セラのニッキ。庭球添え

フォト☆ニッキ。

2009年03月30日(月) テニミュ@四天宝寺

今の新しいタンスにゴンのCM、あれって中に入ってるの木手?
っていうくらい比嘉ダンスでびっくりしてます。(ウサギとクマのやつ)


行ってきました四天宝寺…!
なにあれ、めっちゃいいかもしれない。
なんでもっと貪欲にチケ取りに行かなかったんだろうかっていうくらいです。
四天正直ナメてたすいませんでした、そういえばアニメの時点で
白石とかハンパなかったじゃないですかね、そうですよね。



エクスタシーえろすぎて困った…!

今回のミュは予備知識なしで挑んだのですべてに衝撃でした。

校歌もかわいかったーダンスもすごくよかった。大阪いいでsね。
ダブルスも超笑えた…!正直原作をミュに?って思ったらどうなるかと
思ったけど、そうですよね、それがテニミュパワー。やってくれました。
ハイクオリティ…!


白石はいちいちカッコよいと思って大変でした。予想外だー
エロスをありがとうごちそうさまでした。
曲よいーーーー。声もいいですね。さすが聖書(とかいてバイブル)!

キャラ立ちしててよかったです。謙也とか財前とかみんないい。
あったか家族でした。


あとは

・5代目不二がとても新しかったです。

・5代目手塚…なんかすき!!!!

・リョーマ歌UMEEEE

・橘さァーーーーーん!めっちゃ男前

・男前といえば千歳かっこよす。九州男児もえる

・久々に36が元気で可愛かったなにあの妖精組

・山吹の天使亜久津仁…!白ラン最高じゃ、ねーーーの!

・とうとうワイヤーアクションきたこれ!!SUGEEE

・お見送り(…!)の橘さんにときめいたww


そんな感じ。思いのほかヤられました。よかった。胸一杯。
新不二も過去2人とは違うタイプだと思うんだけど、不二だった。アリ。
なにがって身長があまりないのがいい、普通に高いんだろうケドも…分からない
36いいいーーーーいい身長差だと思います。グッジョブ

そういえば四天宝寺ってドラゴンボールレベルな戦いになったんだけど
まんまとミュも沿ってました。忠実でしたs。素晴らしいー
四天Bしかみてないけどみんな良かったです。お腹いっぱい。



その後パセラ行って5Bの氷帝戦みせてもらったり、飽き足らず
なっちゃん@友達の自宅まで行って時間を忘れて過去ミュを見まくって
ました。超楽しすぎて笑いすぎました。楽しかった!
DVDも人と観るとテンション上がりますね。人の家でやりたい放題。

あとたまたま観たごくせんスペシャル…!
まさかの工さんでびっくりしすぎました。これまた爆笑。
日中に工さんについて話してたばかりだから驚きました。
超チンピラwww



朝はシンケンジャーを一緒観ました。カジキ釣ってたwww

本当に濃い土日でした。
楽しいーーやっぱ二次元逃避は大事ですね。

DVDはもうすぐらしいので、wktkして待ってます。
ジャンプスクエアも早く読みたいー。
大阪難波四天ほほ宝ー寺ー



2009年03月27日(金)

なんか外吹雪なんですけど(;^p^)
今日帰る時に「明日出勤の人は(運転)気を付けてください」とか
言ってた。うそ3月ですよね、っていう。

セラさんノーマルタイヤに替えた(北国はまだスタッドレス多い)らしいよ
明日ヤバいんじゃないの?で話題になってたが知りません。
だって東京いるから。いぇい。
今回内密状況だから電車です。緊張しる。

緊張しすぎて遊んでくれるなっちゃんに「アスランはビッチ」って
意味分からない内容のメールだけ送ってしまったすみませそ。

テニミュ。


なんだか体調だけは思わしくないので迷惑だけかけないようにしたいです。
最後に会ったのは一般の友達交えたディズニーだったワケだが
どうしても頭の中で考えることがオタクwww
久々なので楽しみですけどヒかれないよう頑張ります、努力します。


クローズ観終わったーー。
映画もしっかりみてるけど、何度見ても面白い。
ああいう青春ガチバトルもの大好きです。男子校もえるいろいろと。
燃えるし萌える。殴り愛すきだし。

山吹はあれに近い感じがあればいいです。
キヨってケンカめっちゃ強いんだ…ぜ(ハイ妄想)

2観たいけど見に行く人がいない。地元のヤンキーしかいない。


風呂入って寝たりします。



2009年03月26日(木) うちはの血を引くもの


目が治らないどころか、瞬きをすると頭痛がするまでになりました。
え、なにこれ万華鏡写輪眼の使い過ぎとしか考えられません、この症状。
まさか自分がうちは一族の血を引いていたなんて…!


