死ぬるは切ない美しさ...sunao

 

 

号泣する準備は - 2007年01月30日(火)

デイケアでした。
髪、驚かれました。「すごーい!」「感じ変わった〜!」
しかしスタッフのGさんには「誰かに似てる・・・」とデイケア終わって帰るまで言われましたワラ
あとGさんにはサリーちゃんの弟のカブとかいうのに似てるとも言われました。
V?具合が似てるそうです。あたしにはわかんないけど。。。
ネットで探せば見れるんだろうけど、なんか、、、あえてやめときます。。。


SSTの緊張かはたまた薬の副作用か、手が震えています。
緊張が家に帰っても続くというのは考えにくいので薬のせいかもしれない。。。
で、ママに言ったら「きもちわるーっ、抗精神薬こわーい」と言われて一瞬ちょっと落ち込んで、3秒経ってズドーンと鬱になって、トイレから出てきたママに「もうちょっと違う子供がよかった・・・?」と聞いてしまいました。
こんな子供で申し訳なくて。
で、目が潤んできて、我慢する間もなく、号泣。。。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

と言ってくれました。
それでさらに号泣。
安心感と共に、アムカの罪悪感が伴って、もう腕は本当に絶対に切らないと決心しました。
もう何があっても切らないよ。ほんとに。。。


...

どうでもいい - 2007年01月29日(月)

うっ、


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

ありがとうございます。(TдT)
なのに、きょうもきょうとてネタがありません(ぉぃ
髪切ってカラー明るめにしたくらいかなぁ。
写メにっきに晒してあります★(すっぴん恥ずかしい。←写真撮るだけのために化粧するのめんどかった)

どうでもいい話をします。
って、どうでもいい話しようとおもったけど、まぢでどうでもいいからやめたw


あしたはデイケア〜


...

揺るがないうちに - 2007年01月28日(日)

あーーーーーーー


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

きょうの離人感は5段階で言うとレベル2かなぁ〜
それよりもそわそわしてなぁ。なんか知らんけど。
アキネトン飲んでるのにな〜
不思議だなぁ。何が原因なのかなぁ。
そういやアムカの傷が治ってきたー
特に目立つ傷でもなさそう。
もう腕切るのはやめるぞ!
火曜日、カミソリ捨ててくる!!
この決意、揺るがないうちに!!!


あしたは髪切ってきますー
あともうちょっとだけ色明るくしてきます★
したい髪型あるんだけど前髪の長さ足りるかなぁ〜まぁそれは担当の人と相談で。。。
一歩間違うとやばい髪型になるかもしれないからドキドキだー


...

そんだけ。 - 2007年01月26日(金)

きょうの誕生会の司会は失敗することもなく、やってみると案外平気でした。
(ただ書いてあること読むだけだし、、、でもまだデイケア内でしかできないんだよね)
離人感引きずっててテンション低かったので、スタッフのボスのGさんのところに行って「あたしのテンションを上げてください」とお願いしてみたりワラ
なんか木曜に来るスタッフのSさんにアムカ・離人感の相談したら案の定スタッフ全員に伝わってて「大丈夫? 大丈夫?」って聞かれて。
ちょっと大丈夫じゃなかったので司会者がこんなんじゃいかん!とGさんに。テンションを上げてもらったというか。ちょっとだけどね。
てか、なんかお弁当食べつつ雑談してるうちに少しずつよくなってった。

帰りのミーティングを終えて、あたしはいつもデイケア終わりの4時までだらだらしてるんですが、きょうはスタッフと残った数人のメンバーで、あたしの離人感・リスカ問題の意見表明?の時間になってデイケア出たの5時半になった笑
さいしょはスタッフのDさんと小声で話してたんだけど、いつの間にかスタッフ・メンバーで語り合い。
あたしはほとんど話さずメンバーの意見聞いてたけど。中レベルくらいの離人状態でむずかしいことがあまり理解できず。。。
とりあえず、Kさんが喜怒哀楽の一部(ちょっと特殊な)と思えばいいんじゃないかとか、普段曜日が合わなくてあんまり会わないSさんには、まずはありのままの自分を受け入れよう、と言われたことははっきり覚えてます。
1時間半ぶんの内容は書けないけど、、、
こんなあたしの問題について真剣に考えてアドバイスをくれたメンバーさんに感謝。
そして誓いました。
きょうは司会のことしか頭になくて忘れてたけど、カミソリを捨ててくると。
次街に出るのは来週のデイケアのときだから、そのときにでも。どっかに捨ててきます、って。
家じゃ捨てらんないからね。。。

・・・・・・・・・あーなんかうまく文章がまとまんないなぁ。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

ってこと。うん。そんだけ。


...

