まれ日記

2010年02月27日(土) MANEMONOライブ

MANEMONOのライブがございあしたー。2008年8月以来一年半ぶり。ひさびさー。

個人的には本番前の楽屋でいつになく緊張して大変だったー。実際の演奏もかなり突っ走り系。今回のテーマは「冷静」だったので、その点ではちょっとどうだったのかなと。力を抜いて叩こうとしたのだけど、結構力はいっちゃった気がするし。スティック落としたり、シンバル叩き損ねたりもあったし。ソナーのシンバルスタンド、慣れなくてセッティングがうまくいかなかったし。


でも気分良く演奏できましたよ。それなりに悔いは残るけど、それはまた次回以降の課題ってことで。ライブの後の飲みも楽しかったなー。



2010年02月26日(金) 実家にて

亀有の実家に来ています。いま晩酌のさいちゅうです。明日はライブです。雨が降ってます

母が入院ちうのため、いま実家にはぼくしかいません。なんか寂しいです

さっき父にお線香をあげました。明日のライブが、ぼくのこれからが、うまくいきますように守ってほしいです



2010年02月18日(木) つれづれ

2月も半ばになりましたが、みなさんお元気ですか。


最近、結構雪が多いね。今日も朝の出勤時は結構な雪。昼ぐらいには太陽出て、すごいいい天気でしたけど。そういや、2月18日って雪が多い気がする。今はどうか知らないけど、おれらが高校受験のころは2月18日は私立全日制の入学試験ラッシュの日だったね。おれの入試のときも降った。だから覚えてるんだけどね。それ以降、なんか雪の日が多い気がする。大学受験の日もそうだったかも。特異日。


母が大たい骨骨折で入院。人生考えるタイミング、ですかねー。まぁとにかく手術がうまくいって、早く退院してほしいと思うけれども。


あとライブが近い。でも練習不足を感じている。本番に、どやってコンディションもってくか。でも一方でうまくいきそうな気もしている。がんばるー。



 < 過去  INDEX  未来 >


mare

My追加