やっぱり・・・

いずみ君は甲斐田さんがいいなぁとか思います。
今日放送のフルムンちゃんをビデオで見たんですが。
ていうか・・・甲斐田さんで出来あがってる(アニメ見ても)
つーか、アタシの中の不二があんな感じって話さね。
・・・・・でも!でもでもそれより!!!
ジョナサン最高!!!
森さん最高です。もうジョナサンが出るたび大騒ぎ。
「ジョナサーーーンッ!(愛)」
って感じ(笑)いやぁ、ネコタクトもウサめろこも好きですが。
ジョナサンはもうとっておきっていうか。最高。可愛すぎ!
最近、ようやく満月ちゃんの声に慣れたかな?って感じ。

kimeru君がゲストなのに、未だにぱよにいけてないです。
・・・・・・うわーん(Ω□Ω)行きたいよー!
親父がいるから聴けないんだよー!!!ショッキーングッ!
明日こそわ・・・っ!明日こそは!

表の本の話なんですが。
明日にでも時間があればUPしたいんですが。画像。
見てくださいこの量!って感じ。ベット半分漫画本!(それと同人誌)
置いた本人が言うのもなんですが。びっくりした。ホントに。
見た感じ、100近い数です。見た感じだけど。
同人誌だけは50くらい。100はマンガ本オンリーで。

昨日は結局パソコン(ノーパソ)をすることに。
ずーっと夾×透話を考えていました。出来なかったけど。
一度スランプ入ったらダメですね。抜けれない。今回は本当に。
絵に移ってもあんま関係ないっつーか。
テニ絵ばっか描いてるっていうか・・・ダメじゃん。
しかもロリっこリョーマさん。in桜乃ちゃんか?ってくらいロリ。
いやね、透君にも挑戦したんだけどねー。あのねー・・・
難しかった!!本当に難しかった!!!!うわーなんでだよー!
・・・・悔しいので、また挑戦します。ハイ。

昨日の割烹着の話は5日〜6日にかけてやってます。前のはね。
今は特大金魚鉢パフェとか。←知ってる人がいると嬉しいv
2002年11月30日(土)

割烹着その2。

前にも似たような・・・そう、割烹着の話をしたような気がします。
春くらいやかな?去年の冬かもしれんけど。
話はたしかはとりさんが姑だって・・・(殴)
まぁ、気になる人は探してください。あはv(←瞬殺)
で、今回の割烹着は菊ちゃんです。
ていうか、メールしててね。
菊ちゃんが割烹着に三角巾で登場したの。(その話に)
大ウケです。本気で。
で、勢いあまって勉強やめてイラスト描きました(爆死)
10分も掛からず終了〜♪楽しかったです。結構。
そのうちUPしたいなーとか。思ってたり思ってなかったり。

裏日記は何気に何人か見てくださってるようで。
(日によっては表より多い(ていうか今日もそうだった))
前から見ていた方なのか、偶々(見つけたくも無かったのに)見つけられた方
なのかは、その辺は定かじゃないんですがねー。
前と変わらないくらいのアクセス(日に10〜)あるのには
実は正直驚いてます。はい。本当。

表の掲示板がまた消えました。(表日記にも書いたけど)
当分掲示板はやめようとか思います。ごめんなさい。
こう何回も落ちるんなら、作らないほうがいいじゃん。
・・・・・今回はショックデカイです。本気で。

今日はS&Tかテイルズ(TOE)かパソコンかどれかします。
もうテストが終わってウハウハです。やりたい放題するぜー?

********

日にちわかりました。1月5日です。今年の。
タイトルにばっちり「割烹着」って書いてた(笑)
2002年11月29日(金)

おめでと。

菊ちゃん誕生日おめでとーー!!!
今日はお祝いです。プリンで(笑)
いやぁ、朝ね、アニプリ見ててさ、提供のね。
あの菊ちゃんがプリン食ってたヤツみたら食べたくなって。
ならお祝いに乗じて食うか!って感じで。
まぁ兎にも角にもおめでとう!菊ちゃん!

今日はネタなし・・・?
あ、昨日の夜中のメール交換の話でもまたしますか。

昨日、アニプリの日だったじゃないですか。
友達がね、えらい興奮してっていうか、んな感じのメールを
くれたんですよ。タイトルからして凄いよ!?
「乾 貞治v」・・・・・・うわぁ。(驚)
そこには感想と乾と手塚の事がとてつもなく書かれてました(笑)
負けずとね、アタシもね、送ったけどね!!!
もう大石〜v菊〜v大菊〜vとかね。とかね・・・ッ!
もういいの!隠さないから!!(何をやねん)
で、何通かそのあとずっとメール交換したんだけど。
その子はどうして今こんなに乾が好きなのかわからんらしい。
そりゃあねぇ。もうテニプリ知った頃からこの子は部長一筋だったのよ。
まさか乾に転ぶなんてあたしも予想しなかったよ!
アタシが乾に転んだ時はつんちょさんの声だったよね。
(昔の日記見たらわかります。夏あたりの。)
「先輩のつ・と・めv(指付き)」だった!!!
つんちょさんの声は乾聴いたときから好きだったけど、
コレに落とされたね!それで乾ブームだったね!
だってアタシ、キャラコンに乾で投票したもん!(マジ話)
ま、アタシはもうね、乾ブームは終了したさ。
今はもう、大石ブーム〜vvvもっちろんv大好きv
で、この友達、置鮎氏の事を関西人だと信じていました。(アンソロ)
思わず「違っちゃ!!」って訂正入れました。本当・・・
置鮎さんは福岡出身なんです・・・。33歳(あれ、今もう4?)です。
アンソロ15冊(テニプリ)持ってるって言ったら、
その子は17冊持ってるとかで。・・・・・異常?(結構ダブってる)
アタシもアンソロ歴は夏からなんで、アタシは異常かもね。
相手さんはたしか春にはもう買ってたような気がするから・・・。
そんなこんなで最終的にロビンちゃんがいいよね!って話で終了。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こんなメールばっかし。

お掃除メールも続いています。
アタシも今度の日曜日大掃除しよっと。
2002年11月28日(木)

かーわいーいーvvv

どうしよう!裕太(幼)がとっても可愛い!
今更何だって話なんだけどさぁ・・・。
今日、天神アニメイトに行って、ついでに
「乾貞治のシークレットデータ」?とか感じのヤツを買ったの。
先週から弟妹2人してちょこちょこ買ってきてるやつなんだけど。
シールなんだけどね。シール。貼るとことか無いけど(笑)
で!それでね!裕太がいたの!ちっちゃい裕太が!!
もう、激モエ・・・ッ!可愛すぎる・・・ッ!!!
あ、あとあの前ジャンプで紹介されてた文化祭&体育祭の絵。
アレのタカさんが出た。「あっ!」って声出しちゃったよ。
このシールもまた買いそうだなぁ。だって1セット100円・・・。

で、アニメイトで何を買ったかって言うと。
妹の頼みモノは売り切れてて無かったんで、なんか自分のばーっか買ってた。
いいのかな・・・あたし。明日も明後日もテストだってのに。
で、本1冊、アンソロ1冊(結局迷ってたの買った)、同人誌1冊。でシール。
よくよく考えたら、本はもう余裕で50万くらいの世界なんでいいんだけど、
(中1くらいからね。アタシほぼ買ってる、家にある本全部の総額でね)
アンソロ本はここ数ヶ月で1万越えの勢いなんですよね・・・。
ていうか・・・・1万越えちゃってるんですが(爆)大丈夫かな。
アタシは。色んな意味で。

同人誌は珍しくっていうか初めて不二塚本を・・・。
いやね・・・凄い好きな作家さんだったから・・・ついつい。
最後の1冊とか書いてあったらついつい手が出るんだよ!あたし。
で。同人誌なんですが。あ、その話じゃないですよ。
蔵王さんのね、新刊が置いてあって。(18禁じゃなかったのがね)
立ち読みしたんだけどね。
あ、蔵王さんってつだみきよさんです。って前話したか。
プリ・プリの設定集とか載ってて「わーv」とか思って、
ペラペラめくってたらさ!!!!!!!
リョーマ様がーーーッッ!!!(驚)
隣に部長がーーーッッ!!(さらに驚)しかもリョ塚ー!?
でもって不二・乾・海堂・菊丸。えー?大石はー!!(大石見たい)
まぁ、それはさておき驚きました。ていうか可愛いんだってば!
買おうかって本気で悩んだんですが(笑)それの為に。
結局買ってないんだけどね。

今日のテニプリは乾海スペシャルですか・・・・?
(ついに発売分のコミックスを越した・・・(Ω□Ω))
色んなところで色んな二人がなんかもうラブラブっていうか仲良しっていうか
そんな感じにしか見えなかったんですが・・・ッ!!!!
それに一人大騒ぎしていたんですが(笑)
ていうか、側に弟が居たんだけど、よかったのかなぁとか・・・
今更思っても遅いっつのね(笑)アハハ〜♪
次回はタカさんかーvがんばれーvvv

昨日のメールはまだしばらく続くみたいです。
今は部室大掃除とか話してるんだけど(笑)鬼が出るぞー(爆死)
2002年11月27日(水)

お?決定?

