セラのニッキ。庭球添え

フォト☆ニッキ。

2004年07月31日(土) あいかわらず種スペシャル

結局地元に帰省しても、やることって同じだよね、ってカンジなセラです。

基本はヲタクだから…!


そんな私は昨夜種のスペシャルエディションを観終えました。
あそこらへんは昨年リアルタイムで録画されてるので
ちゅっちゅくちゅ〜というカンジで観ていたらアラ、大変。(誰だよ)
セリフが丸々取り直しなので、新たなるMOEとの遭遇が多々ありました。
(基本的に、セリフも言い方もほぼ覚えきってますので、違いがハッキリです/キモい)

あ、あと後編のEDにものすごくヤられました。
あんなんがあったなんて…!!本当にびっくりしてヨダレを垂らした位です。
実は1度観た時『種は…飛んだ』でメソメソしながらそこで終わったんですよ(ウズミ様ー!)

そしたらなんとまぁ、EDが新しいカンジですよ。
ヒロインズがめちゃ可愛いかったり、キラはやっぱ男前だよね、とかカンジたり(女の影いっぱい)
アスラン、なにそのシャツ、とその着方!!あっはっは
やっぱ服のセンス最低だよね!でも大好き!!とか思ったりしました(愛です)
あと、おぉおい!アスランとキラのすれ違いのシーン、お前ら制服なのか?特にキラ!みたいな
のであわわ、あわわ大変でしたが一番はやっぱ、各所で言われていますが


ザ フ ト の コ 集 合 !!!


あわわー。なんですかアレー。心臓に悪いよー。
可愛すぎ!びっくり、なんであんなの出るんですか!コ●ミもビックリ。
なんだろ、アカデミーのとかの卒業式かな。もうものすごくめっちゃ萌えた。
アスランがセンターじゃないのも良い(笑)
アスランについて語らせたらものすごいんですが、あのポジションとか結構彼らしいです。
たぶんすでにあの頃はキラ、キラ想ってたんじゃないかなー、と。
(ザフトではもっぱらアスイザ好きですがそれはキラがいる前提なので)

あとミゲルはなんでいるの?とか思ったり(先輩だよな…?軍服だし)
ディアッカ切れすぎだろ(笑)とか、ニコたんめちゃい可愛い!だったり
イザにどうしようもない愛しさを感じたり(本気で好きだ、アスの次に/笑)ですが、一番はアレだ。

ラステイが居た…!!ラスティいるよー!!
(クララが立てたときくらいの感動です)

もーねー私ラスティがものすごく好きです。前も書いたと思うけど。
ていっても1話で死ぬんだけど(笑)(しかもあのやられかた…凹)
で、前回のスペでやっとセリフがもらえたんですが(今更?!!とか思ったよね)
思ったとおりのちょっと軽いタイプのノリなカンジで…!

恋に落ちたよ、私。LOVE2004


そんなラスティが前回しゃべったのをいつ観ても私のHPは満タンになるのですが


今回、また彼が…!元気パワーがハミだすよ。ハミィ。

しかも前は顔アップ、しかもパイロットスーツ着用ではっきり頭まで観れなかったのですが
今回はアスランと並んじゃってます。オフのラスティなのです。


つーか清純サンじゃ…?!!!!!

あのオレンジヘアーとかめっちゃキヨじゃ…ん!
そういえばキャラもちょっとシンクロしてるかもしれない…!
もー、画面は静止して5分くらい眺めてましたね。うっとりだよ。ラスティ可愛い。

私の好みが一瞬に自覚させられた瞬間でした。


その後萌えが収まらない私は日付をまたぎそうな時間にもかかわらず一方的に
ヲ友達にヲ電話を。溜まりに溜まった愛をひたすら叫びました。
世界の中心で愛を叫んだ…!

今考えると迷惑極まりないです。お互いノンストップで語りまくりです!ウォーアイニー!

楽しかったー!
でも私の萌えはまだ止まりません…!

**


今日はこれから海へいってバーベキューです。田舎なので海が近いです。特にセラ家。
ウチからチャリンコでも15分くらいでつくので、車だと本当に近いな。
運転できないので買出しもいけないんだよねー、とかいいつつ
私は買出しが終った友人が途中で迎えに来てくれます。よって私は海へ行くだけです。
そして食べる専門です、ひゃっほう!(すでに電話にて「肉はいっぱいがいい」とリクエスト)
花火も担当で買ってくる人が居るらしいです。ありがたや。

何もすることがないらしい私は、花火の火でも持っていこうと思います(ライター係)


ちなみに朝からメロンばっかり食べてておなかいっぱいです。
(メロンは本当に腐るほどあります)(友達の家が農家なので!!)(メロン畑)
メロンを作ってる農家の友達の家に行くと、友達のママンは決まって
半分に切っただけのものを「セラちゃん(仮)食べて行きな〜」とドンと出してくれます…!
(しかも1時間くらいするとまた出す、Iサン@友達のママン)もちろん自宅持ち帰りメロンも…。

メロンは好きですが、東京に居て食べた方が明らかにありがたみが増します。
(先日都内の某居酒屋にてどーしても食べたくてメロンを頼みました。高かった。一切れなのに)

田舎なんです。



2004年07月30日(金) ラジプリ聞いたヨ!

お、おはようございます。(ま、また?!)

昨日無事、地元に帰省をし、家族の団欒もそこそこに
ラジプリを聴き、なぜか無性にカラオケに行きたくなり、
妹と1時くらいまで歌いに出かけ(姉妹2人で!笑)(しかもヲタカラオンリー)
その後、帰りにロードOfザリングを借りて帰りました。

しかもうっかり観てしまい、気づいたら朝の5時で…す?明るいよ!
サム万歳!サム大好きだよ!!と興奮してるので目がさえまくりで先ほど犬の散歩に
行ってきました。(サムは隠れ主人公だ!)
普段は6時半かららしいので、こんな早朝に散歩に連れ出され犬もいい迷惑です。


カラオケは、どーなの?っつーかんじです。
妹と2人でなんて始めていきました。
地元に新しいカラオケBOXが出来たらしいっつーことから始まって
じゃーダムで歌ったらアニソンとか画入るかな!!種が見たいよ、種が!といいつつ
いって来ました。

…半分くらいは画面モニタを観てたと思います。種ソング万歳です。
ずっと「アスラン!アスラン!」とか「イザ!」とかモノマネをしてました(ぇ)
いやーやっぱ新しいところはいいですね。マジ綺麗。ダム大好きです。
ヲタカラは行くとしたらブクロ東口しかいかないのですが、地元にもこんな穴場があったなんて(感動)
行く人がいないですがね。


あとは!ラジプリ聴きましたよー。ふふふん。
やーやっぱ諏訪部サンっていいですよね!跡部としてはもちろん、個人的に好きですよ。
めちゃくちゃ面白かったです。アイス当たっちゃった跡部とかウケた。
当たり付き買うのかよ、この子。とか思いました。
(だって私の中の跡部はダッツとかしか食べなそう…)

7月は最高でしたね。
鳥海さん、森久保さんお疲れ様でした。

一応東京でも録音予約をしてきたのですが、地元で聴けたことに激しい感動を覚えました。
ただMORE良い電波環境で!と欲張ってアンテナを持ってウロウロしていたら
うっかり変な電波をひろい(私じゃありません)キヨ@鳥海サンのトーク中に
いきなり韓国語らしいのがスピーカーから流れてきたときは本気でアセりました。

そうそうプル缶のC/Wがいい感じだと思いました。

いまさらだけど妹の部屋で聴いちゃったンですが、ものすごく妹がヒイてた。

妹はたぶんNOTヲタクな人種なのですが、種は私が観てれば一緒になって
どーこーいいながら観る、お前も実はヲタクなんじゃ…?と疑わずにはいられない女です。
テニスは忍足にしか興味がなさそうです。

そんなコなので、4ヶ月ぶりくらいに会った姉が、

『月曜日はジャンプ!「イェイ!」水曜日はアニメーション「いぇい!」木曜日は―』
といちいち反応しているのを観たら、そっこーデスノートにでも名前を書いてしまいたい衝動に駆られるのだと
思います。
私はラジオに話しかけますし、聴きながら平気で笑います。電波なのです。

だからいったはずです。
「キモいセラ(仮)を見たくなかったら、リビングでも行ってなよ…」と…。


私が逆の立場だったら、マジ縁切りたくなりますけど…ね。
最近妹と仲いいよ、と思います(私だけか?)



