セラのニッキ。庭球添え

フォト☆ニッキ。

2008年05月31日(土) 意気込み

一心不乱で帰宅しました。
今日だけは帰らせてください。

ガソリンも詰めてきました。
明日から値上がりとかもう十分ですって今月で十分高かった。

買い換えた車。いっぱい入る。燃費悪くなった。のにハイオク。
そしてトドメがガソリン値上げということで、月あたり倍額になるに違いない。
1回つめただけで9000円近くしたとか悲劇…!

咎狗買えるっていう。




昨日手に入れました咎狗の血ツルブラ。
一刻も早く会いたいので高速道路使いました。本気です。
小心者すぎて使ってなかったETCを初めて起動しました。
追いかけられても、逃げる気でした。
待ちきれずに特典のケイアキCDを聞いていたからです。


なのにうっかり昨日は人の家で寝てしまって、そのまま出社。
結局プレイできなかったンです。

そのため1日妄想で補ってました。

ら、もうなんかケイアキが卵産んじゃって大変です。(私の頭が)
なんか朝起きたらアキラの手元に卵が…!みたいな。

ケイスケはうれしくて泣くよね、っつー。
必死に守ります。コノエみたいなコ生まれるといい。



これ以上あるんだけどとまらないのでこの辺で。
十分かわいそうなコだと分かって頂けたかと思います。


今日はこれからプレイです。
明日仕事とか本気で関係ないですよ…ね!!!

ケイタイはオフった。




2008年05月29日(木) 咎狗の血 発売

5月29日ですね。
仕事してました。なーにやってんだおれ。

世間は咎狗TBの発売なのに…!

ツルーブラットですよ、ツルー。公式サイトワラタ。
ヴィスキオのサイトジャックだったわけですけども、うっかりの薔薇の
背景がついキャラにカブって笑えました。
リンとは可愛い組み合わせなのに、シキとバラとかギャグ以外の他にない。


そんな私は明日に向けてとっとと寝ればいいのに、これから
出かけるんですけども、なにが気が重いって
これから視れる人の所に行って視に行ってもらってくるんです。

超気が重い…!


正直私そういう心霊的なものって信じてはいませんが、それとこれとは
話が別なんです。見えてしまうンだその人まじで。
霊媒師ではないので祓えないけども一応対応とかは出来るみたい。
アドバイスくれるらしい。


私が視てもらうんじゃないんですけども、その人、同行者も視えてしまう
人らしくて聞きたくなければ言わないらしいけども…おおおい。

しかもなんと家どころか部屋の間取りも読み取れてしまうらしいです。
(植物が多いね、とか猫多すぎだよ、とか……あああ!!!)

そんな私は同行してくんだけども
私の部屋見られたら本気困るだろ…!

私の部屋なんて漫画(しかも同人誌)やテニミュDVDだったり
HOMOROばっかりだYO…!!!

ある意味言えないと思うンです。痛々しい。


そんなわけで無駄にオタバレしそうだから今までもその場に
居合わせてなかったんだよ、薄情な友達だと思われかけてたけども。笑


まぁちょっと友達の状況も状況なのでとりあえず行ってきます。


しかも視てもらう時間が午前3時からなので、本当頼むよマジで。
ぶっちゃけ怖い。

明日もオフなのに予定きっちりなのでいつアキラァを引き取りにいけるのか
普通に不安。買えても家に帰れるのかな、という。


愚痴ばっかりサーセン。寝たい。



2008年05月28日(水) 明日ですね明日です

フラゲ組がチラホラ出てきました。<咎狗TB
まだネタバレは気をつけたいので、ネト界は地雷だらけだ…!

ああ楽しみすぎて吐きそうです。
あんなに楽しみだったのにいざ手にできるとなると緊張しますね。
ちょw待って、まだ部屋掃除すんでません…!みたいな。


明日は仕事なんだけども気をしっかり自分!とがんばります。
今日寝れてないけども明日も寝れなそう。
買いに行くことが出来ないので早くて30日なんですけど本当切実に
通販にすればよかったです。嗚呼。


今週から4月入社の新人ちゃん達を本社の訓練に送ってるんだけども
みんなマメに毎日の報告メールくれる。(これでもインストラクター)
気になるのでありがたいけども、メール無精な私としては4人に長文返信は
厳しい。いっそ電話しちゃいたいくらいです。
…私のくせにエラそーな事いってサーセン。

最近夜は毎日みんなとメールやりとりしてます。

まぁ実際2週間も私だったら研修とか耐えられませんけども。
ネットできないし、しかも今なんて咎狗発売とカブるとか無理です。
脱獄するに違いない。


そんな私は明日の出勤すらだるくてどうしよう…!






