まれ日記

2006年11月18日(土) Cheers!

オトモダチの結婚パーティーに行ってまいりました。

ぼくは今回は途中でドラムを叩くことになっていたので、出番が終わるまではあんまり飲まないようにしようと思ってたんだけど、なんか楽しい雰囲気につられて結構飲んじゃったな(笑)酒飲んでステージ上がったのは多分もう14年ぶりとかだけど、なんだか自然体な感じでキモチよく演奏できたのでまぁよかったなーと。

でも今回はなにしろ出演者の演奏のクオリティが高くて、ホントにすばらしかったなと。どの曲もとっても気持ちが入ってるカンジがして。涙腺ゆるんだ。素直に感動した。

こんなふうに祝福されるお二人さんはホント幸せモンですな。とってもとっても、うらやましかったのであります。



2006年11月04日(土) 都会の風景に切り取られる前の空

午前中に起きて埼玉県の森林公園に行って来た。多分来るのは20数年ぶり。

ここって東松山市だと思ってたんだけど滑川町なのな。新たな発見。

園内はとても広いので全部回りきれないと判断して、敷地の南側だけで遊ぶことにした。キャッチボールなどに興じてみたり、(一人で)ちょっと走って汗を流してみたり。なかなか健康的な一日でありました。

その後、池袋に戻ってお好み焼きー!二人で準備しているところにまずはリーダーが来て、ひとしきり食らってまったりしてたらまさやんも到着。お好み焼き、久しぶりで楽しかった。あとは酒飲みながらマネモノのDVDみたり、エヴァのDVDみたりとか(痛)。途中で猛烈に頭が痛くなって寝ちゃったけど。



2006年11月03日(金) SPF

三連休初日。午前中、十何年かぶりに母校の学祭を覗いてみた。雰囲気とかすっかり忘れていて、かなりとまどってしまった。あー学祭ってこんなカンジだったっけ。トシがいってから学祭などに参加するのはかなり恥ずかしいな。

自分が昔いたサークルも教室で演奏をしているようだったので見に行ったんだけど、行った時間がちょうど45分間の休憩時間と重なっており残念ながら見れず。

チョコバナナ食いてーとか思ったんだけど、すごい人出で混雑しまくり&やはり恥ずかしいのでやめました(笑)

その後はカフェに移動して、やわらかな陽射しの中で茶を喫する。公園でいちゃつく外国人カップルの様子がなんとなく気になりながらも、おだやかな時間を過ごした。

少し遅れたけど西荻に移動してスタジオ。今回はFuguliではなくパーティー参加用バンド。もうあんまり練習する機会がないけど大丈夫かなあ。本番は11月18日。


 < 過去  INDEX  未来 >


mare

My追加