周りには仕事頑張りすぎて体調壊したんじゃ??と心配されましたが
正直仕事最近全然頑張ってな…い。
特に手抜いてるワケでもなくとり急ぐ仕事もなく…日々こなしてるし
年度末の仕事も人の手伝いする余裕ある、とかあまり言えない。
妄想する余裕ありますしね!!


4月からまた教育係だから訓練室こもります。



ドリライ先行発売ももうすぐだし、VAMPSのツアーも6月の仙台行きたい。
スパコミも行きたい、そろそろずうずうしくGW気にせず休み申請。



来年度は後悔しないよう思い立ったら即行動します。
今年より動きやすいし、辞める話も通ったので、引き継ぎしてれば
自由になれるーやたーーーー



2009年03月24日(火) めばちこ

目に傷ついたのとものもらいのせいで、コンタクトを控えています。
メガネ生活です。ME・BA・CHI・KO!!
レンズにはなんも〜仕掛けはな〜いよ、とか歌ってる場合じゃありません。

私には時間がないんだ…!!!

今週はミュ観に行くのです。最優先。
たとえ仕事が目が見えなくて(視力悪い+極度の乱視で)フラつきつつ
歩いて色んなところにぶつかってアザだらけになろうともな。
(極力メガネは掛けれない)

…ここまで来るとドジっこなんていう、おちゃめさんで済まない、ってか
普通にみんなから大丈夫か?とか言われてる。


しかも左耳が聞こえないから普通にみんな無視してしまってました。
耳がダメだとバランス取れないからさすがに見えないと距離感とか感じれず
生活に大支障です。

目の前にあるカップも取れない(スカってなったw)食べてたおやつつかみ損ねる
とか…!しかも食べ物だけはなんとかセーフで救えた。卑しい!




なので体調すぐれないときはやっぱり妄想ですよね。
見える…!見えるよ!!朝から18禁でもばっちこい。…可哀想。

早くオフにならないかな〜〜


WBCは観ました。
特に野球スキーでなわけではないけど釘付けだった。
お客様も待合室内で集中しすぎて時間来てるのに搭乗しない。笑

私もテレビ気にしまくってました。人の反応超気になるし。
まぁ見えないので若干反応遅いけど…鈍くさいのはいつもか…。
勝手よかった!おめでとう日本!!



2009年03月22日(日) 侍戦隊

シンケンジャー面白いやっぱり。
さりげ欠かさず観ています。
時間なんとかならないか、夜の11時くらいだと欠かさず観れるのに。

※ちびっこ達が早起きして観るテレビ番組です。
私対象外


青がハンパNEEEE。楽しすぎる。
というかあいばそのものだと思えます。役とか意味関係ない。

4話なんてもうフラグ立ちすぎwww
ひとつの毛布に青とピンク。カオスだ。


殿もツンデレすぎて、1話目とかなにこいつ偉そwwwとか思ってたけど
回を重ねるごと愛着精神。

今期期待のドラマ(?)NO1です。





ていうか今週フェロメンのCDリリースとかさっき知った。www
ちょっと欲しいかもしれません。アー写ハンパない出来ですね。
黒執事系かと思ってしまいました。すっげ

気になる。

そんな感じで午後からは完全にこもってネットしてました。
いつもですけども。

せっかく洗車しても花粉とかマジ勘弁して下さい。
やめてよね(キラ様)って感じでテンションさがります。
なので家にいます。

花粉がなくても家にいます。



2009年03月21日(土)

来週はテニミュです。
超楽しみです。四天宝寺!
エクスタシー。

…ただ原作読み返さないときっと話分からない。

あとドリライ…激戦になりそうだけど、欲は言わないから一公演だけでも
観たいですーー


世の中連休なんですよね。
旅行行く人よそ目に羨ましく見送ってます。

私は明日だけ休み…でもどこ行っても人多いと思うからやめます。
高速ってもうどこも1,000円なのかな?
嬉しい設定だけども、残念ながら土日休みないと厳しいです。



狗のカードゲーム(トレカ?)発売したらしいですね。
それなんていう遊戯王??
どうやったらシキを召喚できるのか…レベル高ww


あと来月のビブ小説、メイトだと名刺つくんですね。うへへ

ていうかやっぱ咎狗のスロットなんとかして出来ないかなァーーー悶々



2009年03月16日(月)

ケイアキプチオンリの感想巡ってたら、なんかI wishの歌詞を
絡めてるタイトル目にして行ってもないのに泣きそうになりました。

幸せになれよ!




