セラのニッキ。庭球添え

フォト☆ニッキ。

2005年06月30日(木) 地味でいいよ

久しぶりに会った地元の友達に「地味になったね」と素で言われました、セラです。
ていうかなんかココ近く周りに『落ち着いた』だの『変わった』だの言われ放題です。
私がなにを…?ルックス的にギルバートデュランダル氏だからですか。
(自分でも今の髪型はいかがなものかと思われる…モサい)
まぁ皆が比べてる時期の私は正直ちょっとヤリすぎた時期、というか
色々無茶してた頃のことだと思うので、ぶっちゃけ忘れて欲しいのですが・・・。
若さゆえの過ちってありますよ…ね。はっちゃけすぎたろ…。

…地味なんて最高のホメ言葉じゃねーの!!地味ーズなめんな。


ていうか仕事始めると、人生を悟ってき始めます。それかな。
あとどうやって2次元と幸せに暮らせるかを考えるので精一杯です。

私ダメかな…人として(今更)特に最近無気力で困ります。
7月はみんな帰省とかしてくるので遊ぶのをがんばります。
飲んだくれサマー2005決定です。ついでに夏コミ不参加決定で…す。うわーん。
ファック仕事。


今セロを観てます。すげぇよ、マジまじすっげぇー。
ジロたんすきそうですね。ああいうマジック。

絶対あの日と魔法使いだって。ヤバいよー弟子にしてください。

さっきから感動しっぱなしです。



***
ワイルドアダプター新刊買ったので今夜は深読みします。
ていうか3巻の内容をキレイさっぱり忘れてしまってるのですが探せない…(ものぐさ)

久保ちゃんタイプが好きなんです、どちらかというと…。

久保時がいちばんですが!まじモウェー。



2005年06月29日(水) 忍足がカッコよかった

今更ですがWJはチェック済です。



忍足!!!

氷帝のS3は忍足ですよ。忍足侑士。うひょー。
ネタバレを聞いてたんですが、やっぱり実際見て忍足だとは驚きです。
し、しかもなんかカッコいい忍足だ。ドキドキ。


ちなみに私は氷帝で一番初めにキたのはなにを隠そう忍足でした。

当時はネタ忍足もあまり話題になく、ただただカッコいい男が出てきたもんだ、
と思ったものでした…それが今じゃ…。

すっかり世間ではネタ忍足が強くって…。

いやイロモノ忍足も大好きですが。大歓迎ですよ。
クラフティの忍足とかめばちことかたまんねぇよ。ヲタク忍足もばっちこい。


ですが、今回の忍足は私が好きになった忍足そのものでした(…イタイ/笑)
ドキドキしちったよー。
「何や早よ打ちいや」の忍足がヤヴァい。本気だ。
ちょっとどうなの、すごくポーカーフェイスじゃないですか。笑みゼロ。

今回こそ、忍足って天才なの?!というクラフティを証明してください。


まぁ忍足のS1はこれはこれで全然ありなのですが、岳人とのダブルスも見たかったなー。
というか忍足・岳人ペアがすんごい好きなもので…。
忍足も岳人も勝って欲しいです。

氷帝大好きだ。


ていうか忍足好き過ぎて、忍足のネーム入りジャージも持ってます(…)

結婚するのはキヨですが。
(誰も何も言わないであげてください)(可哀相な子なんです)



*****



寝てたら午前が終わりました…そんな無駄極まりない一日の始まり。


でもいきつけのセレクトショップ(つーか古着屋さん)に買い物に行って
ごっそり夏服を買い、しかも仲良くしてくれる店員さんにあたったので
高くて買おうか悩んでたTシャツも割り引いてもらって買えてラッキーでした。

あと車のオーディオも新しくしたので気分が良いです。一新です。
スピーカーも替えたので、下手すりゃ周りに騒音になりそうですが
ぶっちゃけ自分がよければいい人間なのでまぁいいです(最低)
ベース音がすんげぇ響く…ダメだ…なんかこれじゃ田舎のヤンキーだ(笑)


でもこれで大音量にしても滅多に音割れしなそうなので、重宝します。

…ていうか今はまだ音楽CDしか聴いてないけど、BLCDとかすごそう…!!


T海さんの喘ぎ声とかものすごく良く響くんじゃ…?小心者なので
出来ないけどいつかやってみたいです…。



夜は今月入社した新人さんの歓迎会でした。
新人つっても2人とも私より年上なのでなんだかな、って感じです。

私は一人入社ということもあり、先輩達に可愛がられ
一番若いという理由だけでちやほや(笑)されるので結構いい環境で
仕事が出来ているので、こういう飲み会は苦じゃないです。

ただ、今日はただの飲み会だと思ったら、会場がホテルのレストランだったので
一応フォーマルな格好で行っておいたんですが、…良かった!!
デニムとTシャツとかで行きかけたンですが、場違いだった…で!


そういや会場入りする前に隣のショッピングモールで本屋さんをうろつき
ワイルドアダプターの新刊が出てたので買おうと手に取った瞬間
上司に遭遇し、あわててしまいそのまま買わずに一緒に店を出てしまいました。

「セラさん(仮)漫画とか読むのー?」

ヲタクですが、なにか。


なめんなよ。



2005年06月28日(火) 疲れてる日

地獄の4勤目のフィナーレはまさに地獄日でした。
破滅への輪舞曲をみぞおちに喰らった感じです。(よく分からないたとえ)

朝から欠航。
ああもう、しょっぱいな、飛行機。

ガンダムを見習えよ!!(…)アビスなんて水中使用なんd(略)


そんなんでげっそりです。
口から出そうになった魂を押し込みつつがんばりました。



2005年06月27日(月) ぐだぐだしてます

疲れた。なにもかもに疲れた。
そろそろ養命酒なお年なのかもしれません。ちょっと今夜はグビリとやろうかな。



つーか今日こそは平和に終わると思ったのに…!!

残業で21時ですって…!アホじゃないですか。


今日は定時で返ってWJを読んでアハハ、ウフフな妄想をするのを
楽しみにしていたのに…!

最後の最後に大どんでん返しです。
すべてはこの天候のせいなんですけど…雨で欠航って…。ファック。
諦めの早かった機長にも百錬自得の極みなどを軽くお見舞いしたく(規制)


なんか連日ノーマルで終わる事なくて、すごく疲労中です。
まぁ昨日おとといは自分ミスなんですが。

嗚呼もう滅べよ世界、みたいな。


やさぐれててすいません。人生やり直してきます…。
平和が一番ですよね、戦争は良くない。
私にも一機MSを与えてくださいよ、議長。じゃなきゃ私も平和の歌を歌います。
(もうなにがなんだか…)


今夜は鳥海さんの声でも聴いて寝ます。



2005年06月26日(日) 社会人1年生

今更ですが大変だなー、と。
給料はそこそこ貰えてるからいいんじゃね?と周りに言われますが
あの労働状態をみればもっともらってもいいんじゃ、と思います。

でも最近はBLCDを買う、という楽しみを見つけたのでもっぱら使い道はそっち。


萌えること。プライスレス。



生活がハードです。ハードです。ハードゲイです。

今日はあんなに怒られるかと思ってビクビクしてたくせに
怒られなくて、なんだ、心配損ッ!と思っていたらまたまたやらかしてしまい
今度こそ怒られそうなミスを連発でした。

も、初めて「あたし…いらないこ…」とか浮ついていました。


辞めます…とかいえたらどんなに楽だろう、と素で考えた…!

