セラのニッキ。庭球添え

フォト☆ニッキ。

2008年06月29日(日)

おなかいっぱいで気持ち悪い。
さっき2度目の夕食を食べたンです。(21:30ですけども…)

昨日まで都内に居てていやでも全然まっとうな用事だったので
メイトとかそういうお店に行きたくても行けない状況に耐えるのに必死でした。
おととい横浜で飲んで、気付いたら渋谷にいたとか、そこまで酔ったのが
初めてだったので怖かった…!自分が。


今日だったらピュアのイベントに行けたのに仕事があったので泣く泣く帰宅。

眠いかおなかいっぱいのどっちかで人としてギリギリなんですけど
うっかりテニミュチケの発売今日からとか忘れてたとかいろいろだめすぎです。


とりあえず今日は寝ます。おーやーすーみーーー


てかテレビから種デスのBGMが聴こえるのは幻聴かな…。ミネルバ?



2008年06月25日(水) さんちゃんねる

今日は寝るために帰宅したらちょうど、友達にお願いしてた
車のパーツが届いたよ、と言われそのまま車いじり。
それなんてアスラン。


途中めんどくさくなってもういいよ、金払ってもやってくれるところでやる、と
放棄しかけたけども(9割友達がやって結局邪魔しかしてないが)
自分のガンダムは自分でメンテナンスするよな!と持ち直してがんばりました。


…でも今考えれば種デスにもディーノとヨウランがいたじゃねーの。





夜はギリギリ起きてさんちゃんねる観ましたよ。

ミュ率が高くて、大変でした。私が。
いちいちテニミュのテロップ気になったけども。テニミュ出身多い。
今日に限ってなぜか両親と私という環境で観てたんですけども
平静を装うので必死。いやむしろ取り乱しました。


途中あまりにも興奮して呼吸の仕方を忘れたため、理解者であるなつに
メールしながら観てたんですがケータイ持つ手が震えてました。末期。



特に…1番おいしかったと思うんだ。
なんで自分ひとりだけ衣装テイストなんだっつー。
テレビに出るから新調したんですかね。
いやでもあれが私服ですかね、みんなと同じく。
…まぁ、マントとか羽の付いた帽子じゃなくてよかっ…た。

幸村の病院のシーンがお茶の間で流れたときは涙目ですよね。



いろいろいじられてましたね。なんかもう王子様って言われてた。
キャッチフレーズ的なもので爆笑。
話題もひとりだけ的外れ(宇宙と交信?)でおいしすぎる。オチ担当。
さすが神の子だと思いました。
しかも「…OKです」とか、勝手wwwみんなポカーン



で、でもカッコ良かったと思う本気で。
気持ち悪い発言しますけども、あの笑顔が本当にすきすぎるんだ。
…言ってて恥ずかしい。
いい感じにふわふわ具合も出てて良かったです。



ああ満足だ。(跡部タマ)



ただやっぱり恥ずかしすぎてメールしつつだったんだけどももうすでに
「脱いだ…」とかそんな実況メール。ひとりじゃ耐えられない。

ちなみにウチのパパンが脱いだ体系が一番いいってホメてました。笑


ごめんお父さん。
娘はこの人の写真集もってるし、ミュージカルDVDももちろんのこと
FC入ってるどころか、イベント行って握手して話して写真とってくるほど
すきなんだ。それ以外にも実は去年の夏−−−

的な話がありますが言えませんでした。
さすがに泣くだろ。

ママンは圭介がすきみたい。


その後脱力中になつから電話着て熱いトークしてました。
オタク特有の、オタク語りまでしておそらくヒかせた。すみません。
ていうかなつの着ウタ、替え忘れてたけど『乾杯ジュテーム』だったんだ。


HADAKA見てくれ!