数日、テニミュ行って遊んでほしいけど脱オタしてたらどうしようと
メール送るの躊躇してたなっちゃんからメール来て笑いました。
やったー!月末楽しみです。そのために働くぞ!

でも妹から東京花粉すごいとか聞いたんですけども…おお怖い。
すっぴんメガネで上京は本気危ないので避けたいところですが。

田舎は風が強すぎて花粉NEEEE−やったー!


花粉本気撲滅したいですね。




****

昨日の今日で、ムッカーの後輩にjack in the boxをテレビで流すらしいね
とwktkしてたけど、「でもヤマガタでやらないんじゃないですか?」と
絶望的かつありえそうなことを言われ今から楽しみなんだけど心配です。
しかもよく考えれば7時間超のライブを2時間に収めるなんて…。
せめてセッションが観れればいい。…というか本当放映するか心配。やるの?



2009年03月15日(日)

昨日はキラルナイト、今日は春コミでしたね。
どちらもあきらめたのでせつない2日だったんですけど。
働いてました。
ケイアキが盛り上がっていたというープチオンリもあったしね
行きたかったです。



そんな私は夜帰宅時に警察に止められてドキドキしました。
別に悪いことしてません。
「この先事故で通行止めになってますーー」的な感じだったんですけど。


テニスのキャラソン聴いていたからドキドキしました。
普通にマド開けて…た!
跡部垂れ流していた。


それにドキドキしました。

心拍数あがったぜ。


最近寝ないと次の日がつらくなってきました。
何それ年かな…オール明けで出勤してたのが冗談のようだ!



そうそうjack inf the box2008がテレ朝で放送すると聞いて
興奮冷めやらぬです。すごくない?!!!!
これで4月まで生きていけます。
キャストが豪華ですよね、もうね、どうしよう。

ついでに2007年も観たい…セッションが毎回豪華ですよね。



2009年03月13日(金)

久々に観たけどもハイさんちょっと太った??
いやお元気そうでなによりです。

そういえば以前ソロライブに行ったときにまだサポメン?的に
参加していたKAZが投げたペットボトルをさっきたまたま見つけました。
そうだ拾ったンだけど、あの当時、KAZの事はさわりくらいしか知らず
VAMPS組んでから友達からそういえば拾ったね、と言われたのは
いい思い出です。今は軽く家宝です。
2人とも初々しかったですね^^^^


今日は仕事中、小学生低学年くらいのかわゆすな兄弟が
「おれ写輪眼!!」「じゃーおれはゴムゴムの実!」という
うちは一族vsむぎわら海賊団的ななんというハイレベルの戦いごっこを
繰り広げて遊んでました。

「じゃあ私氷の世界!!」とか
参戦すればよかったかな。(マイナーすぎて通じません)

…まぁ通報されるのが目に見えていますが。



***

中途半端なところで上げたけどとりあえずこんな時間(am2:00)に
カップラーメン食べてるので今日は終わり



2009年03月11日(水)

カラオケにいって久しぶりに種の映像を観ました。

アスランかわいかったなーーという私は生粋のキラアスすきです。





かわいいといえば小さい氷帝可愛かったですね。なにあれー

テニスは1年生から3年生の差が激しいですよね。成長の。

早く観たいなぁエタニティの新曲も聴きたい。





今日は焼肉食べたことを反省。

なぜって明後日は体重測定(健康診断)なので。

バカじゃないかな。ウチの会社はただでさえ細い人ばっかりで

毎年やるせない思いをしているのに…!

