嘘だと言って・・・/ご乱心

こんな内容で小説を書ける(笑)
とかいうのは半分冗談で(半分本気か!)。

テニミュキャスト総入れ替えってほんとですか!?

え・・・・・・・・。
とりあえず、目で確かめてないのでどうもいえないんですが。
みんな卒業とか?ハァ・・・・・?
ちょ、ちょっとまってね。(頭の中整理中)

えー・・・・とりあえず若い子が中心に入れ替えらしい。
冬公演にはとりあえず現キャストも居るらしい。

この時点で普通に意味不明。
(櫻井の頭でも判断できるように説明してください。(笑))

【現在までにつかんだ情報】(テニミュサイト様の日記とびまくって)
反転。
新キャストは年齢層が下がる。(現在まで平均して青学は24・5ほど)
新キャストの不二はかなりの長身さん?
(キメは161。はるかに高いらしいですがどうですか?<未確認)
(なんか、178?17センチも違うのか?)
新塚・新不二の並びはまぁ、悪くはないらしい。
吹キャストも公開中。

キメちゃんと滝ブはご出演らしい。
菊はイチではなくながやんの模様?(イチは出演じゃないらしいので)
つっちーもご出演。

追加。
柳とゆーやんも出演らしい。
新メンバーなのか、卒業なのかはよくわからんが、多分新。
え、ゆーやん何すんの?・・・英二?不二?
あと、D−BOYSの子も入ってるらしい。そのためか!!
そのための・・・・そのための・・・売るための卒業かよ!オイ!

とまぁ、現時点ではこんな感じ。
悲しく携帯のキメロディが流れてます(ミラーボール)(明るいな!)




櫻井由衣佳、19歳冬の決意。

最後なら、いってやろうさ、どこまでも!

東京でしかなかった場合、今回は行きます。確実に。
最後になるだろう、大石ツチ拝みに。
ええ、本気です。


*********************

とある方の大復活(あたしがないだろうと話していた彼)に喜んだファンが
知らない人がいるとも露知らず書いた掲示板で波乱が!!!
世の中の若い子はそれが早売りかどうかもわからないんですかね。
11月1日に発売だから、公式ページも黙ってるのに・・・・。
(アタシみたいに必死に探してる人もいるのに!!!)
ファン層がどんどん若くなっているのは仕方がないとも思いますが
(テニスの王子様自体がそうだから)
もうちょっと節度のある人間になったほうがいいと思います。
アタシがいえる立場じゃないけど。とりあえず・・・・ね。
彼も怒って当然だと思います。
fanならすこし、そういった自覚を持つべきです。
2004年10月31日(日)

美形カタログ。

買おうか買わめーか迷うくらい、テニミュキャストてんこ盛りです。
立ち読みしたお話を表の日記でやってたんですが。
ほんともう、こりゃ大変!なくらいテニミュだったよね・・・。

巻頭でながやん。(確か巻頭)
これにはびっくりした。最初っから!?みたいな。
で、コニタン、塩澤君と続く。
『駄目ナリ!』の対談で草太。
『D−BOYSオーディション』の記事で柳、ゆーやん、イチの3ショット。
たしか、この後はルドミュのレポ記事。
とてもステキな写真が多数!!!!
そっから、滝ブのイベント記事。
そして兼ちゃんのインタビュー。

とまぁ、こんな感じでテニミュ尽くし。
テニミュ役者さんだけで総勢30Pは硬いのでは?
と思うくらい多かったの・・・・びっくりよ・・・
やべー、買いたい・・・!!!!
やべー・・・兼ちゃんが出てる時点で買いたい。
(大口病。)
(大口というと、おおぐっちと言いたくなる、NHK教育テレビで育った私)
(そんな、中学の頃を過ごしただけだけどな(笑))

ながやんの日記を見ました。(本人掲示板)
http://www.geiei.co.jp/profile/nagayamatakasi/nagayama.html
つっちーとながやんの2ショットがありました!ぎゃーーー!!!
素!素!素の黄金ペアーがここに!(コラ)
何かの打ち合わせだったそうなんだけど。
これは何も言わなくても、テニミュでございますか?
テニミュに出られるんですか?えええ?
そういや、キメも直也も
「テニミュに関しては来週のジャンプをどうぞ」とか書いてた。
お前らもやっぱり出るんかい!!(嬉)
アタシにしたら、滝ブか兼ちゃんかが最大の問題。
柳の復活はまだまだ遠そうだしね。(歌えないらしいから)

!!!!!
早売りジャンプでは発表済みか!?
2004年10月30日(土)

「ホントの気持ち」

毎日聞き浸ってます。
こーいうアップテンポーな曲は聴いてて飽きないから。
ぶっちゃけ、今日学校に行く間ずっとこれ聞いてた(笑)
・・・・・キノの旅見ながらだったけどね。
飽きもせずに・・・・アタシは・・・。

で。キノの旅8を読み終わりました。
・・・・シズ様どうなったのかかなり気になるんですけど!!!
ぎゃーーーーー気になるよーーーーーー!!!!!うわー!
アタシはキノのがすきですが。シズ様気になる・・・わー。
続きはいつ出るのだろうか。
ていうか、キノはあとがきがすき(笑)
今回のは特別気に入ったかも。

昨日のアニプリ。
なんか、ケビンが「リョーマ」「リョーマ」うるさかったような。
あと、なんか大石もどきがいっぱいしゃべってたよね。
大石(本物)もしゃべってたけど!(悦)
内容は・・・・サイクロンスマッシュに久々に笑った。
ま、大典さん(真田と言え)との戦いには負けるけど(笑)
ちょっと見ながら「ケビ朋」とか思っちゃったんですが。
ダメですよね。さすがに。リョ朋前提のケビ朋。萌え。

昨日のNARUTO。
サクラちゃん可愛いーーーー!わーーーー!!!好きだー!!(告白)
ナルサクがいいですが、ナルサク前提のサスサクも好きです。わ。
・・・・・・ナルトをこっそりすきなサクラちゃんが好き。
あの「やってくれるって信じてた!」的な瞳が可愛い。ナルサク!
次回予告がしっかり見れなかったんだけど、次は何?

火曜日の話なんだけど、久々にミルモを見たら
また危うくハマりかけた(笑)
結城君の態度がもう気になって気になって気になって・・・!!!
原作ではもう二人は付き合ってるんだけど、アニメはまだなんですね。
・・・いつ付き合うの?気になるじゃん・・・。
2004年10月28日(木)

「庭」の字の秘密。

今、純ちゃんのHPに行き、日記を拝借。
「ミンナココニイタ−ライブバージョン−」の話がされてました。
あ、http://www.junko-minagawa.com/とりあえずここです。

10月26日の日記を読まれてから続きを読まれるとなお◎です。

いそいそと部屋に戻り、CDを探す櫻井。
発見!いそいそと開け、歌詞カードを取り出して仰天。

「庭」

大きく庭って書かれてますのことよ?
え、これ本当に1万分の5の確率の庭の字ですか?
ええええええええええええええええ?
そういや、最初に買って歌詞カードを見たとき。
「何で庭なんだろう」と不思議に思ったものです。
(その後に「純ちゃん字が上手いなぁ」って思った(笑))
5枚の中の1枚がこれですか!うっそー!マジでー!?
いや、もうこれが本当の話みたいなので、びっくりですよ。
まさか自分がとか思わないじゃん。気にもしんかったよ。
ていうか「どこに書いてあるんじゃろ、そんな字あったかね?」とか
思ってたくらいなのに!!!!(本気で)
庭って書いてある庭って書いてある!!!!
アニメイト小倉店凄い!何気なくとったアタシも凄い!
一生分の運気を使い果たした気分になりました(笑)
いや、純ちゃんはラッキーがあるって言ってるから、
この調子で就職とか進学とか決まればいいなぁ・・・。
2004年10月27日(水)

おーーおーーーいーーしーー!!ラブ!

無事フライングゲットしてきました。

ラジプリが始まる前10分に帰宅!
それからあわてて聴きました!
まずオンザレイディオから聞いたんだけど。

死ぬ!!!!
大石がアホの子になってる!!
恥ずかしいけど好きだ近ちゃん!!


世界中の皆様にごめんなさい(久々)


歌もかっこよかった。
一人称が僕なのがちょっとひっかかったがそれはそれでよし!!
近ちゃんは歌が本当にうまいよなーと思わせる一曲でした。
今日から飽きるほど家中「ホントの気持ち」にするよ!
ああ、そうさ!MDに落として聞きまくりさ!(笑)

ラジプリ聞きました。
今日は雑音が酷かったけどね・・・。アハン。
アルバム発売が手塚だって話ですね。一気に落ちたアタシと裏腹に
大喜びした妹。買うらしいですよ、お年玉で。
「いいな、お前は。うらやましいじゃねぇか、アーン?」
ってな感じで。いや、お年玉がね。うらやましいって話で。
あと、CMでついにルドミュCDのCMが入りましたね!
「爆発だ!半端はダメさ〜!」懐かしい!!!
つーか、この歌を聴くとキメの顔を思い出します。
15日1回目(午前)公演の時、2列目だった話はしたと思います。
その席で、目の前がkimeruで。この歌の最後!
ト キ メ イ タ !!!!胸を突かれた!
あー、今思い出してもキメに惚れ直した瞬間だったなぁ・・・v
2004年10月26日(火)

2週間ぶりですね。お久しぶりです。叫んでます。

2週間の間に色々ありました。

とりあえず、驚いた事の第一位。

テニミュ新作(?)決定!

まって・・・・・!!!!!何それ!
いや、くるかなとは思ってたけど、まさか本当に・・・!
今度はどこ?そして福岡でもしてくれるの?(え)
ていうか、in winterって何?ライブ?
とりあえず・・・詳細を待つしかないようです。

第2位。

花ゆめ本誌夾透万歳!!!
夾君V2達成おめでとうー!!!


なんかもう、夾透フィーバーでしたね!
いやーもう、萌え!バカみたいにジタバタしました。
うーわー、この萌えパワーで小説書きたいくらいある!ぎゃー!
見ててこっちが恥ずかしい!
つーか買ってよかった・・・!!!(立ち読みする気力無しのため購入)
あとね。キャラコンね。すっかり忘れてて参加してなかったけど。
V2!夾くんV2!というかトップが不動だった。すげぇ・・・。

第3位。

ラジプリ野球延長潰れ。
=近ちゃんマンパ1回減る。


・・・・・・・・・・アーホーがぁぁぁぁぁ!!!
なんだよ日本シリーズ!バカヤロウ日本シリーズ!!!
ダイエー戦じゃない日本シリーズなんてねぇ。
それで延長して潰れたって、あたしは許せないのよ!
(ダイエー戦なら許してます)
只でさえ10月マンパが2回目なのに・・・近ちゃん・・・・
製作者側のわざとの行為か?これは・・・・もしや?



とまぁ、こんな感じかな。
色々話したいこともありましたが、まぁいっかって事で。

明日は大石のCDフライングゲットを狙って頑張ります。
(>△<)b
2004年10月25日(月)

姫の熊本弁講座。

キメ姫がジャンプ本誌でこれから2週間くらい?使われる
熊本弁をレクチャーしているらしいですよ。(NOチェック)
熊本に住んでいるわけでもないし、熊本にかれこれ10年位
行っても無いのでどんな方言だったか忘れちゃったけれど。
「よかよ 本気見せたるばい 怪我せんごつ!」
・・・・・「せんごつ」とかつかいますか。
さくらいさんにはさっぱりつかうのかわかりません。
これが福岡になると、
「よかよ 本気みせちゃーよ 怪我せんごと!」
って感じです。櫻井語とも言おうか?
ああ、「ばい」でも言います。念のため。でも櫻井はこの場合言わない。
方言も人によって変わってくるのでどうともいえませんが。
「せんごつ」とか初めてきいた!
「せんごたぁ」とかは使うけど。
世の中は広い。

テニプリのビデオを見ていたら、峰戦のチケ販売のCMが流れました。
一般販売が11月末だったようで。
もう1年前になっちゃおうとしてるんだね。早い!!
で、10月末に発表されてたんだよね。ジャンプで?
・ ・ ・ ・ ・ ま さ か ね !
ないよね。ないよね?ないよねぇ???
そろそろ時期が重なりますが?みたいな(笑)
・・・・・アタシに行けと申しますか?みたいなね。
春にしてくれってお願いしたんだけど、どうなることか。
・・・・・・・・・・・福岡だったら大歓迎だけど?

まだ眼鏡をはずす夜は届いてません〜。
何か、聞くのにめちゃくちゃ勇気がいるけど、聞けるかしら(笑)
ラジプリではまぁ平気だったから大丈夫かな。頑張ろう?
2004年10月17日(日)

あはは・・・(乾笑)

忍足の新曲「眼鏡をはずす夜」を借りることになりました。
いやー・・・妹の友達が買ったらしいので。
しかも眼鏡トークが面白かったそうなので!!
変わりにドリームライブのDVDを貸してあげます。
買わなかったんだなぁ・・・って感じ。面白いのにね。
で。そうそう。眼鏡ね。
何か、オリコンのデイリーチャートで6位だったそうで。
・・・・・・すご。
大石はどこまで行くかなぁ。
もう、発売まであと10日くらいだよね!きゃー!!!

なんか、テニスのゲームの「最強チームを結成せよ」が以外に売れ行きも
内容もいいらしいですね。テニつくと略すらしい。
PS2での、あの等身のやつは正直苦手なので、どうかと
考えているんだけど、中古で安くなった頃に欲しいかも。
・・・・・・・・楽しいならほしいかも。
そろそろKONAMI戦略にも落ち着いてきた櫻井でした。
落ち着いて考えたら、いらないものとか多いよね(コラコラ)
R&Dは・・・・大石による!大石の夢による!(夢みるのか?)

砂日記の方を久々に更新しました。
といっても、1.5話ではありません。
桃杏書きました。オンライン・オフラインともども久々に。
本当は桃朋に挑戦してみるつもりだったんだけど、こんなことに!!
・・・・・・・・・ま、桃杏好きなんでいいんだけどね。
桃朋って本当ないよね・・・・。
レギュラーで朋ちゃんとのCPが無いのって桃くらいじゃ・・・。
だってタカさんは以外にあるみたいですよ?奥さん!(奥さん?)
新境地を開拓するのは、実はちょっぴり楽しいです。ロイしいに然り。
2004年10月16日(土)

一位!?!?

ま、マジですか・・・・・。

テイルズ同盟サーチさまにて、我が愛する
「ロイしい同盟」
が人気ランキングで1位を貰っていました!
マジですか?本当ですか?
ありがとうございますー!!!!!
不甲斐ない管理人で申し訳なく感じながらも、
11月の1周年には何かやりたいです。持ち帰りで。
いい夫婦の日だからね!夫婦にちなんだものでも(笑)
<無謀なことをしゃべるなアタシ!

HPもいつの間にか4万ヒットを超えていました。
・・・・・・・・気づくの遅いってくらいかな?
HP自体にはこないものの、ちょいちょいアクセス解析を見ていて、
今月は多いなぁ(先月比)と思っていたら、過ぎてた!みたいな。
ありがとうございます。
4万は考えていますが、3万のロイしいUp後になります。
えー・・・・・・どんだけ前なんだ、3万て・・・
ごめんな・・・・さ・・・(射殺)

更新の準備をちょいちょいやっていましたが、何かもう
出来るのかの雲行きが怪しくなってきました。
砂は意地でも1.5話をあげる予定なのですが・・・・・。
頑張ってみたいけど、明日からの実習の準備もあるし。
できなかったらごめんなさい。
先に誤っておきますです・・ね(撲)

HPの「始めに」ページを見ていたら、いまさら誤字に気づく(笑)
つーか、現在=ぜんざいってなんじゃん!って話だし。
テニスのメインページは復活するかわかりません。
(アニプリ感想とか、フリートークとかあったやつです)
たぶん、このまま朋香受小説中心でテニスはまわすと思われる。
フリートークは見たい人がいたら戻しますが。
・・・・・かなりふざけた内容だったよね、今思っても。
アタシが一番気に入ってたのは「ステーショナリー」だったんですが、
覚えている人はいるだろうか(笑)
「手塚部長〜!!」のヤツです(笑)かなり簡単に書いたけど、
そーいうちっちゃいヤツがすきなんだよな、アタシ。
書いた文で一番気に入ってるといってもいいよ!(笑)<ダメじゃん
未完のまま終わった「雪遊び」の続きも書きたいなぁ・・・。
フリートークだけでも戻すか?いっそ?アホ部屋として。

そーいや、話そうかどうか迷ってたんですけど。
昔、おおいに盛り上がっていて、実は最近それは百合なんだと気づいた話。
・・・・・・・・・・うすうすそうじゃないかとは思っていたが、
改めて言われると、かなりショックでかいですよね。
あ、フルバの話です。
某サイト様でそのCP小説を読んで涙して、ハマったのに、
これってないよー・・・って感じなんだけど!バカ!!
いや、バカはアタシか!(違)
2004年10月11日(月)

SEED Destiny

見ようと思ってたのに、見れなかった。
ていうか、頭ぼーっとしてたのでね・・・。
昼寝からの起床が18時15分、
「SEEDあってるじゃん・・・」とか思いながら、
ぼーっとしてました。ダメじゃん自分!!!
1話みてハマったら見ようと思ってた計画が・・・・
失敗に終わりました。終わりましたよ奥さん・・・・(涙)

インチャネのサイトに行ったら、大石のジャケット発表!!!
ぎゃーーーーーーーーーーーー!!!!!
かかかかかかかかかかかかかっこいい!!!!!
ジャージ姿萌える!あの横顔に萌えた!!!
ステキ!ステキ!ステキ!!!!!!
早く26日が来ないだろうか・・・!!
(フライングゲットを狙う女)
26日はラーメンだよ、家。<いいのかそれで!
(ずっと盛り上がるため)
実習中でも火曜日に買いに行った確率100%。
(実際には実習は終わってます!)

友達のシンフォニア攻略のお手伝いをしてます。
メールでなので、言い方が難しいんだけど。
いま、メルトキオの地下らしいので。
あそこは嫌いだったなー・・・わけわかんなくて。
あー、久々にシンフォニアもしたい・・・・。
2004年10月09日(土)

王子!

トカゲ王子のコミックスを買いましたー!!!
みごとにドツボにハマりました。うわ、これいいな!!

LaLaの本誌で読んだときにも言ってたと思いますが、
こーいうファンタジックな少女漫画は櫻井は大好きです。
ほんと・・・・・いいよなぁ、トカゲ王子。
絵は可愛いし、ストーリーも面白いし。
こーいう少女漫画を待ってたんだ!!!って感じで(笑)
王子も姫もその他の人物もとってもいいんだけど、
誰がいちばんいいって、トカゲに変身中の王子なんですが!!
トカゲ可愛すぎる・・・・・死ぬ・・・可愛すぎで・・・!!!

久々にFO(find out)を買いました。
数年買わない間に値段は50円?60円?も変わってたんですね。
びっくりしたよ・・・・・・。
買ったのは、あたしが135円残り妹で、だったんだけど。
ま、アタシはとりあえず見たかっただけで、中にそれほど興味は
なかったんでいいんですがね。
アタシが買ってた頃って、何だ?コナンとかるろ剣とか、テニプリとか?
なんかその辺が人気だったような。幽白とかもちらっと?
かれこれ5年前くらいの記憶なんで、よく覚えてないんですが。
表紙とか、中の厚さとか、変わったんですねー。
4コマの質とか。昔の方が面白かったと・・・・・(殺)

今日はそんなとこです。
2004年10月08日(金)

何を書こうか?

アニプリとかですかね。

アニプリ1時間SP。
オープニングからつっこみまくり。
「変わるって、歌詞だけかよ!!!!」みたいなねー。
映像も、曲も一緒かよ・・・・・涙。
きっと、今回はリョーマ様プロモーションビデオになると思って
楽しみにしてたのに(こっそりリョーマ好きですからね)。
なんてこった。やられたよ・・・・・。
内容は、まぁ・・・・声が高いなぁ、って感じで。
ロシア人のような名前の彼の話なんですが。イメージと違う。
・・・・・前からしゃべってたっけ?あの人(え)
本編で一番つっこむべきなところは、青学の部長代理!
大石がひとっこともしゃべらなかったって事だよね!
コラコラコラコラコラ・・・・・1年にしゃべらす前に大石に台詞ヤレ。
大石・・・大石・・・・!!!

遊戯王はしっかり、というかちょっと見ました。
KENN君声可愛いなぁ・・・・アンタちょっと・・・・!!!
初期の風○君よりいいよ、全然。見れるよ。
ていうか、あの先生キモかったけど。

水曜日はそうそう、表で語り忘れてたけど!!!
「仮面ライダーブレイド」見に行きました!ついに!!!
デカレンジャーは、ストーリー性っていうか、キャラ重視の
ちょっとお笑い+真剣みたいな感じがしたんだけど。
ブレイドはこれはちょっと・・・すごかったね。
ていうか半泣きだったんだけど!最後とか!!!!!
始!!!!!
始ーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
もう、アタシはいかにカリス=始が好きなのかというのが
実感できた映画でした。ほんと、好きだよ。マジだよ。
一番のステキショットは、ソフトクリームべちゃってヤツだな(笑)
もう、すごい好き。かなり好き。あの笑顔が好き。
見てないブレイド好き、気になっている人は是非行くべき!!
1800円出しても見る価値はあると思ったよ?
(アタシはレディースデイだったから、1000円だったけど)

で、映画の前にアニメイトで買い物しました。
・りむさんのハガレン同人誌(新刊)
・一ノ瀬綾子さんの新刊(商業誌)
・スクールランブル1巻(アニメの影響)
・久々の花とゆめ(2000円の値段あわせ)
本当は薫ちゃんのCDを買いたかったんだけど、断念。
今月末の大石のCDと一緒に購入したいと思っていたり〜・・・。

花ゆめは久々すぎて・・・・。
何か、感覚っていうか、面白いと思えなかったんだけど。
新作の温泉の話は面白かったけどね。
フルバは夾透だったけどね!!!!!
ウハウハですたい。
2004年10月07日(木)

これはPS2影響ですか?

久々に同盟掲示板を覗いてみました。
(定期的に覗いているんですが)
(そして、早く名簿を作りたいと思う)

新規のお客様が増えましたのこと!?
40人の夢ももしかして近いんですか?うわーー!!!
こんなに同士様が集まるなんて・・・夢みたい。

PS2の影響ですかね?これってやっぱり。
移植しての影響なんてまったく考えてなかったからなー。
驚き。本当に普通に驚いてるんだけど!!!
やっぱりロイしいだよね!これっきゃないよね!!!
うわー、早く名簿の続きを作りたい。

ラジプリ何回?仁王役のイケメンがゲスト(古)
(増田裕生さんのことです。いい男祭り!に出ていらっしゃった)
(いい男祭り=草太・ながやんも出ていた祭り?)
いい声だよなー・・・と改めて思った。
というか、近ちゃんがスプラッタ映画好きなんて・・・・!!!!
びっくりだよ!!聞いた瞬間鳥肌だったよ!
隣にいた妹が一言。
「姉ちゃんもスプラッタ好きにならなやね」
なんでやねーーーーーん!!!バカ・・・!
ラジプリが終わったら、普通に歌ってます。
「レディオレディオ〜♪オンザレイディオ〜♪」
大石のCDまであと何日ですか・・・!!!買うよ!
むしろ、「菊ちゃんのソーラン節」も欲しいよ!
「Come Together」は買うから。<決まりかよ!

アニメのブリーチみました。
ルキアがいい感じに想像とあってた!うわー!!!
一番違かったのは、やっぱり親父さんかな・・・。がっかり。
ていうか、藤原さんがチンピラで出てたし!あー・・・・
一護は、「この後すぐ!」のヤツは違和感があったけれど、
本編見たら、そうでもないっていうか、かっこいい。

あと、ブリーチの前にやってたアニメ。
なんだっけ?タイトル忘れちゃったけど。
面白かった!かなりツボった!!!!
ていうか、広樹(高橋広樹君)が出てたから!!!!!
「この声聞いたことあるけど誰かね〜」と思ってたら、
テロップ見てびっくりだったよ!思わずHPで検索!!!
そしたら、烏丸君の方にびっくり!!!
コ ニ タ ン ・・・・・・・!?!?
最初、小西克幸さんの方だと思って(見間違い)
「小西さんってあんな声も出すんだなー」と思ってたら!!
「あれ?大樹って書いてなかった?」とお茶を飲みながら思い。
あわてて確かめてみたら!!!
「小西大樹!!!!!?????」って感じで。書いてあった。
コニタンだったのね・・・・・!!!
最近、テニミュのキャストは声優よくやるのね。
そのうちきそうなのは、キメか兼吾君のような気が・・・。
そういや、KENN君の声優声聞いた!似合いすぎ!
ステキすぎ!!!!
2004年10月05日(火)

やるにょろ?やれるにょろ?

栄治さん言葉が移った櫻井にょろ(笑)

いや、あたしはよく語尾「にょろ」は使うんですが。
(ひつじの涙の影響でございます(笑))
パニの稽古日記を覗いて、栄治さんがハマってるみたいなので、
ちょっと乗ってやってみた(笑)楽しい。
アタシは携帯メールでよく使うんですが絵文字で必ず「蛇」をつけます。
可愛いので。

で、タイトルは更新の話でして。
今日これから用事が入り、9時〜いないので、出来るかどうか不明。
まだ、小説も起こしてないので、多分無謀な気がします。
ごめんなさい。
12日までにやりますので。しばしお待ちを。

昨日の話になりますが。
ハガレンがついに終了しましたね。アニメ。
友達は号泣したらしいんですが、アタシは不完全燃焼っぽくて、
なんかやるせないような、そんな感じです。
何か、かなりロイアイだったけどね・・・・・嬉しかったけど。
大佐(准将ですか)が血流して倒れてて、死んだと思わせていましたが、
アタシは普通に「生きてるよなー」とか、見も蓋も無い事思ってました。
ごめんなさい。ほんと、こんな視聴者になってしまって。
まだ原作が終了してないので、こんな終わり方でも仕方ないでしょうが、
なんというか・・・・やっぱり不完全燃焼。
映画が来年夏?春?待てねー・・・・・

小倉の本屋で一之瀬綾子さんの本を発見。
どーみてもBLっぽかったので、アニメイト購入しようかと。
・・・・・・さすがに、普通の本屋で買うのは勇気がいる。
近くにいたすっごい可愛いお嬢さん(推定20前後)が、手に3冊も
そーいう本を持っていたのに驚いた。
・・・・・可愛い人が多いよね。BL好きさんってさ。

あとは・・・・・・最近妹がまたS&T2にハマってます。
手塚落とす気満々です(笑)<手塚が好きになったらしい。
手塚といえば。昔の日記。
テニプリにハマりかけの初期の頃、アタシは何か、
桃、菊、塚、不二の4人で好きだったらしいです。
ほんとかよ・・・・・。
どこで菊に変わって、どこで乾に変わって、どこで英二に戻って、
どこから大石になったんだろう・・・・・。
不思議な数ヶ月を過ごしていたとみた(笑)
つーか、テニスに入ったきっかけがドリーム小説だよ、たしか。
(キャラもよく知らないのに読んでたから)
・・・・・・・こんなになるもんですか?(笑)

そういや、今週発売のジャンプ。テニスは女の子がかなり多いらしいですが、
・・・・・・・・・・そんな、リョ桜かよ!!!!みたいな。
リョ朋!リョ朋!!!!!
思わず小説を書いてしまいそうです。
ていうか、書かずにいられないっての!フォローで!
リョーマのフォローで!バカ、なんだよ・・・ケーキもらってやれよ・・・。
朋ちゃんってば料理ぜったいうまいんだよ!絶対だよ・・・。
桜乃ちゃんが作ったら貰うのかよ・・・・(アニメであったらしい)
・・・リョーマの態度に怒りを覚えそうになった瞬間でした。
そ れ は 照 れ 隠 し だ よ ね ! !
(貰わなかったことが、って事です)

フォローですが、櫻井はリョーマ好きですよ?
2004年10月03日(日)

マジですか!?

KENN君が声優やるのーーー!!!!!!!?
某姫のコラムを見て、探してみたら・・・・そんな!
遊戯王はあまり好きではないので見たくないんですが(できれば)
KENN君の声聞きたさに見てみたい気持ちが・・・
そんな・・・ッッッ!!!

学友がシンフォニアをやっています。PS。
ちくしょー・・・・・アタシもやりたいーーー!!!!
実習が終わったら買おう。

そういや、前回かその前の日記で、太郎の歌のタイトルを
間違っていたことに気づきました。
いや、あたしは「勝者」って入れたはずだったんだよ!
なのに見たら「勝利」になってたんだよ!!ゴメン(誰に!?)

今月末発売の大石のCDが今から今か今かと楽しみでたまらない。
あの歌、なんかあまりはっきり聴いたことがなくて。
(たしか、雑音が激しいとか、会話がうるさいとか・・・・)
こないだ「レディオ〜」って言ってるとこきいたけど!
もう、「最高ーーーーーー!!!!」<わっしー風で。
ちくしょう、早く売り出して・・・欲しいよ・・・・。
松井さんが爆笑するトークって何・・・!!!!

最近、ライブDVDを見ていると、バーニング歌凝視。
kimeruの仕草とか!直也とか!部長とか(笑)
・・・・・・・・・・かなり◎なのは直也。
ちくしょう、可愛すぎるぜまったく。

何を話すのか忘れてしまったので、この辺で。
3年目お祝い日記は表日記参照でどうぞ。
2004年10月01日(金)

風向き探し。 / 由衣佳

My追加