初日 最新 目次 MAIL HOME


ロバの耳は王様の耳
アクビ
MAIL
HOME

My追加

2004年11月21日(日)
老人飲み会

昨日から横浜のおじさんおばさんが遊びに来てます。
このおじさん、パワフルでアクが強くてユーモアたっぷりで
じゅうぶんテレビタレントとしてやっていけると思うのだ。
いつもなら避けてしまう親戚の集いってやつも、わたしもご機嫌に参加。
ただひとつの難点は、大阪弁を嫌うとこですかね。
「あほちゃうか」は大阪では愛情たっぷり含めて言うのだけど、
わたしなんて良いなあ〜と思う人に意地悪言われると小躍りしますが、
関東の人は特に年寄りは本気で不愉快に思ってるからね。
昔からおじさんに「その言い方はダメだよ」とかって
叱られてて、でも最近おじさんは大阪弁の良さに目覚めたと言う。
あの頑固な人が、大阪のお笑い芸人がもてはやされてるとか言う理由で
簡単に大阪弁を見直すとかは無いから
きっと何か思う事があったのだろうな。

昨夜の酒のネタは、60代から80代をどう生きるか。ってやつ。
すごくダークだったけど、
わたしはいつものメンバーでは決して出ない内容に感心したよ。
老いるのも、夢を持ってなら格好悪くないと!

はーパソコンつぶれて二か月。
もう何とかしなきゃ。
携帯変えてから、料金にびっくりで
この日記書くのも、メールからコピペするという涙ぐましい努力をしておりま。
コピペできる文字数制限に気付かなくて、何度無理な日記を書いた事か。




2004年11月12日(金)
色々なかたち

続き。
結婚を決めた妹と彼氏が、エッチしてないってお話。

友達何人かに話すと、みんなが口を揃えて
大丈夫なん〜?ってゆうねん。
確かに、あたしも相手が変態だったらとか
やっぱ一般的に『肌があわない』とかあるかもしれないし
それよりそれより彼氏正常??などと思ってしまう。

でも妹の単純明快な「そんなん関係無しに楽しかったし」
「彼氏も待つってゆってくれてるし」
と言う言葉になんだか自分がヨゴレみたいに感じたけど。

まず、結婚はラブラブだから最高潮な気分だから
するのかと思ってたんだろうな私は。
色々な形があっていいのだろうな。
とりあえず、婚前交渉はした方が良いかなって
気持ちに変わりはないんだけどね。

でもマンネリどころか、今でさえ一緒にいるのがそんなに楽しいなら
今後まだまだ未知な楽しみ?も残ってて
なんだかうらやましいような。

あたしにはまだ結婚相手も分からないという
楽しさがあるけどさぁ〜☆



2004年11月11日(木)
変わらずです

ごぶさたしております。

最近はまっているものは、ダイソーで買った黒い綿棒と
『美味しんぼ』ですかね。

黒い綿棒で耳かきしたらば、楽しいですよー。
かさかさ派にお薦め。

漫画の方は近所の古本屋で100円だったので、試しにきれい目5冊を
購入したところ、はまってしまって
今や汚いやつでも見つけたら買ってますです。

妹の結婚相手にとうとう対面しました!!

まじめそうななんとなくまだ男の子ってかんじでした。

しかし、妹とぶっちゃけトークとかしないんだけど
何かの拍子にエッチしてないことを知ってしまった。

どうなのどうなの??

1年は付き合ってると思うけど
あんなに毎晩遅く帰ってるのは、なにして遊んでたんだろ?

それが正しいとか正しくないとかないと思うけど
結婚前の性交渉はした方がいいのでは。

あーー
昼休みが終わります。
会社からこっそりのログインなので途中で終わりますっ。