12月のイベントに参加(一般)になりました〜♪
一応予定ですけどねー。えへv
さっき、メールが来てね、
「ねぇ、次のイベントって何日?」
「たしか15日と思うけど?」
「そっか。行くん?」
「アニメイトに行かないけんけ、行ってもいいよ?←テニプリゲーム予約済
 ていうかぶっちゃけ行きたい」
「そっか!じゃあ行こう!ウチも同人誌欲しいv」
「おっけぇv」
てな感じで。もしかしたらコスするかもしれないです。
・・・・・髪また断髪しなくちゃだけど(笑)←本当。今ロビンちゃんくらい。
ふーふーふーvテニ同人誌とフルバ同人誌が欲しかったんです。アタシも!

朝、妹が大騒ぎしながら起こしに来ました。
「姉ちゃん純ちゃんがーーーッ!!!」
おはスタ?でやってるなんかアニメでね、出てるって話を聴いて、
妹と弟は事前にチェックしてたんだけどね。昨日見たって言ってたし。
アタシも聴きたいからって言ったらさ・・・朝「」で起こされた。
見ました。ていうか純ちゃん・・・リョーマ?っぽい?
なんか、キャラにびっくりしたけど。アハハ・・・。
再来週の土曜日はたしかミュウミュウにも出るはず。

ウチの妹がキノの旅にハマったらしい。
アタシの本をあさくって探しまくってるんですが。
ヤメテ・・・お願い・・・ッ!
ただでさえばっちらかしの部屋をこれ以上荒らさないで(爆)

ああ。メールで思い出した。
今、実は3日前から続けているメールがあってですね。
あの・・・交換版夢小説みたいな感じなんですけどね。(よくやる)
今ド修羅場越して、手塚部長に走らされました(笑)←手塚担当は私
菊(+不二?)VSリョーマに何故かなってるのでした。
中でもちょっと個人的に気に入ってる台詞っていうか肩書きを紹介。
『第一級要注意危険人物』。誰のことかってそりゃ大魔王様ですが。
色魔、狼、間男、その他色々。そんな意味が入っていたりなかったり。

明日はちょっとまた天神アニメイトに行きます。(テスト中だってのに)
妹の頼みモノ買いに。ていうかバス代出すのアタシ・・・
2002年11月26日(火)

なんてこと?

・・・何でジャンプ今日発売してんの!?(月曜日!)
(いや、話見たかったからよかったのはよかったんだけど)
・・・・・・・・・気になってテストどころじゃなかったよ!
(行く前に買ったんだけど、それはそれで気になるし・・・)

ついにテニスをやめたテニスの王子様(笑)
カラーページのリョマがなんか急に幼くなった気が・・・。
つーか、ボーリングだってよ!大石マイグローブだってよ!(爆笑)
きゃぁ〜〜〜vかっこいーv(そればっかし)
乾がついに不二に勝ったですけど・・・・
アレは本気で倒れたのかなー?とか。ちょっと・・・思った。
天才は演技も天才だからなぁ(ルド戦参)。本当かなぁ・・・?
あおってるだけとも思えなくも無かった櫻井です。
遠まわしにまだ乾汁に負けて欲しくないんですよ。不二にはね!
乾のデータが効かなくて「理屈じゃない・・・」と言ってた乾が
最高に笑えました!ていうかコンビニで笑いそうだった!(立ち読みもした)
ボーリングの王子様次回お楽しみに(笑)←もう予告まで・・・

昨日、1時半くらいにメールが来たんですね。
すっごい久しぶりに来たんだけどね、その子からは。
何ってメールだったと思う?ぶっちゃけて大笑いだよ?
「乾が好きーーv(以下略)」。
夜中1時半ですよ?ねぇ。見た瞬間大笑いだったんだけど。
部長はどうしたのよって返したら、「部長も好きだけど乾が好きv」ってさ。
櫻井の乾ブームはもう終わってしまったんでね。
その子は桃城が嫌いらしい。全然受けれないらしい。桃杏もダメだってー。
アタシはね、最初入ったのが桃城だったからさぁ?
(桃→手塚・不二→英二→乾→大石って感じかな。好きになった順)
何が悪いのかがわからないんだけどね。
で、その子に「アタシ2年だったら荒井様が一番好き〜」って出したら
「え?荒井?荒井ってあの荒井?うっそー、なんで?」とか返ってきた。
荒井様は素敵ですよ?本当。森しゃんだし。声。
(今兄弟間で森しゃんブームが密かに起こりつつある(笑))

千年の雪の2巻を買う。うん。買う。
千雪ちゃんが好きですー。ああいう女の子も好きなの〜v

今日は久しぶりにリアルタイムでコナンを見る。
知ってたけど、美和子が出てるんだよねーvいえーいvv
(アタシは哀ちゃん>和葉>美和子で好き)
高木v美和子派です。勿論。大好きです。もうねーvあれだよね。
・・・・・・・・・・・・美和子が可愛いの!(それだけ?)

WHITE LINEの着メロをゲット。
今、電話が掛かればこれが出ます。基本的に。
まぁ大体はマナーモードなんだけどね(死)

では。勉強してきますか。ハハ・・・ッ
2002年11月25日(月)

涙/とどまることのない愛

もう、文化放送嫌い・・・・(Ω□Ω)
昨日、頑張ってはみたものの、全然。
途中、純ちゃんが「誕生日プレゼントもらってないー」とか
ペットのメイちゃんの話(広樹君家のフェレット)とか。
なんか・・・高速道路事情?とか。そこまでしか聞こえなかった。
・・・・・電波飛びまくり。周りの中国語ウザすぎ。
次に聞こえた時は、小野坂さんがやってるミニラジオみたいなのだった。
・・・・・・・・・・・・・・ちくしょう。
もう・・・文化放送は聞こえ難いねんッ!うがーーッ(叫/暴)
生だからさ・・・仕方ないけどさ・・・
ネットで流してくれたりしたら嬉しいのに。

今日はまた夜来ますー。
つーか、つい1時間前に起きました。
12時間半近くも寝てたんですが。寝すぎだよな(笑)

****************

今日はタイトルを小松未歩さんで合わせてみる。
最近好きなんですよー。「とどまることのない愛」が。

なんかね・・・近頃・・・・・
氷帝逆ハーが書きたくてしかたないです。
(あれだけ氷帝嫌いとか言っといてなんだけど)
青学逆ハーより楽しんで書けそうな気がするの!
(青学の場合、不二が真っ黒大魔王で引き金引く感じだから)←あくまで個人感
夢小説の読みすぎなせいかもしれないけどね。
フルバより今はテニプリに没頭したい気分です。
いや、フルバはフルバで今週モエたしさ?書きたいけど。
意欲のある方向がテニプリとフルバじゃ大きく違ってる(今ね)
まぁ、創作繰り出すのは、早くても来月頭だけど。
どっちもね。どっちもどっち・・・?

「千年の雪」を実は買ったんですが(昨日)、
まだ読んでないんですよー・・・テスト勉強せななんで。
火曜日には読むつもりなんだけど・・・なんだけど・・・ッ!
アタシ、初めてですよ。買った本を3日近く読めないなんて。
読みたいけど、読み出すと止まらないからさ・・・
勉強できなくなっちゃうもん。
まずは火曜日まで乗り切らんといかんのよーー!!
うわーん(Ω□Ω)読みたいーーーッ!!!

あ・・・。
急に場所が変わってゴメンナサイ。日記の入り口の場所。
いや・・・なんか反転できなくって、全然ならなくって、
仕方ないから・・・あの・・・来てくださった方はわかってるだろうけど、
その他同盟の上の+++の右から2番目だったりしてます。
急に変更でゴメンナサイ。インデックスでも謝ってるけど。
2002年11月24日(日)

ご清聴。

今日は9時から張り切ってアニゲマスターを聴きます。
この番組、聴くのは去年、ほっちゃんと久川さんがゲストに来られて
以来になりますなー。フルバのね。フルバの。
今回、純ちゃんと広樹くんが来るらしいので!!!
「プリンス達の饗宴!テニスの王子様」
とかいう・・・・あの・・・特集があるとかで。
しかしねー、困ったことにねー・・・・・・
これって番組が文化放送でしょ?JQQRの。
雑音が多いのです・・・雑音が・・・・・本当に。
でもがんばるぞー!なんたって生放送!だもんね。
近藤君が来たらソレはそれで大騒ぎしまくりだけど。
どのラジオででも頑張ってみるけどね!(本気です。)

「大会お疲れ記念」に本を4冊(自分の)を買う。
(正確には5冊で、でも1冊は妹のモンだから)
本屋3件はしごしたんですけど(笑)
やー・・・TOY’Sとか出てたからさー、ついつい。
あと、昨日のヤツの続きと、別のを1冊。
もうね・・・アンソロ本に手が行きそうになったのを、
ぐっと・・・ぐっと抑えてね!買わなかったのよ!
偉い!あたし(全然偉くねぇよ)