2008年06月23日(月) ユヒキト

ケータイを無くした…まぁただのおき忘れだと思いますけども。
ケータイLOST。

本当どうでもいいですけど業務用語でなくすってことをロストと言うのだけども
普通に日常でも「LOSTした」って使ってしまうのが、ついwなんだけども
LOSTというとどうしてもアキラたんな自分はもう末期。


かろうじて出来た隙で、咎狗やりました。
ユキヒトルートキタコレ!と追いかけたところで、中断。
ものすごく悔しくて今悶々としています。
アキラが追ったのに…!冷たい目で見られて終わりました。


その後ヒマすぎて、ジムへ行ってみたりしたけども、普通に軽く汗かきだした所で
飽きて、帰りたいモード…。
自分から誘ったのに先にサウナ入ったりしてすいません。

そっか、オタクだから運動グセ付いてない上体力ないんでした。
運動なんていらねーよ。私が動く必要がどこにある。
基本本やゲームで運動してるキャラクタ観てれば満足です(…)


ユキヒト超やりたいんだけども…。
色々ネタバレ観てしまってるけどもささやかに楽しみです。



2008年06月22日(日)

軽井沢のイベント。
行った人のレポとかお話聞いて普通に羨ましいなァ(*´v`)と思いました。

やっぱり行けばよかった。
何で申し込まなかったのか分からないという後悔で数日落ちてました。
金額的には正直問題ないし(その額で楽しめるならという意)オフも取れたのに
どうしたんだろう自分。

あの同じ空間であの独特な空気を味わいたかったです。
あのなんかファンを大事にしてるっていうかフワフワとした雰囲気まるでお母さん。
お話したかったなァーなんて。

だってすっげなんかAYじゃないですか。楽しすぎる。

思い出せばFC発足イベに行ったんですけども、その時お話した時に
話の流れとはまったく関係なく、リアクションに困った発言されて困ったな、という。
ハハハと乾いた笑いで会話が終わったのが悔しくて仕方ないンです。
リベンジしたいな。癒しだ。


バラエティも出るようなのでたのしみww

椿山荘申し込めばよかった。


今更すぎてしまったことですけどね。



2008年06月21日(土) サンロクサンロク

テレビでホテルビュッフェやってる…!
美味しそーですね。好きなんです、ホテル。スィーツ(笑)

ただ私ビュッフェに行くと自分の限度が分からないらしくてつい食べ過ぎて
最終的にリバースするという。大体どこにいってもそんな感じです。
先日サールに行ったときもそんなオチでした。

限界を超えてえ…!どころじゃない。



今日は会社で帰りがけに車見つつ話してたら、いきなり
「セラさん(仮)これってなんか意味あるんですか?サンロク??」
「サンロクってなんですか」


普通に吹いた。
なんの事かと思ったというか普通に英二と不二のことだと思った。
一般人の口からサンロクとかいう発言聞くとは思いませんで。

私の車のナンバーらしい。初めて言われました。
っていうか「36」とかじゃないですし。
これでも2次元から切り離して考えたのでまさか、ツっこまれるとは。

まぁそう捕らえられなくもないけども…サンロクの車(*´v`)カワヨイ

ちなみにナンバーはhydeの背番号で。
生粋のラルオタだし、昔から決めてたから後悔はしていない。



まぁそんなくっだらない事ばかりな1日でしたけども。

今は種デス観てます。なぜか。
そろそろ咎狗進めたいンだけども…。もう少しの辛抱。



2008年06月20日(金) 氷帝公演

なんとう氷帝…!

海外に行けっていうのか…。
たしかに以前なっちゃんと海外は初代氷帝持ってきそーだよね。とか
言ってたけども…シャレにならない。やっぱり集客できる確実なキャストを
持ってきたって感じですね。
うわーー。


激 し く 見 た い 。


踊らされてるのは分かるけども…踊ってやらァ!って気分です。
いやまだ気分だけ。落ち着け自分。
ちなみに友達(NOTオタク)と秋に韓国に行く予定があるんだけども
どうせいくなら観たいよね、ぶっちゃけさ。