先輩や上司は皆優しいのですがいつ大激怒されるかひやひやもんです。
いつ種割れを起こすのか…と。
「2度目は怒るからね、だからもうしないでね」と言われ一応にも「ハイ!」と言えない私。


だってまたやらかしそうだしな!…反省はしてますが。

あわわ。仕事愚痴みっともないですね。すいません。


今落ち着いたらしたいことがすごくいっぱいあります。メモっとく。


・種デス(というかアスラン)の今後を考える
・買いためてあるBLCDを聴く
・氷帝戦について考える
・Lバンドさんのアルバム感想の別所ニッキ。アップ。


今すぐにでもこれらをやりたいのに…!チクショウ。

忙しすぎて、妄想もロクにできません。
…ていうか今日妄想ばっかしてたせいでやらかした気が…レイたんめ!
(レイで頭がいっぱいです、最近)


明日はWJですかー。うへへ。
実はネタバレを教えていただいたのですが、うわわ、って感じですね。
早く明日にならないかな。



2005年06月25日(土) 種デス@まるで昼ドラ

うおーアスラン!アスラン!!なにあの展開。

今宵はアスランフェスティバルですね。
なんだあれ!手ぇ差し伸べすぎ!(笑)

ミーアがすごくかわいそうだった…。ミーアは第一印象よかったンだけど、
後々『…え、なにこのこ』とか
思ったりしたんですが、今日やっぱイイこだな、って思いました。
ていうかアスランのこと好きなんだね。セツねぇな。



そして今日急上昇だったのが、メイリン。
今までメイリンはひっそり片思いーなコだと思ってたのに、今日すんごくがんばってて
アスランの脱走を一緒に図ってた。むしろメイリンのおかげだよ!



…でも正直、アスラン、あの脱いだ女のコの制服を着て変装して逃げるんだと
思ってたのは私だけじゃないはず…!あれ、おかしいな!
アスランにとってメイリンはどんな位置づけになるかは分かりませんが。
だってアスラン、本当女の子に興味がないから(笑)
…でも一応王子様だったからフェミニストなんですけどね。

まぁ誰もキラにかないませんがな!!!



アスランはキラ至上主義ですね。ヤバいんじゃねぇの(笑)
なんでもキラですよ。結局キラを取ったンです。

しかもレイにキラはアスランの心の中で生きてます系の事を言われてしまう…。あっはっは。
ま ぁ 本 当 に 生 き て ま す け ど !




そしてレイたんは黒幕なのか。

なんだあの凄まじいギルコンは!!ギル大好き。


「ギ ル を 裏 切 る や つ は 許 さ な い」
うっひょー。レイたん最高。
昨日シンのスーツCDを聴いてたんですが、ギルギル言いまくりだったし。

まったくあのコ一番ちょっとアレなんじゃないですか。ナイスHOMO。


今後がドキドキです。…ていうかせめてメイリンは守って、アスラン。じゃないと男が廃る。
種デスはアスラン女難出まくりっていうけどやっぱりキラとは違いますね。
しょっぱいアスラン大好きです。
シンはアスラン脱走のショックを受けている感じでかわいそうだった…。
なんにも知らされてないから…シンたん…。
レイは最愛のギルを裏切ったと思われるアスランを倒す気満々でしたね。

大丈夫。アスランもキラへの愛は負けません。
いじゃーくあたり助けに来てあげてくださいよ。




そういえばザフトに普通にスティング@諏訪部さんが居ててビビった。生きてンの?!と。
ただのザフト兵ですが。


私は今日仕事でやらかして、明日あたり教育の先生に大激怒される事決定…!
(先日ひとり立ちしたばかりなのに…)(マジ怖い上レポートも上司に出さなければ…)

あすらん…セラもさらってください…よ。



2005年06月24日(金) 電車男の見かた

電車男を観たりしました、そんなオフDAY。

しょっぱなからラクスたんのフィギュアとか出てきてマジびびった…!
転がってきた…!心の中で『ラクス様ァア!!!』絶叫
アキバは私の庭だったので懐かしい感じがいっぱいでした。
嗚呼見慣れた風景。あの橋とか歩いた…通った…。

NOTヲ友達と行ったので、終わった後の感想が全然かみ合わな…い(笑)
見てる世界が違うヨー。

ていうかパンピの人が見たらどんな感じなんですかね。私には理解できないんですか。



鋼の前売りもノリで買ったところ、エドロイマスコットキーホルダーをもらいました。
大佐…すき…。前夜祭に行きたいです。ロイーロイーロイロイ。


**


妹のipodを蹴り飛ばしたあげく、フっとんで傷モノにしてしまい…だ、だって下においてたから
つまづいた…!ズシャリと音がしたと同時に画面が下に…!!
キレた妹がめちゃくちゃ怖かったです。…チクショウ、だから最近の女子高生って…!(違)

逆襲(…!)ついでに知らないうちにアニソンとか仕込んでやろうと思います。




***

シンのスーツCD買いました。ひゃほー。
まだネタバレも観ていないのでドキドキする。

今はちょっと某LバンドのNEWアルバムのヘヴィロテばかりなんですが…。

他に買ったCDもあるし、シンのスーツCDも聴きたいし、
買ったまま聴いてないBLCDとかも溜まってるのでなんとかしたいです。
ヒマが欲しいー。


…ていうかBLは鳥海さんなのでもったいなくて聞けないよね…!(は?)



2005年06月23日(木) 痛いイタイいたい

先日買い換えた枕が合わなくて、首をコキャっと痛めた私ですが
懲りずに使用していたら、また筋を違えました、セラです。アイタタ(お前がな)
後ろを向けず、呼ばれたら身体全体で振り向かなければ…。おかしいコ!
…枕って、使ってると慣れてくるものじゃないんですか…?




今日は仕事で、おかしいくらいに外国の方のお客が多く、ていうかプチ成田?
みたいなくらいのイキオイでカウンターにノンジャパニーズが集ってました。
ビジネス英語なんて知らねぇよ、と思いつつ分からない時には笑顔で
Thank You!と強制終了。はい、完璧。(ダメ係員)

通ってた学校は先生が大体外人、みたいなトコだったんですが
身についてる英語はまったくもって仕事に使えないものばかり…というか
仕事で使う英語を学ばなかった私にファック、って感じですが。
むしろ私のダメなクセとして、会話中に、相槌として「アーハン」と
言っちゃう所があります(外人がよく使うアレ)
なにぶっちゃってんの!っていう感じなのですが、昔からのクセなのです。
友人にも「それ仕事では使かっちゃダメだよ…」と言われてたのに…のに…
とんだ失態だ。

途中、ちょっとトラブりそうになった客にヤベぇな、と思いつつ
『ここで知ってるアメリカンギャグを飛ばしたら余計に怒られるかな』と
そんな思考しか起きず、むしろ通じるのか試したくてうずうずしてました。
…やってませんが。

ああ、もうダメダメです。(ムルタ氏)


語学に強い人になりたいです。

ちなみに今までフランス語・スペイン語・中国語・韓国語に手を出してきていますが
どれも中途半端なせいで使えません。自己紹介程度しか出来ません。
でも知ったかして使ってしまうと、向こうに勘違いされ(出来ると思われ)
マシンガントークが返って来てしまう恐れが大いにあるので、絶対使いません。


というか外人の来日目的は秋葉原じゃないんですか??(腹切って謝れ!)