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・えっと。
アタシ、実は半分許斐先生(原作テニプリ)に飽きてたんですが、
(氷帝戦が長かったせいでね。ちょっと飽きてた)
やっぱりアタシ、ついていきます!許斐大先生に!!!
・・・・・・火曜日発売のジャンプの内容を知ったのです。さっき。
ごめん。アタシ、許斐先生バカにしてたかもしれない。
・・・洒落にならないことをする人だったね!この人は★
火曜日のジャンプは絶対買おうとか心に近いました。
(買うつもりだったけどね。キャラコン発表だったし)
ああ。キャラコンといえば。結果見たんですが・・・・
やっぱり大石に入れたかったよーーーー!!!うわーんーーー(Ω□Ω)
いえね、アタシが入れたキャラは全て10位以内に入ってたんですが。
大石ーーーーッッ!!!大好きだーーーッ!(今更叫ぶ)

今から空いてるテープ探してきます。
ウチのCD/MDプレーヤーはラジオ入らないのよね。
だからCD/カセットプレーヤーの方で聴かなきゃだし。
つーか、雑音があろうが無かろうが録音★
がんばろっと。でわでわ。
2002年11月23日(土)

おめでと様。

純ちゃんハッピーバースディ!
(何が悲しくてこんな日に入試なんだ・・・アタシは。)
いそいそと「みながわ共和国」(純ちゃんのみなラジオフィシャルページ)に
お邪魔して、10時半ごろカキコみとかしてみました・・・(照)
オフィシャルページにカキコするのは実は初体験です。
ドキドキしました。
何はともあれ、おめでとう!純ちゃん!
次は甲斐田ゆっきいさんですね!(テニ声関係はたしか)
ちょーっと前は部長の置鮎さんでしたけどね。
11月は多いなぁ。テニス関係は。誕生日。

今日、アニメイトへ行こう計画は水流れでした。
入試終了=2時ちょい前 小倉駅着=2時20分頃 次の快速=37分。
無理に決まってるじゃん。行って帰ってそれで終わりだよ!
・・・・・・・・・そのうち行こうと思います。
だってAim At The Victoryも発売するし。
他ももろもろあるし。

今日、朝ばったばた出かける前にパソ立ち上げて、
友達が送ってくれたっていうメールに目を通しました。
・・・・画面の前で顔真っ赤にしてフリーズしました(笑)←マジ
・・・それは何を隠そう隠さないけど、受験応援メールだったんですが、
内容が・・・っ!内容が・・・ッッ!!!
ドリームもびっくり!ツボつかれまくり。
察しのいい方がいたら気付いたかもしれませんが・・・・・
彼と彼で応援されちゃったりしたら。頑張らないわけには行きません。
(まぁ結果はどうであれ、一応頑張ったし)
櫻井の明日に幸あれ。その友達に乾杯。
そのうちリョーマで送ってあげようと思います。
(結構送ってるんだけどね。メールの最後に何か書いたりとかで)
(遅筆だけどね。アタシ。筆無精だけどね。)

オールスターズを読むのに、この部屋(居間です)に持ってきてたら、
おばあちゃんが手に取りながら
「これなんてかいちゃるん?英語はわからん」
とか言いながら笑顔(のような顔)で訊いてきました。
櫻井はそりゃもう冷や汗。その本は見せられません。
「アンタ読むとね?」
「あ!うん読む読む。読むけ置いとってよ!」
「そう・・・読もうかと思ったんやけどねぇ・・・」
ヤメテ!!!
心の中で思いました。声に出すのはやっぱヤバいからね。
うちのばあちゃんは漫画好き(読むのが)の94歳(たしか)。


来週から2週間、また一時閉鎖します。(移転もろもろ関係)
ココは前同様、今回はピタゴラスイッチの隣反転★です。予告予告。

今日は帰りにLaLaとジャンプとあと本1冊を購入。
「面接お疲れ様記念」です。←何かと記念にして本を買う櫻井17歳。
明日は「大会お疲れ様記念」で何か買おう(ヲイ)
・・・・・・これがテスト前の人間のすることか?
2002年11月22日(金)

さー、張りきって/うっしゃ!

昨日消えちゃったのがショックだったんですが、
何やら今日は学校でネットが繋がってるんで〜♪
書いちゃおっと。えへv

昨日の日記はそりゃもうテンションおかしかったし、
自分で書いててなんだけどね。ほんと。
だってさー。あの!あの展開がーーッ!!
「・・・っ・・・か・・・っ」
かーわーいーいーーーーッ!!!!
なんて夾×透モエなの!?あの展開は!
からかい最高!ありがとう!!!
あのコマだけでもうお腹いっぱいです!(本気)
(高屋先生のアホつっこみも最高だった)
夾君はやっぱり透君バカな感じが好きです。アタシは。
何か、あんなん見たら、それだけで話書きたくなるなぁ。
書けるかどうかは別の話として。
構想だけは出来ちゃうとかさ。頭の中で展開おこってるとかさ。
前話してた「かけひき(仮)」も頭の中で全部終了した(笑)
結局、透君の勝ちなんだか夾君の勝ちなんだか・・・。
で。本編に戻るけど。生徒会のね。あの書記の公ちゃんだっけ?
何かもう、思ったとーりの性格の子だったんですが。
嬉しさ半分悲しさ半分。魔性の女ですか。

ひつじの全サCD化ですねー。楽しみです★(送る気マンマン)
つーか、何でキャストはまだ書かれてないの?
気になって気になってたまらないんですが!!本当。
つーかね・・・・アタシの中で神崎は菊ちゃんなんですが!(高橋広樹君)
↑出来あがってる。出来てるの。もう。読むたび菊ちゃん・・・
誰かなー。声誰かなー。
圭ちゃんは個人的には水樹奈々ちゃんとか希望です。
まぁ、イメージ通りだったら誰でもいいんだけどね。
つーか、てる×少年もCDにならないかなぁ・・・?

昨日のアニプリですがー。
えー、作画はとってもキレイでしたねvよかった。
つーか、ウチの妹。アニプリ見ながら
「わたし、この人(長太郎)(宍戸より)結構好きかも」ってさ。言ってた!
そんな妹、氷帝では樺地好き。跡部嫌い。長太郎好き?な人のよう。
(一時期、他校では樺地が一番好きみたいなこと言ってたし)
櫻井は長太郎よりは宍戸たんのが好きですが。
まぁ、乾海ペアの試合は別に気にしてないんですけど。
早く寿司屋の息子のタカさんの試合が見たいんです。アタシは。
寿司屋の息子の晴れ舞台をーー!!ね?
授業始まったんで、続きは帰ってからですです。では。

******************

別の方向にやる気マンマンです(最悪)
今日は本を3冊も買って、ご満悦。
ガートルード3巻、ファミ・コン、ミスフルアンソロ。
ミスフルついに手を出す。ウルトラC。だって好きな作家さんが
多かったんだもん・・・多いんだもん・・・。

さっき、某サイトを妹と巡ってて、長太郎が出た瞬間。うちの妹・・・
「あv鳳君・・・v」
おーまーえーわぁぁぁ!!桃城はどーしたんじゃワレェ!
とか思いつつ、まぁそっとしといたんだけど。
だって言ったらどうせ・・・
「姉ちゃん最近菊ちゃんより大石じゃん」
見たいな事言われるに決まってる!どうせ・・どうせ・・・
その通りかもしれねぇよ!ああ!そうかもしれねぇよ!
声だけだったら寧ろ近藤さんラブすぎだよ!広樹より好きさ!!

さ、志望動機まとめて、自己PR考えて、高校時代に頑張ったことも考えて
寝るとしましょうか(何も考えてないんだなー、これが。)
ある意味ピンチです。(今日も担任に「大丈夫か?」って訊かれた)
でも、通りこしたら、何かもうどーでもよくなるよ?
明日時間があったらアニメイト行こーとか思うくらい。
2002年11月21日(木)

わ・・・

書いたの全部消えました。
フルバの感想からアニプリの感想まで全部・・・・
ショックで放心状態なんで、今日は裏はやめときます。
呪われてるのかもしれない。(何故だ)
2002年11月20日(水)

はぁぁぁぁッ!

