セラのニッキ。庭球添え

フォト☆ニッキ。

2004年08月31日(火) おはようの時間です

ただいまー。…てもう4時…?!ありえな!
明日(っつうか今日だよー)1限から授業入ってるのにー。

てことなので寝たらヤバい気がするのでこのまま朝を迎えようと思います。


今まで飲んでたんだけど帰りに久々に(むしろ東京来てから初)
男(友達だけど)とチャリのにけつしました。わー甘酸っぱいー!(笑)
ウチら的に「高校生までがやって許される事」なので、
ドキドキしながらの走行。

そして何故か私が前です。…なんでですか!!

いやーでもいいね、チャリの2ケツ。車の助手席じゃ味わえない風が!(笑)
高校時代を思い出したよー。そして同時に『キヨと2ケツしたい…』と本気で思った。
駆け抜けたいよ、キヨたん!

ムダにハイテンションでいたんですが


警 察 に つ か ま り ま し た 。 2 回 も。

やっちまったー。しかも2回とも同じパトカーだったのでめちゃくちゃ怒られた。
飲酒だったし。まぁ素直に謝ったンですけど、納得いかないのが、
連れ(♂)だけ身分証明を求められてたこと。
絶対私も問われるーヤベェ、とか思ってたのに、聞かれない…?なんで?

しかも連れは(私より年上21歳)「中学生?」とか言われてた!(大爆笑)

大学の学生証でも信じてもらえず免許証まで提示…どんまいでした。


聞かれちゃヤバい私のほうはスルー。え、なんでフケてんの?(素)


東京、間違ってるよ…!



さて、ヒマなんですが、さすがにメセする人もいません…。

あ、そうそう昨日庭球見てて本編しか気にしてなかったンですけど
アニプリの所の!!
最強チームを結成せよ!のヤツなんですけど

ミチルが出るよ〜〜!!!

ミチル!福士ミティル!うれしいです。とても。
銀華からは一人か…ってカンジですが銀華が出ること自体ワンダルフル!


しかも―――「選手の後ろ姿」を発生させるだけでOK

だけで。だけ(強調)


ミチル簡単で出ちゃうっぽーい!(笑)



これは買わなきゃだぜー!!


**
そんな私はあさって(わ、もう明日じゃん!)から沖縄です!!
…これも先週イキオイでその場で決めちゃったンだよね…。大して安くもないのに!
沖縄居酒屋行った次の日「おーきーなーわー」とか身内ブームになってた。
(帰ってネットとか見たらもっとやすいのあんのねー)
本当は海外のが安いからそっちに行きたかったのに、友達がダパンプファンだから…(笑)

まぁ友達の誕生日祝い旅行って事なので!!

沖縄は初めていくので楽しみですー。ドキドキするー!!
アイスがおいしいンだって!



2004年08月30日(月) 久々にテニプリ見たDAY

今日は学校に財布を持っていくのを忘れ新学期早々ダメなカンジのセラです。
…しかもお昼はリッチに1050円のランチを食べた(もちろん借金/笑)
ツイてねぇー。



久々に庭球的王子をみた感じです、WJ。

青学優勝おめでとー。…大石。
36が同じコマにいるよー!それだけで些細な幸せを感じます。

つうか立海カッコいいじゃ、ねーの!!!きゅんとキました。
きっとあいつらは強くなって帰ってきますよー。
円陣とか組んじゃって…、いいなぁ、青春だ。


ただお前らにイエッサーはちょっと…似合わない…!気がしたのは私だけ?
横文字弱そうじゃないですか、真田とか(とても偏見だ/笑)


いやーでもいいよ、立海。中学生っぽい。(深くは追求しないで下さい)


…いや、でも今他になんていえば…?とか思ったけど特にないので
『イエッサー!』でもよかったのかも…。


負けおしみじゃん、はちょっと…余計だぜ、リョマ。かわいいままでいて欲しいです。


赤也とブンちゃんがとてもかわいいです。
(余談ですが2学期の新しい授業の先生が『ブンちゃん』というアダ名でした。おま!外人だろ)
(元の名前とはあまり関係はないのです…なのに「Please call me Bun-chan!(ニコ)」と!!)



そして、ヒ ロ シ の 手、あ れ な に?!
なにぶってるの?

ジャッカルがカットされちゃってるあたり、ジャッカルっぽい。愛しいな。



峰VS六角

どっちも好きです、この学校。
おじぃが…おじぃがいるよ…!らぶ。六角いいですよねー、
自然児の集まりですよ。サバイバル潮干狩り。



一方の峰なんですが石田君が怖かったです。
てゆーか試合見せてくださいよ…!テニス漫画だろ。

まぁ橘さんが勝ったのはしょうがないと思うんですが、サエさん好きとしてはちょっと残念。
てかシングルスのサエさんじゃん…!見せろよ!

アキラは可愛いねーうへー。「待てよう!!」までがポイントです。


下駄とか意味分からないけど、九州二強のもう一人だと思われる男。

個人的に千歳サンは私のツボです…!ヤバいー。変な服とか着てるし。
MOE!ハマるな。


あ、れ?今回清純さん出てない感じですか…?えーえーえーどうして。
私には見えた…(アイタ)
そろそろコンソレソレ山吹とかやっちゃってくださいなー!

**

新連載は封神演義の人…?かな。

デスノ。
展開が全然読めなくてスゴイ。
Lがいいよー。今日はなにを食べてるんでしょうかね、ゼリーとかかな!

ワンピ
扉からしてもう、セツなくなるよね。全員がいるよ。
ワンピも分からない。ロビンたんとか!帰っておいでよ!

ブリチ
とにかくすごい。最近めっちゃ面白いよー。
ルキア姉さーん…!
てか恋次はどーなんですか!と思った所で『恋次倒れ、―――』!だれか!一護!

銀魂
いちいち面白いー。神楽チャン可愛いンだよ!

ジャガーさん
ガンニョム!!(大爆笑)



***



今日は友達の誕生日プレゼントを買いに行ってきました。
本当は青山まで行こうと思ったのですが、挫折(財布取り戻り)して池袋で…。
初めて万超えした…友達はグッチが好きなので小物でも〜、
と軽い気持ちで行ったのに。
シャネルやヴィトンより買い安いイメージがあったンだけど、
小物だと大して変わらないのな。
グッチも嫌いじゃないけどオールド派なので…、
…っていう以前にヲタクなので興味もなかったよ。


てゆーかジャンプを持ち込んだのがすごく恥ずかしかったで…す
(やっちまったー)

行く前に『今日WJじゃん!』と思いイキオイで買ってしまったので…!
Ahaha!しかもその本屋サンの袋白だったので
めっちゃ週刊ジャムプっていうのが見え見え。
ヨカッタ、追い返されなくて☆

ま、よく考えたら夏コミのほうがお金を使ってるんですけどね。



2004年08月29日(日) グッバイ夏休み

え…明日から学校始まる、ってなんか悪い冗談ですよ…ね?!
むーりー!
もう夏休みが終わりですか、早いよ、むしろ私の夏はこれからだぜ!ってカンジなのに…

てかしゃべれないよ、絶対。
「アーハン」だけでいいかな…!
この一ヵ月英語なんて触れてない…。
あ、妹のスピーチチェックしかくらい?(中3レベルです)

やーべぇ、せいぜい言えるのはWonderfulDays程度です。

しかも学校柄、この夏休み友人達はバカンスや語学留学でヨーロッパやアメリカに
長期で行ってるのばっかだょ!


友人がオーストラリアに2週間行ったみたいですが、
私は2日連続で有明のヲタクの祭典に行きました。

どこで道を間違えたンだ?



2004年08月27日(金) 先週のアニプリ

今更だけどアニプリ観ました。
面白かったー。リアルタイムで見れなかったのがくやしいです。


…つーか跡部ぶっさいk微妙じゃなかったですか?でもときどきキラキラFACEになるの。
ギャップが激しいよ、跡部たまん。私が観た瞬間だけですか。


なんかDBみたいですよね。空中戦とかしちゃうんじゃん…??

おしたりがムダに出てたな(笑)忍足氏は必死に跡部を語っておりました。
CDで盛り上がれよ。


・エージがカッコいいじゃん!

…とか思ったら言いやがった「だめなんだにゃあ」…にゃあ…。

私エージが好きですが、もうそれが3年6組になっちゃうとやばいほどMOEを感じずには
いられないんだけど…(1(不二きゅん)+1(エージ)=∞だよ!っつーくらい)
にゃあが無理なんですよ、私!(笑)にゃんコは好きだが、にゃあって言っちゃうエージがどうなの、と。。
原作はまだいいと思うんですけどアニメのエージはどうも毎回ちょっと…、と思ってしまいます。


・やってられるか!つった跡部にすっげぇ胸きゅん。スネちゃった。
 うぉーお前中学生っぽいよ!跡部ー!(※中学生です)
 そんなあとべがすきです。

その後の劇画チックなのがなければもっと良かった(怖ぇよ!!)


