おぎそんの日記
おぎそん



 ray

携帯や、PCなど様々な不調のモノを少しずつどうにかしていく状況でありますが。
なんとか、携帯はwx04kを軸にやっていけそうです。Wi-Fiテザリングと携帯を合わせて月5000円ならまぁいいでしょう。
wx04sh(AQUOS PHONE es)や、05sh(AQUOS PHONE ef)にしようかかなり悩んだもののやっぱり安いとはいえPHSのテザリングだけじゃPCには不向きなわけで。どうせ、iPhoneはもう少し経てばSIM運用しちゃうのはわかりきっているし。あ、テザリングオプションを外しておかないと。

そんなわけで、半年ぶりくらいにPCをいじっているのですが、あとはSmartVisionのセットアップですな。


で。
久しぶりに、Youtubeも流していたのですが、BUMP OF CHICKEN「ray」を聞いたのですが藤原くん、どうしちゃったの?!っと動揺しながら日記をしたためる次第。
なんか、風通しの良すぎる曲&歌詞に驚きなんてもんじゃなく、なんかあったのかと心配するレベル。

でも、人は変われるからね。
なんか、しみじみと思うのです。

2015年04月19日(日)



 YMCA

わーいえむしえっ

仕事してから、連休にあるイベントのお手伝いのために打ち合わせに参加。
おぎそん、今年は歳男なんですけど、参加スタッフに18の若人がいることに果てしなく動揺してしました。
わだちゃんやぐちこ姐さんと「若い子怖い」(notまんじゅう こわい)と騒いでいたのですが、打ち合わせ後のご飯ではなぜか、若人がおぎそんの隣に・・・。無碍にすることもできずなんか疲れちゃいましたよ。

以前から繰り返し主張しているのですけど(だーれも、信じてくれないから繰り返す羽目になってるんだけど!)おぎそんは、人見知りなのっ!知らない人怖いのっ!

と思いつつ相手してましたけどね。
さすがに30超えてそれが許されるとは思えないしね。
18かぁ・・・。

あ、きちんと飲酒はさせませんでしたよ。それはきっちりと。


2015年04月18日(土)



 飲んだくれの日々

考えたら、なんか飲んでばっかりだな。
月曜日はLに顔出して、昨日木曜日はKと飲んで、今日はみうらくんと飲んで。
まぁ、そんなに暇なわけでもないので、飲み始めるのが22時過ぎとかになるんだけど。

なんで、飲むのが好きかというと、安心したいからなんだと思う。
ぼくたちは、気づかないうちに変わっていく。だから、変わらないことを無意識に望む。
もちろん、久しぶりに会っても昨日「またね」とバイバイしたみたいな感じで”続き”をできることができる人たちとだから、僕は会いたいと思って頑張って調整をするんだけど。

で。ホントにこいつは僕の知っている☆×■なんだろうか、と思ったりもすることがあってそれをお酒で試しているのかもしれないね。
酔っぱらったり、くだらないことを言い合ったり、何かを夢中に語ることができたあのころの面影を確かめたくて。

その確認ができて「ああ、よかった。こいつは僕が信じている奴だ」と納得できるというか。
というわけで、明日の打ち合わせ後に行く(であろう)お店が楽しみで楽しみでたまんねーぜ、と。

京急蒲田そばで打ち合わせなんですが、打ち合わせ内容よりもその後の飲み会が楽しみなんです。ええ、主客逆転。
いいんだって。大体なんとかなるよ、何事も。

2015年04月17日(金)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加