死ぬるは切ない美しさ...sunao

 

 

趣味。 - 2007年09月30日(日)




↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

だーーーーーー!!
もーーーーーーーーーーーーーー!!!
やってらんねえ!!!
疲れた。
ドウニカシテクダサイ。。。


現実逃避。


きょうは図書館でインテリアの本を7冊ほど借りてきました。
お金がかからない模様替えをしたくていろいろ読んでます。
したいことベスト3。
1.カーテンを薄いベージュに変える
2.壁に棚orファブリックパネルを取り付ける
3.本・漫画をきれいに収納する
お金を貯めて、したいことは、ラグを買う、ソファを買う。
ソファはもしかしたら買い換えるかもしれないから、もらって布で覆ってもいい。いや、覆わせて。←
夢ばかり膨らみますねえ。
理想のお部屋が完成したら、引きこもりまーすww


...

最近 - 2007年09月29日(土)



↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

あたしはダメな人なんですよねぇ。。。
クローゼットに仕舞ってあるの、どうにかしたいんですけど。


最近、ジプレキサのせいか食欲と眠気がやばい。
食っちゃ寝、の繰り返し。
デブに戻る・・・!
まじダイエットしなきゃ・・・! ああぁぁぁ!!
3kg痩せるぜ!!
食欲に負けない!!!
って宣言すると頑張れるような気がしてくるので勝手に言わせといて。←


最近(パート2)の精神状態。
たまにイライラしたりODしたくなるくらいで、まぁいつもと変わりないかんじです。
精神状態とは関係ないけど、女子の集団に入るのがなんか苦手だということに気付きました。
男好きというわけではないんだけど、お兄さんたちといる方がなんか楽・・・??
だって女の子はアニメの話、しないし。。。←
きのうも男性陣とアニメの話してたなぁ笑
楽しいなあ、オタ話。


最近(パート3)、、、
あぁ続かないですゴメンナサイ。。。
ネタがない!


...

麻酔 - 2007年09月26日(水)



↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

いろいろ、、、あったなあ。。。
(´;ω;`)ウッ…


きょうは歯医者でした。
受付の姉ちゃんがあたしの予約時間を間違えてて、30分待たされました。
間違いなんて誰でもあるさ。広い心で許そう。とおもっていました。
しかし、、、間違いを認めません。謝りません。
氏ねばいいのに。(ダウンタ○ンDX風)
先生の腕はいいんだけどなあ。残念。
診察室でまたしばらく待たされたのですが隣のおじさんの歯が削られる音にガクブル。
近所の歯科は院長一人なので大忙し。
ドタバタと、歯見て質問されてレントゲン撮って説明されて、、、
そして、あたしがいっっっっっちばん、恐れていたもの。

先生「ちょっと痛むかもしれないから麻酔かけるねー」

ひぃぃぃ!
きたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
注射される! ぐぎぎぎぎぎぃぃぃって!
あれ、めっちゃ痛い!!!
えくとぷらずむ?のように口からなんか出してたら、注射じゃない。脱脂綿でした。
びみょーにチクッとしたかな? しなかったかな??
わかんないくらい、痛くなくて。
歯削られて空洞埋められました。
「はい、よろしいですよー」と言われて診察室出ようとしたら先生が「麻酔切れたらちょっと痛くなるかもしれないから、g得↑wqvr絵rhgrgrw製、食べないでねー」
早口とマスクで声がくぐもってるせいで聞き取れませんでしたww
受付で渡された注意書きとかが書いてある紙を渡されたので、それ見たらわかるやろーとおもってたら、字が汚すぎて読み取れず。
先生。。。腕はいいのに。。。
現在、麻酔が切れてきて、びみょーに痛いです。
ママが、「たぶん2,3時間は食べないでね、って言ったんじゃない?」と言って、あぁ言われてみればそんなかんじだったかも、ということでごはん食べられません。
うちのごはんは早いのです。7時まで我慢だ。おなかすいた。
歯医者の後に整骨院。肩が痛くて。。。
リフレッシュして帰ってきました。
スーパーでアンパンマンチョコ(歯に優しい)を買ってきました。血糖値が低い朝用です。
おやつにも食べるけど。
とりあえず、もっと時間かけて歯磨くようにしよう。。。


...

