セラのニッキ。庭球添え

フォト☆ニッキ。

2004年11月30日(火) ウチのイザークが…!

あ、私の愛車のコトです。
すげぇイザっぽいので名前がイザーク。(傷だらけのヘタレ車じゃありません)
しかもジュール隊長モデル(笑)
一応パンピの友達とかの前では『ディノ』って呼んでますが、もちろん偽名です。
イザークです(車です)

今日はすんげぇ寒かったんですけど。とうとうみぞれ?あられ?みたいのが降りましたよ。

さすが東北…!

もーイザがかわいそうです(何度も言うようですが車です)
あられに打たれ…。嗚呼。

それでなくても車を購入してから1ヶ月…なんでこんなに早まったンだ??

私はまだ免許取ってません。

で、ココ最近での悪天候続き。


もう、イザークが(置きっ放しによる)放置プレイな上(雨のせいで)濡れまくりです。(…!)
なのに今日のあられ…痛いイタイいたいー!濡れ濡れで痛いなんて…おま…え!!


分かってます一番かわいそうなのはイザーク(車)ではなく
電波全開の私です。すいませ…。


忍足の新曲も買わなきゃ。て〜つなぎたいです…忍足。

***

今日から羽田さんはお引越しですね。お疲れ様です。

CMにて飛行機がクルクルとすげぇパフォーマンスをしてるのが放映されますが
あれを観てるちびっことか『空港行ったら観れるんだ〜』とワクワク期待を
膨らませたりはしないのですか?…私だったらする。

実際しないわけですが(あたりまえ)

夢をぶち壊しです。…いきおいでそれくらいやってみろよ、全●空!!

…仕事が…。


***

ドラクエ…やりたいけどヒマが…。
でも暇を待つと今年中には出来なそうなので思い切って踏み込むか…?

その想い、切り裂けセラ!!!(ガンダム?)



2004年11月29日(月) キヨがいた@WJ感想

一言感想がそれでした…!だ、だって!

手塚ブッチョおかえりー。

なんかいいですね。素敵だよ。しかも各所で祝われまくり。いーなー。
なんであんなジャージのまま会場に来たの?とかはスルーで。
むしろ大石をバカにしたやつに、手塚サーブを見舞えばいい。
で、でも手塚はバイオレンス反対だから他校生に対してもグラウンド走らせればいいよ…。



そして、おかえり、キヨスミ!!!!(ぇ)

うわーうわー。びっくりですよ。キヨがいた。キヨがあの抽選会場にいましたよ。
まさか今回は出てくると思ってないので…南あたり出たらラッキー↑くらいに…
サエさんと橘さんと跡部もいたんだけど…これ各校から2人くらいづつかな、また。
てかあのキヨ可愛いから。キョトンとしてますよー。うへへ。
お願いだから、キヨフューチャリング南も!みなみを!ていうか山吹部長。
なんごくらっきーは?


あわわー。来週手塚がひくわけですが…。とりあえず初戦校はかませという事で。
(いやでも前回は初戦からしてすごかったワケですが)(テニプリ革命だと思った…氷帝)

新キャラももさもさ出てきましたね。お、覚えれるかな。
とりあえず金チャンの学校とか…すげぇや。

忍足の従兄弟とかいいと思うんです。ミーハーなので!

とりあえず見開きの所の左2人はヤバいスメルがする(笑)とくに左。
右のギャグでかぶっちゃいましたヘアーバンド、みたいなのもどーかと思うけど。

左のコ…人物画みたいな顔しやがって!!笑(ぜってー人物モデルがいそう)
浮いてる、浮いてる!!…どーしよう、試合中もあんな笑顔全開だったら。
しかも身体のくねり具合。…てか小春ってこのコのこと…?!
いろんな意味で気になる新キャラです。

いかちいボーズのコは眼が澄んでる。あんなナリして(笑)汚しちゃいけねぇ…。


越前がなんか前にもまして生意気な感じがしたんですけど…?あんなんだっけ?
まぁ、可愛いのでいい。



来週は手塚もだけど、キヨもラッキー↑パワーでクジひいちゃうよ〜。
腹チラ!腹チラ!!

***

三蔵誕生日おめでとうー!!

***

ドラクエ買ったのはいいけど未開封です。やりたいけど暇が…。

どーしても名前がアスランになってしまいそうだけど、あんな勇者はちょっと…。
絶対メガンテの連発だ(自爆系の呪文)



2004年11月28日(日) 英二ハピバ/Zips

誕生日おめでとーエージ!


英二が好きです。カッコいい英二がすき…!
男らしい、とか、マジいいですよね。

3年6組がだいすきなので、めでたいです。不二とパーチー!
36はいい…青春です。サンロクペアはたまんね可愛い。

これからも不二を守ってあげて下さい。


***

初めてZipsのPVを観ました。ていうか気になって買った。
(ソニミュの105円のヤツで)

もーびっくり。ただのPVじゃなかったよ。

ミゲル専用ジンとかリアルすぎ。


…えぇ?!みたいな。それまでのジンでもすげぇ、って言ってたのに
最後に西川さんがヘルメットもってて『え、もしやもしや?』とか観てたら

オレンジのジンが…!カッコいいー。




2004年11月27日(土) 種デス@7話

今日はヤバかったですね。色々と。

もう言葉が出ませんよ…落ち着け私落ち着け私(本当にな)
感想は後日見送り。


シンが好きです。回を重ねるごとに好きです。

アスランおかしい。アスランさん!アスランさん!!無理…。
もうディノとかいらないです。いいじゃん、英雄だよ、ヒーローだよ。アスランザラ。


酸素が足りなくなりそうでした。え、ココ宇宙空間?みたいな。



シンちゃん、アスランのこと好きすぎじゃね?とかレイは逆に絶対良く思ってねぇ、みたいな
あとラクスが色々ヤバい、と私もあの子供達みたくキラにしがみ付きたい!とか
ステラにときめいたり、ルナはきっと今後アスランに恋をするんだ…とか
銃のお手本見せてるアスランとか本当にひとつひとつが本気でヤバいんじゃない?
ジブリールって名前だけ可愛いよ、チクショウ!とか。
悩むアスランもカガリは可哀相とか思ったり…やっぱりアスランは元ザフトだから、
しかもカガリはアスランが好き(だよな?)で、いち女の子だけどオーブの元首という
大きな役割も背負ってて…みたいな。
しかもミネルバ自体カガリには居づらいよね、アスランとオーブに戻りたい…。
な今回でした。昼ドラもびっくりな展開です。


次回予告の最後にヤられました。
すべてが霞んだ瞬間…そして私は種割れを。



   キラとアスランの再会キター!!!



わ、わたしコレで当分生きれる…!アスランとキラが…!
だ、だってあのコ達ああやって揃うのが見れる日がまたくるなんて…!

(まぁ『終わらない明日へ』でのラブムービーは常に観てますが)

8話で再会するってのは知ってはいたのですが、予告になかなかでないので
諦めかけたその瞬間でしたので、もう…口に入れてた梅もびっくりして飛び出しました(汚)


しゃ、しゃべるかな、2人。会話しますよね。どどどどうしよう、このままじゃ当日しにそうなので
今から免疫をつけておかなければと思います。本気でです。


キラアス万歳。

やっぱどこを見てもアスキラ!って騒がれててほほえましいのですが、
…なんっつーか…ほら。私キラアスだから!!(笑)キラアスにしか見えないー。

別にアンチアスキラでもないのですが、どーしてもキラアスなので。譲れない信念(笑)


とにかくあの二人が一緒に見れるのがとても嬉しいです。生きるって素晴らしい。
それは世界共通。(もはや世界レベルです)


トリィになりたいです。…もう一週間がんばろう…。ハァハァ。今夜は祭りだ。



ドラクエ買ったけど今日はダメだ。主人公を勇者アスランにしてしまいそう。



2004年11月26日(金) グッバイ私の冬祭典

昨日、あのまま細々とキョを祝っていたらヲ友達から電話が来たので
けっきょく大盛り上がりのキヨスミ誕生日になりました。ホクホクです。


そして種トークとかあいあかわらず延々だったのですが
私もう、イザとかアスランとかキラとかみんなすきすぎて本当ヤバい。
今ならしねる…。悶絶死で。
あーもー本気可愛いよ。恥ずかしいです(私がな)
存在自体が18禁だと思うのです。そろそろ夜の放送枠なんじゃないですか?