銀華ーーーッ!
最高です。あんたら。
まずはこれだけ言っておきたかったの。

今、後ろで遊戯王があってんですよ。
さっき、菊・・・じゃなくて城ノ内君の試合があってたんだけど。
(なんかの試合みたいなヤツでさー。よくわからんが)
今日の城ノ内君、菊ちゃんみたいねvvvえへv声が。
今生き返ったけど、今の城ノ内君は菊ちゃんじゃないね。
もう、キャラ名をしっかり呼んであげればいいのにさー、
城ノ内はいつも菊ちゃん(もしくは広樹)だし、海馬社長はつんちょさんだし。
間違ってはないだろうけど(笑)名前があるってモンさ。(?)
ていうか、火曜日がバイト休みだと、必ず遊戯王見てる私って・・・
どうだろう。意味わかってないんだけどね。全然。
声だけ楽しんでマスvって感じ。

で。ジャンプですがー。
表紙が青酢ー!?(このせいで買いそうなんですが!)
ま、なにはともあれ。
お疲れ様です、青学も氷帝も。
手塚の肘と大石の手首とタカさんの手がどうなのかが
とってもとっても心配なんですがー。大丈夫ですかー!!
1週間間を取って2試合目ね。
さー、許斐センセは1週間を1回で納めるか、何回かに分けるか、
ちょっと見物だね。(アタシは前者だと思う!今までからみて)
アニメはしっかり7回に分けてやるだろうけど!(やって欲しいの)
(↑そうでもしないと危ないと思う(笑))
六角中のメンツは・・・ダメかも。アタシ。
最近ようやく氷帝がアタシの中でよくなってきたのに。
ダメじゃん。ダメじゃん。ていうか立海大はダメだ。
つーかさぁ・・・・
キャップと瓶ってどうだよ!
あーもう。

妹が最近アンソロアンソロ煩いです。
ベットに寝そべってノート書いてたら
『姉ちゃんまたアンソロ本読んでんの?』
「違わい!」
こんな会話が日常的ってどうなんだろう・・・(笑)
こないだなんか、コイツ、アタシのアンソロ本持って逃走したよ?
『あ、アンソロ本だ』
「あー、それ今日買ったヤツ。あとで部屋持ってくの」
『へぇー』
「裏見てん。桃居るよ」(妹は桃城大好き。小野坂さん大好き)
『あ、ほんと』
「ねー」
『・・・・・・』(逃走)
「!? おいちょっと・・・ドコ持ってくんよ!!」
妹は婆ちゃんの部屋に逃げ込んでた。
直ぐに回収したけどね、アタシ。で、部屋に持ってった。
今部屋ではアンソロ本が積み重なって置いてあります。
13冊。(前片した時より4冊も増えてるんですが・・・)
来月はヒットメーカーとオールスターズが発売らしい。(←買う)
この分じゃ、今年度中に20は軽く行くだろうなー(遠い目)

今日は実は掲示板から裏トップ回ってきました。
1900だって!?えー。マジですか?びっくりした。
びっくりしたといえば、日記のカウンタが回る日は回るんだなぁとか。
全然な日は全然だけど、回る日は回るんだなぁとか。思った。

あvv明日は花ゆめだーv
荷物重いから立ち読みにしとこうかな。木曜日に買おっと。
2002年11月19日(火)

おめでとー!

タカさんハッピーバースデー〜♪
11月は何人かお誕生日いるらしいですねー。
英二も誕生日ですネ!たしかキヨも・・・だったような?
アレ、キヨはもう終わったんだっけ?よくしらんが。
まぁ、オメデトウですね。

コナンの39巻(だったよね・・・?)を買う。
この辺はあんま見てなかったなーとか思いながら読む。
真剣にコナンを読んだのは凄い久しぶりのような気がするー。
やっぱ、哀ちゃんが出る話は好きですvvうん。
来週からアニメも哀ちゃん出るしvえへv楽しみだvv
歩美ちゃんが名前呼びしてた話のラストの、名前読んだシーンだけど、
即男性陣(といっても2人)にはダメだって言ってたのがねー。
アレなんだけどね。コナンくんには許してるんだよね!?ね!!!?
しかも、呼び捨て!志保でも哀でもいいからさー。本当。
櫻井は何度も言うけどコ哀・新哀・新志だったりするさー。
あー!!はやく公けで読んでくれー!頼むーッ!!!
アニメで蘭ちゃんがコナンくんを新一に重ねてたようなシーンに、
一人激怒して妹に「ダメよね!アレは!」って言ってました。
頷いていた妹がここに。妹も実は蘭ちゃんはあまり好きじゃないのです。
90%でアタシの影響だけどもね(爆)

明日はジャンプですな。
某所からもらった情報によれば・・・・・
英二率いるユニットの名前の発表とか。(知ってるけど)
ようやく1回戦が終わるとか。(永・・・ッ)
来週はキャラコンの発表とか。どうなるかなーー・・・・
最近、ほんっと思うんだけどさぁ。
もうちょい遅くキャラコンしてくれればよかったよね!
だったら有無を言わさず英二・大石・キヨとかで入れてた筈。
寧ろ大石・英二・キヨの順で書いてたかもしれんけど。

皆ラジの予告だけ楽しんでみる。(これはこれでかなり気になって辛いけど)
浩ちゃんのモノマネ聞きたかったーー!!ちくしょー!!!
kimeru君の声が素敵だったのにびっくりでした。
再来週の@ぱよでゲストだよなー、kimeru君。
2002年11月18日(月)

こりゃタイヘン。

えー・・・・・・
先々週金曜ぶりにS&Tをやってみる。
(勉強しつつ。ノートまとめは進んでます、ちょいちょい)
日記には書いてなかったんだけどね。
大石狙いでプレイしてたわけなんです。
で、新記録樹立して、3068点くらいだったかな?
作ってたんですよ。実は。3000点突破ー!
とか思って、何気なくご飯食べてから部長狙ってしてみたら、
アラなんと。1000点あればいいなーとか思ってたら!
3642点?そのくらいだった・・・・。
何で?どうして?何でなの?
そんなに手塚と相性(?)いいわけ?ねぇアタシ。
画面に向かって
『手塚フォローしてよ!』『そっちじゃねぇ!』とか
言ってたのに?いいわけ?これって。
まぁ、今回の収穫っていったら、
子猫抱いてた薫ちゃんの絵!!
です。初めてみたー。雨の中子猫助けてた薫ちゃんーvvv
都大会前日の土曜日です。よければ皆様探してねv(やってる方は)
櫻井はその週勉強したら、そういうイベントになりました。
まぁ、たまにはそういうのもいいよね。

昨日の夜、フルムンちゃんを見る。(今週分)
またしても、正常に近藤探知機が作動する。
ていうか、処々大石みたいだったんだってば!!!
もう、聴けばわかるよvって感じ。
でも、ノムタクの方に近かったかな。全体的には。
最近はアニメのめろこがお気に入り。可愛い〜vvv
原作の方も今月号立ち読みしたんだけど・・・・
やっぱアタシはタクトv満月だわ!!!とか思った。
英知くんのあの結果には、正直思ったとおりって感じで。
・・・・連載始まった時から思ってたもん、あたし。
(まぁ、なりゆきは全然違うけど、結果は思ってた通りだった)

花ゆめがもうちょいスね!
・・・・2学期かー。フルバ。ついに2学期かー。
で?しょっぱなから生徒会だっけ?
あの黒髪ロングの女の子。どうしよう。可愛くない?
・・・・・顔みて性格が自分の中で出来上がってしまってるんですが、
もし思ってる通りだったら、櫻井は涙します。きっと。
2002年11月17日(日)

なんてこったい。

表の日記を見てからこちらは見てくださった方が
いいと思われます。内容??になるやも・・・?

ていうか!!!
マナーにしてなかったらどうしよーーっ!!
と本気で焦ってしまった櫻井です。
さっき7時間ぶりに再会を果たした携帯は
マナーになってました・・・んですよ。ハイ。
アタシ自身はマナーにしたつもりはありません。本気で。
ていうか、覚えてないの。やってたかなぁ・・・?
もしやってなければ、電車の中で・・・しつこいくらい
不二様やら菊ちゃんやらが流れていたと思われる。
あと大石とか。大石とかえっらい頻繁に・・・・。
ゴメンナサイゴメンナサイ。マナーにします!絶対これから・・・
いつもはやってるんだけどね・・・いつもは・・・本当。
今日が休みじゃなかったら絶対マナーだったんだけどね・・・
はぁ・・・・気になります。本当。
ロックしてなかったんで、メールも電話帳も見放題vです。
メール見られたら死にます。あたしは。身投げする。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・本気で。
恥ずかしさで死にますね。きっと。はぁ・・・・。
待ちうけが菊ちゃんだったり、どっかにリョマ様がいたりとか、
その辺はまだいいのよ。純粋に好きだって思わせれば!!
(無理だよね・・・大和部長が履歴にある時点で(笑))
プライバシーの侵害になるし、見られては無いとは思うけど。
ロックはしっかりしようとか思いました。
電話帳なんかは別に見られてもかまわないもん。(最低)

つだみきよさんのコミックス、「革命の日」「続・革命の日」を買う。
つださんはね、「プリンセス・プリンセス」で初めて知ったんだけど。
絵がどうも気になって、買ってしまいました。うん、楽しかった。
驚いたのが、実琴君!まさか出てるなんてー!?みたいな。
つーか、「続」を読んでて、アレって思ったのね。
『・・・・実琴君って、あっち(プリ・プリ)に居なかった・・・っけ?』
って。で、探したね。コミックス。そして調べて。
『あー、やっぱり♪』
よく見たら、巻末の所に書いてあった(笑)
こないだ、つださん(が別の名前でやってる)の同人誌を発見。18禁。
『・・・・・・これって、あの人(プリ・プリ)の絵だよね?』
→名前見る→『・・・・違う?』
本屋でぱふの絵がつださん(が別の名前(以下略))だったのに気付く。
『あ。』→名前確かめようとする→『・・・・違う?』
という感じだったのが、ようやく繋がったって感じです。今日は。

