みんな消えてなくなっちゃえばいいのに

2001年10月31日(水) かぼちゃ狩りの会

 -set list-

01.アブストラクトマイライフ
02.割れた窓
03.鳴り響く、鐘
04.Sick
05.本当の嘘
06.スノーフラワー
07.銀の針
08.サーカス
09.ねじまきノイローゼ
10.リラの樹
---
11.散リユク僕ラ
---
12.NO NEW YORK(だっけ?タイトル。BOOWYのカヴァー)
  パートチェンジ。
  vo.正さん改め長谷ロック(←表記はこれで良いのだろうか…)
  gt.隆さん
  ba.明さん
  dr.竜太朗さん(←竜ちゃんもたしか名前変わってたけど、忘れた…)
---
13.サイコガーデン
---
仮装大賞
  正さん:正袋(紙袋製)。ショッキングピンクと銀だっけ?黒だっけ?
       の水玉のピエロの衣装。
  隆さん:死神。黒装束にスクリームのお面。手には鎌。
  明さん:魔女。トンガリ帽子に、黒のマント。手にはほうき。
  竜太朗さん:ドラキュラ。ちょっと変わった形のシルクハットに、白いシャツと
       黒いスーツ。黒のマント。牙つけてました。

都@会社より
ひとまずこれだけ!
まだまだ少しずつアップしていきます〜



2001年10月28日(日) 第1回プラを語ろう会

はろうぃん行けることになったのです。けっちさんとsatoちゃんのおかげです。
ほんとうにありがとうございます。

土曜日からsatoちゃんがうちに泊まりに来てくれて、プラを語ろう会を
開きました。竜ちゃん好きなふたり。夜ご飯はカレーでしょ。
とは言っても、まだまな板さえもない我が家(恥)。
satoちゃんにつきあってもらってまな板から買い出しに行って、
なんとか作りました。菜ばしやらおたまやらを買い忘れていて、
ちょっと困ったけど、でも味はまぁまぁかな。

ふたりで雑誌見たりラジオのテープ聞いたり、他愛もないことが楽しかったです。
satoちゃんの最近の絵を見せてもらったり、仔熊の絵をいただいたり♪
ほんとうにありがとうね〜。近いうちに第2回を開きませう♪

そして、今実家に戻ってきているのですが、ないと思っていたポスターたちが
無事見つかりました。良かった〜(涙)

いまだ実家にパソ置きっぱなしなので、応急措置として、外からでも書ける日記
にしました。



2001年10月27日(土) 自己紹介の頁(04/02/27更新)

HN:都(みやこ)

1975.4〜生まれの方と同級生。乙女座。
大卒、会社員(経理/住宅メーカー)
境界例だそうです。頭痛持ち。
好きです/音楽、ライブ、絵を描くこと、本を読むこと、写真制作、細かい作業、買い物、映画
苦手です/地下鉄、飲み会

休み休み前向きに。


好きな...
映画>>
HANABI、恋愛写眞、KILL BILL、リリィシュシュの全て、踊る大走査線

有名人>>
松雪泰子サマ、Tommy February6

バンド関係>>
STRAY PIG VANGUARD、メトロノーム、Plastic Tree、清春さん

場所>>
カフェ(ついなんとなく入ってしまう)


   INDEX  未来 >


都 [MAIL] [フォト日記]

My追加