眠くなってきました。今日は録画してきた種のスペシャルエディションをぶっ続けで、
大画面TVで観るのです(実家なので!)すごくたのしみ…!
イザがあまり出なそうなお話を耳にしてちょっと凹み気味ですが、赤服のキラが見れるらしいので…!

おやすみなさい。(ダメ人間)



2004年07月28日(水)

おはようございます…!朝!
先ほど帰ってきてゴーロゴロしてます。


一日遅くなっちゃいましたが結サンお誕生日オメデトウございますー☆
素敵な歳になるといいですね!楽しんでくださいねー。
55373!551059!(イミわかんな…)(GOGO南です)



今日はアニプリですね。本来ならばひゃっほぅ!というこなのに
本日はママンが遊びに来ます。そして遊びに出かけます。ガーン。

さすがにアニメが観たいので…なんて口が裂けてもいえません。

でも録画はするので、実家にお持ち帰りです。
昨日のSEEDも録画をしたものの、帰省とともに実家でコッソリ大画面で観るつもりです。
(昨日は『運命』の告知もあったようで…観たい!ジュルリ)


…えぇ、そこまでして観たいのです!!
バファリンの半分は優しさで出来ているように私の半分はヲタクで出来ています!


帰省は明日なのですが、見事ラジプリDAYともカブったのですが
なんとか観月の地元でも聴けるらしいです…!やった!!(確認済)
どー考えても妹の部屋で聞くハメになりそうですが、
この際軽蔑されようがヒかれようがいいのです。聴ければいい。


明日のゲストは「ハァイ!↑」のお方ですから…!
すんごい楽しみ。


というわけで昨日からヲタク断ちをしている私ですが、もう我慢の限界だ・・・ぜ!
キヨに会いたい!(ココ最近はヒマさえあれば録画したヤツとかにぞっこんなので…)
明日まで我慢です。(たったの2日じゃないですか??)


これからお出迎えです。



2004年07月26日(月) ガンダムSEED

をうっかりリアルタイムで観てしまいましたました。(再放送のヤツ)
※今日は庭球ネタがないのであしからず。


久々に観たのですが、私の一番好きな回でした…!40話。

40話は、DVD録画したのに、PCにも高画質保存している回です。
1週間に一度は観ます。1度再生すると、3ターンくらい平気で観ちゃいます。
それくらい好きなんですよ、HA−Haha!!
(なのでセリフまで大体覚えちゃってるという…)(ハイそこキモいとかいわない/笑)

色々ツっこみ所があるのですが、やっぱアレだよ、たまんないシーン。

…!
だって手ぇつないじゃうんですよ??


ガンダムが!!(笑)

ガショーンってカンジに。

しかも恋人つなぎー。(指と指をからめるやつ/笑)


いつみてもすっげぇ顔が緩みます。マジうける。感動もする。
しかも種特集のNTに『まるで2人が手を取り合ってるかのような』みたいな
書かれ方をしてたんですよ!!(ちょっと私の構造が入ったかもですが、それらしい事を!)
仮にもオフィモノなのに!!めちゃくちゃ笑ったなー。


その回を再び地上波で観れるとは…。ステキすぎた。
そのせいで今現在AM4時前なのですが、寝る気なし。2時まで働いてヘトヘトだったのに!
今すごく無駄にテンションが高いです。うわー。

最近シンちゃん(種2の新主人公)に浮気気味だったけど、やっぱヤツらだよね!!と。



こんな私ですが、実は大穴狙ってラスティが好きです。
(1話目で死んじゃった…けど)(あれはありえなかった)
前回の総集編にて初セリフがあたえられたという、おいしいんだかおいしくないんだかな
役の彼は絶対生きてればザフト内で
イザと張り合うくらいのコになったはず(何が?)赤服だし。
(1番はアスランだよ…!種的に私はアスラン至上主義)
オレンジヘアーがどこかのマイダーを思わせますしね(アイター)


あわー。
てゆーか次の総集編明日?つーか今夜じゃないですか?
なんで今回は放送が夜なんでしょーね!(前回は昼だったのに)
子供には見せられない描写でもあるんですかっつー話だ。

すごく楽しみ…!フルフルするくらい、なのですがうっかり明日はオールです…?わーん。
録画できるかなー。最近PCの録画機能の調子が悪くてハラハラです。


おぉうー。朝がきちゃいます。
明日は起きてチャリンコで某本店へ行って夏コミのパンフを買いに行ってきます。
ちょっと朝からどーなの?ってカンジの始まりなのですが、明日の午前しか
買えそうな機会がないので…!

見せてやるぜ、ヲタク魂。
(なんか暑苦しいですよね、この女)
(ジャガーでいえばハマーくらいのウザさだと思う/笑)



2004年07月24日(土) ホイミが使えたらいい

最近手が荒れててものすごい鬱です、セラです。
いやー、しかも右手だけ、甲だけなんですけど。すげぇキモい(笑…えないんだよ)
痛痒いンですよぅー。原因不明です。なんでだろぅ。超困る。
病院に行く暇もない…早く行きたいです。ベホイミあたりで…!



もうさ、アクセとかつけようとするたびへこむ。薬も効かな…い!
でもバイトが接客なので、見せるのやだなー、と思い絆創膏してるんだけど
それがそれでめっちゃ目立つ。無駄に同情されるし…。


これじゃあきよとてをつなげない。(…とうとう言いやがったこの女!!!)

もう女なんてどーでもいいや…(と毎回女を落として行く…ンだよね)
つーか手より頭がヤバい。


あわー。部屋を片付けなきゃ。来週ママンが遊びに来るんですってよ!
…とんでもないモノがいっぱいだよ。
上京した娘がただでさえ彼氏いなくてどーなの?とか思ってる(らしい、妹に言ってたらしい)
のに、二次元やHOMOにハマっててさ!なんて知ったらさすがに申し訳ないと思うので(笑)

これから色んなブツを隠滅します。


**

昨夜久しぶりにメッセなんぞをしてみたり。残念ながら今日朝早い予定があったので
途中オチだったのですが、終わったあともDOKIDOKIして眠れない、そんな夜でした。
朝方とか…あれ?夢だった?とか素で思っちゃうくらい…もうそれくらい。

驚き感動の連続でした。好きカプが面白いくらい一緒で。しかもマイナー嗜好…!
吃驚しまくり。以前から好きで拝読していた日記マスター様だったので…。
今更ながら無礼をしたのではないかと…(オイタ発言は数え切れないほどし…た)

基本として生年月日が同じと言う事からドキドキしてましたね。(でもすごくな??)



>Aサン
こちらこそ、昨晩は有難うございました。あのような混ざりに混ざったジャンルでのメッセ
大変楽しかったです。是非またお話してやってください。乙女攻め万歳。清純万歳。
(差し支えなければお名前出しても構いませんー)


本当、キヨが好きでどうしよう、2004年夏。


…よくよく考えたら私オン友少ないンですよ…ね!はは。
でもenpituさんを利用するようになってお話できる方が増え大変嬉しく思ってます。
皆様本気で大好き!



2004年07月23日(金) トキメキブロマイド

なんだ、この頭の悪そうなタイトルは。


暑い日が続きますねー。
私なは暑すぎて、夏コミのパンフ買いに行こう、と出かけたのに5分後には
お茶を買ってウチに戻りました。THEヘタレ。そんな夏休み。

先日渋谷センター街の様子がが某ニュースに流れてたんですが
「えー、もぅマジありえないあついんだけどぉ!!」と言う声…!
めっちゃくちゃ友達でした(笑)お前がありえないよ。面白かったです。




そういえば今更ですがブロマイド見ました。…きゅん!!
なにあれすっごいおもしろいじゃ、ねーの!ほ、欲しいかもしれない。
キヨが欲しい。清純が欲しいんだ。
あ、でもあれってトレカと同じカンジなのかな、開けるまで何出るか分からない系。
つーことはあれか、清純さんがお出になられるまでひたすら買い続けろとな。

あーでも機会があったら欲しいな。だって…!
キヨ…!脚…!脚…!見えちゃう…!

お ま え と 海 へ ダ イ ブ し た い よ !


変な鳥の書いてるTシャツはスルーです(ウケた!)
あーもーさ、本気でキヨが好きなんですけど、どうしたらいいですかね。末期だ、この女。

六角いいなー。とか
忍足ほど海が似合わないヤツも珍しいな、とか
岳きゅん本当にやんちゃ乙女だな、とか思う事はいろいろですが

やっぱ跡部だ。跡部様だよ。ヤツは。どこのアイドルだ。
海では変なシャツだし(プライベートビーチ!)浴衣姿は犯罪級にフェロモンだしてるし。
不覚にもときめいてしまいました。
カッコいい跡部とか好きですけどね。普通に。

やっぱ海はいいなー。
でも有名海水浴場って人多すぎですよね(それでも行くけど!)
友達がわざわざ踊りに行ってた…。


そういや最近良く公園とかで見るんですけど、今またギャルはパラパラやってるんですか。
つっても昔のと違う感じの。音楽がテクノ系で。ブクロでもこないだ見ました。
この暑いのに良くやるなぁ・・・とか思ったり。


そんな私は第一次パラパラ世代でした。はは。
ちょうど中3高1の頃なんですけど、とりあえずカナリやってた。
夏も平気で踊れてたんですけど。
今思うと恥ずかしい…な!公共の場で踊り狂っていたあの時代(笑)

まぁあれだ。若い頃ってすべてに全力投球なので!!
そして今もヲタクに全力投球です!!(今も同じくらい痛いです/笑)


さてと、明日はちょっと遠くまで出かけなきゃでドキドキします。
おやすみなさい。



2004年07月22日(木) アニプリ観たよ/不二兄弟曲も

ヤバい。マジ萌えしました、昨日のアニプリ。
リアルタイムで観れなかったのがものすごくくやしいくらいです。


と、とりあえずあっくんがめちゃくちゃカッコ良かったよー!!
最高じゃ、ねーの!!
漢だよね。なんだかんだいってテニスが好きなんですよ、あのコ。
そしてブキっこたちがやられたのには黙ってられなかったんですよ!

…あっくんが負けた(のか?あれは)のは納得いきませんが。
ケビンめ!



えっと…どうしよう。

忍足もカッコよかったんですけど。素。
フツーに。(いや、だっていつもキモいとかいいすぎで/笑)
忍足跡部の会話とかすごくすごくそそられたり(IN bus)、木更津兄弟が可愛すぎ!
あとおしみづ??とか思ったりも…。あはは。観月も…さすがだな、と思いましたよ。


そしてキヨたん、選抜メンバー正式決定おめでとう。本当に!
(今回の話まですごくドキドキハラハラしてました)(ハズされてたら…?みたいな/笑)

つぅかJr選抜メンバ…!!3年6組のコ達が…選ばれました。わぉ。

だよね、さらりと忘れてたけど、不二って天才なんだ…よ!(おっしもな)


36!36!!サンロク!…しかも千不二も…!
どどどどどうしたらいいですか、私。みたいなね。

太郎有難う。手塚有難う。涙がでそう。


でも当分清純は出てこない感じですかね、そうですか。
早くアメリカ戦やらないかな〜。それだけで半年くらい持たしても全然OKです。

すごくおなかいっぱいです。はー。



そして3回くらい観て気づいた。
キヨ…今回しゃべってなくない??(笑)
まぁいいや、主役だし、何気いっぱいしゃべってたんだよ、実は(私の脳内で!!)
…暑さにヤラれてきたのかもしれない。


***

あと、不二クンのアルバム借りれましたヨ!!!

2番!2番!!


ももももものすっげぇ可愛い。そっかあれは幼い頃Verなんですね。
波打ち際のかけあい?みたいなのがたまらんかったです。
メルヘンメルヘン。

今日はもう時間がないので出なきゃなのですが、近いうちにちゃんと聞いて書きたいです。


張り切っていってきますー。



2004年07月21日(水) 前期しゅーりょー

明日から夏休みです…!いぇあ。

夏だー。
海だ、プールだ、ロッキンだ、そして夏コミです!!
(なんか夏のイベントの楽しみの大半が夏コミなんじゃ…?)
今年はいっぱい動くつもりです…!脱こもり。

…とかいってオデッセイ、あさっての海行きの予定キャンセルになったんですけど…!
オデッセイは私の都合だけど…。
海行きたかったなー、せっかく水着新しいの買ったのにー。

その上家族旅行(今回シンガポールだって…イイナ)が夏コミとカブったので私は居残り組で…す。
親や妹に「東京でHOMOの本買うから無理」とはさすがにいえませんでした。
(軽く「学校の友達とバーベキュー」つっといた…本当ですけど)



まぁ山吹のコ達と海へ行く妄想でもしてます(本気痛いから!!)

氷帝とかはさー、国内の海とか行かなそー。
グアムとかハワイあたりにいってそうです(貧乏人が抱く金持ちの海のイメージ/笑)
跡部なんかプライベートビーチ持ってンだぜ!!チクショウ!



**


これからクラス打ち上げ飲みです。
新宿待ち合わせまで時間があるので、そそくさと一旦帰宅です。

アニプリ録画するの忘れてたもので…!(ヲタクの鏡)
一応みんなには、帰ってシャワー浴びてからもっかい出るね、つって帰ってきました…ヨ。

明日じっくり観よう…なめまわすがごとく!




キヨがしゃべりますように。

行ってきまーす。




暑いンだろーなぁ、外。




私信
>結サマ
是非キヨ駅へ!
そしたら『千 石自慢ラーメン』を一緒に食しましょー(笑)
(本当にあるんです!しかもちょっと有名っぽいんです!!)
無理をなさらない程度に、お勉強もがんばって下さいね、応援してます。



2004年07月19日(月) 暑…/シンちゃんブーム

今日は取り寄せしてもらったものが届いたらしくて、また原宿に上陸です。
暑かったー。しかも一人で行ってきたんですけど、どーなの、っつーかんじで。
一人ではもう絶対行かないよぅー。疲れた。私こんな短気だっけ?とか思いました。
出でよ、デスノート!!ってカンジだったよ…!(それはやばい)
よくよく考えると先月末は張り切って毎日通ってたんだなぁー、と思い出すとすげぇや自分。


そしてそんな自分へのご褒美としてお買い物です。
ラフォーレの中にマウジーが入ってたのを思い出し、ショッピング。ひゃっほう!
マウジーが好きです。カッコいい女にあこがれます。
渋谷より人がいない感じなので待ったりお買い物が出来まし…た!
また浪費してるよ、この女…。



今日も焼けたンですけど、サンダル焼けとかみっともないですね…。
キレイに焼きたいのになぁ…。やっぱ海かプールですかね。


とりあえず水分が大事です、夏。ひたすら何か飲んでます。水太りしそう…。
今日もスタバで飲んだり。お茶も常備です。お茶といえば、いえもん、おいしいです。
けっこう話題になってるのは前々から知ってて、周りも美味しいつってたのですが
『ただのお茶だろ、アーン?』と思ってたのですが…
先日友人に1本もらってから「お・い・し・い!(きゅん)」とちょっとトキメキ
今では1日1本飲んでたりします(単純なので)

明日からまた学校だよぅー。暑いのでいきたくないです。(本当にそれだけの理由だ)




>結サン
日記読みました!(オロオロ)千石駅…!!ステキ駅です…よね。
じ、実は私あの地下鉄使ってるんですよ…!M田線(笑)
なので知ってます、せんごく駅!
てゆうかぶっちゃけ私の最寄駅はJRを挟んで千石駅と正反対…!
(わかりずらいと思いますが、ウチはnishisugamo!!/笑)

上京したての頃は、巣鴨からうっかり反対方向の地下鉄にのってキヨ駅(ぇ)行っちゃって
ドキドキした経験も何度かありです(何度もってアホなだけじゃ…?)
是非次はご一緒に…!(笑)

車内アナウンスとか気が気じゃないですよね、うふふ。




不二のアルバムが返却されるのが火曜日だということが判明。
(チェックしたのかよ、キモいな、っつーことはスルーで/笑)
明日は絶対借りてくるぞーぃ!(まだ諦めてないですヨ)



****



そういえば最近SEED運命新主人公のシンちゃんにMOEです。
…え、なんっつーかめちゃくちゃ気になる存在。ドキドキ…!(え、恋かしr
はじめは新キャラなんて出しやがって、これ以上修羅場ラバンバになったら
どうしてくれんだ、どちくしょう!と思っていたのですが、あれはあれでありです。
個人的にはシンちゃんは、好き…!

友人と毎日のように、シンちゃんこーだったらいいね☆な理想論を語ってますが尽きません。

ただ…ただ…
ただでさえ少数派なキラアスを滅ぼすような真似だけはやめて頂きたいです(笑)
いや、肩身狭いのにさー、本当オンリーとかすごく貴重なんですよぅー。
せっかくうちわネタとかでブームがくると思ってたのになぁ。

私の一番はアスランなので!あすらん!あすらん!!
2年たったのにあいかわらず服のセンスどーなのよ、このコってカンジだったり
今度はヒモなの?!みたいな展開っぽかったり。目が離せません。
ついでに彼の今回使うという偽名が先ほど速報で入りました

…あいかわらずアスランのセンスだよな!!(笑)
オバカなアスランが可愛いです。えへへ。
まぁキラ・ヤマトとかじゃなくてよかったー。



2004年07月18日(日) 脱忍足ヘアー

暑さに耐えられなくなり衝動的に髪を切ってきました。
すごくすっきり!ココ1年くらい伸ばしっ放しだった前髪も切ったり。

なんか前髪作ったら、すごく若返りました、顔が。ラッキー↑(ラジオウケた)
これまだ10代イケるっぽい…!(つってもリアルに10代なんだけど…な!)
つぅかおしとやかっぽい…!(当社比)きゃっきゃ!初です。

なので、帰りのセットどうしますかー?って聞かれて
巻き髪、無造作アレンジ、ストレート選べる感じだったのですが
清純派なカンジで!!」
(↑をきよすみはとよんだあなたは立派なキヨラーです!笑)
とサラサラストレートにしてもらってみました。わお。珍ヘアーです。


でもこのままじゃ手持ちの服に合わなすぎるので、2度とやれなそう。(ストレート)
今夏は黒髪を貫くつもりなのですが、私に黒ストレートはあまり似合わな…と悟った。


でも若く見えるってすてきですよねー。あはは。

今まで伸ばしっぱなしだったため、ヲ友達には、忍足っぽい!
本当に、散々言われてました、私。氷帝ジャージが無駄に似合ってた。
ヲタク忍足コスが出来る一歩手前でした。
(カッコいいコスさんに土下座して謝れ!)

私が言われてたのはカッコいい方の忍足なんかじゃなく、オタクおっしの方です。
ちょっぴりキモい忍足みたいなヘアスタイルだったらしいです。ヒドッ。
人前でしゃべるのが苦手だったり(オフィ/笑)、デジ○が好きな忍足…!

そんな忍足っぽいといわれていた、私って…?

ちなみに私は忍足がめちゃくちゃ好きです。氷帝で一番好きかも…、いや好きだ(断定)

髪を切った私はといえば多少のキモさは抜けたかもしれませんが、
まぁ私のヲタクっぽさが抜けないのは髪だけの問題じゃないですから…。あはは。


**

ジャムプ読んだよ。
とりあえずワンピースが面白い。大好き。
元々ワンピは全巻持ってたりするくらい好き。映画も観ます。

で、最近また面白くなってきましたよねー。
今回のとかってドッキドキでしたよ。ルフィがめちゃくちゃカッコいいのがすきです。

テニスはまだです。決着付いたんだろうか…ドキドキ。

**

さてと!これからバイトです。

昨日の不二兄弟の曲について教えてくださった方どうも有り難うございます!
すっごく可愛いンですか!ラジオで聞いただけでも、胸きゅんなカンジでしたもんね。
うわー楽しみです。
妖精ウケました、か(笑)あれ、だって妖精見えちゃうような曲でしたよね!
私にはピンクの世界が見えました。


じ、実はさっそく昨晩(夜中の2時過ぎだとおもう)ツ○ヤに行ってきました。
(ウチの近くのツタ○は4時までやってるので…!)
スッピンで入店して直行でアニソンコーナーへ…!時間帯的にも人が少なめだったので
店員からあきらかにマークされちゃってる感もありましたが気にしません。
不二君!不二君!なのです。

なのに無かった…!レンタル済っぽかったです。

くやしいので今日バイト帰りに何店か見てこようと思います。



2004年07月17日(土) ラジプリ聴いたよ/買物三昧

今日は暑かったけど、脱ヒキコモリの精神で出かけてきました。

先週給料が入ったのでさっそく発散です。夏コミには残さなきゃ…だけど!
結構リッチだったのですが今月は妹とママンの誕生日です。
まめにプレゼントを買ったりします。

普段は行かない原宿まで行ったりです。暑かったー人多かったー。

妹は中3なのですが、私と服の路線が全然違うコなので本当全然わかんねぇ…。
ですので原宿系のコに付き合ってもらって。
つぅか…原宿系って服だけじゃなくてカバンや小物まで高いですね。
こんな私も中学生の頃はキュー ティとか呼んでた…ぜ!
妹の誕生日に1万以上使ってる姉に乾杯。


あと自分のものもたくさん買いました。
サンダルこの夏4足目!
トップ2枚(しかもセール対象外/笑)
いいなぁー、って手に取ったのがセール外ってよくありますよね…セツねぇー。
しかも買っちゃった…来月あたり金欠で後悔するのが見えています。
それと、自分へのご褒美として、お酒飲む専用(主に焼酎用)のロックグラスを買いました。
1コだけ!しかもロック用で、すげぇカッコいい。ちょっと高かったケド満足。
いつもはグラス買うときなんかはセットで買う派ですが今回は自分だけのために…!
早くこれでお酒を飲みたいです。一人で飲む用です(カワイそうだな、この女)

あと水着買ったゼ、やっほう。ラメ黒(ラインストーン有)にしました。
歳を考えました。大人系、大人系!セクスィー系を狙いましたが、着るのは私です…よ?
…今更だけど元気系も欲しい。でもオレンジは着たらやっぱ派手だった。

海に清純がいますように。(沈んでしまえ)


**

そうそう、ラジプリ聴けました。ちゃんと録音できてましたよー。
(聞いてくださった方ありがとうございます、このとおり今回はバッチOKでした!)

おぉうー。あいかわらず鳥海清純は最高ですね。えへへ。
私、鳥海ヴォイスの「―――ねぇー」という言い方がめちゃくちゃ好きなのです。
あの独特のねぇ加減がたまらんツボです。モウェ!

はぁー、キヨ…!可愛いよね。うっとりです。
森久保サンを祥チャンと呼ぶのもまたいとおかし。

あいかわらずラジプリはとっても面白いです。
ハァイ!諏訪部でーす!がすごくウケた。似てるよ…!


あと初めて聴いたんですけど、あの不二兄弟の曲って何…?!!!
あれ出回ってるんですかね。すごく聴きたい。

すげぇ妖精が見えたンですけど…!(笑)


来週は誰かなー。わくわく


今ふかわりょう観てて一人で笑ってました。
これからジャムプを購入してきます。



2004年07月15日(木) 目指せジャッカル

か室町君か赤澤部長…くらい??
…さすがに焼きすぎかな。


寝ても寝ても眠いんです。ジロちゃん病かな…。
今日は久々にバイトなのですがココ最近19時〜21時に昼寝(?)をしている日々なので、
0時まで持つ気力がありません。ゲフン。
寝ちゃいそうだ…。
夏は寝てるか、水分を取っているかのどちらかの人間です。
(すごく役に立ちません、何の役にも立ちません)


今日はクラスのみんなで何故か中華料理店へランチへ行きました。
2限、中国語だったのですが、何故か授業を早く切り上げてまで行きました。
先生が一番張り切って先頭を切ってました。
(どうでもいいけどその前の授業でチャイ文に『犬にえさを与える』という文があったのですが
 あきらかに日本語でも訳が書いてたのに、先生はカタコトな日本語で
 『犬ヲ食ベル、ネ!』と言い放ちました。…そんなに空腹だったのですか?)


中華うまかったー。本当は中華街に行けたら良かったんですがねー。ダルいよな。

なんかでもものすごいそこだけ中国の街中?みたいなトコにありました。
みんな昼からガッツリです。しあわせ。


そんな中華なんてしっかりした食事を取ってるセラさんですが

らいしゅううみにいくんだって…!!!


早ぇよ!私が痩せてから、つったじゃん!(いつまでたってもいけないんじゃ…?)
てゆうか聞いてな…、と思ったら私が、遊びに行こうー!つった日だった。



というわけでこの一週間ちょっと本気モードに突入しようかと(忍足!)。
水着も買ってないです。あー昨日まじめに選んどけば良かった…!
一着目を付けたのがあったのですがラス1っていわれたんです、しかも新宿だし。無さげ。

そんなわけで海に行くらしいので(ぇー)今日はすごく太陽に当たってました。
日焼けです。即急ですよ、準備が!
もう本当に色白ってキモい。(この場合白い以前に私自身がキモいんじゃ…?)
オイルは買わなきゃないので今日にでもバイト前に購入しなきゃ…。
やっぱ今年焼こうと!決定です!!え…?歳ですか?まだギリギリ、イケる…はず!
今年だけ!今年だけ!!

ジャッカル!ジャッカル!!



**
きょ、今日はラジプリですよ…ね?
ちゃんと録音されてますように!



2004年07月14日(水) ありがとう手塚(アニプリ)

テストが終わりました!ひゃっほう!
やっと夏です。もう一週間で夏休みです。
海だ!プールだ!!夏コミだ!!

ぶっちゃけなによりも夏コミがたのちみなセラです。
そのために地元へ帰省中にいったん東京に戻ってくるくらいです。

ええどうせ真性のヲタクです。

最後の最後が忌々しい航空論だったので、終わった時は涙が出るかと!
(…そして答案が返ってきたらまた涙が出るンじゃ…?)(落としはしないはずだけど!)


そして今日も元気にリアルタイムにアニプリです。

・みんなががんばりやさんでいいかんじ。

・ちょ、ちょっと観月がかっこいいんですけど!大好きですよ(同県だし)

・観月が海堂と組んだ事に激しく感謝。ものすごい悦。
 (知ってる人だけウケるンです…。)

・サエさんと不二…。すっごいタイプですってばよ。

・夏なのにまた微妙なジャケットを着てらっしゃるのですね、橘さん。

・ルド…!
 そういえば最近ヲ友達が赤澤萌えしてるって…さ。どう話をすれば?(笑)


山吹!つーか室町君じゃない。…戦いが観たかったなぁ。

・…さりげ南きゅんと東方君は倒れてなかった…ぜ!素敵!!地味ーズ!

・あっきゅん…!色白いな、オィ!

・室町君かあいいー。
・アニメだとサングラスがとっても安物に見えるよ。


・キヨと神尾じゃん!同室ストーリー。いいね、可愛いね。たまんね。

・キヨと神尾ってめちゃくちゃいい。

ってゆうかキヨ本気で可愛い…ゴフッ(鼻血…と吐血)

・2人はまったり組みたいで。どうせなら着替えも見せてくださいよ…!(変態)

・宍戸カッコイイ。NOT帽子。すごく男前じゃないですかー。

・スミスってあのスミスさんかー。

手塚ス、ストーカーちっくだな。(訂正します。訂正します!/笑)



そそそして、

はなむらせんせいありがとう!!!!!!!!!
言ったぜ、太郎。

「華村先生が推薦するのは忍足ですか」


忍足ですか!!

忍足ですか!!!!!!!!


おーしーたーりー。ひゅーひゅー。(ぇ)
そんなにパワーアップしたんですか?天才が見れる機会がありますか?
ゲームを知ってる忍足を見れますかね。わーわーわー。
そういえばおっしの試合まだ観てないですね。はやく観たいにょ。(デ○コ効果)

もちろん実力で選んだンですよね、華村先生?
もしかしておっしを喰ったとか…!(あの先生だったらしそうじゃん/笑)

つぅかエージとは対照的って…!プレイスタイルだけじゃなくって…
先週「ムードメーカー的」とかいってたよね…。忍足は昏いンですか?
ムードメーカになりえませんか?!えーん!ダメダメですか、おっしは。
手塚歓迎会での歌披露を提案したのはおっしなのに(たしか)(ですよね?)


…!!!!
手塚ありがとう!!!!
言ったぜ

「僕が推薦するのは千石・切原の2名です」

赤也の名前はチラリと見えてましたが


千石!!!!

千石って!!!!!



清純じゃねーの!!!キヨのお名前があがりました。私の心拍数もあがりました。
(すでに忍足推薦は遠い思い出)

キヨー!良かったねぇ。良かったよ、私が。嬉しい。
そういえば元々キヨってJr選抜メンバーだったんじゃ…?というカンジでしたが
アニメではそんな話ことごとくスルーされてて、キヨの見せ場試合(対桃ちゃん)のときなんて
そんな選抜話なかったので、『…キヨ説はなしか…』と落ち込んだりだったのに。


次週
結成ドリームチーム!ドリームチーム。本当に夢ですよ。
てゆうかみんなプルタブメンバなのな。このままイブキャミも!


とかいって結局リョマが入る事になって、そのせいで誰か落とさなきゃで
そして…キヨが落とされる事なんて、ありえ…ない、ですよねぇ…?(ドキドキ)
リョマが選ばれるのは大いに結構ですが、キヨだけは…!




嗚呼私嬉しいです。思ってもいなかったお話だったので。
うぉう!手塚もしっかり見てるんじゃないですか。えへへ。
(個人的にアホな手塚のイメージがなぜか強いので…)(アホっつぅか天然?みたいな/笑)





今日あった嫌な事も全部忘れちゃいます。
そう…クラスメイトの前でアイメイクのダメだしされて、眉毛を落とされ書き直されたこととか
ヘアとか直されたこととかさ…くそぅ。(全然忘れてねぇや…)
(普段メイクと普段ヘアーで行った私が悪いんだけどさ…)


**

今日水着見に行ってきたんですけど、一から考え直しです。
本当は黒買いに行ったんですけど、やっぱ今年モノが可愛くってですね。
白は本気で着れないので、泣く泣く諦め。

特にオレンジとかさー。元気色。つぅか清純カラー。きゅんきゅん。
ギリ10代ってことで目立つ系買っちゃおうかなって…!すごく可愛かった。
な、なのに試着たら可愛さ…半減…?私だから?
その前に絞らなきゃー。背中に…に、肉が…!


ヲタクだって海に行きたいンです。



2004年07月13日(火) 有線で流しちゃうの?

部屋汚くてどうしよう…ただでさえ女捨てたような生活してんのに…。
脱乙女すべきですか、セラです!


最近周りから『秋葉系』って呼ばれ始めてます。

いつバレてんだ…?(笑)


たぶんテストのカンペ作りの仕方が尋常じゃないからだと…。
パソコでデータをweb上でアップしてみたり、学校のパソコンをいじってみたり
とにかく本気で色んなことをしたからだと思います。
それをちゃんとみんなに共有してる故、「こいつなんでここまで??」と
思われ、秋葉系説が…!さいあくだ(笑)

私の出席番号周りはみんなハイスコアです!感謝してよぅ…!


どうでもいいけど以前合コンN大からまで、何度か会った今、
すでにヨゴレキャラとしての私が確立しているようです…(笑)

月末に大勢で海に行くのですが(江ノ島!江ノ島!)
「セラちゃん、全裸でいいよ」との事…!捕まるじゃん…私が

あーもー女ヤメちまえよ、ってカンジですよね、私。ははは。


****
そういえば、昨夜バイト先にてミーティングがありました。

ウチのお店、営業中は洋楽を流しっぱなしなのですが、開店前閉店後には
有線で邦楽流してたりしてます。

で、昨日のミーティング中、ずっと邦楽かけっぱだったのですが
すげぇマジ話の中、聞き覚えのある曲が


つーかこれタカさんの曲じゃないか?


それまでどこでも流れてるような流行の曲ばっかだたのに、なぜこの曲が?
しかもシーンとしてたのに、曲に気づいた私は、一人必死にぷるぷるでした。

え、なにもしかして売れまくりだったりするんですか?!流行ってんの?
ものすごくびっくりしたよ。なんのチャンネルかわからないけど…?

遊びに行かないか、って…!行っちゃうよ(笑)


まさかテニス曲がクるとは思いませんでした。


つーことはもしかして、アレか???
来月あたりにヤツらの曲がかかっちゃう事があるんじゃないですか…?

わー。DOKIDOKIする。
…でもぶちゃけそんなことになったらヲタクバレ決定です。
平静になんか出来やしない。


明日もキヨがしゃべりますように!



2004年07月11日(日) 不摂生生活

やっぱりキヨと神尾イベ行きたいな、行こうかな、と思い
飲み明けで家に着いた朝6時過ぎに数時間(と決めた)仮眠を取りました。

朝6時なので9時過ぎあたりに…?とでも思ったのに
起きたのは15時でした。真っ青。
イベントどころじゃありません。バイトにもギリギリな起床です。
急いで着替えて出たのですが、

…アレ?今日寒くない???


小雨が降っていたのですが、まず肌寒いのです。チャリンコだったので
スースーします。
私はてっきり暑いと思ってタンクだけで出かけたのですがとんだ暑がり女に
仕上がってしまいました。結局そのまま行きましたが。

やっぱ部屋を常に冷房つけっぱなしとかやめたほうがいいですよね。
デンコちゃんに怒られちまう…。
(私は出かける時も寝てる時も冷房を常につけっぱなしです)
外の気温が良く分かりません。かぜ引きそう。

しかもバイトも具合が悪くてダメダメ接客でした。
3日酔いくらいしてたんじゃなかろうか…。


そういえば、昨夜の飲み会の場にてなぜか私は、友達(♂)に
コン○ームをもらいました。…彼氏いないのに…?
嫌がらせ以外の何でもありません。

しかも
「セラ(仮)、前オレンジが好きだっつってたよな?」
といわれたのですが、オレンジフレーバーだったのです。



二次元相手に使えと??


天然って怖いですね。(ヲタクだって知らないだけだと思いますが)

しかも無くなったっぽい。店に忘れてきたのかな…(ものすごく迷惑)



**

最近日焼けしてきてイイ感じです。…つっても一般よりまだ白いけどさ…ゲッソリ。

やっぱ今年の夏も焼こうかな!
ギリギリ10代なのでまだイケる!と思ってます。夏は黒い方が絶対可愛いー。

肌との戦いなんです。
今年は白い水着が着たいンですよー。


ああキヨと海に行きたい。



2004年07月10日(土) 7月10日は

納豆の日です。別に納豆が好きではない私にはどうでもいい日ですが
セブンに行ったら無駄に納豆祭りをしてたのは頂けませんでした。納豆香。
(だってレジ前納豆フェスだ…ぜ?)
(とかいって巣鴨だけだったらどうしよう…!おばぁちゃん!!/笑)


昨晩は今までないくらいに飲んで、酔っ払って、そして…吐きました(汚)
いつもは自分の限界を分かってるので、適度、なのですが
昨日はなぜかとても楽しくて、そして自分がなにやったか、覚えてません。

楽しかったのは私の思い出だけ?と思い、友達にとりあえず電話して
謝ったりしてました。とんでもなかったらしいです、私。
記憶は飛ばしてないような気もするのですが…ヲタクがばれるような事をしてないか
だけが気がかりです。
さりげに「私変な事を口走ってなかった?電波発してた?!」と聞いてみましたが
電波を発しているのはいつもの事のようで、「いや、いつもみたくおかしかったから」
と言われてしまいました。
…ガッテム!( ̄曲 ̄)!




そして昼過ぎに起きたりしてたのですが頭が痛くてかないません。
こんな今夜もオールで飲み会です。知人の誕生日会です。


例に漏れず、イベント前日はいつもオールです。ただの飲み会だったらまだしも
オールなので、イベント時にはそのまま着替えだけで行くので、常にキモさ倍増なのです。


あーでも明日はいけないなぁ…。体が持たないンですよ、きっと。
てゆーか明日は
清純と神尾のオンリーイベント
だぜ…?!!!オィオィ!
日本中からたくさんのキヨスキー様たちが集う会ですよ。素晴らし過ぎ!

行きたいな、メソメソ。


**
先ほど具合悪いながらも本屋に行ってきました。
3,000円も本屋で…使ったみたいです、この女。

しかも買った本リスト
・ニュー タイプ(種2!種2!!)
・ロキノンJAPAN(とても興味深いインタビューが読みたいがために)
・音楽 と 人(表紙に惹かれて)
・Vivi(常買い)
・Sカワ(アヴリルが可愛くって!あと夏ヘアー)
・テニス新刊(い、今更ですかね…?)



ずっしりでした。
…しかもこのジャンルの広さって…?みたいな。
なにこのおんな!キモいな!って店員に思われたに違いありません。
しかも素っピンで行った上、一番上がニュータイプです。ヲタク丸出し!


…いつ読むんだろう…。まだNTしか開けてないです。
しかも観たかったのって、見開きで3ページ…?(笑)
そして感想は先週と変わらず…まぁ観ちゃうんですけど。だってアスランだし!
(そういえばアスがカガリたんのボディーガードをしてる、というネタをみて
 友達が「ボディーガードされてんのは、お前だろ」とツっこんだのに激しく笑った)
私的にはアスランはちょっとヘタレのが萌えるんです。


時間がないみたいです。出なきゃ…。外ものすごく暑そうですね。げっそり。



**
え…。やっぱ明日行っちゃおうかな…。キヨ飢え。つーか行けんじゃ…?



2004年07月08日(木) 厄日/SEED2

今日は本当にツイてなかったです。イヤまじ本当。
ただでさえ今日は午前はテスト続きだというのに…

・1限から遅刻しました、ただの寝坊です。
・昨晩充電したつもりがコンセントをさし忘れていたので未充電です
・登校の電車ですでにケータイ電池残量が1コ…!(充電器持ってくの忘れた)
・はじめてモロスッピンで登校
・クラスに入った瞬間(すでにテスト中)…驚かれる。「マユゲもないよ?!」
・テストはボロボロ
・テスト後教室移動の際にクラスメイトが買ってきたらしいスタバのフラペチーノをぶちこぼす
・パンツベトベト
・その後ひと段落し、トイレに行こうと席を立ったら転ぶ。素で。
・目撃者多数。みんなウケる、を通り越して驚く。
・中国語のファイルと間違えてスペイン語ファイルを持ってきてた。
・よって最悪だった。




もうね、帰りとか廃人でしたよ、私(笑)
昨夜のテンションの高さはどこへ?ってカンジくらい。
周りみんな私に同情してんのな!

友達のドリンクこぼした時とかマジ「え?なにやらかしたの、私!?」みたいな。
しかもティッシュとかもってなくて、ボー然とたたずんで、私役立たず(動けよ/笑)
まぁその語トイレットペーパーをかっぱらったけど、周りの人たちのが掃除してくれてたなぁ、と。

もうね、言い訳なんですけど、起きたてでテスト受けてそんなんあっても働かないんですよ。
ダメダメなのはもう分かってる事ですが、人に迷惑かけちゃいけないですよね。
本当にみんなに感謝。すいません。


そのコも元々めちゃくちゃイイ子でさ。

私だったらフラペこぼされたらキレるよ…。しかもこのくそ暑い日々。
買い直せ!とか思っちゃうのにな、とかすごく自分の心の狭さを実感しました。はは。
自分もやさしい人になろうー。


そして、2限のテストは「もらったぁ!」と思っていた中国語のスピーチだったのですが
資料となるプリントを出そうと、ファイルを取り出したらスペイン語…?
朝急いでつかんだのはスペイン語だったのか、自分?!絶望です。




なんとか友達の手を借りて、順番を最後に回してもらい
ボロボロの状態ですが終わりました。私も終わりました。
そのくせボーっとすると『Wonderful days』を口ずさみそうに
なるのがすごくヤバイ、怖い。デンジャラース。



ダメダメすぎてお昼を食べず帰ってきて今に至ります。今日も桃です。


今日は夜に友達とお好み焼きを食べに行くのです。キヨ!
ものすごくたのちみ!

なんか悪い事が起こりませんように!(笑)
念のため白い服とか着てくのヤメよー。…ソースこぼすんだよ、この女。


アニメの宍戸っていつもカッコいい。





**

しかも明日はNT発売か。SEED2がオフィで決定したのが発表。
や、ぶっちゃけマジ困る。あまりうれしくないんですけ…ど?
…ネタバレ見すぎた。
それで昨日はすごく凹んでたンですけど。やんなくていいよぅー。
いっそのこともう、世の中のお姉さんお嬢さんに任せてくれればいいのに…。

アスランにもしものことがあったら私はもう…!

しかもキラが…マジかよ?!みたいな。


まぁ彼らと切り離して考えると、新しい主人公が可愛かったりもするのですが(笑)


ちなみにわたしはキラアス派だったりします…!これまた少数派。
なのでこないだのオンリーはめちゃくちゃ楽しかったです。
なんで私っていつも王道と逆になんだろ…?(笑)
そういえばカワイ子ちゃん36にしても菊不二です。カッコいいエージが大好き。
…でも忍跡とかなんごくとかはアリですよ…ね。


明日がドキドキです(もうネタ見尽くしてンだけど)
種2。観たいようで観たくないー。秋ってすぐじゃね?
幸せでありますように(切実)



****
今改めてラジプリを聴いてるんですが
アイスを食べてるキヨって想像するとめちゃくちゃ可愛いじゃないですか!
(あのショートストーリーみたいなのの)
「アイスはうまいねぇ〜」つってんの!わー。
キヨのためなら、アイスなんていっぱい買ってあげちゃうよ!

たまらん清純。




2004年07月07日(水) アニプリ最高!

今日のアニプリは今まで観た中で一番面白かった!!
本当に!!濃かったです。

始まりから終わりまで全部良かったです、いろんな意味で。
いまだに興奮してます。なんなのアレ!!キヨもいっぱいしゃべったしさぁ。
今日の感想は長そう…。

一人で騒いだからものすごく疲れた。でも満足。


今日のプリンスはチョタですか!

長太郎…!めちゃくちゃ可愛いよ!うぉーい。
いつBrandnew Days流れちゃうかハラハラしたくらいですよ


鳳宍全開じゃないですか。

チョタにいってやりたかった。
隣の芝生は青くみえるって事だよ、って。大丈夫だよ、って。
黄金ペアが羨ましいんですよね。さっそく手塚に詰め寄ってるんだよ?

宍戸さんってお前何回言ったよ、長太郎(笑)

※時々宍戸の目がキュピーンてなったのは見なかったことにします(メソ?!)


チョタさぁーもう見てて本当に頭をなでてあげたいな、と思いました。
すごい純粋なコですよね。常に宍戸先輩です。



リアルタイム感想。(箇条)

・荒井は出るたびに期待を裏切らないよ…!

・鳳宍のせいか、無駄に黄金ペアが爽やかに見える。

・CM明けのエージにマジびびったんだけど…!桃ふき出したじゃん!
 回りすぎ。私はカッコいいエージが好きだ。

・宍戸っち…!カワ!

あんれまぁー。(開いた口が閉じません)

・キヨがいっぱい喋ってて嬉しい。しかもかわいい。

・2人の特訓(笑)

・氷帝の校舎さ…ぶっちゃけ結構普通じゃないですか?(笑)
 (敷地広いとかかな?…ま、まぁ一瞬だしね)

日吉ー!今現在の氷帝はピヨが仕切ってンのな!

・今日のリョーマの顔が可愛い。

・赤也「へばってきたなぁ」の隣のキヨは犯罪だと思う。

・手塚のめがねが光ったのはギャグなんだろうか


一 球 入 魂


・帽子が脱げた宍戸にマジ萌。





本当は外人のコにはツっこまないでいこうと思ったんですが
オィオィとんだサプライズ

日吉ですよ。本当にお久しぶりですね。こんな形で出てくるなんてー。
ちょっとかわいそうなカンジもしますが。
そっか今氷帝に残ってるのでは日吉が一番か!がんばれピヨ。



しかもエージJr選抜です。うん、チョタには来年あるしね。
つーか、でもいくらムードメーカ的存在でも、今の所の相手は真田と跡部だぜ?(笑)


清 純 感 想(キヨ個人の感想が書けちゃうことが判明)

・なんか合宿編になってからキヨたんカッコよくならないですか?
・あんれまぁ、っつったのが本日の一番のツボ。キた。泣く。よすぎ。
・清純の「――じゃない?」っていう言い方がめちゃくちゃ好きなんです。
・鳥海さん最高だよ、すべてがツボ。イントネーションとか完璧ですよね。
・気づかないふりしてたけど、さりげキヨの発言にはツっこみ入ってんね。


もうね、本当に清純はいい!!良かったですよ…ね?
なんで私はこんな騒いでンだ、っても思うけど、どうなんですか。ダメですか。

キヨオンリいきたいな…。




すげぇ、今日のアニプリお腹いっぱい。




今度はルドルフも。
つーか山吹は…?ケビン。
あんなやられ方するのは嫌ですが、スルーされるのはもっと嫌です(笑)
(と思ったら次回予告の白ランって阿久津じゃ…?)



そして待ってた新ED!最高だよ、アニメスタッフ。声あげて笑ってしまいました。
他校オンパレード。他校フェスティバル!すごいよー、あれ。跡部様!
忍足はまた微妙、きゃっきゃ(笑)つーかおっし歌った?ちゃんと、歌った?あのコも
私には『Wonderful デェ〜ィズ♪』しか聴き取れませんでした…よ?
それだけとかアリエナイよね、忍足!CD楽しみにしてますよ。


で、提供バックまで抜かりなしですよ。
ジロと滝と岳っきゅんがいたのを観た時は耳水まで出そうなイキオイでした。
岳きゅんすんげぇ可愛いのな。


はぁー満足満足。


なんかぐったりです、ごろごろしながらもっかい観よう。
今日のニッキ。は殴り書き系な上長いからめちゃくちゃ自己満です。
見苦しくてすいません。



2004年07月06日(火) 短編主人公について考える

この数日、なんかものすごい忙しかったです。そして日付詐称中。
もう1、2年くらい生きた気がします。

まぁその間も庭球メイツのことを考えたり、ハァハァでしたがね!
しかも譲っていただいた先週のラジプリも届き、ヲ友達に頼んだ今週分も
聴けめちゃくちゃ絶好調です。特にキヨが好きでたまりません!

本気で、どーやったら千石清純と結婚できるのか考えいたりもしました。
(存在自体がイタタな人になってきています。)
ついに仲のいい友人からも「どーしたの?なんかおかしくない?」と
心配までされました。
(頭の中が…ちょっと二次元まで逃避したまでですが?)

絶賛キヨフェス中。


そしてそれと同時に映画化について、短編が気になって仕方がありません。
山吹のメンツが全員候補に挙がっているのです(阿久津は除き)
そして氷帝からは日吉まで…!
なのにサエさんがいないのは何で??(笑)という気がするんですけど。

すごく考えます。たのちみ!私は観に行く気満々ですが?


主人公は妥当な点で跡部かな、とか思ってしまいますが。
キャラの濃さからいっても主人公級ですしね。

跡部はポケモンでいうピカチューだょ!
主人公はサトシ(リョマ)だけど。

だからってリョーマが「行け!跡部!」とかいって、跡部が飛び出したら、
それはそれで困りますが…。
…論点がずれてきたな。


つまり短篇はピカチューの大冒険的なんだろーなぁ、って。
ノリ的には跡部かなぁ、って思う私です。…が!




その後本編(WJ)を見て驚愕。


なななんかここ最近のキヨの活躍が目まぐるしくないですか?!(キョドリ)
キラキラ輝いてるんだけど!

今週だってさぁ!解説っぽいこと言っちゃってる…んだぜ。


口あけちゃってるよあのこ。めんこぃ!




