今年もお疲れ様でした。

今年の裏私(学校やバイト外)は
フルバに始まり
テニプリで暮れます。

去年はフルバで始まり
フルバで暮れました。
一昨年はコナンで始まり
フルバで暮れました。
(櫻井は2年越しに波が来ます。)
来年はテニプリで始まり
何で暮れるのか楽しみです(笑)←この分じゃテニプリか?
それまでこの日記が続いてるのかも気になります。
日記は好きなので、HP閉鎖しても続けそうです。
(今のところ閉鎖予定なんてありませんけど!)

本を整理しました。
すっごい数ありました。
特に白泉社!!!←花ゆめ・LaLa
持ってる漫画の5割はたぶん白泉社です。
3.5割が集英社、残りはエニックスやら講談社。
まぁ、色々色々ありましたよ。本当ね。
でもね、困ったことに。
コミックスが無いものとかも発見。
せかキラ13巻とか、こないだ買ったばっかの続・革命の日とか。
お迎えの4・5巻、ディアマインなんか全巻ないんだけど!
・・・・・・困った。
まぁ、いいでしょう。見つかるさ。

時間があるので、少し今年を振り返ろうかと思います。(裏私)
思えば今年は本当、色んな意味で色々あった年です。
まぁ、一番何があったかって、テニプリにハマった事でしょう。
絶対はまることが無いと思ってたモノにハマるんだからね。
(テニプリ苦手だったもんなー・・・)
テニプリにハマってから、やほいもあらかた平気になったし、
コスプレ始めたし(予定(笑))、夢小説にも本格的に目覚めたし。
大石大好きだし、好きな声優順位が入れ替わったし!
昔の自分なら絶対関係ない方向に目覚めていますなー。
1年で文の書き方も絵の描き方も変わっちゃって。
この先、どうなるかも心配ですが。
まぁ、来年もきっとこんな調子で進むはずです(笑)
振り返るどころか、あら捜しみたいになってるわ(爆死)

今日は妹のトコに遊びに行きまして。
何かテニプリ絵を山ほど描かされたんですが!
大石・リョマ・不二・乾・菊・手塚(途中)。
・・・・レギュラー全員描かせる勢いだったみたいですが。
かけるわけないっつの!!!タカさんとか桃城とか!!!
上の6人の中で誰が一番出来がよかったかというと、
乾だったりします(笑)何気にぱぱーっと描き易いんだな。



それでは皆さん、良いお年を!
紅白は紅組勝ちでしたね★←結果だけ見た人
2002年12月31日(火)

死にそう・・・/どうしよう!

激萌え★

皆ラジ聴きながら掃除中です。
(居間を箒で掃わいてました。あ、掃いてました)
・・・・書かずにはいられないので書きにきました。
たった今、松山さんの2回目を聴き終わったっていうか、
今終わったんですが。
もう・・・もうミニドラマ!!!

激萌え!
死ぬ・・・ッ!!!
↑「死ねばいいやん」と軽く妹につっこまれそうです。

*******

去年(一昨年だっけ?)に出た「どうしたい!」って曲が好きでした。
だから何だっていうんだよ。って感じですかね。
いやぁ、タイトル書いたらさ、頭の中でガンガン歌ってて。
この歌、カラオケで歌った時酸欠で死にそうだったのを思い出します(笑)
あ、歌手さんは大槻真希さんです。ワンピのEDとか唄ってた方。

タイトル「どうしよう」ですが。
なにやら、アンジェのCDを借りるようになりました。
いやぁ・・・アンジェ知らないんですけど!内容一切。
どうしよーどうしよ〜知らないなんていえる状況じゃないの〜
まぁいっか。暇な時に検索かけて探そう・・・。

今日は上の通り、掃除しながらみなラジ聴ける分全部聞きました。
成君の分までね。のべラジ〜越前家〜成君〜ってな感じで。
順番は成君〜のべラジ〜越前家って感じなんですけど。
もうね、聴いた人にしかこの心境はわからないんだけどさ!
成君の回で、リョマボイスで純ちゃんが皆らじゃ〜さんのメールの
最後の文?みたいなのを読んでたんですよね。
内容なんてすっかり飛んでって「寂しい?」くらいしか覚えてないんだけど、
それ聴いてる時にね、もうアレなんだけど・・・
萌えまくってね!大騒ぎしまくってね!
「リョマ〜〜〜〜ッッ!!!」←掃除しながら叫んでた。
最初10秒で絶えられなくなって、掃除してきれいになった
本棚と、近くのタンスの、間35センチくらいの幅に入って、
「聴いてらんない・・・ッッ!」←でも聴いてる
って感じに恥ずかしがってました。箒もったまま(笑)
つか、何でアタシが恥ずかしがるねん!(一人ツッコミ)
↑しかも全然恥ずかしい内容じゃないのよ?
てうか、成君跡部上手いじゃーん!樺地も出来てるじゃーん!
サービス精神旺盛な(ドライブB他)成君に乾杯。
そういや、ぱよにも次回更新でゲストですねー!つんちょさんと一緒にv
たしか公録の告知がちょっと前に出てたやつだよね?
楽しみです。いやもう本気で。ミニドラマとか(そればっか)

そう。
ウチの妹(中2)が、最近やたら「アンソロアンソロ」言います。
誰?それは誰の影響なの!?←お前だ、お前
さすがに、あまり足を突っ込ませたくないんですが。
ばらしてしまいますが(もう時効だよね。←?)
櫻井が始めてイベントに行ったのは中2の12月でした。
その頃はコナンに激ハマってまして。
丁度find outをずっと購読してたりした時期。
6月に↑を絵が可愛いなーってので購入して、そっからだったなぁ。
アタシが同人界に足ツッコんだのは。
でも、本格的にイベントとか同人活動とか視野に入れたのは9・10月かな。
文友(文通友達のこと)の影響で。

で。今日片付けしてたときにですね!
ちょっとすごいものを発見したんですよ!
小さな紙切れだったんですけどね。可愛いメモ帳の。
それに・・・それに・・・裏表両方に・・・・
「テニプリ同人界の大手さんが運営中のHPアドレス」が
いくつもいくつもいくつもいくつも書いてあったんですよ・・・
さすがにビビッたね!勿論アタシのではないので。
「ちょっと待ってよ!!」
と、本物かどうか確かめてみたら、本物だしねー・・・
(昔はTEL番の嘘モノとか多かったんだよ、ウチら)
部活から帰ってきた妹にさりげなーく(全然さりげなくなかったけど)
訊いてみたら、なんとまぁ。
「知らんよ、そんなん。」バッサリ一刀両断。
じゃあ誰が・・・明らかに女の子の字なのに・・・・
(ウチの弟はまだ小6です。そんな世界に興味は無いです)
紙はもうゴミの中で今外で明日の収集待ちですが。
不二菊で有名な(こないだ同人誌買おうかと思った)
鐘ヶ江しょうこさんとかさ・・・・
マジびっくりしたんだけどさ!アタシ。

不二菊で思い出した。
テニ100Qで、私「不二菊」って書いてるんですけど、
「菊不二」の間違いです。不二攻めは手塚オンリー。
36は友達以上の友達の仲です。←なのに菊不二って書くのか?
何がいいたいかというと、要するに、菊攻めはリョマオンリー。
2002年12月30日(月)

何も書く事なくねぇか?

いやもう・・・
こう毎日毎日掃除掃除で、
外に出ない、漫画読まない、アニメ見ない。
電話しないしメールしないし、何もない!
本当に書く事がなさそうです・・・。

探してみよう・・・探して・・・


ジョナサンが好きですv
って、探してそれだけかい!
ジョナサンっていうのは、「満月をさがして」のキャラで。
死神コンビ「やみなべ」の一人です。
幽霊みたいでねー、シルクハット(っていうのかね?)被ってて、
ふわふわ浮いてて、いずみ君(相棒)にいじめられててね!(違?)
声が森さんだっていう素敵な死神です。
大好きです。マジ本当に。でもタッくん派です。
だからなんだって話だよね・・・アハハ。

「おめっとサンバ♥」が兄弟大流行です(笑)
みんなで口々に歌ってるのね!
「さぁ これ飲んで 今 これ飲んで」
この辺がみんなして気に入っていたりしたりして。

そうそう。
昨日、夾透小説を書こうとか思って、
パソを立ち上げたんですよね。
書いてたらさ、途中で文が出てこなくなっちゃって。
考えれば考えるほど出てこなくて。
なんかね・・・何がわるいんだろう?とか。
考えるのがダメなのかな。深く考えすぎなのかな?
一回思ったとーりにめちゃくちゃ書いてみるべきかな?
ていうか、春リンは結局書かずじまい。
忘れてた・・・(笑)
来年の目標は、近いうちに文章書けるようになる事!
かなぁ・・・一応。学校受かってるし、ねぇ。

そういや、今日まで冬コミなんでしたっけ?
あれ?明日までだったっけ?27日から3日間だったよね?
・・・・あのね、アタシの死ぬまでの野望に
「冬コミ・夏コミに一度でもいいから一般参加!」
ってのがあります。凄い壮大な夢だと思います。私にしたら。

あと、近いうちの野望に
「方言のみで日記を書く(裏でも表でも可)」ってのがあります。
何か、日記なのに敬語じゃん。アタシ・・・。
自分で自分に敬語ってなんか変だしなー・・・
とか思って、一応、野望とか(笑)
方言がどこまで通じるのかとか結構楽しそう!
わかる範囲でしか書かないだろうとか思うけど・・・。

近からずとも遠からずの野望に
「テニプリ文を一つでも二つでも書く(ノーカプ)」とかあります。
テニキャラはつかみ難いんですよね・・・実際の所。
同じくらい、フルバも難しいですが。
昨日書きながら『夾君ってどんな喋り方?』とか思って、
(真剣に夾×透を書こうとしたのが凄い久しぶりだし)
なのにコミックスが手元に全然無くて困ったし。
慌てて昔書いた小説とか読み返して、
『・・・アタシ何書いてんだか』とか浸って(笑)
今日、実は直筆の新蘭・平和の話が出てきて、
『バカやん、アタシ』←内容が凄いのなんのって・・・
と一人ツッコミしてしまって、恥ずかCー。
新哀漫画とかも出てきて、さらに恥ずかCー。

ここまで書いた野望が野望のまま終わる可能性もあり(笑)
2002年12月29日(日)

売ってたが?

