ドリクマのUO日記

2002年02月28日(木) GIO 7GM!?

なんと、GIOが7GMになっちゃったそうです!!
(魔法・細工・鍛冶・裁縫・大工・アルケミー・掘り)
おめでとう♪
7GMになったら ゴーレムを作るって言ってたので材料は用意してました。

いきなり現れるからビックリします(^-^;


みんなで投網を12枚しました。

これは 終わった後の記念写真
その前はたーくさん死体が転がってました・・・
フーチ何回も落ちちゃってごめんね m(。−_−。)m
SOSが3本あったので みんなにプレゼントしよっと♪


リエルとイルシュナー探検しました。
ピラミッドみたいなとこに入ってみました。

煙も煙突からでてました〜
でも、LLやらリッチ、マミーなどがいて ちょっと怖かった(^-^;


皆でLL部屋行ったけど、SSないや(゚〜゚)



2002年02月27日(水) ダンちゃんの家♪

ドラゴンを連れてミーア族にけしかけてみました。

いつものメンバー集合です。
ちなみに、ブリザードはリエルの新キャラ斧戦士です。
ミーアエターナルはお金たくさん持ってるけど、ペット特攻があるらしく
気づいたらHP半分になってたりしました。
ミーアメイジは虫アタックなるものがあります。
解除の仕方しらなかったら 死ぬことでしょう・・・
(ファイアーボールを自分に撃てばいいらしい。)
これ、ダンちゃんがくらって FB撃ったら とどめを刺してしまいました・・・
ごめんねm(。−_−。)mス・スイマセーン

このあと、リエルとガッツとフーチで またまたソーサラーへ行き、
黒閣下と戯れました。
フーチは一回死にました(T_T)

リエルとサキちゃんとガーゴピックで堀に行きました。

連続で出たときが危なかった(^-^;


なんと!ダンちゃんの家!!

取引も無事に終了して ホッっとした〜〜
うれしいなぁ〜♪
全部のキャラをフレンドにしてもらいました。
これからのFの拠点ですっ


戦士のみんなでジュカに行ったんだけども・・

3回くらい死んだかも!?
(;´д`)トホホ
リンリンはデーモンくらいがちょうどいいや(^-^;



2002年02月26日(火) そーさのぅ・・ソーサラーへ行こう

久しぶりにドリクマで黒閣下と血エレ対決させました。

楽チン♪


ホジホジコンビ!?


この辺歩く時は気をつけましょう(^-^;
(゚σ ゚)ホジホジ... ( ・_<)σ‥…----- ・ ピンッ!

3人でソーサラーに行くことになりました。
途中で寄り道

眺めが好い所です。ホッとします〜

滝もあるよ。ここにテレポするのに一苦労しました(・_。)ズリッ

ミイラの間

この辺もLLとかウロウロしてます(^-^;

そして到着!

黒閣下が2匹います!!
前にリエルと探しにきたんだけど TDだったので諦めてました。
やっと場所がわかった〜♪
今度からここにきます・・・・

もう一つオススメなところ

血エレ、毒エレ、LLが沸きます
このときは黒閣下もお散歩してました・・・

結局、3人が持ちきれないほどお金ゲットして帰還しました♪


そして・・・

Fのとある家
もしかしたら ダンちゃんの家になるかも!?
UKRフェルッカ支部です。
取引は怖いけど、楽しみ〜〜♪



2002年02月25日(月) イルに居る

ガッツとリンリンでイルシュナーのジュカがいる城に行きました。

なんか初めて見るモンスもいて、びびって逃げてしまい、ガッツが死んじゃったんです(T_T)
ごめんねぇ〜(^-^;
荷物をルートされてて、諦めかけたときに発見できて無事回収できた♪
ほどなく、ダンちゃんも合流して ガッツのお気に入りのリッジバックをテイムしてもらました。

テイムの邪魔されないように 2人でダンちゃんを守りますっ!


ブルとイルシュナーを探検に行きました。
まずは古代竜

バードメイジの人が一人で戦ってました。

中華龍

他のを扇動して麒麟でやっつけた〜

見えにくいけどサキュバス!