今さっきあいかわらずのpureboysを観てニヤニヤしてたらなっちゃん@友達から
センターおめでとうメールが来て、え、私がネットしてるの知ってて?!と
キョドってしまいました。シンクロしてて…。



***
>ミル子さん
気づけばもう明日に…!うわわわわ
お互いに最善を尽くしましょうね、色々とwww



2008年05月27日(火) 予定調和

どうにもタイミングが悪い女です、セラです。

今さっき、すごく参加したい飲み会に誘われて…本当もうすっごく
行きたいんだけども…普段だったら絶対無理矢理にでも行くんですが
家の事情でさすがに今日は出かけられず、親に久々に怒られたくらいにして
行くのを諦めました。
まぁ有給とって明日会社も休むくらいなので、ダメだろ、って感じだけども。

嗚呼でも本気で行きたかった。


イケメン飲み会。

もえたかった。
いつも自分からは誘えず(チキン!)久しぶりに誘われたチャンスだったのに
なんでこう都合が悪いのか…。がっかりだ。


まぁそんな私の思い切ったプライベートな話どうでもいいですよね。
これ以上続けてもどんないい男かの自慢トークだけだwww
オタクにとって3次元で自分に関係のない男程どうでもいいものないですもんね(^^)
ちなみに私にとって2次元とミュキャス等以外では1番メンズなんだぜ…!



そんなワケで今は咎狗TBですよね。
毎日言ってます。
なんかもう最近は緊張すら覚えます。
30日取りにいけるかな…!休み取ったんだけども。

ユキヒト聞いたけどもなんだもしかしてなにこれ実はアキラが
誘い受けっぽくないか?????
なんかアキラから立ち入っちゃってる気がしてなりません。なんだそれ…!


まず彼から攻略すべきなんだろうか…。
そういえばルート全然考えてません、どうしよう。



****

というか実はもう28日になってるんですけども…!

TBのカウントダウンボイス。
ミル子さんの日記読んでソッコーサイトに飛び出しました。


nたんめっちゃハキハキしゃべってて噴出した…!
めっちゃ朗読家みたいじゃないか。



2008年05月26日(月) サイケなハート

腹筋崩壊。


笑いすぎて咳が止まりません。
ゴホンゴホンゴホッ…血?!!!みたいな。


pureboysの新曲のPVです。やっと観た。

というか先に『君の手』のPV観てて、この曲結構好きなんですけど
しかも今回ちょっとづつではあるけども個人パート?(と呼べるのか)も
あるし、なんか昼ドラのオープニングっぽいほのぼの感とか
みんなかわいいなァ!と観てたんです。癒されてました。

観てたんです、よ、『君の手』を…!


そしてさっきふと見つけた境正章カバーな『サイケなハート』


pureboysの迷走が暴走に変わった瞬間…!!白目
ジャケットの衣装をオフィシャルで見たときからアイタタタな空気も出てたけど


八神センターキタアアアアアアア(*゚∀゚*;)ァアアアアアアア!…なんじゃありゃ!


王子がノリノリすぎてもうダメだ。
私驚きすぎていったんブラウザの×(閉じる)を押したくらいです。
…まぁまだその後に地雷が落ちていたとは知らずに…な。
君に!君に!で噴出してたんだけども、あのメインパートに軽く泣いた。


素晴らしすぎます八神蓮。王子だった。
あんな生き生きしてる王子禿げる。私が。


本気で来月の軽井沢イベに行こうかと考えてしまった。
先週あたりに届いて未開封だったFC会報をやっと開けました。
やっぱすきです、王子。
(これでもイベント行くくらいの八神ファンなんだ…ぜ!)

・・・もっかい『君の手』を観よう。
両PVの八神のこの違いはなんなんだ…別モノだと思いたいwww


あーもー本当に王子が好きでよかったです。楽しすぎる。



******

そんでもって咎狗TBサイトではリンたん、源泉とキて
とうとう今日はカリスマキタァアアアアアア!!