で、フィラのジャージが2900円だってチラシに書いてあったので、
買い物ついでにスポーツショップ(店の中にある)に行ってみる。
そしたら・・・・テニプリグッズ(ヨネックスの)を発見。
リストバンドに「R」ってあったから、
『やだvリョーマみたいじゃんvv』とか思ってたら、よく見たら、
隣のラケットのカバーが青学レギュラー描いてあったり・・・
タオルが売ってたり、リョーマのアニメ版の帽子が売ってたり。
なんか、色んな意味で驚かされました。
つーか、隣に居たおじさんが気になってよく見れてないです(笑)

バトミントンのラケット(ヨネックス)が異様に軽かったのにビックリした。
試しにふってみたら、びっくりするくらい軽かった。本当。こんなもん?
2002年11月16日(土)

最近はー・・・/わーーーーーーッ

表より裏から書いてます。何気に。
ずっと表→裏の順で書いてたんだけどね。
最近は何故か裏から書いていたり。
あまり意味はないんだけど。気付いたら・・・
開いてるのよね。日記を。他サイト見つつ。

さて。
忘れていたので、忘れず書く事に。
実はこないだ、土曜と水曜にテニキャラが夢に出現しました。
土曜日が南次郎で、水曜が桃城。
土曜日の日記の内容はたぶん表にも書きましたが、
あのGのヤツです。Gの・・・・。
アレ!あの夢に南次郎パパさんが出てきたの!
そしてアタシをいじめてた・・・
「ほーらほら、そこにもゴキブリ〜」
「いやぁぁぁぁぁっ!(絶叫)」
「まだまだだねぇ〜」
「うっさい!バカやろう!!(蹴)」
とか感じな夢でした。バカらしい。
ていうか、他人の親父を蹴るな、アタシ(爆)
で、水曜日なんですが。水曜日はねー・・・
アタシ毎週体育でハンドボールしてんスよ。
今週は夢の中でもハンドボールしてた。
・・・・・何故か桃城とチームが一緒だった。
「何ぼさっとしてんの!早く起きる!」
「うっス」
「点取られるよ!!早く走る!」
「了解」
みたいな感じ。何故かこけていた桃城。
そして何故かキーパーしてる櫻井。変なの。
夢なら大石と菊ちゃんが出てくれればいいのにー・・・

親父が出張土産をくれました。
オコジョさん!
のキーホルダー。めっさ可愛いよ?
もう、今の気分は塚原獣医です。
「オッコジョさ〜〜んvv」って感じ。
可愛いです。本当。ありがとう!親父!!

本屋でミスフルのアンソロを見つけて、買おうか迷う。
・・・・・・だって作家さんが好きなのばっかり(ほぼ)だったんだよ。
迷った。迷って一応、今は保留にしてみた。
金曜日に気付いたら買うかもしれんけど。来週ね。

そういや、あたしまだ今日は@ぱよ行ってないです。
そろそろ行こうかな。跡部と桜乃ちゃんのからみを聞きに(笑)

******************

行ってきました。
のっとられ「美佳子@ぱよぱよ」を聴きに(笑)
「諏訪部@じゅんじゅん」だってさ(爆笑)のっとられー!
うわー!跡部のイメージと全然違うー!びっくりーー!!!
これは諏訪部さんファンさんにとっては「のっとり最高!」だろうけど、
美佳子ちゃんファンにとってはどうなんだろう・・・?
アタシがもし美佳子ファンだったら、たぶん、怒ってマス。えへv
恒例ミニドラマは色んな意味で楽しかったです。
つーか・・・腹が痛いんだってば。跡部のバカやろー
2002年11月15日(金)

あちゃあ・・・

今日の買い物。
魔探偵ロキなんとか〜(続き・・・だよね?)+α。
もう、カレンダー付きのとか買っちゃったよ・・・。
どうしても1000円越ししたくてさぁ・・・・・・
買っちゃったv(付いてないのだと足りなかったんだよ!50円(税抜))
でも可愛いのでよろしいのだけど。別に。
お金が無いってのに、いいのかなーとか思うけど、
明日バイト代入るし、まぁいっか。
土曜日服買いにいこっと。予算一万円。
だって先月はバイトお休みしまくったし。(半月くらい行ってない)
何気に休みばっか。でも忙しかった。休みでも家が忙しかった。
(後志望動機とか頭使ってたし、風邪引くわ死にかけるわ・・・)

昨日、洗濯やってる途中(ていうか始めようと籠から洗濯機に入れてたの)に
友達からメールがなんつーか、唐突ーに来たんですが・・・・
思わず携帯落としちゃったv
そしてそのまま飛び跳ねちゃったv
何でこうツボばっかりつくの!?ねぇ!?何で!!
その後何度かメール交換したんだけどね・・・・・
また落としたの。落としちゃったの。
だってそんな事言われたらアタシ・・・死ぬよ?
(メールで本気で「死にそう・・・」って書いた人)
ていうか、死ぬ前に携帯が壊れます。

明日朝ナルトアニメ見ていこっと。
2002年11月14日(木)

え、マジで?

『.hack//黄昏の腕輪伝説』がアニメ化するの?
今日、ニュータイプだったかな?表紙見てびっくりした。
(絵が可愛くて、実はコミックス持ってるんだって!あたし)
中の記事読んだら・・・・
シューゴが純ちゃん!?レナが中原麻衣ちゃん!?
・・・・・・・・・・・・びっくりした。キャストに。
『.hack』ってさぁ・・・・アタシの勘違いじゃなかったら、
前もアニメ化してなかったっけ?4月〜9月の間くらいで。
テレ東で。見たような気がするんだけどなぁ・・・・
「何これ?」くらいな感覚で。1・2回。
絵がきれいだったのは覚えてるんだけどね・・・
なんせ、目が覚めたらTVつけっ放しでOAしてたって感じだし(笑)
覚えてるわけねぇじゃん(爆死)
つーか、テレ東系だったらいいな・・・。
映らなかったら、せっかく純ちゃんが主役なのに!!!
最近純ちゃん好きなのに!!!(リョマでやられたのよ)
中原麻衣ちゃんも、好きです。可愛いよねv声が。

今日はバイトがお休みなので、生アニプリ・・・
とまでは行きませんでした。夕飯作ってたらさぁ・・・
終わった頃にアニプリも終了しやがったよ!ちくしょう。
最後の提供くらいしか見てません(笑)生は。
本編はもう見たけどね。見終わってるけどね。
今日も菊ちゃんと大石が素敵でした。
もう、それしかありません。
ていうか、欠伸一つの為に出演してる上田裕司君が
何だかかわいそうに思えて仕方がないです・・・。えー。
たぶん、一回撮りなんじゃないかとか思うんですが・・・
台詞が無いのがかわいそうでかわいそうで仕方ないんだけど。
早く喋らせてあげて!!(でもそれはそれで進みすぎるしなぁ)

最近、ちびリョ同盟なるものを発見したんですが・・・。
クソッ!可愛すぎる!!!入るぞ!!(有無言わさず)

明日は某所へ旅立ちます。学校行く前に。
売ってるといいナァ。いいなぁ・・・。
2002年11月13日(水)

素敵です。/思い出したので追記

今日読んだジャンプ。
リョーマさん素敵すぎ!
ていうか惚れます。
かっこよすぎで!!!