えっとー、これはあれか?
映画短篇でキヨが主役という伏線で…?(最高にプラス思考な女ですから)


いゃ、さすがにそれは私でもちょっとわきまえてるけどさぁ…希望としてさ!
私キヨが主役だったらマジでなんでもしてやるよ!本気です。


キヨだってネタいっぱいありそうじゃん。あっ、ボクシングやればいい!
ボクシングに通った1ヶ月とその他校。無理ありすぎですかね?
いやアニプリスタッフはなんでもやるからなるんじゃ…?
伊達に真田さんが対リョマ戦で吹っ飛んだわけじゃない。


ボクシングキヨ…え…素敵☆(もはやテニスじゃない)

あーあーあー。想像したらすごくすごくいい!(キヨが主役)


本当、誰になるんでしょうね!みなさんの好きなキャラだといいですね。

(とか心広そうな事言ってみたんですが私的に千石清純大プッシュです)


私の想いがキヨを守るわ(フレイたん)


嗚呼嬉しい。本当元気になります。モリモリです。
アニプリでも喋ってくれますように!



2004年07月03日(土) 南部長のバースディ!

南キュン誕生日おめでとう!!
うぉー、けんたろーおめでとう、本当に。めでたいです。
お前は地味なんかなじゃいゾ!むしろ地味こそほめ言葉。
(さりげ地味だっていってんじゃ…?)

南はりっぱな山吹の部長なんだから!がんばりやさんです!(力説)
今だって遠く一人でJr選抜合宿行ったキヨを心配してたりするんです。
毎日の電話はアレだろー、って思うからメール送ってやったりしてるんです。

でもキヨは他のメンツに溶け込んで楽しんでてメールの返信を怠るわけですが(笑)


そして南ってメールとか返信来ないと心配で眠れないタイプですよね。
(千石なにやってんだよ…もしかしてなんかあった?!)とか余計な事を考えてしまう
お人だと思うんです。

うわは。南ブッチョ…!かっこいい!ステキ。
私通うなら、山吹派なので。恋の相談を南に持ち掛けたいです。
南きゅん、役にたたなそう!!きゃ!モウェ!!
(モチロン相手はキヨでー、えへ)

強 い 電 波 を 感 じ ま す


でも今日とか山吹のコ達はね、部活終わったあと(土曜なので午前練習です)
南の誕生日会やっちゃうんですよ。
山吹ってイベント事をちゃんとやってそうですよね。ステキ。
南は、絶対みんな自分の誕生日だってこと知らねーだろーなー…とか思いつつ
テニスしてんの。あはは。

みんなにイキナリ祝われたら南びっくりしてキョドりそうです。
リアクションも地味だなー、とか言われちゃいますよ、キヨに
でもホロリってキそうー。内心。


そのままお好み焼き屋サンへ行けばいいさ。今日はパーチー。
(南の誕生日だけど山吹はキヨに権限があるのでお好み焼き屋サンなのです)
でもこっそりキヨはコロッケ買っててくれるの!大好物なの知ってるんですって。(誰だお前)


いいなぁー!山吹の青春。私も混ぜて欲しいです。山吹万歳



南の誕生日なのでちょっとハジけてみました。(これがちょっと…?)
読み返すとアイタタです。愛でカバー、愛でカバー!

**

昨日のニッキ。を目にしちゃった方、すいません。忘れてくださいな、消しましたし。
上記のとおり私は元気です。あはは。

**
そして昨日書き忘れたんですけど、ラジプリをダビングしてくれるという方がおりまして!
わぉ!ものすごく嬉しいです。本当にどうもありがとうございます。
これでキヨに会える…!はぁ!

ジャンピング土下座する勢いです。
私がして差し上げれる事がないのが悔しいので、彼女の家まで行って
喜びの舞でも…?とも思いましたが余計に迷惑なので辞めます。
ひっそり待っています。



私、何年か前から英語で日記つけてたりもするんですけど
最近その日記のネタ自体がヲタク事になってて、どーなの、ってカンジです(笑)



2004年07月02日(金) ニッキ。

消しました。


よくよく考えたら昨日のニッキ。ったら見苦しいったらありゃしないですよね。
見ちゃった人すんまそん。
ぶっちゃけ私がMSパイロットになろうと、ザフトに入ろうと
私の就職なんて、みなさまには関係のないことなのに…
(なりませんし、はいりません/笑)

うん、テキトーにがんばろーと思います。9月から!あはは。


セブンのバナナチョコチップクッキーがうまいです。



2004年07月01日(木) ラジプリ・・・?

うわーん!!ラジプリ、ラスト5分しか聞けなかったンですけどー。

今月のパーソナリティがキヨと赤也なんですよ!!!
しかもゲストが神尾だったみたいです
(※私さっき間違ってました!教えてくださり有難うございます!)
(どれだけキヨしか見てないンだっつー話…あ、でも赤也もきゃみおも大好きさ!)
最高メンバーじゃ、ねーの!





いやーマジ凹む。オィオィ手帳にまで書いたンですけど。
電話してたんですよ。ぎゃふん。馬鹿、お前の彼女なんてどーでもいいよ!


…いや、マジ凹むんですけど。ははは。どーなの…泣きそう!!!
この女マジですから…サ(遠い目)
今ものすごく唖然としてるんですけど。



しかも次は5日って!月曜って!!オィオィ、バイトですよ。無理じゃん。
私このコンポのラジオの録音の仕方知らないんですけど…!絶望的ですね。



最悪だ…っつー。キヨぅ…。ものすごく楽しそうだったんだけど!いーなぁー。
鳥海ヴォイスが…。
プルタブと缶の曲すらセツない私のBGMでし…た。


だ、誰か録音とかしてませんか…ね!?


追記
拍手でラジプリキヨの事を教えてくださった方有難うございます。
…しかし上記のとおり、聞き逃してしまいました…!せっかく教えていただいたのに!
ガッテム!自分のアホ。

***


(ラジプリをやっていたらしい時間にのんきに電話しつつニッキ。をカタカタ打ってました)

友達とヲタツアー2004in池袋でした。

世間では各所にて夏のセールが始まったわけですが、あいかわらず私はキヨキヨ言ってました。
渋谷へのセール組にも誘われたのですが、私とNチャンは池袋です。
どーしても私はキヨキヨ言いたかったのです。末期です。

一応ぶくろにてセール中の服を買ったりもしましたが、いつもの私から言えば
ぜんぜんお金を使ったうちに入りません。カットソーやタンクとかだし…
ラブボで目をつけていたスカートが半額で買えたので良しです。
ミニですが…何か?(犯罪)


とりあえず今日はセール初日より久々のヲタ会です。
私はキヨについて語りたくてしかたなかったのです。キヨキヨ言いました。
友達はそれをスルーするかのごとく、忍足忍足言ってました。キモいです。
(私に言われたくねぇ、というのが正論です)(実際私のがキモかった…!)



てゆーかお昼一緒に食べようよ!って誘ったのは私なのに、
なぜか行く前に家でガッツりパンやおにぎりを食べたのは、私です。

めちゃくちゃおなかいっぱいでしたがついたらついたでオサレっぽい所で
ランチをする事になったのでそれはそれで食べました。普通にです。
昼食が2食です。だから太るんだよ…。
先週らるくダイエットが成功した私ですが、元に戻りそうな予感(ガタブル)

池袋はいろんな意味で乙女のための街だと思います。ウキウキする!


お決まりのコースで東口のカラオケへ。
あそこは種の曲を入れると流れるアニメーションがすごく豊富なので大好きです。
マイクで名前をさけんだりひたすら「かーわーいーいー!」と叫ぶだけなのです。

アニソンを大音量で流しているせいか、女二人でもこの場合ナンパなどされません(笑)
むしろ歌いながらものすごく買ったちまこれ(種)を並べたり、組んでみたりでハァハァです。

そんな時店員のお兄さんがドリンクを持って入ってきまし…た。
モニターにはSEED画。テーブルにはキャラ人形。


そろそろ、入店拒否されそうだ、な!

でもものすごく充実した一日だったので、良しです。



あーでも本当にちゃんとセールだけも行きたいなー。とちょっこし乙女心もあります。

****

そういえば今ライブレポを作ってるんですが、
ちょっとラルクネタで分かりにくい話ですが、
パンクの時、hydeさんが眼帯かけるときがあったんですよ。

NOTものもらいBUTめばちこ?!!

といっきにそれが頭を駆け巡った自分が嫌です(笑)
ライブに来ても忍足を反応してしまった自分がいます。

hydeにだったら「めばちこ出来てへんか?」っつわれてもいい!カッコいい!



 < 過去  INDEX  未来 >


セラ [MAIL] [web拍手] [Twitter

My追加