手塚はうまい、大石はへた、これが理想だったり。

何がうまいかへたかっていうと、

ですね。

最初、大石は歌が唄えない子だとばかり思ってました。
うまくないと思ってたの。酷い音痴ではないが音よく外す歌えない子。

CD聞いて驚愕したのを今でも覚えてます。

何このさわやかボイスうめーーーちょwww大石wwww

と驚いたものです。
まあ、CD出すくらいだもの、歌は上手くてなんぼでしょうけどね。
歌が唄えない大石もそれはそれで萌えます。

テニミュはミュージカルだから歌が唄える事が前提だけど、
あんだけ歌が唄えない大石が来るとか思わなかったよ(2代目の方)

ミュージカルであそこまで歌が歌えないとか・・・!!!

と、初めて見た時にはびっくりしたけど。
ある意味アレは大石的萌え部分だと思うんだ。
私だけかもしれないけどね。

歌が歌えなくてこっそり練習してる大石とか、
音外してあちゃーとか思ってる大石とか、
他のキャストみんなに応援してもらってる大石とか、
(これは関東氷帝戦の時に実際にあったけどね。)
(大石ソロ「夢をつなげ」の時の袖で皆応援してたって言ってた)
英二に「ドンマイ」とか言われてる大石とか、

考えただけで萌えます。
ありがとう大石。



本当、歌が唄えなくても萌えるけど、歌が唄える大石も大好きです。
近ちゃんはホント歌が上手くてたまりません。



大石ばっかり言ってますが。



手塚は歌が唄えるが前提です。
そして上手いが条件。
下手だったら泣く。

ミユキとカラオケに(無理やりつれられて)行って、
「何故俺が」とかなんだかんだいいながら
「抱きしめてしまいそうさ」とか真顔で歌っちゃうの。
そして「にーちゃん上手いね」「そうか?」とかやり取りするの。
ミユキが大きくなって、歌詞の解釈が出来るようになった頃に
「にーちゃん何でこの歌唄うと?」とかドキドキするのがいいね。
ときめく!!!

あと、ゆずとか上手いといいな、手塚。
「うまく言えない」とか歌ってほしい。←私が
2008年10月31日(金)

過去の私の気持ちってば

今日はアニプリの再放送日でした。
「ムーンボレー」ですね。
大石が光り輝いている日ですね。

ちなみに、先週の次回予告(つまりは今日の放送の予告)で
大石大石大石大石ぎゃああああああとなってました。
あの予告は素晴らしすぎます(大石ファンにとっては)

で。

見ました。



あのムーンボレー打つ瞬間の大石ってばちょwwww
素晴らしく男前で惚れます。何なんだアレは。

本放送当時の私はどこを見ていたんでしょうかね。
⇒英二ばっかり見てたと思われる。

ムーンボレーの回の英二の作画はよかったですものね。
テニプリ見始めたばっかりで特定キャラにえらく入れ込む事がなかった頃
(まあ桃城が好きだったのは好きだったけどね・・・)
だったから、英二が入ってくる隙間はおおきかった(笑)
可愛いし、カッコいいしとか、もういい感じだったもの!

でも今みたら、やっぱり大石だわ。
どうみても大石だわ。

あのかっこよさ、どうにもなりません。


大石大石ー!!!!




先日、リョ朋好きですーと拍手くれた方、ありがとうございました^^
リョ朋はやっぱりいいですよね。私も大好きです。

家族お題、全部消化したいなあ。

とりあえず今書いてる塚ミユが終わったら消化したいと思います。
あ、拍手の分です。

あの家族お題、塚ミユでもやってみたいなあ。

2008年10月30日(木)

おちついてきた。

最近の脳内BGMはテニミュ全国氷帝のM1、タイトルが分かりませんが
「まってたーぜ、まってたぜ」ってヤツです。

塚ミユ落ち着いてきました。
意外に落ち着いて見てるようになってきました。
いや、あまり落ち着いてない部分もありますけど。

頬染めには相変わらず「ギャーーくぁwせdrftgyふじこlp」となりますが(笑)
だってあの手塚がエロイんだもん/(^o^)\
勘弁しておくれ。



さて。
塚ミユには相変わらずの愛を注いでおりますが、
困った事にさっき行ったサイトで幸朋みてきゅんきゅんしました。
なにこの新しい感じ!
お互いから見たら最初の印象って敵の将軍×敵のファン(会長)でしょ!?
やーん、面白い位萌えるwwww楽しいです。
跡部×朋香くらいシチュエーション萌えですね。はい。

朋ちゃんにもそろそろエンジンかけたいなー。
きゃっきゃしたい。

色々サイト回って、朋ちゃんにきゃっきゃしてこよう。
手塚×朋香とかないかな!←そして手塚に戻るのか、私
2008年10月25日(土)

勢い余って

昨日話してた夜勤中に考えてた塚ミユあげました。
意外にすらすらかけて楽しかった^−^

手塚家はやっぱり国〜って名前にするのかなあとか、
子供の名前をまた無駄に考えていました。
私は断然、国光の「光」を使う方を推進する!!

まあ、そんな事を考えていて、結局名前を決め切らなかったので
表記しませんでした。まあそれでも話になってるからよし!!



そういや、砂日記の方で、不二朋の検索がされてました。
不二朋いいよね!!!同士の方が居てくださって嬉しいです。
基本朋ちゃんCPではリョ朋派ですが、不二朋もすこぶる好きです。

朋ちゃんは、リョ朋だと基本後ろから付いていくタイプ。
不二朋だと、最初は対等で、のちのち押されるタイプ。
菊朋はずっと対等かな。そんなイメージ。

昔ぼちぼち考えていた塚朋(ああ、懐かしいな)は、
完璧に手塚が付いていくタイプです。引っ張られるwwww
そして手塚は絶対押しに弱いと思います。
いざという時は押せるけど、基本的に引っ張られて押しに弱いの。

いやあ、手塚いいなあ。



そういや、今日はコナンがあってますね。
KIDなので見てます。わーいわーい^^
2008年10月20日(月)

うざいくらいに

脳内塚ミユ祭りが続いております。
BGMは「抱きしめてしまいそうさ」です。
あのうたヤバ過ぎる。

夜勤中にほそぼそと考えて萌えていた話が出来上がりそう^−^
いやあ、こんなにノーカプに萌えたのは久々なので楽しいです。

あと、もう塚ミユがスキで手塚ばっかり見てるせいか、
自分も手塚が好きになりすぎて大変です。
この間、庭球祭で限定発売、そのあと初回生産限定で発売した手塚のシングル
「深呼吸」をヤフオクで落としてしまいました。
毎日聞いてます。あの歌は友達がMDにくれてたんですが、MDどっかいったので、
この勢い(手塚が好きな勢い)に任せて買ってしまいました。いやあ、いい歌。


てか。
この手塚がスキに鳴りすぎた乗って、元をひっくり返せば
テニミュの青学5代目手塚国光役馬場良馬君のせいではあるんですが・・・。
ミュのキャストはみんな好きだけど、今別格で馬場良馬君応援中。


まあ、そんな日々の中、手塚の夢小説とか読み漁っては、
塚ミユの刺激にしたりしてます。脳内手塚祭り!




あ、馬場国光といえば。

テニミュの四天戦。
福岡は大変な事に5代目がまたやってきます。
あの空間に馬場塚が帰ってくるwwwwwwww

福岡だけではなく、近隣開催地(下関・広島)までも5代目旋風。

とりあえず5代目が見たかった私としては涙目で歓びです。
九州四国の4代目のファンの人には本当に申し訳ないけど、
5代目きてくれて本当に嬉しい。

穴が開くくらい、馬場塚を見つめてきます。
チケットまだ取ってないけど(先行まだだしね)、取る気満々です。
いやもう、取ります。取らねばならぬ、今回こそ。
こんなにチケ取りに必至な意欲が出たのとか、
福岡で始めてミュがあった時以来な気がする。
(えーっと、立海2ndの時かな?)

あー楽しみだ。
冬も全力投球。もちろん辻石だって穴が開くくらい見るし、
4代目も見に行きますけどね。大輔やらトヨやら。楽しみだ。
2008年10月19日(日)

今日のアニプリの再放送は私が始めてまともに見た回

今日のアニプリの再放送は「桃とマムシ」、ルドルフD2です。
もうすぐ始まります(今17時)

あの頃は主人公がリョーマ、友達が好きなキャラが手塚&不二、
今日試合してるのが桃城と海堂という名前という情報しかありませんでした。
大石とか菊丸とか全く眼中になかったよっていうか、気づいてなかった(笑)

いや本当。

1話でリョーマが生理的にダメだったので(今じゃ考えられない)、
それ以後見て無かったんですけどね。
あまりに周りで「手塚部長がかっこいい」だとか「不二先輩は最強」だとか
「テニプリ知らないとかもったいない」とか言われたので、
たしかこのあたりから見始めたんですよね。

なので、私が始めてテニプリで好きになったキャラは「桃」でした。
今じゃ考えられないですね^−^;;;

そのあと英二に転び、大石に転び、ハマって丸6年経った今手塚に転び進行形。

アニプリ始まったのって2002年だよね。
私がみはじめたのは半年くらい経った頃だったはずだ。
早いな、もう6年も経つのか。あの頃高校生だったのに、
月日というのはあっという間ですね。いやほんと。

懐かしいなあ。



あの当時の日記ってここに残ってるから、あとでまた見てみよう。
恥ずかしい。






あと。
今日、始めて薫ちゃんのアルバム「蛇ガラ」を聞きました。
カオスすぎて腹筋崩壊です。
大石と手塚とリョーマの壊れっぷりが最強でした。
あのコントCDどうにかしてくださいだから。
2008年10月16日(木)

8日の日記の

訂正を。
もうあげて何日もたつので、恥ずかしいままにしておきます。


でもって、原作ってば、ミユキ四天戦見に来ないんですね。

たしけ!!お前なんなんだ。



原作もミユキ見に来てたwwwww
今日、ふと思ってもう一回見直してきました。
「どろぼーのにーちゃん出番たい!」ってwwwww
もうミユキおまっ、こらっ!←萌えに耐えるのに必死です。
君はもう、手塚と早く同棲でもすればいいと思います。
出番たいって!もう・・・対手塚では偉そうなんだから
↑そういう風に脳内で考えている私

あ。
昨日、アニメをミユキの回をもう一回見直しました。
何度見ても萌えますね。あの回、濃ゆ過ぎる。
素晴らしきかな、ノーマルカプ。

最近、ニコニコ動画で塚ミユMAD「さくらんぼキッス」がお気に入りです。
あのメガネどうにかしてください可愛すぎるwwwww
見た目20越えなのに、あの頬そめるだけで中学生っぽくなるのが素敵
↑間違いなく中学生です。

たまらんなあ・・・・。



そういや。
私、ミユキの再登場の回を勘違いしていたおかげで、
今書いてた小説がなんというか、勘違いイターって内容になってます。
まあ・・・こういうのもアリはアリかなあと思うけど、
基本的には原作の流れとか大事にしたいほうなので・・・どうかな。
捏造は楽しいですけどね。捏造は本当に楽しい。
2008年10月12日(日)

でんおー

「さらば仮面ライダー電王」を見てきました。
4日に始まった映画です。

電王は私、本気で大好きなんです。やばいです。
あれは、ライダー史上に残る名作!!!!

最初は良太郎のなよなよしさにうえーとなってましたが、
2話見終わった後くらいには、もう良太郎だいすきでした。



まあ、そんな電王ですが。



映画、見てきました。
ライダー!たけるん(佐藤健)!どーり(桜田通)!
といえば、もう見に行けと言われているだけでしょうがwww

どーりは映像で見るのは結構久々だったけど、
(テニミュのDVDは舞台として見てるしね)
やっぱいい男でした。かっこいい。
アップで「おじいちゃん!」って言ったのがたまらなかったな。

話もよかった。
ハラハラハラ、ドキドキドキ。

CMであってるモモタロスの切られるシーンでは、
もうボロボロボロボロ。
「いやあああモモタロス死なないでええええええ」
とちびっこ並みに思ってました。20代のいい女がコレです(笑)

結末は結構私は好きな感じです。
オムニバス?でまたやればいいと思います。
でも、あまりにだらだらするのもアレなので、すっぱり終わってもいいかな。


ゆーとが相変わらず男前でよかったです。
あのサラサラヘアーにはなかなか慣れないけれど。










四天ミュの情報がまた出てきてますね。
なんというか・・・・・バカ^−^##
マベに本気で怒りそうな、福岡在住の私です。
2008年10月10日(金)

32巻と33巻

テニプリの、手塚国光九州編だけ、読んできました。
どこに乗ってるか判らなかったので、とりあえず立ち読みでしてきたんですが。

原作のミユキはホント小4だわ・・・。
アニメの設定は小6だって聞いてたけど、たしかにアニメは小4じゃない。
私が書くミユキはアニメ基本でイメージしてるので小6の方が近いです。
近いっていうか、そのくらいでイメージしてる。
小4の頃とか、自分考えてもうん・・・いや初恋は小4だったけど←なんの暴露
まあ、小4ではおかしいなって思ったら小6なんだろうなって
思ってもらえればいいかな。


いやしかし。

アニメでは原作をちょっと端折ってあるって聞いてたけど
「小さなコーチがついた(不本意だが)」とか「小さなコーチは」とかっていうのは、
絶対台詞で欲しかった!欲しかった!!!!

必要です。

アニメスタッフ、ここは必要です。
その台詞ははずしちゃだめだっただろ。
(いや、尺の問題で無理だろうけど・・・)
(ていうか、九州編だけで絶対1クールは作れるよ。色々補完して)←なんという

原作の別れは切ないですね。
ぎゃー、あれでちょっと書きたいわあ・・・・。
私は別れは一緒に空港でと思ってたので、その方向で話ちょっと書いてたんだけど、
あれはあれでいいかもしれない。切なさ倍増。


でもって、原作ってば、ミユキ四天戦見に来ないんですね。

たしけ!!お前なんなんだ。

でもアニメスタッフグッジョブ!
ありがとうありがとうありがとう。
あれで妄想10杯はいけるんです。←実際いけてるんです。
ごちそうさまです。


ごちそうさまといえば昨日。
ニコ動で○×以外の塚ミユ動画をいくつか見つけて、テンションが可笑しくなりました。
もう、ぎゃあぎゃあ。死んじゃう。
MAD作ってくれた人はほんと神です。感謝感激。


あと、「抱きしめてしまいそうさ」ね。
いつぞや発売した手塚のバースデーシングル。
風日記でもどっかでふれた気がする。
「抱きしめてしまいそうさって誰を?」とか書いた気がする。
まあそんな歌ですが。今まで聞いた事なかったんですが。


あれもろ塚ミユですね。



もう感動した。
今度アニメイト行ったら絶対買ってる気がする。やばい。
なんですか。あの歌詞。特に2番。死ぬ。
2008年10月08日(水)

今日は誕生日。

おめでとうおめでとう手塚!
永遠の15歳おめでとう!!
今日は和樹も誕生日ですね。おめでとう。24?


とりあえず、祝いです。
私、大石以外でこんなにも盛大に誕生日を祝ってあげたくなったのは、
たぶん始めてではないだろうかなあ。
手塚・・・・・・おめでとう!!!

ケーキでも買って、とか、アホな事考えてますが、
でも・・・・ちょっと出かけてきます(笑)
久々にケーキとか食べたい。6月位に食べたっきりだ。



さて。
そんな手塚の誕生日なので、いそいそとリハビリをしてました。
なかなか上手くいかないけど、まあ頑張ってます。
リハビリだからいいの。上手くできなくていいの。
完成させる事が目的なのでね。笑。

塚ミユ、やーほんと、いいです。
なんなんだろうなあ・・・・・。
久々にこんなに萌えている。
サイトどころかブログでさえも取り扱いが少なくて泣ける。

あ、ちょっと気づいたんだけど、
手塚とミユキちゃんってば、ほんとうは5歳差なんですね。
10歳と14歳(あの連載時ね)と勝手に解釈して、4歳差だーとかで
いろいろと妄想していたんですけど(笑)
良く考えたら、ミユキが誕生日きて10歳として、手塚は誕生日きたら15歳だから、
年の差は5歳なんですよね。実際のね。
小4と中3だっていうところで気づけって話なんですけどね・・・。
今までの萌えはどうしてくれるの。

どっかで書いたと思うけど、大学卒業と高校卒業が一緒だからそのまま結婚しちゃえばいいとか。
それがベストだと思ったんだけど。やーん、出来なくなった。




もうこれは、奥様は高校生しかない・・・!!!!!



