まれ日記

2011年06月29日(水) 六月も終わるのだね

六月に入って少しは仕事も落ち着くのかと思ったが、職場の環境的にめまぐりしく変化し(といっても異動ではないのだけど)、バタバタバタバタしています。

9月24日にmanemonoでライブに出演する予定なのですが、なんとか無事に出演できそうで一安心。


今週土曜日は親父の三回忌です。あれからもう二年…早いなあ。


通勤で使っている京浜東北線の車内で何度となく「奇跡」という映画の予告編を見ます。社内なので無音だけど、どんなハナシなのかはだいたい想像できますね。見たら号泣間違いなしなので見ませんけどね(笑)



そんな日々が続いてます。「そんな日々って、どんな日々?!」とか聞かれても一言では答えられませんけど。まぁそんな日々ですね。


それでは、さよなら世界(By氣志團)。



2011年06月04日(土) ひと区切り

5月末で記念月が終了。おつかれ>おれ

そうそう。月末にちょっとした事件があった。29日の日曜日、営業に行って蕨から家に車で戻るときに人身事故やってもうた。いきなり右のわき道から自転車でてきて、急ブレーキ踏んでこちらは完全に止まったけど、向こうは止まり切れずに車につっこんできて転倒。自転車乗りながら傘さしてて、こちらを発見するのが遅れたのとブレーキが効かなかったのだと。「交通的弱者に配慮すべし」という考え方からするとこちらが悪いことになるのだが、、、釈然としない気持ち。ケガは大したことなくて、それはよかったんだけども。

でも翌30日は仕事でいいことあった。二件成約。二件目が終わってそのマンションから出てきたのが夜の八時半。ドアを開けて目に飛び込んできた、さいたま新都心の夜景。とってもキレイで印象に残った。


本日は15日のライブ以来、3週間ぶりにまる一日のオフ。気分的にひと区切り。


そろそろ次に向けて気持ちを持っていこうかねえ。


 < 過去  INDEX  未来 >


mare

My追加