最初あまりにしゃべらな過ぎて放送事故起こしたかと思いました。
恥ずかしがりやだからしょうがないんですね。


あと3日…!
…というか発売日に引き取りにいけるか危うくなってきた。困る。
通販にすればよかったかなァ…。やばいこれ。


ビズログではなんかもうグンジが頭弱すぎて最高ですね。



******
あと久々にWJ立ち読んできたけどもやっぱり次のミュはそうくるのか。
微妙な出だしすぎないか5代目。
ただでさえ代替わりしない他校声援が増すこのミュ事情青学もいつも
いい子達なのに思い入れる前に卒業とかしちゃうからなァ…どうしても。
大人の事情とかも分かりますけども。そんなもんなのか。

来週も緊張する。



2008年05月25日(日)

風邪の治りかけということでか、咳が止まりません。
血ぃでも吐くんじゃなかろうか。
もはやなんかもう幸村の呪いなのか、という。

腹筋割れる。ナイス腹筋。

咳のしすぎでいらないコ認定されたのか、帰れと言われ早退してきました。
地元の祭だったので、仕事終わったら行こう!と思ってたのに
早退して祭行ってたら、いろんな意味で終わりだな、と思い(社会的に)
のこのこと帰宅しました。


帰ってDO人誌読んでました。(…)
ビズログすら読んで来れないチキンさを笑うがいい。


熱も下がらねーーーー。


という事で、体調不良続行です。明日オフなのに微妙だな。

気づけばまだ健康体で車運転してない…。
やっとの思いで移動するのに精一杯です。楽しんでない。
という事で仕上がった車もロクに眺めてないです。
カッコいいらしい、周りの人いわく。

なんてたっておれのアキラァだし!!!





そんなさっきまで久しぶりに伯爵様シリーズよんでました。総集編3
同じ先割れアキラでも積極すぎてワラタ。

普通にちょっと感動した。



2008年05月23日(金) う○こ車

熱は下がったもののノドの痛みに合わせて右耳が聴こえない、という
ちょっとヤバい状況です、こんばんわ。
なんで…!!!

去年おかしくしてからやっぱり耳が弱い(難聴の意で!)のか
高熱に伴い耳の調子悪すぎる。
聴こえないので本当仕事や生活に支障あるし。
今日も新人教育あったけども、自分の声のトーンも分からないし質問に
答えた内容も聞き取れなくて、ほぼ「せーかいでーす」で収め…た。最悪


って一番最悪なのを痛感したのが、咎狗TBのオフィサイトで始まってる
カウントダウン…!!!




けえええええいすけええええええええ!!!!!
めっちゃ遠い耳で聴いた。慎重にじっときいた。本気を見せ…た!

まさかのネタバレなんじゃないかあの発言。SUGEEEEE
それともあれか黒スケはもうバレでもなんでもないコなのか。

すごくドキドキしました。
そしてBGMがPCを思い出させる曲で本当士気高まります。


というか本当もう存在自体が18禁のsktyはどうするんだろうか
ドキドキわくわく、というか正直心配です。
歩くだけでモザイク、ポン刀構えるだけでモザイク。
楽しみですね!!!!





****

そういえばおれの新車、なぜか、ムショーに鳥からフン落とされます。
なんで??!!!ヒドすぎる。
会社でも今までと変わらない場所だし、今までそんなことなかったのに
替えたとたん???

今日なんてもうフンまみれですよ。

っていうかウ○コ??ウン○???


ウ ン コ ま み れ。絶句


ウチ車好きが多いので、結構噂になって休憩時間でとか見に行くらしいけど
きっと陰でうんこ車とかいうんだ…あああ。涙。



そうそう実は先日私車を買い替えたんです。
BMWのMINIに。(@うんこ車です)


で、先週パーツ替えとかでマワされてたアキラ@名前がやっと帰ってきて。
ああ我が車ながら超可愛い。(@うんこ車です)


アキラアキラアキラァアア!!(※ライン50%)

明日きれいにしよう。アキラたんはうんこしません。



…うんこ使いすぎですいません。いやでもショックなんだ…。



2008年05月22日(木) ドリライ5th

日曜にドリライ5thに参加して、朝まで騒ぎ、騒ぎ疲れて
そのまま帰宅したんですがなんとHeat upしすぎてなんと高熱を出すという
とんだ残念です。

残念といえばドリライパンフの私服ショットが残念なコが多いと
熱く語ったりしました。


ドリライよかったですよ。大阪もいきたい。

とりあえず立海はネ申すぎでした。
幸村の風林火山が拝めるとは思ってませんでした…がなんか違う…!笑
え、なんか王子大きいか…ら??動きがダイナミックすぎてなんか
すごかったですいろいろと。火の舞とか。

立海のジャケットプレイはお宝だと思います。制服すごすぎる。
真田だけサラリーマンとかどうでもいいくらいカッコよかったです。

柳生と仁王はタキツバだと思う純粋に。もう目も当てられない。


ゲスト校はグッジョブすぎでした。
公演ごとネタ違い、忍足は相変わらずで氷帝の不動っぷりを感じました。
マモは最高だった超ワラた。



あと警戒はしていったけども比嘉中よすぎた。木手に酔いすぎました。

いろいろ書くこといっぱいだけどもとりあえず覚書だけ。
まだフラフラするけども今日は飲み会なので休もう…。



あと咎狗TBサイト、とうとうカウントダウン始まりましたね。
声取り直しだからかなんか大人びた気がしてドキドキする。
特にケイスケなんかお前おとなになった????