あとべさいこう!絶対なんかやらかしちゃってくれるよねー。アホだーアホのコATOBE!
可愛くて仕方ないです。愛しいです。

タンホイザー!!!!
来週も楽しみー。


***

あいかわらずプル缶に浸かってます。聴くたびに誰か分からなくなる箇所が…
マメに訂正するかもしれない。

にしても
キヨ最高だよー。もー大好きすぎてどうしよう、みたいな。
なんていうかキヨの『南風が〜』ソロがもう…!アドレナリン大放出です。

お前らがWonderfulだ。

**

アニメつながりで。

昨夜ボーっとしてたら最遊記を観てしまいました。今の時間帯になって初めてかな。
ガンロック。ガンロックってなんだろー…


気づいたら新キャラがいる。誰だ?オフィの人かな。

個人的に毎回オリジキャラだけはまだイケてる、最遊記…えー。
あの焔は好きだったな。変態ホモで発禁モノギリギリだったけど。


しかもまだニィ博士もいんじゃんー。うおー。烏哭サン萌!めっちゃ好き。…私がMだからか。

EDで久々に峰倉画を拝んだんだけど相変わらずカッコええー!
ただ原作は今となっては1年に一冊出んのか?ぐらいなかんじだし。
外伝なんて3年出ません宣言して、何年たっただろう…
そろそろ出てもよさそうだけど進んでないンだろうね、残念。


つうかアニメ最遊記があるから私は素直にブリチアニメ化が喜べないんですけど…!

最遊記はいうまでもなくぴ○ろサンが制作会社なんだけど、もうどーなの!っつぅくらい、
ムリでした。あれ最高!とかいってた人観た事ないんですけど。いたのかな?
原作ファンはめっちゃ荒れてた。(当時最遊記ヲタやってました、私)
あのアニメ画ありえなかった、本気で。観るのを辞めた。つーか今のも改善されてない(笑)



それともなにかな、WJ系はキレイに扱われてるのかなー…だったら羨ましい。
ナルトもクセはあるけど観れるしね…!


**

ビズのドラマCD買えばよかったと激しく後悔。だ、誰か…。
だって中条サンが諏訪部さんって!しかも電気屋の息子(笑)はエージの人。
そして鴇さんが今をトキめく(?)鈴村サンらしいじゃないですか。
原作も好きなのにこのメンツだったらすっごい面白いんだろうな、って思います。
実は私鈴村サンの声よく知らないんですが、シンちゃん@ガン種新主人公なんだよねー。気になるぜぃ。


長い。



2004年08月26日(木) プル缶聴分け中ー

昨日からプル缶を聴きっぱなしです。
今日はメインのWonderful daysを中心に愛を叫ぶ。


つーか青春ですね。いっそのことPVも作ってしまえばいい。
みんなが浜辺や草原を駆けるんだ…あははうふふ(テニスは?)


最初は聞き分け全然出来なくてアニプリで歌ったトコまで程度だったんですよ。
キヨたんと真田だけは聞き取れるんですけどね。
  
キヨは愛で!鳥海さんすきだー。


で、私曲レビュ(全然たいしたもんじゃないけど)の時に使うオーテクのヘッドホンを
思い出したように、昨夜つないでみて聴いたら、思ったとおり超クリアで
面白いように聞けました。

…ただ、元の声が誰が誰だけよくわからねぇ、ってカンジなんですが…あちゃ
(元も子もない…ヨ)
まぁ清純の声だけはかなり完璧に抜けるので今は満足ですが。
跡部たまん…。がんばってみよーかなーと。

つうかおっし…もうちょっとでしゃばって欲しかったな…。忍足スキー的にどーなの…!
私とかは『きっと後半忍足ソロあるよね!』とか思ってたし、友達@忍足大好きッコなんて
『後半は全部忍足ソロなはず!』って淡い期待を抱いていたのに(笑)



**

つーか本気で清純がすきだー。鳥海さん最高です。


ヘヴィロテで聴いてるので、結構覚えてしまいました(笑)
好きだわ。とくにC/Wのが好きかも知れません。

あーコレ売れたら、本気で本家でレビュろうと思う、マジで(笑)


たださ、ジャケ裏のメンバーのさ(丸の中に顔あるやつ)

どーしても真田だけ顔色悪そうなのでなんとかして欲しかったです(笑)なんでー。
ジャケ自体微妙だがな。


さっき途中までやってたワンダホディズを続き聴こーかなー、って思って聴いてたらあきらかに
違うだろ、っつーのが多くて、いちから聴きなおしてます。
(昨日はきっと半分寝ながらだったから…かな)
もしかしたら昨日アップしたメラメラも間違ってる気がしてきた…。

あ、あと教えてくださった方。
AメロのWake up(イブ+神尾)ですか。イブの声はイケたのですが、そっかー。
2番Aは真田はちゃんと聴けました!分かりやすいですよね。あはは。
どうも有り難うございます。


これからちょっとでなきゃなので、帰ってきたら訂正します。


ワンダホは2番になると
ムダに『Yeah〜』とか『Ah〜』とか『Wonderful〜』『ハァ〜ン』とか(ねぇよ)すごく邪魔する(笑)
でも一番ツボだったのが『Say!』とか言っちゃってるとこ。…ラップ?(笑)

なんとか全部ききわけられた気がするので夜もっかい聴いてからあげてみようと思います。



行ってきますー。うぉ、さりげ素っぴん。

**
Wonderful daysをなんとか聞分けてみたけど
後半がすごく分かりにくかったです→



2004年08月25日(水) プル缶購入。

つ、疲れた…!

今日は予定通り、ヲタク(隠れ/ぎりぎり)2人、非ヲタ2人で遊びでした。
もーさ、ぶっちゃけ2人いる、っつーのがキツいよね(笑)
ちょっとしたネタのきっかけにも2人で反応しちゃうから。


とりあえず私の負けポイントとして、集合前にプル缶のCD買っていってしまった事だ。
やらかしたよ、この女。

フォトニッキ。にもあるとおり私予定より早く渋谷に着いちゃって
そのままHM Vに行って色々試聴したりしててバンプでも買おうーって
手にとってウロウロしてたら、目の前をプル缶のCDを持ったお嬢さんが通って
やっべ、買わなきゃ!みたいな(笑)

…今日のカバンにショップ袋入らなくてさ…!!(笑)ビバシテで行ってしまった。

仕方なく手持ちで行ったら案の定「何かってきたのー?」「…バンプオブチキン」



でもウチら結構キョドってたぜぃ…。どっこいどっこい(Nチャンに失礼)


あ、そうそう!初めてスィーツフォレストに行ってきました。
ケーキいっぱい、スィーツいっぱいで幸せでした!!食べ過ぎたけど。
そこでも「…嗚呼、食べさせたげたい…」とか呟きやばい人になってたけど!
でもまぁそこではまだ乙女だった(気がする)


その後のカラオケが…。
オリコンメドレーとか入れて結構昔のからチャレンジャーしてたんだけど
ちょうど、Nチャン(ヲタ)にマイクがまわってきたときに流れたのが

INVOKE…SEED…!!



その瞬間、Nチャンはブホッ噴出し、私は瞳孔が開きかけました…!


2人でヲタカラの際は必須曲なので完璧に歌えてしまうのですが
瞬間的に『これ一般的にはどれくらいの認識度が?!』と。
案の定他の非ヲタ2人は「これなに?」「私知らね…」…。

そして私達ヲな2人に見えてしまう、SEEDの幻覚。アスラン!


マジでキョドりまくりだったよ、ウチら!
お互いの発言を気にしまくったり…

夜フラついて、ゴハンたべて解散したあとヲ反省会。
『ウチらはどれくらい一般人ぶれていたか』
聞くまでもなくGIRIGIRI。友達(パンピ)無くしそうレベル。


そろそろ普通の生活も無理みたいです。ハッ!もーいー。

しかも気づかないうちに萌え話。最高じゃ、ねーの!
お茶しながらだったけど、居座りすぎて店追い出されたし。


そんなんで先ほど帰ってきました。
まだアニプリ観れてないですー。

プル缶、一度聴いたけど、キヨしか分かンね…。秘密兵器を使うか…?☆
当たり前かもしれませんがボイスメッセージとかなかったのがちょっとなー。
あったら絶対楽しそうじゃないですか!豪華すぎるけどー。

今日は疲れた、久々に早起きとかもしたし…!
明日はとっぷり浸かりたいですー。アニプリにCDに!!うわー!!


***
ただ今26日朝の5時…?わお。
結局寝れなくてプル缶聴いてて、必死に聴き分けをしてました。

ぶっちゃけ神尾と伊武と赤也の声を判別出来ないっつーか
あまり聴きなれていなく、声が聴けても一致しないという…。
でも、だいたい人のききわけは結構イケるとおもう。

参考までにココ→にアップしてるんで
見てやってください。そして「違うよー」と教えてくだされば嬉しい限りです。
(歌詞の全転写をしてしまってます…いけないのは十分承知の上ですが
 ちょっとだけスルーして下さい…。)


さぁて寝よう。…ワンダフルディズ途中なんだけど
そろそろ頭働かなくなってきたー。
おやすみなさーい。



2004年08月24日(火) ヲタ素質

今日バイトしてたら、偶然高校の時の友達がお客さんとして来ました。

すっごいコトですよ…?!!!



ココ東京。てゆーかお年寄りの原宿(笑)
私の高校っつーか地元は観月と同じ某東北の県ですよ。

すごい偶然でビックリでした。おたがい言葉が出てませんでした。あわわ!

そのコも上京してるのは知ってたけど、住んでるとコトかめっちゃ近いの!
今度飲もうぜー、って約束しました。


で、っさー。
そのコ、高校の時は(同クラ)、私に並ぶヨゴレキャラだったんですよ。
女を捨ててなんぼだろ?みたいな。一緒にアホな事もしたしなー。


なのに、めっちゃイケメンの彼氏できてんのな!!(笑)
うーらーやーまー!