とりあえず逃げました(^-^;

天使の神殿♪

ブルとフーチ、なんかデートみたいでちょっと・・・ぷぷぷ

黒閣下の玉座?

他の人が連れてってたので何もなし。

このあと巨人族のエリアに行き、お金をたんまり拾って?帰りました(^^


ダンちゃんと会えたのでブルを呼んでフーチと3人で稼ぎに行くことにしました。
そんなに危険でない巨人族のとこへ行きます。
中に入って扇動して稼ぎまくってたら、誰かが黒閣下を連れてきた!
でも、みんなバードなので 無事に倒せましたぁ〜♪

SSのチャンスをうかがってたら、黒閣下の死体が消えちゃった(T_T)





2002年02月24日(日) ヤマトへ

ちょっとだけリンリンでイルシュナーに行ってみました。
なんか鉱石エレが徘徊してます。

ためしにやっつけよー!

なんと!

良いものみ〜〜っけ♪

この後もヴェライトのエレとか倒してみたけど、そうそう出ないよね(^。^;)


久しぶりにMISのボスと会いました

セキュアにずっと眠ってた灰色と黒のルニックハンマーあげたら
雪だま×2、ツリー、ヴェライト鉱石200、カッパーのハルバードとスピアをそれぞれ2本ずつもらった!
こっちのほうが(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

その後MISのチャンさんも交えてお話しました。

いちおう、Fの家のこと 話しておきました。
頑張ってお金貯めようね〜!


最近「unagi冒険記」っていうHPを知りました。
unagiさんが、ヤマトで家を購入するのに頑張ってるらしいです。
おもしろかったので本物に会いに行きました。(実は2回目)
そして・・・
unagiさんと仲間たち♪に会えました!

ko unagiというキャラを作りました。
なんか匂いをかがれてます(^-^;

でも・・・
イズモから来た一般人ですと言っても信じてくれないの!!
いつも騙されてるらしくって、BBさん?とか将軍?とかお仲間さんの捨てキャラだと思われてました。
結局信じてもらえず、泣く泣く帰還しましたとさっ(T.T)
1時間くらい粘りました _・)ぷっ




2002年02月23日(土) イルシュナー冒険!

ドリクマ、バードの危機感を影竜にぶつけました・・・

こうやって稼げるのも今のうちなのか!?
さみし〜(T_T)
ここって、一番死んだところかも(^。^;)

パラリのニュースでクリスマスツリーがDEEDに戻るということなので、
忘れないうちに戻します。

はずしたら淋しくなった。すっきりした。(^。^;)


ブルとフーチでイルシュナーに行きました。
ガーゴシティとか見て、ダンちゃんが合流です。

どこに行こうか相談中。

結局、巨人族の沸く所へ行きました

ダンちゃんは ここをメインに稼ぐらしいです。がんばれ〜!

この後、建物の中に入ったら 偶然黒閣下の死体が!
棺桶を覗いてみたらお金やらバッグやらたくさんありました。
バッグは探してた人に返してあげたけど、お金はちょうだいしました(^。^;)
 
もうちょい時間が大丈夫だということで
今度は霊性の近くのダンジョンへ!
黒閣下を連れて奥へ・・・
(みんな あたふたしてるのは内緒)


まず、デーモンにぶつけました。


なかなかHPが減らないのでサキュバスにお願いします。

この後、ブルが2回、フーチが1回死んじゃいました(T_T)
ダンちゃんはHPが1になった時があったらしいけど死ななかった!
なかなかしぶとくなってます(^。^;)
しかし、人を助けようとして自分が死ぬとは情けない・・・
さっさと 帰ればよかった〜 _・)ぷっ

回収も無事に済んだので 走って帰りました。

みんな必死で走ってる? ぷぷっ

ダンちゃんとはゲートで別れて、乗り物のなくなったフーチとブルは
それぞれ ユニコと麒麟をテイムすることにしました。
ユニコはすぐに居たのでテイムして、麒麟を捕まえに一緒に行きます。
麒麟の沸く場所に着いたんだけど、テイムされたばかりみたいだったので
少し待ちました。

近くの沼にも降りれるみたい。

麒麟湧いたのでブルがテイム開始しました。


テイム終了!

世話焼きなフーチ・・・

帰りに とれたてピチピチのユニコと麒麟を血エレにぶつけます。

2人で包帯したらいい感じ〜♪
倒すのに時間かかったけどね(^。^;)



2002年02月22日(金) LBR導入

今日からLBR入れました。
少しだけ廻ってみます。

リエルを迎えに行ったら ガーゴイルの人形に目がいきました。

なんか かわい〜♪

次は、ダスタードの影竜のところ 

影竜はそのままでした。

クラーケン!

すごいことになってる!
ほんとイカっぽいねぇ(^。^;)

その後も色々廻ったけど SSの調子が悪くて撮れなかった・・・

麒麟ちいさくない? 
_・)ぷっ

ブルちん♪





2002年02月21日(木) ゴーゴー♪

ブルが最近血エレに行ってるみたいなので 居るかな?と思って行ってみた。
ブルどころか だ〜れもおらん!
血エレに追いかけられたので 引っ張っていった。

もういっちょ!

そして・・・


飽きたので帰りました(^。^;)



2002年02月20日(水) SSなしよ。

今日はフーチで影竜行って死んだら、ダンちゃんが迎えに来てくれたんだけど、もう帰ってたり、ドラ2匹ずつ連れてデシートのLL部屋いったり、リンリンとミート君のレジ上げを少しずつしたり・・・
そんなとこでした(^-^;



2002年02月19日(火) 思い出巡り Part.2

リンリンがコブトス3Fに来ました。
人が多かったので奥へ・・・

これは怖かった(^-^;

ダンちゃんがタイタン島にいると言うので行ってみました。

すごい がんばってる♪

ショック!!!
バルクもらったので、船の倉庫に持っていったら・・・

( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
すっからかん・・・・・ 
ここには、ボーラ15、インバルの盾約50、バルク(ノーマル)約60が入ってましたとさっ・・・・・・・・・・・
ちゃんと鍵かけてたし、ある技がここでもできたのだろうか!?
盗られちまったよ・・・。(;´д`)トホホ




∞∞∞思い出∞∞∞
前、途中だったので ダンちゃんとまた行ってきました。
○デスパイス

ここは土エレが怖くって、最初の頃はエティンばっかり相手してました。
一人の時に土エレが向かってくると きゃ〜 って逃げてた。
今ではダンちゃんがメアで倒してるなんて・・・・(^-^;
一回、ここで落ちたことがあって その日はそのまま入れず。
次の日に土エレの真っ只中にログインして、走ってダンジョンから出ました。
よくブリから歩いて行ってたなぁ。
ちなみに、デスパイスの土エレが最初に殺された相手でした・・・
たまたま近くにいた人が蘇生してくれたんだけども、
蘇生画面も初めて見て(そん時はまだ英語表記だったかな)、わけわからずにNOを選んで蘇生拒否してしまったんよね(T_T)
骨になっても荷物が残ってるの知らなくって、中身も見ずにそのまま歩いてブリまで戻りました。あの時はほんとボーゼンとしましたよ(^-^;
銀行にもお金は300gpくらいしかないし、武器も防具もなくて・・・
その頃に仲良くしてもらってた、エミリーさんとその仲間の方にお金とか武器とか洋服を恵んでもらったのでした・・・

○死の町

ここは一人では来れないな!ってのが最初に思ったことでした。
リッチも怖かったけど 骨メイジが怖かったなあ。
当時はアーチャーだったので打撃は受けないけど魔法がすごい怖かった(^-^;
ここでは、初めてバッグをルートされて 放心状態になりました(T_T)

○コブトス

アーチャーだった、ダンちゃんとリンリンはよくここに来てハーピーを狩ってました。羽をダンちゃんにあげて、弓矢を作ってもらってたよね。あの頃からお世話になりっぱなしだったんだ〜。これからもよろしく(^-^;

魔法を使うモンスターは怖いものでした。
ゲイザーもめっちゃ怖かった。
なんせ、ステータスもまだ225いってなかったし、スキル構成もきこりが80くらいあったり・・その後ステータス調整というものを教えてもらってからは比較的楽になりましたね。











2002年02月18日(月) ナイトメア

フーチが獣医上げしました。
バーストの途中だったんだけど、飽きたから帰ろうと思って
家にゲート出して 一匹ずつ連れて帰ろうとしました。
ゲートにすぐ入れば船に戻れるから動かさなくても大丈夫だろう!
と思い、一匹連れてゲートくぐったんだけどなんでか戻れない!!
  え・・・・・
リコ試したけど案の定ブロックされてる・・・
しょうがないのでもう一隻船出して 探しました。
だいたいどの航路を通るか決めてるからわかるでしょ って思ってたんだけど
海って広い・・ 広すぎよっ!

「dan」よ、君はどこにいるの!?

結局30分くらい彷徨ったんだけど、諦めました(T-T)

(あとで思ったんだけど、野生化したメアが他人を攻撃して死なせちゃった場合、トラメルだとキルポイントはつかないよね?そこまで考えずにメアとバイバイしちゃったよ・・・)

そんで、2Dでメアをテイムしに行きました。
トラメルの蜘蛛城に行ったんだけど蛇がうじゃうじゃいたので、恐る恐るフェルッカのほうに行きました。
2人連れでテイムしてる先客がいたんだけど、割り込んでテイムしちゃった。
その間に一人が蜘蛛アベで死亡したのです。そして、ルートしてるよ、アベ・・
蜘蛛アベはフーチが扇動してて、ルート権を得てたので その人のバッグを返すか、そのまま持って帰るか悩んだ挙句、返してあげました。
フーチってやさしい♪
(というか、びびって返したんだけども)

その連れが蘇生してる間にフーチが漆黒をテイムできて、
  
  さー!えさやってフォローミーさせなくっちゃ!
  はい、お肉よ!
  ポトリ(地面に落ちる)
  all follow me
  やばい、地面に落ちてるよ。もう一回やらなきゃね。
  ポトリ(地面に落ちる)
  あっちゃー!もう一回えさを・・・
  *野生に戻りました*
  ・・・・・・・・・・・・
  ( ̄□ ̄;)!!
  間違えてF2(all follow me)押しちゃった(T-T)
  「あほぉおおお」(外野)
  。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

だって、他の人タゲして離れて行っちゃうんだもん・・・

その後無事普通のメアをテイムしてそそくさとお家に帰りました・・・
はぁ・・・ 恥ずかしかった。
やっぱ面倒でもイルシュナーがいいね(^-^;



2002年02月17日(日) ドリクマ7GMよぉぉおお!!

それはフェルッカのコブトス4F・・・

   
   わーーーーーい!!!!
   なったよ〜〜〜〜〜♪♪

L5のトレハンもいけるぞぉー!

これでドリクマ隠居生活突入か!?

次はフーチの獣医と扇動あげて、ミート君のアナトミーをあげて、
それからリンリンとミート君のレジあげて・・・・・
( ̄□ ̄;)!!まだまだじゃん (・_・)ぷゅ

ついでにL5トレハン行ってきました!

毒エレが出なかったのでラッキーでした。
だけど、血エレが一匹HP2/3で残ったので、ゴーレムぶつけたら
ゴーレム死んじゃいました(T-T)
まー、初の単独L5だったので大成功!?(^-^;


久しぶりにユセミさんに会いました。

どうやら短期引退してたらしいです。
それで「UKR」のことをとんでもないこと言ってしまわれました・・・

見えるかなぁ?
よりによって・・・って感じです(T-T)




2002年02月16日(土) 歌丸さん

デルシアの鍛冶屋で変な人見かけました。

笑点からの出張か!?

鍵開けにFのシェイムの毒エレのとこに行きました。
クラーケンと戦わせて見ると 毒エレ2匹分くらいの強さみたいです。


帰ってきてマジックを調べたら良いもの発見!

メイス以来のバンクです。
槍だからうれし〜♪


久しぶりにリンリン一人でリッチ狩りです。
リエルもやってきました。

ステータスアップの部族仮面かぶってます(^-^;
なんとか死なずに帰れました♪

家に帰ったらブルがいました。

何にも答えてくれません・・・
どうやらキャラ替えで姿が残ってたみたいです。
ギルドが違うのでダメージは与えられないけど、こっそり爆弾やらパラフィールドやらかけて遊びました(^-^;
あらためて、裁縫お疲れ&おめでとー!


夜中、ブルが茶色のドラをテイムしたいというので一緒にダスタに行きました。
フーチが一回落ちちゃって、その間にブル死亡・・・
ま、フーチが無事だったのでよかった〜♪
そして

最初、ちょっと戸惑ったけど、大分ダメージ与えてたので楽だったはず!?
テイムできました〜(^^
この後血エレ狩りに行きました。
人多かったなぁ。



2002年02月15日(金) Fに買い物

ダンちゃんに会ったのでかけっこしました。

余裕で負けた・・・(T-T)

タイタン島で狩りしてるというので行ってみました。
人が多くてどうしようもないので、月石使ってFに行きました。
誰もいなかったんだけど、ドラ同士が喧嘩はじめちゃって2人でオロオロしました。(><
引き離して とっととトラメルに戻りました(^-^;
(SSなし)

ちゃちゃの別キャラのBTMの「NoriP」がFデルシアのルーンを欲しがっていたので替わりに入りました。
死の街で月石漁ってたんだけど見つからない!
リエルが来てくれて 一緒に行ってくれました。


秘薬、買えるだけ買っときました。安いしね。

そして、のりPの銀行の中身です。

ほとんどのバッグが空なのに、なんでこんなにあるの!?
全てのキャラがこんな感じなのです・・・ ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
地図はリエルがもっていっちゃいました(謎)


無事にトラメルまで送ってくれました。
お世話になります。

ダンちゃんからのバレンタインのプレゼントについてのコメントです

よかったね♪
その前に気になる発言があったのは伏せておきます
(たいしたことじゃありません。全く問題なし!)

フーチが獣医上げはじめました。
ギルドに入ってるのでトラメルでもできます。
キル命令だしてバーを緑色にすればOK!
ブルもやりましょー(^-^;

これ、難しい!!
死なないように見ないといけないし、どっちで獣医が上がったのか憶えておかないといけないし・・・
終わりたい時も引き離すのも大変だし。
どうやら時間かかりそうですよ(T-T)



2002年02月14日(木) バレンタイン♪

ダンちゃんからプレゼント貰いました。

バレンタインセットです! ありがとー!
ケーキも入ってたんだけど食べちゃった後です(^-^;

その時の会話にこんなのありました。

ガッツの「w」が多すぎて うざいらしい _・)ぷっ
ってのは冗談で、「あは」のお返しにってことです。(謎)

ダンちゃんが茶色のドラをテイムするというので一緒に行きました。

どっちも茶色なので生き残った方をテイムします。
すんなりテイムできてよかったね♪

ついでに狩りに行きました。

最近お気に入りのデシートLL部屋です。
回収に (°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)でした(^-^;

フーチがドラ連れてお散歩です。
アイスに行って見ました。

ぼーっと見てます。

間違えてドラにアタックされて逃げ回ってるときにリエル登場。
でも気づかれてなかったみたい(^。^;)

見てるだけ〜

デルシアの秘薬屋の屋上です。



夕方からリエルにプロバイダーの変更についていろいろ教えてもらいました。
1時間半くらいかかって無事に完了!
リエル、ありがとね〜!
で、どんなもんか蛇城に行きました。

まだ、どんなもんかわかりません。
とりあえず 心機一転がんばるぞぉ!e(^。^)g_ファイト!!



2002年02月13日(水) お客さん

今日もドリクマが鍵開けです。
最近はフェルッカでがんばってます!
昨日 ちょっと怖いことに出会いました。
Fデスパイス3Fのアシッドエレが居るところです。

鍵開けにリコしたんだけど、ここ普段は誰も居ないところなのです。
だけど昨日、赤い人やら青い人が5人くらい居て 「え!?」ってなりました。
すぐにインビジアイテムつけてリコしました!
ほんとびっくりした(^-^;

で、今日ドキドキしながら行ってみました。
もちろん、お金置いて秘薬も少なめです(^-^;

荷物が散乱してます・・・
きっと誰かの持ち物なのでしょう・・・
コワイコワイ


家に帰ったらお客さんが居ました。

「oyabiso」さん、通称「おやびん」さん らしいです。
ドリクマの名前が かわいくて素敵♪ って言われました!!
ペーパーのプロフみたら初心者って書いてあったので、おせっかいに色々と話をしてしまいました(^-^;
UOはじめて20日だそうです。
ロングソードがお好きらしいです。
なんか長く話しして悪いなぁと思いつつも、
1時間くらい話し込んじゃいました(>< 
話を切り上げて、立ち去るタイミングって難しいもんね(><
友達に勧められてやり始めたんだけど、
その友達はムゲンに行かれてるそうです(^-^;

また家に寄られるそうなので(懲りてなかったらね)
見かけたらお話したり、狩りにでも連れてってあげてください。
メインの狩場はシェイムだそうです。
最近SSとタクがGMになったそうです。
怖すぎるとこに連れてかないように!
ヨロシク〜(^ー^)




2002年02月12日(火) UKRのBTM勢ぞろい!?

ドリクマの鍵開けしてたとき、気になってたことが解決されました。
フェルッカのトリンシック銀行の中の宝箱のところです。
ドアが開いてるの初めて見て、近くに居た人に聞いたところテレキネシスで開くらしい。
さっそくやってみました。

なるほどねー(^^

家でGIOが裁縫あげしてたので、リエルとダンちゃんの裁縫GMキャラでお手伝いしてあげました。(自分はいません・・・ ぷっ)
その時のポンちゃんのバッグの中身です。

ダンちゃんらしいバッグです(^-^;

その後 みんなバードテイマーキャラで蛇城に行きました。

フーチは行った途端に扇動が0,1上がったので幸先いいぞ!って思いました。
が・・・
落ちて死にました。_・)ぷっ
人が多くて難しかった〜(^-^;

ブルとフーチでLL部屋へ行きました。

ドラ連れてたので楽だったけど 銀蛇の毒で死んじゃいました(T-T)
ポーション飲んでも解毒できなくてオロオロしてるあいだに・・・ぷっ



2002年02月11日(月) 扇動GM!

壁越しに発言したらどこまで聞こえるのかな・・・

何も答えてもらえません・・・
さみしー(^-^;

この後、ダンちゃんとリエルのキャラと一緒に戦士のみでヒスロス4F行きました。落ちて再起動したので、SSはありません・・・
L4の地図が2枚でたねー!ラッキー!


いつものようにドリクマが鍵開けで転々と廻ります。
なんとー!

憧れの扇動GMになりました!
(でも、鍵があがってくれたほうが嬉しかったりして・・・)





2002年02月10日(日) 蜘蛛城縦断

鍵開けに飽きた頃、リエルからQが来たので一緒に蜘蛛城のメアが沸くところに行ったよ。
しかし、肝心のSSはありません・・・(T-T)
ついでに奥の方まで行きました。

蛇がたくさんいます!
2人で扇動しつつ進みます!


橋まで来れました!


ロープのところです。

ふぅ〜 ちょっと休憩。

ついでに星降る部屋?にGO!
なにやら・・・


結婚式みたいな感じになってますねぇ

リエルが落ちたって言うから何かと思えば池に落ちたらしい。


やっぱり自分もやってみたいものです(^-^;

この後人が来て、「結婚式でもされるのですか?」って聞かれました(><
デートでもなんでもありません。
ただの通りすがりなのです。 _・)ぷっ

リコやゲートの出せる場所で月石を使ってフェルッカに行ってみました。

なんもないよん(^-^;





2002年02月09日(土) ダンちゃんとLL部屋

最近は鍵開けばかりで退屈です。
上がらん過ぎます!
トラメルはもちろんフェルッカも懲りずに行ってます(^-^;


フェルッカのトリンシックの謎の宝箱の部屋。
ここはリエルがルーンをくれました。


同じくフェルッカのデーモンテンプル。
前にトレハンで近くに来た時、ここに寄ってPKされたという嫌なとこ・・・
でも、鍵開けには最適です。たいてい全部できます。


トラメルの緑先生んとこー!
あまり人が鍵開けに来ないからラッキーです。


ダンちゃんとLL部屋に行きました。

銀蛇をあっちにやってたんだけど誰かが倒したみたいで
気を引き締めよう!って話してます(^-^;
ドラも連れてきてもらってたので楽勝♪
おまけに鍵も0,1あがった〜(*^。^*)

2人でここに来れるようになったんだから、すごい進歩だよ!
ね?ダンちゃん _・)ぷっ



2002年02月08日(金) 漆黒メア

今日から漆黒メアが沸くようになったらしい。
リエルがテイムしてきました!