あらぁ?
・・・・許斐先生どうしたの?
絵がいつも以上に荒れてますよ?
英二とか英二とか英二とか王子とか・・・
泣けてきます。(大石は考えない方向で)
つーか、緑川中だっけ?2回戦の相手。
・・・・・・・ムカツクわ!(芝さんと一緒v)
(つーか芝さん胸でかくなってねぇ?←見るとこ違う)
余裕かましてせいぜい負けやがれこのやろう!!!
氷帝なんか可愛いモンだと思えました。今回。
ボーリング以来変わった大石部長代理。
みんなそんなに言わなくたって・・・(言ってません、あまり)
いいじゃん!爽やかさUPって思えばさ!
大石が部長だったらこんなだったんだよ!毎回!
ふっきれ!ふっきって!
アタシはいつまでもついていくけどねv(←取り返しがつかねぇ)

で。庭球フェスタだっけ?
これ、当たったら(送る気満々)絶対行きますよ?
(来年これだけで十分だよ?学校決まってるし!)
バイト代下ろしてでも行きますよ?(貯めてる方をね)
一応、勢いだけはあったりね。

TOD2はバルバトスと3戦目です。
すでにこの3戦目、2回負けています。
回復しないまま突っ込んでったりしたら、
負けるに決まってんだってばよ!(乾笑)
今、Lv.52。カイル・ロニ・リアラがね。
後3人はLv.53。
↑バルバトス2戦目でハロルド以外上の3人全滅してた。
TOD2はナナリーが好きだと毎回言ってます。
でも、戦いの4人はカイル・ロニ・リアラ・ハロルド。
上級晶霊術が使える方が色々助かるのよね、私はさ。

昨日の夜中、3時過ぎくらいだったかな。
『最終兵器彼女』があってました。テレビ。
あってるのは知ってたけど(友達が見てるって言ってたから)、
まさかこんな時間にやってるとは思いもしなかったんで、
びっくりして、見ました。最後まで。
つーか、1話で終わりだと思ってたら、終わったあとに
「引き続き『最終兵器彼女』をお楽しみ下さい」ってさ・・・
結局終わったのは4時半くらいだったんじゃないかな?
眠かったけど気になったので結局最後まで見たのよね。(最終回)
イマイチ、最初から見てたわけじゃないからわかんないんだけど、
そのうち読みたい漫画だったんだよね、最終兵器彼女。
お年玉貰ったら少しずつ買おうとか思ってます。
つーか、アレはどこの方言なの?凄い気になる。
ちさちゃんだったっけ?ヒロインの。あの子の口癖らしい
「ごめんね」が凄い好きです。言い方とか。

あ・・・年賀状書いてないやv←ヤバすぎ
2002年12月28日(土)

売ってねぇ!

ジャンプ発売日だっていうからさ・・・
本屋に行ったのに売ってねぇし!
なんだよー!気になってるのにー!!
英二が扉なのに!!!

今日はお昼から何かひたすらTOD2してました。
おかげで、部長が出現しました。
(↑ここからすべて部長=置鮎さんの事です)
物語をさっさかちゃっちゃか進めてました。
今、過去に居ます。天地戦争時代?ってところに。
そこで、あのね、戦うんだけどね・・・
チームの中将(でよかったはず)がね!!!
部長なんだってば!!!!
妹と弟と私と。3人で見てたんだけど。
みんなで顔見合わせて
「「「手塚?」」」って言うんだよ?
もうびっくりだよ!部長だーvvvってさ。
そして、部長の台詞だけ飛ばせなくなってしまう。
(声ずっと流れてるから。部長の声好きなのよね・・・実際)
しかも!しかもしかも!!!
置鮎さん、手塚そっくりだから!
(本人じゃんってつっこみは無しの方向で)
こんなに似てていいのかなーって思うくらいに!
何が言いたかったかというと、びっくりしたって事で。
まだしばらくは部長声と付き合えそうなのでv
楽しめるかなーとか。思っちゃったりしたりして。

つー訳で。
今日は一日(珍しく)ゲーム三昧でした。
昼風呂したり、ケーキ屋行ったり(またプリン買うし・・・)。
ちょこちょこしたけどね。
課外無かったらこんなに素晴らしい日が待ってるなんて!!!
って感じ。もう課外行きたくねぇー!
(年明けて2回ある。・・・待ってる・・・)
2002年12月27日(金)

おめっとサンバ♥

買いました。今日。
(お金ね。。。一生懸命準備したし・・・)
あのね、一言ね、いいます。
ゴメンナサイ!
「キャップと瓶」なんてグループ名で、
ましてやタイトルが「おめっとサンバ♥」とかいう謎な・・・
そんな感じなんで、はっきり言ってね、バカにしてました。
「でも菊ちゃんがリーダーだから・・・」って理由で
今回買ったようなモノでした。
ゴメンナサイ!
もう、気に入ってます!唄ってます!
もうMD落として聴きまくってます!!!
何か、ありえるからね!そういう出来事!(や、マジで)
でもカラオケで60点以下で何かを飲まされはしないけどね(笑)
「今 コレ飲んで」のところの乾が凄い好きです。
頑張って飲んでる薫ちゃんの未来に吉あれ!
つーかもう・・・英二可愛すぎよ・・・。
アタシは正直思います。
大石が青酢でよかったなぁ・・・と。
(大石に絶対この歌唄ってほしくない!)←今の5人がいいって意味で。
C/Wについては、家でこの曲のことは
「青学テニス部の応援歌」って事になってます。
いや、ほんとそうじゃないかと思います・・・。
寧ろチアガールでやってそう!とか(笑)
まぁ、楽しい1枚だったと思いますv
そうそう。これのアンケートを見たらですね、
「キャップと瓶に続くユニットはどんなものがいいですか?」
みたいな事が書いてあったのね。出すつもりなんですか?NECチャンネル。
櫻井的には、36とか黄金とか
黄金とか黄金とか黄金とか!←しつこいです

(そしてぱよにゲストで来る(笑))
あと、学年別に唄っちゃうとか。
3年はレギュラーだけでさ、1・2年は他も!みたいな。
いいじゃん!楽しそうじゃん!(アタシだけ・・・?)

LaLaを買いました。(火曜日に)
ホスト部見たさに買ってしまいました。
しかも!何ですか!連載開始ですってよ!
やったーーーvvv嬉Cーーーvvvv
待ってました!って感じですよ!まったくもう!
ああ。櫻井はホスト部ではハルちゃんです。(ていうか同性です)
でも性格的にはキング(環君)が好きです。お父さんvv
つーか、連載開始も嬉しいけど、CDになったらもっと嬉しいなー
とか思っていたりするんですが。私。
絶対楽しいと思うよ?ねぇ!お願い白泉社!!

結局、クリスマス更新なんて今年も出来なかった・・・。
(やってみたいなとか思ってた。去年も出来なかったし)
もうね・・・あのね・・・・話してた春リンがね・・・
膨張してきているような・・・変な感じなのね。
消化不良みたいな。変な感じ。
一度文章に起こしてみようかな・・・?
クリスマスネタでは、テニプリ(リョ桜)もあったのよね。
そっちも消化不良っていうか、変な感じ。

TOD2をちょいちょい進めていたり・・・。
(弟にせがまれて今日進めたんだけどね・・・)
今、飛行竜?が終わったところ。
つーか、これもアレだよね・・・
カイルvリアラだよね!(櫻井はナナリーが好きv)
いいと思います。・・・何がやねん。←自主ツッコミ

明日ジャンプが発売らしいですねー。知らなかった。
2002年12月26日(木)

お疲れ様、私。

5時間しか寝ていない体でよく頑張ったと思います。
(5時間も寝れば・・・とは思わないで!私の平均は7・8時間上等)
ちなみに、朝からの私。
起床→学校(8:45到着(通学片道1時間半)→終了→夕飯の買い物
→ケーキ取りに(←これは知ってる人は知ってる(笑))→夕飯準備
→移転最終準備→移転(間に強制終了4回くらう)→移転完了→日記。
ってな感じです。つらっ!
少ない睡眠時間でパソコンって辛いんですよね・・・本当。
天気が悪くて視界もボヤボヤ。困ります。
(視力が単に悪くなってるって事もあるんだけど)

実は、今回の更新でひとつ心残りがありまして。
・・・・・クリスマス小説上げたかったな・・・。
考えたのにな。昨日日記に書いてた春リンを煮詰めて
書きたいと思っていたんだけどな。
起承転結ついでにおまけまで構想練ってたのにな。
(↑ここまで決まってるのは初めてだったのに)

クリスマスプレゼント〜といっては何なんだけど、
クリスマスイヴに家族で過ごすという、子供ーな事をやってる
櫻井さんは、自分にプレゼントを買うという、これまた
寂しーい事をしてしまいました。因みに1000円。