指きりげんまん - 2007年01月25日(木)

昨夜はあれからつらくなって、アムカしました。
3本もの傷をつくりました。
ママとの約束をやぶってしまいました。


デイケアで木曜だけ来るスタッフのSさんに相談しました。昨夜のことを。
色々話しました。
きょうも離人感が続いてたからよく覚えてないけど、とりあえず、寂しいときは親に甘えてもいいこと、腕はもう切らないこと、


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

指きりげんまんしました。
親との約束さえやぶってしまったあたしが守れるか不安だけど。。。
リスカだってもうしないって決めてて、それなのにこないだ掃除したとき多くのカミソリを捨てたけど、なんか1本だけ残しちゃったし。
でも、あしたもデイケアで外出するので最後の1本のカミソリ、捨ててこようとおもいます。
衝動が来たときは、ある人のアドバイス通り、頓服とお酒飲んで寝逃げします。


あしたは誕生会です。
んでもって司会者です。
離人感あるんで、緊張はするだろうけどなんとか乗り切れそうです。
だって、たぶん司会やってる実感もないとおもうから。(それにひとりじゃないしね)
友達の誕生会なのでがんばります。


...

ついに - 2007年01月24日(水)

太ったあぁぁ↓↓
きょう全体的に食べすぎた。油断した。
早く出さなきゃやばい;


精神科通院日。
昨夜メッセしてるときにすごい離人感がどがーん!と来たことを報告したくらいですねえ。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

メッセ急遽中断。
おかしいなぁ。
これってただの離人なんだろうか。
なんか別の病気だったりするんじゃないだろうか。
離人強いときもいちおー普通装えるのにー
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やだなーやだなーやだなー
とりあえず処方は変わらなかったけど今もけっこう強いかんじだし(強弱がある)、もし強いのが続くようならもしかしたらエビ増えるかもしれない。。。
自立支援受けてるとはいえ、薬代がああぁぁorz


...

Name is... - 2007年01月23日(火)

きょうはデイケア。ちょっと寝坊したけど間に合った。
ロッカーで、きのうから来ていたらしい男性と初対面・ご挨拶。覚えやすい名前でよかった。。。
一発で覚えられましたよ伊藤さん(仮名)。
なんかいい人っぽいですよ。
一生懸命デイケアに馴染もうと努力しているところがいい。
メンバーの名前と特徴とかメモってたりして。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

そんなにインパクト強かったんかな笑
まあスタッフにもメンバーにも「すごい!」「可愛いー」「どうなってるの?」などなど色々言われたから強かったんだな。。。
伊藤さんも一発で覚えてくれたみたいだー
「Kさんは覚えました!」って言ってくれたし。
でもKって同じ名字ふたりいるのね。
紛らわしいし、あっちは年上(すごく若く見えて、25くらいかとおもってたら28歳だった)だし、下の名前はじぶんでも気に入ってるから、できれば下の名前呼んでほしいなー
あーでも異性だから抵抗あるかぁ。
でもまぎらわしーい。
きょうのSSTでも名前呼ばれて同時に反応しちゃったしな。。。
お互いを呼ぶときは、Kっつったらひとりしかいないからわかるんだけどね。ナジとナジみたいに(何の漫画が元かわかった人いるかな笑)。
うーん。。。不便。


あしたは精神科です。
話すことは、、、やっぱり特にないなぁw


◇拍手レス
>21日23:26さま
レス遅れてすみません。
そうですよー


...

骨骨ロック - 2007年01月22日(月)

きょうは暇なので整骨院に行ってきました。
色々聞きたいこともあったし。
温泉行ったときに、ばあちゃんに「くびれ具合が左右違って変だよー。骨ゆがんでるんじゃないの?」と言われたのと、歩きすぎると左の股関節がかくかくこきこきいうので。
脚揉んでもらいながら聞いたらとりあえず骨盤も背骨も特に曲がってもゆがんでもいないらしいけど、女性は元々、骨盤と骨に隙間?があいていて脱臼とかをしやすいそうです。
でも脱臼って、、、痛いやつだよね??
あたしはただ、歩くたびにかくかくこきこきいうだけなんですが。
「○○(なにやら難しい病名?)って言われたことない?」って言われたけど、聞いたこともないんですよねー
てか左足限定なのは、小3のときに左だけ股関節が痛くなって歩けなくなったせいかなぁともおもうんだけど。。。
レントゲン撮っても異常なし、原因も不明で、とりあえず病名つけなきゃならんみたいなかんじで急性股関節炎とか言われた。はず。
リハビリして1ヶ月で退院したけど。
未だに不思議。
とりあえずストレッチを教えてもらって、首にテーピングしてもらって帰ってきました。

今回でNANAの1巻を読み終えた。次行ったときは2巻読もう。


あー今夜はデスノですぜ!
そういや親父が土日に頻繁にテレビのコンセント差してある延長コードを勝手にあたしの部屋から持ち出すから、録画するたびいちいち時間設定しなきゃいけなくてめんどい。
しかも先週のデスノは、録画してるし・・・って眠いから寝ちゃって、翌日にさぁ観ようと再生したら、


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

Σ(゚Д゚;エーッ!
時間設定見たらAMとPM間違えてた・・・!
あああぁぁぁーorz
きょうはちゃんと時間設定確認したし、起きてるぞ!


