うっかりしている間に

更新しない間にいろいろありました。

とりあえず、テニス的には特には。
相変わらず良馬くん良馬くんとうるさくいっています。

14日の夜にブログ更新キターーーーーーーーーーーー!!!!!

生きていました。
携帯が死んでいた模様です。

よかった。心配してたんだよ。
思わずブログにコメントしてしまいました。
というか、手塚BD以降毎回コメントしている私です。
どんだけスキなんですか。もうとめられないんですか。

あ。
馬場BD当たりました。
ていうか、抽選にもならなかったみたいなんですけど・・・
どのくらい人が来るのかも心配になります。
良馬くんが残念/(^o^)\がらないレベルの人が欲しいです。
100人くらいはできれば・・・・・。←少ない?

少なかったら一人ずつお話する長さが長くなるのであれば、
いりません。半分くらいでいいよ(笑)
小規模で楽しくやろうぜよ。
ファンとトーク祭りでいいと思います。質疑応答的な。

ああ、今からダイエット必死ですよ。
あの小顔と細さが憎らしいです。あと10kgは痩せないと顔ぱんぱんぱんだわ。



あと。
キメライブ大阪に行ってきました。ぎゃんぎゃんです楽しかったー!!



あと。
砂日記結局更新できてません。
色々忙しいのと、なんかタイミングでログインが上手く行かなくって。

ていうか、塚ミユだいぶ落ち着いてきました。

今週テニミュDVDが出るので、そしたらまたヒートアップすると思いますけど。
あの幼じ・・・ゴホッ、小4設定のミユキと手塚にきゃーきゃー言うだろう(笑)
2008年11月19日(水)

仕事がつまって・・・

仕事ばっかりが手に終えなくって、
萌えも上手く発散できません。

私に誰か早く馬場良馬をください。

あのこ、1日にブログ更新してから全く更新しないんですけど/(^o^)\

生きてるかさえ心配になります。
だってあの細さ・・・・心配せざるにいられるかっていうか・・・

毎日ブログ確認してるのは良馬くんと良大くんくらいなんですが、
良大くんが毎日更新してるので、さらに心配に拍車がかかります。
テニミュの顔合わせきちんと行った?
風邪ひいてたおれてない?
「手塚国光役の馬場良馬です」って言えた?

もう、ありとあらゆる心配をしています。

すいません。
もう、引き返せないくらい馬場厨みたいです。

イベントのチケットが明日・・・じゃないや、明後日申し込みなので、
KIAI入れてやらないとなーとか思ってます。
どんな手使っても手に入れなければ。

何をしに東京にいったらいいの。


うん、会える日を楽しみにしてます。
お金ないけど、プレゼントは買うよ。



あっと。
塚ミユラストを更新しようとしたら、砂日記のログインからすすめません。
なんですか、ふざけてんですか。

・・・明日します。たぶん。
2008年11月12日(水)

本当は

11月に入ってから、砂日記と風日記を合わせたブログに
変更する予定だったんですが、流れました。
作ってはいるんで、ぼちぼち移動しようかなあとは思ってます^^

こっちに書きつつ、あっちに移しつつ。
がんばろう。

HP再開頑張らねば、と思ってます。

とりあえず塚ミユラスト書き終えてうpしたいおっお。
がんばろうーーー。




さて。

今更ですが。

東京ゴースト・トリップ、略称TGTにだだはまってます。
良馬くん目当てで改めて見始めたんですが。

あの五鈴の可愛さ、どうにかしてください/(^o^)\

最初の方は世話女房みたいだったのに笑った。
荷物入ったバックを持ってたりとか、エプロン付けて料理出してたり。
可愛いとしかいいようがなかった!!!!

6話の温泉シーンには「くぁwせdrftgyふじこlp」ってなりました
滝口+馬場+温泉=私的パラダイス\(^o^)/

今10話に入ったとこなんですが、8話だったかな。
「すきやき」と連呼している五鈴にきゅんきゅんしてしまいました。


もう私、馬場良馬ならなんでもいけると思います。


いや、いけないわけがないと思います←それもどうなの
今、携帯の待ちうけも良馬くんなんですが、前はブログの
「最近ダテ眼鏡かいました」で眼鏡掛けてるヤツにしてたんですが、
TGTのスタッフブログで、名古屋イベントに行った時の
「名古屋でお土産買ってる五鈴」が可愛すぎたので、買えました。

ばかみたいに、待ちうけみてはニヤニヤしてます。

気 持 ち 悪 い !←他の人にこの姿は見せられません。

私の携帯はスライド式のヤツなんで、
いつどこで職場やらでバレるか心配です。
携帯修理から帰ってきて、まだ保護シートとかもしてないので、
早くしとかないと、バレてしまう。つっこまれてしまう。

さすがに職場で「何に出てる人?」って言われて答えにくい。
テニミュ?TGTとか絶対知らないだろうしなあ・・・・。


TGTはリアルで5話くらいまでは見てたんですが、
その頃は眼鏡の滝口にめろめろだったんですけど・・・・。
人生、何がどう転んでこうなるかわからないものです。
9話のこのみさんの話の滝口は可愛すぎましたね。
嫌がってる顔がたまらん><!!



あ。
良馬くんのBDイベントが12月14日に決定しました。
東京だからな〜と最初しぶっていたんですが、彼のブログで
「一緒に過ごしたいなっ☆」←顔文字つきである
と書かれていたのが引き金になって、行ってきます。
チケットが取れたらだけどね。意地でも取るけど。
でもとりあえず・・・・飛行機もう取っちゃうので、万が一取れなかったら
テニミュの当日券にでも並んできます。四天4A公演。

楽しみだ。
とりあえずダイエットしないと。
あの細さ・・・・うらめしい・・・!
2ショとか死んでしまう。顔ぱんぱん。
2008年11月03日(月)

風向き探し。 / 由衣佳

My追加