物的証拠 - 2007年09月25日(火)

不安でもイライラでもそわそわでもない、
これは、、、鬱だ。
ずどーんorz
キチャッテます。
暴れたい。
モノ投げたい。
この鬱にもジプさんは有効でしょうか・・・?
破壊衝動、治まりますかねえ。
服用してみます。


きょうはデイケアお休みしました。
雷と雨がすごかったので。
ママに「傘さして外歩くの危ないし、休めば?」と言われたので、クリニックに電話。

あたし「あの、、、雷と雨がすごいんで・・・」
スタッフGさん「あっはっはっは!!!」

笑われたww
調子はどうなのかと訊かれたので「調子は普通です」と言っておきました。
「了解しましたー」と言われたので電話を切ったんですが、、、相手が切るの確認する前に切ってもうた;
あーあ。。。
そしてあしたもお休みになりそうです。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

1か月くらい前から気付いていたのですが、ママに言ったら「気のせいじゃない?」と言われ、きのうだかおとといだったか、物的証拠が出てきたので、「ほら!」と見せたら「あら、歯医者行きなさい」と。
「前から言ってたじゃん!」と言ったら「あんたバカだから勘違いだと思ってた」
ひどい親だ。。。
ということでまた電話しなければなりません。
今度は電話のマナー気をつけなきゃ。


...

激暇 - 2007年09月23日(日)

色んな人から言われるんだけど、


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

あー、、、眠くなってきた。眠い。。。
さっき飲んだんですよね。なんかイライラそわそわしてきたんで。
効いてるのかなぁ。よくわからない。。。


きょうはドライブの予定だったのですが、ママが頭痛いって言うのでやめました。
激しく暇だったので散歩がてら、ヴィレッジへ。
携帯ストラップほしくて。
結局気に入るもの見つからなくて、雑貨屋に行きましたが。。。
♪と黒猫のストラップ買いました☆
♪は「音楽を愛しているんだー!」ってことで。
猫は顔に傷があるのが気に入ったので。
携帯の色とあんまり合ってない気がするけど、まぁいいやー
かわいいから許す!


...

再認識 - 2007年09月22日(土)




↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

とりあえず「おま・・・ッ、馬鹿野郎!!」と言っておきました。
それくらいじゃ済まされねー!


けーたい機種変しました☆
W52SH。ホワイト。
いつも携帯って白だから、今回は思い切って黒にしよう!とおもってたのに、auショップを出るとき、手にしていたのは白いこいつでした。
あとなんかまた新しいの出るらしかったけど、こいつを選んでいました。
何か縁があるのかもしれません。←思い切りがない・早く機種変したかっただけだろ
まぁ、安く済んだのでよかったですよ。親のお金だけど。
6000円弱でした。ポイント大活躍♪♪
壊れるまで使えとの命令を受けました。
きのうまで使ってたのが、壊れたから機種変したんですよね〜
なんかこっちの声が相手に聞こえなくて。
反応がないせいで、お父さんと呼んでいるデイケアのおじさんにまたODしたかもしれないという心配をさせてしまったり。
「意識はある!?」「誰かいない!?」とか。。。
まぁそんなこともきょうでおさらばです。
しかし、長年やり取りをしていたメル友がいなくなり、彼氏とも別れた今、あまりメール使いません。。。
友達とは必要なときしかメールしないし、、、あとはデイケアの友達・兄ちゃんたちかな。。。
寂しい。。。
機種変更が己の孤独さの再認識を、、、うおぉぉぉぉぉ!!


ジプレキサザイディスは何で1シート7錠なのだろう。
もう1錠分のスペースはあるのに、なぜ薬が入ってないのだろう。。。


...