さっさと日吉をイテこまして。

そしてその想いが溢れ返りそうになって、
またしても現代文の時間にリョーマをラクガキ。
しかも、これまでの比でない・・・・
えらい大きくラクガキしました。うん。アハハ。
(今、大きくって出したかったら大菊ってでてちょっと萌え(爆))
別の授業で透君(昨日書いてたストックの連載話の挿絵っていうか、んなもん)
をラクガキ。結構可愛く仕上がったような気がするなー・・・
で、あと机に菊ちゃんラクガキ・・・・・・・・・・!?
消し忘れた・・・・?もしかしなくても。
どうしよう。
ま、いっか。
別にあたしが描いたなんてバレないし。

最近、どうも日本語がおかしい。
(前々からおかしいけども。)
日本語って難しいよねぇ・・・あー・・・
でも、方言はどこの地方のも好きです。
地元のが一番だけどね。


****************

今日アニメディアを見たんですが・・・・
「塚菊はマイナー?」とかあったんだけど。
マイナーかもだけど、アタシは好きです。
菊ちゃんに甘々な塚が好きだったりします。
攻塚は対菊ちゃんだけでいいと思います。
だってアタシはいつだってマイナー路線!(基本が)
マイナー大好き。王道も好きだけども。
マイナーすぎるマイナー。マイナーばっかり?
そんな私が大好きです。(死)
周りをそういう色に染めるのも好きです。
そんな私がもっと好き(爆)

自分の好きな自分が少しでも居るのは、
なんだかホッとしますね。なんか嬉しい。
2002年11月12日(火)

これからの話の予定。

頭の中でなにやら書きたい話が出てきました。
うん。そうなの。夾×透になると思うんだけど。
一度やってみたかった、連載系の話とかさ。
無謀にも挑戦してみたかったり。
よく考えたら、「A Happy days」の続編も
実は出来てはいるんですが・・・・。(3くらいまで)
UPし忘れ?むしろしてない?(死)

12月で学校が決まったら、書きたいな。
ストックだけは一応溜めておこうかな。
テニプリも一緒に。

・・・・・・・その頃に、文書けるように戻ってるかは
謎だけどね!
(ほんとだな・・・)







がんばります。





今日、駅前でヨネックスのテニスバックを持ってる人を発見。
・・・・・・・びっくりした。過剰反応した(笑)
ついでに、電車でプリンスのテニスバック持った人も発見。
テニスしたいなー・・・とか思いました。

明日はジャンプの発売日ですな。
花ゆめがはよ発売せんやかなー・・・永いなぁ。
2002年11月11日(月)

昨日書きに来るつもりだったんだけどなぁ。

急遽電話でした。気付いたら3時前でした。
・・・・・・・あは・・・は。

電話で散々英二をやらされたので、
後半(4時間越した辺りから)ずっと不二をやってもらいました。
リョーマの真似で「不二先輩(色香有り気)」とか、
英二の真似で「不二ぃ(艶っぽく)」とか。
・・・・似てないので痛痛いですが(爆死)
何時もリョ不二な感じなのに、昨日は何故か不二リョで、
菊不二気味の不二菊みたいな。わけわかめ。
最近、BLに二人して抵抗消えて花が咲いてます(死)
そしてその彼女は何故か最近乾がお気に入り。
昨日の会話には乾←不二気味なのもあったりね。
無理やり海堂←乾にしていたあたしがいたりいなかったり。
でも、二人して昨日の本命は菊不二だったらしい。
不二が白いので仕方ない。可愛いから仕方ない。

電話中に@ぱよを聞かせてみる。
手塚とリョーマのゲストの回なんですが。
置鮎さんの堀尾の真似にもう腹痛かった・・・
久しぶりに聴いたら死にそうだった(笑)
友達に大うけでした。最高だったってさ。

昨日、お風呂入って、ぼーっと夾×透を巡らせる。
そしたら何時の間にかリョ桜に変わってた(え?)
しかも、リョ桜前提の桜乃←不二みたいな。
そのうち書きたいかも。不二視点でとかさ。

実は明日更新予定にしてたんですが・・・・
全然出来てないんですよね。これが。
それもこれも今日のバイト8時間が・・・ッ!!!
次の更新は12月に入るかもしれません。
今月最後の週が実はテスト。
来週金曜日は入試(純ちゃんの誕生日だってよ!実は)。
土曜日は中国語大会。
テストが終わって、入試の結果が来て、そしたら。
1月に検定あるけど、もういいさ。
・・・・・・・・会計だけは死ぬ気でとらんと殺されるけど(怖)

ノートまたまとめないとだなぁ・・・。
ラクガキばっかりしすぎだっつの。はぁ。
2002年11月10日(日)

近藤探知機。

発動しました(爆)
今、実は朝の9時半くらいなんですが。
折角パソ立ち上げたので、先に書いときます。

何でこんな珍しく早いかというとですね・・・
7時半に起こされたんです。妹に。
で、眠れないからこのまま起きとくことにしまして。
今日は生フルムンちゃんを見ましてね。
(満月をさがしての事。最近社長のフルムンちゃん呼びがお気に入り)
また・・・また発動しました。
近藤探知機v
※近藤探知機とは!!
声優、近藤孝行さんの声に瞬時に反応する櫻井独特の機能の事(笑)
名付け親はウチの友達です。いつも電話の彼女。前も書いた気がする。

スタッフの一人が近藤さんだったんですよ。今日の。
何気なく見てて、「あ!!近藤さん!?」とか思ったの。
ED見たら、テロップに「スタッフ  近藤孝行」って!!!
近藤さんは素敵です。最近、関さんとどっちがすきかって訊かれたら、
近藤さんって答えそうになるくらい好きです。最近。
で、結局7時半から9時までずっと同じチャンネルしてました。
ミルモでポンは実は結構好きだったりします。あはv
2002年11月09日(土)

くやしーーッ!!!

もう、もうもう!!!
表に書いてるんですがね、日記に。
授業中に机にラクガキしてたんですよ。
菊丸英二を。
(最近の櫻井のラクガキ傾向は、
 1:リョーマ 2:オリジ 3:英二 4:フルバ関係
 だったりします。授業中のラクガキ傾向だけど(笑))
もうね、これがすっごい上手く描けてたの!実は!!
今まで描いた英二の中でダントツでよかったの!!!
もう、消す時どんなに心の中で泣いた事か・・・・ッ!
はぁ・・・もうあんな似てる(個人的に)のなんて描けないよ。
ていうか、机って描きやすいよねぇ。何かさ。
中学の時も毎日毎日机にラクガキしてた。
中学はさ、個人の机だったからさ、よかったんだけどね。消さなくても。
今の学校は毎回授業の場所違うからさー・・・
しかも自分の机(もロッカーも)ないんだなぁ。
仕方ないと言えば仕方ないかもしれんけどね。はぁ。

NARUTOの7巻が気になってたまらんです。
あんなシーンで終わるなんてせっしょうやーー!って感じ。(関西弁?)

@ぱよ聴いてきました。
もう、松山さん(南次郎役)、最高ですね。
笑わせていただきました。今回も。次回は諏訪部さんかー・・・。
ホスト部部長と桜乃ちゃんはどうからむのかね。気になる。


明日の夕食はから揚げです。(また/先週の金曜もした)
この家はオコジョさんばっかりです。
妹に訊いても弟に訊いても「から揚げ」の一点張り。
時間がかかるっつーの。明日はバイトだっての!!!(7時から)

今日はこれから少し遊びます。
それから感想書くつもり。え、えへv
2002年11月08日(金)

グラウンド100週ー!!

ちなみに、タイトルはメールで本当に書きました、昨日(笑)
だってー、お願い聞いてくれなかったんだもん。

最近、どうもダメです。頭が春なのか冬なのか。
こないだ、せっかく書いた小説が強制終了で消えたし。
最近、パソとの相性が悪いです。悲C・・・

今日、ご飯作りながら(注:朝。でも夕飯)考えてたんですが。
青学って、勝ったらさ、2試合目大丈夫なのかな・・・とか。
(アタシは暇人なんです。作ってても頭は暇なの!!)
だって、既に氷帝戦で3人も負傷者が出て、桃城含めてレギュラー6人?
・・・・・・・・・・・7人居ないのにいいのかなーとか
思ったけど、まぁ今はどーでもいいかな。あは。
そして何故か。
最近、どうもリョーマ受けがすきらしい。
(数日前までは基本的にリョーマ攻めだったのにな☆)
ロリ顔リョーマ様がすきらしい。
気付いたらずっと授業中落書きしてるような気がする・・・。ロリ。

@ぱよ、来週のゲストは跡部景吾・・・じゃなくて、諏訪部順一さん。
地声がね・・・ちょっと気になってるのよねぇ、実は。
跡部といえば氷帝で、氷帝といえば、滝だよ。滝。
滝の声は、浩ちゃんらしい。(浩ちゃん=喜安浩平さん。海堂役)
何気にあたってて嬉しい。



えーっと。
ガートルードの3巻買いそびれました。(ぐはッ)
お金が無いっていうか、無いっていうか、無いっていうか・・・げふ。
(受験料とか、速達料金とかで・・・お金飛びすぎ)
もうだめ・・・15日まで櫻井さんは死んでます。
来週の金曜日か・・・金曜日・・・永いなぁ。
2002年11月07日(木)

願望と欲望は紙一重。背中合わせ。

とか思っちゃったりした今日の櫻井さんです。

つーか・・・お昼(2時頃)に学校から実はこの日記にアクセスしたんですが、
その時あの・・・93だったんですが・・・。(今2606)
何がありましたか?これはカウンタが壊れでもしたんですか?

