Cloverのつれづれ戯言日記

2003年10月23日(木) 細々と2周年。

となりました。最近は日記サイトといっても過言でないのですが。
(否、それすらも危うい)
細々とこれからも続けていこうと思います。
という事で初心に戻るというか
開店当時と同じくちょっぴりHalloween仕様にしてみました。

さて、近況など。
ここ数日は、PCゲームにどっぷり浸ってました。
『SiM PEOPLE』←どんなゲームかオフィシャルサイトへ♪
究極のシュミレーションゲーム。何てったって終わりがない。

とりあえず、ノーマルな状態で初め流れを掴む。
しばらくしてネットに流れる情報を元にデータをいじる。
も、単なる生活シュミレーションゲームなのに、
何故かゲーム内にFFXキャラやテニプリキャラが、
腐女子モードで一つ屋根の下に暮らしています。(爆)

ポリゴン作る技術さえあれば自分でオリジナルキャラの作成も可能。
ますます腐女子なことを考えていたり。(^^ゞ
イゼルローンな街を作りたい…。



2003年10月06日(月) さよなら『ソースネクスト』

こんにちは『日本ネットワークアソシエイツ』(NAI)
先日例によってVirusScanが警告してくる。

McAfee製品はNAIから購入できます。

というような事を。そして数日前に『ソースネクスト』からメールが。(一部抜粋)

…ソースネクスト株式会社は、1999年よりマカフィー製品を
お届けしてまいりましたが、開発元であるネットワークアソシエイツ社との
契約により、2004年9月以降は継続してサービスを行なうことができなくなりました。
今後、マカフィー製品の開発・販売はネットワークアソシエイツ社の運営となります。
既にご購入いただきました製品のアップデートやサポート業務は、
引き続き弊社で支障なく実施しておりますので、
ユーザーの皆様におかれましては、
安心してご利用くださるようお願いいたします。←安心できないって

…2004年9月以降はソースネクストで、
McAfee.com製品の継続手続きはできません。
ネットワークアソシエイツ社の価格体系になりますので、
現在の継続料金より高くなることもありえます。

で、行ったら2年の権利契約で今の内容と同じ
(否、それ以上のサービスサポート&製品の向上)で
ソースネクストより安かったんですけど。


 < 過去  INDEX  未来 >


Clover [カエル]

My追加