まれ日記

2014年11月03日(月) マネモノライブ@大岡山peak_1

最近パソコンの調子が悪くて日記書く気が起こらなかったんだけど、ついにパソコンがぼっこわれました。なので、ますます萎えてるのですが昨日はライブがあったので面倒だけどスマホから書きます。

マネモノっていうバンド名で出演するのは多分2005年以来。最近はmanemono(ローマ字表記)名義で三年前ぐらいにやりましたけど、それ以来ベースくんが育休中なので、ここ数年、スピコピライブに出るときには別のバンド名で出演させてもらってました。でも今回はマネモノ名義で。これには深ーいワケがあるのです。それなりに。


今回は演奏的にはいろいろありながらも自分のドラム的にはまあまあだったんじゃないでしょうか。叩き忘れたクラッシュやらフロアタムやらいろいろありますけど、でもまあまあだったんじゃないでしょうか。ライブハウスのスタッフの方達が本当に気持ちいい対応をしてくださり、ほとんどストレスを感じることなく演奏させてもらえました。これはぼくだけでなく、メンバー全員の感想。またここでやりたいです。ありがとうございました。

次のライブの話もいただいたようなので、またがんばりたいと思います。からんでくれた皆さん、ありがとうございました!今後ともよろしくお願いします。いえーい。





 < 過去  INDEX  未来 >


mare

My追加