つぶやける乙姫
辛口なのか、毒なのか・・・

2009年01月04日(日) あけましておめでとうございます(>_<)

非常〜〜〜〜〜〜〜〜にご無沙汰しております。

本当〜〜〜〜〜〜〜〜に申し訳ありません。乙姫です。


10月に転職してからというもの、毎日がジェットコースターのような怒涛の日々で、週の平均睡眠時間は3−4時間。
月の残業が100時間という・・・(−−;)

まぁ、お給料をちゃんともらえているだけ蟹工船ではないかなと(^^;)
でかい会社に入ったはいいけど、最近はでかい会社も外資も油断ならないからねぇ。

金は入るが、プライベートな時間は皆無だし。
体重が減ったのはいいことかもしれませんが(笑)。

おまけにPC壊れて、様々な方面と絶縁状態に(^^;)


やばいですよ。いまもPCを騙し騙し使っております。


新しいPCにしたいけれども、ビスタどうよみたいな感じで。



モンハンは風呂上りなんぞに、ちょろっとやってますが、みつこの強力によるドーピングで、HRが2になったりしてますが、やっとドスガレオスを一人で怖がらずに倒せるようになったくらいで、フルフルは怖くて一人では挑めません(^^;)
早くクック先生から怪鳥の耳を取って、千里珠ガスガスつくって自動マーキングスキルを武器に付け、防御力の高い防具に着替えたい(^^;)
防御力の高い防具作っても、自動マーキングのチカラに抗えずに結局ハンターメイルを着てしまうワシ(^^;)
だめだめですわ。


はぁ〜〜、年末も海外逃亡しようと思ってたけど、結局できなかったしなぁ。

南の島でのんびりバカンスしたいわ〜〜〜♪

というわけで、さらに亀の歩みになりますが、みなさま本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>。


 < 過去  INDEX  


乙姫 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加