...

(゚Д゚ ≡ ゚д゚)キョロキョロ - 2007年01月21日(日)

きょうはミスドのドーナッツ食べ過ぎたので(何個かは言えない。まじやばいから言えない)3時間ウォーキング。
いいラグとカラーボックスを探しにホームセンターに寄ってみたりダイソーに寄ってみたりして、さいごにしまむらへ。
パパから「コーヒー買ってきて」と渡された1000円で、勝手に市松模様のスリッパを購入w
もっと細かい市松模様だったらな〜とおもったけど290円だし親のお金だしいいや、と。あと、お遣い賃として、ね(ぇ
今、市松模様ブームが来ています。あたしのなかで。
とりあえず掛け布団カバーを市松模様にしたい。
雑貨屋さんで発見したら約5000円(だったはず)。。。くらくら。
ニッ●ンとかであったらいいのになぁ。。。しまにもないしー
小物ちょこちょこ集めていくか。
それか、黒一色だけのカバーがほしい。どっかにないかな〜
フチがショッキングピンクのとかはニッセ●のカタログで見かけるけどねぇ。。。
ネットで探してみよーかなぁ。
基本的にピンク好きだけど、さいきんはお部屋だけモノトーン気分。
でもすぐ飽きる可能性大だからあまり高いモノは買わないでおこう。うん。。。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

わ、わかる人、、、いるかな??(゚Д゚ ≡ ゚д゚)キョロキョロ


◇追記
改めてカタログ見てたら、綿じゃないけど黒いカバーセットあった! 買いだ!!
夏のことは考えない〜www


...

(´・ェ・`) - 2007年01月20日(土)

行きたいオフ会があるんだけど東京だー


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

とか言われたんですけどwww
確実にあぼーんだ。


きょうはネタがない。
うーん。掃除魔と化していましたね。とりあえず。
お昼に大学いもを食べ過ぎたので。
まぁ悪あがきでしたけどね。。。
あしたの朝には戻ってるだろうけどショックや。。。
でもなんだかんだ言って維持はできてるとおもう。それなりに。
うん。でもまたあしたから食事制限するぞ・・・!


...

シャカイベンキョーってなに - 2007年01月19日(金)

近頃お部屋改装をちょこちょことやっておりまして、そしたら机がすんごく邪魔なもんで。
机の中身の片付け・いらないものの選別を終え、いざリサイクルショップに引き取ってもらおうと電話してみたら、「今うちでは引き取っていない」とのこと。
しかもどこの店に電話してもだ!!
ファァァァァァック!!!
何が「困ったときはお任せください」だゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
こうなったら破壊&解体してパーツ1個ずつ燃えるゴミの日に出してやるかんな!!!
何日もかけて!!!ワラ

しかもいつ買ったものか聞かれて間違って18年前っつったら笑われたぞ!!!
ほんとは14年前だけどどっちみち笑われてたな( ´,_ゝ`)プッ
ファッキン・リサイクルショップ!!!

おなかすいてまだ昼じゃないのかなと時計を見たら10時。
別の時計見ると12時半。携帯見ても12時半。
時計にまでバカにされた気分だ!
ちくしょおぉぉぉぉ!!!

午後、廃棄物処理の方に電話してみたらジジイに何歳か聞かれて「19歳ですけど?」っつったら、どういう経緯か忘れたが「あんた社会勉強が足りないんじゃないの」などと説教された。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

と電話を切ったあたしってすっごく偉い。
正しい電話の取り方も、しょっぱなから敬語も喋れないアンタよりもあたしの方がましですけどねーーーーーーー??
確かに社会にはちょびっとしか出てないけど常識は知ってますよーーーーーーーーー??

あーーーーーむかつく。
早く逝っちまえあのクソジジイ。
男友達に愚痴ったら公衆電話から何回も電話かけてやれって言われたけどやめときますわ。
営業妨害になるしwww


きょうはママ遅番だなー
パパが単身赴任から帰ってくるなーママ迎えに行って、9時頃。
晩ご飯何もないなー
野菜でも炒めようかしら。。。
その前に野菜あったかしら。。。うーん。
とりあえずお腹すいたから腐りだしそうで危ないみかんでも食べよう。


...

戻りたくない - 2007年01月17日(水)

ああ、、、


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

そんな1日。
毎日毎日くりかえして、そのうちまた、、、
戻りたくないよ。


きょうはデイケアなくて暇デシタ。
なので突如、お部屋改装、、、はできないから模様替えをしました。
でも、ちょこちょことモノトーンなかっこいい部屋を目指していきたいなー。なんて。おもってたり。
とりあえず他人の部屋を見て勉強。
非モノトーンなものは売却。
読まない漫画も売却。(だいぶ売ったからほとんどないけど)
可愛いぬいぐるみたちはクローゼットに保管かなぁ〜貰い物あるし、捨てらんないや〜


...