…うっかり全裸フィギュアのことなんて忘れた…ぜ…↓ハハハ



2008年05月18日(日) いざドリライ


ただい…ま。
5時前帰宅してそのまま寝てた
昨日仕事終わりに飲みに行って―みたいな…。
今からメイク落として、またメイクです。オワテル

そっこー飛行機乗って横浜入りです。

とりあえず今日はドリライ行ってきます!!!!
木手様に酔って来ます。
ていうかそういえば今回忍足なんだそうだたくみさんがいるんだ。
超緊張する。
いやだからこれでも本気で忍足好きなんですって。
(あまり信じてもらえてない事実)



やることいっぱいだけど、まぁ放置。
まだコミビズ見てないけども。
車整理しなきゃというか付属品とるの終わらなくて泣ける。

そして車の納車しなければならずそっこー帰宅しなければだけども。



とりあえずドリライですべてを無に返してきます。



今日は仲いい先輩の入籍の日です。
昨日は独身最後の日ということでお祝いしてました。

そんな後輩である私は今日は、2次元から出てきたメンツと
ドリームなライブです。


え、もちろん私も先輩も同じくらいの幸せを今日に感じてますとも!



2008年05月13日(火) 2011

気づいたらドリライまで1週間きってるんですね。
早ー。まだ交通をなにも手配してない…!!けども。
いやたしか未使用チケットがあったはず!
それを使う気満々なんだけども、もし有効期限とか切れてたらやばいな。

もしそれが使えなくとも自費でも行きます。ちゃんと。

って運賃調べたら往復で3万5千円くらいしまし…た!しねる。


でもドリライ観るまでしねないですけども…!

私と水と油並のチケ相性の悪さに定評がある横アリですけどもー。



横アリといえば、昔Lさんライブの帰り、かなりのイキオイでLさんに
酔いつつ駅へ向かっていたら、テニスのアニメのEDの人がなぜか
路上ライブやってて、うっかり聞き入った思い出があります。
ちょうどその時のEDだったから、うわWWと周りの友人らをよそに
舞い上がった気が…。


その地で今度はテニスの為に降り立つなんて楽しみすぎます。



そ、そういえばそんなLさんバンドは、ツアーですね。
今年は行かない…行かないンだから…。
ぎりぎりになってなんとか行ってる私ですけど、今回はガマン…!

先日のパリ公演よかったらしいですね。
というかシネコン上映だけでも掛ければよかった。
(深夜に中継で日本で見れたみたいですすごいね)


***

そしてなんと2011年のライブ告知…!
ということはそれまで3年間なにもないということなんですが。

うわわわ予想外すぎて今日一日ショックでした。


だったら今年ムリしてでもツアー行ったのにな…むしろ海外公演とか行ったの…に。



2008年05月10日(土) 神ダブルス

ネットやっとまともに出来るようになりました。

慌しかった5月上旬、なんとか終わったヤター。
あとはドリライ待つだけです。wktk


比嘉ミュも買ったのですが先日やっと観れました。
うわ予想外に木手様に色々ヤラれた…!!
まさかの木手マジックっぷりにうっかりなっちゃん@理解者に
木手に叱られたい、とか電波なメール送ってしまいました。
が、ちゃんと優しく返信くれた…!!

立海はさすがだった。王者だった。


感動しすぎて涙でそうだった。立海に。
そして成人コメの赤也のかわいさは犯罪です(*´∀`)ホヤー
家族愛って素晴らしいですね。



さて明日も仕事なのでそろそろ自重。
お風呂入ってテニミュちらっと観てニコニコして寝ます。
ていうかこれからが始まりです。


ていうかWWWWWWW
テニス大会豪華すぎませんか。

しかもネ申ペア…!!!!!!!!
もういろんな意味でネ申な彼らがダブルスとかどうなの。

神と神の子とか誰も近づけない。笑


 < 過去  INDEX  未来 >


セラ [MAIL] [web拍手] [Twitter

My追加