そんな種運命ですが、もう明日だよー。どきどき。



常に考えています。いろいろヤツらのことを。仕事中もです。

てかもう、辞めた方がいいよ、今の仕事。


…つーか29日、冬コミの日出勤とか、素で凹んだんですけど…。

本当です。本当にあったおそろしい話です。


ウチは超サービス業なので年末年始も余裕でない感じなのですが(むしろ混み時)
なので大晦日元旦も働く気満々だったのですが、先輩がわざわざ
「年末休んでいいよー」って…年末って…30日31日って…。

年始は元旦から出勤なのでそりゃありがたいですけど…。えぇ?!29日!


むしろ年末年始ぶっ通しで働いていいから29日だけは欲しかった…!

えーん。冬コミ行かないで新年なんて迎える事が私に出来るんですか、みたいな。
行かないで今年が終われるかっつー話ですよ。
今年は種とか忍足とかもりもり買う予定だったのに…な。…どーしよ。


も、ずっとウダウダいってます。誰か助けて
(ママンとか「別の日に行けばいいじゃないー」と)(29日じゃないと意味ないんだよ!!)

しかも親切にも成人式の日に連休まで頂いてるので、これ以上わがままは言えません。


でも冬コミにいければいい。他の休みもいらないからさ…マジで。
べっこりです。テロるか?(今の私が言うとシャレになりません)
いっそのこと預け荷物に潜り込んじゃう?コンベアーで流されてみる?
(だから私が言うとやりかねな…い)

早期入社のばか…。


仕事辞めたいかもしれないです。もう一生ヲタクとして生きたい。
今日新制服の採寸とかしたけど5月までいるかな!?(ニコ!)
新しいデザイン、ぶっちゃけ世間受けがあまりよろしくないけど、どーなの、穴。

そして脱線して小話ですが、ウチの業界の制服はどこの会社も、制服は必ず会社に返さなければなりません。(たしか)
(例えば新制服に変わる時や、別のサイズや新しいのが欲しい時など)
そして捨てる際にはズタズタに切り刻んで捨てます。見るも無残に。…これは転売など防ぐためらしいです。マニアにはすんげぇ高額で売れるから(笑)コスプレキャバとかでも悪用されないようにとか…。制服の扱いはすごい厳しいです。それを聞いて『やっぱそーゆーの好きな人いるんだ』とか思ったんですけど…アスランとかイザークが着たらすっごい可愛いと思うんですけど!!着せたい…スッチーの制服とかマジ萌えだと思うんですが…ハァハァ…イメクラちっくだけどー。むしろアスランがイザに着せたs(規制)

…はっ!こんな変態がいるからそういう措置なんじゃ…?!!!

でもイザの制服コスMOE!可愛い可愛い。


そういえばヲ友達Nチャンは超素敵な所から内定を頂いてるんですが
あのこそのまま脱ヲタしそ…。ヲ友達が減りそうです!

でも2人してウチらの業種的にイベントが行けないのが一番痛いよね、っていうのが
就職が決まってソッコー出た悩みです。
ヲタクだから。


自分に正直に、イキロ。




2004年11月25日(木) キヨ誕生日ですよ

お誕生日おめでとう、キヨスミー!!

わーわーわー。
ちょっとどうなの今日、素敵な日ですね。キヨたんの誕生日です。

時間があればお好み焼きを食べに行ってお祝いしたかったのにな…。


今はまだあわただしい生活を送っているので。ガマ…ン!(ランボ)

で、でもケーキとプレートとチョコペンを買いました。
っつか



↓コレ?みたいな。






えぇ









またやっちゃったよこのこ…!

本当は去年みたくホールでどーん、と買いたかったけど
今は生クリームとか無理…!つーかケーキもあまり食べる元気もない、って感じで…。
でもキヨのお誕生日!とかいってチーズケーキとか買ってきた。

ていうかママンに「このチョコペンとかどーするの?」とかツっこまれたけど。
「誰かの誕生日?」…えぇ…ま、一応…。思いっきり二次元ですが。


すごく目をそらしたくなる時間でした。こんな娘でゴメンよ、ママン!


今夜もやることいっぱいでそろそろどこか遠い世界の扉をノックしそうです…
(ポエマーじゃありません)
でも何が何でもキヨサイト様めぐりはしようと思います。絶対する。
既に各所で祝われまくりでキヨって本当に幸せな王子だぜ…!とか思ってます。
いーなー。みんなだいすきだよ、清純が!あはは。(そろそろおかしい)

11月25日は国民の祝日にすればいいのにな…と思います。
学校も仕事もお休みで。ウチの職場も閉鎖してよ。テロリストキヨ。


騒ぐ相手もいないので、ひっそりしんみりとキヨを祝おうと思います。
(余計キモいよ…)

千石清純がものすごく好きです。




2004年11月24日(水) キヨスミのために!

『ザフトのために!』この言葉が好きです。
ラスティの「ザフトの為に、ってね」とかヤバい好きすぎる。


元気です…かどうか自分でも実際良く分かってないのですが…。
毎日毎日いっぱいいっぱい生きています。
疲れなのか分かりませんが、飛び立つ航空機がコアスプレンダーに見えてきました。
(末期…!)

生きるのに萌えは必要だよな、とつくづく感じ、朝出勤前に
種を観てます。イザーク…!毎朝です。

しかも先週のヤツのCM後からです。セリフも多分覚えてしまったくらいです。




そういえば素晴らしい事が起きてます。起きました。
教習所にてヲメイツ発見です。

何故か私は女子高生のコと結構仲良しなのですが(NOT変態)
特によく話すコがいて、もーそのこマジ可愛いのになんで彼氏がいないんだろーね、って
話になり(彼女の友達いわくすんげぇモテるらしいし。他校からも来るらしいよ…わお)

そしたら恋する相手は二次元でした…みたいな。



え、まじ…?とか。素で驚いた。

「てゆーかぁ、あたし3次元とかあんまり興味ないんですよねぇ」

とか言われた時には『なにいってんのこのこ、をたくみたいな…次元?え、ヲタク?』と。
あまりにも唖然としてた私に「あ、意味不ですよねぇ…ココだけの話なんですけどー…」とか
語りだして…「テニスの王子 様知ってますかぁ?」とか…。


本当にどうしようかと思った。知ってるもなにも…ねぇ。


不二がものすごい好きみたい。一応私も知ってるよ、つーか現役ヲタクだよ、みたいな。

すんごい盛り上がった(笑)なんだこの友情の芽生えみたいな感じです。


で、応急処置のペアとかも一緒だったんですが、人工呼吸に鬱入ってたら
「じゃーキヨだと思ってやって下さい!私も不二君だと思ってやりますから(ニコ!)」



見かけによらずすんげぇ痛いなこのコ…!とか思ったんですが

「えーマジ無理ー!はずかちい!うちらまだ手ぇつなぐの精一杯!!きゃっきゃ」



とか手の付け所のないくらい痛いのはお前だ!!本気でヤバかった、この2人。

と、そんな感じでやってました。嗚呼でも楽しかった…。


だれか…人ひとり分つつめるくらいのバンソーコーを…!(銀魂)


***

とうとう明日はキヨの誕生日ですよ!わーどうしよう!

ですが明日もフルにお仕事なので、なにも出来ないかな…えーん!
昨年とかすごく祝ったのに(笑)
お好み焼きを食べ、ケーキも食べました。

お好み焼きに『キヨ』と書き、ケーキには『誕生日おめでとう清純』とかやってた。

そして極めつけは当日限定で清純祝いのカクテルをお店で出してた、って事かな…!あは。
(しかも名『ピュアラブ』=清純愛)

あいたたた。いっぺん死んだ方がいいですか、みたいな。去年のニッキ。を読み返してヒいた。



でも何とか祝いたいと思います。
今日はカウントダウンするぞー!





あ れ ? ? 千 石 清 純 の バ ー ス デ ィ シ ン グ ル は????


私が知らないだけですか、ねぇ?!
忍足も出したのにー…ねぇキヨたんは?