2005年06月22日(水) 正直こまります

(Voice:レイ)

本当にな。


改めて先週の種デス観たんですが、アレはないですよね。
本当毎週毎週おかしいくらいにアスランがダメすぎて愛おしいです。
来週はきっと「なんで赤(機体の色)じゃないんですか!!(石田ヴォイス)」と
議長に食って掛かります。

正直困ります。


そしてメイリンから制服を借りて変装して脱走します。…そんなアスラン

正直困ります。



正直困ります。はマイブーム。

先日行ったイベントが、連合オンリーとラスティーオンリーと
レイたんオンリーだったんですが、レイばっかりできゅんきゅんでした。
最近ではワケありをかもし出しているレイですが、天然なレイも好きです。
ていうかあのコはなにしても可愛い。
やっぱクルーゼとギルのコはひとあじ違いますね!(…)

予定外にレイ本をもっさり買えて幸せです。


連合オンリーでは素敵コスさんをいっぱい見れて幸せでした。
可愛いステラとかもいて「…おれが…守る!」とか言ってあげたくなりました。
(ヤメろ変態)


夏コミも行きたいなー。…連休が取れないので無理なのですが…ガッカリ。


***

山吹戦についてメールくださった方有難うございます。
読んでてニコニコしちゃいますね。やっぱ山吹はカッコいいですよ!
返信させて頂きますー。


…そういえば、ぶっちゃけますと、私山吹戦始まるのに合わせて
山吹サイト(というかキヨサイト)を作成中だったんです…よ。

きっとブキ戦7月頃だろなー、と黙々と準備してたのに…!(笑)


試合終わったし!!!アリエナ!

サーバーとかちゃっかりレンタル済でした。ていうかコンテンツとか大体出来てて
今週にも一通り出来そうだと思ってたのに…。



…今更なのでもうお蔵入りにします。
タイミング逃したせいで、も、ダメダメじゃないですか。

正直困ります。



2005年06月21日(火) 連休の過ごし方

K・I・Y・O・S・U・M・I!清純ぃーっ!!!


ドキドキする、この応援。跡部様と張ってください(さすがにそれは…負ける)

なんっていうか改めて、この山吹の終わり方は良かったですね。ちゃんと描かれて。
カッコよく感動的で。…だからこそ試合経過が欲しかった、という気持ちは譲れません。
だってそうしたらもっと感動的だった…。
負ける事に関しては、いつかは来ることだと覚悟してたので…。

本当にあの子達カッコよかった。すごいいいよ、山吹。


そういえば強くなった不動峰に比例した橘さんですが、なんであんなに種割れモードなんですか。
誰か、教えて!人が変わったよ…。神尾が杏チャン狙いだと分かったからですか。
まるでデステニーのS・Aさんみたいな種割れだよ…「マユー!!(妹)」

KIPPEI・TACHIBANA!!
(よく分からないけどローマ字で)



そうそう日曜日・月曜日とのんきに連休を取って東京に行ってイベントやら
メイトやらにお出かけしてヲタショッピングをエンジョイしてきました。
値段を見ない買い物をしたのは久しぶりです(あんなものからこんなものまで)

…そして帰ってきてWJ見て…みたいな、本当にロクでもない2日間を過ごしてたんですが
その間に世間(というか会社)では色々大変な事があったらしいですね。
今日が無事に終わって良かった…!

つーかぶっちゃけ私は昨日はストライキより清純のが大事だったの…で!


社会に出ない方がいいのかもしれない。…きっとわたしはいらないこ…。

前日もBLCDを聴いてたら朝になった…ンですよ。ちなみに友人は仕事有。

というかあれは気持ちよすぎですよね(笑)トラック5はヤバいです。
コレに関してはちょっと色々アレなのでメールさせて頂きます(私信)

結局CDは3枚買っ…た。


車内で聴くのが一番安全な方法かもしれない…。窓を開けなければ。
ただ事故った時が恐ろしいです。なにかの拍子にCDがフっとんだら

「…ホモ?」

みたいな。(第一発見者)



事故で命拾いしても社会的に即死。


まとまりのないニッキ。ですがなんか私を呼んでいる声がするので終わり。
(下の階からです)(電波だと思った人、そこに正座で…)



***

枕を替えたら、さっそく今日から筋違えて、めちゃくちゃ痛いイタイいたいー!です。
首から背中が痛くてかないません。マジ勘弁。
…いちまんさんぜん円もしたのに…。使えねぇよ!ドチクショウ!
いたいよぅー。さいふもこころも首も

***


シンのスーツCD出るんですね…!オロロ、買わなきゃ。
アカデミーの頃のお話もあるそうなので可愛いシンたんが見れるといいな。





2005年06月20日(月) やまぶき

先に山吹戦を飛ばした感想を。
不動峰が絶好調ですね。深司なんか疲れてもないんじゃないでしょうか。
峰は橘さんがいれば大丈夫だよ!橘さんは峰のムツゴロウさんだと思います。
よーしよしよし。


そして、マジで?っつーかやっぱりというか…
青学VS氷帝 再び。
前回この2校の戦いにすんごい時間をかけていたんですが、今回はどう描かれるンでしょうね。
再戦というからには以前よりすげぇ!という試合になってもらいたいです
(いろんな意味で)

氷帝は私だいすきなのですごく楽しみです!!オーダーとかどうなっているんだろ。
なんかでも氷帝はダブルスとか硬い結合(…!)があるのでバラバラにはならなそうだけど。
またすんごいプレイ期待していますよ。わくわく。

ただ今週は山吹の事があるので素直に氷帝戦喜べなーい…。ノーン



正直、どうすれば…?といった感じです。
先ほどから一人オロオロしています。

1P

えぇえ?!マジで。まさかコレって…!!もう始まっちゃってるの?!待ってよ。

2P

うぉおお!オイオィオィオィー!!(オルガ)清純ー!!!
ちょっとまってよ心の準備が…ハァハァ。

3P上段

もう勝ったンですか!!!えぇーーー(大不満)

3P下段

絶 句



なにをというか最初の5ページで、なんか、私の青春が終わった…気がしました(笑)

あまりにも突然すぎてあれだ。
ビックリしました。読み始めたらすでに山吹戦、というかキヨ戦が始まっていて
しかも勝ったンですが、もちろん勝ったのはすごく嬉しいのですが、千石勝利って
結構大事だと思うンですけど、どうなんですかね。
2回も、それにどちらも2年生から負けたキヨ。そして神尾戦の後にはもういちど
テニスをやりなおす、と言ったキヨ。