ガイシュツ - 2007年01月16日(火)

デイケアでしたー
きのうあれから不安?鬱??に入ってしまって、、、
だるくて、休もうかとおもったけど、カロリー高いパン食べちゃったし笑、気分転換だーとおもってがんばって外に出てみた。
「おはようございまーす」って畳のとこに行ったら、まき姉(仮名)「sunaoちゃん、sunaoちゃん!」と腕を引っ張られてロッカーへ。
あたし「どうしたのまき姉〜」
まき姉「あのねーちょっと遅れちゃったんだけど」
む? このパターンは!? ・・・・・・デジャヴ!!
まき姉「誕生日プレゼントー!」
キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!
「ぅうわあぁーーーーありがとおぉぉ!」早速開けちゃうあたし。
開けるとマリーちゃんのつけ爪が★
ギザかわゆすなつけ爪♥
家帰って早速じぶんの爪の大きさに合わせてファイル(やすり)で削って、つけてみたー(写メにっき参照。見づらいなぁ)
わーいわーい。まき姉ほんとにありがとう〜まき姉がデイケア来る日につけてくからねぇ〜〜〜(ここで言っても意味ない)


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加


午前は誕生日の実行委員のミーティング。
クイズを発表し合って、簡単か普通か難しいかの判定などなど。
ほんとは久しぶりに料理のメニュー決めに参加したかったけど、実行委員優先(´・ω・`)
終わってからはお弁当屋さん来るまでおしゃべりしたり。
昼食はイレブンのカレーパン。温めようとおもったけどレンジの時間設定の仕方がわからず、冷めたカレーパン。
ブリトー食べたかったけど買ってこなくてよかった。冷めたブリトーほど食べたくないもんはない。。。

午後からはSST。
今話しても良いか悪いかのサインを見極める、というのをやりましたー
ちょっとスタッフのSさんの間が長くて悩んだけど全問正解☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
てか天気の話題のときとか、みんな「そうですね」って答えるからいいともかよ、ってかんじでツボにはまって笑ってました。声を押し殺して・・・笑
(まき姉もなんでかずっと笑ってたから、それにつられたってのもあるけど)
多美ちゃんに「sunaoちゃん笑いすぎー」って言われたー
だってだってー笑
そんなわけできのうのアレはなんだったのかと。
やっぱり多少無理してでも頑張って外に出てみるべきだね。
とおもった1日でしたーーーおわり。(おわり、っていらん)


...

マジック! - 2007年01月15日(月)

きょうはまた朝起きてごはん食べて昼まで寝て(デイケアない日の習慣)起きて、郵便局に行って切手シート2枚もらってきました。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

マジックです笑
まぁ、もしかしたらだけど。。。
その後はドラッグストアでシャンプーとコンディショナー買ってきた。ママからのおつかいです。
安いの買ってこいと言われてたので泣く泣く安いナイーブを。。。
TES!YES!YEEEEEEEEEEEES!なのとか使ってみたいのに〜(つД`)

なんか食欲抑えられない。。。
ちょこちょこ食べちゃって、太る〜とおもって掃除したりして少しでも体動かしました。
今はパソコンにへばりついて食べ物のことを忘れるようにしています。
きょうはもう何も食べないー!!!


...

家を出ていました - 2007年01月13日(土)

温泉から帰宅いたしましたー
携帯からでもにっき書けるんだけどね、ばあちゃんといるのに携帯ばっかいじってるのもあれかなぁと。
まぁちょっとはいじってたけどね(ぇ
温泉には3回入りましたー夕食の前に。冬の露天風呂気持ちいー★
そしてバイキング(夕食)〜普段夕飯は超少な目なあたしですが食べました。元をとるんだ!と。←貧乏くせーな
でも浴衣の帯をちょっときつめにしておいてみたりw
9時ごろ2回目のお風呂に入って、そのとき恐る恐る体重測定してみたら600gの増量。うーん。まあ1kg増えてなかっただけましか。
朝のバイキングは心置きなく食べました。パン、おかわりw
しかも食後にアイスです。
10時にチェックアウト。
色々ありました。書いたら超絶長いにっきになるのでやめときますが、そうですね、


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

しかもばあちゃん、あたしが言うまで気付かないから!!!
めちゃ慌てたわ。。。

温泉行っただけで帰るのもつまんないので街で遊びましたー
化粧品見てたらメイク無料体験実施中とのことで、初めてお店の人にメイクしてもらいました。
意外に時間かかるんだなぁ。。。薄化粧だったのに。ばあちゃん待たせちゃったよ。(シャネルで香水つけてたけど)
でも色々学習しましたよ。
あとはアナスイのバッグ見たり。ええ。見ただけです。
ショルダーバッグはかけてみただけですワラ