そして新跡部キターーー(´∀`)なんか濃ゆいかんじキターーー
なんかいい人っぽいーーー。笑
第一印象はいい感じだと思いました。

アリだと思う。頑張って欲しいです。
しかし『支持』って漢字間違っちゃってる天然さんだ。笑


そして私は自分のエントリー番号が今手元にないために当否の確認が出来ません。
正直テニミュは本当に当たらない私なのでココまで盛り上がって行けなそう…。

頼むなっちゃん…。(いつも彼女につれてってもらってます有難う)



2008年06月18日(水) 寝すぎた

帰宅して17時くらいから落ちるように寝て気付いたら22時…!
終わってる…1日も終わってるけども人として終わった。

ゴハンも食べずにコーラ飲んでおなかいっぱい。

寝ている時に会社から電話来て起きたンだけども
なんと私自分の仕事中途半端にして、しかもデスクに全部出したまま
帰宅したみたいです。
あまりにも使用中状態だったので「あれ、もう帰宅したよね?」という
確認の電話でした。
どんな物忘れ。

そういえばデスクワーク中にカウンターに借り出されてそのまま業務してーだったと
思うけども、今までこんなことなかったのに…。疲れてるのかな。
それにしてもヒドすぎwwメモとからくがき(笑)まで見られた…。


しかも明日送らなければならない書類も放置。
スミマセン送っておいてもらっていいですかという。先輩すいません。



そんな明日から連休です。

本当時間と場所もすべてがそろっているのに咎狗プレイが出来ないって
どんな放置プレイ。これはあれだ。
ケイスケに無防備で寝ているアキラを前に『待て』をしてる状態です。
…あ、耐えてる時点でケイスケより我慢強いか。(彼は無理です)



今日はこれから銀魂観ます。
月に1度まとめて観るという悲しい幸せ。

リアルタイムで観るのは無理に等しい時間帯に放送してるのでね!!

日曜の朝6時前?に一応放送はしているみたいですよ!
朝早すぎ。

その時間帯は仕事してるか、オフや遅番で寝てるかのどっちかです。


誰の需要でこんな時間になってんだっつーーー!!!!





2008年06月17日(火) 動きが悪すぎるよ

お前がな!!というくらい笑った先週のごくせんでした。

今更だけどもごくせんよかった。
おもしろかった大満足。

シバトラにも出るようですけどまた悪い役みたいで楽しみですね。
どうやら私は動く八神蓮がすきなようです。


あいかわらず咎狗がプレイ出来ていません。
コレばかりはしょうがないけども事情があって。めちゃくちゃ私事だけども
落ち着けばプレイに取り掛かれるけども、ヤルなら一気に攻略したいので…。


日々ぐったりしています。
今日も寝よう明日も仕事とかどうなんですかっつー。
最近仕事が溜まりすぎて会社にいくとウヘァって感じです。
というか残業とかしてその日で始末すればいいのに、明日やろー!って
諦めるから溜まるんですよね。

いよいよヤバいところだぜ。
追い詰められたーもう後はないー、まさにそんな気分です。
やってやろうじゃないか、という気分はありませんww

崖っぷちギリギリ!!!

あ、でも明日はグッカム読む日だから定時で上がろう。




テニミュ先行を一応申し込んできました。
というか跡部はどうしてくれてるんですか。
もういっそ跡部だけシルエット登場になってしまうんじゃという不安。


寝てないせいかおかしいんですよ、最近。っていったら
「え、そう?普段と変わらないよ」との言葉を頂きました。
そっちの方が問題では???

おやすみなさい。



2008年06月14日(土) 観てみりん!

うっかり遊びに行って飲み行くぞ!って時に今日がごくせんだと
気付かされ、しぬきで帰って来ました。本気です。

そしたら今日は9時半からなんですね…ちょおお安心しました。

本気ドキドキする、ごくせん。ちょい役なんですかね。
いいや公共の電波で観れるだけで十分です。

もう思い切って、立海で出ちゃえばいいんじゃないですか。
むしろメンツ濃くて勝てそうだ、いろんな意味で。
制服で出てくればいいじゃないか。
ドリライのジャケットプレイを魅せてくれww

まぁ幸村でもなければなんか学生でもないなあれ。
いっそのことサイケな衣装で出てくれば面白いのに。(問題だ)



あと30分(*゚∀゚*)wktk


今日地震すごかったですね。めちゃくちゃ揺れました。
しかも仕事中、っていうかちょうど搭乗案内中で、私は新人の業務デビューを
インストラクターとして一緒についていたときの出来事でした。
新人ちゃん達めっちゃ緊張して、周りが慌ててるのに地震スルーで業務に集中。
揺れすぎてしかも長時間だったから気持ち悪くなってダメだった。

一番落ち着かなかったのは私です。
普通に怖かったです。…天災怖い。しかも余震とかなんなんだもう…!