もっとちゃんとした形でこの試合が見たかった…な。
結果2回戦は敗退という形だったんですが、その負け際も見せて欲しかった。




キヨのすごさ、というか頑張りが描かれてなかった事が本気でセツないです。

ちょっと篭る…。
不満ばっかりですいません、不快に思われた方がいらっしゃったら申し訳ないです。
だってよー。せっかくこんないいシュチュエーションが揃いまくった山吹なのに
もっとひっぱって欲しかったなー(潔悪い)


**


4・5P

ぶっちゃけ一回目は泣いてしまい、まともに読めなかったです。
ちゃんと亜久津のことを考えたキヨに泣けた。
清々しく、そして仲良く集った山吹のメンツに泣けた。
先輩として、これからを太一に委ねたキヨのカッコよさに泣けた。


山吹戦。終わってしまいましたね。…嗚呼。



****

今回はですね、私生活が忙しかったせいもありネタバレもなにも見ていなかったんですよ。
だから余計に驚いた。
本当にね、初めて山吹が負けたと分かった時の私といったら絶望の2文字が
似合いまくる女になっていました。すごくどんよりしてた。負のオーラ発しまくり。

むーん。いろいろまだグルグルしてますが。でも最後、ブキっこ達が皆笑ってて
千石も南も東方も後悔した顔じゃなくって、太一に『来年こそは頼んだぞ』
と委ねててとても感動した。彼らは精一杯戦ったンだ、って思った。


山吹のみんなお疲れ様でした!!!
清純もお疲れ様!!だいすきだよ。


あ…ちょっとヤベ、泣く。語り気味ですいません。





でもあれだ。あれはよかった。

K・I・Y・O・S・U・M・I!!
清 純 ぃーっ!!!
  




おっ、ハデじゃん。…って!!プフー!!(セラさん的にツボでした)
私も混ぜてください。なにあの応援ー!!ステキすぎ。どんなノリなのか激しく気になる。
(口に出して言ってみたのは私だけじゃないはず/笑)


嗚呼きよすみカッコよくて参りました。…は、孕む!
特に最後のキヨ。マジで抱 い て く だ さ い!!って感じです。本気です。

ちょっぴり恥ずかしすぎてキヨを直視できません。

**

ちょっと落ち着いて冷静になったトコロでもう一度見直してみた。

山形代表の聖イカロスのリチャード・坂田。

『脚の動きが見えね―――っ!!!』


どんなに速いンだよ、リチャード!!!(笑)




***

結サンからMUSICAL Batonを…!
(WJ読む前にすでに答えててヨカッタ…!笑)
実は先日某サイトで目にしてて面白そうだな、って思ってたんです。ありがとうございます

■Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

2GBと少し(基本的にオーディオですがアニソンはPCへ…)(つーことはアニメ系だけでそんなに…?!)

■Song playing right now (今聞いている曲)
ロンリーガール

■The last CD I bought (最後に買ったCD)

…す、すいません!音楽じゃなくていいのなら…昨日BLCDを購入しまし…た
(S訪部さんとT海さんで…)

■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

<良く聴く曲>
Trial of Luck(千石清純)
DIVE TO BLUE(L'Arc-en-ciel)
<思い入れのある曲>
Don't wanna cry(安室奈美恵)
Caress of Venus(L'Arc-en-ciel)
WILD CHILD(ENYA)

…思い入れは恥ずかしくて公に晒したらセルフ羞恥プレイになるので避けます(笑)
改めて考えてみたら邦楽が多い。

■Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

では。元々お友達は少ない身なのですが…。(しょっぱいコなので)
優貴サマ・アスカさま・吉村ありさサマ・ゆってぃさま・加奈
へ…。
(ちなみに同名の方のお知り合いは他にいらっしゃらないので、たぶん分かって頂けるかと)

小心者なのでリンク張っていませんが先お三方はenpituさんにて
素敵日記を書いてらっしゃる方々です。

もし見て下さっていて、お時間ありましたら是非。
(すでに答え済みでしたらスルーして下さって構いませ!)



2005年06月18日(土) 種デス

やっぱりキラ生きてましたね。…良かった。
ていうか無傷すぎな気もしますが…。まぁキラ様だし。


これから飲みに行って明日は朝から東京DAYSなのでルンルンです。うへー。


今日は久々にイザークが出ててきゅんきゅんでした。かあいいな。
きゃんきゃん吠えててすごくイザークでしたね!!
プリプリ怒りながら歩いてるイザたん…ハァハァ。


次回予告…ネタバレにて知ってたけどやっぱインパルスだ…(笑)


ア ス ラ ン 脱 走。


今日もキラの自慢話ばっかりしててシンはすげぇうんざりでしたね。
もっかいみたいけど出かけなきゃ…。


明日はイベントも行ってきます。えへへ。



2005年06月16日(木) ひと段落

ひとりだちおめでとう、自分。

こう、ひっそり書いてるけど自分的に盛大にセルフ祝い中。



今日朝起きたら時間がギリギリでどうしようかと思いました。
むしろもう終わりです、と思いました。始まる前から不合格、みたいな。

初めて高速を使いました。…15分でついた奇跡。
職場上人里はなれてるので…。


嗚呼嬉しい。ツラかったこの半年ですが教育課程がおわるのです。
…何度飛び立つ飛行機にファック!と叫んだでしょうか(心の中で)
実習生バッチを返してきましたよ。
しかもここ数年ないくらい出来るコ、みたいな事をいわれて
ちょ、ちょっとホメすぎじゃ?罠?!とか素で思ったりしましたが…
(まぁスクール行ってたしね…)

そりゃ1度ツラくて泣いたしな!よっぽどですよ、泣くなんて。




つうことでお疲れ自分。
やりたい事が溜まっているのでエンジョイヲタク!をします。

とりあえず日曜は上京決定です。


あと整体に行ってみたいです。別に痛いところもないんですが(脳内思考以外に)
気持ちいいらしいですね。色んなゆがみを治してくれるとか…

歪んでるのは、アナタのその根性ですよ、むへへ。とかいわれたらアレですが…。

今まで整体経験がないので一度行ってみたいなー。脚長くなるって本当ですか。



2005年06月15日(水) 今日は真面目

少し真面目。今日だけ真面目。


明日はひとり立ちの最終テストですよー。

すごく緊張する…!もしかしたら今まで生きてきて一番緊張するかもしれない。
(今までこんな緊張する挑戦した事ないから…!小心者なので!)
もし明日で合格できたら実習生バッチをはずすんだ…ぜ。すべての業務を自分で行えます。

…ていうか無理そ…!
変な客来ませんように。


…そんな今日は先輩がついていて最後の訓練だったのに、厄介な事に
某社の事故のせいでこっちまで被害被ってて鬱でした。
遅れは出るしダイヤがくるいまくりだし。忙しかった…!
明日こんなことがあったら一人デモをします。


合格した暁には東京で遊び狂うぞーぃ。
でも不合格だったら気休めに東京へ遊びに行きます(…)


キヨに応援される妄想でもして寝ます。(アイタタ)



2005年06月14日(火) アスラン心配性

モウォーだめだ。

疲れますよね、人生って…フッ。とまるで何かを悟ったようなアレです。
(キラ様のごとく)(キラ様の悟りはネ申レヴェル)



そうそう。種デスの感想まだかいてなかったんですけど…。


も、最後のアスランにすべてをもっていかれてるんですが…
(あれはないよな、さすがに)(ていうか彼女も乗っているハズなAAはスルー…!)


