進んでるぅ?

ハイ、微妙に。
ようやく1歩踏み出せた感じ。
「愛のカタチ」の話ですが。
書いてて思うんだけど、これ前のヤツの数年後ー!
って感じじゃないんですねぇ。(今更か!)
(そのつもりで書いたんだけどさ、最初は)
別の感じで読んでもらえると嬉しい・・・ナvなんて。
完成にはもうちょっとかかりそうです。
・・・・・3日までにはやりますよ!!本当。
明日朝早いから、今日遅くまで出来ないんだなぁ、コレが。

本当は、日にちがあればいいんだけど、今年はないので、
今日と明日2日祝いましょうか!
ハピバスディ大魔王様!もとい、不二周助。
うるう年って、微妙だけども羨ましい。
アタシ普通に普通の日生まれだしね。

3月30日(前後)に中国語の授業のメンバーで
お茶会をするとかしないとか。
・・・・実は何気に庭球祭に応募したんですが・・・
当たったら、どうしよう。当たらないだろうけど、ね。
3月は何気にいっぱい用事があるなぁ。フフ。
(カラオケとかミニ同窓会とか握手会とかvv)

ちょっとまった!ちょっとまって!!!!
皆ラジが3月で終了って
どういうことーー!!?

・・・・・ショックだ。ショックすぎる・・・。
そろそろよつラジャー期間も終了するっていうのに、
1ヶ月よつラジャーは出来たかしら・・・?
2003年02月28日(金)

ついに来るのか!?/愛は味方してくれる?

皆ラジに(も)ついに登場か?
と思ったけれども、よくよく考えたら違うか。

皆ラジBBSのよつラジさんの投稿(抜粋)↓

さて、水野理紗さんの次のゲストはどなたでしょう?

1) 青学メンバーの1人です。
2) が、レギュラーではありません。
3) 2年8組。
4) テニプリでは、審判など他の役もやられてます。
5) 愛称『○○やん』といえば?

一瞬、師匠の方かと思ったら、
別の○○やんですかね。やっぱり。(名前一緒なのにね(笑))
でも、師匠も・・・・師匠も審判してるような。
あ、今ゲストの理紗ちゃんは奈々子さんの声の方v

**************

オーマイガー!!(振りあり(笑))

ボイスカードのセット(5個入り2千円(税別)也)。
・・・・・・・大石が当たりませんでした。
見た瞬間、ショックで倒れそうでした。
ちなみに入ってた5個は、
「リョマ・菊・薫ちゃん・桃・タカさん」。
・・・・・・・・・・・・桃以外は初登場だなぁ。

天神店は、純ちゃんの握手会の参加券の配布終了してた。
・・・・・この分じゃ、小倉店でも終わってるんだろーなぁ。
よかった。こないだ無理してでも全額払ってきといて。
絶対もらえなかったね、こりゃ。

TOD2の小説2巻を無事に買い★
まだまだ序盤なんだけどね、読んでるところは。
でも、ナナリー出てきたのでハッピーるんるんです。何気に。
サブミッションを使ってくれるのかが心配ですが!
(小説は±色々だからなぁ・・・)
あと、ぼくはね。の3巻も無事に買い。
つーか、少年進化論の新刊が出てた・・・よ。
お金ないから止めたんだけど、図書券で買うかな。

ジャンプをぱらぱら〜っと立ち読み。
・・・・・・・・テニプリもしっかり見てないなぁ。
アニプリのが面白いから、原作はあんま真剣になってない。最近。
でも!でもでも!
大石の「自分たちの力を信じよう」のところはもう!!!
ベストショットだと思います。大石の。
今日はマガジンも立ち読み。赤松先生の新作を立ち読み。
・・・・・・・ところどころにラブひなを思い出す光景が!!
ネギ先生って・・・。ネギって名前嫌いー(ネギ嫌いだから)

ココ最近、小説も書きますが(色々、ね)。
イラストもぼちぼち描いてたりして。
たまに衝動がくる。
「絵描きてー!!(暴走気味)」って。
こないだ、ラクガキした不二を送ったら(写メール)、
以外にいい感想を貰えてうれしかった。
青学ジャージを上下描いてて変だなーと思ってたら、
ジャージ(下)のロゴの向きが逆だった(笑)
書き直すのメンドイんだなぁ、これが。


更新は一応3月1日か2日を目途に。頑張ってます。
2003年02月27日(木)

改めて思う。

アニプリは、
オリジナルの方が面白い。
テニスしてない方が楽しい。

・・・・・ダメじゃん、そんなの。

つーわけで、今日も今日とて大笑い。
妹と二人で部屋で大笑い。
「また「て」で終わったー!!(爆笑)」
「薫ちゃんがー!!」
とか。色々。
杏ちゃんはもう姫様だったね。
杏ちゃん総受け!跡部まで出てきたら完璧だったのに。
最終的に勝ったのはタッチーだし。
次点はやっぱり不二だしね。(新しいよ?不二杏<私の中で、ね)
不二っちゃー、裕太を見つけた時のあの嬉しそうな顔!
「僕たちもデートしようか?」なんて。お兄ちゃんはもう!
手塚と乾の電話はもう傑作としか言えなかった。
ウチの妹の携帯が一緒だったよ、手塚。びっくりした。
でも、何が一番びっくりしたのかって言ったら、
大石の爆走!!(チャリで)
・・・・・・たまらんカッコイイです。青学の母!!!
次回がなんとまぁ!海堂家が!!!!(びっくり)
「薫、リョーマになる」って・・・(腹抱えて笑い)
ドライブBしてるーー!!!ぎゃー!
でも、ある意味すっごいねぇ、薫ちゃん。

今日はヒカ碁もしっかり見ずに、テニプリ見直し。
(そのおかげで三谷を見忘れてショックだった。<EDテロップ)

愛のカタチの話が、どうもこうも。
・・・・・・・・・・・・・どうしよっかなーって感じ。
何がどうとかが続かないから、困りまくってマス。
もう、何時間パソコンの前でうーんと悩んだ事だろう。
周りを見たら、本とかネタ帳とか出てくるんだよね。
・・・・・読んでもあんま参考になんないから困る。
ネタ帳はしかもまだ新しいノートだから、意味がない。
ネタ帳って言っても、「こんな話かきたいなー」とか思ったのを、
つらつらつらーっと短めの内容と一緒にCP書いてるだけなんだけど。
「菊朋 お迎え話」とか「夾透 雨の話××××みたいな感じで」とか。
煮詰まってる時には何の参考にもならないノート。

もしかしたらの話なんですが。
ひょっとしたらまたHPのアドレス変わるかもです。
今の所はまだまだ現状維持のつもりだけど。
HPのアドレスも、内容も一新するかもしれん。
ま、テニスとフルバ扱うのは変わらないけど。
HPの名前すら変えないけど(笑)



実は、何気にアクセス解析をつけました。
気付いた人はいるかしら〜?
2003年02月26日(水)

ダメダメだよ〜

ダメだ!ダメすぎる!
はっ!タイトルは南央美ちゃんボイスでお楽しみ下さい。
(いっつも言ってるけどね。コレ書いたら(笑))

昨日、『私的夢100題』というのを発見。
これ、お題にそってドリーム小説を書く、というモノなんですが。
いっやぁ、久しぶりに夢小説書いたら、止まらなかった(笑)
「名前変換を行わずに見れるように書こう!」を前提に。
ヒロイン視点でずっと話を書いてたんだけど。
難しいんだけど、楽しいんだよね。コレが。
(名前変換しないと、相手のヒロインに対する呼び名が
「アンタ」「お前」「君」みたいに限定されるから辛いんだけど。)
フルバじゃ難しそうなので、テニプリでいくつまで書けるか
挑戦してみようかとか思って(笑)
書ける!と思ったときに書かないと、絶対書けないなー、コレは。
今まで挑戦したことないような、悲恋モノとかにも挑戦したいなー・・・
とか、野望だけはいっちょ前に大きくなっていくのでした。
・・・塚とリョマで2作。進行形で不二夢っぽいのを執筆中。
並行して、愛のカタチも執筆中。2月中に間に合う・・・かな?