はじめさー「え?お兄さんですか?」とか言っちゃったくらい(失礼)
しかもやっぱ彼氏さんもおもろいの。イケメンでおもろい人最高じゃねーの!


友達が帰ったあと、ふと自分を省みてセツなくなりました。

私は、どうしてこんなところのいるんだろう…(キラ調)



むなしいよね!彼氏は二次元です!とか(笑)キーヨー!!
最近ヲタライフが定着してるので女としてもう…見るに耐えないんですが、自分が。
今年の夏だって結局夏コミが楽しかった!とかいう女だし。
(海とか、飲み会とか薄れちゃったよ)

同じヨゴレだったのに、一方は女として素敵ライフを送ってますが
もう一方は救いようのないヲ生活にまみれてます。ああ、満足だよ。(ヤケ)


元々私の友達は外見も中身も派手目が多いので、彼氏がころころ変わったり
合コンのお誘いも多かったり、夏はナンパでゴチな生活してるコがフツーなんだけど

そろそろ私、誘われなくなってきつつもありそうだ…ぜ?

つぅか私、基本的に地味だしな。(地味って悪い事じゃないよ!!南ー!)
…なんか毎回イベントとかヲ友達とヲツアーの日にカブるんだもん(いやがらせか)
そしてヲタク事を取る。即決。


この夏、あきらかに友達が減ったと思います。…えー、どーなの(笑)




自分ではどーにかしなきゃいけないのかな?!☆とか思ってるけど、いいや。

現に昨日も夜ふとヲ友達に電話をかけ、気づいたら日が昇るンじゃ…?という
時間までヲタトーク。

いやー尽きない尽きない(笑)

お互いどれだけキモいかを述べたり「私キモよ〜」「いーや、私の方が!」とか…

ぶっちゃけどっちもどっちだ!

ウチらのアスランへの愛は歪みすぎてるよ!って話をしたり。

そんなこんなで気づいたらSEED再放送が始まってしまったので
2人で実況しながら観てました。(電話しっぱなし)

そして終わったあとも延々としゃべり続けるヲタク2人。
もう私たちは二次元へでも行ってしまった方が世界は平和になると思います。


それくらい濃かったです。

**

私は友達(NOTヲタク)とかと遊ぶ時とか結構ダラダラしてるタイプなんだけど
(それが人数多ければ多い時ほど、セラ(仮)やる気ねぇー、とか言われる)
(そして絶対言ってしまうのが何か聞かれても「どーでもいいよ…」)
DEMO!二次元について語ったりしてる時はとってもノリノリです。
どーぞ話しかけてやってください(笑)

友達はみんな大事ですけどね!!

**

そんな最近、帰省した際に、妹@中3から
「おネェさ、テニプリとかガンダムの話してる時が一番イキイキしてるよね」
と、言われて…しまい…ました…。アイタ!

**

そんな明日はスィーツ食べに自由が丘まで行くんだ!
ヲタク2人(私含)非ヲタ2人で!!ウチら4人仲いいけど、ヲタクなのは
他の2人にカミングアウトしてないのでDOKIDOKIです。
(だって絶対偏見もってるもん…!つーか彼女らもハマればいい、二次元に!)
(ヲタ友とはなるべく2人で並ばないように、とか努力しまくり)

帰りにプル缶買ってこな!



2004年08月23日(月) WJ見たYO(NOテニプリ)

最近お昼に起きて夕方から出かけて2時とかに帰ってくるような
人としてどーなの、っつー生活を送ってます。
そ、それとともに太った…ぜ。
まぁ変な時間に飲んだり食べたりしまくってるので当然っちゃー当然だけど
ちょっとヤバいよね!とさっき鏡を見て思いました。DEBU!
ただ付き合い上、断れないのが痛い。

木曜からダイエット始めます宣言。
(水曜日は自由が丘にスィーツを食べに行くので…!)

てか今日遊ぶ人とか絶対『太ったね』とか言われる事請け合いなんですが
言われたくないんですが(笑)数時間で小顔に出来る魔法はないですか。
イリュージョンでいいよ…!




WJを見ました。ネタバレ含

…なんか最近テニスがつまんねーな、とぶっちゃけ実は思ってたけどないと寂しい…!(笑)
見るまでは『お休みだっけー、まぁいいや』って思ってたんだけど物足りなさが…。


・えーもーワンピースどーなの!うっかり泣いちゃったじゃん、私。最後とか。
 ルフィがさぁ…セツねぇよ!漢らしいルフィがめちゃくちゃ好き。
 ゾロってこーゆー時にルフィのことを分かってるよね、と思う。
 ワンピースは大好きですよ。全巻もってるくらい。
 
 …あれーロビンたんは?

・デスノ。生ハムメロン食べてるLに胸キュン。か、カワ!!
 そして月はノートを放棄したの…かな?
 とりあえず変わった月が可愛かったー。すきすき!(ぇー)
 Lも月もかわええのー。
 ただ話的にはこれからどーなんの!ってカンジです。楽しみ!

・ブリチ。ルキア姉さんはめちゃくちゃ好きだけれども。
 恋次はものすんげぇ好きだけれども(ブリチ内でいちばん好き)
 個人的に市丸ギンがすごく好みです。マジで。
 なんか腹でなに考えてるのかよく分からないよーな男が好きなんだよね。
 私だから(笑)あーゆーのアリだと思います。 …つーか弱い。
 …って私の好みはどーでもいいですよね…。そっかそっか。

 『助けたろか?』『嘘』とかさー…ぞくりとクるよ。


ストーリー的にはダメだけど、個人的に市丸ギンは最高にいい。
まぁ前から黒幕っぽかったけど…。抱いt(略)


・ハマーを見てると何故か勇気が沸いてきます。がんばろうという気になるよ。
 あれか、自分より可哀相な人を見ると、自分が優位に感じちゃうアレですか。

やっぱWJは締めはうすたギャグじゃなきゃダメなんだ…。



**

今観てるワイドショーなんだけどスポーツジャーナリストの方のお名前が
清純サンということでテロップにドキドキです。(せいじゅんさんだって)



昨日のタネキャスティング発表に未だ気持ちがDOKIDOKIです。
あと1ヶ月ちょいか…ていうかリアルタイムに見れるのかな。
ものすごーい楽しみ!なんだけど、キラとかイザとかの行方が気になって気になって。





2004年08月22日(日) 種運命発表

※今日はNOTテニスネタです…。
 しかもガンダ ム SE ED DESTINY のキャストバレがありますので了承下さい。






















今日は種運命の重大発表がある日だというのですが(キャラホビ)
つーかキャスト発表の日…?

すごくドキドキしてたんですよ、朝から。うへへー。めっちゃ楽しみなんですよ。
シンちゃんとかさー。SEED Destinyー。
なんかぶっちゃけみるのが怖いのもあるんだけど…アスラン!


で、先ほどさっそく速報で知ったのですが、シンちゃんの人、
名前は知ってるけど、どーも声が出てこない…!何の人だろー。
スター☆メンの人なんだよね(つー知識しかない…嗚呼)


で、で出るわけですか。諏訪部さんも!うへー。
どーなの、どーなの。わー。
個人的には微妙。諏訪部さん好きだし(アルバム買ったしHM○行ったぜ)
種なんて好きっつーか愛?みたいなカンジなんですが(それはキモい)



いや、私的に諏訪部さんがしゃべると跡部の色が濃すぎて濃すぎて…。

跡部がガンダム乗っちゃうワケですか!とか思ったー。あはは。
(それはそれでおいしいけど)

しかもキャラ的にあの連合3人のすごいとこを足して3で割ったようなキャラなので
ちょっと心配です(笑)
個人的に連合スキーなので(薬中最高じゃ、ねーの!)連合のコ諏訪部さんにも
最後まで生きて欲しいと切に願います。


ぶっちゃけ今から10月が楽しみです。前夜祭も張り切って応募しました。
あたります様に…!キヨ!



2004年08月21日(土) 今日もまた

本当にココ最近夢見悪いンですけどどーしたらいいですかね。
昨日の妖精に続き…ゲフッ。(いい加減恥ずかしい)
今日も変な夢で目が覚めました。なんか洋館にいた…ぜ?


どーせだったら寝てるときだけでもキヨの夢を見させて下さいよー(本気だ)

いっそのことキヨのカードとかを枕の下に仕込んでおくべきですか。
…え?昔とかなかったですか、好きな人の写真を枕下に入れると夢に出てくるという…。

この際二次元とか三次元とか関係ないよね!!(笑顔)
イタイよー。




今日は久々にバイトがあるので遊びにいけません。体力温存。
あーもー辞めたい。遊び狂いたいですよ。働かないでお金が欲しい。

来週はスィーツフォレ ストとか行っちゃうので楽しみにがんばるぞー。



そしてそんな私は今月の海行きまくり、日焼けしまくりのせいで皮がむけてて汚いです。
(汚いのは私の心だけじゃなかった…)
特に腕と背中がすごい…。
当分ホルターネックが着れない…!背中やべぇよー。
てか先週のヲタク焼けが後押しした感じですか。そうですか。

てかヲタ焼けを象徴するがごとく腕時計焼けしてる…!ヒィ!!
海へ行って焼いてたハズなのになんでとけいのあとが?ッつーカンジですよね。
夏コミ中は時間との戦いだから必須だったんですよーぅ…。

にしても、室町君に匹敵するンじゃ…?腕と背中だけ。




どれだけーはなれたなら〜忘ーれられるだろ〜
想ってみても〜空しくてー



2004年08月20日(金) はや1週間

ちょうど先週は夏コミ真っ最中でしたね。
てかあれから一週間もたったのか…早い。

私 の ア テ ネ は と っ く に 幕 を 閉 じ ま し た…!


