セラのニッキ。庭球添え

フォト☆ニッキ。

2009年09月29日(火) sweet dreams

今日色々と逃して昼食と夕食食べてないンですけどもーーー。
ドロリッチしか口にしてません。
ミックスベリーは好き嫌いあるようですが私は好きです!


そんな感じでダラダラな感じなんですけどもずっと二次元に
逃避していたせいで、うっかり三次元のことに疎くって
VAMPSが『SWEET DREAMS』をシングルカットして明日リリースする
って今知りました。iチャネルで。
アコースティックバージョンが聴きたいから買うかもめ。

ソロ活動にはあまり興味がなかったのですがVAMPSは好きです。
今年ライブチケットまで取って行き損ねたけども…。
活動自体周りに聞いて知ることが多かったからか先日Mステに出たの
知らなくてがっかりしました。ママンに言われたよ。あーもー


そして毎年、今年こそは!!と思っててうっかりしちゃうのに今年もした。
ハロウィンライブあったのにーー。
さすがに今更は無理だろうし、私も予定入れちゃったよ。セツない。
ハロウィンのことは考えていたんですがデズニー行きたいな、程度でした。
今年のゲスト気になります。

いい年してコスプレパーティライブは素晴らしいと思います。


そんなこんなで週末はテニミュ東京凱旋ですね。
体調管理はしっかりして挑みたいです。
なっちゃんに迷惑かけないぞ!という意気込み



2009年09月28日(月) 寒いよう

カロリのCMが可愛くてすきです。
昔JAMよく聴いてました。



ネプリーグ観てたらトモ頭悪すぎて笑いました。アホのコですね。

今日は昨日とはまったく変わって天気悪くて寒くてテンション下がりました。
冬が近いよう…。

あとテニミュ関係なくインフルエンザ流行っていますね。
私もさりげよくかかるタイプなのでかからないように気をつけたいです。

昨日の公演も中止になってしまったみたいで、キャスト達も昨日中に
福岡から帰ってきていたみたいですね…。

遠征とかした方たちのことを考えるとセツないです。
とにかく今は完全復帰と他のみんなが気をつけてもらえればと思います。



そうそう最遊記の新刊出てるみたいですね。完結巻。
私的に次の最終章?が気になるので次から読みたいです。



2009年09月24日(木) 秋ですね

元気です。
気づけばシルバーウィークが終わりましたね。

仙台行ったりしてました。うえーい。

9月は本当に忙しかったです。
東京出張してたりして、久々に出勤ラッシュを体験してました。
空港までなので毎日乗換ありの1時間…キッツーーー。



アニプリOVA観ました!
白石がチャリンコ乗ってましたね。うわわ。
白石と不二がご一緒でちょっと嬉しかったです。
四天の子達みんないいこで和みました。ほっとけないんだろうな。


あと立海!カワユスでしたね。家族ですね(*´v`)ホクホク
赤也素直なコですね。
神奈川すばらしいですね。
ちみっこはみんなかわいい。
OVAは本当買おうかな。


これもテニミュで観たいなァ、なんて。

ああそういえば立海ミュ!
お父さん、てか真田こと兼ちゃんが急な体調不良で、公演中止になったって
聞いてびっくりしました。ちょうど福岡中ですよね。
心配ですねー。インフルらしいですね。

そりゃこの公演、真田めっちゃ大事じゃないですか。

凱旋までよくなるといいなァ。



久し振りに更新しましたハハハ
ケイタイからはマメに更新してたけど、久々に自分のPC付けた!!

色々あった気がするけど元気です。オタクです。
二次元に逃避したあああい。




2009年09月06日(日) スクエア

夏物Tシャツがパジャマになりかけてきた今日この頃です。
なんか気づいたら夏終わりましたね。

私Tシャツは基本1シーズンしか着ないので、それ以降はどんなに
気に入ったTシャツでもただのパジャマというか家着になります。
高くて大事に数回しか着てないTシャツすら1度寝るときに来てしまったら
ようこそ!ホームウェア!に変身です。
イチキュッパのTシャツも1マソ近くしたTシャツだって同じ。

なのでさすがに初めて家着と化す日はためらいますけどね。1度着たらもう私服では着ないし。
あ、でもコンビニまではジャージで行けるので平気ですけど。

…女失格だけど私普通のパジャマとか持ってません。
普通にあるのかなぁ…みんな。


そんな9月の初めですが今度は風邪引きました。
しかもなんか本当体調悪くて起きれなくなったりしてます。

今日なんてテニフェスだったらしいのに。行きたかったです。チケットなかったけど。
昨日はVAMPSで、チケットまで取ってもらったのにこのおかげで取りやめです。
飛行機もキャンセルしましたよ。
本当付いてないーーーー。


とりあえず悲しいのでスクエアみたらなんと表紙にキヨがいて本当に度肝を抜かされました。
まだキヨの試合描かれてないけど残してください許斐先生。うわああああ
しかし山吹、南もいたよ!キャホーイ!ってなったけど、なぜに南がリョーマの相手なのかという。
え、もう負けフラグというか悲しいのでこのまま試合描かなくてもいいですよレベルの衝撃でした。
地味とかいう枠じゃない。かませ犬にもなりません。ひどすぎる南の扱いwww
しかも相変わらずのリョーマ自由…笑
南を気遣ってあげてください。

柳にほれたーーー。



そして今回のスクエアの見所は四天ですよね!四天宝寺万歳!
表紙も四天でしたしね。謙也のカッコよさにMP吸い取られました。
やっぱテニミュ意識なんですかね。
まさかの財前とユウジも来たよ。
そういえば天才財前君がいないのはおかしい!と言ってたのですけども
なんだ財前合宿断ったのか…今時のコっぽすぎる、財前。
人枠的に大人の都合もあるだろうに、こうやって登場できて四天宝寺は美味しいですね。
財前モテるんだ…www
財前とユウジが一緒に来てくれて嬉しいです。・・・あれ小石川は??副部長なのに。

試合はまさかの3-2!きたで32!!
嬉しいような悲しいような…だって一人は脱落するわけで…

悪いなケンヤ…勝ったモン勝ちや!

代表まで残りや白石…


!!!!!!!!
やべーーー32はこれだからやめられないとまらない。(かっぱえびせん効果)

四天に結構なページ貰えただけでもあり難いです。


これテニミュは無理でも是非OVAで観たいです。

3年2組ありがとう。


ワンピも読んだ。
これはもう兄弟最高ですね。早くエースとルフィ会って欲しいーー。
今単行本派なので次が待ち遠しいです。あと映画!!


 < 過去  INDEX  未来 >


セラ [MAIL] [web拍手] [Twitter

My追加