2004年11月21日(日) 今日はラジ種DAY

昨日は色んな所でイザークとかアスランとかディアッカが歓迎されまくりでしたね。
イザやばい。しかも白のパイロットスーツなんか着ちゃって…真っ白だよ。
世の中イザーク色。(眼科行けよ…)
イザもガンダムに乗って欲しいです。…ずっと/ザクファントムですか。

元赤服エースの3人の所はきゅんきゅんでした。なかよちークルーゼ隊。


「あいかわらずだな、イザーク」「貴様もだ」とか!…アス、イザには強気だからさ!!(笑)
「命令するなぁ!」とかさー。お前可愛すぎ。…そりゃ一回振られてるもんね。
余計に傲慢になっちゃうよね!
ディアッカがやれやれとかまた首をこきこきやってたり(変わってない)イザの保護者だし。
「やれやれ」とか言ってるし。
で、でもアスラン部下になってくれなかったね…(「俺が部下にしてやる!」ならず)

いつレイの声を聞いて「「「隊長!」」」となるかと…。笑

シンも「あれがヤキンドゥーエを生き残ったパイロットの力かよ…」とかさ
ザフトすげぇよ!って思いました。前回にもあったっけ?なくらいの連係プレイ。
クルーゼ隊で今だったら奪取されたガンダムもすぐ取り返せそうだ…。


きっとシンちゃんたちもこれから成長するんだ、アスラン達の代に憧れてー。きゃ。
まだあのコ達若いからなー。平和なんですよ、プラントも。

あれで、ニコルとラスティが混ざったらな…ホロリ。

ていうか流れ的にラスティがストライクに乗ってたんじゃないのですか?!かっこいいよぅーーー!

(言っておきますが私は未だにラスティはエースパイロットの一員だと信じてます)
(あんな死に方いまだに納得いかな…いよ!!くそう)


ゴメ!シン結構好きなんだけど…これからも超楽しみなんですけど…シンには期待してるよ。

で、でも
昨日初めて(回想以外で)出てきたキラのが主役っぽい…な、なんて。スイマセン。



本当に感動しました。久々のキラがこんなにも嬉しいなんて…私!みたいな。
こんなにキラが好きだっけ?とか思った。すごくきゅん!としましたよ。
キラ出るのかな!OPにもフリーダム映ってるしね。

キラにマジモウェ!可愛かったですよぅ。


とか言ってるけど、大本命はキラアスなので。
(マ、マイナーなんですよね…なんでだろ…う)




***

ラジ種始まったで。
今日はステラです。ステラ可愛い、すき。



2004年11月20日(土) 種デス@6話

キラ来たー!!!!

あわわ、あわわ!!絶対アレ「アスラン…」とか言ったに500フリーダム。
もうね、キラの影が見えただけで、きゅんきゅんですよ。
早く出会ってキラアスちゃん!
…そういえばキラとシンも出会うんですよねー。どーなんの!

今日もすんげぇ疲労MAXなんですけど、種デス観たら元気モリモリです!!


ていうかイザークやばい。失禁寸前。

あのこすんげぇダメだ!!
今日スゴかったよねー。しゃべったよ、アスイザちゃん。きゅんきゅん。

もーダメ。無理ー。
あいかわらずなんだけど、イザーク。しかも笑った…?のーん。
前にもましてアスランに傲慢になってるイザが可愛すぎ。
「今は俺が隊長だ!!」
とか…!ちくしょう!いちいち可愛い。
夜はザラ隊のクセに…。


シンちゃんに好感が持ててきました。ていうか元々いいこなんだと思うんですけど。
しかもアスランが「シン!」て呼んだりしましたね。
シスコンシンたんー。(すいませ…)(好きですよ)


本当にグゥレィト!!!だった…ぜ。ありがとうデスティニー!


**

フォト☆ニッキ。にも載せましたがレモンシンやばいー。モウェ!


ちかれた…明日もお仕事だ…飛べ、ガンダム!



2004年11月18日(木) 山吹夏服。

ココ最近7時に家を出、20時過ぎに帰宅というとてもヘビーな生活を送っています。
心はまるで、秘密特訓をしていう宍戸のボディのごとくズタボロの雑巾のよう…
もはやただの布切れと化しています。
チョタがいないのでBrandnew Daysを流してもむなしいだけですが…。


あ、そうそう、こんなもう人生の賞味期限が切れようとしてる私ですが
昨日のアニプリのキヨネタを教えて頂き、潤いました。満開です(単純なので)

17時すぎにメッセージにて教えてくださった方有難う御座いました。本当に!

キヨたんの出番はちょっぴしだったということですが、王子だったみたいですね
(ウソです、王子っていうのは私の脚色です…)
桃ちゃんをナンパ…!(笑)
まったく節操のないコなんだからっ!キヨったらー



…私じゃダメですか?(素)

えぇ、分かってますよ、キヨだって相手を選びたいよね…ええ…。ガッカリ。
あーキヨとお出かけしたい。

しかもあのコ夏服だったらしいじゃないですか。夏服って…おま!
山吹の夏服って型的にはどーなの?みたいなカンジですが、あれですよ。
問題は、色。

真っ白ですよ。純白。穢れなき色、ホワイト。

実は私ずっと気になってたんですが山吹のコたちって夏、あの白ランの下に
何着てるんですか…?

冬は以前にも制服思考とかで語ってるんですが、夏って…?みたいな。


もしかして素…?やっぱ夏だと生地も薄めだとは思うんですけど。
でもそれじゃ…透けちゃう…よね!!ガタガタ
そ、そんな…キヨの艶かしい身体が(自主規制)

のーん!


そんな姿で街をウロウロしてるなんて…なんて淫らな子なのー!
私恥ずかしくて無理ですよ。ぎゃふー。ダメだって、キヨたん。

こ の ハ レ ン チ !!

ボ、ボタンは開けていなかったですか?(黙れ変態)

でも普通いくら夏で白ランだからって1枚じゃ着ないですよね…。
普通の学ランの学校だったら、ていうか夏だったらYシャツとかだと思うけど
あーゆー制服の場合どうなるのかな。

暑くて前はだけたら終わりです、私が。
キヨが「あっちぃー」ってあけたらK.O負けで。


うわわ。なんてことをしてくれたんですか、アニメスタッフさん。おかしいよ。


(おかしいのは1行のメッセでそこまで思考を働かせる私です。)

もーね、本気でキヨスミがすきなんですけど、どうすればいいですか?
キヨ絡みのCPもモチロン大好物です。キヨがいたらハッピー!ラッキー!みたいな。


そういえば、私種でラスティがものすごく好きなのですが(マイナーとかいうな)
先日激しくラスティに萌えまくってた時があって(今もですが)
ラスティって少しだけだけど、キヨみたいな所があるからじゃ…?とか思ってたら
ソっと見守っていつもはなしを聞いてくれる友達から、同情のまなざしとともに
「ラスティとキヨ重ねすぎだからー!」と言われたんですけど

キヨが昔の男、みたいな言い方しないで下さいヨ…。

現在進行形でお付き合い中なので!!(電波発し中)
むしろウチら恥ずかしくて手をつなぐのでいっぱいいっぱいなんだから!

すんげぇ清い仲なのー!

(激しい電波を察知…!)(ていうかイタすぎだろ??)

可哀相な子なので…。終わります。


もーすぐ誕生日ですね!



2004年11月17日(水)

一ヶ月の仕事のシフトが出ました。

土曜日休みなしってどーゆーことですか、ファッキン。


出来るだけココでは仕事の愚痴をもらさないようにはしたいけど
こればっかりは…な。げっそり。

種が…種運命が…!!しかも今週はキラ様ご光臨なのに、リアルタイムで観れないなんて
涙がちょちょぎれます。しかも再会の日も…むーりー。


これじゃあ冬コミも絶望的ですな…。のーん。
まさか新人1ヶ月目で29日は休みを下さい!とか言っちゃっていいだろうか、いやよくない(反語)
よりによって年末年始アホのように忙しいので。
で、でも!!正月は働くよ!だから29日は休めますように!