パソを開いたまま、天地無用を見る。
イマイチ内容が飲み込めないので、難しい。
こないだも書いたけど、やっぱ前のが好きかも。天地君とか。

ホスト部サイトを探してたら、同盟発見!
100質も発見!といちゃおーっとvvv

そうそう。「羽鳥ビスコ」(先生)と入れて検索掛けたら、
自分のHPが検索にひっかかってびっくりした(笑)
今はもう変えたけど、前のプロフィールに書いてたから、
それでひっかかったみたい。ほんと、びっくりした。

びっくりしたといえば。そのプロフィール。
名前の横に(笑)って入ってたんだけど(爆笑)
・・・・・そういや、いじくって忘れてたなぁ、とか。
名前の横に画像入れるつもりで、書いてたんだったよ。
慌てて戻しました。

部屋の片付けをしていたら、昔描いた絵がまた出てきて大騒ぎ。
頼むから、捨てといてくれ、昔のアタシ・・・
高1くらいの絵だったなぁ(遠い目)
意味不明の文字が連なってたなぁ・・・
一番意味不明だったのが、
「レギュラー?プロ?」
・・・・・・な ん の で す か !
しかもなんで「?」って問いかけなの?ねぇ!
(しかも何のレギュラーで何のプロなんだ!アタシ!)
あと、活字中毒とか果実中毒とか茶道室・華道室って・・・・
何考えてたんだ!昔のアタシ!
わっけわかんねぇー・・・
2003年02月25日(火)

野望★/コレはマジの話?

(最近、ハロの影響で「★」をよく使う。ていうか使いたい)

3月の野望。
HPを久しぶりに改装★
・・・・31日までには何とか・・・(ヲイヲイ)

2月終わるまでの目標。
・・・・・・・・・・・愛のカタチをUP。
2月ってどうして短いかなぁ。

ま、そんな感じ。


今日、何気なくメールを整理していたら・・・
こっぱずかしいモノを発見。
小説(フルバ)2つ。透←由希ととりる。
二つとも未発表です(当たり前ですが/今まで忘れてたもん)
とりるの方は、手直しして友達にコピーして差し上げた・・・
ような記憶があるんですが・・・・・。恥ずかしすぎる・・・ッ!!
消去(抹消)してくれてる事をただただ祈るのみです。
怖くて「まだ持ってる?」とか訊けないけど・・・(涙)
手直し無しで、UPでもしてみようかとか考え中。(恥ずかしいけど)
書いたのが、一昨年の4・5月みたいなんですけど・・・・
(日付確認した所、メール送ってる日付が5月)
フルバの創作を始めたのが、たしか2月くらいだったような・・・?
(ギャグで一杯書いたような・・・。あと夾透)
ほんっとうに初期の頃のだ(爆笑)恥ずかしさ極まりねぇ!
内容は、透←由希が勉強ネタ?とりるが買い物ネタ?
? なのは、私自身にもあまりわからない・・・(死)

うわっ!夾透の話も出てきた・・・(恥ずかC・・・)
向日葵ネタなんだけど、これはUPしてもいい・・・かも?
8月に書いたみたい。本気で恥ずかしい(読み返すのが)。
季節外れだから、もうちょっとあったかくなってからにしようかな。
・・・・今読んだけど、結構個人的に気に入った(笑)
書いたときの櫻井自身も気に入ってるみたい(笑)
「冬の散歩道」も出てきた。
ぎゃーーー!ぐれるとか出てきたーーー!!!!
も、も、も、もう・・・ダメ・・・夜這いとか書いてある(死)


LaLaを無事にゲット。妹に半額出させる。
ホスト部がーーー!!!もう、大好きで大好きでたまらない。
環ちゃんのアホっぷり(ハルちゃんに対する)がツボ。
来月も楽しみ。ていうか、早く読みたい。

コナンの40巻を(おばあちゃんが)買い。
未だ読んでないんだけど、コナンは字が細かく多いいからなー・・・
昼間に読みたいね。夜は目が痛くなりそうだし。

昨日はしっかりフルバ11巻を読んで寝る。(4時過ぎから)
夾透万歳★やっぱりスキだ、夾透が。

不二桜同盟とか探してみたんだけど・・・微妙。
不二桜50質問とか前あったみたいで、したい・・・(涙)
菊朋はないのかしら?とか何気に思ってる。
ノーマルは 1菊朋 2不二桜 3リョ桜・桃杏 くらいでスキ。今。

皆ラジを3回分(郷田さんの続きから)聴く。
・・・リョーマに応援されたら、死ぬ気で受かるよ?アタシ。
そんな風に思った。



TOD2はトラッシュマウンテン(何気に)。

*******************

テニプリがミュージカルになるのは、紙上で発表済みなので、
知ってる方も多々、でしょうが。

不二周助:kimeru

マジですか!?

つーか、全員顔見たけど・・・

微妙。
いっちゃあならんことを・・・

塚はカッコイイと思った。(長瀬君に似てないか?)
2003年02月24日(月)

空回りしたりもする。

昨日のやる気、思いっきり空回った。
・・・・・ぐちゃぐちゃだから、頭の中が。
言葉も出ない、話も考えられない。
ぐっちゃぐちゃでした。スプラッタですよ(?)
今日も何気にパソの前に座ってみようとか・・・
思ってるけど、手が動くかは別の話。

フルバ11巻、買い物行って、クリーニング屋寄ったついでに、
バイト行くのに大荷物抱えてるけど、まぁいいや。この際2つ3つ増えても!
とか思って、買ってきました。
まだ読んでないんですけどね!読みたいけどね!
ちょっと調べモノしてて。(今進行形)
(見つかりそうも無くて、そろそろ断念しそうなんだけど・・・)
ちらちらっと見た書き下ろし(穴うめらくがき)の杞紗ちゃんが
可愛いなー!!とか思って、ちょっとほわっとしました(笑)
もう、今月は本は買えないな!雑誌もね!
・・・・・・もしかして、明日LaLaの発売日?
やばい・・・お金作らないと!頼み込まないと(爆死)
だってホスト部が!ホスト部がぁーーー!!!

早く送らねばー!と思ってる、テニプリのビデオ。
(ジャンプの応募者全員のね。「恐怖の強化トレーニング」だっけ?)
DVDとVHSとどっちにしよっかなーとか迷ってるんだけど。
もう為替は買ってるんだけどね。切手も。

今日も2003。起きてから動き出すまでの1時間、してた。
侑司とたまーん(跡部)が操作キャラにNEWフェイス。
昨日は、書いたのに+たん(宍戸)が仲間入り。
山吹は今だ入ってないですが。
2003をするのは、操作キャラを増やすのが目的。今の所。
たまーんの身長が大石と一緒だってのは前から知ってたけど、
改めて見たら、なんかなー・・・・ねぇ。
櫻井の理想は175cm以上ですが(数ヶ月前に変わった(笑))
(昔は170cmだったんだけど。自分が158だしそれ以上は、ってね)
たまーんは基本的に欄外。ダメだから。ああいう人は。
ていうか、跡部は170くらいだって思ってたんだけどなぁ。

昨日今日と、友達とのメールの内容が神尾アキラなんですが(笑)
CD借りたー!って話から、色々色々・・・・。しまいには
「テニプリ番外編・神尾アキラ、世界のリズムに乗るぜ!」とか
話を考えてる(笑)かなりギャグ。山篭りな話。
チャリンコ世界一周に負けないよ?って感じ。謎ばっか。

近頃、家の中で不二周助の口真似(喋り方、ね)が流行中(笑)

そういや最近思うこと。
不二桜・菊朋はマイナーじゃないぞー!!!
マイナーじゃないんだーー!!!
(叫んでる時点でマイナーです。認めてます(涙))

あと最近もいっこ思うこと。
関西弁ってこんなに難しかった?
数年前は簡単に出てきたのにー!!!
侑司のばっかやろーーー!(八つ当たりです)
2003年02月23日(日)

やるぜぇ!

