みんな消えてなくなっちゃえばいいのに

2004年05月28日(金) 甘い甘い甘い

「一緒にいて。」

「いつも考えてるよ。いつも力になりたいと思ってるよ。」

「それじゃ一緒にいることにならない。」

「そばにいてほしいんだね。」

「ずっと私のそばに居てほしいの。」



2004年05月25日(火) 舞台挨拶。

本日は「海猿」試写会。
伊藤英明さん舞台挨拶〜!!!
そんなの告知されてなかったよね!?
今週はずっと体調がすぐれなくて頭が痛くて、行くのやめようかと
思ったけれど、無理してでも行って良かったです。

伊藤さんは、顔が小さくて細身で長身で、落ち着いた雰囲気の方でした。
目の保養させていただきました。

映画は青春モノですね。
ぽろぽろ泣いちゃいました。
好みが別れそうですけど。



2004年05月22日(土) お客さまァ☆

ツアー『UNKNOWN』
久しぶりに見るグルグルさんはやっぱり面白くて面白くて面白くて。
天野さんの高くて可愛い声はやっぱり好きだなぁと。
「咲く」を初めて見た。
当たり前に繰り広げられていて、カルチャーショック。
定着してるものなの?
グルグルさんは現メンバーになってからの曲を全く知らないので、
知らない曲ばかりだったらどうしようと思ったけど、
ほとんど知ってる曲でした。良かった。
知らなかったのは1曲くらいだったかな。
お客さんが大問題の振りができるので、天野さんが「ちゃんと御勉強
しといてくれたんだね〜。」と嬉しそうだった^^

lab.ははじめて見ましたが、やー青さんじゃなくてくおんさん
もっと早くから歌ってれば良かったのに。素敵でした。
勝手にもっと機械っぽいうるさい音を想像していたら全然違って、
shoegazerな感じ?(使い方あってるかなぁ)
懐かしいような、私の好きなのの根底ってきっとこういうの。
青さんが色っぽくて艶っぽくて好きでした。
青さんじゃなくてくおんさんの声、やっぱり好きだなぁ^^

青さんも天野さんも
博多はいいよね〜暖かいね〜
って、上機嫌だったので嬉しかったです。
今までバンドマンにそんな風に褒めてもらったことはないぞっ。
博多また絶対来る!年内に来る!
って、有り難いですねぇ^^。

さてトリ、メトロノーム。
なんかグルグルさんが面白過ぎてメトは普通に感じた・・・いやいや^^;
シャラクくんの高くて可愛い声、やっぱりいいなぁ。
私は男の人の高い声に弱いです。
高い声の男の人に弱いです。カナ。正確には。
シャラクくんがにこにこ笑って、手でおっけいってするのがかわいいねぇ。
リウさんが「シャラクくん」と呼ぶのが好き。マニアです。
五木メタルの振りヘンじゃない?



2004年05月21日(金) 分身はどうでもいい。

自分と同性の子供が欲しい人は自分の分身を、
自分と異性の子供が欲しい人は相手の分身を欲しいということなのだそうです。

という話しをあの人にしたら
俺ははっきり言って分身はどうでもいい。お前がいたら分身はいらない。
と言いました。
最近ふたりとも妄想爆発気味です。
離婚したいと言うようになりました。まぁそれはもちろん本気ではないけれど。
嘘でも私にはそう言ってくれなきゃ困るという事で。



2004年05月20日(木) 今でも責められる程

半年まえくらいまで薬がないと生きていけなかった私は
今は父親に、よく立ち直ったな、と嬉しくもない褒め言葉をもらい、
同時に過去の事をいつまでも責められます。
まぁ、それなりの事をしてしまったのだから
親の心にもそれなりの衝撃を与えてしまったのでしょう。
仕方ないのだけれど、イライラします。
まだ言いたいか?とね。

そして、「よく立ち直った」と言われている今の私は妻帯者と
つきあっています。
薬と不倫とたちの悪いのはどっち?



2004年05月12日(水) 私はあなたの持ち物ですか?

「来る?」

---あの人の「来る?」は、強制。
「来るだろ?」と同義。
NOとは答えられませんです。

「いつ来る?今週末?来週?」

よりが戻った感じで。
以前から5月は週末予定でつまってるって言ってあるのに!
今週の土曜も来週の日曜も出勤だって言ったら

「休んじゃえよ」

「風邪ひいたことにしろよ」

って、怖いです。有無を言わさぬ勢いです。
自分が会いたい時に私が出勤するというとすごく不機嫌です。
しかも、「どうせ営業にお茶入れるだけなんでしょ?」なんて、ひどいです。

「じゃあその次の週は?」て聞いたら、「俺が出勤だから」だってさ。

じゃあそっちを休んでよ。

別れている期間中(短かったけど)は、
私の空いている時に会いたくなったら会ってね
無理しなくていいよ
って、すごーく控えめで気を遣っていて
優しかったのに

この人は、私が自分のモノであれば、私のことはどうでもいいみたいです。
すごくワガママで困ります。



2004年05月05日(水) こんな幸せを壊したくなるの。

会社から帰ったら、

お父さんとお母さんがやたら上機嫌です。

私にきたお見合いのはなし。

条件がいいらしいです。

・・・私より背が低い相手は好条件には思えない。


「お前もよく立ち直った。昔のお前はおかしかったから
 外に出せなかったけど、今は出しても恥ずかしくない。
 今のお前なら付き合いもできるんじゃないか。
 こう言ったらお前は怒るかもしれんが、一時期のお前はおかしかった。




・・・怒るも何も自業自得で救急病院搬送されたこともあるくらいだから、
自分が正常じゃなかったことくらい自覚してるよ。
なんか私が悪いみたい。

お見合いの話しが来たことで、私が立ち直った証明のように感じてる両親。

なんだそれ

・・・こんな嘘っぽい家族団欒は壊したくなる。

あの人に会いたい。
奥さんとこどものモノでもね。
私のしあわせって、なんだろう


 < 過去  INDEX  未来 >


都 [MAIL] [フォト日記]

My追加