ああ、色がなぁ。。。黄色ってのがびみょーだ。(あんま好きじゃない)
街の後はばあちゃんちの近くの、雑貨とか家具とかいっぱい置いてあるとこで(名前忘れたー)小さめのリクライニングの座イスを買って(てか半分お金出して)もらいました。
今使ってるのが気に入らないので。
その代わりに今使ってるのをあげる約束をしました。ゴミになるよりいいでしょう。
テーブルが大きくて邪魔なので、余裕ができたら、小さめのテーブルをホー●ックででもwww
掃除するとき邪魔なんだよねぇ。。。
てか、お部屋改装したいーo(`ω´*)o
まずは存在感ありすぎる黒いベッドをペンキ塗って白くしたい。


で、帰宅して、、、現在発熱中〜
旅行から帰ってきたときっていつも熱出る。。。
あしたはだらだらのんびりしよー寝て過ごそー(てか今寝ろ今すぐ寝ろ)


...

はじめまして - 2007年01月11日(木)

きょうはデイケアの後に、K奈&K奈の友達のHさんとカラオケ〜
Hさんと、お互いに「はじめまして」とご挨拶。
人見知りでめっちゃ緊張して、カラオケ行く前にプリ撮ったんだけど、ひらがなの「お」の「`」があるかないかわかんなくなって、K奈に聞いちまったww
どんだけ緊張してたんだっていうwww

カラオケ(フリータイム)でも緊張。やっぱりあんまり声出なかったかもー
K奈はいつも通りで(笑)、初めて聴くHさんの歌声はめちゃかっこよかった!!
Hさんのシャウトとエアギターに惚れた!!!

ふたりとも歌上手くてあたし歌いづらかったよ(;´Д`)
でもすっごく楽しかったー
しかし、、、8時の門限が迫ってきて帰らなきゃならなくなって。
フリータイムいくらだっけ、とK奈と話してたらHさんが「金? いらんいらん!」と・・・!
しかもドリンクまで奢ってもらっちゃって。
おもわず「ええぇぇぇぇ!!! ほんとにいいの!?」と。
めっちゃお礼言って、


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

とつっこまれ??ました笑
あと奢ってもらった上に、シダ行く途中、Hさんがアンチアンカフェだって聞いたから「じゃあアンカフェ歌わないー」と言ったら「いいよ、いいよ」と。。。
お言葉に甘えてアンカフェ2曲も歌ってしまいました。
いい人だ。。。
アンチなら聴きたくもないはずなのに。。。

ああ、なんかまだ興奮状態で文章がうまくまとまらない・・・!
とにかくきょうはほんとに楽しかった。
もう思い残すことはないw


あしたはばあちゃんとの温泉旅行の出発日です。
朝ドタバタするのやだから寝る前に準備しなきゃ〜


...

びょういん。 - 2007年01月10日(水)

きょうは精神科ー
特に話すことなくて(伯父のこと以外)、離人について詳しく聞かれました。
強弱があるのか、どういうときに離人感が強くなるのか。。。
離人感の強弱。ありますね。
色々、思い当たる場面を話しました。
T先生は離人感についての話の最後に、


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

とおっしゃいました。
そうかー。納得。
あとはなんだっけな、、、忘れちったワラ
離人のせいか知らんけど話の内容が頭にうまく入ってこないし(ものすごく真剣に集中して聞かなきゃいけない)、さいきん物忘れは激しいし。。。
処方箋。
さいきんは吐き気がけっこう落ち着いているので、ナウゼリンストップ。
眠れているので就薬の変更もなしですー
エビちゃんで治療を進めていくとのことです。って前にも聞いたけど。

精神科の後は、近所の整骨院へ。
2年ぶりくらいに行ったら初診料とられたぜ。。。予想はしてたけど。
でも揉んでもらってテーピングと湿布貼ってもらってすっきりしたー
それでもまだ硬いけど。
ほんとは週1とかで行かないと軽くなんないんだけどね。。。
気まぐれで行ってますwww


あしたはデイケアのあと、友達とその子の友達でカラオケです。初めましてです。どきどき。
いつもみたいに声出るかなぁ〜緊張してダメそう。。。


...

進歩 - 2007年01月09日(火)

きょうはデイケアでしたー
バスの時間の関係で朝のミーティングにいつも参加できないので、1本早いバスに乗っていこうとしたら、2分も早くにバス行きやがったー!!
目の前を通り過ぎてくバス。むかつくのでバス会社に電話してやろうかとおもいましたがやめました。
そして結局ミーティングには参加できず。。。
ロッカーでしょぼーん(´・ω・`)としていたら、早苗ちゃんと多美ちゃんが「渡したいものがあるんだけど〜」と言うのでほへ?とおもったらピアスでした〜♥(袋でわかる)
「ちょっと(誕生日)遅れちゃったけど。ハイ」って、くれた♥
ギザうれしす!!!
早速つけてみました。らららーん★☆
両方とも可愛い〜あたしの好きなハート♥(見にくいけど写メにっき参照)
来月は多美ちゃん誕生日だからイヤリングあげよー。好きな色も聞き出したし!