もうね、ミスオールサンデーみたいなコばっかりですよね。



まぁ食べないとやってけないですよね。





メイちゃんのCM見逃したーーーー。



2009年03月08日(日)

流行り?なのかどうなのかわかりませんがサルエルパンツ買ってみました。
ってかどうなんですか流行ってるんですか本当に。
田舎じゃ見ませんがどうなんだろう、騙されてるんじゃなかろうか。

しかも大変ww
トップスによってはなんかもんぺっぽいwww
(※モンペがわからない人はおばあちゃんに聞いてみよう)


昨夜は急にテニス読み始めたらとまんねーーーー!っていう
やっぱキヨはかっこいいですな、っていう感想なんですが。





あとワンピの新刊みました。
ちょ、蛇姫かわいいんじゃまいか。恋はいつでもハリケーン!
ってか過去の複線がすべてつながってきてるんですね。
素晴らしいーーハチの話とかあんな昔から、みたいな。


とりあえず眠い…寝ます。



2009年03月05日(木) 新テニスの王子様

テニス新連載きましたね。
みました。ネタバレ注意です。0.5もついてた。
あくたがわクリーニングと向日電器のクーポンついてます。
(ジャッカルとかタカさんちもあるよ)
ど う や っ て へ 行 け ば ????!!!(本気です)



そういえば原作終ってから1年たったんですよね。早いなァー。
(日記読み返したら去年の3月4日に廃人になってた。w)
(てか泣いてた…wwwあああ)
まぁ今もあいかわらずですけども、私。


ちなみにこんなことまで書いてた。
>そのうち番外編とかで他校物語とかやらないかなァ、とかそんなんです。
>あきらめの悪い女…!!!


勝ち組!!笑
あきらめの悪い女でよかった。

ちなみに今日は幸村様の生誕祭らしいです。
神の子万歳!おめでとうございます。



肝心の本編はなんか気づいたら高校の日本代表合宿にいたっていう…
多すぎだろっていう…。
エクスタシールーキー(笑)はそういえばアメリカだったんだ。
チラチラっと流し読んだ時にジャンプ開ききってないまま見たせいで
青学の見開きがはじの36ペアしか見えなくて心拍数あがりました。


とにかくなにがってキヨがいてよかった!
キヨが元気でよかった!!本気で。
シルエットだけで1週間生きれるな!って思ってたけど
ボール拾った(ってかあの余裕!!白目)とか本当しねるなんだあれ。
1か月健康で入れる気がした。
これだけで逃さず見ようと思います。

しかもイケメソチームにチョイスされてるとか。…孕む。やっぱりすきです結婚しt



ちなみに氷帝もみんな元気そうで安心しました。
跡部はどうやってボール盛ったんだろうか。せっせと??


にしても人数多すぎて収集つくのかなっていう。
高校生はもうみんなかませ犬にしか思えなくなってきた。ははh
名前は覚えなくても大丈夫かな!


とりあえずキヨがいてありがとう。久々に本気テンション上がってます。
安い女。

今日v6のひと来てたらしくって自分だけ気付いてなくて悔しい日だったけど

元気でた!



2009年03月02日(月) 3月始まった

3月ですね。
早いーー。
テニスの新連載始りますね。wktk



不二誕生日おめでとうございま、した!
田舎すぎてケイジャン料理なんて食べれないのでとりまジャンバラヤを
ココスで食べてみた。
そして一緒ココスに行った友達の子供がシンケンジャー観るって言ってて
つい一緒に見てしまったら大変驚いた。
知らなかったンですあいばがブルーなんて。



てか外雪が降ってきました。最悪ですね。

え、今3月っていったじゃん。もっさりもっさりきてます。



最近は送別会とか誕生日とか多くて無駄に活動的です。
あと1週間に1足?ってか1度の買い物で1足は必ずクツ買ってる。
よゆーで毎日違うクツ履ける!!
今日もさっき買ってきました。プレーンの黒エナメルのウエッジソール。
クツ好き。

まぁ雪で当分履けませんケド…!
まだブーツです。ブーツもいっぱい。


なんだろう。
オタクだからかつい収集グセが私生活にも出てしまいます。コレクター魂。



その前に

ヒキコモリオタクなのでクツ履く機会なくね??っていうね!

うん知ってる(*゚∀゚)ノ〜〜外出ない





今日はなぜか海鮮丼食べに繰り出されたけど食欲なくて、
ひなまつり膳っていうかわゆすなネーミングの限定御膳を頼んだら
海鮮丼よりボリュームありすぎて軽くフードファイトしてきました。惨敗。

惨敗★比嘉中ーー


 < 過去  INDEX  未来 >


セラ [MAIL] [web拍手] [Twitter

My追加