最近おかしいんですよ、私。(前からとかいわない)
昨夜から頭痛がヒドくて、早寝したつもりなんだけど、今日も一日ずっと痛くて
しかも夏コミの夢をみたり、あまつさえ妖精の夢を見ま…し…た。(アイター!!)

えーえーえーどーなの、妖精って!(爆笑)いや、でもマジなんですって。
霧がかった森みたいな所で…。よ、ようせいが…。

そろそろ本気で自分の頭がどーかしてんじゃ?と思わずにいられません。

思い出しても怖い…ぜ。起きた瞬間声にならなかった…。



今日は頭痛のため遊びをキャンセルして引きこもり。
部屋がー部屋が恐ろしいほど本です。
頭痛の中読書してて、痛いなら寝てろよ、ってくらいにヒドくて
なんで(朦朧)…?っていう状態なんですけど、今は死ねない…!!


なんかヲタクやってると簡単に死ねない、って思いませんか?
(少なくとも私とヲタ友Nチャンはそう)
だって部屋を整理とかされて、あんなもんやこんなもんまで出てきちゃうんですよ。

むしろ今の私なんてDO人誌出しっぱなしなので、家に踏み込まれた瞬間
身内が唖然です。…だからヲタものをなんとかするまで自分は死ねないンです(笑)
泣くにも泣けませんよね!



珍しく自炊をしてたら、ちょうどいいタイミングに友達が訪ねてきて
ゴハンをごちそうするハメになりました。せっかく2人前作ってたのに…。
(2人前作ってたならいいんじゃ…?)(一人で食べるつもりだったんだ!)

そして作りつつ友達としゃべりつつTVつけっぱだったら
なんかのロボットアニメの声優さんにどーも鳥海さんがいてたらしく
(でも未確認だから違ったら恥ずかしいな)
ソッコー鳥海ヴォイスに反応した私は

「キヨ…?!!」

と素で…素で…発言…。
もちろん友達はNOTヲタクなので『は?!』みたいなカンジだったのですが
あ、アセったー。


エンディングロールまで観たかったのですが、友人の目もあり断念。くぅ。


最近キヨ不足です(あんなに祭典で買い捲ってたのに…?)
つーかアニプリでキヨが動けばいいな。しゃべればいいな。
そして原作でも山吹戦を観せて欲しいです。

キーヨースーミー大好きだー。



2004年08月19日(木) 動物園レポ

今日のニッキ。は本当に夏休みの日記みたいな内容です。ジャンル関係ねぇ。
レベルも小学生レベルな文で…ゴフッ。


今日は上 野動物園へ行ってきました。急遽です。

全然行くつもりはなかったのですが、学校に用があり、その帰りに
『パンダが見たい病』にかかったのです。

ただ急に決めたので(私が勝手に)一緒に行ってくれる人がいなく…
みんな休みなので予定が入ってたり、起きてなかったり(笑)
学校で一番親しい(と思ってたのにー/笑)Rコは

「え?動物園?!…動物臭いからヤダ…」


( ̄曲 ̄)!!!
お前、みんと君かコノヤロウ!(ジャガーネタ)…しかも通じた

しかも「動物園に行っていいから(セラ一人でな)見終わったら連絡頂戴」
「新宿で遊ぼうよ」…と。なんて自分勝手な女!(自分勝手はイキナリ誘った私です)
都会育ちのコはみんなそうなんですか…メソメソ。


結局ヒマ人を見つけたので引き連れていってきました。
たまたま向こうもヒマで海へ行こうと誘われたので、動物園に連行です(え?)



あぁあ。どーせだったらキ ヨ と 行 き た か っ たなぁ…(アイター)
動物園デート。

写メニッキ。にもちまちま残してみました。


し、しかもキヨから言って欲しいセリフをさらりと述べられた時は
ヤツをパンダの…いや、タイガーのえさにしてやろうかと…。

だって暑さにダレながら歩いてた時に鳥コーナーあたりを見た連れは
「おー、なんかあっちにデカいいきものがいるよ!行こうぜ!」
と無駄に張り切って、私ごと走って行ったンですよ。

先にいたのは、ただの飼育小屋掃除のおじさんでし…た(唖然)アホはお前だ。


いやーでもめっちゃくちゃ暑かったです。連れも暑苦しかった…(ヒド!)
行った時間も行った時間だったので(12時頃)暑さがピークで
動物達もダレダレでした。ゴロンゴロンしてました。
しかも日陰で涼んでるものだから見えねー…。

ライオンでさえ、ダルそう…!!
あれだったら私でも勝てそうだぜ?…すいません調子に乗りました。負けます…


家族で来ていたちびっこも「寝てばっかで動いてないねー」
子供らしい純粋な感想を述べていました。素直ってすごい…。


が、動物達の中で唯一だらけててもちやほやされている動物が…。


THE☆パンダ(肉食科)

いーよねー。寝てても「うわー可愛い」って言われるんですよ。
私なんかこないだうたた寝を激写されたんだけど、半目でブサイク前回で
笑いのネタにしかならなかったのに…むしろキモいよ!みたいな。
寝返り打つだけで「きゃあ!動いた!動いた!」とか言われちゃうンですよ。
跡部だって動かなきゃキャーキャー言われないよ…セレモニーしてなんぼだよ。

そんなパンダは今日も人気者でした。
私も連れも遠い目で「パンダはいいよなー」「寝てても誰も怒らないよ」
ダメな大人っぷりを発揮しながら10分くらい見てました。見すぎ。

ただ、目が目がよく見たら鋭くて怖かった…ぜ?みんな知ってた?


結局今日見た中で印象に残ってるのはパンダとトラとペンギンくらいです。
そして20分くらいペンギンを見てました。ペンギンが大好きなんです。
途中連れが飽きて、どこかへ行ってしまってからも見てました。
ちびっこが入れ替わり立ち代わりするなかで、ずっとペンギンを
悦ッた顔で見ている19歳女…(しかも10分くらい1人で)

係員さんに不審通報されそうな一歩手前まで見てました(※されてませんよ)



全部見れてなかったのが残念…。
半分くらい見た時私が「暑い、もう帰る」と言い出し、帰りました。
(言っとくけど、連れはいつでも帰ってもいい状態でした)(私が自己中みだいだ/笑)


うぉー。なんか今日は本当に日記ですね。テニスネタないや…
嗚呼でも楽しかったです、動物園。今度は涼しい時に行きたいな。


つーか最後にもう一度

キヨと行きたかっt(略)



2004年08月18日(水) アニプリ最高

大爆笑です。

オーケー、ボス!!!…ってなに!
前回も言ってたの?だったらすごくもったいないよ。


今日はオフ日だったので、ちょっといろいろ最近思うところもあり
気分転換をかねて、トイレとかの電球を替えてみたんですよ。

ピ ン ク に…!


失敗った…。どこかのラブホみたいな照明具合になりました。
しかも写メニッキ。でみると赤いよ、コエェな。


**
久々にリアルタイムでアニプリを観ました。嗚呼面白かった、純粋に。
別にテニスアニメとしてじゃなくてもイケるとおもいますよ。
(つったらジャンル分けに困るけど)

リアルタイム感想

・ウゼーな1年。(…!!)

・桃がいいカンジだ…!
 ちなみにヤン英二とヤン桃が好きなんですよ。

・ここ数週間観てなかったせいで話が、っつーかアメリカチームが全然分からない。

・コーディネターの中村さんです…!コーディかよ!!…ザフトか。

イエス!ボス!!(大爆笑)


・せ、せ、選抜チームだよ!!36!!キヨ!!!

太 郎 ー ! ! !


選抜チーム最高じゃ、ねーの!!!!!
ハァハァ…ヤバい、動機眩暈息切れが…(危険だよ)

・リョマとケビンがポケモン対決っぽい

体からあらゆるものが溢れそうです…(ヤメとけ)


・真田・跡部ティーム!!

・跡部コールやっちゃったよ、あのコー!!!!
うっかり私も言っちゃったよー!「あとべ!あとべ!」(アイターいたいよー)

・アホはお前だ、跡部景吾。


※ゴメ、今更だけどアメリカチームについてはスルーさせてください。
日本だけで十分MOEなんだよ!白米がくえちゃうんだよ!日本人だもん!

・36がお隣さんですよー。仲良しさんですよー。きゅーん。

GEKIMOE!!!!鼻血でそー。


・輪舞曲!ロンド!ロンド!!

・爆破した…ぜ?なんかの事件ですか?(なんかのさなぎなんじゃない?)



あーも笑った。ジュニア選抜編楽しいかもしれない。
当分アニプリで楽しめそうです。



きゅんきゅんしすぎて、書こうと思った事あったけど別の日でイイや…。
今はひったりとアニプリに浸りますさー。

あ、今日キヨたんしゃべらなかった…よ?


来週は忍足がしゃべるっぽいですね。Ahaha!!しかも不二もいた…!
忍足はカワイコちゃん好きなので危険だよー、不二きゅん。
(一番危険なのはどう考えても私だ)

お願いだから、リョマが入ってかわりに誰か落ちちゃうって事はありませんように。
だ、だって私が言っちゃうのもなんだけど、キヨが一番可能性がありそう…じゃ?



2004年08月17日(火) 氷帝もザフトもお好きです

最近アスランが好きすぎてヤバイんですけど、昨日観るの忘れた…。ガーン。
てゆーかココ最近観れてなくてショボンです。うっかり家にいてな…い。
さっきストーリーチェックしたらなんと昨日2話連で、しかも好きなやつでした。
(でも、めちゃくちゃセツないので観なくて良かったかも…)(イザークが!!えーん)


種カプについても私は何故かマイナー嗜好なんですけど、
普通にザフトが好きなんです。入りたいくらいです。…でもキラアス派。

私にとってザフトは氷帝と同じにおいがします。
(『氷帝!氷帝!』コールと『ザフトのために!』とか)(ウソ、すいません/笑)

あの実力至上主義な所とかめちゃくちゃシンクロしませんか。
あの200名ものなかからレギュラーになるとかすごい事じゃないですか。
同じくザフトの中で赤を着るっていうのも然り。

トップにたつ跡部もアスランもすごい子なんだよね。
元々ある実力を上で維持しつつも、部・軍を統率しているという。
(あ、アスランはできてなー…いかな、AHaha!!笑っておけ)


アホのコ希望なんだけど、2人とも(笑)



うぉーこのコたちがんばってるよぅー!ていうのを見るのがすき。
あと実はさりげ仲良しこよしなんだよ!って所とか。きゅーん。

あと太郎も狂うぜサンも変態な所とかさ!あっは!



だから私はザフトが好きなのかー。がんばれザフトのコ!

連合は銀華チックで好きー。空回りの可愛コちゃん達。

※日々キヨキヨ言ってるせいかもですが、氷帝大好きなんすよー。




今の所テニス(原作)はキャラ待ちになってます…ぬーん。ス、スイマセン。
いちばんだけど!
キヨの勝ち試合を見せてくれよ、コノミてんてー。

種デスが一番の楽しみになる前に!





****

あーあと先日からダルくて、くしゃみ鼻水はヒドかったんですけど
昨日から咳まででるようになって…もしかしなくても風邪?これ。
つーか夏の風邪って…アレがひくアレですか??ノーン。



いっちきますー。



2004年08月16日(月) ダメ記録更新中です

あーもーダメ生活!


今日のダメっぷり。

朝起きたら午後だった(朝とはいいません)1ダメ
起きた瞬間思った事が「今日月曜か…ジャンプ!!」(今日はお休みです)2ダメ
気づかずコンビニまで行ってしまいました3ダメ
先日ハートブレイクした男にゴハンを作ってもらいました4ダメ
しかも私より料理が上手でした5ダメ
警察に捕まりました。バイクのノーヘルで(後ろの私が)6ダメ
普通に歩いてて素で派手に転びました7ダメ
珍しくスカートだったのでひざをモロ怪我をしました(痛い…)8ダメ
帰りにまたケーサツに止められました(チャリ無点灯で)9ダメ



いっそこのまま私なんかこの世にいなくても…?というくらいダメ人間です。
なんか鬱になるよね!本当にさぁ!!
絶対家から出ないほうがいいよ、引きこもってたいですよ。

ねっとやってまんがよんでごろごろしてたーい!
(人間辞めちまえ…)


そんな今現在もダメっぷり更新中。
焼酎片手にネット中ですが、いつもならありえないすでにほろ酔い気分。
どうしたんだろう、私。

今日ははじめての立海サイトめぐりDOKIDOKI2004
一人で開催しようと思ってるのにー。せいちゃん!!
立海ファミリーに私も混ざりたい…ぜ!


そして転んだ所が痛いよ。



2004年08月15日(日) ヲタクの聖地

私の今年の夏ともいえる夏コミが終わったのですが、
それに便乗してか本日はめちゃくちゃ寒い一日でしたね。ガタガタしたよ。
そして3日のヲタ生活を共にした友人も帰って行きました…。
(彼女と3泊4日という長くヲタクまみれな日々をすごしてました)

昨日おとといなんて焦げるくらいに暑かったのに…!

実際今日会った友達(NOTヲタク)に
「こないだの海のときより日焼けたんじゃない?!どこで焼いたの?」
と聞かれました。


ヲ タ ク 焼 け だ よ。



そんなんで、世間ではオリンピックという聖地アテネが大注目だった中
私はヲタクの聖地ビッグサイトに行って来ました。

夏コミは初参加だったのですが、ものすごく暑かったですね。
でもとても楽しかった。いくら使ったか分からないくらい(分かりたくもない)
やっぱお金が自由に使えるって恐ろしいですね…。
でも得たものはとてつもなく大きなトキメキメモリアルだったので良しです。
どれくらい楽しかったというと、先日実は失恋レストランを開業させた
私だったのですが、すっかり立ち直りました。



簡単にニッキ。に残しておきます。

1日目
・ものすごい暑かった。早めに言ったのはいいんだけど待ちがツラかった
・暑さとダルさのせいで5分に1度は「キヨ…」と言っていた
・デスノコスさんがすごかった
・ステキヨがいっぱいでホクホクしました
・立海にハマりました!!幸村ぁ!!!

友達が何故か立海本をもっさり買っていました(あまり知らないはずなのに…!)
たぶんイキオイだったはず。
で、夜に読ませてもらったらカナリ立海が私たちのツボで悶えてました。
…なんでもっと早くハマらなかったんだろう…。部長に胸きゅん!
私は1冊も買ってないどころか、立海スペに行ってないや…。


2日目
・先日の教訓を生かし、オサレを捨て最大限に涼しい格好で向かいました。
・好きだったサークルさんが、同じ高校の人で、しかも友達のお姉ちゃんでした。
・もうシンちゃんが出てて買い捲り。もちろん本命も買い捲り。
 (バレてないはず…!)(知った時はすげぇビビった。心臓止まりかけた)
・とても素敵なアスラン(コスさん)にうっかり抱きつきそうになった(未遂です)
・鋼に手を出しました。ハマりました…。(読んだらくる、って分かってたのに…)
・ロイロイ
・某虹サンのタオルを引っさげていったのですが、同じのを持ってる人に
 結構遭遇し、恥ずかしかったです。




両日とも友人と2人、夜は体力を使いきり、飲みにも行かず
ひたすら私の部屋で読書です。時々うふふ、とかあは!とかお互い声がもれ
ぶっちゃけキモいことこの上なかったです。(特に私)
電波を発しすぎです。
そのせいだかなんだかで、トイレの電球が何故か切れたのです。
特に一日目の私も「キヨがさぁ!」とか痛い子丸出しだったのですが
2日目は疲労もあってか「アスラン…」と名前をツブやくだけのキモい女に…。
友人共々イっちゃってた。



にしても今年は焼けた、焼いた。
あんなに黒くなりたかったのに、実際焼けると似合わなくて鬱。


今日はもう眠さの限界なので、おやすみなさい。


あーもー本気でキヨと結婚したい。キヨの子供が欲しいー!(電波!)



2004年08月12日(木) フロムケータイ

明日から夏コミですょ!
つーことでただ今前夜祭中。

ステキヨいっぱいいるといーですね。



2004年08月11日(水) お疲れです


ココ最近のつまりに詰まった用事が一応ひと段落つきました。いぇあい。
今日も出来るだけ早く帰ってきたかったけど、結局2時…。
この一週間でボロボロです。ボロ雑巾のよう。
もはや女でないっていうか人間でもない、つーか生命体でもないような生活です。

食事も一日一回、しかもパン1つとかそんなんで…最悪だ。
むしろ水分取りすぎてヤバい。
しかもイエモン(違)とグレープフルーツジュースと酒しか飲んでない…!ぎゃ!

てか私本当に料理できないンで…すよ…ね(一人暮らし2年目なのに)
特に今彼氏とかいないので作る気もないのです。女失格だ。
おなかがすいでも作るのがメンドウだと食べないタイプ。
なので料理できる女の人ってとても素敵だと思います。
(てか結サマの日記を拝読してて思った)(絶対いいお嫁サンになれますよ、南の/笑)

あーこれじゃあキヨん家に嫁行けませんね。がんばんなきゃ!
(その前にそろそろ病院でも…?)



とりあえず、明日から余裕が出るのでがんばろー。
つうかあとは夏コミに備えるだけなので!!!たのしみ!DOKIDOKIです。

友達が明日から私のうちに連泊の予定なので、私の部屋がヲタク部屋に染まる事
間違いナシです。きっとずっとヲトークな気がします。ヲタク漬けです。
彼女が来るときはほかのどのコよりも冷や冷や感がなくて楽です。
…ヲタ物が多いので。

明日からのバイト3連休、エンジョイヲタクライフです。
…いーんだ、今日までちゃんと一応乙女ライフ満喫したので。
(その発言をしてる地点でもうダメ人間です。)




そういえばアク解でハミィ コスで検索をかけてきちゃってくださった方がいます(笑)

あきらかに求めているモノがなくてスイマセン。
…てかハミィコスする人がいるんですかね!夏コミとか?!わーみたい。





あ、昨日西川さんの名前の、ヤツを教えてくださった方、有難うございます。
うれしびっくりでしたー!
私も、ぶっちゃけ別に改名する必要がないんじゃ…?と(笑)
でもスッキリしました!本当に有難うございます。


明日はニュータイプの立ち読みに行かなきゃ…!種運命特集だよー。
シンちゃんが可愛いらしいんだけど、特にアスランがヤバいらしい(メール報告)
なにそれ!すっごく気になるよ、アスラン!アスラン!




てかあれ?今日水曜だったんじゃ…?アニプリあったのかなぁー。
感想とか見てないんだけど、今日なかった気もするけど、あったのか?
(先週も観れてないので…うっかり)




2004年08月10日(火) 他校シングル

とくダネをボーっと観てたら、オリンピック特集で野球やってたんですけど
BGMがアニプリBGMでドキリです。
瞬間的に分かってしまった自分にちょっと凹んだりもしましたが(笑)


えっと、ものすごく眠いのです。寝れてないです。
眠いせいでいつもに増した支離滅裂した文章で申し訳なさが…

昨日海から帰ってそのまま友達が家に来て、オールして
そのまま朝から活動的に池袋、原宿に行ったりしてました。

あいかわらず、よっぽどの用とよっぽどの覚悟をしないと原宿に行かない女なのですが
やっぱいつ行ってもあの人の多さとかにはヤラれます。
渋谷は好きなのに…。あと表参道も好きです。みーてーるーだーけ。

久々に、ってゆーか初めてリニュってからのハンジロに行ったりしました。
テキトーにインナーとか買い、その後はひたすら、ボーっと見てて楽しかったです
(友達がお買い物だったので)
森なんだもん。だって鳥がいたよ!!リスもいたよ!!ずっとリスを見てたので
変な女だと思われたと思います。…いまさらか。

あーでもつかれた。今日はこれからバイトなのです。そのまま流れで飲。



ヲ タ ク な 私 に こ ん な ア ク テ ィ ブ 生 活 は 必 要 あ り ま せ ん。

この1時間くらいの暇で寝るのもアリなのですが、一生の眠りに落ちそうなので
起きてこうやってニッキ。をカタカタしています。パソコン大好き!
(って言ってたら秋葉系の称号を与えられた)
そろそろ妖精さんが見えそうです。


そうそうWJ見ましたよ。
てゆーか昨日海で読んでるヤツがいてさ!!(笑)
ちょうと私達(てゆーか私以外の3人はNOTヲタク)が焼いてる時で
座ってウォッチング最中だったのですが、斜め前あたりの男の人が
見てたんですよ(爆笑)海に持ち込みかよ!おま、ビーチだぜ?みたいな。
その彼が一瞬だけどアニプリページ開いてさ!

私はその隙を見逃さなかった!!(ビバヲタク)

彼を見ました。他校シングルですか…?
あまりの衝撃に声が漏れました。(しかも一瞬だったので…)


友人(イケメン探し中)「なにセラ(仮)、イイ人いた?!」


居 た よ 、 W J の 中 に !!!!


とはさすがに言えず、一人もごもごしてました。根昏なのです。
もうそれからは海や男どころじゃありません。

その心意気として、今回、ちゃんと日帰りです。

やましい事も一切していませ…ん?(疑問系?!)
帰って、友達が来るまで買って読みましたヨー。



てゆーか他校シングル発売は彼ですか!彼ですね!!

最高じゃ、ねーの!!!!













あーもー泣きそう!すごく不思議な気分です。嬉しいよ…な?
嬉しいですよ、自分!!あっはっは。
CRAFTY大好きだもん(爆笑)

もうね、MOREキモい忍足が見たい!!


すげぇや忍足人気者すぎ!!ジェラスィー!
跡部がミキマスだったら、あいつはミニマスだ…ぜ(意味が分かりません)
しっかもまた微妙すぎる私服です。
なにそれマフラーなの?!実はうぐいす色?!イケテネー。あはは。ラブ!

あーもー今からそわそわ待ちきれません。


本当は他校シングルはキヨだったらいいなぁ〜、っていうか
キヨなんじゃない?
と半確信してたので、キヨじゃなかったので
ガッカリはガッカリなんだけど…おっしだったら大歓迎です。


どーしよーどーしよー。オリコン初登場第一位ってなったら!(アリエナ)


本編はリョマが勝ってしゅーりょー。感想は私が述べるまでも…。


にしてもリョマの指6本みても大して驚かなかったのは
こないだの総集編のニコたんのせいかな。


最近のアニメや漫画って指6本なのかなー、って。納得。



…いや、ありえないですよ、セラさん。

**

あーあー日焼けが痛くてダメダメです。背中とかちゃんとオイル塗ったのにな。
腕と背中が痛いので、きっと寝ようにも寝れない気がします。
まだ寝てないんですけど、メソリ。でも明日の朝帰ってきたら
痛くても寝る。うつぶせ寝だ。チクショウ。
眠いよぅ…睡眠時間がお金で変えるなら買いたいです。

最近ミゲルソング(つーかTMR)を聴いてるせいではじけ過ぎました、海。
今更ホットリミットとかハイプレッシャーとかに脳がヤラれました。
体が夏になったり(笑)妖精たちが夏を刺激したり(笑)してるんです

誰かthe end of genesis T.M.R.evolution turbo type Dの意味を教えて下さい。





いってきますー。



2004年08月09日(月) 隠れヲタなのです。

今日は海へ行ってきましたヨ!

本当に夏の色白ってにキモいです、特に海にてだと。
つーか私のことなんだけど。
これでも地元で焼いてたんだぜ…?
いろんな人に「白すぎだよね!」とか散々言われ…。
他3人はこんがり肌なので余計…!わーん!!

キヨ系がいなかったよ…チクショウ。
でも帰りにVIP系の人達から東京まで送ってもらっちったー。


そして今腕がー腕がー日焼けでものすごいことになっています。
なんか顔は焼けず。
痛いいたいイタイー!!!おのれストライk(略)

さっきうっかり水着写メというちょっと犯罪めいたものをあげてしまいましたが
帰ってすぐに下げました。ゴメンナサイ。



WJもチラリと見ました。海にて(笑)なんで海で読んでるヤツがいんだ!
帰ってソッコーコムビニへ行ったね。

感想を書きたいのですが今(9日AM2時現在)友達が遊びに来てて
長々ネットが出来ないので明日にでも…!(ただ今シャワー中)


友達は某六大学のひとつに通っておりとっても優秀で
昔から気が合い大好きなコなんですけど、ちょっとトキドキハラハラするような
行動を取りビビります。
…さっき勝手にクローゼット開けやがった…!(DO同誌!!)


そのうえ「インタネーットやりたい!」とかいってネット始めたのはいいものの
お気に入りを開きかけた…!(HOMOサイト!!)


気が気じゃないです…。
不二不二いってます (笑)(次の旅行で泊まるホテル名です/笑)


明日は原宿とかにいってみます…!DOKIDOKI


夏コミが近いぜー。



2004年08月08日(日) イザハピバ

イ ザ ー ク 誕 生 日 お め で と ー !お前が好きだー。


イザークハピバ!!お誕生日だよー。
そして実はキラとアスランの真ん中バースディでもありますよー。わお。

つーコトで今日はヲ友達と誕生会と称してケーキを食べたり、
カラオケに行ってSEEDの画を観てイザにきゅんきゅんしたり
『キラとアスランに捧げます』(アイタ)と言いながら氣志團を歌ったり。
(マブダチの所をキラアスと変えたり…!マイナー派ですいません)


そうそう、で、夕方〜池袋の西口公園でだらだらしてたら
たっくさんの方が出てきて、最初なんだ?みたいなカンジだったんですけど
(友達とうっかり「今日は何があったんですかー?」て聞きいけよ、とか言ってた)
テニミュだったんですねー。てかテニミュってあそこでやってんのか?
近いじゃん。チャリで行けちゃう。
あーだったら一度は生で観てみたいですね。…今日で東京最後なんですか…?ガーン。



ていうか本当に吃驚。いつもは東口なのに今日に限ってIWGPにいたんです。
ヲ友達と行ったのなんて初めてです。

やっぱり、ヲタクは何かに引き寄せられるがごとく、行ってしまうんですね。ははん。


山吹編もありますよーに。絶対行く。
各所様でテニミュレポとか読んだりしたんですけど楽しそうですね。


明日は海へ行ってきます。江ノ島まで。焼くぞぃ。


**
あ、マウジーのファミリーセール今日までじゃん…!最悪だー。
絶対行こうと思ってたのに…。SLYもBLACKも全部あんだぜ。
私にとっては夢のようなセールだったのになぁ。

やっぱりヲタクには余計な服なんて不要ってコトでしょうか!


**
あーもーこんな素晴らしい日にちょっとブルー入っててゴメンなさい(笑)
べ、別に何があったわけじゃないですけどー(あったんだけどー)
※抹消

昨日はそんな感じで寝れなくなって大変でした。

こんな時、自分のヲタクさにどれだけ救われたか。私万歳。二次元万歳。
同人誌をひっぱりだしてきて読んでたり(キヨラーブ!)
いろいろネットサーフィンしてブクマサイト様廻ったり
HOMOエロに埋もれてみたり。
うっかり戻って来れないところまで行きそうでした。おっとイケね!
あと、まともなところで、行ってもいない参加者様のオデッセイの感想の感想を書いたり。


いつかニッキ。のネタがなくなったときにでもダラダラ語れたらいいと思います。
今はちょっと体育座りをしつつ、焼酎でも・・・!
別にセラさんのれんあいはなしなんてききたくもねー。ですか。
やさぐれてます(笑)





2004年08月07日(土) 今日何曜日?/イザ誕前日

あーなんか夏休みだと曜日感覚がまったくないですねー。困ったー。


無事東京に帰ってきました。ただいまー。


暑いです。もうなんだ、っつーくらい。クーラーノンストップ!
そんでもって今日はバイトなので鬱です。動きたくない!(ものぐさなので!)
あーダルいよ、ダルいよ…(ダメ人間真っ盛りです)
暑いから、という理由でバイトを本気で辞めたいセラです。そこまでです。
ダルいといえば、昨夜なんですが、写メニッキ。にも載せましたが
うっかり帰りの電車をなくし、初めての駅で降り、そのまま素直にタクって
帰ればいいのに「ここからタクったらすげぇ金額になるなぁ」と思い(貧乏人)
なんとか近くまで…!と別のまだ終電が残っていた電車に乗ってみる。

思 い 切 り 逆 方 向 へ。

お前はネズミの国へ行くのか?っつー。
しかも激しく酔っていて、西川音楽を聴いていて、4駅くらい乗ってる私。

なんとか東京まで出て、終電に乗れたんですが…途中下車しちゃいました。
(体が持ちませんでした)(だって走ったりして体がシェイキング/笑)
結局5千円くらいかけてタクった…!