午前中はヨガorパソコン。ヨガに参加です。
スタッフSさんが声をかけてもあたし以外手が上がらなかったのに、あたしが声をかけてみると続々と手が上がって、Sさんに「Kさん、なんかスゴイね! 人を引き寄せる力あるね!」みたいなことを言われました。
で、参加者が10人くらいになって、円になってやってたんですが、何かのポーズで両手を大きく開いて上げて上を向くという過程?があって。
ヨガやってるってわかんない人が見たらぜったいUFO呼んでるとおもわれるよね!!と大笑いしてましたwww

午後はSST。きょうはアンケートと目標を立てました。
SSTが終わった後、今月の誕生会は麻奈ちゃん(あと、顔と名前が一致しないおばさん)が主賓だから是非祝いたいということで実行委員になって(誘われたってこともあるけど)、ミーティング。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

なんか、できるような気がして、手上げちゃったんですよね。
まぁ、これも治療の一環として、、、とスタッフのGさんの前で麻衣子ちゃん(仮名)という子と話してたら、「偉い!」と褒められてなぜかGさんと握手しましたw
でもじぶんでもびっくりですよー
昔のあたしならぜったい考えられなかったことだから。
寂しいからデイケア行ってるとおもってたけど(社会に出るためでもあるけど)、けっこう進歩してるんだなあ。。。
よーし、がんばるぞー

デイケア帰りにヘアサロンの前でお姉さんに「今からカットモデルしてくれませんか?」と声をかけられました。
「髪伸ばしてるんで」と断ったら「じゃあカラーだけでも・・・」と言われ「無料ですか?」と聞いたら「1000円なんですけど・・・」と言うので断りました。
あさって遊ぶからね。てか、今の所持金1300円だしwww(それだけで遊びに行くのかよ)
まぁ今おもえばキャッチみたいなやつだったのかも??
危ない危ない。


あしたは精神科です。特に話すことないですwww


...

にゃーにゃー - 2007年01月08日(月)

うへ。うへへへ。
しろねこHOLGA買っちったー★☆
なんかきしょいな。
でも顔がニヤけるぅー
初HOLGA。しかも鳴くんだぞ! にゃーって!!
あしたダイソーでフィルム(ISO100でいいやと)買ってこようかとおもったんだけど、いても立ってもいられず、夕方になって近所のドラッグストアへ。
ISO400だとHOLGAっぽさが出ないかもしれない、、、でもISO200がないのでISO100に。
まぁ良いでしょう。
もう17枚撮りました。無駄に撮りました。
元々ふつーのインスタントカメラとか苦手で、ピンホールカメラもさいきん触ってないし、デジカメしか使ってないので、現像に出すのがドキドキです。
ああ〜どんなかんじに撮れてるのかなぁ〜
ちょうどよくぼやけたりしてるかな??


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

の方が遥かにドキドキなんですけど。
だって、それくらい下手なんですよ、苦手なんですよ。。。
デジカメって便利よねーほんと。
でもデジカメじゃ出せない味を出せるのが針穴カメラやトイカメラなのだー

んー、あとは何を撮ろうかな。家のものは取り尽くした。外に出たい。
となると、青空かなぁ、やっぱ。あしたの天気知らんけど。
あと鉄塔? よく撮ってたな。鉄塔好き。
とりあえず持ち歩いて、色んなもの撮ろう〜


と明るい文章を書きつつも、、、
今非常に寂しいです。寒い、心が寒い。。。部屋も寒いけど。
だーれもいないんだもんなあーーーひとりぼっち。
さびしす。。。
あー早くあしたのデイケア行きたいな。寂しいの消したい。


...

しろねこ - 2007年01月07日(日)




↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

頭は痛いし最悪だー
それとね、寂しい。空しい。
どうにかしてーーーー


きょうは超暇だったので、ちょっと離れたところにあるヴィレッジヴァンガードまで歩いて行きました。強風のなか。
実は初です。だって親が連れてってくれないんだもの。
初めて入った店舗は、、、
狭い。迷う。
やっとでカメラコーナーにたどり着きました。
そこには前々からほしいとおもっていた、しろねこHOLGAが〜♥
貯金下ろしてあした引取りに行こうとおもってます。待っててねー!
あと気になったのは古鍵だったんだけど、ない。。。ケースのなか空っぽ。
あした行ってあったらいいなー
アナスイのキーケースが寂しいから付けたいーどんなんかわかんないけど。。。
まぁとにかく待っててね、しろねこたん!


...

思いがけず。 - 2007年01月06日(土)

あ、アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

_| ̄|○
悪い点はめちゃくちゃあります。原因ははっきりしてます。
でもこりゃないだろ(´Д⊂グスン
あしたからもっと気合入れんと!!!