つーかどーせ雪や風で運休するんだから閉鎖しちまえよ!(大暴言)



そんな最近…もっとがんばって強くなろうと思います
生きる方が戦いだ!!(最近ちょっとダメ気味のカガリちゃん)

暁の空へ、飛べ、セラ!!


も、おかしいんだって、本当に…。ひこうきとかがんだむにみえてきた…
可哀相なコだと思ってください。

今日の大辞テンでignitedが1位でしたけど、インテビュアーの人が
初回特典について話してる時、片手にT.M.Rさんのステッカー、もう片手には
シンのIDカードを持っていて(持ってたよ…ね?)いつアップにされるかドキドキでした。

さ、さすがにあれはな…。ステッカー3種の紹介で終わったけど。


勉強がおおい…。

***

ていうか今日アニプリだったんですね…忘れてた。
(アニプリ圏外のお住まい)


キヨスミに何があったんですか!!!!!!

ねぇマジで!
さっきから詳細を探しているんですがつかまらない…だれか!
あのこでたの?うわーん!もうありえない…。6週なんてまてるかよ…



2004年11月16日(火) 風邪ひきすぎ


とうとう自分の限界ですか…ね。所詮ナチュラル。
むしろ強化人間だったかもしれません。

体調崩した…ぜ。負けた…負けたよ、あたい。

たぶん疲れに風邪がコラボして(しなくていい)それがイッキに…みたいな。
にしても10月以降から風邪引きすぎです。健康管理か…?


午前中まではピンピンしてたのにな。むしろ種割れ!してたので
仮免試験が技能はもちろん学科も余裕の49点合格でした。やっほぃ。

が、その後からハァハァみたいな(変態ではありません)
ものすごい頭痛と吐き気に襲われ、でも出勤だよどうしよう、オヨヨ!みたいな。
しかも今日は初めてお会いするお偉いさんもいらっしゃるのに…大変でした。

そりゃなー最近は家でもロクに寝れていないので…。
忙しくなるのは分かってはいましたが想像以上で…!げっそり。
日々溜まってたんだと思うけど。
先日のイザークとかでお熱が上がっちゃったんだわ☆(そのまま逝けよ、と)

なんか先輩が元気ないと思ってくれてしまったのか、「外行こうか!休憩に!」とか
声をかけてくれて、今日とかめっちゃ寒くてガタブルだったンですけど(笑)外へ。
今にも雪での振るんじゃ?という極寒のなか、空へ飛び立つ翼を見送る…

『種は、飛んだ…』(おとうさまぁあー!!)


ダメだー。そんな感想しか持てません。ヲタクなので。


明日も出勤→教習なのに…。
しかも今リアルタイムに届いたヲ友達のメールをみて、また熱が上昇気味です。
だ、だってナースとかいってんだもん…!



2004年11月15日(月) 忍足フェス

テニスのないWJはなんだかな…。
毎回、『今週からコンソレ山吹』とか始まったらどうしよう、と
ドキドキそわそわしてる自分が結構好きです!!
(つーか別ストーリー始まってるしな!)

アニプリの所では相変わらず忍足贔屓されててどうしようかと思いました。

見開き半ページが忍足です。忍足に埋め尽くされています。
しかもめちゃくちゃ乙女向け。

「ほなら、一生や・・・
 一生、付き合うて行こか。」



ムリー!!なにいってんのこのこ!すごい事言っちゃってるよ…。
このまま『眼鏡をはずす夜』につながりますか??(笑)
も、だめだ。忍足。忍足ワールドですよ。ハマる…。

本当に忍足って良く分からない…!
ヲタク説とかギャグキャラ要素十分なのに、最近イケてる方面に持ち上げてる
コ ノミてんてーが分からない…!!

え、イケてないですか…そーですよね…。
て〜つなご。だもんな…。可愛いよね、美少女系ですよね!

これでも私は以前は忍足大好きッコで(キヨ並に)
むしろ忍跡スキーのカッコいい忍足信者でした…。今もだいすきですが。



**


明日から本出勤です…ゲソリ。訓練とか色々始まるでー。

あとやることが多すぎて現実逃避しまくりです。
仕事の課題が多くて、終わらなくて、教習の学科勉強もしなきゃさすがに一発合格しなそうで
学校を卒業するため必要な単位をレポート10個くらいと英構文1500をこなさなきゃで…。
も、無理。努力が嫌いです。人としてダメすぎだ…。

逃げたい。宇宙でいい。

アスラン・ザラ!出る!!乗せろ!!



あ、でもそういえば制服デビューです…!えへへ。
半年後には新制服になるので、今のが着れる事は早期入社でちょっと良かった!と思います。
でも新制服地味だよね、どうなの穴さん。



2004年11月14日(日) イザークの日

の振り替え休日だから今日はお休みなんだっけ…?(強度の電波発し中)


昨日の自分はヒドかったですよ…ね。と
改めて昨日の自分を振り返ってみました。

いくらイザとか久しぶりだからって…!みたいな。はっちゃけすぎた。

でも昨日のイザークは嬉しすぎたよ。あとディアッカも。なんか旧キャラ出るとホッとする。

あとレイのケツとか可愛いよー。あのパイロットスーツのトコとか。
…ま、まさかタリアさんに張ってるんですか、あのコ!!(「のギル…」)

私は議長の愛人になりたいです。第3夫人くらいでいいからさ…。


結局昨日もヲ友達と感想トークを延々と。
気づいたら日付を越えたっていうか3時?みたいな感じで
私たちの限界も越えていたと思います。何を語ったっけ…(遠い目)

普通の感想からカプトーク…行き着いた先は18禁変態エロプレイネタ…。
人として終わってたよNe!みたいな。
白服脱がせてー…とかあの白の隊長服は絶対透けてる。と。
あとアスランはいろんな意味で変態テクニシャンだと思います。
…もう、あのカガリちゃんを慰めるシーンはまともに見れない…!ぎゃふー。
跪くとかダメ。むりー!!笑

カガリとアスランは同室なのにヤってました描写がないのがおかしいですね、とか
(カガリだってそんな場合じゃないと思うけど…タリアさんとか!笑)
もしかしてこれって遠まわしにアスランは真正ホモです、を公式化?とか思ってごめんなさ…い。
女じゃ起たねぇ…な…んて)(スイマセンすいません)

アスランがすきです。とても。

今日もこんな事考えてたら一日が終わってしまいましたよ。
やっぱ東京に戻りたいな…。萌えが足りない。やまがただから…?
実家の利点はフレッツ利用が出来るってことかな…。SEED120%すき。

あ、あと別所に置いてたMY新車を自宅に持ってきました。わほーい。
てかもう、どっからみてもイザークチックでどうしようです。名前イザークにしようか…な。
色名がパールホワイトなのにイザークホワイトのがしっくりする気がします。
嗚呼イザちゃんみたい。傷が付かないようにしなきゃ…いたいいたいいたいー。

…違いますよ!まさかそういう理由で選んだんじゃないですよ、念のため。
むしろ9月に決めてたので、まだ白イザが公表されていなかったので…私が先(笑)

まぁ私免許まだ持ってないんですけど…。早く取らなきゃー。


今日はこれからラジ種ー。たのちみ。



2004年11月13日(土) 種デス@第5話でした。いじゃーく

※このニッキ。ではガンダムSEED DESTINYのネタバレを含むと共に
  CPネタなど少々ありますのでお気をつけ下さい。しかも長い。
  スクロールバーが…。そろそろここも移さなきゃ…。
  (し、しかも私はキラアス・アスイザなので)(な、なんでキラアスって少ないの??笑)
(あまりにもな所は反転。)



イザーク!!!!