今日はもう限界なんで、寝ます・・・。


*****

眠さで忘れていました。
メール受信中に思い出しました。
今日はリョーマさんの誕生日ですね!
(友達におめでとうメールを貰った私はどうしましょうか?)
↑本当。事実です。(自分の誕生日は1ヶ月と2日先だ)
おめでとう!リョーマ君。
茶碗蒸しに似てるので、しっかりプリンを買いました。
(ケーキ取りに行った帰りに←覚えてたよ?その時は)
ケーキはほら、クリスマスケーキだしね・・・。
(タダでさえ若い女子(おなご)より太いのにこれ以上祝いで食えません)
(つーか、プリン食べてないです。食えるわけが無い)
まぁ、兎にも角にもですよ。
リョーマ13歳(3度目←そろそろしつこい)おめでとう。
アタシはもうすぐ18です。
連載当初は私だって14の中3受験生だったのにね・・・。
2002年12月24日(火)

ボーリング行きたい

お正月が近づくと思います。
あ、いえね、テニプリでボーリングがあったからじゃないスよ?
(説得力が薄すぎるけど・・・(笑))
何年か前までは、よく冬休みの終わりに行ったものです。
アタシ、ボーリング苦手なんだけど、楽しいじゃないですか?
悪いときは52くらいですこぶる悪いんですけど、
いいときは100越してくれるし(それがいいの!出来ない人間にとっては)
今まで一番のハイスコアはたしか162。
ここ3年くらいやってないからもう出来ないだろうなー。
ガーターばっかりだろうなぁ。
青酢飲みまくりだな・・・(爆死)

表に書いたとおり、移転先がまた急に変わりまして。
困るよね!本気で困ったんだけど!!!
昨日気付いて、慌てて探しました。本当に。
でも、そのおかげで広告の少ない所発見したし、
まぁ、よかったにこしたことはないような・・・あるような?
そのかわり、アドレスが長いです。
今までが短かっただけかな・・・?
感想は3つで収まりそうです。
残りは冬休みにでもちまちま進めようとか思います。
ほぼバイトと課外で家にはあまりいないけど。
今したいことは、感想書きと何か小説。
小説は何でもいいんだけど、さっきちらっと読んだジロ朋に萌え。
今はちょっと春リンが書きたい気分。
クリスマスだけどちょっと痛くてでもハッピーみたいな。
・・・・・わけわかんないじゃん。
春リンが書きたいのは61話にリンさんがいっぱい出てたから。
でもそれ以上に夾×透に萌えていたけれど!!!
感想叫びまくってるけど!直筆なのに(笑)

最近、気付くとちっこい頃の透君の髪結いをしています。
(帽子の男の子に逢った時とかのね。かたっぽだけ結んでるの)
何かね、右だけ髪邪魔なんだよね。視界に被る←おかしい。
2002年12月23日(月)

夢を見た。

今日の表の短文が夢の話なんですが、
あんまり関係ありません。起きて泣いてないし。
でも、今日見た夢の話を少し。

相手の顔も覚えてないんだけどね。
(ていうか、顔が見えてないの・・・)
私より小さい、口調がとても生意気そうな男の子が、
泣いてる私をなだめてくれてました。
「わかったから。もう行こ?」って。
私はずっとずっと、
「ごめんね。次に逢うときまでに治しとく・・・ッ」
って泣きながら言ってるの。
何を治すのかは、なんか方向音痴らしいんです。
(櫻井は知る人は知っている地理音痴です)
で、話がちょいちょい進んでるんですが、
その男の子が泣きまくる私を抱きしめて
「もういいから・・・」って言ってて。
それでも泣き止まなくて。
その男の子は帰省でこっち(夢の中の私の自宅近辺?)に帰ってるらしく、
もう時間がないらしくて。(帰らなきゃいけないらしい)
手をひっぱって、「帰ろ?」って。連れて帰ってくれて。
そこで歩いてて夢が終わったの。
訳のわからない夢でした。
顔も見えない、声も忘れて、誰だったのかもわからない。
ただ、優しくしてくれたっていうのしかなくて。
でも、何かの暗示のような気がしてならなくて。
なんだったんだろう・・・。

今日はTOD2をひたすらやってました。(4時間くらい)
(あ、更新感想は只今アニプリ2、フルバ1。一つ書いた〜v)←一応目標達成
ロニィ(←ロニ兄の略。この呼び名になってる)がもうね・・・
なんか好き。でもカイルのが好きかな?うん。
今、未来にやってきました。これから少ししよーかなーとか
思いつつ、そろそろ感想打ち込もうと思ってマス。

日記がついに2900に来ましたね。
休止中にもかかわらず、えっらい回りましたね、1ヶ月弱で。
1ヶ月間、ほぼテニプリしか話してないような気がして
なりません。(ていうか、してないんだよね、絶対)
2002年12月22日(日)

詳しくは?

表の日記を読んでくださりませ。
今日はこっちの日記は内容なにもないです。
あるといえば、久しぶりに「ヤマモト・ヨーコ」のCD聴いたくらい。
まどかのオデコフラッシュ(?)に一人苦しんでました(笑)
↑声優陣が豪華なので見てた、聴いてた、読んでいた。

更新が24日ですが。
その間までにあと少しくらいは感想書けそうなので、
出来るところまでやってみようとか思います。
今、アニプリ1とフルバ1で計2つ。
最初の目標が3つだったんで、あと一つくらいは。

流経(流通経済)の問題集を探すべく、物置へ。
色々出てきましたよ・・・。もうね・・・。
一番びっくりしたのが、コナンの同人誌が出てきた事かな(笑)
いや、本当驚いたし。寿らいむさんのだったんだけど。
たしか、2年前くらいにまんだらけで買ったヤツ・・・。
後、見るに耐え難い昔(中学時代)の絵とか山ほど。
当時のアタシはこれで「最高★」とか思ってたんだから、
怖いよなー・・・・本当。(怖いもの知らず?←)
今の絵も、2年もすれば「ダメじゃん・・・」とか思うんだろうなぁ。
既に1年前の絵で「うわ・・・」って常態なのに。
2002年12月21日(土)

ちょっと早いクリスマスプレゼント

貰いました。バイト先の例の3日前の日記のお姉さんに。
どうする?びっくりして思わず笑ったんだけど!!!

本だったんですけどね。何の本かと思ったら。
アンジェと遥かの、何?遥か通信みたいなヤツ?
クリスマススペシャルみたいな・・・?うん。
パラパラーっと見たけどね!えへ★
確かに、アンジェよりは遥か派だといいました。
ええ、それは確かです。言いました。
関智一が好きだとも言いました。(好きな声優は?って話で)
それでクリスマスプレゼントに本なんてもらっちゃって!(もう同士!)
は、は、は、恥ずかC―――ッ/////
後でこっそり読もうと思います←(笑)

花ゆめ全部立ち読みしてきました←根性
フルバは・・・ね。コメント控えたいかも。
楽羅好きとしては、ね。色々あるんですよ。
後、今回個人的にコメントしたいのが、花君。(でも書かない(爆死))
切ないよねー・・・・男子校。
後、藤原さんの新連載。結構好き。切ないね、男子校。
でも主人公の壱君・・・だったっけ。可愛いーーvvv
もう、ぐりぐり撫で回したりしたい感じ。←妖
ひつじの神崎もぐりぐりしたい感じ。

ブリーチとかミスフルが出るんじゃないかと密かに期待してたけど、
期待損でした。やっぱ出てなかったしね!
ナルトは出てたけどね!(アニメ効果かよ!まったく・・・)←たぶん違う

今日は久しぶりに素材屋さんとフルバサイトを巡ります。
(え?感想?書いてますよ?今2つ・・・(ヲイ))
クリスマスですしねー。ツリーくらいは欲しいですもん。
2002年12月20日(金)

広島弁の話。

櫻井は、方言が大好きです。
中でもトップ3に入るのが広島弁。
あ、ちなみに順位は2。
1:地元弁(博多弁とか九州、筑豊、久留米など色々)→使うから。
2:広島弁→響きが好きだから
3:関西弁→昔から好きだから。関西が好き。雰囲気とか。
こんな感じで好きです。方言。
何故急に方言でしかも広島弁なのかってのは、
察しのいい人は気付いていらっしゃるかもしれませんが、
「ブリキの缶詰」です。(←買っちゃったv)
まぁ、今日の話のきっかけがブリキの缶詰なんですが。広島弁。
ちなみに、私はコレで広島弁が好きになったんじゃないです。
コレの連載(1回目)がたしか始まる少し前だったと思うんだけど、
とある事で広島弁を何度か聴く機会があって。
その時聴いた響きがもうたまらなく好きで。
そしたら何かを狙ったように「ブリキの缶詰」で広島弁が!!!
好きで好きでたまりません。広島弁。
一度は行きたい広島。近くて遠い距離の広島・・・。

でも、方言好きと言っても、やっぱり一番は地元方言。
自分が普段使ってるせいか、もうね、好きです。
つーか、地元の方言ってあまり通じなかったりするのよね(笑)
アタシが今から地元弁で大石への愛を叫びます←ヲイ
でたん大石好きっちゃ!
コレは福岡市では通じませんでした(笑)
思うに、本当の、ココ、地元でしか通じないみたい(爆)
伝えたい事は判るんだけど・・・って感じ。
「でたん」の意味がわからないって言われるのね。
『でたん』は「とても・もの凄く・激・超」みたいな意味です。
福岡市で言うと
バリ大石好きって!
って感じらしい。私最初「バリ・・・?」本当にわからなかった。
福岡県も広いんだなぁと実感しました(笑)
今はそんな無いけどね。ああ、後通じなかったのが、
「〜げな」って方言。
使用方法は・・・うーん・・・考えると出てこないんだけど。
意味的には「〜とか・〜だって」とかの意味。
ちなみに家ではこの言葉を使うと「げな民族ー!」って言いますです。