黒いねぇ


乗るだけです・・・  ぷぷっ

ミート君に替わってF蜘蛛城に行ってきました。

人が多い!

灰色の人が居たのでアタックしたら追いかけられて危うく死にそうになりました。
インビジのリングを持ってたので死なずに済んだけど、もうちょいで蜘蛛アベに殺されるところでした(^-^;

リエルがそこで漆黒をテイムしたのでもらった〜!
WWは使わないから もう一回F蜘蛛城に行ってみました。

ちょこちょことルートしてたら灰色になっちゃって即インビジで隠れてます(^-^;

結局WWは ブリ1銀で売りました。




2002年02月07日(木) LL

久しぶりにダンちゃんと狩りに行きました。
LL部屋ー!


サキちゃん、強し!!


まったりしすぎなのでリンリンに替わった。
死にそうになった(><


夜、リエルと蛇城へ

沸き沸きでした。
死なずに帰れた〜(^-^;



2002年02月06日(水) 蛇城

鍵開けに飽きてた時にリエルからQきてTのデーモンテンプルにいるらしい。
行ってみたら「シルバーパワーの槍」くれた!
ありがとー(^^

そんで蛇城に行くことになった。

いいショットは撮れなかった。
これで精一杯でした(^。^;)

とりあえず2人とも死なずにナイスコンビネーション?だった!
帰ってきてリエルが、
「ドリクマもうまくなったかな?蛇城にいったらわかるね。」
って言ってくれた。
お褒めの言葉〜〜♪

そんで、とうとう扇動が99,9になりました・・・
ドキドキo(^o^)o




2002年02月05日(火) 悩殺♪

ラマがいなかったのでブリ1銀に行ってみました。
なんか知らんけどもらった〜♪
どうやらかわいいかららしい キャキャ(謎
急いでSSの用意しました。(^-^;


やばい!


フフフ・・・


にやり(^ー^)


しのいだ!


_・)ぷぷっ



2002年02月04日(月) ダンちゃん誕生日♪

今日はダンちゃんの○○回目の誕生日!
タイタン島で待ち合わせしました。
リエルとダンちゃんと3人で投網をしようと思ってたんだけど見つからない・・・
どうやら使ってしまってたみたい(><
しょうがないからガーゴピックで青鉱石エレを狩ることにしました。

楽勝です(^^

サキちゃんが逝ってしまいました(T-T)
お尻がセクシーです(^-^;

家に戻ってプレゼント渡しました。
プレゼントに小切手を入れておきました。
あと50kあればきりがよかったのでリエルが手伝ってくれました。
影竜でSS撮ろうとして死んじゃったけど
扇動0.1あがったのでよしとします。(^-^;

みんなで誕生日おめでとうの舞い♪

知らない人が見たらすごいあやしい・・・

リエルが投網を買ってきてくれたので行きました。

出てきたのはシーサーペント2匹・・・

はずれだけど当たりとも言うらしい(謎



2002年02月03日(日) 節分

リエルのQでイベントモンスターがヒスロスにいるというので
行ってきました。
しかし・・・
もう倒された後だったようです。
人がたくさん居たのでなんとなく安心して無用心にてくてく歩いていくと
ふつうの黒閣下に追いかけられて死にそうになりました(><



イベント会場に行ってみたら、節分用のが設置されていました。

いわし?


どうやら この人がイベントモンスターを操っていたようです。
見たかったーーー!(^-^;



2002年02月02日(土) 2行・・・

リエルとフーチでL5を2枚行きました。
シャッターチャンスをうかがってたら撮るの忘れてた _・)ぷっ



2002年02月01日(金) 蛇め・・・

昨日リエルに教えてもらった蛇通路?に早速ミート君で行ってみました。

荷物取られて諦めた〜 (T-T)

この後ドリクマも行って同様にルートされ諦めました。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


 < 過去  INDEX  未来 >


ドリクマ

My追加