あーこういう時跡部がいたらなぁ、とか素で思ってた自分が怖いです。
パチン!で車が来てくれます。あー跡部ン家に嫁行きたい!
あ、ダメ!私にはキヨがいr(自主規制)

…ちょ、ちょっと世界の区別が。



にしても昨日は痛かった。行かなきゃ良かったよー。
期待されていったものなので、向こう側からは『この程度?』とか思われたと思うし
ぶっちゃけ何事もアウェイ側は不利だろが!と言いたくなりますよ。
でも帰りがけに褒められたのは何とか救われる。


**

明日からは遊び倒すぞい。
とにかく明日はイザークの誕生日なのでめいいっぱい祝います。
地元で、種40話〜後半を観てたのでイザに愛情倍増。
バスターに乗ってるのがディアだと分かってないイザにMOE!
友達がいなくなっちゃったイザにMOE!
ママにチューされて黙っちゃうイザにMOE!
「下がれ(よけろ?だっけ)、ジャスティス!フリーダム!」にMOE!
「プラントをやらせるなぁー!」のイザにMOE!

ジュール隊に激MOE!(私も入る!)
アスランが隊長だとちょっと頼りなさげ(ヘタレアス嗜好)っつーか
見捨てられそうじゃん?絶対私(隊員)よりキラ!軍よりキラ!だから(笑)
シホたんいいなー(ジュール隊の赤服の女の子)


イザークに幸あれ!

…ってカンジなんだけど明日ってキラとアスランの真ん中バースディだったり
するんだけど・・・!(イザ、イケテネー)
友人と何度も数えたけど8月8日になるんだよねー。



2004年08月05日(木) 田舎DEアニプリ

地元のアニプリは木曜日です。(※ただ今帰省中)
ちなみにストーリーも6週遅れというなんとも、
田舎をバカにしてんのか、シャラー( ̄曲 ̄)というアニプリ地域に住んでます。
(ちなみにココ最近で夕方放送になったけど、私が地元に居たときは早朝放送でツラかった…!)

なので今日のアニプリも普通にスルーして
ウフフ、アハハと海で友人達と戯れたり、うっかり私のビーサン(本日御用達の200円)の
片方が流されたり、悔しくなって、友達の飲みかけのペットボトルを海へ放り投げたら
他に遊びに来てたチビッコに「ゴミすてちゃいけないんだー」といわれたりしてました。

す べ て 実 話 で す
(ペットボトルは回収しました)(ビーサンは帰って来ませんでした)
情けなすぎる20歳女の集団(わ、私はまだ19歳)


そんななか、妹からご丁寧にも電話が。
妹「お姉ー、今日テニスのアニメやってるよー、いいの?」

私「いいよ、別に東京で前に観たやつだし」

妹「そうー、じゃー別にいいけど。」ガチャリ




夜家に帰り
「今日のアニプリなんだったー?」と一応聴いたら

(…アニプリなんてコアな名称出してちまった)


妹「あーなんかお姉の好きなヤツ、千石だっけ?ボクシングしてた。後見てないけど。」


新 生・ 千 石 清 純!!!!!

明らかにそうです。うおー観たかった…!あのキヨがめっちゃ漢前で
私のアニプリ名ストーリ史上NO1を誇るキヨのお気に入り話で、めちゃくちゃカッコよくて
どーしよー、妊娠しちゃう!っていう話じゃん。(違っ…)
東京帰れば観れちゃうけど、そういうもんじゃないよね。
ローカルテレビにて観れる醍醐味・・・!
しかも私が帰省してるときにこんなキヨフェスティバルなんて!運命!?(種!)

すごく悔しいです。電話で言ってよ、妹よ。走って帰ったヨ。
結構その後も引きずって負のオーラ放ちまくってました。

しかも新聞の番組欄には『王子様』ってしかかいてないんですよ。だれだよ。



で、でもダラダララジプリつけたら、キヨたんちょっと出てたね!幸せ。きゅん。

あと来週はあの人がゲストですか!そーですか!!
まってたよ、おっし!!だーいすーきだー。木内さんも好きれす。



明日は東京に帰らなければなりません…ダルい!!荷造んなきゃ。
しかも八丁堀…

**


そ、そして、たった今レッツ花火ー!!と出かけた所、

あ、雨???!



「いっそのことCチャンの車の中でやっちまおうぜー!」と言ったら
私ごと発火されそのまま日本海へ置き去りにされそうだったので、
おとなしく帰宅しました。



2004年08月04日(水) アニプリがない生活

今日のアニプも観れません…ウス。やってないので(笑)
一部の地域を除く、で除かれて放映していない地域なんです、地元。つらいな。
のでやさぐれて100質とか答えてる真っ最中です。
あとでアップしたいな…。


**

さ、最近欲求不満なんですかね、私。ははは。
すんげぇ夢を見ました、さっきのお昼寝で。キヨが出てきた。

て い う か ヤ っ て た … !!

あーもーこいつアホだと思ってもいいです。自分でも思う。
起きた時セツなさとムナしさがココ最近にないくらいのレベルで襲ってきました。
えーえーえーあたしここまで…?みたいな。涙出ちゃうよね。

しかもリアルなんだよ、マジで。あの、あの…。…ぎゃあ!(あー恥ずかしすぎて言えない)

まぁぶっちゃけ、幸せです。(このモニタが同情の眼差しで見られていることに98テニス)

うん、可哀想な人なんです・・・よ。

 

**

また出かけなきゃなんですけど・・・。最近遊びっぱなしです。若い、若いぜ、あたい!
遊びつってもクラブとかに行くわけでもなく、ココ最近の夜は海で踊ってるくらいかな…。
しかもパラパラ(一昔前の)(今時って何なの、あれ)や氣志團(One night〜とか完璧)
…どーなの。

で、でもちゃんと犬の散歩の5時半で起きれてる私にスタンディングオベーションを!
4時過ぎに帰ってきてもちゃんと起きてるんですよ。
・・・早起きは老化の現われじゃ…?!!

最近、いつ寝てるのか自分でも分かりません。あーでも午前中は基本的のダラリ生活か。
気づくと寝てる…?
後実家に居る間は毎日妹の英語弁論の発音チェックとかしてるんですが
お互い先生が違ったので(妹はアメリカ英語で私はイギリス英語をやってきた)
発音が食い違っていちいちムカつく・・・のをなんとかしてほしいです。

ハッスル♀エクササイズが欲しい今日この頃です。



2004年08月03日(火) 種だったりキヨと花火したり

もちろん花火は妄想ですよ…!
(ほら私の場合とうとうイッちゃッたんじゃ?と思われかねないので/笑)(手遅れ?)

相変わらず暑いですね。暑いので出かけるのは極力夜にしています。
海へ行くのも夕方からです。午前は家の前で日光浴(という名の日焼け)をしながら
ダラダラして、午後からはクーラーつけた部屋でヲタク満喫生活を送っています。

本当にロクでもないです。

午前に郵便局へ用あって行ったのですが、帰りに暑くてたまらん状態で
ど−しよーと思ってたら偶然友人に会い、ヒマそうだったので送ってもらいました。
やった。
(ヒドいな)(いやでも本当にヒマだったみたいです)

ちなみに田舎なので地元をうろうろしてると本当に知り合いに会うんです。
交通人すべてが知ってるように思えてしまう恐るべし田舎マジック。

その割には、その友人との再会が…ナンパ?みたいな…(白目)
私はキャップをかぶりサングラス着用、服装もいつもと違う感じだったせいか
マジ気が付かなかったらしいですよ。
私も歩いてて車が止まったよ、窓開けやがったと思い、下を見て歩きながら
答えてたんだけど「えーじゃぁ遊びに行こうよ。ドライブでも」
と言われ、…聞いた事ある声…と顔を上げたら、友達。
お互い絶句です。おま、な、何やってんの?みたいな。

死ぬほど恥ずかしかった…けど向こうのが死にたいよな。


本当地元は狭いです。トトロが出そうです(いや、そんなには…!)(地元の栄誉のため!)
やーでもWJを買いに行ったら店員が同級生だったり
地元で主催の合コンへ行ったら、相手が全員私の知り合いだったり。

ヲタ活動をするにも、一生懸命。
何かひとつでも穴があったら…!ハラハラ感はキラ(デスノ)といい勝負です。
じ も と つ ら い な 。


***

なので平和に今日も午後は種鑑賞と洒落込んでいます。
何度観ても飽きない私はそうとう出来上がってる人間ですが、無問題です。
特にスペエディの後半のEDなんてDVDが擦り切れる程見ています(擦れません)
元々40話が一番好きなので、そのままEDに流れるのがたまらなく良いです。
ラブシーン締め。手をつないだ後の2人が・・・「「(コクンとうなずく)」」…!!!

バカかおまえら。
何回観てても恥ずかしくて死にそうです。
そんなのを真昼間から観てる私もどーかと、どーかと…。我に返ると土に還りたくなります


あとEDですが今更だけどアスランかっこかわいいー!(今まで服装に注目しすぎた)
すっげぇ好みです。最高だよ、きゅんきゅん。
痛いとか思われていいよ、電波とか上等ですよ。

コ ー デ ィ ネ ー タ ー を 生 み た い。



ザフト集合写真で思った、つーか気づいた。
どーみてもニコたんの指が6本あるという事実を…!(笑)
やーもーまじっすよ。観て確かめてください。コワッ。ビビったぁ。


あとはラスティってアスランより背ぇ低いンじゃねーの、とか
キラが着てるのって正真正銘ただの学ランじゃ…激しく萌ー!とか。
耳水でるっつのー。(つん子)


もうEDの数分でお腹いっぱいなんです。ゲフリ。今日はこれからお出かけで…す。
花火を振り回してこようと思います。
最近とても楽しい遊び方を発見しました。やってみてください。

線香花火を始めにたくさん木にくくり付けます。(5cm間隔くらい)
それから火をつけます。

む な し い け ど た の ち ぃ!!

こんなヒマ人生活を送ってます。らーくーだー。


あーあーあーキヨと一緒に花火してーなぁー。
36と一緒でもいい。(そしたら私は邪魔だ)
忍足に花火を向けたい(愛です)…そして怒られたい。

最近ちょっと手塚にトキメキメモリアルなセラっしたー。



2004年08月02日(月) テニス映画

ここまでWJを読むのに苦労したのは初めてです。
ゲッソリですよぅー。でも苦労してでも見てよかったです。

・デスノがすんごい展開でした。エルがすきです。

・ワンピが!ワンピが!本当に目が離せません。
 こういうイザというときのルフィがめちゃくちゃカッコいいと思います。さすが船長。

・ブリチ。恋次!恋次が本気で好きなんですよ、私。ブリチ内でだんとつです。
 大丈夫だよ、ルキアしゃんを助けるのはお前だ!(あきらかに一護だろーけど)
 あーあーレンジがーんーばーれー。すーきーだー。

・テニスの王子様。本当各所で言われてるケド、ひっぱりすぎですよ…!
 特に感想がないよ、マジで。
 手塚のシャツの趣味がアスラン並にセンス悪いよな、って思ったくらいです。
あと幻想を見ちゃったのは、ちょ、ちょっとヤバいんじゃないかなぁ、なんて!
 ゴメ。テニスが一番だったのはいつの日か…(遠い目)

あと、テニスの映画。
ピヨ彦風に感想をいうなら
わー長編は豪華客船が会場なんだって!すごいよね!
でもやっぱ映画だからこれくらい当然かぁ(うっとり)


って…なんで船でテニスなんてやってるのー!意味わかんないよ!
…ボール落ちちゃうよ…。


本当そんな感じですよね、はは。
船はタイタニックとゴーイングメリー号で十分です。
空中戦があればいいと思います。

短編は思った通りの跡部主人公だってサ!もう全然主役を喰っちゃえるキャラになってます。
跡部様が劇場を酔わす。そんなサブタイトルがつきそうです。酔ってやるさぁ!!

そ、それより
短編では人気キャラが勢ぞろい−略−山吹の千石とか

山吹の千石や?

山吹の千石




千 石 ! ! ! !



キ ヨ ス ミ ! ! ! !

キヨスクリーンデビュー!!
本気で嬉しいですよ、私。キヨが、キヨがー。小躍り通り越して阿波踊りしそうです。
ぶっちゃけ短編主人公でもいいくらいだと思ってたんですが
さすがに跡部たまんには勝てないので潔くあきらめましたがキヨが映画に出る、
ただそれだけで嬉しいです。祭りだ。幸せ!
キヨフェス2005が起こりそうです。これを機に、キヨ人気が高まる、ハズ!

きっと久しぶりにでるといわれていた他校CDは千石清純ではないでしょうかね!えへへ。

いまからそわそわしながら待ってます。正座です。私は正気です。



そしてブリーチアニメ化ですって…!わーい。ブリチは好きなので普通に嬉しいけど。
(やっぱあまりやさしくないこと書いてるから反転にしました…よ)(でもサラリと流してください)

製作会社が…製作会社が…ぴ○ろサンて…!チョック!
(チョット+ショック)

ジャンプ系の方は喜ばしいことなのかな。(ハイクオリティーって…!マジでいってんの)
ナルトとかヒカ碁もそーなんだよね。それともなにかジャンプ系は特別扱いなのか?

ナルトなんて初めて観た時に『これ、ぴえ●画じゃ??!』ってすぐ分かりましたけどね。

過去のトラウマが甦るよ、マジで。
私は某作品を見てから『ぴえ●』さんのアニメがまあともに観れてないので、
ちょっと今現在もその先入観感が…。

えーえーえーどーなのブリーチ。

その某作品っつーのは別に隠すことでもないんだけど、ていうか最遊記なんだけど、
あのアニメとんでもなかったですよね!あっはっは。
昨年復活したけど2話目で観るのもヤメちゃったくらい、ヤバい。その後は観てもないな…。

とにかく原作がものすごく好きだった私には、アニメは殺人的効果を与えました。


でもナルトは時々見るけど、動いてるよね!(笑)
(それがアニメの基本なのかもだけど、本当に…幻想魔伝を観てくださいよ…)(思い出し鬱)

ただでさえクセのあるぴ●ろアニメなので、ブリチもあんま期待できな…!(おっとうっかり)

個人的に観たいのでいい仕上がりでありますように。


辛口失礼ー。


これから種を…!
女としてっていうか、人としてどうかと思う夏休みです。



2004年08月01日(日) 海でブランニューディズ

今日も暑かったですね。
私は蚊に…蚊にヤラれまくりです。かゆいよ。ったく。
私を吸っていいのはキヨだけ・・・だ!(…!)




昨日は海でBBQ(なんでこれでバーベキューなんだろう…)だったのですが
ちょっとしたハプニングとして、写メニッキ。ネタでも…。とケータイを取り出したら

電池パックがナ・・・イ!!(笑)

なんか、カバンから出したら無駄に軽っ(笑)とか思って
電池パックがごっそりないんですよ。なんだそれ。あはは。無意味。


でも本気で笑えなくて、え、なんで?とか素でアセってさ。
よくよく考えたら出かける直前に、電池パックぶんなげたっけなー、と(笑)


電源が入らないケータイなんでただのゴミ同然だ、シャラー( ̄曲 ̄)!!と
日本海へお還り・・・!とケータイとおさらばしようとしましたが
帰ったら普通に使えるし、データやメモリが大事なのでそんなことは口だけでしたが・・・。
(カワイイキヨやイザの待受もいっぱいなので・・・!)

マジでケータイ使えないって不便ですよね。現代って恐ろしい。

個人的に、久々にあった同級生がちょっといいカンジにカッコよくなってて
うへ、胸キュンvvとか思ってた所で、番号とアド交換しよー、って言われたのに
「ケータイがさ、つぅか電池パックが・・・」とか言っててマジセツなかったんだけど…!(笑)

私のケータイが使えなかったのを除けば楽しかったです。


**

夕日をキヨと見たいよ、とか素で思ってたことは秘密です。
昨日のメンツは私がヲタクなことを微塵も知らないメンバーばっかだったので…。
ヲタメンだったらもっと楽しかったのに!(ヲタ友が破滅的に少ない私ですが)
本当、ヲタ友を増やしたいと切に思いますね。

ブキっこといったらそれはそれで楽しいですよね、超行きたい。
(もはや2次元と3次元の区別が付いていません)


でもウチの地元の海だったんですけど、昨日ね。
チョタと宍戸がかけっこしてたらすごい面白いと思いました。
(「待ってくださいよ、宍戸さぁ〜ん!!!」)(こんな鳳宍イヤだ/笑)
忍足と跡部がかけっこしてたらすごい恐ろしいと思いました。
忍足キモいよ!!(笑)(こんな忍跡イヤだ/素)

あのブロマイドをみて改めて、忍足って海が似合わないコだな、って思いました。
あれー、昔おっしラブ時代はめちゃくちゃ爽やかに似合ってたのに(笑)



**
今日から8月ですねー。
ももうすぐ夏の祭典だ…!楽しみにゃん。
2日連続で参戦するつもりです。2日目とかオール明けだからMOREキモいよ。

なのにうっかり今日ジャガーさんとデスノ2冊となぜかSEEDのオーケストラCDをイキオイで
買ってしまった私です。
しかも明日郵便局にお金の振込も行かなきゃなのに…。



ラスティがお好きだとメッセージくれた方
えへへ!私も大好きです。キヨとカブっちゃいますよねー。
私も彼にはもっと見せ場が欲しかったと思います。めそめそ。

あとアスランの服が…とくれた方(マジうけました)
私も彼のセンスの悪さは宇宙一だと思います。2年たった今回、色のセンスだけは
少しまともになったみたいなのでワクワクです。
ちなみにアスランは一番好きです!(すごく誤解されそうですが)


 < 過去  INDEX  未来 >


セラ [MAIL] [web拍手] [Twitter

My追加