今後ろでヒカ碁があってます。ビデオ。
今さっきまでテニプリ見ながら、英二の応援してた。
もう、今日の作画、めっちゃいいじゃん!!!
英二がえらいカッコイイ!ていうかプリンーー!(提供)
可愛すぎて、ノックダウンしてしまいました。
(隣の壁を叩き、声にならない叫びが脳裏にこだま(笑))
あー。今日もよかった。
唯一、嫌だったのは、大石のハチマキ。
もう、桃城にさっさと返してください!!!
(返すも返さないも、予備がまだあるけどさ・・・)
(つけっぱなしなんてもう見てられない・・・それだけ見てられない)
不覚にも、岳人のぴょんぴょんしてた一番最初が可愛いとか
思ってしましました。・・・・・・・・・・だって可愛かった・・・。
それは認める。ていうか、ここまで可愛いと思ったら認めざるをえない。

で。
タイトルにひっかけますが。
欲しいと願う願望は、欲しいと思う欲望と紙一重。
はい。「WHITE LINE」(青酢)買いました。
え、昨日買うとか買わないとかレンタルとか言ってたって?
・・・・・・・そんなの知らないッ(最低)
もう、手塚(置鮎さん)の歌声は何度聞いても笑って
苦しいんですが・・・。どうしたらいいですか・・・?コレは。
失礼なのはわかってます。わかってるんだけど・・・我慢できないの。
で、クリスマスソングのようなC/Wですが。
あの台詞がですね、ウチのデッキがおかしいせいで、
(左から音が流れません。壊れてるの。一回直したのに)
手塚(置鮎さん)の台詞はありませんでした(笑)
MDウォークマンで聴きなおして初めてわかったの!
妹に話したら「えーー?」って。それは何のえー?なんだろう。

今からNARUTOの6巻読んで寝ます。おやすみですー。
2002年11月06日(水)

つ・・・疲れた・・・

もう、あまりにHPの内容量が多いのに、
正直「やめちゃおっかな・・・更新も運営も」とか
思ってしまいました。いえ、やめませんでしたけど。
やめませんけど!年内中は少なくとも(え?)
枠囲みしてるファイルだけ全部入れ替えたんですが・・・
大変でした。そりゃあもう。いくつあるかもわからない。
200くらいは軽くあったみたいです。
アタシ、殆ど全部枠してるもんなぁ・・・・
大変でした。あー、本当に疲れた。

フルバの感想もついに60に到達!(43から)
アニプリの感想も55に!!(37から)
いっぱい書いたなぁと思います。両方とも。
数は大体同じくらいだもんね。
あ、別館のフリートークのNEWは間違いです。
ごめんなさい。もう時間ないので、そのままにしときます。
何で忘れてんだよー、アタシー、バカじゃん。

青酢のCDが明日発売。
なにやら、CWにキャラボイス・・・有りらしい?
どうしよう・・・やっぱ買うべきかな・・・?
レンタルしなかったらどうせ買わなきゃだけどさ。あは・・・。

テニプリが苦手な友達が、ナルトにハマったらしい。
アニメでカカシ先生が井上さんだったからだって(笑)
なんってモットもらしいハマりかただろう!
アタシも、関(智)さんがハルしてるからRAVEハマったしね。
同じようなモンでしょうな・・・そうか?

明日は前半だけテニプリ見れそう!
今日、明日バイト遅れるって言ってきた!!!
理由は、テニプリじゃなくて、夕飯の準備だけどね。実際。
アタシ、テニプリ見たさに休むけど遅刻はしません。
だって、途中まで見たほうが気になるし・・・ねぇ?
あ、明日そうなんじゃん・・・・ちくしょう・・・
きっといい場面でアタシは出かけるんだろうなぁ。
2002年11月05日(火)

とりあえず悔しい。

あーもう!!!
アタシがやれないのをいいことに!
昨日、弟がS&Tやってたって最後の方に書いたですよね。
アレ!大石とダブルスやってたんだけどね!!!
・・・・・・6800点も出しやがった。
こんちくしょう。ひっぱたきそうになった(最低)
もう、弟がやってる大石に優しい言葉を言われるたびに
萌えていたアタシはどうなるんだ!!!(どうもなんねぇよ)
「大石〜vvvvv」(愛v)って!!!!
もう、海で泳いでるのに必死で喜んだのに!!!
たとえ居間で親父が寝ている側でパソコンやりながら、
その光景を見ていても、叫んだものは叫んだんだよ!!!
あーあ・・・・・・・・・あたしもそのくらいの点数出したい。
くーやし。

S&Tといえば。観月の台詞に大笑い。
「んふっ、燃えますねぇ〜」・・・・くくくくくっ(腹痛い)
その後にバーニングとか言ってたと思うんだけどね!!もう最高。
アンタ、その声で笑い取れるよ!!あははははっ!!!
観月で思い出したけど、昨日久しぶりにジャンヌを見たの。アニメ。
ノインさんがえっらい出てたんだけどね。
ノインの声って、今聴いたら・・・観月みたい!!
もう、勝平さんにラブラブだった頃なんですが、そのジャンヌの頃。
・・・・今聴いたら、もう笑えるっていうか、ダメだっていうか・・・
夜中に大笑いしそうになって、必死で堪えたよ。

で。更新準備がね、アレですよ。進んでます。
一応、テキスト準備だけは終了。フルバ感想はhtmlに変更済み。
後は、アニプリの感想だけなんですけどね。アニプリがね・・・
今日、ずっとアニプリ見ながら、感想書き続けてた。
「青学最大の危機」「帰ってきた桃」「薫の特訓」「迫りくる氷帝」
・・・・・「青学〜」で大菊ケンカに少々ダメージをくらい、
「〜桃」で桃杏に萌えまくって感想にならなくなりそうだったり、
「薫の〜」の作画の悪さに目眩を覚えそうになったり、
「〜氷帝」の前半の大石の素敵さと、後半向日のムーンサルトに苦しみ、
いつもの倍以上かかって、感想を書き終えました。
一番素直に書けたのは、やっぱり桃杏だったかな。
ていうか、ところどころに塚←不二が入るのよな。何故だろう。

今日は、花ゆめ・ブリーチ・ミスフルを買いました。
いやぁ、まさかもう発売してるなんて思わなかったもんなぁ。
びっくりした。本屋で偶々見つけてね、全部。
思わずバイトの前にバタバタ買ってしまったですよ。
まだ、ミスフルの途中なんですけどね。全然読んでない。
寝る前に全部読んでしまおうとか考えてます。一応。
まだ、志願理由が枠がもうちょい残ってるのをどうにかしなくては
なんですけどね・・・。明日本当に提出だから早くせんといかん。



友達に、昨日見つけた某テニプリサイトの話をしたら、大うけ。
いや、実際アタシも大うけだったんだけどね。最高だった。
そのうち、気が向いたら、テニリンクに入れます・・・ね?
で、その子に昨日した、弟と同じような話をしたらですねぇ・・・
『でねぇ、今日弟とこんな話したっちゃ』
「うんうん」
(略)
『で、そこでアタシがホスト部好きーっていったらさ』
「・・・・・・氷帝?」
『アンタも弟と同じかい!!何でいっしょなんよ!』
てな感じで、相手にも「氷帝学園」って言われてショッキング。
アタシが氷帝そんなに好きじゃないって知ってるくせに!!!酷っ!
2002年11月04日(月)

腹痛い・・・

誤変換で「払いたい」とか「腹遺体」とか出たのに
笑ってしまって(後者にね)、余計に痛いです。
そうです、私は17歳。箸が転げても笑えるんです!!!

今日はHP専念のために、お昼日記です。
ネタが無いなー・・・とか思ってたら、何のその。
今の会話!弟との会話がそのままネタだよ(爆笑)


それはもう、5分くらい前の話です。
パソが強制終了かかったので、立ち上げてたんですよ。
で、近くにあったLaLaを読みながら。今月号のホスト部。
読み終わって一言、
『今度2月号かー・・・ホスト部v』
って私、言ったんですね。別に聴かれてヤバイことじゃないし。
それに対してウチの弟、何て言ったと思う?
「氷帝学園・・・(ぼそ)」
櫻井はその言葉を聞き逃さなかった!!!
『氷帝じゃない!!!確かに氷帝はホスト部だけど違う!!!』
と反論。
「でもホスト部なんでしょ?氷帝の」
『違うって言いよるやん!!!』
「氷帝ホスト部でしょ?」←しつこい
『違う!えっと・・・何とか学園の・・・』←間違ってる
「やっぱり氷帝学園だろ?」
『違う!!!(パラパラ)あ、桜蘭高校だ』
「高校でホスト部作ったらダメっちゃ!」
『何でよ!』
「ホスト部作っていいのは氷帝と青学だけなんやけ!」
・・・・・・・・・・・・・・・この弟は!!!!(バシッ)
会話はまだまだ続きます。
『何で青学もなん?売れるから?(不二とか手塚とか)』
「だって山吹とかダメじゃん。」
・・・山吹?そういや友達が山吹についてこう言ってたなァ。
『室町の素顔見たさに行く客がいるかもじゃん!!』
「・・・・あ。」←納得したのか?
『ね』
「でもルドルフは無理だね」
『何で?裕太に会いに行った不二が居て、不二兄弟目当ての客が来る!』
「そんな深い・・・」←(笑)

とかいう感じに、会話が。
後半は友達のメールでの話を参考に(笑)
ホストがホストへ遊びに行ってもいいのかーとかいうのは、
そんなもん欄外だよ。売上なんて不二兄は関係ないと思うし(爆)
ネタ出しの友達との話題は、某チェーン店だったんですよ。
遊びに行っても会いに行っても不自然じゃないでしょ?