本日の一等賞。
うぉー!イザだよ。イザですよ。な、なんて可愛らしいんですか。

めちゃくちゃ美人になってませんか?以前にも増して。そしてすごくママ似。

何あのコ。きゅんきゅん。ヤバ…い。無理だって…イザーク。
はーはーはー…。



**

とりあえず一発目感想は上記の通りでした。普通じゃいれなかったよ。
どれだけ待ちわびたか…1年半越しのイザ…前夜祭にて姿を確認した時の
あの興奮を再び…!みたいな。

ヤバい。おかしいのは承知です。

**
2度目を観ました。

リアルタイムに観てた時は興奮しすぎて気づかなかったシーンが何個か…。
余計に興奮しました。だはー。

順を追って感想なんぞを…。


しょっぱなから大人の事情を見せられつつも『やっぱりね』と…。
(タリアさんと議長ってすごいエロい組み合わせですよね!)
つーかギルはバイだったのか!(え…そこなの)いつかはザフトでハーレムが夢。
次の瞬間はいかにも深刻そうに任務に戻るあたりが大人デスネ。

で、でもアーサーはずっと仕事してたんだぜ…?セツね。

そして若者とカガリちゃんがぶつかったり。若いなミネルバクルー。
シ、シンちゃん…もうちょっとでいいから落ち着いて下さいよ。平常心、平常心。
主人公なのに…。これじゃあ喰われるよ、アスランに(笑)
(来週からはもっと濃いの出てくるのに…!キラとか…!)
しかも今回もシスコン全開大暴走です。コーディ技術でもケータイはさりげに古い様子。

シンちゃん、個人的に嫌いじゃないので、もっとがんばれ!みたいな。
まぁレイちゃんがフォローしたげればいい。

レイはキレ者だ…すっごい好みだよー。これでちょっと天然ダメコだったらもう私はレイに落ちる決定。所々クルーゼさんの声色を感じるのは気にしすぎですか…!



アスカガ好きさんはいいな…!すごいおいしいよー。アスランかっこいいじゃねーの!

カガリを慰める(?)アスランとかちょっと王子?とか思ってしまいましたよ…。
で、これは私の好みなのですが、頭をポンポンってしてくれる男がカナリ好きなんだけど!(笑)
ヤバい。アスランいい。とか久しぶりに思った。種デスになってからやっぱちょっと
変わったよね、アスラン。いい意味でも…。うふふ。あいかわらずな所も多いけど。
跪いてるしー。…ただ私は汚れた人間なので、カガリの位置をキラとかに変えたら
トンデモない行為…に!とか思っちゃって…思っちゃって…ごめんなさい。

最近私のなかのアスランは変態すぎて困るので、無理です…。カッコいいアスラン無理。

まぁそんな期待を裏切らず、キラ様初登場はアスランの回想からでしたが!!


でもやっぱり護衛はキサカにしておけばよかったンじゃ?(今回のオーブの最大の失敗)
キサカがすきです。(「泣くのもダメです!」)


今回連合ちゃんはあまり出番がなかったけどその代わりブルーコスモスが…。
さ、さすがにおっさんを通り越した人たちばかりだったのでMOEませんでしたが…(ぇ)
ただブルーコスモス代表の人(?)…顔色悪いから!(笑)

ユニウスセブンは落ちるのかな。ヤバいよー。そしてこの任務には主にジュール隊があたると。

ジ ュ ー ル 隊 …!!素敵すぎ!

あのチラリを映ったイザをみて息の仕方を忘れました。マジです。
隊長だぜ…?タリアさんにも「ジュール隊長」とか言われてるし。オロロ。


そしてディアッカとイザークの2ショット…。
も…無理。これあんな時間に流しちゃダメだよ。18禁じゃねぇの…!みたいな。
美人だよ…フェアリーちゃんだ、妖精。色白にゃん。隊長服もまっちろ…!
でも強気な所は変わってないのがいい。嗚呼イザ!(*´Д`)〜☆(私が顔文字使うなんて…)
これじゃアスランじゃなくても白の軍服を脱がせたくなるよ!
めちゃめちゃにしてやりt(規制)ハァハァ

そしてディアッカがとても男前になっていてどうしようかと思いました。カッコいい。素で。
ていうかそこに至るまでの2年間を教えてくださいよ…!
ディアッカに指示だしちゃってるイザいい!!イザの指示に「りょーかい!」とか良過ぎ。

そしていった

「私にもモビルスーツをお貸し下さい!!」

言ったよ、アレックス!!イヤミにも負けない強い子パピコ


そしてユニウスセブンにてジュール隊が交戦中と聞き

「イザーク?!」

名前を呼んだ!アスランがイザの名前も呼んだ!!イザーク!いじゃーく…
今日はコレだけでおなか一杯です。どうしよう!!どうしよう!!(あたあた)

すんげぇ萌えた。本日NO1

しかもタリアは言いました「到着したらジュール隊に従うように―」
イザークに従えと…!あっはっは。アスランはイザに従うの…?だ、ダメだ。しにそう。
まぁ夜はザラ隊ですけど!!にっこり。
イザに従うアス…とっても見ものです。




「どういうことだ!?」

(ジュール隊って!イザークが隊長なのか!!?なんで?白着るの?いつのまに)


な、どういうことだ!?ですか、ザラさん。



「アスラン・ザラ!出る!!」

開き直った…。アレックスって一体…。
でもジュール隊にはアレックスって名乗ってみてください、お願いします。




今回はイザが画面に映るだけで吐血モノでした。良かったー。良かったイザ!
いつあの隊長機に乗るんでしょうねー。早くまた直情プレイ見せてください。

と思ったらさっそく

来週黒幕キラ登場。…も、おなかいっぱいだよー。キラだよ。キラー。
どうしよう。ココ最近今までにないくらいキラMOEだったんですよ。
そしてすごいキラ不足で…。そんな事いってたら、もうキラが…!すごくいいタイミングだ。
嬉しいよぅー、ホロリ。でもまだ再会はまだなんですよね。

と て も 楽 し み で す。(もうこんな言葉しかいえないよ…)

さりげキラもラクスも表情見えないのが気になった…チラリズム効果ですか?!


今夜はイザの夢が見たい。(かわいそうな子だと思ってください)

…自分うっさいな…。すいません。



2004年11月12日(金) たのしみ明日種デス。

あーもーダメだ。

今週中に何とかします、自分。


昨日眠いのに何故か種デスを1話〜4話流し観したけどヤバかった。
欲しいものいっぱいすぎて…。こーなったらもう自分が動くしかないよね、みたいな。
(お前はアスランか…)(見てるだけではダメで出たくてウズウズしてる)

デスティニーの女の子はみんな可愛くてスキです。ステラは不思議ちゃんだけど
ネオ大好きーなところがいいし、ホーク姉妹もかわいー。えへへ。

4話とか、土曜(明日)の為に復習!復習!って見てたけど
ツっこみしかなかった…。


回想シーンはせめてラスティを出してあげて欲しかったよ…!とか
2年前のケータイがまだ使えてるって事はマメに充電してるンだよなぁ、って気づいて
シンちゃん結構マジなシスコン(これ…オフィなの?笑)じゃねーの!と。
 
で、でもあの顔にキュンってした…ぜ。セツないよぅー。


あと次週予告ではイザに釘付けだったけど、あのアスランのパイロットスーツはどうしたの?
「乗りたいので貸して下さい」みたいな?
さりげ今回のザフトのパイロットスーツ、前作とちょっとデザインが変わってるよね…。
しかもサイズとか…あの変態議長が用意してたんですか?!みたいな。

…もうセイバーに乗るのかな。
きっと最初は(っていうか今もうすでに)シンのインパルスみて
『あれ合体するんだ…いいなー…俺もあれに乗りたい…ソワソワ』とか思ってるに違いない。そんなアスランモエ。

あとイザークに会ったら本当にどんな反応するんだろう、と気になって夜も眠れません。
MS越しに会話とかするのかな「おま、お前…アス…ラン?」「いや、アレックスだ!!」ってまた言い張る(笑)

(めちゃくちゃアスランじゃん…!)みたいな。ディアッカなんて唖然だよ。
あいかわらずアホなのか、と思われちゃうよ、アスラン。



とりあえずもう明日だ…!心の準備が出来ていないのにいじゃーくが…。
たのちみー。もうアスイザ改めディノイザでもいいんじゃねー??(同じです)

とりあえず主人公っぽいシンちゃんもみたいです。がんばって。
せっかくかわいいのに、アスランに喰われてるよ(ポジションが!!!笑)
種デス=アスラン成長記

レイたん、今度はなにをやらかしてくれるんだろ…。

今日は種割れをしたので運転絶好調でした。



2004年11月11日(木) まだ若いと思うの

私。イケると信じてる。

今日のアニプリのキヨもカッコよかった!素敵だった。トキメイた。
(何度目だよ…)(地方の関係で…今日の放送はJr選抜キヨ戦)