ストライクフリーダムの登場があるのでキラは死んでいないンでしょうけど…
あれで死なないなんて、なんっつースーパーコーディネーターなんだよ…!みたいな。
シンちゃんは主人公なので勝って当たり前っつーか普通の戦闘モノはそうなんだろうけど
最後とかシン、イっちゃってて見てて苦しかったですよ。オロローン。


とにかくアスランだ、アスラン。
あのダメ男がこれからどんな選択を取っていくのかすごく気になる。ていうか心配。
アスラン心配だよ、愛。とりあえず次回からキラはいなくなったことに耐えられないアスランが心配。いじゃーくに慰めてもらってください。


私的にはノイマン素敵過ぎてヤラれました。あの男良すぎ!!
アークエンジェルのクルーの命が彼に託されてるんですよ、みましたか、こないだの!
結婚してください、ノイマンさん。



明日も仕事だワショーイ。




***

そういえば歯医者の待合室にて読んだアエラ(週刊誌)にビックリした。
サッカーのネタだと思ったら半ばの特集で『女のオタク』みたいな特集組まれてて
同人誌について、とかすんごく詳しくて、カップリングについての説明までされていました。
…しかも引き合いに出されてる例がテニプリでさ…!
受けとか攻めについてすごく丁寧に説明されてました。テニスネタがすごく豊富でした。

ホモの良さ…?とかみたいな事や同人系ショップも多い、と。本店あるしな。

あとは女のオタクは池袋の東に集まる、みたいな…。そうだよね。知ってる。身をもって…。


なんかやっぱこういう客観的にみられてる文章を読むとなんだかなー、って感じです。
世間的な自分の位置がさ…!!

ま、私も生粋のヲタクだしな。…イベント行きたいー。アスランハァハァ。


ちなみに今一番行きたいイベントの主催さんが地元の知り合いでし…た。ビビった。
…高校時代有名人ですんごい才能あってスゲェな、って思っててこの世界に足ツっこんだら
大手さんでし…た。最初は知らずに本買ってた。…通販とかしてなくてヨカッタ!



2005年06月13日(月) 山吹戦は…?

もうすでに終わってたとかナシですから。…ていうか山吹はいつもなんか
距離を置かれているような気がしてならないんですが…。




氷帝学園久しぶりじゃねーの!!!


大興奮。きゃっきゃ!

いきなり笑いながらの跡部の登場には度肝を抜かされました。
いろんな意味で素敵ですよ、跡部たまん。さすが帝王。本当アホのコ、たまんねぇ。
忍足はフェミニンなイケてる感じの時と、もう…ただのヲタクじゃ?と言う時の
違いがありすぎでいまだオフィシャル忍足がどんなのだか分かりません。

ていうか弁当とか食べてる跡部はイヤだ。ランチででもローストビーフ食べてて欲しい。



…負けたら降格な氷帝だったはずですが、忍足・岳人ペアは健在みたいですね。
嬉しいけど。氷帝も新たな技を以ってくるのですかね。楽しみー。
やっぱ氷帝は私のオアシスですなぁ。ていうかいつのまに準々決勝進出なんですか。
魅せてくださいよ、氷帝戦。



で、でも今の手塚はもうあれはもう…。遠い目。発光ダイオード?
幸村さんとかこのままだと魔法とか普通に使ってしまいそうですよ。シャララン(効果音)
どんな強さだよ。



山吹はチラリとも出てきませんがなにかの伏線か…な。
試合経過も明かされてないんですけど。生まれ変わった千石さんとかさぁ…!
どうなの、オーィ。


キヨが8月曲を出すのを前提に7月辺りに山吹戦をやりそうな気がする。
シングル発売前にキヨを売り込め作戦、みたいな。(忍足アルバムの際そうだったし)
うわわーたのちみ。

カッコいい戦うキヨをみたら失禁間違いなしですよ。



今日は今朝まで飲んでて仕事に行ったのでグロッキー極まりない一日でした。
飲まなきゃやってらんねぇ、な空気だったので…飲みすぎだ。

…もう若くないのか…な。おやすみなさい。



***

山吹ッコIN海の家。とかってすんごいMOEですよね。かあいい!!!
これだけで妄想大忙しです。

おいしいネタを有難うございます。返事は近いうちにー(私信)



2005年06月10日(金) 愚痴っぽくて、湿っぽくて

ダメだめだー。すいません。しょっぱい人間で。


昨日仕事でそういえばすんげぇヤバいことやらかした、ってさっき自分で気づいて
すんごい鬱です。明日怒られるんだと思う。
まさにトホホって感じです。


そんな感じで落ち込んでいたら友達が『いいじゃん、ヲタクだし』って慰めてくれました。
どんな慰めだよ、って感じですが、まぁ仕事なくても私には2次元あるよね!って話で。

のぁー、でも怒られるのって本当イヤですよね。凹むよね。
しかも尊敬してる先輩に怒られることになるからもっとセツねぇな。
学校の先生とかに怒られるのとはワケが違うよ…。


ガンダム乗りたい…。そしてシンにまもってもらうー。私も前線に出るよ。

まぁ私の場合一撃で沈むンだろうけどな!!!(誰も助けてくれない)


…事がすべて上手くいったら東京へ遊びに行くんだー。来週末あたり。
それまでガ・マ・ン!!

来週はそういえば新人さんが入ってくるらしいです。2人ほど。
しかもどちらも年上ですって。うへー。色々無理じゃねーの!



仕事が嫌いで困ります。
職場が嫌い、とかじゃ全然なくて、働く事自体キライなんです…よ。
環境は恵まれていると思います。イヤな人とかいないし。…ただ仕事がいや。
同業やってる友人にはすごく恵まれてるといわれてるけど…実際あの仕事に
最悪の人間関係なんて考えられません。
ダメ人間でごめんなさい。楽して生きたいー。(本当どうしようもない)





そういえば地元で珍しくアニメ誌、アンソロ豊富な大型書店が店内改装してて
すんげぇ行きづらいコーナーになってた。ついでにCDコーナーも。
前までアニメ誌とかひっそり立ち読みできるとこだったのに、目立つだろ?!
な場所に…。羞恥プレイかコノヤロウ。アスラン、ハァハァとかしてたらアウトだ。
しかもアンソロとかも入ってすぐのところで(死角ナシ)そのうえ
『BOYS LOVE』コーナーの一角に…!!…あきらかに腐女子コーナー。

た、頼むよ。これ以上居辛くさせないで下さいよ。


しかもトドメとして店員は友達。…。東京行きたいな!!



2005年06月09日(木) 種デス新OP

次の種デスのOPはケミストリーって本当だったんですね…。ただの噂かと。
(さっきオフィを覗いたら公式発表になってた)
MAJIですか。本当にけめすとりーなんですか。
宍戸と長太郎じゃないんですか?!(ヤツらは氷帝のケミストリー)

想像が出来ない分楽しみではありますが、どうなるんでしょうね。
最終クールですよ。超大事。…前の中島美嘉もすんごい良かったですけど。
(恥ずかしすぎてカラオケに行っても『Find the way』は歌えません…キラアスー)
EDは前作の大ヒットだったSee−saw。


今作は全体的にSMEからが多かったですね。新人もだったはず。
今回もSMEから出るのかな、って思ってたけど意外ですね。計算外だぜ、ケミストリー。
…某Lさんバンドじゃなくてよかった…アリエナイけど…

いっそのことアスr(略)が歌えば…?

嗚呼楽しみだけどそろそろラスト近いンだなー、って思うとセツないです。
てか種デス終わったら私なにと生きていこう…。萌えはどこへ…?

シンはどうなるのかな、とかレイたんの秘密は…とかムゥさんとか
あとはキラアスちゃんの仲直りとか。

そんなこと考えてノホーンと生きてます。
生暖かい目で見守って下さい…。

ていうか逃避しねぇとやってらんないよ!!!!


あと9日(私事カウントダウン)



2005年06月08日(水) 枕の下に写真を入れると

夢にその人が出てくる、とかって昔ありませんでした…か?(あれ…?)
あれはカードとかでもいいんですか。ていうかトレカでも大丈夫ですか(…)
…なんか私がいうと素でやってしまいそうでキモいですね。すいません。
(でも見れるなら本気でやる気です…イタイこ万歳)



サッカー楽しかった…!ゴハン食べながらすごく応援してました。
やっぱスポーツっていいですね。青春ー!(日本代表とか青春とかじゃないと思うけど)

今日もあいかわらず大変な一日であと10日耐えなければならないなんて
胃が丸ごと出てきちゃいますよ、ゴホンゲフォ。って感じですが
なんとか周りの人に支えていただきながら生きています。
…夜は定時を1時間過ぎるのはざらなので、朦朧です。
職場にいる時間のが断然長い…。体力的にキッツい…。
明日は朝1番からだ…ファック。

私もボクシング始めようかな、キヨみたく!!!


今の私はキヨのCD発売があるから生きているようなものです。
あとライブも8月だったはず。ていうか8月終わったらどうやって生きていこう…。
楽しみが8月に集中しすぎ。
…あと杏チャンも曲出すんですね。しかもソロ。
杏チャンは女の子キャラですんごい好きな子なので気になり所です。
私が買わなくても神尾あたりが10枚とかイッキ買いしちゃいそうだけどー。
(神尾の恋物語もさりげすんごい楽しみにしています)(がんばれ!杏ちゃんの兄ちゃんは強ぇぞ)

ていうか夏のキヨやばいですね?!ズボンの裾を捲し上げてきゃっきゃしてたらヤバい。
海って…!山吹みんなで練習後に海へ行ったらいいよ。
学校生活とかであちぃー、とかいって汗ばんでるキヨとか犯罪ですから。
アイス買ったげるよ!


キヨスミオブジョイトイ。

明日もがんばれる。



**

あばー。8月はそういえばテニミュもですね。見たいなー。
昨日書き忘れたんですが、樺地の人が本気樺地でビビった。
一等賞でかばじ。

なんか眠くてヤヴァーな感じなのですが、如何せん(?)寝たらそっこー朝が来てしまうという
恐怖に駆られ寝れません。で、でも寝なきゃ明日に持たな…い。超眠いし。
ラリホーを唱えられたスライム(Lv1)くらいな気分です。抵抗力皆無。
ここまでくるとちょっとヤバいんじゃないんですか、奥さん、って感じなのですが
私がおかしいのは今に始まった事じゃない気もするので、セルフ放置プレイです(寂)

せめて素敵な夢だけみさせて…!(メルヘン!)


どうやったら清純が出てくる夢が見れますか?(本気です)



自分で自分が設定したこの壁紙をみてドン引きで…すな。
普通に可愛いンですが、私がっていう…お前なにキャラ?!みたいな。まぁキヨ愛故



2005年06月07日(火) キヨとかテニミュとか

色々ほこほこした情報が多くて幸せです。


今日はやけにパトカーが多くてすんごくキョドりながら運転してました。
なんかあったのかな、私がプル缶をかなりの大音量で流してたからかな(恥)
特に前後パトカーに挟まれたときは、アスランみたく自爆装置を発動させなきゃ…と
思うくらいどうしようもないセツなさに駆られました。…悪いことはしてなかったハズ。
しかも反対車線もパトカーが…。目に見えるだけで3台。

ヲタク摘発運動中だったらどうしよー。


まだ捕まれない。ていうかキヨの新曲聴くまで死ねない…。

昨日の清純シングル発売ニュースを聞いてから気持ちが舞い上がりすぎです。
朝起きて信じられなくて、もっかいオフィを覗きました。本気です。
嬉しすぎてちょっと遠いどこかへ逝っちゃったヨ…みたいな。これだけで無我れる。
手塚にも負けない…かも。いや、でも今のあの手塚…(自信ナシ)

嗚呼楽しみだなー。早く聴きたい。

このまま
誕生日にはアルバムでバレンタインディにはバレキス第3弾だと信じて疑いません。

今年は千石清純の年になるんですねー。うふふ。


そして全国大会の山吹戦とかヤバそうですね、清純がテニスの王子様だよ(イタイ)
ついででもいいからコンソレでどうやって勝ち上がったのか知りたいよ、山吹。


WJも見ました。

手 塚 ァ!!
って感じでしたね。ものっそサイヤ人。比嘉中しょっぱく見えた。
俺は手塚のことなんでも知ってるんだぞ、な真田に愛を感じました。アホのコだから、真田。


あとテニミュキャストも見ました。ミュージカルのオフィでもしっかりチェックしてメッセージも見てきました。

うへー。リアル跡部ですね。いいんじゃない?(キヨ調)
なんだろ、私にとって跡部って絶対存在しない、っていうか存在しちゃいけない感じがしてたけど
ああやって実際見ると、あの跡部もすごくアリだと思います。いいと思う。

忍足の人は本気忍足ってってウケた。
あのオフィシャルの挨拶は必見モノだと思います。さすが忍足…!みたいな。
キャストはみんないいなー、って思いました。


今回は是非見たいです。

誰か連れて行ってください。(ものすごい他力本願)

…ローソンか。田舎なので取れないよ、絶対。チクショ


***
ヲォ。制服紛失がちょっとしたニュースになってるけど、あれ高値で売れちゃうンですって。
普通だったら絶対悪用できないんですが…モデルさん用だから個人特定出来ないから戻らなそう。

実はあの新制服にはICチップが埋め込まれてるんですよ。だから何かあってもバレるんだって。
(…ってこういう事は言っちゃいけないのかな)…だからどうってことも出来ないですが。紛失したら自己負担で。



2005年06月06日(月) セカンドシングル発売

どどどどどうしよう。本当に混乱しています、私どうしたら。


いやまじドキドキしすぎて、どう表現すればいい分からないんですが。
各所でもうすでに話題になっていますよね、どうしようですよね。
あばー。

仕事でぐったりいってる場合じゃなかったよ…。
のたくたと愚痴りつつゴハンとか喰ってる場合じゃなかったよ…。


メールで教えていただきびっくりしました。有難うございます。
なんか元気ない私への元気付けなのか、もしくは今日ってエイプリルフール?とか
まず信じれなかったです。

嬉しすぎて、食してたパスタが逆流するかと思った。ホゲフッ。


千 石 清 純
2ndシングル発売決定!!!!!!




ヒューヒューどんどんゴゲシャー!!!(さ、最後…?)


マジですかィ。本日発表だったんですかね。というか皆さんは知ってることだったんですか。
私が誰かがシングル出すことすら知らない人間だったので、本当に驚きました。
軽く涙でそうでした。

今の私の心境はシングル決定メールを頂いた時からずっとこんなん。

(*´∀`*)キヨ〜☆★☆☆



嬉しい時どんな風に笑えば分からない。


暑い夏も楽しみに迎えます。

ほ、本当嬉しすぎて、ぎゃふん!ってカンジです。


色々なところで喜ばれてたり祝福されてて、本当、キヨって幸せモノだなー、って思います。
キヨはみんなのアイドルですね。うれちい。


清純大好きです。ラーブ!

ありがとう!!ありがとう!
誰に言えばいいかわからないけど、世の中すべてにありがとう!!
この世の生に感謝。ありがとう、ありがとう、自分。

そして私も皆様に右倣えで11月25日にはアルバムも出ると期待しています。
(ブキっこと跡部辺りが友情出演で!!)



あー連絡もらってソッコー帰って来たのでWJ買ってないのでこれから行ってきます。
(買いに行かないと言う選択肢はありません故)
テニミュの氷帝が気になりますー。…ていうか今まで1度も観たことないんですが
色々なところで感想などみてると一度みておきたいなー、と思います。

ていうかリアル3次元に跡部とか存在しちゃっていいんですかね…!


いや、本当、マジで千石が好きなんです。愛してるんです。
NON STOP LOVE.

この愛はとめられない。…すでにおかしい人と化していますが、気になさらず。




***

キヨフリークにつき、私にしてはアリエナイ壁紙になっています。
でもすいません、そんな気分なんです。ハート飛ばしまくりですよ。あはは



2005年06月05日(日) ステラになりたい

シンがまもる…。


守って!!!(…)


誰か私をやさしくて暖かい場所へ連れてって…(シンたん)
そしていっそ還らぬ人へ…と。


昨日の種デスの感想を各所で読んでいますが、やっぱあれだよね
ルナの告白のスルーされっぷりは誰もが不憫に感じますよね。あれはないよね、アス。
昨夜もアスランについて語ってたら日付を跨いでしまった…!

愛って恐ろしいですよね(ニコ)



そんな私生活はこれでも忙しいです。あと2週間くらいかな…ゲッソリ。


先月、心にポッカリ穴が開くような出来事がありましたが
今は胃にポッカリ穴が開きそうです。むしろ蜂の巣状態。
ストレス溜まりそうな毎日です…。





仕事上芸能人を目にする機会もけっこうあるのですが、どうせだったら
T海さんとかS訪部さんとか見たいわけですよ…。

芸能人10人を見るくらいなら鳥Uさんをみたいです…よ。
100人見るよりだったらネ申ハイディーをみたいです。


…夢を見るだけならタダじゃないですかー!



2005年06月04日(土) 種デス(大いにネタバレ感想)

すいません、前半(ていうかOP前)にすでに泣きました。

ステラ…!


やっぱり悲しいヨ…ステラたん…。

ていうかこんなツッこみはあまりしたくないんですけど、ステラ外傷はあまりなくないですか?
なんだろどこかでものすごい打撃を受けているんですかね。
なんだろ、死に至るほどのケガってしたんだっけ…?と。


だ、だってさ、前作のストライクの大破と今回のあきらかにステラよりもひどい攻撃を
受けた某さんは、生きてる…ぜ?アリ?!アリなの?(笑)
不可能を可能にしすぎだろ…???みたいな。

そんなオープニングから始まりました、デステニー。



ていうかザフトたまんねぇな。アスランいぢめ。
アスランも言われるの分かっててシンにつっかかるからダメなんだ。

レイたん可愛いヨーハァハァ。ていうかレイ的に全然シン>アスランだから…さ。

しかも出ました、アスランの根拠のないキラ擁護。キラだいすき。
これでのこのことAAに帰っちゃったらそれこそダメ男だぜ…!アスラン!(そんなアスランも好き)

ていうかルナが励ましているのに、なんてあんな卑屈なんだろうね、アスラン!(ニコ)
女の扱いは本当にダメな男ですよ。いいなぁー。ルナがあんなにも
すきすきアピールしたのに普通に流しやがったよ。さっすがホモ!




そしてAAサイドは、大人の恋愛ですよ、きゃー。
て、ていうかツラいよね…マリューさん。あれはねぇよな。
死んだはずの恋人が2年ぶりに生きてて、しかも記憶がない、とか。
私も一緒にセツなくなった…。


スティング・アウル・ステラ、そしてネオがいなくなった今、連合はもういらない…!
(ジブリ、ぐっばい…)ていうかスティングも本当に死んだのかなー…。
実は生きてた、とかオチはないですか。そしてマルキオさまが拾ってたよ!みたいな。
そしたらアウルもプリーズ。
ていうか連合ちゃんはみんな海へ…というのはなにか伏線はありませんか(考えすぎ)





て、ていうか!!!

なにさりげにちゃっかりイザーク出てきてンだーーー!!



心の準備出来ていなかったよ、すごくドキドキしたじゃねーか。びびびびびっくり。
ディアッカとシホもいたのも微笑ましかったンですが、いじゃーく…可愛すぎ。
すんげぇ美人でしたね。イザにゃーん。
(でもあそこであの顔してるイザとディアッカにきゅん)
ヨカッタ、彼らはまだ転がされてはいなそう…。…そして良かった、まだ生きてる。
ジュール隊はイケメン多そうですねー。なんか。隊長がイザだもんな!!


それにくらべてジブリのブサイクさといったら…(しかもジブリの猫ちゃんもブっさいくで参った)



来週はとうとうインパルスVSフリーダムか…。
(ぶっちゃけこの2機だと色的に激しく動かれると区別つきにくいんだよ…笑)
BGMも変わってましたね。あれはデステニーガンダム用かな。



ていうか優柔不断前回のアスランはどうなの、あれ(笑)

まるでシンとキラとアスランの3角関係だよ!!きゅん。(…)





2005年06月03日(金) アスランのシャワーシーンを手に入れた

今日は起きてメイクも髪もイイ感じだったので、久々に買い物に出かけました。
本当に久しぶりにたくさん服を買いました。化粧品も買いました。
サイフの残金が27円になるまで使いました(…)

そ、そしたら帰り際におもちゃコーナーを通ったらトレカコーナーを
見てしまって!見てしまって!…そこまでは乙女だったんですが(遠い目)

新しいテニスのトレカもあって、うっかり連れに借金をしてまで買いました。
種デスとテニスのを1パックずつかいました。
最初、そんなの買うのに貸したくねぇよ、と拒否られたんですが、
駄々をこねて5分くらいその場で粘る女@成人
…さ、さすがに居た堪れなくなったらしい連れはあきらめてソっと500円を…。


キヨが出ますように!
って願って選ぶのにさらに5分。

いや、キヨ出なかったんですけどね…?というか今のにキヨはいるんですか?!!
いたら欲しいなー。パッケージにいるからつい!!(笑)
…でもあのキヨがカッコいいのでいいですけど。癒し。
36ちゃん達が出ました。36フェアリーズ!




種デスの方は、レイやアウルとかキラとかステラたんとか
ちょ、かわいいコちゃん揃いじゃねーの!というきゅんきゅんなカードばかり
だったんですが、メインはアスランのシャワーシーンでした…!
あの劇的なヤツです。伝説の第8話です。あのあとキラに愛(会い)にいったやつです。
見えそうで観えなかったあのシャワーシーン。
うっかり画面を覗き込んでしまったシーンです(お前だけだ)
しかも裏面がキラアスちゃんドライブでヤバいです。18禁カードです。

私が運転してて隣で連れが開けて1枚ずつ見せててくれたんだけど、さすがに
アスランのヤツでうっかり別のトコへ逝ってしまいそうでしたよ・・・!ハァハァ

ちなみに連れは「え、なにこれ。なんでこの人全裸なの…?」とか
素で疑問がいっぱいな顔してました。

それはね!そのあとデートでカーセックs(略


さ、さすがに言えませんでしたけど。
ていうかガンダムのカードなのにガンダムないよ…?とかツっこまれた。


でもまさかあのシーンがカードで手に入ると思いませんでした。嘗め回すように見ています(…)
あの身体でキラにご奉仕するにゃん、とかやってんのかと思うとたまりませんなぁ。ハァハァ。


もうどっかいってください、自分。



今日も元気です。


***



今のMステになってからどうもノリが苦手で…す。時々しか観れてないケド

レンジは若さあふれていーなぁー…。夏!!って感じですよね。
夏がすんげぇ似合うグループだと思います。普段はあまり聴かないんですが
夏の曲はノリノリで聴いています。ドラムのひとかあいいっすよね。

ガクトはがんだむトークしてます…!
セリフとか覚えてるとか…ガクトだとヲタク扱いされないんですか!!!(笑)


ハイド宅の近所でガクトが目撃されてるんですが、さすがにああいう人ウロついてたら目立つよな。



2005年06月02日(木) うまいんじゃない?

ココたまんねぇ(キヨのボイスメッセージより)
わたしもさらってくださいよ(イタイよ)

最近毎日車の中で『trial of luck』を聴いています。しかも大音量。
あーもう好きすぎて好きすぎて…。
通勤時にヘヴィロテしているためそれのみしか最近聴いていないです。
すでに鳥海さんのボイスメッセージも完璧です。暗記してしまっています。

目をとじればほら…鳥海ヴォイス(末期…!!)



一時の癒しですよー。

最近すごく疲れてダメです。やってらんないよ、2次元なきゃ…。

今日の仕事とかなにやってんだ、おれ…みたいな出来事が。


うちはペットのお取り扱い(預かったり)もしてるんですが、その情報の入力とかしなければなんですが
本来『DOG::貸し出しオリ』等と打ち込むべきの所を


G O D::貸し(略』と入力。しかもすでに登録。



ネ申 預 か っ ち ゃ っ た !!!!



アリエナ…!上司にまでバレる失態。
大爆笑ですよ。カウンターにいていた先輩達に広まってみんなカウンターでプルプルして…た!

「さすがに神はな…」とか言われ「今日からセラさんを『ゴッド』って呼んでいい?」とか…。
軽くいじめです。
頭悪い人がいるんだなー、と羽田の人にも思われたに違いない。


何をさせてもダメ人間なのです。


そんなダメ人間が働く職場に再来週あたりから新人が2名入るようです。
(といっても私もまだまだ新人なのですが…)
しかもどっちも年上…気まず。社会人経験からしてすでに敗北。
…ただその歳になってもやりたい仕事、っつーか覚える仕事でもなさそうな気もしますが…。

そのうち1人が長身の美人なようで、すでに見た人から大好評。

長身のブサイクな私はどうすれば…?




2005年06月01日(水) 鳥海山

地元の山なんですけど…(田舎モロばれじゃねぇかよ)
ちなみに読みは『ちょうかい』で…。
そのせいか地元には『鳥海』と名づくものがたくさんあります。
なんでも鳥海です。とりうみモウェ!!!!えへへ(キモい)



昨日から色々な情報を教えていただきホコホコです。幸せです。有難うございます。

しかもさっそく今日仕事後、BLCD探しの旅に出ました。


こんな時だけ行動派。
(所詮私が動くのなんてこういうことだけですよ)



…が教えて頂いたCDがないのなんのって…。
なんだ、世の中みんな鳥海さん、もしくはBL祭りなのか、今。
元々地元にそういうCDが置かれてないのが、とってもダメダメです。
こんな時、田舎に戻ったことをすごく後悔します、田舎ファック。
兄メイトもないし、イベントもロクにな…い。ホモ不足です。(は?)

唯一品揃えが豊富だと思われるショップにまで足を運んだのですが、欲しいのがなかった…よ。
がっかりです。


やっぱ通販ですかね。ネット社会万歳。

そして私が先日レンタルをしたDVDについておいしいお話も聴きました。
ドラマCD3巻ですね!私も攻められt(略)
このCDも地元だとなさそうです…。

来月あたりenjoyヲタクの為だけに上京するぞーい。

今週末から2週間、最後の試験期間です。
たぶん私の人生で最初で最後、本気で一生懸命努力する事なので…がんばってみます。
コレが終われば業務すべてひとり立ちです。

…ただこの2週間が本当にツラそうです。
教育係の先輩とベテランの先輩が日替わりで、私の業務、することなすことすべてを
チェックします。しかもボードを持って私の後ろに立ってるのです。

めちゃくちゃ怖ぇよ!!!

今までの業務もそれを乗り越えてきたんですが、今回はグランドフィーナーレということもあり
絶対1回合格ができない気がす…る。しかもぶっちゃけ難しいんだよね、意味分からないんだよね(ニコ)

朝、出勤したらロッカーに一期上の先輩から『がんばってね』レターが入ってて
どうしようもない気持ちになりました。嬉しいけど頑張れる気がしなくて憂鬱…ニガワラ


早く終われー。


私信
>優貴サマ
お久しぶりです素敵でウフフなお話有難うございます!
近いうちに返信させて頂きます候。


 < 過去  INDEX  未来 >


セラ [MAIL] [web拍手] [Twitter

My追加