今日は(も?)テニプリオンリー並です、日記。
そろそろ飽きる人がいそうだね、テニプリ話に。
テニプリにハマって6ヶ月目です。



あ、60話まで(直筆)感想終わりましたよvフルバ。
昨日、フルバアニメ見るつもりだったのに、無かったの・・・
ビデオが!!!!ちくしょう!19話が!21〜24話はあったのに。
あ、りっちゃん見ればよかったかな?(結局見てないの)
で、昨日は偶々見つけたるろ剣アニメを見ました。昨日は。
やっぱアニメの方が楽しいよ!OVAよりは!ね!!剣v薫が!
でも櫻井は操ちゃんが好きです。巴さんもだけど。

今、後ろで弟がS&Tしてるんですが・・・
荒井様が・・・荒井様が・・・っっ!!
『燃えるぜバーニングッ!リズムを上げるぜ!!』って・・・
森しゃん・・・森しゃん・・・(震)
笑いました。伊武の時より笑えた・・・森しゃん・・・ッ(震)
2002年11月03日(日)

見ると茸を思い出す。

ダメだ・・・っ。
もう、笑いが止まらないよ(爆)
今週のWJは、跡部の登場シーンよりかは数段
格下げくらいに笑えませんが、笑いました。
タイトルからして、笑いを狙ってるようなモンじゃん。
『下克上大好き』
大好きvって感じじゃん!!!なんだよコレ!
あーもう、日吉ー。大好きってなんじゃい。
日吉の髪型は亜久津仁の昔とそっくりなんですが・・・
中2の少年がしてると、どうも茸に見えまして・・・あたし。
(あっくんの時は「似合わねぇー」で終わってた)
もしかしたらもう付いてるかもしれない日吉のファンにゴメンナサイ。
もう一つ、ついでに言っちゃうけどね。
日吉のテニススタイル。何か言ってたけど・・・
猿の曲芸に見えたのはあたしがおばかなせいですかね?やっぱし。
(左下の方の軽くジャンプしてたのとか。左手広げて・・・)
ダメ・・・もう氷帝学園だめ・・・。

テニプリ残りのメンバーでユニット、組んじゃうんですね。
アレー?昨日訊いた話は英二のソロ活動って話だったぞ?
(しかも12月25日発売って話。クリスマスプレゼント!?って思った)
どこをどう省いたんだよ!喜び損じゃねぇか!ソロ・・・
(小躍りした。万歳三唱した。慌ててメールした。3拍子(笑))
しかし、よくよく考えたら、凄く濃いくねぇか?こっちのユニット。
どんな唄が出るのか、どうしたもんか。

今度のゲームは等身大不二なのですね。
・・・・あー、また見てしまいそうだ。
英二の時みたいに「・・・・・・・・・・・・・英二?」とか
感じにはならないだろうけど。不二だし。
(英二?の後に心中喜んだ櫻井さんです。思わず凝視だし)
もう、一瞬目を疑ったもんなー、英二の時は。
ああ、あの英二はどうなったかな。いらないなら欲しいな。
近くのゲームショップにある手塚も実は欲しい。
弟が交渉に行ってくれる予定です(笑)そのうち。
だってアタシは恥ずかしがりや。ていうか17歳。

ブリーチの人気投票は、思ったとおり。
一護とルキアで1・2フィニッシュでしたな。
雨ちゃんは個人的にはあまり好きじゃないんですが、
何か10位に入っててびっくりした。
テニプリのは何時開票してくれるんかな。。。

あ。
ヘルシングの本を見つけたんですが・・・
アニメの方が絵が好きだったので、やめました。買うの。
本屋で30分近く悩んでたんだけど(笑)

今、頭んなかで凄いぐるぐるぐるぐるしてるんですが。
「かけひき(仮)」が頭から離れてくれなくて。
感想書くつもりなんだけどなー・・・フィルターかかってる。
しかも今日のつもりの話は59話!(だったかな?)
あのデコチューです。由希×透好きに衝撃の走った(と思われる)!
頭の中は夾×透でいっぱいなのに、目で見るのは由希×透?
やってらんねぇ(笑)
ちなみに、「かけひき(仮)」はお昼寝な話。
さー、フルバアニメ見るぞー!今日は見るぞー!!!
19話探すぞー!!!ぜってぇ見る!夾×透!!!

昨日、今週のアニプリを見たんです。妊婦さんが気になったから。
あれは・・・甲斐田ゆっきぃしゃん?かな?とか。
ていうか、審判置鮎さん。「ダブルス2」を「シングルス2」って言ってる。
何度聞き返してもシングルスって言ってるの・・・。NGそのまま?
ていうか、誰も気付いてない?どの感想でも何の突っ込みもない。
氷帝サイド(ベンチ?)に何故かレギュラー落ちしてるはずの
滝を発見。・・・・・・滝?(どうみても日吉じゃない)復活?
2002年11月02日(土)

えっとえっと。

某漫画で手塚部長に似た生徒会長がいるって話を
いつだったか、したんですがー・・・・
久しぶりに見たらね、やっぱその生徒会長は手塚に見えるんだけど、
同じ漫画のサブキャラが英二と頭かぶっててビックリ。
いやぁ、気にしてなかったなぁ、そこまでは。

実は今日、携帯のステーションの着信を変えました。
今まで「アルゴリズム体操」だったヤツなんですがー。
大石のキャラソンに変えましたvえへv
もう、一定時間に毎回鳴るのが嬉しいですよーv
なんか、大石だ〜v(ラブ)って感じで。へへへ。
着信は菊ちゃんとあずみちゃんです。今は。
目覚ましは由衣ちゃんだったり、未歩さんだったり。
愛内だったり不二だったり、気分で色々。楽しいスv
今日は菊ちゃんだったんですが、気持ちよくてねー
・・・2度寝するところだった!
起きたの8時だったのに、こっから2度寝したら、
絶対遅刻してたね☆
保証する(笑)←保証してもねぇー

今日、式典で話ずっと聴いてたんですよね。
で、その話の中で、良いこともらいました。言葉。
遠くを見る事にします。ちょっと数日間。
頭すっきりしたら、また少し頑張ろうかなvと。

久しぶりに犬夜叉サイト様ご訪問。
(昔はコナンサイト。新和/平蘭中心の)
(櫻井さんはコ哀(新志・新哀)の次に新和が好きなのよ!)
絵が可愛いのーvもう可愛いのーvりんりんとか。
あー、でも最近犬夜叉見てないなぁ。コナンもだけど。
WJに染まりすぎてね。
あ、明日ジャンプの発売日じゃん?
今週号を今日買ったっていうのはどうだろう(笑)
残ってたのは結構奇跡だけど。うちの近所で。
1件無くて、焦ってもう1件回ったよ(笑)
買ったのは、テニプリが巻頭カラーだったからで。
明日もきっと買いますが。だって立ち読み行くのヤダ。
明日はバイトだけども、気になって狂うだろうから。バイト中に。
真剣にしないと大変なので、買うことにします。
嬉しいことに、近くの本屋は明日から消費税カットです!
5周年記念とかで。ひゃっほーvv

実は最近、テニプリのトレカー・・・じゃないんだけど。
アニメ版の何あれは・・・アイドルのポロライド写真みたいなヤツ?
っていえば通じるのかな?6枚200円のヤツですが。
あれをちまちまではありますが、買ってたり。
・・・・買ってたりっていうか、今日でまだ2つ目なんだけどね。
光ってるのが2度とも裕太なのに陰謀を感じます。
そして必ず中に周助が居るのにも陰謀を感じます。
不二兄弟だけで12枚中5枚あるんですがー・・・。
不二家の陰謀?(何かのタイトルに使えそう(笑))
で、12枚中手塚が3枚。リョマが1枚、英二が1枚。
桃海が2枚で終了?・・・・・・大石が居ないのよね。
アタシは大石が出るまで買い続けると思います(笑)
買ってるのがVol.3なんですが。
Vol.2の方は妹と弟が山ほど買ってたので、いらないの。
もう、大石と英二と黄金と夕日リョーマだけいっぱいもらったから!
開眼不二ももらってたけど(笑)←これは不二好きの友達へのプレゼント。
あー、大石は何時になったら出てきてくれるのだろうかな。
青学最強の男〜ルド戦あたりまでのカードなのかな?
ムーンボレーしてるのがあっても絶対可笑しくないと思うのね!
引き当てるまで、ちょっと粘り強く頑張ろうとか思ってる、
お金の無いのにそんな思ってる櫻井なのでした。
あ、ブリーチの5巻がもうすぐ発売だv死ぬ気で買うよ(笑)
ミスフルも出るんだったっけ?アレ違ったかな?
まぁ、買うに変わりは無いんだけどね。ふふふ。
2002年11月01日(金)

風向き探し。 / 由衣佳

My追加