きのうはデイケア。
午前中は何年ぶりか、初詣に神社へ〜
願い事はもちろん。。。
おみくじ引いたら大吉でした。確か人生初の大吉。(いつも末吉)
恋愛は「表面だけ用心せよ」だったかなぁ。
病気は治るそうです。ほんとかあぁ〜??
お昼休みの時間が来るまでと、お昼休みはきのうはほとんど麻奈ちゃん(仮名)と話してました。いつも話してるけどきのうは特に。独占状態。
多美ちゃんと早苗ちゃんの間というか空気というか、、、話題に入っていけなくて。
話し相手いなかったし、、、てか麻奈ちゃんと話してると面白い★

午後はなにしたんだっけ、、、あぁ百人一首だ。初百人一首。
普段は喋り方も仕草もゆっくりでたまに停止もする多美ちゃんが、ものすごい速さで札をとっていきますw
札の山が倒れそうでしたね。まじで。

帰り、バスの時間が来るまでダイソーで時間潰してたら偶然麻奈ちゃんに会いました。
あたしが思わず「おっ」と声出したらめちゃ驚いてたー笑
麻奈ちゃんが探し物をしてたので、ふたりでうろうろ。広いので迷います。
レジで会計して、レジの後方に200円のプリ機があって、麻奈ちゃんと初プリ撮りたいなぁとおもってたら、麻奈ちゃんが「(プリ)いっちゃいますか!」と。
心のなかで歓喜の歌が流れました笑
撮ったプリ見たら超満面の笑み。
てか、ダイソーの200円プリけっこういいんだねぇ。初めてだったんだけど。
その後は古着屋行ったり激安の服屋発見して服あさったり雑貨屋行ったり。バスの時間来るまで付き合ってくれました。ええ子や。。。
あとメアド交換しましたー
お昼休み、麻奈ちゃんが携帯見せてくれたときにメアド知りたいなーとおもってたから嬉しかったーしかも麻奈ちゃんから「交換しよう」って言ってくれた!ヽ(´ー`)ノ
で、ちょうどバス来る時間になったので「なんか思いがけず楽しい1日になったよー」と言ってバイバイしました。
楽しかったなぁ。
また遊びたいなあー麻奈ちゃんはほんと面白いええ子ですよ。
伯父の家に行った日からなぜか手が震えてたんだけど、心配してくれて。。。
ほんとええ子と出会った。うん。


きょうは、、、何にもしてません(ぇ
なのでこれにて終了。すみません。


...

悔しい - 2007年01月04日(木)

伯父さん・ばあちゃんちに行ってきました。
誕生祝もらえなかったよー(´Д⊂グスン
代わりに、伯父さんに「仕事は見つかったのか?」と聞かれて、


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

という、とーーーーーーーーーーーーーーーってもムカツクお言葉を頂きました。
顔は笑顔だったけどはらわた煮えくり返りました。
パパがフォロー。「ドクターストップかかってるから」
思い出すと悔し涙が出てきます。てかもう泣いてます。
もうあたしあの家の敷居はまたぎません。
二度と行くもんか。顔も見たくない。
家に帰っても思い出して鬱になったりするだけなので、あの家から出た時間も早かったし、気分転換にデイケア行ってきました。
しばらく手が震えてました。
メンバー・スタッフさんと話してるうちに治まってきたけど。。。
カラオケでナイトメア歌ってすっきりして帰ってきました。
デイケア行ってよかった。。。
でもやっぱ思い出すと涙が。。。
にっきはきょうはこれで終わりにします。
ほんとはデイケアのこと書きたかったんだけど。。。
泣いたり泣きやんだりしながら書いてるんで。
とりあえずあしたもデイケア行って、ちょっと遅いけど初詣してきます。


...

元気で。 - 2007年01月03日(水)

きょうは血の繋がったばあちゃんちに行ってきましたー
お年玉と、誕生祝もらえました。ぃえーい。
のんびりしてたら、もう年金もらってる歳なのに働いてて元気で保険証も使ってない!ということでどっかからもらったという金券をくれたので、急遽街へGO。
丸井、セールだしね!!!
アナスイのタオルハンカチ、300円!
キーケースは金券+現金で、、、いくらだっけ。。。(ぇ
とにかく買ってもらいました。ありがとうばあちゃん。
ハニーズにも行きました。スカル重ね着風カットソー1050円。これも買ってもらっちった。
お腹がすいたのでご飯を食べて、ゲーセン行ってプリ撮って帰ってきました。
家に帰ってからお年玉と誕生祝開けてみたら1万円ずつ入っていましたーうわーこんなにもらっちゃっていいのか。
しかも色々買ってもらっちゃったし。。。
お年玉合計2万円と誕生祝は、大事に大事に貯金しよう。
そして本当にありがとうばあちゃん。
いつか働けたら誕生日にバッグあげるね、と約束しました。(あたしのバッグ(ハニーズのだけど)みたいなのがほしいと言っていたので)
それまで元気でいてくれよーばあちゃん。
いつになるかわかんないけど、あのばあちゃんならまだまだ元気だろう。


あしたはデイケア行くのやめて(きょうで遊び疲れたのであさってに行くことにした。初詣あるし)伯父さん・ばあちゃん(きょうとは違う)の家へ。
お年玉はもらえないとおもうので誕生祝の回収だ笑
でももらえなかったらショックだorz(働けない分貯金したいから)

余談だけど、伯父さんは厳しい人だから、


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

って言われるかもしれない。。。(んで、鬱になる
伯父さんもばあちゃんも、病気・デイケアのことは一切知らないので。
パパになんとかフォローしてもらおー


...

