こーーーんちゃーーーん!!!

昨日きちんと定時にラジプリがあって安心した!
近ちゃんかっこよかった!(声が)
成君といいコンビでよかった!!!

10月はなんか野球でつぶれる心配ばっかりらしいラジプリ。
OPが榊太郎(43)の歌う「勝利のセオリー」。
やっぱり「いってよし」って言ってたよね・・・こりゃ。
なんの曲かと思ったら。つーか最初太郎か忍足かわかりゃしねぇ(笑)
EDが日吉っていうのにびっくりだったけど!
「rize〜下克上等〜」って言ってた気がするが・・・。
違ってるかも。特に英語は自信ない。
日吉の声の岩崎さん?ステキだったなー・・・・。
汁を飲もうとする勇気に乾杯☆(笑)
来週は仁王?柳生?仁王のような気がする・・・どーだろ。
2人一緒にきたら笑えるのに。<プリCM

アニプリ。
未だにベイカーさんとケビンしかアメリカチームの名前がわかりません。
今日のはボビー・・・?いやー・・・凄かった。
でも、なんか氷帝戦の二の舞見てる感じがして頂けなかったかも。
キヨにはなんとか勝って欲しかった。雪辱!って感じで。
(だって公式試合で勝ってないじゃん・・・)
(桃との再戦なんて、あんなの草試合だよ!!)
来週からは不二かー。楽しみだー・・・。
しかし、このままは赤也が補欠になっちゃうの・・・?
だってどーせリョーマは試合するんでしょー?あらー?
ま、来週のSP楽しみにしようかね。

ナルトが7班活躍で嬉しい倍増。
なんかもう、サクラちゃんがいるだけで花が添えられてるから、
それだけで満足できるっていうか。
(女の子好きだからね・・・朋ちゃんといい)
来週も出るので楽しみっつーか楽しみ。
そういや置鮎さんが出てたのにびっくりした。
(先週見てないので)

砂日記の更新がまだ出来ていません。
明日の状況によりますが・・・・・9月は無理かも?
とりあえず砂時計の5話だけは死ぬ気であげたいと思うので、
ほんと、すみませんと平謝り中です。出来てるんで。
あとはパソに打つだけなので・・・・!!!!
本館更新の方は2日もしくは3日の夜になりそうです。
すみません。提出物の製作状況により変わります。
とりあえずアニバーサリー3周年は祝う・・・祝いたい・・・!!
2004年09月29日(水)

こんなにあるなんて知らなかったよ?

テニプリの歌って意外にカラオケにあるんだなぁ・・・
と思った、本日でした。

テニプリばっかり歌ってきました。
ていうか、歌わされました。
自分から入れたのって、「FREEDOM」しかないような・・・!
かなり歌わされました。えっらい曲数かも・・・。
とりあえず、覚えているだけあげてみる。

・越前リョーマ「RIGING」「NEVER END」「夢のありか」
        「Thank you for・・・」
・手塚国光「横顔」
・河村隆「Burning Heart」
・乾貞治「YOU GET THE POWER」
・不二周助「瞳を閉じて 心のまま 僕は君を想う」「My Time」
       「Black Rain」「feel my soul〜闘いの中で〜」
・海堂薫「Chain Reaction」
・大石秀一郎「Piece by Piece」
・菊丸英二「翼になって」
・青酢「WHITE LINE」「Happy×2☆Day!!」
    「FREEDOM」
・キャップと瓶「おめっとサンバv」
・神尾アキラ「PERFECT GAME」
・千石清純「Trial of luck」
・壇太一「真っ白な誓い」
・跡部景吾「バレンタイン・キッス」
・向日岳人「DA・DA・DA」
・宍戸亮&鳳長太郎「Brandnew Days」
・黒羽春風&天根ヒカル「Joy to the world」
・佐伯虎次郎「サンセット・ウェイ」
・HIRO−X「future」
・kimeru「You got game?」「Make You Free」
・藤重政孝「KEEP YOUR STYLE」
・hisoka「Make You Free」
・Ikuo「LONG WAY」
・松永俊彦「FLY HIGH」

テニプリだけで33曲。
普通に歌いすぎだよね・・・・(笑)
ちなみに、本日のトップの93点をだしたのは、神尾アキラ歌でした(笑)
まっつんパワーか・・・!!!!

てういか、桜乃の歌が入ってて、朋ちゃんが無いって
どういうことですか!?あっこちゃん(杏ちゃん)も無いって!!!
バカバカバカバカ!!!!
思わずアカペラで朋ちゃんの歌歌っちゃったじゃないか!!

今日はほとんどアニソン中心でした。あら?
2004年09月27日(月)

ミュ夢をみるコツは、ミュを見ながらの睡眠だと気づいた/2回目。

昼寝をするときにドリームライブを見ながら寝ました。
・・・・・夢に出てきましたのことよ?あら?
しかも、普通にドリームライブの話だったし(笑)
写真のところだったんだけど、それがほんと・・・・・
ドリーム満載っていうか、ありえないっていうか。
女装した英二とか出てきてどうよって話だよ!!!
不二は華麗に舞ってたし・・・・部長も性格正反対だし。
・・・・・・・肝心なつっちーは覚えてません。
ヲイヲイ。

タキブのやる手塚はほんっとヘタレっぽいなぁと思う今日この頃。
・・・・・・・やることなすことから周りな所がいいけど(笑)

そういや、昨日ハニカミに北村栄基君が出ましたね!!!
日記で彼が話していたんで、タイマーセットしてまで見ました!
見てよかった・・・・・可愛かった・・・・!!!
いまいち、北村君に好感が持ててなかった妹が一言。
(うちの妹は阿部Bのタカさんが好きなので)
「タカさんにあうと思う・・・v」って言った!!!
やったね北村君!!!!
しかし・・・・可愛かったなぁ・・・。

ラジプリのマンパが発表!!!!
また10月に近藤さんがきちゃったーーー!!!!
10月は変動時期と野球が重なって減るのに・・・・・・
減るのに来るってことは、嫌がらせか!インチャネの陰謀か!!
減らないようにただただ祈るだけです。
今回の犠牲者お相手は成君。
なんとかやってもらえるね!よかったね近ちゃん!!
(小野坂さんにこなければ、大丈夫だと思われる(笑))
そろそろ黄金とか、部長副部長できて欲しかったのに!!
ゲストはぴよらしいです。

今から出かけるのでまた後で〜。

**********************

2回目です。

先日書き忘れてたことを。

この間、妹と2時ごろまで起きてた日がありまして。
その時に暇だからと、テニスのCPトークをしたのね。
姉妹でするこたぁないんだけど・・・(笑)
ちょっぴりこっちの人間の妹が誘ってきたんで。
で、ノーマルなんだけどね。うちの妹は異常に桃杏好きでして。
アタシが不二杏とか言ったら、殴りかからん勢いで拒否られた。
最近よくみる跡杏の事を話したら、切れられた(笑)
あと、海朋がなぜあるのかわからんとか言われて、
そりゃアタシもだよ、みたいな。
リョ朋はダメだって言われました。菊朋も。えー・・・・
朋ちゃんのノーマルはとっても多いんだよとか言ったら、
「いらない!!」みたいな感じで言われた。
そんな妹は杏ちゃん主義の桃杏派・・・・。そーかいそーかい。
アタシなんか朋ちゃん主義の総受だばかやろー!!!
ま、テニプリ全体で考えたら、大石至上主義だけど(笑)

黒崎のメイトのクエスト(本屋)にこないだ久々に行ったら、
なんと・・・・・同人誌が売ってました。
そんな・・・・・こんな公共の場で・・・・・売っちゃうの?
こんなところで売ったら、いたいけな少女達が
「絵うまいから買ってみよー」って買ってみて、
「うわ、萌え!」とか言い出すようになっちゃうんだってば!!
ヤメテ・・・・・・公共の場は守って・・・・!!!








↑エンピツ投票ボタン

My追加

びっくり通り越してショックだから!!
2004年09月25日(土)

ついに!?

初!クラッシャー小野坂に勝ったーーー!!!!
のかな?CD大作戦。
あ、ラジプリの話です。
今日は電波が悪すぎて、半分くらいは雑音。
CD大作戦は必死で聞いたけど、海堂は・・・わからなかった。
でも、女の子CDが初使われたり、幸村さんが初だったり!
ちょっと嬉しかった・・・・v
紹介したのがリョーマ!!!小坂田朋香って言った!!!
それに喜んだあたし!わお!!

旦那と剣を借りました。昨日の話なんだけど。
まだ見てなくて、明日返却だから、急いで見ないと!
そういや・・・明日ってもしかしなくてもLaLaの発売日?
やべー・・・・テストあるのに買いたい衝動が・・・!!!
ま、いっか・・・(笑)←買うつもり。

昨日は久々にアニメイトに行きました。
薫ちゃんのCDが出てたので買おうか迷ったけれど、
結局買ってなかったりする。
・・・・・・・来週あたりに買おうかな、とか
とりあえず予定にしてるけど、どーなることか。
親指からロマンスが出てたし、買いたいんだけどなぁ〜。

そうそう!フルバの新刊は無事にゲット済み。
コンビニで発見したので、そのまま買いましたー。
浮かれちゃうくらい夾透の巻ですね!後半が!!!!
もう、ジタバタジタバタ!ニヤけるしね(笑)←怪しい
久々に夾透も書きたい気分・・・。
2004年09月23日(木)

ぎゃーぎゃー!!!!

リバースの発売日が決定してたんですね!!
うわー!!!!!嬉しいーーー!!!
ていうか弟の誕生日だー!!(笑)
誕生日プレゼントに買ってもらえ!弟よ!!

ついでに声の発表もされてたんですね。
満を持してというか、檜山さんが出ますね。
あと、個人的に嬉しかったのが矢島晶子ちゃん。
やっときた!と思ったのが勝平さん。
今からとっても楽しみ。

アニプリ、今日はまた途中ちょっとしか見てない。
大石がいろいろしゃべってたみたいなんだけど!
ていうか、朋ちゃんが桃の心配してなかった?桃朋!?

ラジプリが放送時間が変わるらしいですねー。
あら・・・また火曜の9時だって?
「めだか」と被ってんじゃねぇかーーー!!!ぎゃー!
バカ・・・・ッッッ!!
※めだか=ゆーやん出演のドラマ。


ちょっとあまりにも痒いので、今日はこのへんで。
また明日来ます。続きも。
2004年09月22日(水)

祝日なんて、こんなもんさー・・

今日はまた特に無い日です。
レポやってたせいもあるけど。

レポ中はビデオ(昼ドラ)、CD(リョマ+ライブ)、漫画、MD
の4つで頑張ってました(笑)
ちなみに、MDは他校CD不動峰〜氷帝。
久々に聞いたら、神尾の歌っていいよね、って感じで。
CD大作戦を思い出して、って意味で。

あとは・・・・・・何もー・・・・・
ネットもあまりしてないし。そんな感じで。

あ、そういや明日からテストって表で書き忘れたなぁ(笑)
2004年09月20日(月)

ハマった・・・!!!/わぁいv

いまさらですが。
「学園アリス」にはまりました。
1巻読んだらハマった!!!!
妹が買ってなくて読み直せなかった2〜5巻
全部代理購入しちゃった!!!きゃー!!!!
あの、蜜柑ちゃんの可愛さと健気さと負けず嫌いさに
かなり・・・・・・キター!!!って感じで。
男キャラだと、棗がピカイチ。追いかけるように流架くん。
読み直すと、なんかもうふつふつ愛が出てくるし!!
櫻井はなつみかんも好きですが、るかみかんが大好きです!
(すいません。速攻でCP考えてました)
やべー・・・アニメ相当見たい気分になってきた。
つーか、なつみかん小説書きたいーーー!!!!!
(るかみかんじゃないのか!?)←るかんと略すらしい?
(今まで以上にすごいハマりっぷりですけど!奥さん!)
ちょ・・・ちょっとだけ・・・(苦笑)
熱が上がりすぎたら、ちょっといろいろ考えます。

というか、アタシはレポ(21日提出計9枚↑)をほったらかして
いいのかよ!!!って話だけど(笑)

++++++++++++

ミュにいき始めて以来初ミュ友が出来そうです!わーい!

久々に表の日記を一杯書いた気がします。
横に文字制限が増えたおかげかな?
小さくまとめなきゃという、圧迫感がないようで。
そのおかげかと思われますvわ!!

アリスのサイトをちょいちょいと回りましたが、
やっぱりなつみかんが一番多いみたいですねー。そうかそうか。
棗の性格がいいんだろうな。(個人的意見)
つーか、アリスのサイトこんなにあったんやー、的驚き。
ステキサイトさまをちっとばかり見つけたので、またそこのリンクから
めぐってみようかと・・・たくらみ中。
好きなサイト様のリンクを回るとたいていまた好きな所が出来る。
↑アタシはそうやって増やしていく。

広島のYちゃんからメールが来たんだけど、
愛媛?香川?の跡部のイベント整理券が即効でハケちゃってたらしい。
・・・・・・・・・・・すごすぎ。
ちなみに、お昼の時点でまだ菊のは残ってたんだって。
さすが跡部・・・もとい諏訪部さん。







↑エンピツ投票ボタン

My追加
2004年09月19日(日)

早売り?

花ゆめってはや売りしてるのかなぁ?
(今月20日休みだし・・・・)
しているなら見たいなぁと思う、今日この頃。
フルバの新刊は21日入荷になるのかなぁ?
今月はたしか17日発売だったと思うんだけど・・・。
フルバはお休みでしたっけね。花ゆめ。
動き出した花ちゃんが気になるんですけど!!!うわー!!

学園アリスのアニメが、BS2で土曜日朝8時6分らしいですね。
何で8時6分なんですかね・・・・。6分間に何があるの?
ニュース?連絡?お知らせ?
なんにせよ、学校だろうから見れないんだろうなぁ。
BS2ってビデオ写るの?
ていうか、純ちゃん出ないじゃーん!!!!がっかり!
でも冬華ちゃんが出るーーーー!!!ぎゃーーー!
み、見よう!(え)み、見たい!!

こっそり、小説数を数えてみたら、砂時計含め70作突破してました。
あら・・・・って感じでびっくりだったんだけど。
え、今年の目標もう達成しちゃってたの!?(えー・・・)
とりあえず10単位で増やして行こうとおもうので、
80作品を目標にしようかと思います。
それで。今年はなんか計16作書いてるようですが、
内容がフルバ2・鋼1、残りは全部テニプリでした。
・・・・・・そろそろ、どっかをみてテニプリサイトにするべきか。
・・・・足を引くことも覚えるべきかと思ったりもする。
決行するなら10月1日だな。(心機一転って事で)
更新予定を9月30日および10月1日に予定してます。
新作あげますよー。テニプリだけど(アイター)
庭球放課後の「脅迫」もしかしたら「偶然」と
夢小説の「名前」もしかしたら「写真」の予定は4つ。
確定は2つですがね。
9月中に砂日記の方の砂時計も5話、1.5話、
もしかしたら6話をUP予定。
小説書き溜めというか、学校に行くと、行き帰りの時間が
暇で暇で暇で暇なので、ついつい書いてしまうんですよね。
なんか、ちょっと便利・・・v(笑)
2004年09月17日(金)

ついにくるんかー!!!!

マサヤング師匠がくるのか・・・ラジプリ・・・
てな感じの、ラジプリ77回。すごっ。
ゲストは豊永君!その声ステキすぎます!みたいな。
葵君の声はすっごい好きなので。(大石に続く理想声)
(歌もすっごい好きなのね!マジ歌えちゃうから!!!)
楽しかった・・・・!!!!!今日はきれいだった!
もう、疑うくらいきれいだった。CD大作戦もばっちり☆
というか・・・・もしかしてついにつぶされるのかな?
止めて・・・?止めて・・・・・・・?

授業中、暇なので(そうでもないけど眠気防止の為に)絵を描いてます。
何か、途中で終わってるのとかばっかりだけど(笑)
最近、どうしたことか手塚と大石と不二の率がきわめて高めです。
理由はわからんが・・・・・。不二はキメの影響だけど。
じゃあ何?タキブ(滝川さん)とtutiの影響か?
久々に峰DVD見ました。(昼寝時再生(笑))
・・・・・まっつん好きだーーーーーー!!!

そういや、D−BOYSのモーニングメッセージを聞きました。
サンプルだけどね。3人分。
「いってらっしゃい」って言ってくれたの柳だけかよ!みたいな(笑)
でも、一番過剰反応したのはゆーやんでした。
最近、かなりゆーやん率が上がってます。自覚有り。
ドリームライブのDVD見ても、土屋&永山&ゆーやんできゃーきゃー。
ゆーやんと柳で試しにやってみたいと思う今日この頃。
イチは声がまんまイチだったねー。機械通してる割に。

今日は南君の恋人を見てるときから髪型朋ちゃんな櫻井でした。
(ストレートだから、あんなふんわり感が再現できず悔しい・・・)
今、お風呂から上がってきた弟の髪形が乾みたいになってる(笑)
・・・・・・・笑えた。伝説級。
2004年09月16日(木)

テンションについていけない。

でも、アメリカチームを応援してしまった櫻井・・・
いやん・・・・・もうヤダ・・・・!!!!
(※勝負にわざと負けるというのが許せなかった結果です)
S3はキヨか・・・。ボクシングステップ踏んでたなぁ。
となると、補欠がリョーマとしたら、S2赤也、S1不二か?
ケビンとリョーマは結局対戦するのかなぁ・・・気になるなぁ。

最近とっても永菊言葉真似がすきな櫻井さんです。
メールで「「充電完了♪みんなおまたへ〜」って感じでよろしく!」
って書いて送ったのね。最後に(永山病)ってつけて(笑)
そしたら、返ってきたメール。
「テニミュかよ!!」・・・テニミュだよ!!
ていうかライブだよ!みたいなねー・・・・・。
この子にも見せてやりたい。テニミュのすばらしさを・・・!!

そういや、久々にNARUTOで大笑いしたような・・・!
第7班大好きー!!(7班だったよね?<心配)
なんか、シリアスなのよりやっぱ盛り上がるギャグがすき。
サスケが昔の服だったのにも嬉しかったしね!ホホvv
ていうか、何はともあれサクラちゃんが可愛かったのよー!!!
後半見てないので、あとで見るつもり。楽しみv

そういや、もしかしたら今月末、それか、
もしくは来月頭に更新が出来るかもしれません。
お待たせしている小説類を全部書いてしまいたい・・・・。
(いくつあるか数えたくもないけどね・・・)
そして、こころおきなく・・・・終焉を迎えたい。
(終わるのではなくて、遠くの未来のことを考えて)
いくつあるんだろ・・・。データ残ってるかしら・・・(ヲイ)
ていうか、あと半月で3年目突入!?うっそー、マジですか!?
2004年09月15日(水)

砂時計。

5話がほぼできました。
土曜日あたりに早ければUPできそうです。
勢いっていうか、それがとりえっていうか。
とりあえず早く1.5話を早くあげたい(笑)
↑こっそりかなり気に入っていたりする。

砂時計の話は、最終回がまだ決まってません。
アタシはまったく最終回を考えずに気分で書き始めるタイプなので、
今までの話で最後が変なのにはそういう理由がありまして。
たった一言を言わせたいが為に小説書いたとかさ!!
このシチュエーションが欲しいから書いたとかさ!!
1部分から増えて肉が付いていくのでね・・・・。
というわけで、砂時計の終わりはどうなるかわかりません。
確実にいえるのは、朋ちゃんの病気が完璧に発祥することだけ。
つーか・・・・2人目が欲しいよね。子供が。←え。
実は、ここだけの話。考えてた5話の中で「調子はどうだ?」みたいな
感じでリョーマが尋ねられるシーンがあります。
そのときに「もう一人増える」とか言わせたかったんだよ!!
ああ、言わせたかったさ!!!!
言わせきらなかったけどね!あたしってば弱・・・!!

そういや、何週間ぶりかにジャンプ見ました・・・。
久々の大石があんななんて・・・・・・ショック!!!
ああ、かなりショック・・・!!!!!!!
許斐!お前は大石が一番かっこいいって言ったじゃないか!
(美佳子@ぱよぱよネタです)
あんな大石見たくなかったYOーー!!ばかーー!!
尻に敷かれる・・・・・あんなのアタシの理想の大石じゃない。
大石はねぇー(英二風に読んでもらえると嬉しい)
自分に厳しく人に優しい男。武器は一人飴と鞭。
ちょっと天然腹黒だけと胃痛持ち。
なんだよ!!なんだよ!そうなんじゃないのか許斐!
テリトリー発動できないなんて・・・・オーノー。
泣けてきた・・・。悲しすぎて泣けてきた・・・。
2004年09月14日(火)

最近の情勢。

櫻井の最近の情勢。

テニプリ79%(内訳はテニミュ56%・アニメ15%・原作8%)
(内、大石の内訳はテニミュ34%・アニメ13%・原作4%)
他21%

こんな感じです。テニミュ率はDVD発売もあって高め。
これからまた下がって、11月にアップすると・・・(笑)

キャラソンがまた出るとラジプリで言っていましたが、
まさかまさか、まさか太郎(43)なんて・・・・!!!!
(詳しくはインチャネのアトラクションサイトをどうぞ)
松井さんの夢が一歩一歩近づいているようで・・・。
(この分じゃ伴爺の歌もそのうち出るんじゃなかろうか、ねぇ松井さん)

ラジプリは豊永君がゲストのようで!楽しみ!
カチローですよ!葵剣太郎ですよ!うわー!!!!

とりあえず、ここを見ているかはわかりませんが、
今日アンケートを送ってくれたお嬢さん!!!
アタシはとっても嬉しかったです!
「砂時計」を見ているお客様が居てくださったことに!
それを楽しみにしてると言ってくださったことに!!!
かなり嬉しくて、テンション壊れかけました。
5話はもう少しお待ちくださいね。9月末には出しますので。
言葉も丁寧だったし、中学生でもこんな子いるんだなぁ、と。
ンヶ月前にすっごいアンケが来て、思わず取り外そうかと思ったりした
けど、残しててよかった・・・・vvv
(とりあえずこの方よりは年上でした。日本を危うく感じた)
ありがとうございましたー!!!

犬夜叉が感動(?)のフィナーレを迎えましたね。
よく見てないんですが、とりあえず終わったんだ・・・って感じ。
4年もやってたんですね。時が経つのは早いなぁ。
というか、4年前ってアタシ15じゃん!!高1じゃん。若ッ。
その事実にびっくりだよ・・・何やってたかなぁ。
(今の時期だと、フルバにきゃーきゃー言う前かしら?)
(たしかフルバにハマったのは00年12月だったと・・・)
2004年09月13日(月)

最近変な夢を見ます。

嬉しいんだけど変な夢。
・・・・・なんかつっこみどころがいろいろあるヤツで。
最近の一番びっくり夢は
「テニミュに参加している櫻井(舞台上で)」
でした。いやー・・・・・・寝起きびっくりだし。

もう終りで、みんな踊っててさぁ・・・・
そこになぜかいる私!!!
しかも踊っている!軽やかに、強かに踊ってる!!(笑)
で、一体になっている会場と舞台!(いつもどおり)
「今日はどうもありがとうございましたー!」の声で礼。
喜びを分かち合う櫻井と面々!!(千秋楽だったらしい)
泣いてました。あたしが。
変なゆめ。

やーべーーーー!!!
ゆーやん超可愛いんですけど!(笑ってる!笑ってる!!!)
「ミニモニ。でブレーメンの音楽隊」の再放送を見てました。
つーか、妹に言われるまで気づかなかったけど!!
(かなり見忘れてるし・・・本放送最終回の最初見てないし・・)
来週最終回だ・・・見忘れないようにアラームしとかないと!!!

DVDを見ているうちに、ゆーやんにハマってます。
(ちゅらさんの頃から好きだったけどね!)
頑張ってるゆーやん可愛すぎるーー!!うわー!!!

最近、夢小説にまた再度ハマってきてます。
大石夢が多いステキサイトを発見したのがきっかけで。
自分で書くより、書いたの読むほうがやっぱり好きなので。
実習が終わったら、全部読むつもり満々☆
いいとこあったら教えてくださいねー。ドゾよろしく。
2004年09月07日(火)

叫びまくり☆★

ある程度、自分のリアクションを予想していましたが、
意外に思ってないことまでやってしまいました。
あ、DVDを見ながらのリアクションね。
ドリームライブのね。

さっき、とりあえず1部除く全部見ました。
PS2の調子が悪いもんだから、1個飛ばした。
(2部の一番最初の歌「ザ・レギュラー」)
いやー・・・・・・・・・楽しかった!
しかし、あの場に自分がいなかったことが悔やまれる。
どうして・・・・どうして・・・・東京なんだーーー!!!(絶叫)

で。一番最初に戻って。リアクションの話。
土永ゴールデンであんな・・・・喜んでしまうなんて。
アタシってば・・・・・・・・・死にきれないゴールデン好きv←死ね
あとは、つっちーの写真とか。(本気で喜んだよ?あの顔・・・!!)
(つちえもんを思い出した。ええ、そりゃもう(笑))
滝部長のヤツは、もうかなり・・・生写真発売してくれ!(ヲイ)
美形カタログで聞かれてて「いいんです」って答えてたけど、
アレでよかったのか・・・滝部長。
あとはー・・・ゆーやん可愛かった!!!!
歌声ハラハラもんだったけど、可愛かった!!!

以上ー。とりあえず書き出したらキリないのでこの辺で終わり。

氷堂さんの部長交換DXを買いました。
いやー・・・・・売ってるとは思わなかった。
「売ってたらいいなぁ」と期待はしてたんだけど。
とりあえず即効買い。
あと、ドリームライブのCDもDVDが毎日見れる状況じゃないので
聞くだけで楽しもうかと買ってきた。
今回は曲数がちょっと多いので嬉しい。

そーだなー・・・後は・・・何?
何かある?ない?
とりあえず、今週も早くて土曜にしか来れないと思います。
・・・・水曜越えたらイケるかもしれないけど。
(指導がとりあえず水曜で終わるから。余裕が出来そうな予感)
2004年09月05日(日)

DVD発売・・・(滝涙)

今日は発売日だー!!!!
実習のばーーーかやろーーーーーー!!!
(海と夕日に向かって)
(今日は雨)
(でもって近くに海は無い)<突っ込みどころ満載・▽<b

CDだけでも買いに行こうかと思ったら、
よく考えたら現在の手持ち現金400円くらいしかない。(事実です)
・・・そのうえ、近所で売ってるかどうかも怪しい。

ということで、結局断念せざるを得ませんでした。バカッ・・・!!
明日時間があったら探しにいこうかな・・・
暇じゃないけどテニミュの為なら時間くらいつくるさ!
2004年09月01日(水)

風向き探し。 / 由衣佳

My追加