弱点 - 2007年09月20日(木)




↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

ちょっとドキドキ。
弱いんです、こういうの。


きょうはデイケア、挙手して発言したり、内線の電話をとったりとがんばりました。←
当たり前のことなんだろうけど、今まではできなかったことが、少しずつ出来てきてるのが嬉しい。
それでも人は怖いんだけどね。やっぱり。
でも主張とかできるようになったんだから、成長したんだなぁ。


さっき、精神状態に乱れを感じたので、さっそくジプレキサザイディスを投入。
甘い、、、あたし的に、後味が悪い。。。
でもOD防止だしね。我慢だ。
もう効いてるのかなぁ。とりあえず落ち着いた。とおもう。
一人でうなったりしてないし。。。
眠気は、、、元々眠いからわかんないな。うーん。


...

進化系? - 2007年09月19日(水)

なんの変哲もない精神科受診日のにっきですが、いいですか?ww

きょうは病院の日だったんですがセンノシド錠(便秘薬)があまり効いてないのでアローゼンに。(家に帰って袋を開けたのちに「これ粉じゃねーか、ぎゃあぁぁぁ」と叫ぶことになる。←粉薬苦手
そして毎晩のようにODしたくなることやイライラそわそわで落ち着かないと言ったら、聞いたことない薬を処方されました。
その名も『ジプレキサザイディス』。
ジプレキサは知ってるけど(薬価高いから)「ザイディス」ってなんだ??
進化系?
T先生が言ってたけど、これは新しい薬で、水で飲まない薬なんだそうな。
溶かすってかんじ??
それで、すごく即効性があって、飲んだら(口内でとかしたら)ちょっと眠くなるんだって。
車運転する人には飲ませられない薬ですね。
あと昼間もあまり飲めないかも。
まあ「ODしたい」っておもうときは、たいてい夜だからいいんだけどね。
効果はどうかな、効いてくれれば最高だ〜
ヨーグルト味だとなお良い。←あるかそんなん

あたしはなんだか調子悪いみたいです。そう言われました、話してたら。
離人感と解離は確かにすごい。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

離人のせいかな。
・・・・・・・・・・って、
ああぁリズミック(低血圧の薬で、あたしは立ちくらみ防止で飲んでる)効かないこと言うの忘れてた
あーまあ、、、いいや。。。
ODの予防薬もらえたし。。。


あしたはデイケアか。
なんかまた調子悪くなりそう。。。
すごい苦手で腹痛さえ起こしたプログラムだけど行くよ・・・!


...

空白 - 2007年09月16日(日)



↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

と、言われました。
確かにね。。。
そうかもしれない。

今まで付き合ったりした人とのプリをはがして捨てました。
妙な空白。。。
書いておこうか。「悟ってください」ってww

塚、今、プリ帳変えたい!
ヴィレヴァンに売ってる、カメラアルバム??がほすぃーーーーー
あしたにでも買ってきたい!! うおぉぉ!!!
でも、が/ぜ/っ/とがこの田舎にもライブで来るらしくて〜
きょう遊んだ友達に誘われて、「行く!」って即答したんだよね笑
まじで行きたいから、チケ代貯めなきゃー
でも変えたい変えたい変えたーーーーーい!
チケ買えたら、来年のプリ帳用(祝成人)のために買っておこうかな。
定番商品だからなくなってることはないと思うけど〜
ほっしいーーーーーーーーーーぃ↑↑


きょうは友達と遊びましたがいつもの内容になるので省略です〜
ただ、きょうはZipperに載ってたフード付きロングニットガウンを、やっと!ゲットしました☆
ポイントカード使ったので890円だけ出しました。
なんか今年の夏は長いようで、まだ暑いんだけど;
早く着れる季節になればいいなぁ〜


...

痛い痛い痛い痛い痛い痛い - 2007年09月15日(土)

きのうからネットにつなげないとおもったらですねぇー、モデムのコンセント抜けてただけですよ。
いつ誰が抜いたのかは知らないんですけどね、なんですかね、悪い妖精さんですかね??
それはまぁいいとしてー
今、拍手確認してみたら嬉しい拍手ありました!
最近短いにっきが続いているので寂しい、と。
ブロークンハートに響きましたよ。(ルーかよ、カレーじゃない方の!)
というのも、きのう「めっちゃ好き」とかすっげぇ言われてた相手にふられたんですよ。
この恋はうまくいきそうだと確信していただけにショックでした。
あんまり書けないんだけど、、、友達に戻りたい、と。
あたし、男女の友情は有りなんだけど、友達に戻るとかありえないんですね。
戻ったこともないし。
戻るつもりもないし。
そんで今すんごいつらい・寂しいです。
しかもさぁ、


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

まーじサイアクよーコレ。
傷口に塩だよ(たぶん)
痛いよー痛いよーーーーー


...

