セラのニッキ。庭球添え

フォト☆ニッキ。

2005年05月31日(火) 鳥海さんオブジョイトイ

タイトルには特に意味はありません。…ただすきなだけです。


今日は本当にひきこもりヲタ生活をENJOYしてました。


毎日がこんなんだったら本当にいいな…!!
ダメ人間万歳。

とりあえず起きたら9時過ぎてて、朝からネットやってみたり
WJを読み返してみたりしました。


そ、そしたら、次のトレカのパッケージにキヨがいましたね…。うれしい。キヨだよー。ぎゃふん。
私はトレカのキヨが好きです。ていうか清純はなんでも好きだ(…)
ちなみに私はトレカのキヨだけでもレアからノーマルまでキヨコンプしてそ…う。
しかも自分は運がないので、心優しき皆様に頂いたものがほぼです。えへへ。
しかも1枚1枚キレイにとってます。時々眺めては悦ってます(…)


そんなんでキヨフィーバーした私はムショーに鳥海ヴォイスが聞きたくなったので

とうとう某DVDをレンタルしました。…ちょっと前から気になってたけどちょっとアレな内容だったので避けてたんですが、もう脳内が鳥海さんコールです。
結構恥ずかしい気がしたんですが、鳥海さんの声が聞きたくて…さ!
惜しげもなくレンタルしました。


話自体はめちゃくちゃ少女漫画で、しょっぱかった…。
少女漫画は個人的にすごく苦手なので、手を出すのに勇気がいりました。
なんかダメなんですよね、少女漫画展開。


…本当乙女失格…。(自分で言ってて鬱)

鳥海さんは主役じゃなかった…ていうかもっと喋って欲しかった…な。所詮脇役。
キャラ的にはツボで、ハァハァでしたが。
そのためだけに原作買おうか本気で悩んでいる自分がいます。

森久保さんも鳥海さんもヨカッター(悦)
なんかこそばゆい恥かしさがあったけど、鳥海ヴォイスのために聴いたかいがありました。
ドラマCDも購入してしまうまで時間の問題です。


あとEDが、すんごい身内でネタにしてるV系バンドで吃驚。面白いよ、彼ら。
(某Lバンドの帰りにいつもチラシ配ったり、変なこと(…)してるあの集団、忘れない…)
友人に伝えたいけど、そんなアニメ観てた、とかツっこまれるとイタイので、もったいないけど
私の心の扉にそっとしまいます。パタム。


そんなんでちょっと鳥海さん強化月間になりそうな6月。癒されたいンです。

誰かオススメBLとか教えてください、マジで。ていうか鳥海さんだったらなんでもいいよ、あたい。
先割れさんで可。


今日は本当に自己癒しをしてました。

LバンドのDVDも今日の午前には手に入れてそんな今はハイドオブジョイトイ中。
居間のテレビの音量ガンガンで、ノリノリの自分は、もうあとには戻れませ…ん。


***

嗚呼し以前日参をしてた方の日記が復活してて悦です。わーい。



2005年05月30日(月) 散々でした

今日一日が。
やっぱ私なにかに本気で呪われてるような気がしてなりません。

本日はオフだったのですが朝早く起きてしまい、ヒマだなーと思いつつ
妹を学校に送ってあげたりしてたんですが、その途中、ヒマあまりに
『第一便に間に合いそうだからこのまま東京へ行こー』と軽々しく、直行で空港へ走りました。

気分は東京でショッピングだったのです。
友達にも揚々と「これから行くからー」とか張り切っていたのに…のに…。


事故りやがるしな!私!!


事自体は全然たいしたこともなく幸い人に迷惑を掛けるような事故ではなかったのですが…
要は自爆というヤツで…アスラン…。

ウチのイザークが(また)傷モノに…!!!!


今回は顔じゃなかったですが…おろろーん。
オイオィ、サイドべっこりですよ…みたいな。

途中の出来事だったんですが、もうその地点でイッキに気分がどん底で
家に引き返しました…。東京どころじゃないよ、嗚呼。


イザークはまた当分修理に出てます…。

怒られた…ぜ。


しかもその後、落ち込んでた私を慰め遊んでくれた友達と
私ははじめてパチンコへ行きました。初めてのギャンブラー体験だったのです。

私的に『え…パチンコって玉を弾いて入れるだけ?』という知識しかないんですが
なんかスゴいんですね、いまどきのパチンコって。


友人が結構やれる人なので、「教えてやるよ」とかいってくれてて
頼もしいなー、これでお金増えたら嬉しいなー、とか思っていたのに…のに…。



1万もスったってどういうことだゴルァ( ̄曲 ̄)!!!!

私は貴様が教えた通りにやったんだぞ…!なにそれ、イヂメ?!!
しかも教えながら隣の台でやってた友人は負けナシ。



…なにそれ…???小細工?

さすがの友人もアセってました。そらな。

本日の唖然アゲインでした。




その後景気付けにお好み焼きとカラオケをおごってもらいましたが、全体的に
今日一日で損し過ぎだから…!!ダメすぎだ…!




明日いいことあるよねッ?!ハム太郎(43)!!!!

うわーん。



*****

追記

本日の一番のインパルスは、手塚部長でした。


…発光してる…!あれって自発だったんですか…。無我じゃねぇよ!!
(あ、でも無我の窮地じゃない、って不二も言ってるや)



2005年05月28日(土) 種デス(ネタバレしてます)

『ステラ』
サブタイに名前なんて主役級ですよね。(キラとアスランは以前あったし)
やっぱ女の子もいる、ってのもありますが、新連合チャンたちは旧連合ちゃん達より
全然恵まれてる気がします。(かわいそうなのには変わりありませんけど…メソリ)

だって例えば

「…ウザいのは、敵か…それとも理事なのか…。
 
 次回、機DO戦士がんだむSEED。
『シャニ』。
 その暗闇、切り裂けフォビドゥン!!!!!!!!」




とかだったら絶対危険じゃないですか。いろんな意味で。

まぁステラは今回のヒロインだから特別ですかねー。
第一シャニが死に際に「すき…」っていって死んだらそれこそトラウマもんです。
呪いですか。




****

色々急展開でついていくのに必死でした。ついてこいよ〜♪(byケゴたん)

ていうか、ステラしんじゃった…の…??ショック…!
感動とかするまえに『えぇえ??!』(アーサー驚き)な感じでした。
オィオィオィオィ!どうなってんだデストローイ?攻撃力破壊力があの威力に対して
バリア(?)張らないとあの防御力はないと思います。

2週目でヤラれた新ガンダム…。


ステラ、女の子キャラではとっても好きなコだったのに…
シンステはこれまでにないトキメキCPだったのに…。うわーん。今回のヒロインなのに…。

ちょっと感想はもう一回観てからゆっくりと書きたいなぁー。


…一番アレなんですが、スティングって…。????
ブロックワードとか…は?
ていうかヤラれたの?!ねぇ!!彼はどうなったの!!!!(妙に取り乱し)
だってムラサメからの集中攻撃ですか?(せめてアスランがよかった)

以前、雑誌にて、諏訪部さんがスティングに「無駄死にはするな」
とかコメントしてたのを思い出し、ただただセツないです…。

あれはアリですか?








今回こっち(若者ちゃん達)に気をとられてたんですが、

ムゥー!!!(あの叫び)


ちょっとココからは大人の時間だよ、って内容になるのかとハラハラでした。
とりあえず、どうやって生きてたかから説明してください。
来週はAAなんですね。



アスランは。観ててしょっぱい…。なんとかしたってください。
可哀相で見てらんない。うわーん。(でも「キラ」って呟いてた…ダメなコ)



2005年05月26日(木) 悲しみを教えて

『深海の孤独』ホロリです。(NOTポロリ)


種デスのサントラ(2つ目の)をレンタルしたんですが、ステラの曲が本当にセツなくて
どうしたら…?みたいな気持ちいっぱいです。ネオーネオー…

今後のネタバレとか見たら余計セツねぇー。…強化人間には幸せは約束されないんですか。

アウルにしたって彼らには幸せな未来もなければ、感動的な死もないんですよね。
悲しい。



そんな、本当に人ってセツなすぎてしぬこともあるんじゃないの…?というくらい今キてて
逃避のためにネットをフラフラしてます。ダメ人間です。軽く鬱です。


イベント行きてー…。お金があれば萌えが買えます。萌えること、プライスレス。

昨日友人と語りながら、サービス業になんか就いた自分達の職を呪いました。
そしてそんな運命に負けないで必死にヲタクをしている自分達に酔いました。
軽くキモかったです。しかも私とか『もうきよすみしか愛さない』とか電波全開でした。アイター

来週の連休で東京へ行こうと思ってたら(主にヲタクしに)、同僚もヒマだから行きたいー、とか
言い出して困りました(笑)…だって兄メイトとかに行きたいんですが…?
東京は遠いけど優待が使えるので時間さえあればいつでもいけるのです。
ただ行く時は必ず職場バレするので、なにかと気まずいです。
しかも帰ってきても会う事になる。『なにその大荷物…』みたいなことになるに違いない。
1日しかオフないのになんでわざわざ東京行くの…?みたいな。
(答::イベントがあるから。そこに萌えがある限り)


テンション低くてすいません…。だめだーなにこれ鬱病なの…。

誰か私に元気を分けてください。



…最近友達にも心配されてきてちょっとヤバい…。頑張れ自分。



2005年05月24日(火) 強豪部長揃い

ちょっと最近元気がなくて、自分を元気付けるために昔のアニプリを引っ張り出して
観てました。キヨ対ボビー戦です。

…きよすみかっこいい…。うわー。なんなのあれ、何度観てもきゅんきゅんです。
あのキヨやばい好きなんです。キヨだったら何でも好きなんだろ、って感じですが
特にヤバいよね。
英語できないフリして…みたいなキヨたまらんスマッシュ。
ハァハァいってるキヨにたまらんセラさん。



庭球は私のロマンです。今日改めて思った。ヤツらだけは私を裏切りません(笑)
…なんて暗い女なんだ、って思った人挙手で。…そして歯ァ食いしばれ。うそです。


幸村さんも昨日のWJでいっきに見る目が変わりました。


入院中に見せたあの儚さはどこへ…?なにあのギャップ。
さすが真田を手なづけるだけあります。
なんていうか幸村さん:入院中『ROENTGEN』  今『666』って感じくらい。
(すごく分かりにくいのですが、分かる人だけ分かってください)



…全国行くと人も変わっちゃうんですか…。


次の山吹戦の際、南までド派手になっていたらどうしますか。千石よりも。

ほら、個性派の部長達が揃っているから負けられない…!みたいな。



そんな南みたくない…!ていうか南は十分カッコいい男なんですよ。えへへ。



結構末期にキてるので、寝ます。おやすみー。
キヨの夢が見れますように(切実)


***

最遊記外伝再開、喜んでイイものなのか…。結末が近いだけに…見たらみたで
後悔するんだろうなー、と…。ケン兄ちゃんが好きです。



2005年05月23日(月) WJ@テニスに大興奮

手塚!手塚ァア!!(いきなり手塚ブームがやってきました)



あまりの大暴走にうっかりWJ1週くらい見逃したの?私。と思ってスイマセン。


だってさ、先週、エージがやっと勝って、次のダブルス誰だろな☆ドキドキ。
ていうかきっと乾海ダブルスだよね、って思ってページ開いたら


乾 海 堂 ペ ア 勝 っ て ま し た …!!!?

えぇえ??!!早いYO!ハマーもびっくり。
本当に素でびっくりしました。めくったら勝ってた…?みたいな。
6−3に至るまでの経緯スルー?なにこれテニス漫画じゃないの?(笑)今更。
とにかく…勝っておめでと…う(遠い目)


そしてもうシングルス1だそうで。


メ ガ ネ 対 決
ですか。
私は色んな意味で手塚派です。聞かれてませんか、そうですか。でもいいよね、手塚。
最近手塚ぶっちょが好きです。たまらん。青学のアイドルです。

あそこで手塚のウチワ作って応援したいなー。(ジャニー ズみたいな)
すんごい迷惑そうな顔されるんだろうなー(悦)






あとは立海は王者ですね。かぁっこいいなぁ。
幸村部長いいですよね、すんごい気になるキャラ。
あきらかについ最近まで入院し、身体を患っていたのに…!
そんな今にも倒れそうな幸村さんが今回とうとうベンチに。あのコ戦うのかな。

なんか立海は幸村中心に回ってそうで怖い。みんな幸村マジックにかかってそう。

氷帝の跡部とはまた違った感じで部員皆が幸村マンセーっぽい感じ…。


そして真田はその側近。大臣みたいな…。
幸村になにかあったら真田が手を下す、みたいな感じです。幸村は手を汚さないよ。
真田の裏拳だ…ぜ。痛い。

現に立海戦の幸村のあとのコマの真田なんてもう…。
俺が一番幸村の気持ちを分かってるんだぞ、感全開ですよ。


立海はファミリーです。




ていうかいつ南部長が率いる、千石清純所属山吹中学は出てくるんですか。



キヨの勝ち戦がみたいっすよ。
…で、でも本当に…マジ今回みたくページ開いたら

千石勝利ー!!『わぁあー!(歓声)』
…とかナシですから。泣くから。ついてけない。
キヨ戦とかすんごいひっぱって半年くらいやっても許すから、
いきなり山吹が勝った負けたはヤメてください。



***

これでもまだちょっと弱ってるんです。



2005年05月21日(土) 種デス@デストロイマスタング

(別にロイ大佐は関係非ずなニッキ。です)(ロイロイすきー)


私も宇宙へ出たい…。ハァ…。


なんかもうデストロイすげぇな、今の私にください、みたいな。


久々にMOEなキラ様を観てきゅんきゅんです。
アスランのことを考えてた…おぉう(嬉しすぎてうっかり嗚咽)
ていうかトリィが鳴くだけできゅんきゅんんです。アスランが作ったンだもの。
やっぱキラはアスランのことを想ってるんだ…よかった愛想を尽かしてなくて…。
だってこないだの回(「僕は君を撃つ」)観てて「も、もう終わり…だ」とか絶望でした。

なので今回は救われました。また前みたく戻れる、って。

マリューさんはキラアスのよき理解者なんだと思いました。ひゃほー。
(すぐにキラがアスランのことを考えているって分かってるんです)



一方ザフトサイドでは、アスランがもうダメ可哀想すぎて見てられませんでした。
あのコ本当に人の気持ち汲めないコだよね!!(カガリにしても)天然だろ。
なんだろ、絶対指導者には向いていないタイプだなー。

がんばれよ、アスラン。私も頑張る(ぇ)


と言うことでシンから散々でしたね。シンも反抗期なので、あんなこといわれたら
言い返すのは目に見えてるのに。
しかも今回とうとうレイからも「アスラン」呼び。

ルナでもメイリンでもいいから優しくアスランに話しかけてやってください。

ステラみたく、アスランもキラの元へ返してあげてください。



でもシンステ的にすんごいセツない展開になってきましたね。
スティングおにいちゃんに泣きそうでした。あんなにステラを可愛がっていたのに…。
名前ですらよんであげてなくて…むしろステラに対しての態度が一変してて…メソリ

なんかネオもとうとうムゥさんだったし…ていうか本当になにもの。


デストロイガンダムを与えられたステラがとても可哀想です。シンーシンー。

デストロイ。名前だけあったてあの破壊力がすごいッスね。死角ナシですよ。
いまいち型が良く分からないんですが。…コックピット広くないですか。

来週はキラとシンが動くようなんですが…。どうなるんだろう。
ていうかセイバーが大破した今、アスランはどうなるんだろう。…インフニットあるけど。


この先のことを考えるとセツなくてしかたないですョ。



まぁ自分もセツなくてしかたないんですけど…Hahaha。

さりげ昨日のフォト☆ニッキにずらずらと書いてたんですけど、本当なんですよ…!!
ったくマジでやってらんねぇよ。今日さりげ「昨日○○(居酒屋)いたよね?!」って送ったら
返事がこないもんだ、コレ。…ふっほー。もういい。泣いてすがる女にはもうなれない。

ていうか私、究極に男運ないんですよね。マジで。…最近慣れてきました(ダメ人間)
厄払いとかいこっかな。

友達には男女問わず、セラって可哀想なコ。とかこの先心配なんだけど、とか
最近よく言われます。みんな保護者みたい。


…さすがに今回はちょっと弱ったので、当分篭ります。めためたです。



2005年05月18日(水) キラの誕生日だでー

キラたん誕生日おめでとうー。

今日はキラ・カガリ姉弟のバースディです。
忙しくて何も出来なかったケド…アスランがいるからいいよね(ニコ)
ちなみに昨年は友達とケーキワンホールを食らいました。バースディケーキ。

つーことで朝からヲ友達と18禁エロメールで盛り上がってました。…ヲタクなので!


仕事中もキラ誕生日会で頭がいっぱい。キモかったんだろうな…!
私もヲ友達もちょっとアレな業種なので仕事中に「ウフフ」とか「ホゲフン」とか笑ってたら
下手したらウチらクビだよね、ヲタク過ぎてクビだよね。
そうしたら池袋に息づくしかないよね!という話にまでなりました。本望だ。


だってアスランって「今日は俺が動くよ」とか言っちゃうんですよ。ギャフン。名言。
(…すいませ…!)


めでたい頭でスイマセン。



***

ミンナノテレビ…あの手の番組が苦手なんだけど、ていうか観てるのツラいんだけど…
30分耐えた甲斐あった…。(初回のキリミーに撃沈したので)
でもラノレクさんやぱしツラそうな感じだったけど。後半笑ってた…!悦。

あのハイたんはねぇよなー(ニガワラ)とか観てたけどちょっと笑顔だったのでいいと思う。

こんなグダグダですが久々に最近ラルクさん関係の日記も更新しまくっているのです。


スマイリィー。



2005年05月17日(火) 超シンステ。



SEED120%デステニー!!


元気すぎてごめんなさい。コレでもさりげ私生活か忙し辛いので
現実逃避しないとやってらんないんですよ…。
なんか逃避しすぎて最近帰ってこれていない気もしますが…。

と言うことで観ました。

****


デステニーありがとう!!ていうかフレッツありがとう!!

そんな今回は新OPに色々ツっこんでいました。
なんかメインがストライクフリーダムになってたね、このまま主役も交代…?って…。

本当シンたんかわいそうな扱い…。

と思っていたら今回の超再放送のパーソナリティーが


シ ン ス テ
で し た !!!!


フレッツありがとう!!(2度目)


うおー知らなかったのでびっくりです。しかもストーリーは『インド洋の死闘』。

萌え死するかと思った。
なんかアウル大活躍の回だったんですが、サブテーマがアウル追悼みたいな感じでした。


もう鈴と桑島さんの会話が丸々シンステでハァハァもんでした。
かあいい。本当にシンステ可愛い。

連合サイドとザフトサイドのお話もありで、今後2人はどうなるんだろー、みたいな。
わくわくどきどきニコニコハァハァでした。(…最後辺りヤバイ)



あとアイキャッチについて。キラとラクスをみて、鈴が
自分たち2人もやりたいよねー。とか言ってた。シンステアイキャッチ…!!観たい。

是非やってみて下さい。お願いします。ズサー(ジャンピング土下座)


しかもくるくる回るバージョンはもうダメだよね(キララクがやってるので)ということで
どうする?戦う?で。
そんなシンステもいいかもしれない(笑)シンにはもっぱらのヤラれっぱなしであって欲しい。

でもラブラブがいいよねー。とか言っちゃっててお料理してたり、とか。
なんかもう家庭?っつーかその後すぎるよ、って感じのトークしてました。

最高じゃ、ねーの!!是非。
アイキャッチでキッチンで料理をしてるステラ。そして仕事から帰ってきたシン(スーツ着用)


最 高 に M O E!!

シンステ新婚生活を想像して大いに萌えました。
ステラはちょっとお料理とかダメなコだったらいい。でも、シンは「おいしい…よ」とかいって
食べちゃってくれるんだ

シンステいいー。本当にすきです。お兄ちゃんズはシンを認めてないんだ。もちろんアウルも…。セツネ。
2人が言ってたようなしあわせカップル希望です。


来週もシンステです。わっほい。



2005年05月16日(月) WJ*きーくぅーまる!!

あのギャラリーのきーくぅーまる!って言い方がどうもしっくり来ません。
声に出していってみるとなお。(言ったのかよ…というツっこみはナシで/笑)


英二おめでとー。
なんだかんだいってやっぱり勝てば嬉しいのですよ。
試合内容がどうであれ。

結局「もうダブルスしない」の意図がよく分からないまま終わってしまいました。
第一あのセリフの後に過去話入れただけで…すぜ。

どうぞ読者の皆さん菊丸君の心境を考えて下さい。みたいな??


私 国 語 苦 手 で す か ら。



結局最後は『やっぱダブルスだよねっ』締め。



えぇえ?!!(アーサー@中の人繋がり)
まってよ…ついけてねぇ…。ウチらの気持ち弄び…?(笑)


でも、ゲーム開始時の英二はとってもかっこよかったですよね。漢・エージ。


そういえば先日、キヨだったら動体視力がめっちゃいいから英二の試合解説できるよね、的な
ことを言ったんですが、普通に考えて


清純ほどの動体視力を以ってでないと、見ることが出来ない人の動きってどんなだよ
ってカンジですよね。


(まぁ実際やってしまっているわけですが…)


次回はD1か。初戦は先に3勝しても総当りか…。
普通に考えて乾と海堂かな。


山吹とか氷帝も全試合描いてくれるかな…!お願いします(そればっか)




****



ブリーチがおもしろい。ていうかギンがすきなんですよ、私。
藍染もNOメガネになられてびっくりドキリとしました。

とりあえず一休み…?かな。呼吸を整えてーみたいな。


あわわ恋次が無事でありますように。
恋次がいっちばん好きですよ。実は。



2005年05月15日(日) レイが大活躍(種デス)

とうとうヤバいよ、この女。


タリアさん(♀)とレイたん(♂)を素で見間違えたくらい末期です。



しかも興奮しすぎて友人に

『シャワーシーンキタ―(*・∀・*)―!!!』



とまで送ってしまう始末。

そこで『もうあなたは相手が女でもいいんですね…』というドン引きしたであろうことで
他人行儀極まりない返信を貰うも



え…レイたんってやっぱ女の子設定だったの…?


という電波っぷり…。ウチのテレビだけレイたんだったんでは?(アイタタ)





…ストーリーが終わって2度目を観た時にやっと友人が言ってる意味が分かりました。


あ、レイじゃなくてタリア艦長でしたか…!




紛らわしいよ。…ていうかあそこはレイをやるべきです。皆待ってる。




ルナがふつうに「アスラン」って呼んでて萌えました。ルナ急上昇。
ハイネパワーかな。



そんな今週のアスランさん。


シン「ドーンって落ち込んでンじゃない」



ドーンって落ち込んでいました…!


あの顔のアスランはもう十分ですよ…。ハゲるぜ…。悩みすぎなんですけど。
あいかわらず夕日が似合う。夕日キャラですね(遠い目)
…友達も恋人も…後輩すらも、もう…。セツなくて涙が出ます。
毎回ダメになってくアスランが可哀相だけどそれ以上に愛しいです。あいくるしい。




シンステについてはもう、すごく好き。
ノーマルカプにこんなにハマったのは初めてかもしれないです。シンがいいよ。
すごいカッコいい。
シンはザフトで国を守るよ身近な、手の届く範囲の人だけを守って幸せにしてあげる方が合ってる気がする。

さすがにステラをベッドごと連れ出した時はちょっと…シンさん、微妙じゃないっすか…?!
とか思いましたが(笑)最初からお姫様抱っこしちゃえばもっとカッコよかったのに。

むしろシンステは2人で愛の逃避行をしてしまえばいいのに。




そうだ、マルキオ邸に行こう。
(京都へ行こう、風に)



…まぁマルキオ邸に行くまでもなく、ステラはネオの元に返したわけですが…



そういえば私先週言ったなぁ
>てか予告のステラやばそうなんですが、もしかしてそんなステラをこっそり
>返してあげる、なんてワンパターンな事はありませんょ…ね(笑)



…ハァ。(遠い目)

この先のネタバレを色々聞いてしまいアレですが…泣きそうだ。
シンステが純粋に好きです。あの2人とてもいい。



なにを考えているんですかムゥsネオ!




そして今週のMVPはレイでした(NOTシャワー)

画自体すんげぇベッピンさんでちょっとどうなの今週のレイたん、ハァハァな感じだった上
シンより先回りをしていて(やっぱあそこで寝なかったんだ…!)
ヘルプをしてあげちゃうんだよ。…すごくキュンとなりました。

しかも「お前は帰って来るんだな」…キてる。レイやばい。なんなのあのこ。


次のプラントの平和の歌姫はレイに決定。


可愛いよ、可愛すぎだよ。しかも戦い方がクールでカッコいい。


もうだめ。レイ・ザ・バレル。ザクはっしんする。(意味わからない)



2005年05月13日(金) アニプリ最終回

地元でもアニプリが終わりました。
(…今更?!とかいうツっこみはなしで/笑)(遅れ地域なので…)


うわ、なんかセツねぇ。

思い起こせば始まったばかりの頃は、日曜朝の6時半からの放送でした。

軽くイジメです。



それでも起きて観てたヲタクに盛大な拍手を。

朝から『氷帝!氷帝!!』とテレビに向かって氷帝コールを一緒にしていた私に
大きな拍手を。
ていうかスタンディングオベーション。



当時はその日模試の日でもアニプリは観てったなぁ…。



軽く社会人になっちゃうくらいの歳月が過ぎたんですね。


本当、皆様より遅れてですが、セツねぇな。
鳥海さんのキヨとかだいすきでした。


ていうか実はアニプリかなりのひさびさだったのですが
(だって最後に観たのは山吹の子達が本屋に集合してた回だし)(別にブキメインじゃない)
リョマが手塚と試合してました…手塚が久々すぎてなんかおかしかったです。


幸村が最後、おいしいところを持っていったと思います。


幸村のテニス激しく観たい・・・。絶対魔法使うから。フェアリーだから(イタイ)



チラっと氷帝が映ったので嬉しかったです。



アニプリフォーエバー。




どれだけ世間はずれなネタだよ、っつーお話でした。

今日はキヨ対ボビーでも観ようかな。



2005年05月12日(木) 解説適役は千石氏で

なんっていうかフト思ったんですが、今のエージ戦って解説できる人唯一いるんじゃないですか。


千 石 清 純 に な ら 可 能 だ … ぜ ?

ていうか清純にしかできないんじゃないですか。
動体視力がズバ抜けて優れている英二はこの度技術の向上をも成したわけですが…。

なんてったって千石の動体視力は菊丸の非にならないンですよね。


それってどうなの、ヤバいんじゃない。みたいな。さすがにねぇ…。
キヨの私生活どうなんってんだ…?ていうかそんなキヨもたまらんですが。
あの普段の高いテンションに時に見せる策士的なキヨが好きなんです(ドリー夢)



いや、そもそもあの英二はすばやい動きがどうとかいう問題ではなく
人として…?忍者がやる事…??みたいな領域ですが(笑)

本気で分身を描いてるんではなければ、今回の試合の解説は清純にもってこいです。

是 非 清 純 に !
来週あたりキヨが出てきますようにー。カムバック新生千石清純。



嗚呼どっちの料理ショー、お好み焼きだ…。キヨと食べたいな。




なんかアレだ…末期かもしれない。昨日あんなに疲れてて、一度寝かけたのについつい誘いに乗ってしまいました。

え、ていうか彼女の親友だったら遊んでもいいわけなの?自分は他の男と遊ぶなっていってるんじゃいですか?
逆に私だったら彼氏が私の友達と会うなんてアリエナ嫌なんですが…。

2人で足湯に使ってマターリしてしまったよ。気付いたら夜中の3時だったよ…。
まぁおかしいくらい女として見られていない気がするんですが…もういいよ(遠い目)

一緒にいた時にお互いの彼女彼氏から連絡が来たにもかかわらずどっちも『今家だし、もう寝るね』とかいったあたり
やましい気満々(私はな)…向こうは彼女がヤキモチ焼くから、という理由で嘘をついてたけど…。

ぶっちゃけこれでも私は親友にものすごい罪悪感を感じているワケです…よ。
嗚呼ダメだ。ダメ人間ー。

きめた。もうあわねぇ。






2005年05月11日(水) アウルが呼んでたもんで

うおー。なんか今日はめちゃくちゃ疲れました。
仕事の愚痴とかニッキ。でいうのもなんなんですが、さすがにキツかったです。

残業で9時半…。吐く。14時間…?


ていうか原点に返って、なんであんな鉄の塊が飛ぶんだ、とか考えようよ…。
おかしいぜ、現代。



さすがにタフな私でも疲れのせいか、初めて眩暈を起こしました。
本当にフラリってなるんですね!びっくり新発見。

まぁ忙しいピークの時はもう種割れ!みたいな感じで無我なんですが
ふと戻った時にヤバい。キた。


軽くちょっと向こうでアウルが手を振ってました…。



思わずうっかり逝っちゃいそうでした。

ア〜ウル〜!!!

アウルの向こうには旧連合のシャニとオルガとクロトもいたよ…。



あげくは仮面の騎士(…)クルーゼ隊長まで私に手を振ってました。INお花畑。




さ す が に 現 実 に 引 き 戻 さ れ ま し た。
アレはヤバい。




そんなあっちの世界(2次元)のあっちの世界(あの世)を見かけたりもしましたが
川の向こうでアスランが「いくな」といってたので戻ってきました…。



…。

ていうか取り返しのつかないほど私末期なんじゃ…?
寝ます。おやすみなさい。



2005年05月10日(火) ジュール隊に入りたい

イザークを「ジュール隊長!!」って呼び隊です。なにかしでかして怒られたい。



ニュータイプ…。


あの連合チャンカットに素で泣きそうでした。いえ、すいません、ちょっと泣きました。

立ち読みしながら。(…!!!買って帰れよ)


さようならアウル。とか涙です。
未だにあの回だけは繰り返しでみれません。うわーん。

インタビューとかも読んでいて、あのブロックワード『お母さん』を聞いたとき
アウルが唯一人間になった時、みたいな事言ってて、そーなんだぁ…と
すんごくセツなくなりました。

今も昔も連合ちゃん達にハッピーエンドは用意されていないようなんですが
幸せに寝せてあげたいですよね。



っと一人素でしんみりしてしまいましてすいません。


あとあれ!新グッズかな。フォトコレクション?
あれヤバくないですか!!ホゲフッ!って感じでしたよ。
食べてたガム吐き出すとこだったよ…!(立ち読み雑誌なのに…やってませのんよ)
思わず普段めったに使わない顔文字を使ってみる。


まず連合ちゃん3人にキュン!!なかよちー。かあいいよー(*´v`)ニコニコ
シンとルナ…カコカワイイ!素直そうなシンがイイ!赤服モエー(*´∀`)ニッコリ


キラアス、キキキキター!!!(*´∀`*)in桜吹雪(妄想4)
オィオィどうなの幸せそうですよ!あれ欲しい。あれがあれば頑張れる、私。
今の服のやつであんなん幸せそうなキラアスちゃんってなくないですか。
ヤバい。ちょっとヒットです。


そしてそれと同様にディープインパクトだったのが。

白服イザ。白イザ。にゃーん!!( *´Д`*)ハァハァ
しかも笑顔じゃないですか。スマイルですか。SMILE!×_×!!
可愛い。とってもカワイイ。攫いたいです。ジュール隊長がピンです。MOE。
あんな顔アスランの前でやったら一発です。(アスラン弱そうなので)




なんかもうコンプしたい気満々です。そこらへんのエロフォンに負けずの破壊力です。理性の。

いじゃーく…。最近出てこなくて寂しいですけど、ぶっちゃけ出てくると
色々心配なので…元気だっつー事で良。
特に今の時期色々危ないのでね。


アニメージュは立ち読み防止されてて読めず…別所にでもいってきます。






2005年05月09日(月) 英二さんがやらかしおった

どうしちゃったんですかィ、英二さん…!!!


思わず自分の顔が劇画になってしまうかと思いました。

ノーン!あれはナシで。さすがに驚きを通り越してショックでした。

スリル、ショック、サスペンス。
なんか甲斐君も「…?」な感じですが。その後の英二にすべてもっていかれた…よ。


あれじゃあ「もうダブルスやんない」の意味が
「自分ひとりで十分ですよ」の意になってしまいますよ、菊丸さん。
大石さんって一体…ってなってしまいますよ。エイジィイ!!!


超人対決もいいところです。あれで二人はねぇだろうよ。前回を越えてしまったよ。
(前回はただ動きが早すぎて、みたいな感じだったけど今回はどうみても2人…!)

読んだあとの脱力感はものすごかった。



こ、この調子だとすんごい楽しみだけどキヨの勝ち試合、見るのが怖いンですけど。


清純になにかあったら、私は真夜中の日本海に一人スキューバダイビング(NO装備)をして
そのまま還らない人になってしまいそうです。

心も身も沈むっつーもんですよ!!HAHAHA。



後はブリーチがみんなカッコよくてドキドキした。





むーん。
ヤバい。ヤバいよ、自分。取られたことはあるけど、取った事はありませんが、何か。基本。てか友達の男だからー。しかも親友の男だから^。…だれか助けて。ていうか私ごときが絶対ありえない話なんだけど。だって相手は地元一番のイケメン・美女カップル。なにかあったら地元の男友達とかみんな動くから。みんなが祝福してるカップルだから。下手すると怖い事件とかになるから。彼は地元のキングだから。

ていうか私が好きだったの知ってて誘ってるのかな。彼女の親友だから、とか言い訳になってないから。私は友達を悲しませる気はちっともないけど、ゴメン、好きなんだよね。もちろん今の彼氏は好きですよ。だけどアレじゃん。アレだよ。

そっちがその気なくても今の私には十分あるから。…お前ら遠距離ヤメてくださいよ。年中一時も離れずラブラブしてて下さい。


今遠距離にて弱ってるユウ君がヤバい。私を頼ってるあたりヤバい。それを彼女である親友が知らない事もヤバい。

今まで友達の彼氏だったり好きな人だったら全然アウトオブで奪う気とかまったく起きなかった私だけどなんか今回ヤバい。やってはいけないんだけど。しかも親友の彼氏とか無理。…でもよりによって一番好きな人だったのが危険なんだけど。
早く地元に帰ってきて!




2005年05月08日(日) ゴールデンウィーク終盤

グッバイGW…。長かった戦いが終わりました。

今日あたりは『僕達はどうしてこんなところにきてしまったんだろう』くらいの
気持ちで朦朧としていました。


でも嬉しい人にいっぱい会えたので幸せです。
仕事中知り合いに遭遇するのは極力避けている私ですが今日とかちょっと
嬉しいじゃねーの!!な人が偶然にもたくさんきて自ら走りよってしまったよ…。



というわけで明日はオフです。…ココ2,3日放置プレイ中なので一人でゴロゴロします。



***


ていうかさっき気付いたんですが、レイ@幼少期の声がフレイたんで、しかもナタルさんで
でもって…ステラ??みたいな。

ステラはクルーゼになったの???


ていうか実は声変わりするまで、レイたんってステラヴォイスだったの??


てことはシンレイも十分ありうるということですよね!!ニッコリ。




自分で自分が何を言っているかが分かりません。


…てかシンどうなっちゃうんだろう(遠い目)
もっと日のあたる場所に…。ステラを愛してあげて!

てか予告のステラやばそうなんですが、もしかしてそんなステラをこっそり
返してあげる、なんてワンパターンな事はありませんょ…ね(笑)

おまえはキラ様じゃないょ!(前作にてラクス嬢を帰還してたな)

なんかもうあれだ、連合ちゃんに光を見いだせなくて最近落ち込み気味です










2005年05月07日(土) 種まとめ

若いヨー。ワカイヨー。
もう、なんで過去話をやってるのか意味わからないンですが。いいよ、いいよ。

あの格子越しのキラアスちゃん(トリィのとこの)が久々に見れて癒されました。
(しかも新しい方だった)最近あーゆうのないのでニコニコしながら観てました(ヤバい

あの頃は良かったなぁ…キラアスで…オフィシャルホモで。





ていうかクルーゼ×ギル…???!
そしてあいつらの子がレイたんなの?!禁断!!(笑)…ち、違うよな。



赤服のクルーゼにちょっとときめいたで!いい男でした。

所々に出てくるタリアさんも気になったけどまさかギルと本当に
お前らデキてんのか、アーン?(BYスティング)な関係だったなんて…!まぁ!
(そして3人で三角関係にでもなるんだと思った…のは私だけ?)

これでEDのあのアハハうふふなギルタリの意味が分かった気がします。
大人の恋愛もいいとこですね。ギルはタリアさんがお好きなようでー。
へー。振られたから美少年コレクターにハマったのですか、元からですか。




キラも若かったですね。フレイとか懐かしかった。

あんな泣き方をするキラ様なんてもう二度と見れまい…。
今のキラ様は少し怖いです。…アスラン泣く、そろそろ。




そしてアスランが初々しいよ(笑)
ラクスと絡むアスランなんて二度と見れまい。あの頃からすでにヘタレアス。かあいいな。

キラばっかり言ってたアスラン・ザラさん。スキでした。




し、しかもあの伝説の(…)アスイザちゃんシーンが!!!!!
今度は俺が部下にしてやる、すんげぇ萌え所です。
もっとアスイザについて書き下ろして欲しかったな。あのシーンも大好き。




あっというまの今週の種デス。
ていうか今週もキラアスヒストリーでしたね!!!

な に を 伝 え た い の か さ っ ぱ り(ニコ)


無意味な30分だった気が…ゲフン。

ていうか今日放映された過去話は全部PCに入れてるからいつでも見れる状態というか…。


しいていうなら種☆萌え所総集編!!みたいな感じでしたね。それはそれでラッキー↑。






あとはチビレイかな。めんこい。可愛すぎだでー。
結局レイちゃんの秘密は明らかにはなりませんでしたがね…なんなんだろう。
とても気になるよ、レイたん。可愛かったですね。






****


ちょ、ちょっと待ってください。NT…連合ちゃん特集…?
買わねば。



…どうでもいいですが、あのガンプラのCMたちなくなりまし…た?
クレームでもきたのかな。…まぁ毎回「…」な感じだったんですが。キツかった…よ。



2005年05月06日(金) 曜日は体で覚えるもの

なんか今日、道路やけに混んでるなー、と思ったら
一応今日は平日なんですね。出勤の人もいるわけだ。お疲れ様です。

…私とかはまったく曜日どころか盆正月関係ない仕事なので
GWなんてむしろ戦いです。生きる方が戦いだ!を身にしみた今GW。


曜日なんて本当に感覚がないのですが
常に『あー今日はWJの発売日だから月曜か…』とかそんな感じです。


特にWJの日と種デスの日は何故か曜日感覚がないけど身についているので
それで月曜とか土曜とか分かっています。

なんっつーか『そろそろ種の日だ…』と身体が反応。(…末期)


なので水曜あたりになると『今日って何日何曜日?』みたいな。



つーことで明日は種デスですネ!(反応したらしい)



ちょっとまだお通夜なんですが、レイたんみて癒されるぞー!!
(過去話だけどキラアスちゃんとか、幼少レイたんとか色々ヤヴァそうですね)



2005年05月05日(木) ジロ誕

響きからして可愛いじゃ、ねーの!!じろたん。



昨日ちょっとあんなイっちゃってたニッキ。をアップして人として末期だなーと
自分でも思うくらいだったんですが、しかもそれが自覚はしてるけど
未だにキヨが好き過ぎてどうしよう、な状況ですが、


いいじゃん。アリだよ、自分。(言い聞かせ)



なんかすっごい嬉しいメールを頂いたのでほこほこです。
私だけじゃないよね、みたいな!!(すごく自己中思考)
有難うございます!お返事は早急に。





昨日も山吹サイト様とかキヨサイト様いっぱい素敵で幸せでした!!!
キヨが好きだー。





そして

ジロたん誕生日おーめーでーとー!!!!!




ブンちゃんにケーキ買ってもらってください。
氷帝のみんなに甘やかされてください。跡部は絶対ジロに弱いと思います、
ていうか弱ければいい(願望)…忍足も。しゃーないなぁ、って感じに。
THE☆ドリー夢

かわいいなー。ジロちゃん。
個人的には覚醒したジロもスキです。




***

あまりにもアレな夢を見てしまいました。…悶々。
ココのネタではないけど、通じるものがあるわー。
…なのでうっかり公表。マジ萌えました。

ていうか久しぶりにRRNを購入してしまいました。だって今回ヤバいんじゃないですか。


だ、だってオィ、袋とじって、エロ本じゃあるまいし。

と思ったのですが、ありゃ本当にヤバい。マジで。エロ本並。
世の中の疲れている人みんな癒されてください、みたいな。

あわわ。



2005年05月04日(水) 千石清純という男

は、はーとどろぼうですよね。(イタイ)



せっかくの休みだったのに、なんかダラダラ終わりました。
寝てたら暗くなりました…ダメ人間です。


そういえば昨夜飲みに行った帰りに、代行を使って帰ってきたのですが
ちょうど友達も送ってく事になったので、イザ@マイカーに代行運転手さんと
私と友人が乗ったわけですよ。

エンジンをかけると大音量でプル缶が…!!!


しかもメラメラのキヨノソロパートから…!(途中まで聴いて切ってたせいだ)

いまここっろぉにー!!



酔いがイッキ醒めてしまうインパルス。…ツっこまれはしませんでしたが。
うぉービビった。大丈夫、大丈夫よね、私。
跡部たまとかむしろボイスメセージのが全然ヤバいから!

***



ていうかタイトルにもあるように清純が好きすぎてヤバいです。どうしよう。
いや元々すんごいスキなんですけど。
そりゃもうキヨのコだったらいつでも孕む準備OKみたいな(…)
あのキャラ自体クリティカルヒットなのに、CVが鳥海さんとかってもう…!嗚呼!!

千石清純が好きだー。



本当日本海へ今から行って叫びたいです(そのまま捕まってしまえ)

キヨが…キヨが…。


なんだろね、結構深刻にスキですがどうしたら…?


今プライベートでもごもごしてるせいもあるからですかね。むーん。

もうなんっていうか次元を超えて今、清純が一番好きな気がします。



…はい、ドン引きー。
嗚呼キヨに癒されたい。一緒にいたい。べったべたに甘やかして欲しいよ。

もっかいテニスを見直しに、と出て行った(?)清純がカッコよくてたまりません。
桃戦でも(前半の/…)ヨユーっぷりがカッコよくてたまらないです。
さりげあそこ疲れが全然見えてないんだもんよう。汗もかいてなかった。

策士系なキヨも大好きです。とにかくキヨが好きです。きよすみふりーく。


ダメだー。最近キヨに飢えてる。清純不足です。
もし今のこの時代、私が将軍とか大名だったら、絶対年貢として清純トークとかを
献上させるんだと思います。…嫌われるんだろうなー。農民に。

をおっと、なんかトリップしててすいません。アイタタな感じでおかしくってすいません。



さっき好き過ぎて、質問のやつで『千石清純から50の質問』があって
それでもアップしようかナーって思ったのですが、思いの外、真剣にっつーか
素で答えてた自分がいて、読み返したところものすごくキモくてヤメました。

さすがにあれは読んだら、反応に困る事この上ない内容だったので。

自分の心の扉にソッとしまっておきます。
そして50個程南京錠をかけて施錠しておきます。誰も開けるな!!


早く山吹戦をやればいいなー。生まれ変わった千石清純がみたい!!!
キヨの試合に関しても数ヶ月くらい引っ張ってください。


***

おかしい。キヨが好き過ぎる。っつーことで友人(ヲタク)に相談してみました。
末期だそうです。さすがに心配されました。

…忍足の子を孕みたい、といってる女に心配はされたくな…。


****

ステキヨサーチにでも行ってきます。探さないで下さい。



清純カッコいいですよね…?世界に問う。



2005年05月03日(火) 仕事です

GW無縁です。むしろ忙しい。



スパコミに行かれた方おかえりなさい。
いろんな方の日記を拝見してて、いいなー、と心底羨ましく思いました。

なんで仕事なんかしてるんだろう…。


そして本日出向いた友人から連絡をもらったのですが
やっぱ連合サークル様が心なしか元気がない様子だったとか…。
大好きサークルさまなんてアウルの遺影を…
うわーん、悲しいですね。セツないよ。

私も行きたかったです。


GWがハードな仕事なんてゲラウェイです。ゲラウェイ。


そういえば5月から制服が新しくなったのですがめちゃくちゃスーツみたい。
5月1日にはTVでもやってたみたいですが、真っ黒って感じでした。
地味ーになった。

…しかも私はスカート丈がなんか短いし。
この年になってスカート丈で注意されるとは思いませんでしたよ…規定外。

デブの長身なのでどーしても短くなってしまうのが鬱です。



2005年05月01日(日) YAJI×KITA

ストレートな表記ですこと。


今日は昨日の事もあいかわらず少し引きずってて、落ち込み気味だったんですが
とりあえず観ようと思ってたやじきたを観てきました。

元々クドカンものがだいすきなので、ものすごい期待をしていったのですが
その期待(いちいち機体と出るPCをなんとかしたい…ガンダムのせいか?)を
裏切ることなくすごくおもしろかったです。もう1度観たい。
本当、なんであんなの考えられるんだろうね。すごく凝ってる。
こまめに惜しげもなく小ネタが披露されるあたり、敬服します。


クドカンの作品って役者も顔馴染みが多いからまた面白い。



内容についてはネタバレになりそうだし、実際観た方が絶対面白いのであまり触れませんが


めちゃめちゃナチュラルHOMOでした。


清々しかったです。


彼氏とかと観るもんじゃない気がする、と助言はされていたのですが致し方なく…。
いやでも話的に面白かったらしいです。
まぁ女性の方でも初めえぇ?と思う方もいらっしゃって当然かとも思われますが
(だってホモだし/笑)
私は元々アレな人種なのでむしろMOEました。きゅんきゅんです。


「みんなしてやじきた、やじきたって!一人くらいきたやじって呼んでくれたっていいじゃねぇか」


ごもっともです(笑)個人的にはやじきたやじで。


嗚呼面白かったです。


私もお伊勢参りにでもいこっかな…。思い出し凹み。明日からSCCですね。
いいな、行かれる方は楽しんできてください。
(というか好き連合サークル様が大変凹んでらっしゃるよ…嗚呼)


 < 過去  INDEX  未来 >


セラ [MAIL] [web拍手] [Twitter

My追加