おっしゃー!気合十分!
今日はめいっぱいやる気です。頑張ろう!

昨日、TOD2をちょこっと(ほんの10分くらい)して、
データのセーブに失敗して、消えました。2週目。
LV.72くらい(全員)。終盤も終盤、神のたまご最深部。
(アクアラビリンスに行きたくて、石集めてた・・・)
・・・・・泣けたね。ふっとんだって解ったときは。
仕方ないので、2週目最初っから始めたり。
今から白雲の尾根。また迷うんだろうなぁ・・・(涙)

2003は、菊ちゃん、長太郎が仲間入り。(操作キャラ)
(長太郎、身長185って・・・びっくりした。すげぇ高いのね)
ようやく、どうしたらメンバーが増えるのかわかった所。
一回、HARDで関東大会してみたら、すっげぇ難しかった。
岳人に7−5、侑司に6−4、樺地に6−0、ジローに6−4。
操作キャラは、やっぱり不二が一番しっくりくるみたい。
体験版で岳人が操作キャラだったんだけどね、アタシ。
菊ちゃんはダメみたい。動かしにくいかも。

すっかり忘れてたんだけど。
フルバの11巻って昨日発売だったんだった・・・。
(九州は大体2日送れて入荷します。)
学校休みに入ったら、結構本屋に足を運ばないんですね。
すっかり忘れてた。本誌見て「あ、そうそう!」とか思った(笑)
近いうちに買いに行かないと。お金作らないと!
内容って、たしか、あの辺だね。夾透チックな。
デコチューで終わったからな!前巻が!ちっきしょー!
そういや、もう感想が追いつかないなぁ・・・ハァ。

2ヶ月くらい前に書いた、塚桜←不二の続きが今実は微妙に書きたい。
続きの内容自体はもう1ヶ月以上前に出来てたんだけどね。
(塚桜←不二前提の、桜乃←青学って感じなんだけど・・・微妙)
ま、まずは、先にすることやってから、って事で。
つーか、アタシの推進、何気に不二桜なのにいいわけ?これわ(笑)
(基本的に桜乃受けだけどもね・・・アハハ)
2003年02月22日(土)

おさまらない・・・ッ!

怒りが収まりません。
今表書いてきたので、くわしくはそちらを。

2003の話。
あれから、桃とヌイが仲間(操作キャラ)に入る。
ジロたんが可愛かった。何げに。
氷帝戦S2を何気に再現したりして(笑)←操作不二・相手・ジロー
たまーんは何時出てくるのやら。樺地は怖かった。侑司も。

2003の話2。
近くの店で、2003、4300円で売ってる(笑)
「大人気★2/20日発売「テニスの王子様」2003 4298円」
みたいな広告がある(笑)

2003の話3。
ブルーの方はレッドで出てない5人(塚・タカさん・英二・桃・乾)が居て、
アタシは操作したいの英二なのにまだ出てこなくて。ショッキング。

2003の話4。
塚の挑発ボイスが「その足は飾りか?」とか言うんだけども・・・
「それ、桃城限定だから!」と即返す櫻井。言うたびにそのやりとり(笑)
ばっかだー・・・

適当にひっぱった2003(笑)
昨日の夜10時ごろの櫻井家、2階。
櫻井:パッションレッドをひたすら不二でプレー中。
妹:クールブルーをひたすら桃城でプレー中。
弟:Aim at the Victoryの体験版を岳人でひたすらプレー中。
みんなで2003してた。

あーあ・・・
でも、こんなむしゃくしゃしてて、怒ってたら、
書きたいものも書けやしねぇよ。ホント。言葉出てこねぇ。
優しめのが!(透君とか優しすぎて、邪悪(今)な私には書けない・・・)

あーもう!ほんっとむしゃくしゃする!
2003年02月21日(金)

うっしゃぁー!

参加券無事ゲット★
ちなみに、店員さんと櫻井の会話↓
「お願いしますー」
「はい。(略)内金どうされますか?」
「あ、1000円で(何時も1000円)」
「全額内金されますと、イベント参加券を差し上げてますが・・・」
「じゃあ全額で!」(即答)
全額払って来ました。参加券無事に貰いました。
これで16日はバイト休み決定。15日も決定。
14日にバイト代入るから、お金は大丈夫。

で。ゲーム買ってきました。2003両方。
ブルーの方はもう妹に売買済みです(笑)
ちまちまレッドをやってたりしますが。
今だ、出てきたキャラ(操作キャラにね)が、タカさんのみ。
英二がすっごい可愛いから、早く操作したいんだけど!
しっかし、大石がカッコイイね!素敵だね!
試合に勝つと、
「同じ技で倒せるとおもったのかい?」
なんていうのー!!!(アニメ山吹戦のこの言葉で大石に落とされた私)
・・・・・・近藤さん万歳。
リョマ、大石、不二で遊んだんですが、不二がカッコイイですな(今更)。
アンダーサーブがすっごいお気に入り。
「このサーブ、消えるよ?」きゃぁぁぁぁっ(絶叫)
白鯨してくれる時はもう、楽しくてたまらないvvv

そう!そう!ボイスカード!
大石と桃城でした!
大石は私のテニプリでの最愛のキャラ。
桃城は妹のテニプリで一番好きなキャラ。
ありがとう店員さん!やったね、櫻井強運v
(寝坊もこの為だったと思える(笑))
時計2個買ってこようと思います、あたしも見習って(笑)
つーか、私服の大石、めっさカッコええ・・・v

で、一緒に、TODの漫画と、テニプリのアンソロを買い。
TODは続きが気になってたまらない。
そろそろ、アタシが今止まってる所(笑)
あんまり進んでないのが見てわかるなぁ・・・

花ゆめを久しぶりに発売日に買ったなぁ・・・。
フルバが、久しぶりに面白かった!ノリが!
リンさんが、透君の心配してたのに一人ガッツポーズ!
「ああ、アタシあれ(愛のカタチ0XVer.)書いてよかった。」
(書き終わってないのに、書き終わったつもりで)
リンさんと透君は、出会いがアレにしろ、ひとつ乗り越えたら
すっごく仲良くなりそうだと思うんですが!
アタシだけかな、そんな風に思うのは。

妹の友達が神尾のCD貸してくれるらしい!
気になってたから、嬉しいね。リズムに乗るぜーー!
2003年02月20日(木)

感激!!

あーもう。
アタシ、こんなに大石が好きで
よかったです!!!
私の心を奪い去った黄金ペア。
大石秀一郎。
菊丸英二。

あー・・・倖せです。

二人時間差攻撃(いつぞやの桃と英二)がもう!!!
大石のアタックがー!!
素敵過ぎて死ぬかと思いました。
ご飯食べるのも(また)忘れて大騒ぎでした。
弟と妹と3人で見てるなか、
一人大騒ぎしてました★
(そして2人に「うるさいよ」とつっこまれる)
タカさんの応援に近藤さんが居て過激な反応を示す(笑)
テニプリは周りが楽しいので、そっちも毎回気になる。
桃と薫ちゃんは、まぁ思ったとおりの展開(笑)
リョマ様は、手品にびっくり!朋ちゃんが可愛いvvv
(きゃーーー!リョ朋だわぁー!(とか思ってた))
ま、リョマも予想通りの展開。ドライブBはどうしたのか気になる所。
そして!極めつけ。
不二様!!!
アナタもう、最高ですよ!