今日久々に会ってゴハン食べに行った友達から
「あ、結婚したんだよね、私。よろしくー」とかいわれてしまいました…え。

まぁすでにベイビーちゃんがいるのでそこまで驚きはしませんでしたが
ミニスカにブーツとか危ないから!とかちゃんと野菜も食べて!とか
無駄に口を出してた私はおばさんくさかったで…す。あばー…。
ていうかギャル卒業しなよ、みたいな。あいかわらずのアルバ嬢全開。


ていうかそんな歳なのか、ウチら、と思ったらセツなくなりました。

友達は結婚とか子供とかいたりしてるのに、私は普通にヲタクWAY突っ走って
次元が違う所にアハ!ウフ!してます…よ。成長してません。
基本的に高校は進学ばっかりだったので、子持ちとかは稀だけど…。
でも友達の子供とかまだみんなちっこいから可愛いよー。
赤ちゃんとか見るたびに、すごくいろんな意味で『清く生きろ』とか思う(笑)


たまごっちすらウ●コ溜めてしまうような私は、当分一人で生きます。


そんな私もハタチまで1ヶ月きったんじゃねー、の…!ちょうど1ヵ月後…!
ティーンとかもう通用しなくなるよ。困る。



せめて10代でいさせてくださいよ…むしろ「17歳☆てへ!」とかいいたい(犯罪)



…も、むり…。自分が。
二次元に逃避します。

12月にはもうあの子達の再会もあるらしいですねー。うふふ!!
超楽しみ!!今から考えるだけでなんか汁とかでそう…!(汚)



2004年11月10日(水) 今日はアニプリか

観れてませんけど。ションボリ。人様の感想に潤わされてます。

Jr選抜編が終わってしまったらしいですね。おつかれ!
ヨカッタですよねー。キヨとか!キヨとか!!成長したキヨたん…。ときめきまくりでした。

あれ…?にしても今回あまりキヨは出なかったんですか??
今まで色んな所でアニメ感想を拝見していましたが、なんかキヨに触れられてないな、
なんて…思ってみたり。イケてなかったのかな…ドキドキ。


そんな今私のいる地域では明日、美女と野獣戦です(違)
何度も観たケドまた観たら、悶えるんだろうな…!うほほーい。
キヨたーん…!このゲームのキヨは最高だよね、最高だよね。(2回も言った)

ビデオに撮っていこう。…すでにDVD録画もしてあるのに…!


**



教習所で高校生だと思われて、ちょっぴり(いや、カナリ)嬉しかったです…!
私まだまだイケんじゃねー…?みたいな。最近服装もメイクも若くしてるけど。

聞いてきたコは現役女子高生のコで、制服だったんだけど…。
やっぱいいよねー。制服。女子高生万歳だよ。生足だぜ?
しかもそのコまじ可愛い系…超羨ましかったです(何が)

最近スカート・ブーツも寒くて抵抗してるのに…!(笑)


車は最近…やっと慣れてきた。
ていうか今日イキナリ種割れしたみたいで、コツをつかんだのか
さくさく運転できるようになってヤバかった。私コーディネーター?みたいな。

めざせキラ級。


最近一日のウチで起きてる時の9割はアスランとか種のことばかり考えています。
今日なんて朝から18禁エロネタメールをしてました…誤送したらどうするんだ。
がんばってるアスランいい…!キラに「もっとできないの?」とか言われるアス…!
イザは白なのに一番弱いんだから!とか…うへへ(思い出し笑い)

そ ろ そ ろ 末 期。

殺めるなら今のうちです。

土曜日中心で生きてる感じがするよ…!

来週になると壊滅的に忙しくなるので今のうちにいっぱい妄想しておかなきゃ!
無我るよー。げっそり。


腹痛い…イタイいたいー!!



2004年11月08日(月) 忍足様

て〜つなご。


笑 う と こ ろ で す か … ?


も…むり…!
どうしたんですか、あのコ!
眼鏡をはずす夜と歌ってる子は一緒です。前回の演歌系に対し
今回はうっかりハ●プロ系ですか、と、素で…素で思ったよ。

忍足大プッシュですね。GOGO忍足。氷帝のペ・4ジュン!!



金ちゃんの登場で第二の主人公とか言われてるけど

なんかもう忍足でいいじゃん、みたいな(なげやりじゃないよ/笑)


しかも従兄弟とか出てきて、忍足ファミリーまで…?ムードです。


どうしよう、サイドストーリが始まったりしちゃったら。
(始まっていますが残念ながら忍足が主役ではありません)


お し た り す き …!

ちょっと最近疲れが溜まってきて今日とか、え、もう鬱ですか?なカンジだったけど
救われたよ、ゆうし。むしろ近藤さんレベルでヤバい1日でした。乙女座じゃないけど。

フェアリーだ、エンジェルだ!(ここら辺がすでに病んでます)


て〜つなぎてぇよ…(笑)そのままルンルンと今週のミサ達みたいにはしゃぎたいよ。
しかもクリスマスソングだって…ヤバいから!無理!!今から酸素足りない。

おま、お前なんか一人でジンゴーベー♪ジンゴーベー♪歌ってろよ…!

今年のクリスマスは種運命スペシャルと忍足の曲があればそれでいい。
人として、とか本当にどうでもいいよ…。むしろサゴシキズシで祝う。
…キリストだって忍足とかに祝われても全力回避したいと思うけど。


いつからこのコこんなに押されてるんですか…CRAFTY?!(違)


あーもーマジ無理だから忍足侑士。

一生ついてくよ、お前にな!!ラブだよ!手でハート作っちゃうよ。
ラーブラーブ愛をさーけーぼぅー♪愛をよーぼーぅ♪歌ってあげたい。

このまま、えーあー…おしきよなんかも見れたらうれちい…うー


つーか未だにおっしは何キャラなのかわかりませ…。


**

最近、東京で仲のよかった友達(バイトでの)から『3人で旅行行こうよ!』と
誘いを受けたのですが、どーしたらいいものか困ってます。ぶっちゃけ行く気無。
前々からよく3人で飲みに行ったり遊びに行ったりしてたけど…。

だってその2人は1コ上の♂と私とタメの♀なんだけど、
先月付き合い始めたンだよね。

つーことでカップルの旅行にプラス私?!みたいな。ちょっとアリエナイよね!
という状況なんだけど2人はどーせいくなら3人がいいって…。
夜の営みどーすんの?みたいな。言ってやったけど。

先日も私の送別会を2人が開いてくれたんだけど
「3人で付き合っちゃえばよくね?!」「それマジいい!」とか
本気で意味が分かりません…みたいな。げふぉ。

すごくバカップルなので…私が何をいってもダメダメでした…どうしよう。


P.S(ぇ)
アスランとかイザとか好きすぎてヤバい。
なんかあいつらについてだったら常に飢えてるからなんでも吸収!みたいな。

イキオイ余って質問に3つ答えたりしてます…明日あたりいじったら
テケトーに上げますので、暇つぶしに私の脳内を覗いてみてやって下さい。
(キモくてヒく事請け合い…)あーあーいじゃーく…!



2004年11月07日(日) 仕掛けの無い眼鏡

今日はたいした事をせずに終わりましたヨ…。ガーン

ココ1週間は毎日が日曜日、みたいなナメた生活をしてたので
日曜のありがたみがない感じで。

昨夜は種運命の後、今は遠く離れ離れになった(ていうとキラアスちゃんっぽい/えへへ)
唯一のヲ友達とずっと電話してたんですが…スゴかった。
1週間会わないだけでネタが…ネタが…あふれ返って漏れてしまったよ。みたいな。

途中盛り上がりすぎたのか、Nチャンのメガネのレンズだけが外れてしまったらしく
私的に大ウケでした。だ、だってよぅ!(笑)
彼女曰く「うわー…本当に仕掛けもない眼鏡になっちゃったし…」

いや!忍足だってさすがにレンズは入ってるよ!(笑)度が入ってないだけじゃ…?