と思うが、堅物な手塚国光(22)がそんな事は絶対しないだろうなあ・・・
手を出すのも絶対卒業してからだ。卒業じゃないな、結婚してからだ。
「そういうのは順序があるだろう」とか言うんだ。
結婚するまではキスどまりだ。バカだバカだ。

もう、そんな手塚が愛しいです。



病気だ、病気。
2008年10月07日(火)

リハビリを兼ねて

砂日記で小説をまた書き始めております。

まあ、詳しい内容とかはそっちに書いておりますが、
HPの再開できたらなーと思って、リハビリを兼ねて書いてます。

なかなか昔の感覚もないし、初心に近い形で始めてるので、
どう転がるか判りませんが、まあぼちぼちやっていきます。

ていうか。

自分が書いた分を読み直して、どうしたらいいとか
ここはだめだとか思うところがいっぱいあるんですが。

とりあえず砂時計の続きが書きたいです。
元のEDだけ残して、設定少しいじって書きなおそうかなと思います。
砂時計は10話完結くらいの気持ちで、8話位までは書いてたんですが、
前の携帯で書いてたので、データ吹っ飛んでしまって思い出す術もありません。
あの時参考にした新聞記事は今でも残ってると思うけどね^^

ていうか手塚と桜乃ちゃんが結婚してるっていう設定を消したいです。
過去の私は手塚×桜乃だったんです。今はもう無理だ。
塚ミユしか頭にありません。いやもう本気で。
なんだ、どうしたらいいんだ・・・・。
砂時計は手塚と桜乃ちゃんでやるよかったんだけどなあ(笑)




まあ、そんな感じです。
ぼちぼち塚ミユの補完もしていくつもりです。
自分が納得できればそれでいいの!(笑)



明日は手塚の誕生日。
私は始めて、テニプリを読み始めて始めて手塚の誕生日を盛大に祝おうかと思ってます。
大輔や馬場良馬君のブログで祝ってもらえれたらいいなあ。ダメかなあ。
2008年10月06日(月)

知らなかったよ。

私・・・手塚でこんなにもぎゃあぎゃあ言える人だったんだ・・・・


最近、本当にそう思います。
大石・・・私を引き帰らせて・・・!!!!


というのが。

もう、自身好みの手塚夢サイトを発見してしまいまして。
それがもう、バカでバカでいい意味で本当にバカで(←褒め言葉です)
素晴らしい手塚夢なんですが。

ありえないわーー・・・・
ぎゃあぎゃあ言ってる。バカです。
こんな姿・・・誰にも見せられないよ・・・!←憤死する


でも本当、素敵なサイト様で、惚れ込んでしまいました。
堅物な手塚より、アホっぽい手塚の方がスキなんですよね、私。
まあ、堅くてしっかりしてて「俺が!」みたいな感じもスキですけどね。
それより緩いアホがスキです。

「バカでー」とつっこめる手塚がスキです。

リアルで考えてしまったら、アホの子手塚は馬場はぜったい似合うと思うんだ(笑)
いや大輔も・・・しろたんは・・・違うかな。
圭ちゃんはそのままで居て欲しい。エアーが読めなさげな手塚。
滝部のはそのままでアホっぽいのでそのままで。
いやあ・・・・いいな!(笑)




さて。
テニミュの最新情報がちらちらちらほら。


とりあえず、開催地の数とか見る限り、
キャストがまたWっぽくていやだ。マベ最悪。
あんだけ懇親の思いをアンケートに書いてきたっていうのに!

開催場所には吹きました。
マベほんと、ネジ巻きなおしたほうがいいよ!




そして今日は跡部の誕生日ですね。
アホ跡部の夢小説も見たので、ちょっと可愛く思ってます。最近。
和樹のにゃんちゅうくらいアホです。もうツッコみしかありません。
「好きさ好きさ好きさ」と「破滅へのロンド」も今日発売だっけ。
買いませんけど。破滅は懐かしいなー・・・4・5年前くらいだよね。たぶん。
2008年10月04日(土)

風向き探し。 / 由衣佳

My追加