******


ごくせん…!観た。

とりあえず八神の感想は後ほど。


だけどww黒板自重www
テニス
神の子
王子大丈夫

って書いたの誰!!!大爆笑
やりすぎだ。

超目立ってた『王子』って…!…そして神だけだったのか、という。
おれとつれの錯覚か??(実況してました)



2008年06月12日(木) 悪夢をみた

昨日あんなニッキ。(痛車がどーとか)書いたせいでしょうか。

昨夜の夢で、私のアキラァ@愛車(黒MINI)に
白でシキペイントされてた悪夢を見ました…!!こええーー。笑
しかもあのカリスマウォークスタイルで。でっかく。
ちゃっかり咎狗のロゴまで入ってるんです。涙目。

そしてなぜかそれで泣く泣く出勤したのですが、なんと会社で人気者。
ホメられてまんざらではない私は「え、そーかな(*´v`)ヘヘ」と
いたのですけど。

まぁ目が覚めましたけども。

…夢でよかった。本当に。

実際にやらかしたら、誰もが私と距離を置くよ…。
シカトという名の無言の暴力です。車も隣に停める人がいなくなるはずきっと。


夢って怖いですね。ハハハ

そういえば怖い、で思い出したっつーか怖いことなんですけども。
一昨日からなんか血尿?っぽくてヤバいんじゃないかと思い始めてます。
はじめは生理?とか思ってたけどどうやら違う。
どうしよう、ほっといたら治ると思ってるけど、周りがおどしてくる…。
どこも痛くはないのだけども、毎回トイレで自分にヒいてしまうのでどうにか。

ちょっと様子見してます。





ドリライの日にスライで購入したはずのトップスが見当たりません。
ネットで売り切れてて店頭で見つけて嬉しかったはずなのに…!
そもそも持ち帰ってきたのかすら危ういというか覚えてません。
ドリライという名のドラッグにヤラれてたんだ、あの時に…。
ドリライで購入したものはひとつ残らず手元に確認できるのにな…!!!
むしろ帰宅してソッコーまた写真並べてニヤニヤしてたくらいで…(ココに変態が)



2008年06月11日(水) 痛車

今日地元ですっげええのにすれ違いました。


実はその昔本気で車にザフト仕様にしようと思ったんですよ。
ザフトロゴのステッカーどこかに貼り付けたいな、と素で思ってた。
アスランが好きすぎて。というか本気でザフト軍に入りたくて。


本気で早まらなくて良かった、私。


まだ痛車っていう名前を知らなかったその時代…。まぁ大きなイベントで
停まってたおにゃのこいっぱいな車は目にしてきたが…。
当時はパールホワイトの車に乗ってたので、だったら黒のほうがいいな、と思い
次に車買い替えたらしよう、とか思ったけども…。

いやさすがに今のアキラァ@愛車にそこまで出来ません。
十分俺が所有者だ、レベルで可愛がってるので…。
すでにオプションで何十万も貢いでるので。
ちなみに今日来たホイールの請求、私4本で3.5千円だと思ったら(アリエネ)
1本あたりの値段だったからもちろん4本分の支払いでびびった。