種語りはもう…後半とか…日付またいだ辺りから本当にヤバかった。
これもし盗聴とかされてたらしぬよね、みたいな。デブリに散らせて。
学校の友達もいなくなるってか、私と別れたときの涙返せ、っつーカンジくらい。

結局デスティニ語りは2割くらいだった気がする…。笑
シンが「ギル!」って言っちゃったよ…とか議長のアスランを見るあの熱いまなざし(喰われる)、とか
カガリとアスランいったいどうなの、みたいな。

護衛はキサカがすべきだったよ…!(キサカ大好き!)

あとアーサーとかネオについてもいろいろ。


後はもう、来週のイザにスポットライト当たりまくり。
各所ですごい盛り上がりを見せてますよ、ジュール隊長!愛されまくりー。ぎゃ!


まぁだんだん会話はシモのほうへーっつーか18禁上等…なネタに。
…漢前のイザスキーさんに聞かれたら、ころされる…!みたいな妄想語り。
キラアスイザなエロメーターが壊れたよぅー。振り切れちゃった…。

私の清純(キヨー)なイメージを崩したくない方はスルーして下さいよ…!(いるのかな…)

アスイザ大好きなんだけど、イキナリ私が「2人をハムスターのゲージに入れて飼いたい…」といったのから始まり
ハムってヤルときキュッキュって鳴くんだよ…となり。
卑猥!でもイザ可愛い!とかジタバタした。
夜限りのザラ隊@隊員は1人だけ(アスはイザの隊長服を脱がせて自分で着ます)、
裸にエプロンプレイ@ダンナ(ディア)が出張中で寂しくて…!とか
このままマンション物語にしちゃおうよ!ってカンジで
「あらあらお隣さん、今夜も激しいわねー」とそれに盛っちゃうミゲラス(お隣さん)…
とかドコの安いエロビだよ…みたいな。


死 ぬ ほ ど 萌 え た。はー。

でも…いまこう思い返すと死ぬほど恥ずかしい…ヨ!
散々「アスラン変態なんだよ!」とかののしったけど一番の変態は
お前らだよ…!みたいなね。

にしても嗚呼ふんごー(何語)可愛くて困るよ、アスランもイザークも。


明日も早いので…寝ます…。



2004年11月06日(土) 種ディスティニー4話目

今日から教習所通いでした。

そこで知った衝撃の事実。
車ってマリオカートのごとく動かせるんじゃなかったんだ…?
…思い切りアクセルを踏んだらすごいことに…!
(私はマリオカートでも全身を動かしてプレイするタチなので)


教官には「君ー死にたいのかい?」と言われました。

ははは!まっさか!今日の種デス見るまでには死ねませんよ!!(その程度)


そんな奇跡の生還を果たして観た本日のSEED Destiny。

すご…!ていうか…アスラン…もぅ…無理…!!
議長にコテンパンじゃないですか!

アスランいぢめ…!?みたいな。転がされすぎじゃないですか、アレックス。
ちょっとかわいそうだ…!わーん。

しかも現場(戦場)に出たくてうずうずして仕方がない様子
戦闘心が疼くだろうがぁ!!

ランボよりガマンが出来ない子です。

そして指示を。タリアもびっくり。


アスラン・ザラはどうやら人気者みたいです。
「そんなものではない、俺は―」…!まだいうか!
あれはメイトで見かけたときからウケたけどまさかここで。
回想シーンはキラばっか出てきたらどうしようかと思ったけど…。アレ?

(ていうかアイキャッチ変わってない?晴れた…!)

もーさぁセイバーだよ!セイバー。

きっとそのMSに乗るんだね。どうせならここまで調子乗ってるんだったら言って欲しい
「機体の色は赤ですか?赤じゃないとイヤなのですが…」(憂いの表情で)


そして来週はあのコですよ。白のー白の!!

イザークです!!

ジ ュ ー ル 隊 で す よ!!

ディアッカはMSにも乗ってた様子。
えーえーえーイザ、指示出すのかな。ワクワク。
ていうかアスランと仲直りするのかな!!一緒に闘うのかなー!うきゃ。
イザークとアスランの再会が本気で楽しみです。マジです。アスイザー。

あとディアッカはイザークに対してきちんと敬意を持って接してるのか、ということ(笑)
無理。個人的にイザはキング オブ 受けコ。

ダメだ、白服イザが動いてしゃべったら私は失禁すると思う。泡吹くと思う。
隔離しとかなきゃ、自分で。



アスラン感想しかしてないけど、これから録画したのをちゃんとみます。

とりあえず連合のコ達がパイロットスーツ着ててめちゃくちゃ可愛かったつーのと
レイたんがやっぱすきだ、って感じでした。「ルナ!」って…呼んだ!(トキメキ)
シンちゃんも見る度にいろんな面が見えてきてイイ。
ただ未だに定まらないな…(そんな見方をしなければいいのでは…?)


最後に。
議長に萌えてしかたがないんですが、どうしたらいいですか?!!



2004年11月05日(金) SEED完結編

今日はそういえば制服の採寸だった…と散々でした。

今デブなんですけどー。いやまじで。
言い訳として先週は日々送別会で毎日飲んで食べての生活をしてて
今週に入ってからは、実家のゴハンがおいしくてモリモリ食べる生活をしてしまい…。

リアルに先月はけたパンツがキツ…!ヒィ(食べたらすぐ身になるタイプ)

よかった特注にならなくて…!

あと教育係の人と初顔合わせでドキドキしました。
…学校の先生と同じオーラを感じガタブルです。ちゃんとやってけるんでしょうかー。
どうせならミリィみたく「発進、どぉぞ!」とか言いたい…。
みんなにパイロット狙えばいい、とか言われたけど
どうせパイロットならMSのパイロットがいい…な!!(死んでしまえ)


**

やっと完結編のDVDを観ました。『鳴動の宇宙』です。

1作目と2作目はしっかりとTV放映したくせにこの3作目だけは
『続きが気になるなら買えよ、アーン?』という戦法の元に世のお姉さん
(ガンヲタも?)に上手くセールスしたDVDだと思います。
今さりげにお金ない私はレンタルで済ましたけど…!!


ツっこみ所はたくさんありますが(ぇ)ヨカッタよー。
後半といえばアレです。イザークがものすごくかっこよいよー。わー。
「プラントをやらせるなぁ!!」とかすんげぇ好き。
軽く私から何か出そうなくらい好き。MOE汁。
ママン大好きっぽいイザもいい…!!

そしてその2年後、素敵に白服着てるイザークがいい…!!
おま、お前!だいすきだよいじゃーく…!
きゅん。


この頃のアスランは意志が強くなったように見せかけて結局キラに流されててすごく好き。

…ただイージスのときといい、自爆癖があるのがすごく心配ですよ。デスティニー。
セイバーは大事にしてあげてくださいよ!!

なんだかんだいってアスランが一番すきなんだよ…!愛しいよぅ、あのコ!


あと見モノだったのはイジメられっこのアズラエルかな。
理事ー!!みたいな。あんなんじゃひねくれるのもしょうがないよね!なんて。


それと一番の楽しみだったかもしれない(狂うぜ(爆笑))クルーゼの素顔。
やっぱあれは遺伝子いじったせいっつーか老化が早いとかあったけどそれなのかと。
仮面は目元のシワを…隠してるのかな。


つーかさ…軽くだけど、ひっそり思ったことだけど
クルーゼの素顔、やっぱレ イ ち ゃ ん に 似 て ま せ ん か …?
深読みしすぎかなー。青い目とか目元がレイぽく感じたんですけど。

しかも各所でも言われてますが、ストライクからドミニオンの攻撃から守って散ったトコ
この新たなDVDではフラガさんのヘルメットがないんですよ。
(放送時は無残な形でヘルメットだけが漂ってたのに…ホロリ)


やっぱネオはムゥなんですかねー。どーなの、おしえてアレックス!(え)
レイもネオにキュピーン(@めそ)ってなるし…。
あそこの金髪エリアは絶対なにかの伏線ですって…!わーん。気になる。

そんな種運命はもう明日だぜ…!お祭り!!アスラーン。
明日は次回予告まで要チェックで…す!



2004年11月04日(木) 過去の遺物

昨日のアニプリでは室町君がしゃべったりやっぱりキヨがしゃべったり
ケビンが全裸になったり(?!)とおいしい事だらけだったらしいですねー。
うへー。いいな。

今は感想を拝見するのが唯一の楽しみです。
人様の感想を読むのがとても楽しいです。MOE!!