でも、なんと言われようと自分の普段の言葉が一番好き。


お、今日は何か全然まともだぞ!?(一部を除いて)

で、えっと。ヒットメーカーを買いました。あと書いたけどブリキの缶詰ね。
最近、ラブコメってなんなんだろうとか考えます。(意味不明)



復活日がクリスマスイヴに決定しました。
おまたせしましたです♪(まさか1ヶ月閉鎖するとは思わなかった・・・)
2002年12月19日(木)

バレバレでした。

友達に言ってみました。
『アタシ、大石のが英二より好きだって今週のジャンプ見て気付いた!』
って。そしたらさ、何て返ってきたと思う?
「言われなくてもわかってる」
・・・・・・・待って?バレバレ?
そりゃあ、言ってたけどさ。
「大石好きだー」って。飽きもせず、しつこく。
・・・・バレバレか。やっぱし。
そっか、そっか・・・。

今日、本屋に行ったら、「ひつじ」と「ブリキの缶詰」が売ってて、
正直迷いました。・・・・買おうかな、と。
でも、財布の中身と照らし合わせてちょっと保留に。
今週発売の花ゆめも危ういので、立ち読みで一応済まそうかな、と。
ジャンプも大石が扉だから欲しかったけど、我慢してるの。
あー・・・今月はゲーム買ったりしたからなぁ。
ていうか、アドバンスが大きかったんだってば!支出の半分以上!
つーかさ・・・今日クラスの友達に
「アドバンス買ったっちゃねー」って話したら、
「2つあるけ、言ったらやったのに!」って言われたよ!
言うの遅いよーー!!!!
※やったのに=あげるのに・あげたのに、の意味。

アニプリ。
(久しぶりの生プリ!本気で最初から最後までTVの前から動かなかった)
今日のチェックはどうしてもジローと不二とリョーマになってました。
★ジロー
なんで短パン違うのよ!(←そこかい)
上田君がハッスルハッスルしてたねぇ。
アニメの絵が何か異様に可愛くて気に入った〜♪えへv
★不二様
不二様も色んな意味で今日も(?)ハッスル。
ていうか、今日の不二は色っぽいかった。素敵。
(↑日本語間違っていません。色っぽいかったって使うよ?)
★リョーマ様
どうしよう・・・。前にどっかでヤダヤダ言ってたような気がするけど。
今回の死ぬほど可愛くて正直死にそうだったんですけど!!!
(床に手付いて片手で顔隠してたりしたんですけど(笑))
でも、「丸見えっスよ」(だったか?)はいただけなかった。
特にアップの絵は・・・本気で。遠めからは可愛かったけど(←結局それ)
他はもう色々あるけど。あえて言わない事にしてます。
のちほど、遅れてる感想にて。

テニスの王子様2003の話。
いまだに使用キャラが岳人のままです(笑)やめられません。
ぶっちゃけて言うと、スマッシュ打って決まったら
「勝つのは氷帝」って言うのね!
それが聴きたいが為に使ってるようなモンです。
何でかなー。ほっしーの岳人になれたせいかなぁ・・・?
聴きたいので、スマッシュ打ちまくり。ロブがきたらスマッシュ!みたいな。

ヒカ碁を見たら、久しぶりに次回アキラが出るみたいで。
(OP変わったの昨日気付いたし(笑))
学校の方もちらほら見せるみたいなんで、三谷を密かーに、
密かーに期待しているんですが・・・。
(櫻井は三谷>佐為・ヒカル>伊角・和谷な感じで好き。)
原作をしっかり読んでるわけじゃないんで、よくは知らないんだけど。
出るといいなぁ。出たらいいなぁ。本当に。

頭痛がするけど、今から感想書いてきます。
最低3つは上げたい・・・とか思ってるんですけど。
どこまで書いたんだっけ・・・調べないと。
2002年12月18日(水)

そーなんス〜

タイトルにもって意味はありません。
今日はバイト先で異様に声優トークをしたので。
えと、で、オタクどーのこーのの話をしたんですよ。
櫻井の位置は自分ではここだと思います。

完全体のオタク

★このあたりか
オタク
★このあたり

オタク予備軍

カタギ


まぁ、自分でなんで、本当の所、他人からどう思われてるかとか、
実際のところはどうなのかはわかりませんが。
まぁ、この辺かな?くらいで。

こないだ、うちの妹が店に食べに来たときにお子様ランチ頼んで、
ついでにお子様セットの会員になっといてもらおうかとか思って、
アタシが勝手に住所とか書いといたんですよ。
それを見た今日来た深夜のお姉さんが
「妹テニプリ好きなん?」って言うの。
「あ、はい。ウチアタシと一番下の間にまだ2人居るんですけど、
 全員テニプリ好きで・・・(アタシは含んでない←一応)」
「・・・小3でテニプリ・・かぁ」
なんか含んだ言い方するナァと思ってたら、
「注意せな、オタクになるよ」とか言われちゃって!
(やっぱりそういう目で見られるのか?テニプリ・・・)
『目の前にオタク(の様な違う様な)が居ますよ!』って
つっこんじゃいそうだったよ!(笑)テニプリにハマり倒してるよ!って。
で、話するうちに、何かそういうのが好きだっていうの知って、
声優好きとか、ヴァイス(?)好きとか!子安が好きとか。
・・・・・・・わぁvびっくり。
(そんな感じには見えなかったし。)
バイト中にもかかわらず、凄いトークかましてました。
まだ、声優好きvと、こないだアニメイト行った!くらいしか
言ってないんだけど。ふは(笑)
他は言う気は無いけど。←他ってなんじゃろ・・・
最初は今度ドームであるキティちゃんのイベントだったんだけどなぁ、話は。

明日は水曜日なのにバイトで困ります。
でも、もしかしたら30分遅らせるかもだから・・・
無理をすれば15分まで見れる可能性があるけど・・・
見たってねぇ。困るしねぇ。気になって。

バイトで疲れて作業が進みません。
感想もかけません。辛いですぅ・・・(Ω□Ω)

一回登録したのに、忘れてたのでまた書きに(笑)
↑あれ、何か忘れてると思って考えてた。
ジャンプの感想を忘れてました★

テニプリの感想を簡潔に言ってしまえば、
大石、アンタって人は・・・ッ!!(頬染)
かっこよすぎるよ!素敵すぎるよ!
扉見た瞬間に昇天しそうだったよ!ダメ!ダメよ許斐!
あんなもの見せられたら心臓持たない・・・ッ!
いや、いいんだけど!かっこいいからいいんだけど!
かっこよすぎて心臓バクバクで、コンビニで危うく
顔真っ赤にしてほわほわしそうでした。ヤバイヤバイ。
内容はねー、もう大石〜vv大石ーーーッ!!!
ダメ。ヤバイよ。アタシもう大石しか見えてない!!
手塚が居なくても全然平気だもん、アタシ(最低)
(でもそのうち出張手塚部長in九州編が始まるだろう、予感がする(笑))
絵心無い大石もいいよ!別に絵なんか描けなくったって!
誰も困らない!(でもその絵が欲しいとか思う自分がココに←一番困った人)
どこのサイトの感想でも
「ボーリング以来人が変わった!」
「絶対人格が変わった!」「黒い」「黒すぎる」
などといわれていますが。
こんな一面があったっていいじゃないか!
だって大石は大石なんだもん!
黒かろーが、人が変わろーが、大石は大石!
アタシはこの人に付いて生きます。

今回のでしっかり確認させていただきました。
櫻井は菊ちゃんよりも・・・
大石への愛の方が大きいんです!
大変です。

大変といえば。マンキン。
オパチョが羊ーー!?
びっくりした。いやもう本気で。
2002年12月17日(火)

眠たい。

昨日、アニプリの感想書こうとか思って、
ビデオ全部巻き戻したら(やることあって、その間流そうかな?と思って)、
今まで撮ってたビデオの一番最初が都大会決勝の一番最後でした。
・・・・・・びっくりした。乙女太一とか(笑)
結局、書く時間が取れないまま、寝るハメに。
(やってたことが終わらなくて、書くとか出来なかった)
今日も眠くてはかどりそうにありません。
・・・・・・・・・・どうしよう。明後日またあるのに・・・

ゲームをちょこちょこやったんですが。
キヨに試合なんて申し込んじゃって主人公!
ちょっと待ってよ!たしかにキョーコちゃんは可愛いけど!
(櫻井の好きなタイプの女の子なんだけど!(爆死))
・・・・一回負けて、「出直して来な」とか言われて・・・
超〜〜ショック!(グゥの振りつけて(笑))
悔しいので、今ちょっとレベル(みたいなの)上げてます。
何時になったら勝てるのやら・・・

テニプリの小説版2巻目が出てまして。
巻末のヤツだけ読むのに立ち読みして、あまつ
本当の巻末の「ユニット」のヤツをやってみました。
誕生日を足したら32、櫻井の本名の画数は36。
掛けて出た数字が1152。(電卓でしたので間違ってないとは思う)
ユニットメンバーは・・・・
リョマ様、手塚、菊ちゃんでした。
最初、計算間違って1120になって、
リョーマと手塚とアタシ!?マジー?とか思ったら、
計算ミスってるしね!ていうか自分の名前の画数間違うなっつの(笑)
大石と一緒がよかったけど、まぁソレは仕方ないか・・・とか。
山吹中で乾で1−2でリョーマと手塚と菊ちゃん。
・・・・どんなモンだよなー。これは。

何か普通にテニプリばっかりだなぁ・・・今日の日記。
ちょっと別の事も書いてみよう。

今日の現社の時間。
何を思ったか「大正時代の学生」さんを描く。
あれです。袴にブーツの!はいからさん?
何か楽しかったです。資料何も無かったにしては。
昔から、着物とか好きなんですよ、描くのが。
描こうと思い立った瞬間にしか描かないけど(ダメじゃん(笑))

最近、soulcrusadersのHolidayって歌がお気に入りです。
アルバムの11曲目なんですけど!最近ずっと聴いてて。
身近に感じるって感じで凄い好きです。
よければ聴いてみちゃって下さいねvレンタルしてると思うし。
(アタシもレンタルで借りたんだし)
soulcrusadersはもうね、活動休止してるんですよね。
すっごい好きだったのに、何だか残念。
あと、最近愛内里菜の「I can't stop love for you♥」が
聴きたくて唄いたくてたまらなくなります。
何かね、変に可愛いじゃん、この歌。なんとなくだけど。
2002年12月16日(月)

無題。

タイトル考えるのが嫌になった裏日記。
や、今日だけですけど。大変なんですけど。
「何にしよっかなー・・・」って毎回。
スラっと出てくる日もあれば、出てこない日もあって、
こまっちゃうな〜ぁ〜♪
・・・こんな歌が流行ってたのを知る人は観覧者様に居るかしら(笑)
もう、数十年になるのかな?そのくらい前だよねー。
アタシがいくつの時だったかも覚えてないし。

テニスの王子様〜Aim at the Victory〜
買ってきました。プレイしました。
ぶっちゃけ、試合がよくわかりません。取説読んでも。
今5月15日。・・・・・どこまで続くの?
2003体験版もしました!つーかこっちのが楽しくない?
使用キャラが4人しか居ないのはね、仕方ないけどさ。
声入ってるし!動きが何かテニスっぽくて好き〜vvv
つーか、アタシの使用キャラ岳人ってどうよ(笑)
↑裕太も使うけど、岳人のが何か楽しい。回るし(笑)←ムーンサルト
2003は2つとも予約してきました。今日。
櫻井のは「山吹・氷帝」の方なんですが、何か妹が、
「鳳君いるからそっちでもいいなぁ・・・」とか言い出して。
『ダメ!キヨがいるから!』とかモメあい(笑)
まぁ、氷帝が居ようと居まいとかまいませんけど。
最近、氷帝は別に他校としてはいいなーって感じです。
跡部も昔に比べたら好きになったと思うよ。ぶっちゃけて。
人として、いい奴だなぁと思って。
そうそう。プレイしててさ・・・テニスコートに行ったらさ、
氷帝の樺地・岳人・侑司が居てさ、逃げ帰ろうとしたらさ・・・
跡部が「君、待ちたまえ」(だったか?)とか言い出して、
もう、ゲーム機投げ飛ばすくらい大笑いしたんですけど!(爆笑)
アンタ榊!?とか思った。その直ぐ後ふつーに「アーン」とか言ってたけど。

ああ。ボイスカードは乾先輩でした★つんちょさん。
最初、番号見てさ、3番って書いてあったから、
「たしか・・・前回2番が大石だったよね・・・」と思って、
「1番が手塚(部長なので)として、副部長、ときたら・・・」
不二かな?って思ったの!思ったの!
で、横の名前の部分見たらさ、最初の始まりがSだったから、
「お!?不二かー?友達(不二スキー)に自慢してやるか!」とか思いながら
読んだら、「SADAHARU INUI」だったのよね(笑)
ま、乾好きですけど!声大好きですけど!

キノの旅の続きを買おうとか思ってたんだけど、財布の中確認したら、
後もうアンソロ本買うだけ+αしか残ってなかったのでやめ(笑)
(↑ヒットメーカー5とオールスターズ2。まだ発売してないの?)
世紀末プライムミニスター(だっけ?)も欲しかったんだけどなぁ。
フルバのカレンダーに負けました。
だって見えてるところ(見本)が夾君だよ!?負けるよ!
かっこよすぎるんだもん・・・。死にそう(萌えて(爆))
表にも書いたんだけど、フルバカレンダーは3つ目です。
アタシがシリーズで買ってて一番長かったのが
コナンで3つだったので、並んでしまった訳で。
つーか、コナンのカレンダーも売ってて、正直悩んだんだけど。
原作絵だったからさ。(アニメ絵よりは原作絵派)
テニプリは・・・アニメ柄のはあります。

HPに久しぶりに入ったら、19000人越えてまして・・・
驚きました。正直。休止前に一度見ただけだったんで。
(しかもよく覚えてない。18000はあったって記憶しか・・・)
移転は今週中には終わる予定です。マッハで感想書きます。
(ていうか書いてます、今。フルバ1つ終了。)
(アニプリが異様に多いからこっちも片さないけんけど)
移転後の最初の更新は、感想と、後主張してみたり。塚桜スキを。
予定してるんだけどね。ホスト部の続きも更新したいなァ。
ネタもらって溜まってるんだよね。いっぱい。
2002年12月15日(日)

聴いてるぞー!/きゃーーvv/。

うふふv
今、皆ラジ聴いてます〜♪
のべラジ!のべラジを!!!
置鮎さん、ケーキ食いすぎです。(今2切れ目。え、3切れ目勧められてる?)
リョーマでは(絶対)判らない純ちゃんのテンションがー!
何かスキv←結局それかい。
えー!!部長にケーキ食わせてもらってるの?リョーマ〜!!
え、リョ塚!?リョ塚!?(落ち着け)
不二先輩が怒るよ!?(え、塚←不二?←結局か)
唄ー!今から唄だってー!!フフv

天才不二周助!?
寧ろ甲斐田ゆき!?


最後のはもりが凄いキレイーv

************

は・・・恥ずかしい。
自分が別に「ゆき」でも「純子」でも無いのに、
(本名が、の話です。や、HNでも使ってないけど。)
顔を真っ赤にして喜び悶えてるんですが・・・!!!
妖しいよね、アタシ。(自主ツッコミ)
皆ラジ聴いてます。のべラジ2回目。楽しいです。

ふあ。終わったー。のべラジ終了〜♪


さ、夕飯の買い物行かなくちゃ。

************

友達がとても面白いメールをくれました。
不二がね!すっごい黒くて!(でも生ぬるい)
リョマ様がいじめられてて!(後輩イジメな感じで)
たまんねぇ(爆)

いつかもどっかで書きましたがね、
櫻井は黒い人間の方が白い人間より好きです。
(大石は別格。大石は白のが好き。でも黒も好き・・・v(結局どっちも))
不二なんて最初テニプリ知った頃から(本格的な内容をね)、
真っ黒にしか思えなくて、今も現在進行形で、
気付いたらあたしの中の不二は黒々しく、いつもなんか企んでる。
白不二スキーの皆様、ごめんなさいね。
黒不二がすきとかいいながら、菊ちゃんに対しては、
白く居て欲しいなぁ・・・とか思ってます。
(CPに直すと、不二菊より菊不二のが好きなの!←ぶっちゃけ)
不二と菊ちゃんが二人きりなら(変な意味じゃなくて)、
絶対黒いのは菊丸です。しかも腹黒系。確信犯とも言う。

久しぶりにTOEをプレイ。
晶霊温泉、ねこにんの里に行く。
そろそろ本気でシゼルを全面対決をします。
明日?・・・近いうちに。

明日はゲーム取りに行かなきゃだもんね。
あ、GBA買いました。オレンジ。
2002年12月14日(土)

うしっ!

ウェブマネー買ってきました!
ついに!ついに!!!!
櫻井も皆ラジデビューしますvvv
ちなみに明日から。今は11時30分。
楽しみだなぁ〜♪楽しみだな〜★

今、久しぶりにつんちょさんの回のぱよを聴こうとしたら、
聴けませんでした(ショキング)
菊ちゃんも朋ちゃんも聴けませんでした。
なのに、許斐先生の回は聴けます。何でだよ!
実は、色々忙しくてぱよ感想書けてなかったのに・・・。
何だよー!酷いよー!!!涙。

本格的に移転作業に入ります。
ていうか・・・・改装入るかも。
つーか、文字色変えるだけだけど(笑)
黒にもちょっと飽きたかな?とか思ったり思わなかったり。
もしかしたら現状維持かもしれんけど。
色変える前に感想書いたりした方がいいよね!!!
いやもう本当に。

あ、そういやNARUTO見てない・・・。



どうしよう・・・
今、塚桜←不二とか書きたいんだけど・・・な。

↓思い立ったので書いて見る。
 因みに部長が宮崎へ旅立ったのでそれで。

「手塚部長・・・」
遠い空を見上げて、今は遠くに居る大好きな人の名を呟く。
「・・・・部長・・・」
幾ら呼んでも、今は返事が来ない。

届かない、声・・・

「・・・・ッ」

   ・
   ・
   ・

「・・・桜乃ちゃん」
「!?」
「泣いてるの・・・?」
「――――不二先輩・・・」

目を慌てて擦って、不二の方に振りかえる。

「どうかしたんですか?1年の教室に来るなんて・・・」

硬い、作った事がバレバレな笑顔で桜乃は訪ねる。
不二は桜乃の方へゆっくり近づきながら言葉を返す。

「今、泣いてたよね・・・」
「・・・」
「手塚が原因?」
「・・・・・・・」

不二は桜乃の前に立つと、手を引いて自分の方へ引き寄せる。

「ふぇ!?」
「・・・・・僕じゃ手塚の代わりにはなれない?」
「え・・・?」
「無理かな・・・」


〜強制終了〜

これ以上続けるとシリアスが以上なシリアスになりそうなので。
この辺で。この辺で。いいかにゃ。うんにゃ。
つーか、不二の叶わない系って多いなぁ。アタシ。本当。
リョ桜前提の桜←不二とか好きだし。


さーって、皆ラジ登録してくるかぁ!
2002年12月13日(金)

ゴルアァ(怒)/おっ!?/3回目。

マジ・・・あのねぇ・・・

誘っといて

キャンセルすんなっつの!

連絡しなかったらドタキャンした訳?ねぇ。

いい加減にして。






許せない。
もう楽しみになんかしない。
約束なんてしない・・・。
コスは永久保存かもしれんなぁ(遠い目)


GBAをもう買います。(日曜日)
つーか今日やけ買いしてくる。色々。(本とか服とか)
予算5千円で。(バイト代明日だし・・・)

*************

声優グランプリをさっき立ち読みしました。
中に純ちゃんとkimeru君が一緒に居てびっくり!
何気なくページめくってたら居たので本当びっくり。
二人は本当に好きです。アタシ。
つーか、明日か明後日にはみなラジ。聴けるようにします。
浩ちゃんの分がもう消えちゃってたけど・・・
(あの二週目の回は浩ちゃん全員(?)の物真似したらしいし)
まぁ、潔く諦めて、kimeru君の回から。
つーか、のべラジ目的なんだけどね。実際は(笑)

実は本を買った(書いたとおりに)んですが・・・・
妹のも一緒に買ったんですが・・・・
落としました。いえ、持ってるんですよ。手元には。
水の中に落としました。
ドジだドジだとは思ってたけど、まさかそんな・・・
(でも、今回のこの件ははっきり言って不可抗力ですよ)
おかげでアタシのも妹のも上だけぬれてしまって・・・
最悪だ。
慌てて妹に電話して、謝ったよ。
今はただ、くっつかないように気を付けながら乾くのを待つだけです。
・・・・・・・最悪。本当。
こういうのを踏んだり蹴ったりって言うんだよね。
昨日といい、今日といい。何だよもう!!!

今日は夜もまた来ます(笑)
今?今は授業始まる直前ですよ。もうすぐ、後二分くらい!

****************

3回も書きに来て。
暇だなぁ、アタシも。
(実際には暇じゃないんだけど、暇に見せかけ)
(中語bの課題が残ってるし。どこだー!辞書ーーッ!)

3回目にもなれば、適当です。
こっから先は最近の櫻井テニプリ傾向とか。
つれづれなるままにテニプリばっかり話そうとか。
前半キャラかもしれんし、後半BL含むかもしれんし。
流れるままに行こうと思いマス。


●キャラの話。
大石ラブ。もうそれしかないです、最近は。
いえ、菊ちゃんだって好きよ!リョーマも最近めっさ好きだし!
でもね・・・大石が一番好きかもとか思いがち。
誰に影響受けたのかとか、どうしてだとかわかってるあたりがね、
何か笑えるっていうか、呆れるっていうか。
誰には言いませんが、どうしては山吹戦です。
タイムリーな日記(9月〜10月?)を見てもらえればね。
そりゃそれですぐわかります(笑)
ちなみに6・7月は菊ちゃん激ラブだったので(今も好きだけど)
いたるところに「英二先輩ー」とか書いてる(笑)
その後は大体「乾氏がーーッ!」とかね。「薫ちゃん可愛い」とか。
今は大石。本当大石。
たとえ原作で黒くなろうが大石が好き。
黒くても大石が好き。黒い人間は結構好き。

●Make You Freeの話。
今日初めて裏ジャケを見たんですが・・・。
kimeru君バージョンを買いたいなーとか思ってたら。
hisokaさんバージョンの裏ジャケ、なんですか!!!アレ!
一瞬本気で目を疑って擦ってしまったんですけど!!!
・・・・一体どうしてバンドを・・・?
kimeru君バージョンのあの静けさとの違いは何!?
びっくりしました。本気で。

●GBA テニスの王子様2003の話。
予約します。・・・・日曜日。
(イベント行けなくてもアニメイトには行かないとだし)
はい、2本やります。理由は一本妹のだから。
もう、このままコナミに躍らせてもらおうとか思いました。
やれる時にやっとけ!ハマれるときにハマり倒せ!
最近思う、なんつの・・・?格言?

●桜乃受けの話。
昔フルバサイトだった所が、久しぶりに行ったら
移転して、しかもよろずサイトになってて、
テニプリ絵とかあったんですけど!!!
でもって、櫻井は基本がリョ桜ですが。(ノーカプは)
青学×桜乃とかも実は密かにマイナーながらも好きなのです。
テニス部でとてつもない争いが起こってたりとかしたら、もう!!!
たまんねぇ(爆)↑マネドリームの主人公を桜乃ちゃんにしたらこんな感じ?
でも、桃城だけは一歩引いた感じで。(桃杏派)
で、まぁ話たので、続きますが。
リョ桜ですが。これを前提にした桜←不二が最近のお気に入り。
ちょっと痛い系とか。アタシは好きらしい。
ノーカプはそうだけど、BLはね、全然。

●塚←不二の話。
そして叶わない系も好きらしい(笑)
ていうか天然+腹黒って設定がすきらしい。
(あの漫画でもその漫画でもこの組み合わせはあったなー(遠い目))
不二の一方通行(塚が天然なので)、でもめげないよ!みたいな。
あのねー・・・開眼してるのとかね。アレね、狙い目なのよね。
昨日のアニプリの開眼具合は怖かったなー・・・(汗)

●黄金ペアの話。
櫻井はたしか別館必読ページに「傾向は黄金・塚←不二」みたいな事を
書いてた気がしますけどね。あたし的傾向黄金は、
「友達以上の友達」って感じなの。友達で好きって感じ。
だから、それ以上先に行くとかは絶対無くて、
寧ろはたから見て見えそうで見えない感じで。(意味不明)
コンビとして好き。36以上に好き。

●今日の櫻井の話。
声優グランプリで純ちゃんが着ていた服の色違いを発見。
買おうかと思ったら予算オーバー(笑)←消費税分足りなかたの
天国に涙はいらない7巻を半分読み終わり。明日には読破。
アンソロ本を購入。「椎名りむ」って発見したので。
守護月天―再逢―だったっけ?発見したのに買いそびれ。
久しぶりにお菓子とクレープを食べる。(至福v)
授業中に桜乃ちゃんが描きたくなってずっと描いてた。

何か生活の半分以上が一つ方面に偏ってるなぁと思わせるな・・・。


今まで書いた中で一番長ったらしい日記なのに、
日記っぽい所が全然無い。読まれた方(がもしいれば)お疲れ様でした。
明日からは通常1回日記です(笑)大体ね。
2002年12月12日(木)

ちょっとまて!

本当、何が起こっているのですか・・・!?
カウンタがこんなに回るのって怖いんですが!!!
ぶるぶる・・・(震)←↑小心者
よかったら、家マークポチっと押して、掲示板に一言下さい。
普通に裏には入れます。
ていうか、トップアドレスのindexをtopに変えれば見れます(笑)
ぶっちゃけですけどね。中身全部残ってるもん。まだ。
移転完了してから全部消去しようと思って。うん。

珍しいことに、未だアニプリ見てません。
つーか、10時までバイトだったんだよね。
で、忘れないうちに日記〜とか思ってパソ立ち上げたし。
今日は「波動球合戦!」だったよね。次回が「消えるサーブ」だった?
・・・・・その次が「最後のトリプルカウンター」で、その次、
1日が休みで、8日・・・・30分3本立て!(笑)楽しみだ。

.hack―黄昏の腕輪伝説―のキャストが正式(?)発表。
びっくりしたよ。ゆっきぃさんが出るなんて!!!
慌てて甲斐田姉様好きの友達にメールしました。(不二スキー)
川澄さんとか、きそうだなぁとは思ってたけど!(絵見て)
来年8日夜中から放送開始だっけ?
・・・・あとは放映場所にここが入ってるかって事だよね。
テレビ東京系だと入るんだけどな。。。ほぼ確実に。

明日、帽子買いに行きますv(コス用)
バイト休みで授業昼からで、朝に夕飯作れるし、夕方暇になるし!!
何たって、小遣い入ったし!!!(重要)

つーか、明日Aim at the Victoryの発売なんですね。
アタシは15日に買うけど。イベント帰りに買うけど。予約済みだし。



あ、菊ちゃんが鳴ってる。
2002年12月11日(水)

は、恥ずかC・・・

ちょっとタイムリーに。来週だけどね(笑)
↑意味わかる人だけ分かってください。

ていうか、何この異常な参照数。
・・・・・・・・・昨日82だったよ?下2桁。
リロードしまくり?更新やりまくり?誤作動?
何があったんですか。ちょっと。

友達からメール来てたのにさっき気付いたんですが、
もう恥ずかしすぎて直視できません。(読んだんだけど)
・・・・・アタシは生きてていいんでしょうか?(本気で)
ゴメンナサイゴメンナサイ!!!
全国のファンの皆様にゴメンナサイ!
アタシも大好きです!でも独り占めはしません!!!!
(ていうか出来ません。住む世界がまず違うっつの)
ごーめーんーなーさーいーーーッ!!
話してる内容がわかんなくなってきた。
まぁ、恥ずかしかったって事で。
本気で恥ずかしいよ!!!死にそうだよ!
でも実際に言われたら言われたで昇天。そして死ぬ。(ダメじゃん)

ジャンプ読みました。
手塚、宮崎なのね・・・
福岡来いよ!帰省して来いよ!←いつぞやの日記参
ていうか・・・大石変わったね。
でもそんなアナタが大好きよ、アタシは。
中学生だって思ったから!!!(嘘つくなんて可愛いよ!)
それに乗せられる後輩が最高です(笑)
薫ちゃんは何って言われたんですか!ちょっと!
・・・でも、今回の最大の見所って言ったらさ、
荒井様!!!
もう、張り切っちゃって!(櫻井さんは荒井好きv)
大石が部長代理で次回続く。時代は大石!(違?)
チャップと瓶の「おめっとサンバ」のアレはジャケット?
みたいなのが載ってたですよね、アニプリの所に。
・・・・・薫ちゃんがピースしてたのは気のせいですか?
え、見間違いかな?3回くらい見直したんだけどさ(笑)
・・・・・・・・そんなキャラじゃないよ!
ていうかタカさんがかっこよかった。バーニング〜♪

ララデラ読みました。
小林クンの千尋君の父母の話をね、読みました。
昔から同じ顔(ちょっと幼いけど)の真尋サンに乾杯。

そろそろ天国に涙はいらない7巻が発売ですなー。
楽しみにしてるんだよね、実は。フフv
2002年12月10日(火)

微反応。/おー!?

今学校からです。
今日は何気にインターネット繋がってます。
授業です。今から。まぁいっか?

さっき実は体育だったんですね。アタシ。
で、卓球だったんだけど。4人組作ってやってたのね。
練習の時に何か・・・何かね・・・
「今超ライジングっぽかったよね!」とか
「ツイスト回転したっぽくない?」とか言うの!!
まさか・・・まさかさぁ?テニプリとか思わなかったよ?
『何か似てる事言いよるけど・・・違うやろね』とか思ってたの!
そしたら来たよ・・・極めつけが。
「今の白鯨やね、絶対」「うん」
『白鯨て・・・』不二様かよ(笑)
やっぱりテニプリだったみたいです。
会話に入りたかったけどさ!入りたかったけど!
学校ではテニプリにハマってるのなんて知ってる人は・・・
一人?かな?好きだと知ってる人は少々居るけど。
そんな感じやから、聴きながらね・・・思ってた。
片付けの時はね・・・うん。
「データやね。乾みたいに」みたいな事を言ってました。
・・・・乾ね(笑)

緋色の椅子を買いました。うん。緑川ゆきさん好きです。

それではまた夜に〜♪

**********

コナンのお正月SPは爆弾の話なんですね!
哀ちゃん出る〜♪美和子も出る〜♪嬉しいです。
で、犬夜叉の映画が来週?あるんですねー。いやぁ楽しみだ。
関さんv関さんも変わらず好きですよ?一応ね。
近藤さんとどっちかって訊かれたら最近なら近藤さんって答えるけど。
寧ろもう答えてるんだけど(笑)

妹に描いた絵を取られそうです。ヤバイ。ピンチ。
授業中のラクガキとか、割烹着のヤツとか・・・。
妹の中学(というかクラスと部活)ではテニプリ大ブームです。今。
それに乗じてかどうしてか知らんけど、絵を描けじゃくれじゃ煩いです。
・・・・・アタシだって暇じゃないのよ!風邪引きだし!!(後者意味無)
何でやろうねぇ。割烹着がしかも何やらお気に入り?妹君。
何でどうして?そりゃアタシも気に入ってるけどさぁ(笑)
今日は何か塚が描きたかったんで塚描いた。授業中←ヲイ

表の日記には昨日書いたんですが、メールの話。友達からの。
ホスト部の話を送ってくれたんですよ!2通のうちの1通だけど。
・・・・なんかもう、ツボにハマってしまったですよ(爆笑)
何がこんなに可笑しいんだろうってくらい

コス用の帽子を買おうと決心して言ったら、消えててびっくり。
「え・・・・マジで?出来んやんか・・・」とか思ったら、
売り場が店出て隣になってました(爆)
本気であせりました。うん。マジ。で、結局買ってないんだけど(笑)
木曜日に買おうと思ってる。帽子。次の日バイト代入るし。
結局コスはリョーマ一本の予定。バンダナくらいは持ってくけど。
つーか、別に写真撮ったりとかするわけじゃないんだよね、アタシは。
ただ着て、買い物する!みたいな。
着る機会って逃すと本当に着れないからねー。うん。

表の日記に最近毎日短文をつけてるんですが。
その日の気分が影響されてる事のが多いですけどねー。
たまに甘くしてみたり(友達の影響)、辛くしてみたり。
1ヶ月くらい続けてみようと思ってます。今月終わりくらいまでね。
今までも何時からか忘れたけれど、インデックスに書いたりとか、
裏トップに書いたりとかしたんだけどね。
書き足りなかった事、書きたくなった事、
いっぱいいっぱいあったんですよね。実は。
まぁ、興味の無い人には「んなモン書くな」とかかもですけど、
よろしかったらお付き合い下さいませv
(表日記見てる方も、短文に興味ある方も)
今まで書いたやつも全部残ってるんですけどね。
一文一文、その日のいろんな気持ちが入ってるから、
何時見ても思い出すし、新鮮な気持ちになります。うん。
・・・なんかちょっと真面目ですなぁ(笑)珍しく。フフッ。
2002年12月09日(月)

寿司テニス部の話。

話を聴いてると、楽しそうですよねー。
テニスして寿司食べる部活動。

というわけで。
いつか寿司テニス部をしよう!と
昨日電話しながら盛り上がってました。
3人以上でね。アハハ。
キャラになりきりで。(半分)
技を使いながら。(適当に)
卒業旅行で決行する?とか話したんだけど、
・・・さすがに卒業旅行ではねーって笑い。
でも楽しそうだなぁ。本当。
でもね、問題があるんだよね、アタシには。
テニスを一度もやった事がありません!!!見るだけ。
いや、短大入ったら授業で確かテニスやるんだけど!サークルもあった!
絶対フォルトだよね!最初!(爆笑)
そしてダブルフォルトで負ける〜みたいな。
お決まり過ぎて笑えない。

リョーマの誕生日にリョーマ君の好きなものを作ろうかとか
何気なく考えて10.5を見たら、(電話でそういう話をしたから)
「焼き魚」とかあって、魚好きだけど焼けないのよ、私。
で、次が「茶碗蒸し」。アタシ茶碗蒸し嫌いなの。
で、後お菓子みたいだったでしょ?えびせん?だったっけ?
茶碗蒸しに似てるからプリンでダメかな(笑)
って友達に話したら「ダメやない?」って言われた。ショキング。

昨日、天パピの1巻を無事ゲット。
なけなしのお金(小銭)全部はたいて買いました。
うーんvvやっぱメカ先生好きだなぁ。柱とかも読むの好きv
でもアレだよ。本誌じゃ人物紹介が載ってるコマ!
アイドル刑事モモコだったっけ?ずーっと載ってたの。
怪盗ハンサムは普通に怪盗キッドみたいなイメージだったんだ、アタシ。
でもなんか格好が違うからなー。でも素敵vみたいな。アハハ。

移転予定だったHPを急遽また変えてしまって、
1からやり直しです。実は。
・・・・一応、インデックスだけ移動したんだけどさ。
何も更新もないまま移転は寂しいなぁとか思ってるんで、
もしかしたら感想とか上がるかもしれません。フルバ。
テニプリはね、ビデオまわすの面倒。今はね。(今日見たけど)
部屋汚いし。←今未だ続く掃除。後は本をどうにかすれば!

表の掲示板覗いたらカキコがありました。ありがとです!
レスは近いうちにやります。ゴメンナサイ。表でも明日謝っとこ。
2002年12月08日(日)

久しぶりに聴いたら・・・

ダメだった。笑いすぎだった。
「世界でいちばん大嫌い―しあわせ日和―」を聴きました。
CD片付けてたらドラマCDいっぱいあって。
そういやひつじがドラマCD化だしーとか思って、聴きました。
・・・・・・やっぱノリがいいよね!せかキラ!!
扇子と真紀ちゃんのやりとりに爆笑してた私。←夜中0時過ぎ
その後、「お迎えです。」のCDを聴いたんですが。
ナベシマさんが部長の声だと思えない・・・(置鮎さん)
でもやっぱりお迎えは好きだなぁと思いました。
円ちゃんよりナベシマさんが好きなんだなぁと思いました。
(決める時は決める男ナベシマ!まぁ円ちゃんも同じだけどさ)

授業中に、暇って訳でもないんだけど、
「手塚は何で九州にくるのかな・・・」とかぼんやり考えてました。
そして最終的に一つの結論が出ました!!!
くだらないです!本当にくだらないです!覚悟してください。反転↓
実家に帰ってくるんだよ!部長!
九州福岡博多ラーメン!(意味不明)

*意味がわからない人へ*
手塚国光役の置鮎龍太郎さんは福岡県小倉の出身です。
ていうか九州って9つも県があるのよ?少し限定してよ!!

だから何なんだよ、テニスに関係ないじゃん!
と言われてしまえば終わりですが(笑)アハ・・・ハ。
テニプリといえば。最近大石を描くのが好きです。菊ちゃんも好き。
今日も授業中、大石、菊丸、不二、桜乃そして何ヶ月ぶりかに桃城。
しかし・・・資料が無くて困る桃城を描こうとするとは無謀。
(資料があっても無くても描けないけど(爆))

今日はプリフェの2巻を無事ゲット。
やっぱり好きです。あたし・・・。
友達に「好きなん?」って驚かれたけど好きです。本気で。

今月、久しぶりに同人通販をします★←2年ぶり位。
もう、為替とかは買い済みなんだけどね。あとは送るだけ。

明日のミュウミュウには純ちゃんが出演・・・かな?楽しみv

漢字が弱い弱いと思っていたけど、
いまだに言い直しが利かない言葉がテニプリで一つあります。
ていうか、正確なキャラ名が判らないときにそう呼んでいて、そのまま。
今は正確に名前は言うんだけど、コンビになると言えない・・・。
普通に昔のまま読んでしまう。・・・・・・・・・・どうしよっかな。


表のテンションとはまた違った意味で違うですなー。ここは。
2002年12月06日(金)

忘れてた/お!

今日が5日だって事すっかり忘れてました。
本屋に行かなかったら花ゆめ発売してる事も忘れてた(笑)
・・・・気付いてよかった。本屋行ってよかった。

花ゆめですねー。
ひつじCD。キャスト発表が!
たしか、あたしこの日記で水樹奈々ちゃんがいいなーとか
書きましたよね。うん、先月終わりくらいに。
あれ書いた前の日、たしか日記書いてて消えたと思うんですが、
アレね、実は書いてたんだよね。
後で面倒くさいから書かなかったんだけどさ。
水樹奈々ちゃんか田村ゆかりちゃん希望って実は消えた方に書いてたの。
・・・・・・・・・・うわぁ!!!
圭ちゃんゆかりんじゃん!(びっくりした)
で、神崎は伊藤健太郎君なのね。本庄じゃん!(せかキラ)
(でも声の感じはきっと水島君(パッパラ隊)だと思う)
で、彩兄とりー兄ですが。
・・・・アタシ、どう考えてもキャスト逆だと思うんだけど!!!
考えすぎ?寧ろアタシがおかしいの?
・・・・・彩兄の方が置鮎さんっぽい・・・よ?
ていうか、まさか子安さんがくるとは思わなかった。ひつじに。
三木さんの方がきそうな気がしてたのに。それか石田さん。

フルバはねー、うーん・・・。デェト?
夾×透派ですが、楽羅が好きです。あたしは。(?)
要するに、夾×透で夾←楽羅なのね。
・・・・・楽羅好きの人間としてはね・・・あのね・・・
痛いの!痛い・・・ッ!夾×透派だけどさ!アンチ夾×楽羅だけどさ!
痛いの〜〜〜〜ッ!!うわーん(Ω□Ω)楽羅ーー。

15日はリョーマ君をしようと思います。許しが出たので。
一緒に行く友達は前回前々回と「部長!海堂!」だったのよ。
「部長して!めがね〜〜ッ!ぶちょーーッ」ってさ。うん。
海堂は普通に一番簡単に出来そうだからって理由で。
今日思い切って「リョーマしたい・・・な?」ってメールしたら、
「うん、リョーマでもいいんじゃない?」って!!!わーいvv
不二先輩も実はしたかったんだけどやーらない。
いまだにFILAの帽子が見つからないけど、実は代用品を買う予定。
白い帽子なんですけどねー。うん。いいんじゃない?(自己満足)
無いもんは仕方ないし。今日だって2件もスポーツショップ行ったのに。

のべラジ聴きてぇーーッ!
会員なりてー!!クレジットなんてねぇよー!
[わけのわからない人への注記。]
のべラジとは。Norvenber’sラジオの略(かな?)。
ていうか、あってるの?このスペル。自信がないけど11月の事です。
純ちゃん、ゆっきぃ、置鮎さんの3人がお届け中。
気になる人は検索「よつラジ」で行きましょう。
(アドレス書けばいいのにね・・・面倒くさがりなの)
櫻井さんは予告を聴いて涙涙。←聴けないから。

表と全然テンションが違いますな。
アレです。漫画の話とかはテンション上げないと出来ないの。

*******

みなラジ聴ける・・・?もしかして。
ウェブマネーだったらアタシでも買える?大丈夫?
うわっ、来週やろう!
(今週・・・はもうダメ。お金ない・・・)
2002年12月05日(木)

あー・・・・

知ってたけど・・・
知ってたけど・・・
2月20日(だったっけ?)にテニプリGBAが
2つ同時発売してしかもメッセージカードが付く事。
『王子様の部屋編』?←今日のCM
・・・・・・・・ごめん。たまらん欲しい。
アタシはどうしたらいいの?
やっぱり買えって事?ねぇ・・・それは・・・
2つ買えって事?ルド&不動峰・山吹・氷帝。
・・・1本1つってことは、2つ買えば2つくる?
悩むなぁ・・・1万円だしなぁ。

テニプリゲームさぁ、悩まされてて思うけどさ
アタシってさ・・・思いっきりさ・・・
コナミに踊らされてるよね
本気で。笑えないくらい。踊らされてる。

今kimeru君ゲストの@ぱよ聴いてます。
いやーんvkimeru君の声素敵ですよねー!!!
Kimeru君、熊本で外務員として働いていたらしい。
えー、全然見えないー!びっくりー!!!

テニプリ16巻買いましたー。
表紙のリョーマさん素敵です。←持ってるけど。WJ。
今回はアレだよね。タカさんー!!!タカさんーー!!!
だめ・・・本当。今も思うけどね・・・
惚れます(本気)。←大石とか菊ちゃんとは別の意味で。

アニプリー。
・・・・・・樺地がね、人間離れしすぎじゃん?
びっくりした。ダメだよ。あんなの。
ていうか、跡部がさ、「15分で片付けろ」みたいなこと言ってる処。
『どうしよう・・・原作みたいにやったらどうしよう・・・』
とか思ってたら!!!なんか・・・アレって跡部的にはどう?
なんかもう、びっくりした。

近藤さんが・・・・近藤さんが・・・・
NECチャンネルのイベントにご出演らしい。今週土曜日。
・・・・・・・・・・・・・行きたいな。整理券ないけど。
近藤さんに逢いたいよ。本当に。
2002年12月04日(水)

えっとねぇ・・・

何を話そうかな。
やっぱジャンプの感想かな?

大石が素敵すぎます。1P。
「さぁ 油断せずに行こう」だってよー!!!
青学最強だよ!もうvvv
(あおりの突っ込みに正直怒りました。「って大石かよ?」だったっけ。
 大石が青学最強だったら悪いの!?ヲイ!何でだよーッ)
カッコよすぎv惚れます。
だって今回は菊ちゃんアレだし・・・(青酢飲み後)
エイリアンかよ!(不二もだけど)
体を張った大石とスミレちゃん・・・
あそこまでする必要が遊びのどこにあるのですか!?
・・・・しかもアレは大石じゃない(と思いたい)
乾がガーター狙う姿に大笑いしそうになった。
薫ちゃんもゾンビみたいだったけど(笑)
スミレちゃんの未来に幸アレ(笑)←でも結構復活してたね
・・・・これアニメになったらさ・・・あのさ・・・アタシさ・・・
笑い死ぬと思う!(本気)アニメ脚色付くだろうしさ。
これまでアニメは絶対続いてくれてると思うんで。
ていうか、部長は何故こっちにくるんですか?
(櫻井は要九州人。福岡出身福岡在住)
リハビリ?

幕張のジャンフェスに、つんちょさんとゆっきぃさんが追加出演らしい。
・・・・・・・・・・・・・本気で行きたいんだけど。
どうせ行けないけど。行ききらないけど。
まぁ、卒業旅行は大阪・京都・神戸か大分・温泉か。
行きたいなぁ・・・。本当。

未だにkimeru君を聴いていません。(@ぱよ)
なんかね、バタバタしてさ・・・全然聴けない。
困ったなぁ。早く聴きたいなぁ。

ラブプリ6を昨日買いました。
(荷物が多くて買える常態じゃなかったんだけどね・・・)
だって!2冊あったら昼行ったら1冊になってたんだもん!
これはヤバイと思った・・・本当。
だから、ね。買っちゃった。うん・・・・・。
お金はそろそろなくなるぜ(笑)あは・・・は。
まぁ、イベント前にバイト代が入るからそれはいいんだけど。

つーか。GBA高い・・・。今月中に買えるか不明。

昨日、困ったんで、電話したの。
そしたらさー・・・また真似させられてさー。
乾は難しいっつの。(声が低く喋れないの!アタシ)
「手塚・・・今のは一体・・・」(ランキング戦)
これだけは言えます(笑)無理やり。あと貞治笑→フフ・・・
真似返しさせて、レギュラー全員させました←最悪?
アタシはね、朋ちゃんと桜乃ちゃんが精一杯なのよ!
桜乃ちゃんは似てるってお墨付きです(笑)そうかな?
モノマネ大会は結構楽しいです。フフv

そういや、こないだ駅前で。朝なんだけど。
車の中からアタシに向かって手振ってる人がいてね!
目が悪いのに朝だって事も二乗してはっきり見えなかったのね。
顔が。少しだけぼやけてる感じでさー。誰かと思ったら、
なんかすっごい純ちゃん似だったの!
一瞬本人かと思って目を擦った(笑)←居るわけないのに
よくよく見たら、バイト先の深夜のお姉さんでした。
髪下ろしてるから全然わかんなかった。
ていうか本当に純ちゃんに似てたの。びっくりした。
2002年12月03日(火)

・・・・・・・

ミスって全部また消えました・・・(泣)


もう、あんだけ書いたのに・・・!!!


ちっくしょーーーッ!!!








(ぱち)←ほっぺパチン

うし、反省終了。



何をやってんだい。あたしは。



なんか、異様な参照数が・・・。
2002年12月01日(日)

風向き探し。 / 由衣佳

My追加