やったらやったで栄えると思いますけどもww


今ナビつけようと思ってるんですが、音声案内に声優バージョンとかあれば
本気でいくらでも出すから買うのになァ、といつでも本気で思います。

良くないですか。羊シリーズ的な感じで。
やさしいボイス(石田さんとか)から俺様ボイス(諏訪部さんとか)なんか
選べたりして。

ナビされた…い!!
呆れられる為にワザと別コース行ってみたり…。

是非鳥海ボイスでよろしくお願いします。
不可能か…な。だろうな。
場合によっては慣れないと事故になりそうですね。



さてテニスの最終巻買って来ました。
最後の幸村戦…WJで見てたけども緊張する。
Dear Princeに感動することが出来るかな。
100曲マラソンで聴いたら普通にいい曲だと思いました。ハハ



2008年06月08日(日) ごくせんが励みです

3週に一度くらいしか観れてないけど…まだ1話完結だから観れる。


体の水分がアルコールになるんじゃないか、というくらい飲む日が続いてます。
土地柄飲む、っていうのがハンパない所ではあるものの
なんかもうダメだ。ライン50%に匹敵するくらい危ない。


あ、でも昨日は先輩のケコーン式二次会パーティーだったんだけども
本当新郎新婦美男美女すぎて会場ため息。
人を見てると結婚も悪くないかもしれない…と思ってみたりします。
ふ、夫婦!!的なケイアキ夫妻のように。

楽しかったけど、正直疲れた。
幹事したんです。しかも結局40人くらい集まった。会社身内だけで…。
好きな先輩だったからがんばったけども。
飲んだけど気ィつかいっぱなしだったからか酔わなくて
今日1日中二日酔いに苛まれてました。



私はというとあいかわらず隙あらば咎狗TBのプレイをしたくてうずうず
しつつ毎日を過ごしてます。
でもとりあえず今日のこれから開催の飲み会が終われば当分予定を入れてない
ので、フルコンプする気満々です!(意気込み)


あ、そうそうごくせんですね。
昨日は観れてないけども来週は死ぬ気で観ますよもちろん。第一優先。
超楽しみすぎていまから吐きそうです。

公式サイトでニヤニヤしながら10回以上は予告を観ました(キメー)
しかも悪役のボスだって。
ちょwヤンクミからのフルボッコ確定。

しかもジュッタの頭つかんだーーーーー。幸村様からの部員いじめキタァ。
アクション的な動きが出来るか普通にちょっと心配です。
だって思い出す、あの風林火山ダンス…!神の子すぎた。


あ、迎えがくるらしい、数分後。




2008年06月05日(木) いろんな人がいます

降板がヤフーニュースでも取り上げられてますね。
これ以上言ってもあれだし、いろいろな人もネタにしてるので
まぁいいや…。

それより、最後くらいは!と買おうと思ってるんですけど
買いに行く暇がなくてまだ表紙すらみてないんです、庭球最終巻。
なにやらテニス大会のやつあるらしいじゃないですか。
是非是非買わねば…!
最終巻は読むとセツなくなりそうだけども、やっぱり欲しいです。



というか今日はこれだけ書きたかったんです。

咎狗ネタですけども。


仕事柄芸能人はもちろん政界の人を目にすることももちろん多いこの職場。

政治の世界は残念ながら疎い私ですけども、今日見た人すごかった…!
なにがすごいって名前が…!!

基本カタカナ表記なので余計ビビったんですけども。


衆/議院議員の方。有名だったら私恥ずかしいコだけども。
グン/ジ アキ/ ラさんっていう議員さんいらっしゃるんですね。


ちょwグンアキww
とテンション上がった私すいません。
だまって税金払いますので許してください。

衝撃的すぎてさっきネットで検索したらさらにびっくり。
私誕生日一緒だった。

それなんてトゥルーブラッドwww



こんなことでも楽しい日々送ってます。ハハハ

さてこれからバースディのカウントダウンにいってきます。眠い。



2008年06月04日(水) 降板

決まった…みたいですね。

ちょうどどうしようか、と考え出した所だったのでなんでタイミング。
おかげで余計な悩みなしに日程調整つけれそうです。


今日もゲーム出来なかった…来週日曜まで必死に生きなければなので
早く来週になれ!咎狗まみれな予定です。
てか週末は先輩のケコーン式2次会は幹事なので忙しい、でも失敗できない。


本当最近忙しさにやられつつあるのですが、今日は昨日のアキラの
「次の休みあけとけよ」にずっとニヤニヤしてました。
考えれば考えるほどすごい発言なんじゃないですか。

あの他人にまったく干渉せず興味をもたなかったアキラが自ら動くンです。
しかも誘ったからにはプラン?もなにかは考えたりするんです。

人のために動くアキラァ…超もえる(*´Д`)=3




あ、イケメンTV始まった…!!!