そんな私は本日アニプリ放送な地域ですが
今日…まだ・・・忍足・エージ戦だったよ…。マリオネット…!!
今をときめく忍足でした。今こそメガネをはずせよ。おろー。



来週はあれですよ!美女と野獣(違)…キヨたんがハァハァしちゃうやつですね。
私も何度も観たけど毎回ハァハァしちゃうやつです。

予告もしっかり見ました。キ ヨ!!だふー。ゲホゲホ。ヤバい。無理ー。
リビングだったので台所にママンがいたのに「うへへー」とかいって…た…。

だってアレだよ、「英語苦手なんだよねぇ」とかいってるやつ。
実は分かってるくせにー!(きゅん)っていうやつー。

キヨーキヨー。抱いて!!(も、こいつ末期…)


実家でアニメを観るって未だに慣れないンですが。
…自室はまだダンボールだらけで。



今日もたいしたことしてないなー。
ヒマついでにデブリと化した部屋の掃除をしてたんですが昔のケータイが出てきて
うっかり懐かしくなって色々見てました。つなげばまだ見れるのね!すげぇー。
3年くらい前のケータイでした…!おぉう!古い・・・。
(失礼な!ちゃんとカラーのアイモードですよ)

しかもちょうど使い終わったのが当時の私の誕生日辺りだったのですが
『17歳おめでとうー!』メールとかいっぱい…!

てか17歳って…!若い!若いよ私…!!ガタガタ そんな時代が私にも…


しかも誕生日の日の0時ちょうどに元彼の履歴が…!!

恐ろしい!!なにそれ、そんとき普通だったっけ?私。みたいな(笑)
なに幸せ生活してんだ、みたいな。
しかも電話後(だと思われる時間)にメールも…。なにあれー。

恥ずかしいー。甘いよー。なんかいやな液が出てきそう…私から(キモい)

アスランくらい恥ずかしい。


そして思い出す当時の事。
たしかそのあたりからこっちの世界にひかれ(笑)DO人とかに興味を持ち始めたンだと…。

その頃は最遊記・ワンピ(CPはヒミツ)でネットとかに費やす時間が増えてきて…。
とうとう庭球へと…幕を!みたいな。

別れた数ヵ月後にはもう庭球夢サイトなんかを持ってたり…ゴフッ。


ぶっちゃけ二次元のほうが大切だったンですよ…!!Ahaha!!(笑…えねー)

今からでもやり直せるならやり直したい…正直。
今夏に遊んだ時(一応友達なので)「変わってないねー!」と言われたけど。

むしろお前と別れてからヲタク率はグングン上がって当時の比にならないけどな!と。




なんか昔のケータイみて今の己のあるべき場所を思い知らされた感じでした。

怖いな、今更脱ヲタとか絶対無理。

今年のクリスマスはアスラン。



2004年11月03日(水) クリスマスアスラン。

下にも書いたけど、本当にやればいいよ。プレゼントは自分、と。


**

今日はアニプリですね!!先週の予告を見る限りじゃキヨが喋るっぽいじゃないですか。
だ、だってキヨは王子さm…(規制)

まぁ私は観れませんが。Hahaha!
今住んでいる所は、よく『一部の地域を除いて―』みたいなので
除かれている地域なので。

あ、でも明日はアニプリです。夕方4時頃からです。6話遅れです。見るもんか…。
でもヒマだから観てしまうかもな…。


こんな時期に帰省をしていて、しかも今週に限りヒマなのでウロウロダラダラしてる私は
そろそろ世間様に
『Kさん家のセラ(仮)ちゃん、なんか東京から戻ってきて、最近ずっと家にいるけど…』
みたいな、出戻り娘みたいなことを言われ始めそうです。困った。
さらに引きこもって家から出ないべきですか。

あーうー東京に行きたいよぅ。戻りたい。
今日は種のイベントでしたよね。いいなぁー。行きたかった…。運命本。
冬の祭典だけは何とかしていきたいものです。あとテニミュ山吹。


**
そういえばあの、クリスマスの日なんですね。

『クリスマスだよ、アレックス!SEED DESTINY1時間スペシャルー!!』
これじゃドラ○もん…。


どどどどうしよう。
これはクリスマス、女であるべきかヲタクでいるべきか、という選択をしろと?
まぁ間違いなく今のままだと迷わず後者で。


あれかな、本編に入る前にみんなサンタの格好とかして出てくればいい。
ショートストーリーがあればいい。
キラのソックスのなかにアスランが入ってればいい。



2004年11月02日(火) ヒキコモリ続行中

今日も相変わらずだらだらしてました。
あ、でも会社には行ったけど。

学校っつーか東京行きたい…!
てか今日あまりにも我慢できなくなって東京行きのチケットを取りにいったんだけど
バスが満席で飛行機も取れずでいけないんだよね…。チクショウ。
そーでなくとも明日は健康診断なんですが。

私は明日の種のイベントに行きたくて仕方ないのですよ。

絶対運命本とかもうあるしねー。アレックス本だってきっとあるよ(笑)


くやしいので今日T.M.Rの曲を買っちゃいました…!えへ。

しかもプレステしてばかり…。


**

こんな生活なので曜日感覚がなくて昨日WJ発売日だって忘れてて
さっき慌ててかってきました。

ブリチの恋次がもう…漢前でどうしよう!困った…。素敵。

あとテニミュ…来たよ、やっぱり山吹。
山吹をやるという話を聞いてはいたのですが。よりによって冬か…。

な、なんで早期入社とかになっちゃったんだろ、私。


いや、絶対観に行きますけどー。うふふ!

なんか新しいコが出てきたね!

あれ、私てっきり今度は山吹なのかと思ってたんですけど…!?笑
(だって氷帝→峰(橘さん)とかやってたし…)むーん



2004年11月01日(月) 種ゲー

ヒマだ…。

昨日実家に帰ってきましたが、ワケあって急に暇になりました。
今週いっぱいヒマなのです。おかげで1週間の睡眠不足を先ほどもう
解消できたみたいです。久々に引きこもってる…。
暇すぎてインパルスを組み立てたりもしてます。エンジョイヲタク。


もう少し東京に入れたんじゃ…?
ていうか昨日東京駅で号泣しまくった私や友人っていったい…?みたいな。




ヒマすぎてとうとう『終わらない明日』を買いました。
すっげぇ面白いー。…ラ、ラスティ!

むだにミゲルが贔屓されまくってるゲームです。にしかわ・・・!!



アスランモードが最高です。
…てかキラモードで始めたのに1回目から出来なくて、あきらめて
アスランモードに変えたら調子がよく、今8とかだけど不敗です…!
え、なんであすらんだけ?みたいな(笑)…うわーだからアス属性とかなんだ…

ただ私がやると無駄に動いたりするので、アスランが余計アホのコみたいです。
よくイザーク(をパートナーにしてます)に怒られます。きゅん。


ていうか本当に可愛いな、あいつらみんな。

サイとミリィにあいさつするアスランは、いかにも
『この子今までこんなふうに友達を作る機会がなかったんだろうなー』と
思わせるようなシーンでマジMOEでした。

そういえば、以前NTでも『話したいのはただ一人、キラだけ』とかって
機会いじりしてたし…。友達いないコアスラン最高。

あとあいかわらず『キラ』発言が多かったりキラとの思い出(つーか妄想?)が
多くてウハウハでした。


もっとやりこもー。

今日は一日スッピンで過ごしていました。ジャージだし。
明日もそんなかんじになりそうです。



どうせなら3日の種イベ行けたよね…ガーン。
お金がないので行けないのですが。(田舎からは交通費もハンパないのです)
知ってたらお金残してたのに…!バーゲンだって行かなかったよぅー。えーん。

あー本当にこう考えると東京暮らしが楽しかったなー。マジで。
イベントも行きまくりだし。(それか)
昨日もギリギリにミゲルオンリーとか行っちゃった…し!

ヲタ友もいないしアニプリも観れないこの環境…これからどーしよー。


 < 過去  INDEX  未来 >


セラ [MAIL] [web拍手] [Twitter

My追加