どうしてだろう? - 2007年09月13日(木)

最近おもってること。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

最近じゃないかー、いつもか。。。


きょうは疲れたし、眠剤効いてきたから、寝ます。おやすみなさい。


...

ひとつだけ - 2007年09月11日(火)

言っておきたいこと。
拍手のレスですが、、、
二股なんてしてません。
7日のにっきの男性メンバーさんのことを言ってるのなら、その人はちょっと仲のいいお兄さんとしか思ってません。
相手も妹みたいに思ってると思います。
それだけ。言っておきたいこと。


...

何が? - 2007年09月10日(月)

今、


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

何が悪いんだあぁぁぁぁ!


きょう、デイケアのカラオケで、シロップの『Reborn』唄ったら14.6カロリーくらい消費した。
Reborn唄い続けてたらダイエットになるだろうか笑
カリガリの『東京病』もけっこーいったかな?
スローな曲がいいのかしら??
ガゼの『reila』入れたらPV出てきたww
嬉しかったけど、引かれたらどうしようって焦った。
ルキすごいもんな(あたし的にはいい意味で)
年配の方とかいたし。。。
でも、誰も何も言わなかったのは、なんで??www




◇拍手レス
>8日 たまに〜
ありがとうございまーす★
エヴァ破、楽しみですね。


...

あれれ〜?? - 2007年09月08日(土)




↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

前のにっき見ていただければ、なんとなくわかるとおもいます。
たまたまなんです。


きょうはここさいきんの記憶がごっちゃごちゃになって、あれれ〜?ってかんじでした。
でもみんな、無理して思いだしたり考えたりしなくて良いと言うので、いつもどおりに音楽聴いてにっき書いてます。
頭痛いし大人しくしてよう〜


...

ぶっちゃけ - 2007年09月07日(金)




↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

↑ぶっちゃけすぎ?
※「これ、なんていう意味?」ってお父さんお母さんに聞いちゃダメだよ!
でもー関係ないじゃないですかー??そういうの。
変態以外ドンと来い。


おとといはデイケアの男性メンバーさんとエヴァ観に行きました!
カヲルが終わりの方で出てきて心の中で「カヲルー!!」と叫んでいましたー
破が楽しみ。
破も行こうと約束しました。

きのうは、ピーーー(なぜw)で会って仲良くなった子とデェト〜
イオンで買い物したりプリ撮ったりカラオケ行ったり。
そんで遊び疲れたせいかな?
きょうは眠くて動けなくてデイケア行けませんでした。。。
起きれないんだもん。。。
無理矢理起きてもフラフラで危ない状態だったので。
13時まで寝ていました。
まだ頭ぽやーんです。
寝たい。。。


...

プチOD - 2007年09月05日(水)

9月3日、久々のOD。orz

確か14錠飲んで足りなくて、追加してって、ラリっちゃいながら、、、朝、空のシートがあって、たぶんなんだかんだで40錠近く・・・かな 。。。
それはともかく、ODでふらっとしてたらママが階段を駆け上がってきていきなりあたしの部屋のドアをバンって開けて、
ママ「電話きたんだけど!薬いっぱい飲んだんだって!?」
SさんがTELしてくれたらしく。(ありがとう、迷惑かけてごめんね)


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

す、すいません。。。
で、ママに怒られ、ふらふらの体を支えられながら、タクシーでいつも掛かってる市立病院へ。
2時間点滴してもらって、帰ってきました。
いろんな人に迷惑かけた、ママ、Sさん、Kさん、Mちゃん、R、その他オン友。。。
ごめんなさい。

きょうは精神科受診日。
病院帰り、気晴らし??に、Iちゃんと、エヴァ観に行ってきます。
ふたりとも観たい観たい言ってて、「・・・じゃあ行く?」みたいな、そんな流れで笑
楽しみデス。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail