セラのニッキ。庭球添え

フォト☆ニッキ。

2009年08月27日(木) ドラクエはじめました

いまさらですがやっとドラクエを始めました。
発売日にそっこー購入したのにやりこむ日がないため放置していました。
しかも軽く聞いてた、天使という設定にひかれなかったんで…す、正直。

でもごめんなさい。

やっぱり面白いーーーー。


というワケでやりこみます。
今回は女主人公も選べるらしいですがもちろん少年です!イケメンです!


まだ序盤ですが、当分遊ばずにやるつもりですーふふふ

ちなみにイマイチ分かってない私は最初の黒の騎士(NOT騎士団)を
ひとりで倒しました。

パーティ作れるの知らなく…て。めちゃくちゃ苦労しました。

ひとりで…!!


さ み し い …!!!


友達いないコみたいでした。切ない。

てことで増やしましたよ。
もちろん男の子ばかりです。

気づいたら、BL風な空気になりました。しまった…!
しかしココで女の子を投入したところで乙女ゲーになるだけなので
男だらけのパーティに仕上げるつもりです。

秋葉原のルイーダの酒場も行きたいな。



2009年08月25日(火) リフレーッシュ!

今日は疲れに疲れがたまった身体をひきずって全身マッサージしてきました。


そこ初めての所だったけど、雰囲気よさそうな感じだったから行ってみたんです。

出来れば整体に行きたかったンですけど、整体は平日でもおじいちゃんおばあちゃんが結構いらっしゃるので常に混んでるのに対してサロンとかのマッサージは平日日中とか空いてるのでなかなか好きです。
いてもお金持て余してる奥様とかですし。


ただ、なんかばぁさんだったんですよ!担当の方が。笑

え、若くてキレイ目なお姉さんいっぱいいるのになんで?
てかお姉さんしかいないのになんで?

ってか受付だけじゃなかったのか…!
軽くカウンセリングしたあと、そろそろとカーディガンを脱ぎ始めるばぁさん。

こ の 女 ヤ る 気 だ …! !

観念しましたよ。
新規だったし予約すらしなかった私ですし。

だがしかし…さすがというべきか。
超上手いンですーーーーー。すごく良かった。

ただ私凝り性がヒドいので、こってることになぜか怒られました。
ただいつも言われることで、同世代の方から言われると
「だから来てンだっつの」という反抗心が芽生えるのですが、
ばぁさんから言われたら素直に受け止めました。

なんだろ亀の甲より年の功とはよくいったもので…ツボ抑えまくってます。
マッサージはハズレって時は本当ダメなので…よかったばぁさんで。
ついでにアロマオイルも使ってもらいました。はぁーーーーー(*´v`)

おかげでスッキリです。

そういえば。
運動しないの?したほうがいいわよ、って言われて。
なんか出来るスポーツないの?とか聞かれテニスは昔やってました、
でも今は観る専門ですねーーー(別次元的な意味で)と言ったら
あらーやればいいじゃないー。隣(の施設)でテニスやってるし
見てるとやりたくなるでしょーーー。と言われたんですが…


いや、テニスの王子様見ててテニスがやりたいとは微塵も思いませんで。
人技じゃないのなんて、大人の私にはわかりきったことです。
人が増えるとかボールが消えるなんてありえな…!


て事で今年も何も始めません。
夏はボディーボード始めようとしたのに結局行かなかったっていうね。



2009年08月24日(月) めばちこ

テニミュ見に行った日にねんざした足が完治しません。なぜ?

しかも数日前にものもらいになって眼科のお世話になりました。
いままでは自然治癒出来ていたのに(コーディネーターなのでw)
なぜか2日目ものすごく目が腫れて痛くて、しかも土曜午後しか医者に行けないのであいてる所探してもらって行ってきました。
ヒドいものもらい、とのことでした。おかげでここずっとほぼ素っぴん&メガネです。

顔面残念賞っていわれました。…え、どういう意味だろう…。


MEBACHIKO!の歌が頭を駆け巡っています。忍足め!


しかも処方してもらった薬が目薬2つと飲み薬なんですけど
目薬ってノドに落ちるもんですかね??
知らなかった…。周りにのどに流れることあるよ、って言われて知りました。

ものすごく苦しいっていうか苦すぎて、ノドの調子まで悪いし常に不快です。
カハッ!ってなってます。

早く治ってほしい。切実にホイミ使いたい。







1か月ぶりのニッキ。がこんな感じです。ゆるい。
インフルエンザがまた流行りだしたみたいですね。
四天Bの水田君も降板してましたし。
私も気をつけたいです。…くしゃみ鼻水止まらないのはただの風邪っぽいですが。

いまさらだけどドリライの36ソングを黄金で歌うのがやっぱり気になるーーー
黄金が嫌いなワケじゃないけど36が好きです。変わらず。



1か月いろいろあったけど、とりあえずオタクです。遊白読んでました。
蔵馬のSっぷりに震撼してました。ハァハァ






 < 過去  INDEX  未来 >


セラ [MAIL] [web拍手] [Twitter

My追加