参加者0のカーリング。
「優勝は、もらったね」(だったかな?)
アタシがもし青学の生徒だったら、カーリングしたい。
不二様と1VS1の勝負。
「もらったわー!」
「僕に勝つのはまだ早いよ」
天才VS超凡人の対決。カーリングは実は苦手(笑)
で!!!で、で、で!!!!!!!
「デートだ!」(次回)
も、も、もしかしなくても桃杏!?
桃杏!?もーもーあーんーーーッ!!!
桃杏サイトは凄いんだろうなぁとか、ちょびっと思った。
いいなー。菊朋もないかなぁ・・・(夢でもみてろ)

今日は、アニメイトへ。(天神)
密かに欲しい欲しいと思ってた、同人誌をゲット。
・・・・・・・・・とっても楽しかった!!!
予告編が売ってたらしいから、欲しい。
あと、テニプリの新しいグッズを発見して、その大石が
死ぬほど可愛かったので、買ってしまった・・・・・。
(明日ゲーム買わないとなのに、何を買ってるのやら)
窓にくっつけておこうと思うvvv

あと、「めるぷり」をようやくゲット。
最初の方の話はすっかり忘れてたような・・・(汗)

昨日、タモリさんの、なんて番組なんだろう?
「グッジョブ」?とか言ってたと思うんだけど。
それで、声優特集みたいなのがあってて。堀内さんに狂喜乱舞。
(堀内さん好きーv洋画で声聴くの大好きーvv)
改めて、「声優」の大変さが身にしみた。
やっぱり声優さんは凄い。

はーーーーッ!銀華ー!
・・・じゃなくて。参加券ーー!!!
あったらいいながきっとある。(AMPM?/うろ覚え)
ありますように・・・ッ!
2003年02月19日(水)

ど、ど、ど、どうしよう!!!/解ってる事をつっこまないで!

純ちゃんが!
純ちゃんが!!!!!
福岡に来ます!
イベントです!
リョマアルバムの!
あ、感動して涙出てきた。

早く予約しないと!
参加券が!!!


参加券残ってるといいなぁ、明後日まで(切望)
(電話すればいいけど、他人への電話は掛けるも受けるも恐怖症)(顔見知りの知人のすっごい親しい人なら平気なんだけど・・・)(まだ、顔見て話す方が出来るもん。赤面症だけど頑張れるもん)(悲しいね、こんな性格)
もし、これで逢えるのなら、アタシ、もう東京いけなくてもいいよ。
(いや、まだ送ってもないんだけど(笑))
近藤さんに逢えないのもこの際我慢するから。

*******************

自分でもよくわかってるから!
コナミ筆頭にテニ王関係に踊らされてるのなんて!
今に始まった事じゃないから!
アナタが知らなかっただけだから!

今更ねぇ。言われたってねぇ・・・
笑うしかないよ?

リョマのアルバムを買うんだってメールしたら言われたの。
だって純ちゃん好きなんだもん・・・(照)
皆ラジCD(?)も買っちゃうよ?(近藤さんv)

CDといえば。山吹CD。
キヨ(やっぱり!)と太一(まぁ!)とあっくん(ビックリ。)が
出しちゃうらしいですなぁ。太一にはびっくりしたナァ。
やっぱりメッセージは「ダダダダーン!」からかな。
太一のCDは欲しいかも。(え、キヨじゃなくて?)

昨日、っていうか今日だけど。
3時頃(午前です)、たまたまTVのチャンネル変えたら、
「天地無用GXP」が放送されててびっくりした。
途中半分くらいしか見れなかったんだけど。
いやぁ、まさかねーって感じ。天こなとかぶってたみたい。
(ま、天こな見てたわけでもないんだけどさ)
久川さんが出ててびっくりした。奈々ちゃんも。
(お二人とも、声聴いただけでわかったもんね★)
アタシは、前の方が好きなんだけどなぁ。数年前に放送してたヤツ。
映画も見に言ったんだよ!アタシ。
(ホント言うと、券が当たっただけなんだけど(笑))
鷲羽ちゃんが好きです。
(ハロと似てるよね、鷲羽ちゃん。(なんとなく))
2003年02月18日(火)

やったるでぇ!/終了★オッケー♪

もうちょっとで更新準備が終わります。
いっやぁ。微妙に、あるような、ないような?

妹の友達が、青学CD持ってるの全部貸してとか言う。
(櫻井の持ってるのはキャラソン3枚と・青酢とキャップと瓶、
あと校歌CDとソングベスト。来月にはリョマALv)
嫌や・・・(本心)
割れて返ってきたらとか!傷が付いて返ってきたらとか!
考え出したらキリないけど、嫌。

バイト帰ってきて、「おかえり」の前に↑の話だからね!
そりゃどうよ・・・ってモンよ。
「愛する大石は貸せないわ!」
とか言ってるあたしもどうよ・・・って感じ。

「おめっとサンバ♥」を最近聴くと、
妙に朋ちゃんが思い浮かんで(最初の方なんだけど)、
5人の壮絶な争いが思い浮かぶんですが(笑)
「あれあの子じゃん!」「こっち見てるじゃん!」
「傘振ってタオルなんか持ってんじゃん!」のトコで。
・・・・・・微妙。

テイルズの4コマを1から見直し。
面白い!


さ、やったるでぇ!(関西弁?)

**************

2度目のタイトルは、ハロで。
戦闘後に言うから!可愛いから!(きゃv)

無事更新終了。
最近、履歴の所に更新予定日を書くようにしてます。
少し追い詰めることを考えて(笑)
つー訳で、次回更新予定は20日以降(笑)の近いうち。
VDの続きが出来次第、更新予定。
あの先は、ちょろっとしか出来てないの。
ていうか、VD・VDと言いながら、全然ソレっぽくないしね!
寧ろ、普通の小説じゃんか!って感じだよな。
・・・・書いてるとおり、いまだにスランプです。

インデックスのクイッキーが可愛すぎる!(可愛いよね!激プリチーよね!!)
先ほど、使用連絡してきました。(サイト様に)
予定としては、あのイラスト、更新毎に変える予定。
次はTOD2かな、やっぱり。ハロとか〜ナナリーとか〜♪

前回とまたくっつけ短文な、今回の短文。
ていうか、イメージのキャラが一緒だから、仕方ないんだけど。
バレる人にはバレまくる。判らない人には判らない。
裏はいじってないですよ(笑)全然、ね。

短文を全部まとめて表示してみたんですが。
なんっか、すっごい書いたよなー・・・って感じ。
これに、+αがあるんだから、凄い数だよ、実際。
見直してみて、個人的にすっごい気に入ってるのがこの二つ。

 負けたく無いって思った時に
 君が傍に居てくれること。
 それが俺の強さに変わるんだ。
 知ってた?

 僕がここに居る理由は
 『何時でも君の力になれるように。』
 心の片隅でもいいよ?
 覚えておいてね。
実は、この2つも対になってたりするんですよね(^^ゞ
思い入れが結構激しい短文だったりしたりして。
2003年02月17日(月)

まっ!

櫻井由衣佳。今日のカラオケ。

RIGING(越前リョーマ)
90点!


テニスの曲が、4曲(上含め)しかなくて残念。
(全部唄ったんだけど(笑))
(機種が悪かったんだろうねぇ・・・)

昨日、1時過ぎから2時半まで更新準備。
といって、VDが全部出来上がったわけではないです。
VDも書いてますよ。しっかりね。ちまちまだけども。
今日もこれから少しだけやります。30分くらい。
冗談抜きで眠いから。寝ちゃいそうだから。

TOEの4コマ6巻を買い。
駅で待ちながら読んで、笑いをこらえてた(笑)
「めるぷり」買うつもりだったら、売ってなくて残念。

今日は他には特に無いかな。
2003年02月16日(日)

ミル♪ミル♪

さ、タイトルで「ピンッ」っと来た人はご一緒に!

ミルモでポン〜♪

(は、恥ずかC・・・)←言っといて何だけど

スキです。何気に。
こんな面白いアニメに出会えて最高(笑)
アタシは昔っからリボン、なかよし派だったんですね。
ちゃおは買わない、読まない、気にしないだった。
でも、これ、これ!「ミルモでポン!」
すっごい楽しいんだけど!前から見てるんだけど!
フルムンちゃんから、ミルモまでずっとアニメタイムだから。朝。
土曜日のテレ東は朝7時から
「新白雪姫伝説プリーティア」
「満月を探して」
「東京ミュウミュウ」
「わがままフェアリー ミルモでポン!」
で2時間ぶっとおしアニメだから!福岡(笑)
ま、アタシはビデオで見る方だけれども。
フルムンちゃんとミルモだけだけども。
いっやぁ、面白いよ、本当。
最初、「何これぇ〜?(疑惑の眼差し)」とか思ってたけど、
面白い!面白いよ!最高。腹痛いから!
何気に毎週楽しみにしてたりするんだなぁ、コレが。
松竹君(声はほっしー)が出たあたりから見てる。
ま、途中見てないときもあるんだけど。(見忘れ)


そうそう。今日初めて「プリーティア」っつーのを見たんだけど。
妹が「ずっと気になってた声があってね、こないだED見たら森久保さんやった」
とか言ってたから、それを見るために見たんだけど。
役の名前わかんないんだけど、キヨ(鳥海浩輔さん(漢字あってるかな?))が
居てびっくり。すっげぇびっくりした。
何気に「やまとなでしこ」(堀江由衣・田村ゆかり)も一緒でびっくり。

あ、で。
フルムンちゃんに、広樹サンがお父さんで出演してた。
全然わかんなかった。探知機ないから(笑)
(探知機の意味が詳しく知りたい人はいつかの日記「近藤探知機」を参考に)

たまには別のアニメの話もいいもんですね(笑)
いっつもテニプリ中心だから。

VDについては、表参照で。
いっやぁ、ホント。南に太陽があったときはびっくりした。
2003年02月15日(土)

ドッキドキ/バレンタイン★

あー・・・バレンタインだなぁ(関係ありません)

只今、皆ラジ(のりちゃんゲストの回その1)を聴いてマス。
ちっくしょーーー!!!!!
純ちゃんやっぱカッコよすぎ。(髪の毛長すぎ・・・とか)
パソの前で大騒ぎ。キーボードが破壊されそうです(笑)

12歳(位)の年の差は犯罪?
・・・・アタシ18歳。今6歳の子、だよなぁ。12歳。
「きゃーーvvv可愛いーvvv(抱きッ)」位で終わりそう。
↑見知らぬ人には出来ないけれど
(あ、でも、バイト先で抱き上げたりはするなぁ。3〜6歳位は)
ロニナナなんか、現代では14歳じゃないかー!いいじゃないかー!
(話がずれてますよ)
ウチの親は11歳離れてるよ?
バイト先の店長は20は余裕で離れてる。

純ちゃんのおめでとうコールは・・・・・
自分がその名前でもないのに、本当に
恥ずかしいです!

ハスキーボイスの話。
・・・・最近、声だしするわけでもないけど、
自分が昔に比べてすっごい低い気がするんですけど!
(昔からの友達にえっらい言われるんだけどさ・・・)
今タイムリーで喉痛いから余計に低いし。
・・・バイトで言われる事必死だよ。
声はね、最近姫(芝姫/カレカノ)の真似がまたできるようになった(笑)
これがね、似てるからね!(自我自賛)
中学の時もお墨付きで似てたけど(笑)

「気になるヤツがいる・・・」発言ー!!(ちなみに今その2)
きゃーーvvvvvvvvvv
それは!それは!それはそれはそれは!!!
朋ちゃんですか!?
それとも桜乃ちゃん!?

(朋ちゃんが先に来るあたり、リョ朋スキのが強い<今)
ノーマル万歳。(壊)

VD小説はやっぱり思ったとおり・・・
今日頑張ります。

煮詰まったから、テニギャグに走ったら、
個人的にすっごい面白いモノになった(笑)
「お昼休み(仮)」なんだけど。楽しい!!!
友達に送りつけてやりたい(笑)

***************

さぁ、表日記を見て来たかた、今からですよ。

そうよ。そう!アタシはね、今年はね、
大石秀一郎宛てに送りたかったんだよ!!!
普段絶対買わないような高いヤツを!
包装にまで気を使って!
結局、実現しなかったんだけど。

今まで、男キャラは一杯好きになりましたけど。
(漫画漫画で色々居たしね。)(近い所が夾君とか)
バレンタインにチョコ送ろうなんて思ったのは
今年が初めてです。
まさか自分がそんなこと思うなんて思わなかった。
人生って何があるか分かりませんね。

バレンタインは無理だったけど、誕生日には。
何かしてあげたいです。大石に。
アタシの愛は今二次元を漂ってますよ。叶わないけどね!すっごい一方通行だけどね!それでもいいもーん。

皆ラジは結局、郷田ほづみさんの回その1の後半戦まで聴きまして。
バイトだったから、途中で止めたんだけどね。
いっやぁ。郷田さん、素敵。
アタシはテニプリで知ったんだけどね。
・・・・・・・聴いてたかもしれんけど。

TOD1。
アタシはここに、デュナミス孤児院の原型を見た!
ノイシュタットの港から入った所で!
これがあったから、きっとカイルは生まれたんだ!
(って訳でもないけれど。勝手に言ってろ、って感じ(笑))

TOD2のドラマCDが出るらしい。
(テイルズシリーズはずっと出てるもんね)
買うぞ。あたしは。えたにゃのも欲しかったんだけど。
何か結局買わずじまい。ざんねーん。
2003年02月14日(金)

ゆーめーであるーように〜♪

「夢であるように」byDEEN
TOD1の方の主題歌ですが。
もう、むっちゃスキです。コレ!!!
昨日聴いてほれたね!惚れたよ!
速攻ダウンロード。(着メロ)
DEENは昔っからスキです。
「君がいない夏」あたりからだけど。

昨日、HRを見てから、
「ちょっとだけならやってみようかなぁ、デスティニー・・・」
とか思って、始めたら、時間がなんと3時間(爆死)
おかげで、フィリアさんにも逢えちゃったしね!(笑)
TOD2で慣れてるせいか、戦い難いですが。
(TOD2始めたら、TOEでも戦い難かったんだよね・・・)
まぁ、何とかなるかーって事で、ちょいちょい進めてマス。
しっかし、戦闘後のルーティが可愛いなぁ!!!
ディムロスの声が出ないんだなぁ!!(ちょっと期待してた)
(最初だからまだなのかな?出演してるしね、置鮎部長)

で。VDの話。
実際、明日が当日なんですけどさ・・・・
間に合いそうにありません!(原因は昨日のゲームが主)
あっちゃー・・・また、またかよ・・・ヲイ(←アタシ)
スパートかけても、内容決まってないから進まないんだよね。
ダメダメだよー(央美ちゃんボイスでどうぞ)

妹が、友達から面白いメールを貰ってた。
「これは43メールです。(中略)
もし止めた場合、このメールを受信してから43日目の
午前4時3分にあなたの元へ43本の薔薇を持った
榊太郎(43)がやってきてピアノを演奏します。
あなたは全43曲聴き終わるまでその場を離れることはできません」

だって。思わず「榊太郎(43)」のところで噴出した。
こんなチェンメもあるんだなぁ、とか。
2003年02月13日(木)

背中が痒い〜〜ッ!!

アニプリの最後のあたりが!
青春過ぎて背中が痒い!
(手が届かない所が痒い感じなのですよ)

ハラハラドキドキしながら見てました。
いっやぁ、疲れもふっとんだね!
次回予告なんか特に!!!!!
狂喜乱舞★
大騒ぎ。嬉しさ余って妹に抱きつき(笑)
「絞め殺される〜〜」とか言われたけど。
どっかでして欲しいなぁとは書いたけどさ、
「球技大会」!クラスマッチとか、体育祭とか!!!
まさか実現するなんて〜〜〜ッ!!!(ぐはっ)
でも、どうして大石と菊ちゃんが一緒にプレーを・・・?
(球技大会ならクラスごとじゃないのか?)(別にいいけど)
バレー・卓球・野球・バスケ・・・って所かな。
王子、卓球らしいけど、個人的にはバドが見たい。
テニス経験者のバドミントンは凄いからなー・・・
(水曜日に見てたからね。ここ毎週)
全員が体操服着てるのなんて、原作じゃ絶対見れないよなぁ。
・・・・塚は来るのかが気になるけれど。
まぁ、何はともあれ。
嬉し恥ずかし球技大会!
(私が恥ずかしい←バカ丸出し)
来週がすっごい楽しみだ。学校だけど!!!

あ、あと!リョマのアルバムのCM!
「越前リョーマ  cool・・・E」
溜め具合に惚れた。(純ちゃん素敵過ぎます!!!)

最近、2003のCMを見るたびに、
「観月・・・悪っぽい声だなぁ」ってのと、
「跡部はエロいな、声が(今更)」とか思います。

1ヶ月ぶり位に友達から、メールが来たんですね。
「久しぶりー、元気しとるー?」って。
で、交換してく途中で、何だったかなぁ。
何かの話からテニプリの話になって、
「大石がすっごい好きっちゃね!今!」って送ったら、返事に
「英二はどうしたんよ!?」って返ってきた。
(英二はどうしたって・・・ねぇ)
そういや、英二が好きvのまま何も言ってなかった、かも。
と思って。だから、しっかりね。
「英二も好きよ?でも大石のがもっとスキなんv」って送ってやった。
櫻井の今の順位は1:大石 2:英二 3:リョマ。
今日のアニプリ予告の櫻井を見た人は、どれだけ大石が好きなのか
解るんだろうけど、到底見せられる光景じゃない(笑/死)

VD進行情報。
昨日、友達とメールしながらちょいちょい進めて。
何とかかんとか、接触に成功。
色々展開が書く中で変わってったからさ、
こっから先全然考えてないんだけど・・・どうすっかね。


表の未来予想図の話は、実は菊朋で考えてる話のひとつ。
だったりするけど、タイトルだけね(笑)
内容は全然違うんだけどさー、アハハ。
2003年02月12日(水)

ロリコン疑惑。

TOD2スクリーンチャット「あの子が気になる!」の別名。
ロニ、ロリコン疑惑!
ウチの弟のロニのフリー称号は「ロリコン」。
アタシが無理やりつけさせたんだけど(笑)
ちなみに、ジューダスは「セレスティアン」。
理由はいろいろ。

TOD2が大ハヤリの櫻井の家。
つーか、GCを夏までに買うことが決定。
今度のテイルズシリーズはGCで夏発売とか。
・・・・・・・買うぞ、アタシは。ココまで来たら!
TOE2とか、TOD3とかだったら嬉しい。(無理な話)
TOD3は、ロニナナで。娘が生まれてる設定で。
カイリアで。息子がいる設定で!その二人が一緒に旅!
初めてのおつかい!・・・・・・・ぐはっ(死)
(↑なんか違う)

今日、妹が本を買ってくる。
アタシもずっと気になってた
『漫画みたいな恋がしたい』だったっけ。ちゃお?の。
・・・・・この絵ね、ずっと引っかかってて。
・・・・・・アタシの持ってる同人誌で見たような気がして。
さっき、読みながら考えてたらさぁ・・・・
猫森さんの絵にそっくりなんだって気付いた!
(たしか、名前あってる筈。同人誌探すの一苦労だし・・・)
(フルバ同人誌は机の奥底・・・。テニプリ同人誌の下・・・)
ご本人だったらびっくり。でも絵がそっくり。可愛い。

VDの分は、微妙に進んだり、進まなかったり。
そろそろ、原作の主人公が投入される筈(笑)
テニスの方も面白半分で手を出してみたりして。
ただ、総受けだとすっげぇ難しいんだと改めて思わされて。
・・・・・苦しかった。(難しいから)
菊朋で一本書きたいかも。(そういう気分)
2003年02月11日(火)

お願いが・・・あるの/うーん・・・

たのむ純ちゃん!
ていうかNECインターチャンネル様!
リョーマのアルバム発売イベントは
是非福岡でやってください
(福岡だけとは云いません!云いませんから!!!)
そしたらもれなく私がアルバム2枚買います(笑)
・・・・・くらいの勢いで来て欲しい。
マジで頼む・・・。
ま、広島、山口、佐賀、熊本、大分くらいまでなら、
ちょっとした日帰り旅行気分で行くけれども。
その日はリョマのアルバム発売記念のイベントだった。
「じゃあ行って来るね」
颯爽と準備をして朝早くから出かけようとする櫻井。
朝も早いと言うのに変にテンションが高い、普段低血圧気味の娘に、
親は不審な目で見てしまう。仕方ない光景だった(笑)
「今日はどこに行くん?」
「小倉(黒崎)(から新幹線(特急)に乗り換えて○○まで)」
「こんな朝早くにか?」
「うん、間に合わないから(新幹線(特急)の時間と開始時間に)」
今まで見たことも無いような笑顔で手を振って出かける娘に
やっぱり不信感を抱くしか出来なかった父だった。(完)
・・・なんちゃって。

今までって、東京・大阪しかないよね、たしか。
「1道1府43県」から選ばれるなんて、すっごい確率ぜぇ?
はぁ・・・頼む。本当に・・・。

***************

書いています。何気に。(VD)
しっかーし!!!!!!
困った事に。最初で突っかかってる(笑)←笑えない
どーやって来るか。荷物は持たせるのか。
はたまた買わせるのか。その辺がまだごちゃごちゃ。
荷物持ったまま直だったら土足で上がるんだけど(笑)
・・・・・買いにいったら脱がせるんだけど、靴(笑)
何だと思ってんだろね、あたしは彼女を。

ジャンプ。
今回も立ち読み。バイトの帰りに行った!コンビニ!
立ち読み上等。何も買わずにそそくさと帰る(笑)
時間が時間だったしね。慌てて読んだもんね。
で、テニス。
・・・・・フレーズコンテスト?ってのがあるらしい。
氷帝メンバーがご紹介。(氷帝熱のせい?アニメの)
ページめくって、巻頭カラーのテニプリ。
・・・・・・・・・・・ちょっと待ちな、許斐!(先生)
大石が何で居ないのよ!
部長代理で頑張ってた大石を何で出さないんだよ!!!
ちっくしょーー!!!!(コンテナの上の菊ちゃんを思い出す(笑))
内容自体は。不動峰の勝利かぁー・・・・
コンソレーションはどうなるかな。山吹上がってくるかな?
関東に行って欲しいの!キヨ〜〜〜ッ!
プリフェ。
よかったような。良くないような。
まだまだ続きそうでよかったよかった。

@ぱよ、グンヤ師匠の回を聴いたら、
何かものすごーくスラムダンクが見たくなった。
(前から見たいみたいと思ってるんだけども)
・・・・バイト帰りにレンタルショップに寄ったけど無かった。
ちくしょう。

本屋にうっかり立ち寄ったら(買い物(表日記参))、
「めるぷり」が発売してて、買おうかすっげぇ悩んだ。
バイト代が入るまで我慢することにした。
どぉせ、19日はアニメイトだし?(天神)
20日もアニメイトだし?(小倉)
何時だって買えるさ!バイト代が入れば!!!
※19日=登校日。バス通になるので、天神で降りて、乗り換えて学校へ。
 20日=テニプリゲームを買いに。予約済み。

TOD2のすっごい面白い夢小説取り扱いサイトを発見。
・・・・・・・・・お腹痛いくらい面白いです。
2003年02月10日(月)

あら。

昨日も寝たのは4時でした。
(前日も4時でした。その前は3時でした。)
それでもカレカノは見終わらず、
MDへの録音も終わらず。
朝から急ピッチで進めた今日の櫻井さんは、
朝から気だるさに襲われていました。
動くのが嫌!
ていうか死ぬ。

例の日が近いのか・・・
それとも体の中の糖分(?)が増幅中なのか。

判らないので困ったな・・・。


ていうか、こっちのが日記っぽいね。
いやぁ、先に表日記(前からそう呼ぶので、続けます。これは裏日記)
書いたんだけど、その時はもう怒りしかなかったもんなぁ。
・・・・本当。キレそう。バイト先で!

ロニナナリングに行くんだけれども・・・・
何か動きが遅いんですけどぉ(涙)
・・・・・ロニハロにはびっくりしたかも。(本当)
ロニナナ、カイリアでアタシはもう。王道まっしぐら。
たとえ他で邪道だったとしてもね!!マイナーだったとしてもね!!
(テニプリとかね。いい例だけどね(ノーマル自体がマイナー・・・))
今日の気分はロニナナ。(いつもだろ)
何か小説書きたい気分。(無理だし)
・・・昨日、ナナリーとリアラは絵に挑戦した。
・・・・テイルズシリーズって服が難しいんだよねぇ。
ナナリーさんにとっては髪がまた。アタシの苦手なタイプ。
・・・・・・・・・・ハロとかカイルとか無理だけど(笑)
2003年02月09日(日)

つけっぱ・・・

パソコンつけっぱでゲームしてたりする。
・・・・・・・・・・・節電したがいいと思った。
家電はつきっぱ多いですからねぇ・・・
アタシは消すタイプなんだけども。
パソつけっぱでゲームはダメだよね、やっぱ。
それが3時間も続くなんて、ダメで当たり前だよね。
・・・・・・・・・・・やめられないんだもん・・・ッ。
今日は、CD録音して、カレカノ約3時間見て(笑)
寝ないとなので、ゲームは・・・・
誘惑するように、部屋入って直ぐのところにおいてあるけど。
・・・・スイッチ入ってOP流れてるけど・・・・

ていうか、ロニvナナリーの二次元創作のサイトないかなぁ。
ハロルド中心でも可。ていうか好きすぎて困る。

今はどうもテニプリとかフルバよりTOD2に燃え(萌え)気味。
ロニナナのスクリーンチャットでご飯3杯は軽いね。
6人で並んで二人が隣同士なら2杯はいけるけど。
・・・・大分脳内をヤラれてるらしい。

うをッ!
ロニナナリングなるものを発見!
きゃぁ〜〜〜//////  回るぞー!←(笑)
ウハウハや〜vv(壊れ末期)
2003年02月08日(土)

異常・・・?

すっごいカウンタ回りまくってるみたいなんですが。
・・・・・・・・・壊れ具合見られまくり?
ていうか、こっちの方が皆さんお好き?
・・・・・なんつーか。微妙。
表はさほどいつもと変わらないんですが。

一昨日見た夢の話。(忘れてた)
あのねぇ・・・
あ、アブノーマルに偏見とかある人は見ないで下さい。
反転↓
夢の中で微エロ不二塚が・・・・
(しかもアタシは不二とシンクロ。)
(ただ見てるようで、実は自分が不二、みたいな・・・)
何でかわからんけど、本当に微エロ。
アタシが起きなかったら、そのまま18禁にいきそうな。
そんな感じのエロティックな不二塚。
びっくりした。何の影響ですか、コレは。
(別に大して何も無かったんだけどな)

つーか、夢で見るな。みたいな。
見た自分が一番びっくりしてるんだけどさ。
その夢の前は自分がプールで泳いでたってどうよ(笑)
50M泳ぎまくってた。背泳ぎとクロールで。
・・・・で、なんか妖しいおっさんが居た。

TOD2を微妙に毎日ちょいちょいしてるんですが。
今日、部長と共に(一部脚色あり)アトワイトさんを助けに行く。
HITを92も出して(おしいよね。もう少しで100)、
喜んだのも束の間、カイルが戦闘不能に陥って、
リアラに生き返らせてもらってる最中に、ナナリーが決めて、
・・・・・・・・・・カイル以外Lv.47に(笑)
(その時、カイルはLv.45)
もう一回その戦闘やり直そうかなぁ・・・とか思ってるけど。
でも、部長(ディムロス)とアトワイトのラブラブは見たくない。
つーか、見てて恥ずかしい。こいつら。

川上ともこちゃんのラジオ(よつラジのね)を聴く。
マンキンの葉君役の佐藤ゆうこちゃんがゲストの回(2回目)
ゆうこちゃん可愛すぎです・・・(悶)ビバ声優。

妹がカレカノを本気で見てます。
・・・・アタシが見る前に見てるよコイツ。
続きが見たいとか言い出してさぁ・・・
「ならビデオ探せば?下(居間の事)のどっかにあるし」
とか冷たい事を言う櫻井@姉。
結局、探さなかったみたいだけど。
ていうか、妹は熱で学校休んだらしいんだけど。
えっらい元気だったのは気のせいかしら。

バイト中にVDの事(小説です)を考えていたら・・・
瓶ビール(¥525(税込))代金もらい忘れた。
・・・・・・・・・・自腹で払ってきました(Ω□Ω)
当初の予定のVD小説から随分色々変わってます。
最初の始まりからして変わってるから!
中盤は大体同じなんだけどね・・・。
ていうか、最後まだ考えてないよー!(やべぇ)
VDまであと1週間。
2003年02月07日(金)

ああついに・・・

裏日記デビュー(表に)

変な緊張感があります。
ま、いつもの通りに行きますか。

プリフェの3巻を買う。
あと花ゆめも買う。
学園アリスが面白い。樋口先生好きv

昨日、「お迎えです。」の4・5巻を発見したので読んでいたら、
送迎2課(でいいよね、たぶん)の課長の林田さん。
跡部に似てる!(外見が)
ナベとタメ語で喋ってる時は跡部だ(笑)
・・・・・課長の雰囲気出してる時は榊(笑)
ちょっとびっくりした。アハハ。
でも、やっぱり「お迎え」はスキ。
やっぱり円v幸派。ナベシマ派だなぁと思ったナァ。
「天パピ」じゃやっぱ貫ちゃんなんだけど。

昼間にパソを立ち上げた時に、妹が寝るときに言ってたHPに
ちょっとお邪魔してみる。(テニプリ夢サイト)
大石が!
素敵過ぎまして。死にそうだったよ、もう。
昨日もそういや夜中メールで
「まぁ大石がレギュラージャージで復活してたからいいよv」
(次回の予告でカチローvs荒井様だねって話から)
『うん、私も不二が居ればいい』
(相手の人は不二スキー。)
「もうね、自分でも判らん位大石が好きらしい」
とか送ってたもんね。本当、判らんよ。
でもスキ。本当に好き。
なんで大石が2次元の紙の存在なんだろうとか
最近思い出してるあたり、末期どころの問題じゃないよね。
(今日も夢を読みながら「何で・・・」とか言ってた)
(でもって、年の差(もう3歳)に涙)
ハァ。

庭球’03。
近藤さんが来るらしいね・・・(レギュラー全員総出演とか)
逢いたい・・・逢いたい・・・ッ!!!!!
(最近髪切って茶髪にしたらしんだけど〜〜〜ッ!)
DVD買うから、送るのやめようかと思ってたんだけどさ・・・
来るって訊いたら行きたくなるじゃん!!!
運試しに送ってみようかなぁ・・・。
当たれば吉。当たらなければDVD、ってね。

バレンタインが近いよーー!
わーーー慌ててるっぽい!アタシ!
更新準備諸々で昨日からノーパソフル活動。
壊れないかが心配です(本気で)
2003年02月06日(木)

key to my heart

最近のBGMです。
何かずっと唄ってるけどね。
(そしてウザがられる>家で)
↑仕方ないよね。ゲームの影響だもん。

ジャンプ。(は実は昨日読んでた)
「リズムにhigh!」ってなんじゃいな、神尾。
(見た瞬間に大笑いかましそうになって慌てて口押さえたよ、アタシ)
↑「ぶほっ」(むせたらこんな感じ)ってなりそうだった。
「神尾くん」と書いて「アキラくん」と読む。
そこの杏ちゃんの気持ちは何・・・?
プリフェがピンチー!きゃー!どうしたら!アタシどうしたら!
(お前が何をするも何も出来ないっつの)

花ゆめ。
フルバ。きょーる萌えーーー!!!!
いやーー!!!!!コレは何!?バレンタインスペシャル!?
(2月14日が近いから、サービス!?サービス!?)
ありがとう高屋先生!
夾君が素敵でした。透君が可愛かったです。
春リン+由希についてはそのうちにコメントでも。
ひつじ。最近どうも諏訪さんが好きらしい。あたし。
・・・・・なんか可愛いよね。諏訪さん。
実はまだ全部読んでない。ていうか買ってない。
明日買いますですよー!お金貰ったから!
妹に頼んだら買ってくれるっていうから!(ラッキ〜v)

アニプリ。
・・・・・ご飯手つけれませんでした。
部長、お疲れ様。(青学も、氷帝も、ね)
ついでにリョーマさんもお疲れさま。
いっやぁ、早かったね!すぐ終わったね!
ドライブBばっかで終わったね!カッコEー!(古)
次回が・・・カチローと荒井様が試合!?
負けた方がテニス部をやめる!?
・・・・・どっちもスキなんですけど!やめて欲しくないよ!
ここはやっぱり、試合途中に部長がやってきて
「コート内で揉め事ですか?校庭100週ですね」
「連帯責任ですよ。ほらほら走った」
(台詞は全てうろ覚えです)(だってビデオ無いし)
大和部長です(笑)部長だしさ・・・ね。
大石がレギュラージャージで復活してたのに狂喜乱舞してました。(予告)
氷帝応援団に近藤さんが居たのに過剰反応してました。
(「嫌ー!近藤さん、なんでそんなところにぃぃぃ」←青学スキー)

ヒカ碁。
三谷が!三谷が!三谷がぁぁぁ!!!!!
はぁ・・・倖せ。(三谷が好きです。)

妹がカレカノにハマり気味。
アニメ一緒に見てる影響か、ハマり気味。
2003年02月05日(水)

ゲッちゅ。

某漫画のタイトルではありません。
あしからず(笑)

花ゆめ買いました。(先月20日分です。)
ダメだわ・・・ずれまくってる・・・
明日のもまた延期しそうですけど・・・
どうしよう。

青酢が表紙なモンだから、買ってしまったよ。
「テニスの王子様17巻(だったっけ?)」
あのさぁ・・・まだ読んでないんだけど。
氷帝の質問コーナーみたいなの、何で作られてる・・・?
(今回、許斐センセのおまけなかったもんなぁ・・・苦し紛れ?)
榊太郎(43)が音楽教諭ってのは嘘ですよね。
・・・・・他に合う教科もないけど。
音楽も似合わないけど(笑)
日吉が今週のアニプリで出てくるみたいで。
・・・・声だれかなぁ。
2003年02月04日(火)

あああーー!!/探し物は何ですか?

今、聴いてなかった@ぱよを聴きまして。
(ダメ人間突入中です。起きたの11時半(笑))←今12時半。
祥ちゃんと、ヤング師匠の回なのですが。
・・・・・・・・師匠ッ!
明かしてはダメだとの事なので、書けませんが、
どうぞ行ってください(笑)
勇気を持って聴いてください(笑)
×××ガンとかス××ダ×クとか、××××××2世とかで活躍され、
只今絶賛放送中××スの××様でもレギュラー出演中。
・・・・アハハハハッ!隠しの意味があまりねぇ!
まさか来るなんて、って話だね。(びっくりした)
あのテンションに着いていける美佳子ちゃんを尊敬するよ、アタシ。
つーか、早く皆ラジも聴かんと。明日にでも。

今日はこれからCD返しに行かなくちゃだからね。
後書道とー、バイトとー・・・・あは。
昨日は2時までゲーム(爆)←本当にダメ人間に突入中。
(ここ約2日のゲームの時間が13時間を過ぎてます(笑))
今、えっと・・・現代、かな。今から森の中。
ていうか、ナナリーさんに逢えた事が一番の至福。
教会でナナリーさんに声掛けられた瞬間!
「ナナリー逢いたかったよ!」と声に出したのは秘密の話。
2週目もやるゲームなんて珍しいよなぁ、アタシにしちゃ。
(テニプリは例外。だって全員のED見たかったし。9人も居りゃねぇ)

*************

カレカノのビデオを借りました。
長い休み、有効にしようか・・・とか思って、
まずはビデオを借りてみることに。
1〜3巻まで。ていうか、家探せばビデオ出てくるんだけど、
1話無いし(1話はリアルで見たんだよね。で、ハマった)
借りるんならついでに・・・と思って、さ。
「めぞん一刻」「シティハンター」「るろうに剣心」と、
迷ったんだけども、結局は「彼氏彼女の事情」で納まった、かな。
1週間ずつ、3本くらいで。そのうちテニプリも見直そうかな。
大石の素敵加減を見る為に(ヲイヲイ)

表で書いてますが、明後日に延期になりました。
や・・・ゴメンナサイ。準備できないよ、探し出さないと。
明日バイトが5時じゃなかったら出来るんだけど・・・ハァ。

上書いたの昼だったんだけど、今現在。
森を抜けました。(書道行く前にちょっとやったの・・・)
早くハロ(ハロルド)に逢いたい・・・ナv
2003年02月03日(月)

メールが来た!

インフルエンザでぶっ倒れてた友達から、
メールが来ました。誕生日メッセの。
朝から死んだね!
↑こりゃ大変

恥ずかしすぎて、顔真っ赤です。
何がどうとかじゃなくてね・・・
恥ずかしくて本当死にそうだったのよ!
普通に顔真っ赤で抑えてたもんね!
ていうか、朝からパソ付けとかんでよって話。
集中力も切れます、本当。
や、集中なんてしてないけどね(笑)

今日は倉木のアルバムとあずみんのアルバム、
んでもって、愛内の新曲を借りて、ご満悦。
key to my heartが聴きたいが為に
麻衣ちゃんのアルバムはレンタルです。
つーか、好きだけどね、倉木麻衣。
昔すっごいはまってたもんね。
シングルがたしか最初からalwaysまではあるはず。
次のCan't forget your loveは中古で、それまでかな。
アルバムは1枚だけだけど。2枚目は焼いてもらったし。

ずっと買い続けてるのなんて、ないもんなぁ。
未歩さんのは全部集める気満々だけど。

今テレビでテニスがあってます。妹が見てる。
やったことないけど、ルールはわかるって何か変な気分。
2003年02月02日(日)

涙涙。

昨日、TOD2クリアしました。
・・・・・・・・えへ(笑えない)
弟が「やってくれー」ってせがむんだもん!
アタシだって気になったからやったんだもん!
で、クリアしました。
ていうか、後エレルインとフォルトナだけだったもん。
(フォルトナって島津冴子さんだったよね。すぐ判った!)
もう、倒した後は涙涙。
カイルとリアラのね、レンズのね、あれがね・・・
本気で泣きそうだったしね。涙溢れてたもんね。
その後も余韻に浸ってというか何というか。
「ハローー!(ハロルドの事)行かないでー!!」(涙)
ぐすぐす(タオルで拭いてる。)
「ナナリーさんッ!!やだよー!」(涙)
ぐすぐす(同じく)
「ジューダスー!!」
(あまり使わなくてごめんよー)と思ってた。
弟と妹が居ようがお構いなしに涙です。
最後は最後で感動だけれど!
ていうか、最後の続きからしたいんだってば!
現代のナナリーさんに逢いたいんだってば!アタシ!
逢えないかなぁ・・・?(ホープタウンまで遠いしなぁ)

で、今2週目しとります。明日からすりゃいいものを・・・
リアラに冷たくされてちょっと悲しかったりして。
今はもう随分打ち解けたですけどさ!ホント、悲しかったわ。
早くナナリーさんに逢いたい。

TOD2はナナリーとハロルドが好きです。
前はナナリーだけって書いた気がしなくもない。
(もしくはその逆かもしれないけれど)
皆それぞれ好きだけど、ね。
ナナリーの「エンシェントノヴァ」がすき。本当。カッコよすぎ。
CP的にはやっぱロニ!ロニvナナリー!きゃー!最高!(一人萌)
ああいう関係はスキです。見てて。

今日はデスティニー2の事だけ。
他は何もないのさ・・・。こもってるから。

あ、そういや、そろそろ裏日記が裏日記であるのも終わりですねぇ。
4日の夜から(昼かもしれんけど)表に出します。予定。
明日の検定終わったら、描くぞ!書くぞー!色々、ね。
2003年02月01日(土)

風向き探し。 / 由衣佳

My追加