2008年06月03日(火) アルビトロ様、万歳!

今日も元気だソリドが美味い!!


特典のリミックスCD聴き過ぎな毎日ですけども。

今日ツタヤに行ったらPS2コーナーに咎狗のソフトが並んでてテンション上がりました。ハァハァ
リミテッドエディションもあった。
なんかなれない場所にあると緊張しますね。



そんな今日やっと1ルートクリアしました。今更です。

泣きたくなるほど忙しい今、ゲームする暇ないとか、ストレス溜まりまくって
ダメ人間でした。迷惑かけた人いるかもめ。ピリピリしてた。
狗が出来ないという、もう社会人っていうか人としてダメなレベル。





そんな必死な状況でしたプレイ感想。
ネタバレっていうかただ書きなぐりですけども。





ケイスケルート。GOODエンドで。

本当はユキヒトからって思ったんですけど、疲れすぎて心が荒んでたので
幸せを掴みにきました。いやきっと誰でも幸せなんだろうけどもww楽しみ


ストーリー的には最後まで安心っていうか落ち着いてみてられました。
いや落ち着いてなかったかもしれませんサーセン。


エログロがないっていうことで、淡々としてるかと思いきやそんなこともなく
むしろPC版やってるせいか色々な妄想イッパイ胸いっぱいでした。
ドライバーもシーンとしてはもちろんまったくないんだけども、あれはもちろん
ヤラれたんだよねっつー。

パッと見ピュアな純愛っぽいですけどね。(^^)


なんっていうか都合悪く(18禁)なったらとりあえず暗転!みたいな。笑
そこで妄想&PC箇所で補完ですね。ばっちりです。


そ、そしてPS2オリジナルネタキターーー。
オフィにあったあのケイアキはてっきり立ってる?壁?と思ってたんだけど
なんだあれ寸前だったわけですね!!!!(*゚∀゚*)=3


そして私がドキドキしたんですけど、アキラが形勢逆転?した…あああ。
アキラのことだから勢いで、だとは思うけども、積極的だろアキラァアア。

アキラが上。ちょwだってそのまま−−−だったんだろう?
本気で見たい。そこは暗転のドチクショウと思いました。朝ちゅん万歳



しかも暗転後
起きて感じる疲労感とかさっさと服を着てとか
バカじゃねーのお前らとっととけっこんでもすればいい、とか…疲れたw



後脱出後の工場のやつやっぱりホワホワしますね!
そして追加エピで一番キたアキラの台詞
「今度の休み空けとけよ」

え、これ死ぬほど萌えたンだけどもおかしいかな。
だってあのアキラですよ。今度がアテにならない男だし、しかもアキラからの
誘いって…。幸せすぎるケイスケの「へへー」にムカついた。笑

同人誌とかでは見るネタだけども、オフィで見るとまた違いますね。ハァハァ

あとエンドロール『still』で鳥海さんの名前見てなんか不思議な感じでした。
あーそうかアキラのCV鳥海さんなのァ〜みたいな。
こっちはこっちでオモローな感じなので早く他キャラもやらなければ。



もっとどうでもいい私の感想を書きたいンですけども、また出かけなきゃで
タイムリミットです。長い。



早く次やりたい。次は誰にしよう…!wkwk
個人的にシキルートが楽しみ。

では。イグラに行ってきます。


***
夏のミュ先行来ましたね。
巷の騒ぎを見る限り、…ですね。
いやでも心のオアシス木手様がよーーー。


 < 過去  INDEX  未来 >


セラ [MAIL] [web拍手] [Twitter

My追加