Aか!? Bか!? - 2007年01月02日(火)

きょうは明番のママと、ピアスとブラを買いに笑
ピアスは誕プレ、ブラはダイエットでサイズが合わなくなったためです。
つまり縮んだということですorz
先にブラ〜
丸井で、ご縁がありますように、と5円もらいました。(家に帰ってきてから財布のポッケに入れときました)
福袋を求める客ですごいです。どこのデパートも。
西武に行ってブラ買ったんだったかな。
どこも福袋で大騒ぎでよく覚えてない。人々の頭しか。。。
さいしょ、店員さんはママが買うものだとおもっていたらしく、ちょっと地味なブラしか持ってこなかったんですが、ママがそれを察して「今日はこの子のなんです、痩せたらサイズ合わなくなって」と言ったら店員さん「あっ、すみませんっ」と謝りました。
んで、気を取り直して計ってもらって。もうぜったいにAカップだ! (´Д⊂グスンとおもっていたらBでした。ほっ。(てか軽く暴露www
計ってもらってる最中、「だいぶ細いから云々・・・(忘れたけどサイズの話)」と言われて「えっ、細い!? あたし細いの!?」と嬉しくなりましたw
いろいろ可愛めなの持ってきてもらって試着。寄せてあげあげwww
2着買いました。(黒くて紫っぽい模様が入ってるのはアナスイぽくてお気に入り〜♥)
いつも買うような安いランジェリーショップじゃなくてワ○ールの高いとこのなので1万4千円くらい飛んでいきました。
結果、ピアスは安めなものに。。。
財布のなかを見つつ、ママが


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

必死で主張。
PePeで、金額とデザインで悩みに悩んで写メにっきのようなのにしたんですが、、、小さくてうまく撮れない;
えーと、透明なハートの上にちっちゃいローズクォーツ(本物かどうかは不明)が乗っかっています。(よぉーーーーく見たら色の違いの境目がわかるかも?)
ちょっと揺れて、可愛いです(*´ω`*)
ローズクォーツにはいい意味がたくさんあるので嬉しいです。恋愛とか美容とか。。。
なにより大好きなピンクだしね!
おもちゃっぽいところがまたかわゆすーーーー(*´艸`)♥
「今日はお金なかったから高いの買えなかったけど、今度また買ってあげるから」とママに言われました。いぇーい。
でも今度って、いつ来るの?
うわさでは「今度」とか「また」って来ないって話だよねw

帰りの車のなかでママに聞いたんですが、ワコ○ルの店員さんに「失礼ですが娘さんはおいくつなんですか?」と聞かれて、「19です」と答えたら大変驚かれたそうですww
ママには「ちびっこで痩せてるからでしょ」と言われたんですが。
あたしそんなに幼く見えるかなぁ〜??
まぁ若く見られるのは嬉しいけどね。


あーさっき緑のたぬき半分くらい食べたらちょっと胸やけが。。。
食べられないのでパパにあげました。
カップ麺ってどうしてかわかんないけど、食べてる途中で気持ち悪くなるんだよね。さいしょは美味しいんだけど。
きょうはもう何も食べないぞーーーてかもういらない。お腹いっぱい。


...

おねだり - 2007年01月01日(月)

きょうはじいちゃんちに行ってきました★
若い女の子が好きな、いとこのしんちゃん(5歳)にK家(あたしはNEETだから連名。←ずるいな)があげたお年玉を「ちょうだい♥」と手を出したらくれましたーイェーイ。(・∀・)
もちろん返しましたがね(当たり前だ)


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

そんなとこです笑
将来が楽しみだねッ★
NEETだからお年玉くれないかなー誕生日あるしーってお年玉くれるのを待てど暮らせどくれなくて、しんちゃんに「ちょうだい♥」と言った流れでおねだりしてみても無反応で、ちぇーっておもってたら、帰り際にバレないようにこっそり1万円くれましたあぁぁ!
やったー今年はまぢないかとおもってたああぁぁ!
ありがとうじいちゃん♥♥♥
ほんとはゲーム(ときメモGS2かテイルズかPSPのぷよぷよフィーバー2)買いたいけど我慢して貯金するお。
服の誘惑にも負けない! きっと!!


あしたは、あしたこそはママにピアス買ってもらいますよ! 誕プレ!!
楽しみだああぁぁ!


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail