昨日は庭球祭。

そういや、そうだったなぁ・・・なんて、
今更なんだけど思ったり。(所詮行けなかった人間)
(ついでに春コミだったらしい。東京はごった返し?)
(有明近くで西川君(TMR.)の握手会?もやってたらしいし)
近藤さんとか純ちゃんとかに逢えたんだよなー・・・
羨ましい!(拳握って)

フルバ+テニプリサイトとして復活しました。
個人的に一応Readを読むのをお勧め。
推進CPとか、誰が好きだとか語ってたりします(笑)
テニプリを公(別館とかじゃなくて)で扱うのは、実は
去年の暮れあたりから考えていたことだったんで、
実行できて少しだけ嬉しかったり。それもノーマルで。
(前はそんなノーマルでするとか考えてもなかったけどね)
(ハマっちゃったからさー・・・色んな影響で)
近いうちにまた更新したいね。小説とかも。
今日はもうゆっくり寝ようと思う。頑張ったから。
(昨日も同じこと言ってたかな?)

TOD2小説の3巻を読んでるんだけど、
ハロルドがゲームよりしっかりさんなのでちょっと困る。
まぁ確かに、しっかりさんなんだけどさ。うん。
(ロニに並ぶ最年長23歳(逢った時))
でも、ゲームの方が23には見えなさ過ぎてそれが余計に素敵だったのに。
しっかりさんが嫌いとかじゃないんだけど、
ハロルドに関しては、しっかりさんは何か嫌ね。
かと言って、ちゃらんぽらんなのはもっと嫌だけど(笑)

伊武・木更津&だーね・キヨ・あっくん・太一のCDを借りる。
妹が友達から借りてきてくれたのね!5枚も!
(氷帝も買うらしいから、借りてきてもらう予定〜♪)
やっぱり、木更津&だーねのメッセージは最高★
他校CDもなんだかんだ言いながら、全部聴けそうなので嬉しい。
自分が買わなくても、(お金出して)借りなくても聴けるって
素晴らしいね!!←ヲイヲイ
2003年03月31日(月)

ハマりまくり。

つくづく自分が
テイルズ好きなんだなぁ・・・
と思いました。今日は。本当に。

今日、地下鉄乗る前にアニメイトにも寄ったんですが、
(寄る予定だったし、買うものあったし)
そこで買ったものリスト↓
★TOD2小説3巻。
★TOD1漫画5巻(最終巻)
★TOD1&2イラスト集というか、そんなモン。
(チャット全収録ってのに惹かれたの・・・v)
その後、帰る前(バスに乗る前)に本屋買ったもの↓
★TOD2小説(ジューダス話)
他にも買いたいのがあったりしたんですが、
売ってなかったり、2巻が抜けてたりしたのでやめた。
CDは売ってなかったり、上巻が無かったり、1がなかったりで。
最近、何かあればTOシリーズのような気が・・・(汗)

そう!アニメイト、今ジャンプフェアしてんですね。
つーか、正直迷った。迷いました。
青学ジャージ(ポロ)が売ってるからさ!
買おうかと思って、手にとって、レジまで並んださ!
そこで止めたからね!よく頑張ったよ、アタシ。
だって、着れるかな〜とまず考えた。
櫻井は基本的にLサイズ〜人間なので。(身長は158cm)
Mが入らないわけじゃないけど、Mだと一部(二部?)キツイので。
もう一つ大きいサイズが出ればなぁと思うんだけど、
無理っぽいよなー・・・無理だよなー・・・・。
少々ぶかぶかのが可愛い。(櫻井は好きなのだ)
つーか、店員さんが青学ジャージ(上)着てたのが可愛かった!
何か、リョーマ君のおっとりバージョンみたいで。
髪の毛長くて三つ編みでもしてたら桜乃ちゃんだよ!こりゃ大変!

TODの漫画(5巻)を見ながら、少々ドキドキ。
これから見る人が居るとアレなのでちょこっと反転。
最後にスタンがルーティを旅に誘うシーンを見てて、
「なんて(スタンは)天然なんだろう・・・」と思ったり。
あれだけ顔赤くしてるのに!ルーティさんが!(スタルー派。)
でも、これがアレだよね、最初だからね。肝心なんだよね!
1年も一緒に居て(この辺妄想)、居て当たり前の存在になって、
世界回ってクレスタに戻ったらなりゆきで結婚って感じだと思う。
「俺、一回リーネに帰ろっかな」
「帰るの?何でまた急に」
「ルーティも一緒に行こう?」
「アタシは無理。この孤児院で頑張るんだから」
「じゃあやっぱ帰らない」
「?」
「なー、俺も(孤児院に)一緒に住んでもいい?」
「な、な、何言ってんの?ばっかじゃない!それってど・・・同#’%(”)&」
「本気なんだけどなぁ」
みたいな展開を望む。(勝手に望んでおきなさい!)
(櫻井の表現上のスタンはなんだろう・・・甘えたな感じがするなぁ)

今日は書き逃げ(笑)
2003年03月30日(日)

まぁ!

ジャンプはもう売ってないだろうとか思ってたら、
そんなの何のその。コンビニ山盛り(笑)
しっかり立ち読みしてきましたよ。色々と。
読むのは大体決まってるんだけどね。アハハ・・・。

で、ホイッスルを買う。
今、少し安くなって出てる雑誌?みたいな本?みたいなヤツなんだけど。
コミックス買おうかな〜?とか悩んでる間に、出てたので、
安いならこっちだー!ということで買い(笑)
ホイッスルは最初のうち見てたんですけどね。好きだったんだけどね。
買いそびれてそのままだったから(1巻から)、この際に。
櫻井はシゲさんが好きかもしれん。
最後まで読んだら、全然変わるかもしれんけどね・・・フフ。

TOD2の四コマ2巻を買い。
いつもの近所の本屋で出てたから、ついつい・・・(笑)
まぁ?D2の攻略本買った本屋だし、いいよ・・・ね。
(昔To Heartのアンソロ(エニックスのね)も買った店だ)
(ファンロードとかファインドアウトとか買ってた店だ)
(もちろん、アニメディアとかアニメージュも買ってた店)
(だって中学生の頃なんて本屋近くのしかいけなかったんだもん・・・)
TOD2はやっぱりハロが一番好きみたいなんですが(最近思う)、
四コマ読んだせいで、ベルセリオス兄妹がセットで好き。
櫻井はソーディアンチームではイクティノス好きと変わり者(?)なんですが、
カーレルさんも好き。3週目するときは泣くんだろうなぁ・・・
「兄さん!」と言うハロの横で「兄貴ー!!!」と。

フルムンちゃんがついに最終回。(泣きそうになったよ)
ココ数回見逃してたから、どーなってたのかイマイチだったけど、
ジョナサン!ジョナサン!ファンクラブとか無いの?(笑)
ツボです。(3巻の柱のジョナサンばっかの箇所!大好き!)
ミルモは最終回だと思ってたら、何のその。
続くのね!やったー!嬉しいー!まだ見れるとはね。
もう、終わるものだと思って、悲しんでいたのに。

昨日、何も書かれてないビデオ(ラベルはある)を入れてみたら、
再生されたのはなんと、『ゴーゴーファイブ』。
※ゴーゴーファイブ=特撮。ン年前の作品。救急戦隊?
久しぶりに見たら、かなり面白かったんですけど!
櫻井は特撮は好きだけど、ここ何年も朝起きれないから見てなかったんですよ。
いや、マジ面白かった。ビデオレンタルしたいくらいだよ。
なんだろう、お馴染みの展開なのにすっごい面白いの!
マジでレンタルしてこよう・・・。近いうちにでも・・・
その後に続けて「ロボコン」と「月光仮面」が映ってて。
月光仮面は大谷さんの主人公かと思ったら、みやむーだったし!
どっきりかと思った(笑)最初はね。
そのビデオにはオーフェンも映ってたよ。2回ほど。


一応こっちにもアドレス。
http://2style.jp/itok/
まだ何もありません。本当。
2003年03月29日(土)

17ヶ月。

わー・・・・
今さ、スクロールしたら(櫻井は大体表示画面が小さいです。)、
改めて日記の多さにびっくりした。
見たら17ヶ月だしね。(10月は最後しかないからノーカウント)
17ヶ月って、1年5ヶ月だよね?うわ。
所々開いて読み直しても、アニメばっかりだねー!
って感じやね。いや、ホント。呆れるくらいに。
でも、どんな時もその場その場で真剣にアニメにハマってるので、
ま、よしでしょうな(笑)
つーか笑える!笑えるよ。ホントに!
昔の自分の日記ほど面白い物は無いね!
(直筆のも面白い。表日記も結構楽しい。裏日記は爆笑だ(笑))

今、みなラジを聴いてるんですが。(小野坂さん1回目)
「俺の越前ーーー!」って(笑)
それはヤバイから!
知らない人なんて多いから!
つーか小さい子も見てるから!
面白いけど、引きずり込むのはやめなさい!
そんなの、ウチみたいじゃん!最近弟がさー・・・ダメだ。いえないわ。
あ、その発言でアタシはご飯噴出しました。
(ちなみに水曜日なんですけど(笑))

そういや、モモタロウ君の話をしてて何時も思うんだけど、
ウチの犬もモモって名前なんだよね。
雑種と狼を足して割った感じの犬。
(どんなやねんな・・・)
ウチは2匹飼ってて、もう一匹はゴンって言うんだけど。
最初は全然違う名前だったんだよね、モモは。
でも、今モモなのは、きっと運命なんだよねーv
純ちゃん家の犬ちゃんと一緒なんてね!(ひゃっほー!)
(名前が違う(モモじゃなくてモモタロウ君って事)はこの際無しで)

昨日、パソと3時間戦闘。
それがまたすっごいすっごい事でねー・・・
小説全部と、トーク関係全部を移動、変更しまくって、
どれだけファイルがあったのかってのを考えたくないんだけど、
近いうちに書き忘れの25話26話を書きたいね。DVD見て。
アニプリもとまってるしね(笑)今週先週書きたくないしね。
(塚VSリョって、あんまこう・・・突っ込むところが無い)
改装は無事終わりそうですが、イラスト部屋だけ工事かなぁ?
微妙。

ちょっと忘れないように書き止め。
★壁越し糸電話★桜吹雪★入学式★お買い物★移り渡り★移動教室
・・・・・忘れるな。これは。
2003年03月28日(金)

どーしましょ?

シカマルが画面に出るだけでときめく私。
(喋ろうが喋らかろーが関係ないの!)
もう ひ き か え せ な い 〜♪
今日は揚げ物してる間にNARUTOが始まったので、
ラジオを持ってきて、聴いたんですけど(笑)
(昔フルバでもテニプリでもやったことがある事)
やっぱり画面がある方がいいなぁと思いつつ、
火傷しながら聞き浸り。あはは・・・

アニメの「魔探偵ロキ」が放送されます!(涙!)
今日、NARUTOのちょっと前にCMが入ったんだけどさ!
テレビ東京でやるのは知ってたんだけど、まさか系だとは!
「『うででん』もやらなかったくせに、ロキもしねぇのか・・・」とか
思ってた櫻井としては、嬉しい限り!
まだ、キャストも知らないんだけど、まゆらちゃんはひよひよ?
声が似てたんだけどなぁ・・・?
※「うででん」=「.hack−黄昏の腕輪伝説−」
※「ひよひよ」=スパイラルのひよのちゃんの事。浅野真澄ちゃん?
とか思って、調べてみたら、繭良ちゃんはほっちゃんなのね?
あー・・・そういやそんな感じだったかもしれん。
ロキの中じゃフレイが好きなんだけど、声子安さんなのね・・・。
たしかCDの時も子安さんだったような・・・?
(聴いた事無いけどね・・・)

びっくりついでに。
高橋広樹オフィシャルファンクラブ発足!?
トリトリHPに久しぶり(何ヶ月ぶり?)に行ってみたら・・・
びっくりだ。いや、どうしようか・・・?
広樹君は好き。でも3500円+αは高い。
(学生さんはお金が無い by:au)
つーか、近藤さんのオフィシャルファンクラブは出来ない?
(論点がずれています。)

「塚桜」でひっかかるんだ、って話はつい先日やったような
気がしなくもないんですが、びっくりするんだよね・・・。
「塚桜 テニスの王子様 フルーツバスケット」の検索内容で
2番目に表示されたりしてたらさ!(いや、どっきりだよ)
(あの表示はどうやって順番が決まっているんだろう・・・?)
何か、平謝りしたい気分です。塚桜無くてごめんなさい、みたいな?
塚桜は好きなんだけど、不二桜の方が推進なんだ・・・実は。
(実はも何も、いいまくってるけどね!)

昨日、ごくせんを見ながらCMの間に菊朋を・・・考えたり。
いや、昨日のテニス思い出したらさ・・・
日記にも書いたけどジェラシーなんだよ、英二が。
それでも結果は「ケンカするほど中がいい」って感じで?
「好きと憧れは別モノなの!」って感じだけど。

最近、パソの前に座ると眠くなるんですが、
これは何の催眠なんだろう(笑)
更新準備しつつ、転寝したりしてさ・・・
体そこまで強くないのにさ。風邪引くっつの。
自分で自分につっこむあたり、寂しいけども。

今日朝からずっと妹たちがゲームしてるんだけど!
TOD・TOD2・サルゲッチュ・人生ゲーム・TOEなどなど。
アタシだって遊びたいんだよー!!!遊ばせろー!!!
・・・・・・・・・・夜中やるか・・・?(ヲイヲイ)

今度30日アニメイト天神店に行きます。
浮いた旅行代で買いそびれ本及び新刊を買うぞー!
2003年03月27日(木)

黄色。

黄色いです。画面が。
アニプリなんですけど。
かなり眩しいです。リョマまで・・・(涙)
あ、大石が素敵です。
↑それしか言うことがありません(笑)
提供の飛行機打ち落としてるリョーマがツボだった!
そこで3人(アタシ・妹・弟)で同じことをつぶやく。
(↓塚好きの人は絶対反転してはいけません。)
「あ、塚のヅラが落ちる・・・!」
見事に一緒だったので可笑しかった。
つーか、次回は何?
テニスの王子様改めおねがいティーチャー?
みずほ先生に似た人(櫻井はおねティしっかり知りません)発見!
(服の色とか似てなかったですか?)←うろ覚え。
あの人はきっと保健室の先生だと思う・・・(希望)
色気がすごかったね。(見た目が、です。櫻井個人の独断)
リョーマも美人の保健室の先生に弱い。(はいそこ、夢設定作らない!)
ま、今日はリョ朋な感じで試合は終了。
リョ桜っつーより、リョ朋だったと思うんだけどなぁ。
「リョーマ様・・・」
朋ちゃんのこの台詞にときめいた。
あ、何時も言ってるってのは無しの方向で。
朋ちゃん受け。オチビを見つつ、英二はジェラシー。

妹が買ってきた本に、桜乃ちゃんに似た人発見。
つーか、性格は280度くらい違うんだけど。見た目が。
しかも某サイトさんのかかれてる桜乃ちゃんに似てる!
読みつつ「可愛いなぁ・・・」と思ったり。

ヒカ碁がついに最終回ですか・・・。
何か、すっごい作画がキレイだったよなぁ。今回も。
ヒカ碁は成長するにつれて絵まで段々きれいになって。
正直、テニスもこれくらい・・とか思ったりした!いやほんと!
しっかし、随分成長していても、まだ中学生なんだなぁ・・と。
アキラとヒカルの言い争いの場面とか見たらさ!
なんか、絵に合わず可愛いなぁとか思ってしまったからね。
ま、アニメの三谷とこれでさよならと思うと・・・悲しいけども。
いい感じの終わり方だったんじゃないのかな。(効果とか)
原作もこんな感じだったけどね。(1部キレイに終わったもんね)
この時間は今度からNARUTOかー!シカマルかー!
最近、NARUTOを見ながら寝てしまうんですが、
カカサク?なのかな?アタシは。と思ってしまいがち。
(本命はたぶんナルサクなんだけど・・・(曖昧))

サイト感染してたウイルスは「レッドロフ」ってヤツらしい。
なんか巷で騒がしてるらしいです?webサイトで。
もう大丈夫、じゃなくて、しっかり点検、なんだよねー。
櫻井も毎日(とは言わずとも2日に1回くらいは)やってます。
ウイルスチェック。バスターとかで。
・・・・・困るもんね。色々。
つーか、どうしてこーウイルスが来るのやら?
(最近またメールのヤツも復活してるみたいだし・・・)

改装頑張ってます。一応。
全部間に合いそうにないんだけど・・・(泣)


スキャナが欲しいー!
新しいノーパソ欲しいー!

↑痛烈な叫び。パソはこの際中古でいい。
2003年03月26日(水)

半分半分!

妹に半額(200円)出してもらったおかげで、
無事にLaLaを買う!!!(っしゃー!)
バイトだったのでまだ全部読んでないんですけど。
ホスト部だけはしっかり!!

つーか、最初見てさ、見つからなくて。
「・・・・まさかホスト部休み!?」
あんなに騒いだあたしは何?
日記で騒ぎまくってるあたしは何?
つーか恥ずかしいのきわまりないじゃん!あたし!
とか思ってたら、しっかり載ってて安心した(笑)
やっぱりハルちゃんバカーな環ちゃんが好きだ!!
少女漫画は相手が居ても(居るからこそ?)好きになる傾向があるらしい?
少年漫画とは違った感じで盛り上がれるんだよね(笑)
寧ろその恋を応援したいからね!(少女漫画は)
ま、性格とか外見とか色々あるけどさ・・・
最近はやっぱオレンジ頭とか広島弁とかが好き。
めちゃくちゃ爽やかだったり黒かったり寡黙だったりも好き。
(一応、誰が誰だか判る・・・ような(笑))

TODを少しだけ(リーネの村に戻っただけ)する。
「リリス一生のお願い」が最高にツボでした!!!
リリスちゃんってば・・・ッ!あなた最高。
それに負けた(毎回負けてると思われる)スタンも最高。
その後直ぐのチャットでのルーティとスタンの話が最高。
「おにーちゃんv」「あああリリスっ!?」みたいな。
TODはスタルー派です。(今更だけどいっとく?)

進まない進まないと言ってても埒があかないので、
少し頑張ってみようと思います。ハイ。
アドレスは土曜日前後になる予定ですー。一応。
2003年03月25日(火)

またまた。

そういや、一回TOD2の夢見た事は話したかしら・・・?
(記憶に無いんですけど(笑))
また、TOD2の夢見ました。いやぁ、凄かった。
ハロと一緒に学校(らしきところ)を逃げ回ってました。
いや、皆居たんだけど。(でもハロと一緒)
別に昨日TOD2プレイした訳でもないんだけど。
(TODはやったんだけど)

昨日、改装準備を進める。
小説の移動がめんどいなーとか(笑)
(自分が書いといて何だけど)
読み返すのが恥ずかしいですね。いや、ほんと。
前も思ったんだけどさ、ほんと恥ずかしいね。
でも、書くのは何気に楽しいからやめられないんだなぁ。

で、折角なので、改装オープンの時に一つくらいUPしたいなー
とか何とかかんとか思ってるんですけど!
・・・・・・夾透で、題材は『春眠暁を覚えず』。
夢とかそういう話(予定)。だって春だからね!
ポカポカ陽気だと眠いからね!うん。

お金が無いのでLaLa買えませんでした(涙)
ホスト部が気になるのにー!!!
明日、どうやってお金を作るかが問題だ。
(おろすお金は日曜日関係だから使えない)
・・・・・どうやって作ろう。お金なんて・・・

原作テニプリのD1、何か36コンビらしいです?
何か、夢のような夢じゃないような・・・
あ―――れ・・・36?応援に来てたよね、朋ちゃんと桜乃ちゃん。
36?朋ちゃんと桜乃ちゃん!?
きゃーーーーーーー!!!!!夢!?夢!?
これはD1試合中は(櫻井が)盛り上がれって事!?
「菊丸先輩、負けないでくださいねッ!」
「まっかせといてー!朋ちゃん、俺の勇姿見ててねんv」
「あ・・・の、不二先輩・・・」
「応援、よろしくね。」
「あ、はいっ」
こんな感じで!(妄想!それ妄想!アナタ重症だから!)
見るのが楽しみです。(珍しく楽しみな原作v)
2003年03月24日(月)

今更説明。

もう裏日記も書き始めて1年半くらいですが、
途中から見られた方なんかは、どうして文字だけの日記が
2つもあるのかな・・・とか思ったりしたりするんじゃなかろうか。
(アタシだったら思うよなぁ・・・)
なので、今日もあまりネタが無いので説明なんて。
読みたくない人は思いっきりスクロール推進。


この日記、「風向き探し。」は、何を隠そう、隠す所も無いけれども、
表(日記1)とは違った、アニメ・漫画関係中心の日記です。
そもそも、どうして日記が2つになったのかと言うと。
それにはちょっとした理由があったりしたんですね。
HPを始めた頃、HPのアドレスは教えないんだけども、
日記だけは教えている人が数人居ました。
(教えないんじゃなくて、教えられない。)
(顔見知り関係には2次元作品は見せたくなかったから)
教えてくれとせがまれるので、日記のアドレスだけは教えてたんですね。
表の方を。(ここ重要!)
ほぼオタクと化している(かもしれない)櫻井の現状を
教えたくない人ばかりだったんですよ!それが!
だから、叫びたくても叫べない。
萌えたくても萌えれない。
感想なんて書けなくてあたりまえ。

そんな日記だったんですねー、実は。
「それならば!」と新しく日記を見つけて書き出したのがコレで。
そういう理由で表とは180度は軽く違った風になってるわけで。
そんなこんなで日記が今でも2つあるのでした。

・・・なんか、改めてそんなだったなぁ、なんて(笑)

壊れまわってる裏日記ですが。
外面が表日記(1)だとすると、家での櫻井は裏日記(2)。

何か、説明もわけわっかんねー・・(泣)


TODを進めました。
ジョニーが仲間に入りました!
ひゃっほ〜〜〜vvv

モリュウ領に居られました。
見つけた瞬間、小躍りしたのは内緒。

髪を切る前には似合わなかったリョマ帽子(FILA)が、
短くなったおかげで、前よりかは似合います(笑)
ま、被ってみただけなんだけど。
外で被るつもりはサラサラないんだけど。(今んとこは)

菊朋が書きたいーーーッ!!!!
(話が作れなーい!!)
2003年03月23日(日)

ネタがない。

裏で話せるようなネタが・・・あった!(笑)

弟が、TODを進めててたんですね、今日。
で、バイトの時にしてたなーとか思ってたら、
店の有線で何と!タイムリーにも程があるけど
「夢であるように」が流れてました。いや、びっくりした。
何か聴いた事あるなぁ・・・とか思って、聴いてたら。
忙しいのも忘れて、唄ってた。鼻歌で。
好きです。DEEN。夢であるようにv

で、その進めてたTODはモリュウ領に来たらしく!
ジョニーが!ジョニーが!!!!ジョニーが仲間に入るよ!!!
きゃぁぁぁvvvどうしよう!!!!
(櫻井さんはジョニーが好きです。吟遊詩人!)
(174cm、26歳なんて、何て素敵な設定・・・v)
進める時は、あたしが居るときにしてもらおう。
ジョニーがまた見れる日が来るなんて・・・!!幸せだvvv
(仲間に入れればいいけど、どこにいるのかわからない・・・(泣))
TODは大体リオンが人気かなり凄いみたいだけど、
櫻井はジョニー!マリーさん!スタン&ルーティ!の順で好き・・・かな。
他キャラも好きだけどね。勿論リオンも好き。
ただ、マリアンさん(?)は好きになれないんだなぁ。
TOD2の攻略本読んだせいなんだろうけど。

昨日、パソ開いたのでHP移転の準備をしばしば。
100質の体裁を変えたりしてたんだけど(背景だけだけど)、
改めて100質読み直したら、可笑しいね、アタシ。
何か今更だけどさ。
でも、すっごいフルバが好きだったんだなーとか思った。
何でも「フルバ」「フルバ」だったからさ。昔は。
現在に近づくにつれて、「テニス」って書いてるかもしれない。

何か、あんまり無いなぁ。ネタが。やっぱり。
大人しくしてるもんだから、仕方ないんだけど(笑)
2003年03月22日(土)

見ーつけた!!!

無いか無いかと思っていたら・・・・
ありました!
近藤さんの同盟が!

入ろう・・・入ろう・・・(ドキドキ)

※この日記を前から読んでる方はご存知でしょうが。
 近藤さん=近藤孝行さん。声優。大石秀一郎役。
 櫻井が惚れまくってる声優さんの一人。櫻井は探知機持ってます(笑)

花ゆめも無事買いまして。
いやぁ・・・笑ったなー・・・
綾兄さん最高です。ちょっと!!!
惚れ直しました。
翔君まで出てきちゃって!!!
でも、何か途中がさ、「行ってきます」「行ってらっしゃい」の所が
何だよアレはー!!!由希透かー!!ちくしょー!!!
夾透!夾透!夾透ー!
飢えています。

後は、ツボ!「親指からのロマンス」だっけ?
アレにちょっとはまってます。いや、読みきりの時も楽しかったけど、
連載になってかなりハマりぎみなんだけどなー。
てる×てるのキャストは何時になったら発表するのやら。

「明稜帝 梧桐勢十郎」がちょっと読みたい。
櫻井は昔ジャンプ買っていたので(4年前くらいに集中して)、
その頃やってたヤツなんですけど。すっげぇ読みたいの。
コミックス買おうかと思ったら、売って無いしね。
ちょっとショックだった。

昨日、久しぶりにイラストを描いてみたりしたら、
楽しくて仕方なかった。いや、やっぱ楽しいね!

妹が某アニメをビデオで見てるんだけど、
さっき江戸っ子役の久川さん(女性役)が出てきて、かなり素敵だったv
67
2003年03月21日(金)

復活だー!!!

なんとしても4月1日には復活だ!!!
ちなみにアドレスが変わります。(予定)
近いうちにお知らせできると思います。22日予定。

4月1日までにHP関係のしなければいけないことリスト。
(忘れないように覚書。書いても忘れるダメ人間(死))
●改装完了(これが終わらないと復活も何もない)
●フルバ小説書く(今頭で考えてる分だけでも)
●テニプリ菊朋小説書く(書かないと再オープンできない)
●感想を書きたい(これは希望)
●100質をもひとつくらい(これも希望)
まぁ、今のところはこれくらい?

緊急停止してからそろそろ10日くらいかな。
それにもかかわらず、結構な数の方が来てくださってたり。
たぶん、大半の人が「折角飛んできたのに停止ってなんだ!」とか
思ってるんだろうなぁ・・・・とか思ったり。
(モエ検やフルバサーチから来てくださってる人が約8〜9割)
停止してるから、もっと人は来ないだろうと思っていたら、
なんだろうね、この裏日記のカウンタの回り方!怖いさ(実は)
前も書いたけど、表(1)と裏(2)のカウンタ比率は15人居たとして1:9。
最近は2:8くらいかなぁとも思うけど、やっぱ1:9かな。

そろそろしっかり頑張るので。
やるぞー!フルバもテニスもやるぞー!!!


あら、今日は何も無いね(笑)


あ、TOシリーズ、ファンタジア(GBA)だったんだって。
・・・・・ファンタジアってどうなんだろう。面白い・・・?


あー!!花ゆめ買い忘れた!(どーん)
2003年03月20日(木)

おおいに笑える歌詞だったね、やっぱり。

カラオケ行って、カミングアウトしてる子は1人しかいないにもかかわらず、
みんなテニス知ってたので、テニス関係の歌唄ってみたり。
最後の最後で締めに「おめっとサンバ♥」を唄ったら
(時間きそうだけど一応入れといたら、最後の曲になった(笑))
大笑いされました。「テストで山あてて〜♪」のところで。
たしかにここは可笑しい。笑えますが!!!
皆して笑うことないじゃん!アハハ!!!
時間が迫ってたから、曲テンポ早くして歌って。
かなり汗かきました(笑)<そういうイメージで!
皆知らなかったんで(この曲のこと)、誰の歌なんだと話題になったんだけど、
皆は英二だ英二だと。(「アクロバティックに家飛び出ても〜♪」で)
『キャップと瓶』です。

青酢も唄ったり、kimeru君も歌ったり。
乾を唄ってやったら、場を崩したけどウケた。
「場を崩すけ、今から唄うの!」ってさ(笑)
予告どおり、たしかに壊れました!!

ドラゴンボールを友達が歌ってたんだけど、
懐かしいなー!!って、幼馴染と一緒に言ってみたり。
ドラゴンボールはおじいちゃんの頃の悟空が好きです。
悟天君が生まれたアタリがね。でもZ世代な櫻井。

TOD4巻を無事ゲット。
買い忘れてた本と、後フルムンちゃんの3巻を買う。
ディアマインをそろそろ本気で買おうと思う。
結局何処に行ったのやら・・・・(Ω□Ω)

帰りながら、原作の話になったんだけど、
(最終的に櫻井とイベント一緒に行ってる子の2人だった<帰り)
ボーリングのね。大石が素敵!!だって話に。
で、青酢(乾作)の話になって。不二は演技じゃないのか?とかさ。
大石が青酢飲まなくちゃいけなくなったら、
「アタシが変わりに全部飲んで保健室に運ばれるよ」
って思ったことをそのまま口に出してた(笑)>話の最中に
『保健室に運んでもらうんだ?』
「そうそう。で、保健室に足止め」
『大石優しいから居てくれそうだもんねー』
「帰りそうになったら“お願い、もう少し居て”って言うのよね」
『足止めだ(笑)』
「そうそう」
って。アハハ・・・。ちなみに青酢はジョッキ一杯(死)
保健室って萌えるシチュエーションだv(!!)

アニプリは微妙だなぁ・・・。
何か、感想書けるほど盛り上がらなかったし。
こんな展開が続くと思うと、ちょっと気が重い。
大石を見れる事が今のアニプリでの幸せ。

ヒカ碁もついに大詰め、か。
2003年03月19日(水)

病気なの?

昨日、メールでの会話。
(ちなみに3時まで続けてた子とは違う子です)
『(略)最近壊れまくってるにょろ』
「まだ越前病なんや?(略)」
『大石の次くらいに今リョマが好き(略)』
「(略)英二はどうしたん?」
『英二も好きよ?(略)大石は旦那にしたい!』
「あ、あたしも思う!(略)幸せにしてくれそうv」
『(略)素敵やからね!(略)』
「大石まっしぐらやね。(略)抱き枕とか看板とかあったら最高?」
『(略)抱き枕なんてあったら鼻血出すから(笑)(略)』
こんな感じ。『』が櫻井のメールの内容。
中にある“越前病”とは、純ちゃんに逢った時から続く、
「由衣、まだまだだね」の事。
ほんっと、大石が好きです。リョーマが好きです。
リョーマの声を聴くと、握手会を思い出します。毎回。
恥ずかしいです。名前呼ばれたかと思うとほんと・・・//////

純ちゃんが元OLって話は聞いてて知ってたけど、
本人の口から聞いたらびっくりした。(今聴いてる)
営業で純ちゃんが来たりしたら、死にますね。
いや、今だったらの話だけど。(知らない時に来ても、ね)
つーか声カッコイイから、
「これどうですか?」とか言われたら、
「はい/////」とか言って入ったり買ったりすると思うけどさ。
声の素敵な人は好きです。顔より声派なんだ、アタシ。男でも女でも。
ま、性格が第一だけどさ。

お店に来てたお客さんが犬夜叉読んでるのを見て、
「あ、新刊出たんやなぁ・・・」とか思ったり。
最近、犬夜叉も見たり見なかったり、原作も買い忘れたりで。
たぶん2・3冊は買ってないんじゃないのかなぁ・・・?
今何巻まで出てるのかわかんないんだけど。

明日出掛けたら忘れずTOD本買ってこよう。
(アニメイトに無かったんだよね・・・4巻)

久しぶりにフルバ23話(りっちゃん話/DVD)を見たら、
前半コップ割るあたりまでと、後半牛乳撒き散らすあたりが
すっごい面白くて、大笑い。眠気も吹っ飛ぶくらい大笑い。
やっぱり、りっちゃんは好きだ。あの慌てっぷりが可愛すぎる。
つーか、やっぱり見るとしたら11話とか19話だよなー。
そしてきょーるモエするんだなー、アタシは。
どう転ぼうと、夾透派だからな、アタシ。

最近、みかんを食べながらゲームするのがマイブーム。
全部むいてあるから、ホント食べるだけなんだけどさ(笑)
TOD2とかしながら、戦闘終了するたびに1個食べたりとか、
スクリーンチャット聴きながら食べたりとか。
みかんは元々好きだから、飽きなく食べれるね(笑)
春だから苺食べたい気分なんだけどさ、実際は。

HPについては、そろそろお知らせしようと。
パソ触る時間が取れないっつーか取ってないっつーか・・・。
こーいうのは表に書けばいいんだろうけど、
裏見てる人のが多いからこっちに(笑)
2003年03月18日(火)

考える。

人間は考える動物ですが、
櫻井は悩めどもあまり深く考えないようにしてます。(ここ数ヶ月)
※深く考えすぎると泥沼にはまるから。←過去何度も経験済み
考えるんだけど、考えすぎない程度に考える。
お気楽極楽生活が好きだから。<考え事嫌いだから
しかーし。最近、どうも考えが深く沈みがちで。
沈みまくってます。そろそろ沼にはまります。
誰が助けてくれるのかというと、ダメなんだよなー・・・。
逃げる術は、自分で見つけないといけないからなぁ。
相談しても、いい返事が返ってきたためしがない。
(どれだけアタシが頑張っても、ね)
ドロ沼じゃー・・・修羅場だー・・・

何か暗いので、別の話題にでも。

昨日、眠れませんでした。
目を瞑れば純ちゃんの残像が!
それをかき消せば純ちゃんの声が!しかもそれが
『由衣、まだまだだね』でエンドレス。
2時間くらいそれと格闘しました。
悪い気はしなかったけど(そりゃそうだ)
昼からバイトだったから焦ったね!いや、本当に。

TOD2がついに神のたまごまでやって参りました〜♪
ひゃっほー!今回はジョニーに逢いに行くぞー!!!
※TODをプレイした影響でジョニー、ラヴv
最近、TODとTOD2を並行してやっていたせいか、
ジューダスがどうもこうも・・・気になる存在。
1週目も、2週目(消えた記録)もあまり使わなかったんだけど、
今回はロニと交換して戦闘してみたり。女の子一人にしてみたり。
ジューダスを画面にもってきてます。何か、ね。
操作キャラはずっと(これから先もきっと)カイルですが。

19日に友達とプチ同窓会なんですが。
櫻井は中学卒業時と高校卒業時は色んな意味で変わってるので、
・・・・・・・・微妙です。(会話とか)
カラオケに行くらしいんですが、
基本的にアニソンのが唄えちゃうんですけど!(寧ろ唄う(笑))
これが中卒の頃だったら全然平気だったんだろうけどねー。
まぁ、卒業して逢ってたコの方が多いし、
カラオケ行って一緒にアニソン唄ってたし!
(幼馴染も来るんだけど、その子と行くと1時間はアニソン唄う(笑))
(懐メロから現在まで多々色々。)
何とかなるな。テニプリにハマってる事を隠せ・・・ば!?
あ、知ってる子(イベントとか一緒に行ってる)が来るんだ・・・
隠すことはほぼ無謀な計画になりそうな予感。
2003年03月17日(月)

この感動をどう表そうか。/間接握手。

・・・・行ってきました!握手会。
一言で言うならば、
感動★
それ以上はあれど以下はありません。
まさか、生きているうちに純ちゃんに逢えて、
あまつ話が出来たりするなんて・・・・
夢のようなひと時でした。いや、本当に。
何を話せばと色々悩んだんですが、3つ。
(悩んで3つだしね)
お土産のこと。(お菓子買いました。地元の。あと手紙v)
みなラジ。のこと。(応援メッセージの話とか)
あと、櫻井個人的なお願いをきいてもらいました。
ずばりそれは!!!
名前を呼んでもらって、その後に続けて
「まだまだだね」と言ってもらう!

『由衣、まだまだだね』

(由衣のところはもちろん本名です!)
きゃぁぁぁぁぁっ!!!
(実際に真っ赤で喜びました。外野からも声が出てました)
いや、本当、純ちゃんにリョマボイスで言ってもらえました。
狂喜乱舞でした。感動して涙出ました。
(ポスター貰った後に泣きました。ひっそりと)
純ちゃんはホント、映像で見る以上に実物はキレイでした!
すらっとして、大人の色気〜みたいなのもあって!
あと、すごいカッコイイ。ほれます。同性でも。
(ソッチ系の意味じゃなくて、憧れるって感じの)
もう、一生忘れられない記念すべき日になった!
また、来てくれるといいなぁ。
純ちゃんもだけど、青学メンバーとかでさ。うん。
どうせ庭球祭は当たらなかったと思うし。
(この時期で来てないし、当たんなかったんだろうな・・・)

とりあえず、今はこの余韻に浸ってます。

**********

行けなかった妹が、櫻井の手で純ちゃんと間接握手(笑)

今日はアニメイトで4500円(正確には5500円)分の本を買う。
買い忘れが今で2冊あるので、大変です!(買わねば!)
★プリ・プリ
★少年進化論4
★魔探偵ロキ2
★(名前が思い出せないけどロキと同時発売の)3
★TOD2プレミアムストーリー1
★オールスターズ3(テニプリアンソロ)
★TOD2のROM付きの雑誌(?)
と、ここぞとばかり買いあさり。
これでも買い忘れがあるんだからなー・・・アハハー・・・

今もまだ余韻に浸っておりますです。
はぁvvv純ちゃんvvv
水曜越えたらみなラジCD−ROMを買おう!!
2003年03月16日(日)

嗚呼・・・/思い出したので。

ついに明日か・・・・・
皆川純子姉に
逢えるんですね!

今からこんなに感動。どうしよう。
明日何時に行こう。アニメイトで買い物する予定だけど。

こないだ、妹の友達に裕太のCDを借りる。
なんか、そしたらだーね&木更津君のCDを買わなきゃ・・・?
なんないらしいんですけど。どーいうことだ?
まぁね、たしかに2人のCD面白いけどね!
メッセージとか言うことないけどね!
アタシ聴きながら笑いこらえるの必死だったからね!(マジ話です)
半額妹が出すらしいので、買ってみようかな、とか思う。
勝つのは荒井様―――!

母に「たまーん」を見せたら(いつぞやの画像)、
呆れられました。それに付け加えて
「暇人やね。」と一言。いや、楽しいから(笑)>暇人だし!
あと、何気にウチの母がテニプリ見てました。今週の。
「『朝日だー』ってこうやってしてたやん」と・・・(笑)
たしかに・・・・ッ!!!続けて
「それで写真撮ってたやん」と・・・。
母さんアナタって人は・・・。
どこまで覚えてらっしゃるんですか!!
(ていうか見てたのにびっくりなんですけど!)
アナタの好みの中学生はどれですか!(笑)←口が裂けてもいえません。
(櫻井的には桃か乾あたりだと思うんだけど?)<ヲイヲイ
母運転、櫻井助手席、妹弟後部座席での話でした。

**********

くだらないんですが、思い出したんで。折角(旧)裏日記だし。
この間、「買い物出ようかな〜」とフラフラ立ち上がって、
ジャケットを取ってたんですよ。
で、TVは確か総合チャンネル(NHK)が付いてて。
何気に入って来た言葉が「ふじつか」だったのね。
もう驚いたのなんのって!
「NHKが不二塚なんて・・・どうしよう!!」
(櫻井はしつこいですが塚←不二派です。しつこいですが)
思わずTVに振り返ったら、「富士塚」の間違いでした。
(富士山が写ってました(笑))
・・・・・・・思わず「ばっかでー、アタシ」とか思った。
普通、「ふじづか」と言うらしいからなー、CPだと。
櫻井は「ふじつか」と呼ぶので、間違えたんだな。
・・・・しかし、そんな風に反応した自分が恥ずかしい。
2003年03月15日(土)

その理由。

今日9時に起きたと表日記(1)に書いてますが、
そのおきたのが、電話だったんですけど・・・
アタシ、携帯をめざまし代わりに使ってるんだけど、
意識がふっと戻った時に聴こえるのね、携帯の音が。
それが「WHITE LINE」だったんだけど。
『あれぇ・・・アタシ青酢にしとったっけ・・・アラーム』
(この時点で忘れてるけど、本当は『嘘のない歌』がアラームだった)
とか思いながら、なってる携帯見たら、光ってるの!着信が!
(櫻井の携帯着信来たら赤く光る設定です。ランプが)
『おっかしーな・・・』とか思ったら、電話だったって訳で。
コール1回返して、掛かってきた電話に出てみたら、
「博多までJRいくらかかる?」って・・・・・
アタシに訊くな(笑)<答えてあげたけど。
ちなみに黒崎から1080円。
高速の方が安いですな。天神まで1000円。
そっから乗り換えて博多に行っても+100円。
地元から黒崎まで行くのに400円近くかかるから、
断然安いんだけどさ、高速バスの方が。

NARUTO、見ましたですよ。
やっぱり、好きだ。シカマル!キバの声にドキッ★
(キバはキヨ役の鳥海さん、シカマルは切原役の祥ちゃん)
(別にテニプリで出てる声だから好きって訳じゃないよ?シカマル)

何気にTOD2コスサイトを見たり。
・・・・ルーティさんのコスはしたいな、と思ってた。実は。
密かにだけど。誰にも言ってないけど!!!
(だってイベントって言ったら「テニプリねv」って言われるから)
髪の毛切って、服少しアレンジしてさー・・・・
出来そうじゃん!ハロルドとか絶対無謀だけど!(アタシが)

新作テイルズの情報が20日に出るらしい!(テイルズチャンネル)
見覚えのある絵があるらしいんだけど・・・ッ!
それは、何!?何なの!?気になって眠れない。

純ちゃんの握手会ももう間近です。
緊張してます。(今からかよ)
会う前からこれじゃ、本番はどうなるんだよ、って話。
たぶん、失神しちゃうくらい狂喜乱舞。呂律が回らなくて声が出ない。
握手しながら泣く。そんな感じにモデル作ってみたり(笑)
実際にそうなったら、アタシは死ぬ。(特に声のあたり)
握手しながら泣いた人は実際に居たらしいので、大丈夫。
2003年03月14日(金)

「リ」の秘密。

弟の素朴な疑問の回答。
・・・・リオンです(汗)
本人目の前には言ってないんですが!
だって、どうするですか!ちょっと!!(←おばさん?)
「由衣姉ー」
「は?何?」(料理中)
「ちょっと訊きたいんやけどさ」
「何?」
「“シャルリ”って何?」
「・・・・・・・シャルリ?」
この時櫻井の脳裏にはリッドが思いつきました(笑)
「“シャル”はシャルティエやろ?“リ”は?」
「・・・・・・・・・・(リオンだ・・・)」
「ねぇ!由衣姉?」
「アンタ、何言いよん!ばっかでー!」
(必死の話の撹乱作戦)←無謀だっての。(なってない)
「リアラ?じゃないやろし・・・」
「(当たり前じゃぼけぇ)」
結局、そのあとちょいちょい続いて終わったんですが。
シャルティエ×リオンだっての。それは。
・・・・言えないよ?姉として。

お気に入りの整理をやってみる。
・・・・フルバサイトかなり閉鎖してたんですけど!
何かショックだなー・・・。コナンサイトもかなり。
最近見つけたテニプリとかTOD2とかは全然無いんだけど。

昨日、寝ようとして布団に入ったまではよかったけど、
それから一向に眠れないから、小説とか考えてたんだけど(頭の中で)、
なにやら、微妙な夾透が出来上がりそうな、中身ないような。
最初と最後だけは出来上がったんだけど(笑)(頭の中で)
テーマは「夢」。仮タイトルが「夢色」。どんなもんか。
(頭の中でそこまで考えている私(笑))
夾君が微妙に壊れかけてるので、修正修正(笑)

お昼に友達からメールが来て、
「昨日のテニプリ青春無理やりやったねー」って。
その後に「朝日であそこまで盛り上がる中学生もいないよ」
と続き、(反転の箇所は氷帝(寧ろ跡部)が好きな人は見るべからず!)
「氷帝やったら跡部が『朝日より俺様の方が美しいぜ!なぁ樺地』
って言ってたやろうね」
って書いて来た。
・・・・・・・・・・・・・・びっくりした。
確かに、って思いかけた自分にもびっくりした。

さ、NARUTO見て寝よーっと。
つーか、アタシまだ今週のジャンプ見てないや。どうしよう。
2003年03月13日(木)

ついて行くよ!!

たとえ火の中水の中!
ついていきます!あたしは!
ね、大石♥
なーんて事を、口走った今日のアニプリ。

ちっこい手塚が可愛かったな・・・v
(不覚にもそう思った。昔っから眼鏡・・・)
でもまさか、ドイツに行く事になるとは・・・。
そりゃあ、ドイツは医学が進んでいるけど!
(しかも太郎(43)が持ってくるとわ!話を・・・)
宮崎行きはそうなると、無くなる・・・って訳か。
(となると、その前のボーリングは・・・本気で無し!?)
つーか、手塚が部長に見えました。(部長だっての)
(アドバイスしてるところとかがね。)

ヒカ碁がもうあと2回?で終了かぁ・・・
アニプリは何か秋まで続いちゃうらしいから。
NARUTOが入ってきてー・・・そっかぁ。
ワンピの時間移動は何処になるんだ?結局。(知らない)

本屋に足を運んだら(買い物行った時に)、
ロキともう1冊(タイトルなんだっけ・・・?3巻)が出てた。
買おうかなー・・・と悩んだんだけれど、
「日曜日にまとめて買おう。」と思って、その場を後に。
・・・・買っとけばよかったかなぁ・・・。

よつラジの更新が完了。6月14日まで聞けるさ・・・。
・・・・皆ラジが終わったら、どうすればいいんだろう。
2003年03月12日(水)

・・・・(涙)

まさか、自分のHPがやられるとは・・・
ショックが隠しきれません。

到底何を話す事も出来ないので、
今日はこの辺で・・・
2003年03月11日(火)

VSモノ。

小説で取り扱ってみたいもの。
「VSモノ」なんですが。
某サイトのVSモノにちょっと魅入ってしまって・・・(笑)
何気に書いてみようかなー・・・とか思って。
最近、由希を書こうとすると、黒くなりがちなので、
(「俺様。」発言の後から大体黒いです。書こうとすると)
今度はすこしそのあたりを意識して・・・(ヲイ)

改装後の背景は固定背景になりそうです。
・・・・文字色とキレイな感じで。(個人感)

昨日、CDを整理しつつ、HCDを聴く。
「ディアマイン」「MとNの肖像」「ガートルードのレシピ」の3枚。
ドラマCD関係は12・3枚あるんだけどね。
何故か聴きたくなった「ディアマイン」
皆口さんのみつるちゃんが聞きたくなった「MN」
あーさんつながりで聴いてみた「ガートルード」
どれもこれも味があってやっぱり面白いですな。
「ディアマイン」はやっぱり好きだー!と再確認。
(コミックス何処に行ったんだ・・・?)(また買おうかな・・・)
つーか一姫の声が桜乃ちゃんなんですけど!!!(可愛いんですが!)<今更

「12cm」の話をリョ朋で書きたい気分です。今。
(カンのいい人には判る「12cm」の話)
櫻井の推進は菊朋だけど、リョ朋も好き。
テニプリノーマルは男性陣のが相手を愛してます。
フルバはどっちかっつーと女性意識をしてるんですが、
夾透は夾君のが強いです。気持ちが。
透君以上に夾君は透君のことが好きです!
ぶっきらぼうながら。(きゃー!!!)

昨日は夜ゲームしませんでした!!!
誘惑に勝ったんだ!アタシは・・・ッ(拳)
2003年03月10日(月)

ドキドキ・・・ッ!!

今日は北海道で純ちゃんの握手会ですね!!
今度の日曜日には生純ちゃんに逢えるのですね!!
・・・・今から心臓飛び出そうなんですが(ヲイ)
当日はその気持ちさながら実況中継をしようと思います。
・・・友達にメール送って!(うわ、嫌なヤツ!)←純ちゃんスキーの友達
でも、本当、ドキドキです。
・・・・・・・リョーマだよ!(純ちゃんです)

TODはラディスロウ。
TOD2もラディスロウ。
二つ仲良く同時進行(笑)
ま、進み具合が早いのは、どうみてもTOD2。
夢世界(TOD2)の話でのロニナナには、何度見ても
「はぁ・・・vvv」って感じになる。
「泣けよ」「ロニ・・・ッ!」「胸貸してやるから」「・・・・ッ」
(台詞は覚えていないので、こんな感じなんだ、で思ってもらえれば)
こんなやり取りがすき。つーか最高。(ロニナナじゃー!)

昔答えた「カップリングなりきり100Q」を見る。
・・・・・・見るからに恥ずかしいから!(バカヤロウ)
ま、100Qと言っても、50までしか答えてないんだけど。
(51〜はそーいう関係を前提として(?)答えるので)
読んだのはそりゃ、夾透で書いてたヤツだったんだけど、
今度は菊朋なんかで挑戦したいね!
ちなみに、この夾透の分、UPするつもりはさらさらないです。
だって、恥 ず か し い か ら ★

ホスト部100Qも答えました。
(掃除の合間にチマチマ答えた)
案外直ぐ答え終わったので、UPしようかな、とか。次の更新の時に。
今、一応5の倍数で更新予定を立ててるんですが、
そろそろネタもなくなってきたので、ヤバ気。
こーなりゃ、頑張って小説書くっきゃないなぁ。
今まで運営してきて、一番頑張ってるような気がします(笑)

コ哀の熱が何気に上昇中。
久しぶりに絵とか文とか書きたい気分。
前書いてた文は、大体がパラレルの話ばっか。
普通に原作読んでて「ありえねぇよ!」って感じの話。
でも、櫻井はコ哀(新哀・新志)なので、楽しい。
蘭ちゃん好きには到底見せれない代物ばっかり。
2003年03月09日(日)

はっちー軍団/究極の選択?

妹が買ってる「天然はちみつ寮」(織田 綺)を読む。(無断で)
面白いよ!コレ!うん、楽しい!
たぶん、オフィシャルだと“光×寧々”なんだろうけど、
櫻井は断然“希×寧々”派です。(またキたよ、この子は)
・・・・・のんちゃんの恋を応援する!(アタシは!)
3巻までしかまだ読んでないんだけどね・・・・。
・・・・結局二人(上のね)くっついちゃったらしいんだけどね・・・。
のんちゃんが好きだーーー!!!
のんちゃんに幸せになってもらいたいんだーー!!!
希×寧々は、無いのか・・・?
つーか、まぁ推進的にはそっちなんだけど、
キャラがのんちゃんが好きだから、ってのもありそう。
まぁ、とにもかくとも、希×寧々だ!!
(一人激しく主張)
ファンページを細々と探してみようかなー・・・

フルムンちゃんに、大浦冬華ちゃんが出演!!
最初は「アレ?聴いたことあるなぁ・・・」で、EDテロップ見て
「嘘ぉ!マジでぇ!?」と思いっきりビデオ巻き戻し(笑)
声確認してみたら、本当だし(当たり前だ)。
・・・・ちょっと前までは広樹君も出てたのになぁ・・・。
(声で菊朋!ばんざーい!!)
ミルモは、先週分と今週分を見る。(ビデオだから)
・・・・・・・・・平井さんは凄いなぁと思う。
つーか、声が部長と似てるんだってば!
(アタシも最初間違ったんだよね。今日弟が間違ってた)

更新準備もしっかりとやって、またゲーム(ヲイ)。
TODは、現在リーネの村の西の洞窟。
・・・・ずいぶん進んだと思います(昨日も同じ事言ってる?)。
ただ、今回やってて辛かったのが、やっぱりリオンとの対決。
戦闘終了後、水が来た時ですに思わず叫んでしまう。
「リオンーーー!!やだよーー!!×××××ーーーー!!!」
と、最後はちょっと間違ってるんですが(笑)
(文字数で察していただけるとありがたい。リオン=・・・)
もう、ひたすら悲しんで、それを乗り越えて。
今はチェルシーちゃんのレベルをUPするのに必死。
・・・・・仲間に入れた時レベル2だったんです。
・・・・・・・・レベル上げるのに必死です。
ウッドロウさんは、今もう32くらいまで来た。

モエモエ検索の方に本登録されたようで。
お世話になります。(ぺこり)

*************

よつラジから、3ヶ月終了の連絡が来る。(来週金曜で終わり)
・・・・・・みなラジが3月いっぱいでおしまいなのに、どうしよう・・・。
最後の、最後のゲストが桃城武らしいので、
・・・・聴きたくないのか!と聞かれれば、拳を握って
「聴きたいにきまってるじゃないか!!!」と返すんですが・・・。
・・・・どうしよっかなぁ・・・・。

終了のお知らせを聞いて、かなりなショックを受けましたが、
さっき純ちゃんのオフィシャルページ(みながわ共和国)で、日記読んで、
「あー・・・仕方ないんだなぁ」と再確認。
辛いのはきっと、みんな一緒なんだよなぁ。
・・・・・しっかり、送り出せるよう、やっぱ聴こう。
アタシの4ヶ月、よかったと思えるように、ね。うん。
・・・1ヶ月登録は出来たのかな・・・?
2003年03月08日(土)

こんなにも・・・

まさかこんなにジョニーと別れるのが辛いなんて、
誰が予想しただろう!(全然思わなかった)
・・・・・辛かったです。悲しかったです。
しばらく動けなかったもんね、退いてからも。
「ジョニーが・・・ッ(涙)」
隣に居た妹(今日は病欠)にそう言ってみたり。
本当に辛かった。
TODは予想以上に進んだ(と思う)ですよ。
今、ハイデルベルグ城。グレバム追っかけて〜。
ウッドロウさんをパーティに迎えて。
つーか、Lv.8ってどうだよ(笑)←びっくりだ。
今は大体20くらいまで上がったんだけど。
最初は死なないように、リオンとスタンで挟んだりとか、
ルーティに守らせたりとか(笑)
色々して、今じゃしっかり戦闘に参加中。

ブリーチの7巻を買う。
揚げ物しながら読んでいたり(危ない)。
最近突入中だから、序曲っぽくて楽しみ。
まだ全部読み終わってないんだけど。
目隠しとガッチャガチャと3冊悩んだんだけど、ブリーチに。
・・・・前2つは本誌で見てるからね、全部。

そうだ!
昨日、花ゆめ見ててびっくりしたんだけど、
てるてる×少年がHCDになるんですってね!びっくり!!!
声は誰があてるの!?姫は?才蔵は?
くぅぅーー!!気になるーー!!(出演者未定だって。)
内容はアレでしょ!?書き下ろし!!!
ディアマインもすっごい面白かったから、楽しみだー!!!
ナデシコクラブもHCD化とかね。
アタシ、最初から見てないから内容云々わかんないけど。
声は結構いい感じだなぁと思うけどね。

今、マリンさん(HCD発売してるところ)のHPに来たら、
ミルククラウンのCDも出てたのを知った。
法子ちゃんなんだ、オトちゃん。辻谷さんも出ちゃって!
辻谷さんの声は好きなんだなぁ。素敵・・・v
2003年03月07日(金)

遇いたかったよ!!

半年間、です。探し始めて。
君を探してた〜♪(ケミストリー?)←曖昧
ついに出遇いました!!
「FILAのリョマ帽子(白)」
(9ヶ月くらい前だったら、売ってたんだけどねー、某店。)
(友達と「見てー!リョーマの帽子!」「ホントー」って会話したし(笑))
ずっと紺(だよな?)しか無かったんだけど、
何気なく通った店(近くの。ホント近くのブティック?)を
ガラス越しに覗いてたら、発見!(凄い確率)
・・・・・・買っちゃったvv
リョマコスするわけでもないけど買っちゃった。

「スカイブルー」がそろそろ終了。
むっちゃ短いけどね。そりゃもう、びっくりした(自分)。
これでも足してるのかと思うとね、短い。
改装準備の合間に、CGI勉強の合間に書いたりして。
目指せ8日更新!!頑張ろう。
あと、ちょっと書きたい話も出てきたから、
それでなんか少しかけたらなー・・・とか思ったり。
書きたい意欲があるときは嬉しいですね。何か。
・・・・・書けないなーじゃなくて、書きたい!だから。

NARUTOアニメ。
そういや、4月から放送枠が変わって、テニプリの後になるらしい。
・・・・・・・ビデオ慌てて変えなきゃだなぁ、とか。
来週は、櫻井待望のシカマルが出るよ!!!ルーキー!!(9人)
何度かアニメに出たらしいけど、記憶にない。
・・・・・つーか、こないだ出たような気がするんだけど、
喋ってたっけ?(あまり気にしてなかった)
(原作読み返して好きになったからね、シカマル)
ガイ先生が、江原さんだった(笑)
弟が「ガイ先生の声聴いた事ある・・・」とか言ってたから、
どんな声かと思ったら!江原さんだった!!!
聴いたことあるに決まってるよ。<弟へ

昨日の傑作たまーん(昨日の夕飯です、アレは)ですが、
昼間、焼いて食べたら(黄色いのはチーズです)顔が変わった。
ホクロが消え、口が笑ってました(笑)←弧を描いてた!
たまーんの面影は消えてなくなった。それはそれで面白かったけど。

「cool E」。
桜乃ちゃんティーチング歌(と櫻井は呼ぶ。#4)を聴いてて、
「何でいんの?」っていうリョーマの一言が気になる。
それは、「二人っきりがよかった」って意味なのか、
「いい大人が暇だね」って意味なのか、
「親父なんかにそんな事言われたくないね」って意味なのか、
・・・・・・可能性がありすぎて考え込んでるんですが、
二人〜だけは・・・だけは!!!ヤ・・・だ。(ヲイヲイ)
今はリョ朋のが大きいらしいので、それはいやらしい。
(前はリョ桜だったんだけど、最近朋ちゃん受け好きで・・・)

夢の話。(昨日し損ねた話)
昨日見た夢なんですが、凄かったです。
最初、NARUTOでした。居たよ!ナルトとか!サスケとか!
内容はあんま覚えてないんだけど、多分特訓してた。
で、1回起きて、二度寝して、そっから先がまた・・・・
まず、ワンピ。追っかけられてる。
何か、逃げてるみたいでぐるぐる逃げてた。
そしたら途中から世界がジャンヌに変わってた(笑)
自分がジャンヌで、都と対決中。つーか都ちゃんが泣いてた。
・・・・・・「大丈夫!?」とか声掛けながらも、逃げる。
(所詮ジャンヌは追っかけられる身なんだよね・・・)
で、坂の頂上に上がったと思ったら、横の扉が開いて、
誰か出てきたから「捕まる!」と思って右足で蹴ったら(回し蹴り)
それはタキシード仮面だった、つー所で終わった。
最後のタキシード仮面が何故出てきたのかが不明。
・・・・・・ここまでグルグルアニメが来たのは初。
にしても、微妙な夢だなぁ。

今日こそは!!!ゲームをするぞー!!!(強気発言)
TOD!TOE!TOD2!どれをするか。
(テイルズシリーズしか頭の中には無い模様。)
進行状態を考えたら、TODをした方がよさ気。
(EもD2も2週目だし。)



★モエモエ検索に登録しました。(仮登録中)
2003年03月06日(木)

大傑作!

暇な人はこっち↓にアクセスしてみてください。(写メール)
http://www.sha-mail.jp/cgi-bin/v.cgi?u=1a010802430e5d260245545d5b5c
大傑作だと思う(笑)自分で。
(リンク貼ってないので、コピー・ペースト・エンターでお願いします)
・・・・・ホクロがあるのに気付いて欲しい。

今日は、予告どおりアニメイトへ。
花ゆめも買ったし、リョマのアルバムも取ってきたし。
TODの2巻も買ったし、同人誌買ったし(予定外です。)
大満足。まだ全部読んでないんだけど。

リョマのアルバムは、桜乃ちゃんティーチング(#4)がお気に入り。
(タイトルは全然違います。<当たり前だ)
あと、純ちゃんの作詞のも結構スキ。
カルピンを思ってるリョマの歌も好き。
・・・・・・WHITE LINEには感動!!!
純ちゃん凄いよ、マジで!!

花ゆめが、まだ読み終わってないんだけど、
5日号って、フルバ休みだったんだ・・・・。(知らなかった)
残念残念。てるてるの進み具合が今凄いスキ。
・・・・・しの姫ーー!!!って叫びたい。

アニプリ。
・・・・・薫ちゃん居た堪れねぇ・・・(涙)
つーか、ご飯中にはやっぱりやめたがよかったみたい。
・・・・食べながら見たせいで、何度も何度も
噴出しました。(ご飯粒が飛びました。)←汚い
次回予告が大石だったのに、狂喜乱舞!!!
(出ない出ないと思ったら、そこか!来たか!って感じ)
ボーリングは無いのか!?ボーリングは!!!
この分じゃ、再来週には旅立ってしまいそうだな、手塚。
グッバイ東京。ウェルカム九州!(使い方が間違ってます)
そういや、どこでも「九州行ったらとんこつラーメン」みたいなのが
あるみたいで、手塚もラーメン食べてるイメージがあるみたいだけど、
・・・・・・宮崎にはあるのかしら!!とんこつラーメン!!!
・・・・くるなら福岡に来ればよかったのにね。うん。

現在進行形で素材サイト巡りをしてみたり。
可愛いところを発見〜★色々探そう。
目指せ!改装。一人楽しく改装!!!(寂しー)
2003年03月05日(水)

一応?/おっとっと。

更新が終了しました。
後にも先にも、透君とリンさんがからむ話は
・・・・・コレ以後書かないと思います。
後編の最後にあとがきでちらっと話してある
「おまけ」ですが、UPの予定は今のところありません。
(途中まで書いてほったらかしてるしね・・・)
まぁ、要望があれば考えますが。
春リンっぽく、夾透っぽく。(こっちのが目指せVD!)
この二つとも、短編どころか激短すぎる文なんでねー・・・。
UPは考え物です。
後はまぁ、アニプリ感想とか、夢とか。
アニプリの感想は、史上最高です。量が。たった1話で。
(約8KBあります。同じ位「てにぷり」も書いたけど、あれは3話構成)
今週から、1週以内UPを目標にしてたりするんでね(感想は)。
頑張ろう。せめて3月一杯は・・・(ヲイ)
夢についてはノーコメント。(バカみたいな話だ)
あと、短文を随時更新してます。(更新毎だけど)
前々回の更新で裏につけてたヤツも乗っけてみたので、よろしければ。

次回の予定が10日ですが、
・・・・もっと早くなるかもしれません。
20企画が出来ます、実は。もうちょっとで書き終わるもん。
予定通り、夾透で書いてます★(久々に)
ちょっと前(3ヶ月くらい前)に書いてたヤツを修正付け加えで
やったんで、前半(といっても数行)以外書き足しただけなんだけど。
タイトルとあんま話があってないような気もしなくもないけど、
タイトルは「スカイブルー」。GARNET CROWの曲です。

***********

お菓子ではありません(念のため(笑))。
今日、買い物帰りに本屋へ寄ってみたら、
NARUTOの16巻が発売されてて、即買い。
読み直したせいか、気になって気になってたまらなくて。
・・・・後ほど弟に売り飛ばします(笑)←何時ものこと
読み直したのはいいけど、14と15巻を逆に読んで、
「話繋がんないなー」とか思いつつ、最後まで読んで気付いた(笑)
大ばか者ですな、アタシ。

大ばかモノと言えば。アタシ。そう・・・
ジャンフェスのDVDorVHS応募者サービスのヤツ、
何を思ってたのか、800円の未使用切手が必要なのに、
800円分の小為替買ってました。・・・・なんで?
(思うに、校歌CDとかのと一緒に考えてたんだろう)
慌てて今日、郵便局に行って、切手買って送った。
・・・・・為替はしっかり換金してもらった。

先週、ジャンプをテニプリ以外見てなかったので、
1週空きで、何か話が繋がらないのが多少。(つーか全部)
(プリフェも見忘れたしね!ちくしょーー!!)
テニプリは最後の桃ちんとタカさんが素敵だった。
プリフェはやっぱ面白い。つーか患者さんきれいなのにもったいない。
他はもろもろ。うん、半分くらいまだ読んでない(笑)
そうだ。テニプリミュージカルの写真。
・・・・・・・・・・・みんなかっこよく写ってる!!!
(アタシが見たのとはもうそりゃ違うよ・・・桃とか・・・)
こー見ると、リョマさんは可愛い。英二も可愛い。
つーか、英二似てるッ!!!(可愛い!!)
(ミュージカルって、声は・・・どうなんだっけ?)
・・・ま、見にまで行かないけどね。東京まで。
ビデオ出るといいなー、地方公演したらいいなーって感じ。

明日はリョマAL買いにアニメイトへ。
行きはバスでバスカードですが、帰りが微妙に足りないので、
どうやって帰ろうかと試行錯誤しとります。
バスだと750円、電車+バスだとだいたい約700円。
電車+JR(黒崎乗換え)だと620円、
電車+JR(別の駅乗り換え)が何円するのかがわからないから保留。
一番安い通路で帰ります。・・・・・安さが一番だよ。(金無し人間)
明日は花ゆめも発売だなー!楽しみだなー!!
・・・・・明日、TOD2のCD予約でもしてくっかな。
4月からは定期で行けちゃうしね、アニメイト!(グッジョブ!(←?))
2003年03月04日(火)

ダメですな。

・・・・・一応、更新準備はあと少しで終了。
でも・・・・企画小説に関しては、一言で終わるですよ。
微妙。
・・・・本当、情けない事変わりないです。
明日の夜、もしくは昼更新の予定なので、
見て何か思いましたら、一言、二言掲示板に残して下さると、
心から嬉しがります。辛口感想募集。

今日は朝起きてから、何を思ったか、
NARUTOを3巻の途中あたりからずっと読んでた。
今は13巻で、これから寝る前までに読んでしまおう計画が
たってたりする。(更新準備が先だけども)
ナルトはスキです。ハマってしまえば、終わりです。
ナルトがスキです。キャラの中ではね。あとシカマル。
女の子キャラはやっぱサクラちゃんだな。

TOD2の攻略本を、昨日夜遅くに真剣に読んでた(笑)
歴史の流れとかね。(TODを知らないからさ、全部)
面白いです。何かすっごく。3とか出たらいいなぁ。(希望)
テイルズの新作(夏/GC)は全然違う世界らしいので、
それはそれで楽しみだけどもね。
・・・・・リリスさんはまた出るのか!も期待。

コナンの春映画、何だっけタイトル・・・・。
十字架?とかだっけ?よく覚えてないんですが。
今回も例に例の如く、友達と鑑賞会です、5月ごろに(笑)
もう、中2の頃からずっと一緒に行ってるんですが、
今回は免許取れたらお祝いに!みたいな話です。
ドライブに連れてってもらうのと、映画!って感じで。
映画がこの先続く限り、見に行きそうです。いっしょに。
20過ぎようが・・・たぶん、構わず。

何か、色んなモノが書きたいですね。(ですねって・・・)
学園パラレルだったり、逆転系のパラレルだったり。
悲恋、片想い、一方通行、色々と。
書きたい意欲だけ。内容出てこないから(笑)
最近、本当に書きたいのは悲恋モノで、
○相手がもう現世に居ないタイプ
○相手が重病に侵されてしまってるタイプ
○相手が急に死去してしまうタイプ
色々あるけど、重病の話が書きたいね。
・・・・フルバじゃ無理だけどさ(涙)たぶん。

今欲しいものは、和文を英文への翻訳機。
・・・・・・・・・・・・・ホント、欲しい。

昨日から今日にかけてのカウンタ回りが怖いです。
2003年03月03日(月)

さぁ、ファイト!!/バレてらー・・・

昨日、つぶれて全然パソに触ってないので、
勝負は今夜!今日はバイト!
天気が晴れで西日がまぶしい!
・・・・・やっぱり夕方は出来ないなぁ。
今夜、死ぬ気で頑張ってみよう。
明日はひな祭りだしね。

昨日、弟がTOEを買ってきました。
キルメルだーー!!!(王道派)
弟が進めてるのを横目に、昼食取ったり、妹と話したり。
櫻井の前借りてたときに作ったデータが、
クリアして残ってたり、終ボス前で作ってたりとか色々で。
ちょっとさせてもらうのに、終ボスからやってみて、
案の定、終了後
教会を!!!!
とか叫ぶ始末。どうにかして、この人。(無理だ)
セレスティアには教会はあるのか・・・なぁ。
なんて、ED見ながらいらん心配ばかりしてた。

TODは未だにモリュウ領でジョニーに逢った所。
・・・城に入って少ししてからセーブして終わろうと思ったら、
画面が真っ暗になって、今までのが水の泡になった。
それからもう手をつけてない(笑)
TOD2は、変革された未来に居たりする。
飛行竜の前に戦ったエルレインが、めちゃ弱くて、正直びっくり。
・・・・3回目にもなれば、そう思うのかな。
なんて思いつつ、現状維持でそのまま。

2003は、どこまでメンバー書いたか解らないけど、
キヨがメンバー入りを果たしたりした。
・・・・山吹はもしかしなくとも・・・あっくんと二人だけ?
室町君とかは無しな訳?・・・・・・そうだったらショック。

アタシ、自分ではそこまでゲームっ子じゃないとは思うけど、
やり始めたら止まらないタイプだから、性質が悪いかも。
何もかもそっちのけでゲームに集中するから。

私信>お願いだからアタシの声がリョマに似てると言いうのは止めて。純ちゃんに逢えないよ、アタシ・・・
*******************

昨日のお昼食べてる時の櫻井とその母の会話。

「こないだ店(バイト先)の近く通ったんよー」←ご飯食べに出たらしい。妹と
『そうなん?』
「”由衣姉働きよるかねー”って桜(仮名)に言ったらさ、
 ”今日水曜やけ由衣姉休みばい”って言われたんよね」
『・・・・そうなんや』
「”テニプリがあるけ水曜は休み”って言いよったんやけど・・・」
『(ぎくり)』
「本当?」
『――――・・・週に1回くらい自分で決めた休み欲しいやん?』
「そう」

苦し紛れな言い訳で、バレバレですな、こりゃ。
櫻井は前科持ちなので(フルバで木曜バイト休み)、たぶん・・・
というか、絶対ばれてますな。こりゃ大変。
それにしても、よくもまぁ妹君はわかったもんだね。
アタシ、何も言ったおぼえはないんだけどなぁ。
(あ、櫻井ん家は父子家庭です。一応注記)
母さんが居なくなる前はテニスにハマる少し前だったので、
テニプリにハマってるのは知らないと思うんだけど・・・
小3の妹(桜(仮名))がテニプリがスキなのは、100%アタシの影響
なので、遠まわしにしってるかもしれないね・・・アハハ。

TOD2の攻略本を何気に買ってみたり。
(バス代が2千円も浮いたので、買った)
アタシ、人間関係図を見るのが凄いスキなんだけど!!
(色んな発見があったりで、楽しいんだなぁ。何かすっごく)

弟が今日もTOEをしてて。
チャットボイスを色々再生してたんだけどね。(櫻井の記録で)
「10物語編」「過去の手紙編」「便利なアレ編」
「なぞなぞ編」「ナマオロチ編」
あたりが、櫻井のお気に入りチャット。
個別だと、セルシウスとイフリートがケンカ(?)してるのとか好き。
メルディの「パン・・・パン・・ツ?パンツー!!」が好き(笑)

最近思うこと。
日記を見てる人が仮に15人くらい居たとすると、
表と裏の読まれ割合は1:9くらいだと思う。
・・・・壊れた方が楽しいのかな?読む側は。


さ、今から戦闘だ!!
2003年03月02日(日)

風向き探し。 / 由衣佳

My追加