まれ日記

2007年10月24日(水) 秋の夜長に

秋の夜長に300Bにて独りで飲む。

独りで飲むときは「あぶらみそ」がいいね。うん、実によい。



2007年10月15日(月) 時代は移ろう

最近チェリハで知り合った人たちと会う機会がないなあ、としみじみ思う。もう一生会わない人もいるんだろうな。でもまぁ仮に飲み会の企画なんかがあったとしても誘われないかもしれないし、それはそれで仕方がないのかもしれないけど。なんかひとつの時代がおれのなかで終わる気がしている。



2007年10月14日(日) hatsunabe

もうスカーリ秋なので、鍋を食した。鶏団子鍋。この鶏団子は大葉やらショウガやらの味がして、なかなか美味であった。秋冬は鍋くいながら酒、ってのがここ数年来の楽しみであるな。

そしてアルマゲドン見て、号泣。



2007年10月13日(土) しげきがほしくてたまらんの

秘密バンドその1の練習をVivoにて行なった。今回は見学のお客さんが多かったなー。まぁ刺激になるのでヨシ。

終わった後は天狗にて飲む。これはオールになるか?という雰囲気もあったが結局解散。その後、マイアッパートメントの並びにあるバーでまた飲む。



2007年10月04日(木) 五年鰤か

確かおとといだったか、巨人が優勝しましたね。セ・リーグ制覇は五年ぶりだってさ。もうそんなになるか。

他の人から見たら、五年前のおれと今のおれなんて、なんにも変わってないって多分思うんだろうけど。でも実際はかなり違ってる気がする。おれは今がどん底なんて、決して思ってないからね。

傷口はかわいて、たまにうずくだけになった、ってところなのかな。


 < 過去  INDEX  未来 >


mare

My追加