死ぬるは切ない美しさ...sunao

 

 

成長した年 - 2006年12月31日(日)

大掃除も買い出しも終わって暇なsunaoです。
もう今年最後のにっき書いちゃうよ。(年越しギリギリでてきとーなにっきになるのも嫌なので)

はぁーもう2006年ももう終わってしまうんですね。
毎年おもうけど、ほんと1年って早いなー信じらんない。
あ。そういやね、、、


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

それで年越していいのかと。なんかもったいない!
年明けになるのはわかってるんだけどなんつーか。。。
びみょーな気持ちなのであります。さびしす(´・ω・`)


今年の反省。
バイトできんかった。ドクターストップだからしょうがないけど。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
あと、デイケアでは限られた人としか接してなかったんで、もっと色んな人と交流したいですね。
っていう思考は2006年から比べたら成長しているのだと、今気付きましたよ。
前までは他人興味なしでしたからねー
話してみたいなーという気持ちがでてきたのはいいことだとおもいます。はい。
まぁ早くデイケア卒業できるのがいいんですけどねえ。
とにかく来年は、飛躍!
飛躍できる年になればいいなぁと。
何かを変えたいですね。
漠然としててわかんないんですけど、、、何か。。。自分自身を。


とにかく今年はありがとうございました。
投票・拍手くださった方々。
そしてにっきの読者の方々(たまにアク解見てみたら200回300回来てくださってる方とか2,3人くらいいてものすごーーーーーく嬉しかったです!!!
来年もsunao、『死ぬるは切ない美しさ』共々よろしくお願いいたします。ぺこり。
では皆さまよいお年を( ´∀`)/~~


◇拍手レス
>19サイさま
おたおめメッセージありがとうございます★

>蒼衣ちゃん
覚えてるよ! お久しぶり〜
誕生日は親にもたまに間違えられます。歳もw
でもでも、メッセージありがとうね!


...

19歳になりました。 - 2006年12月30日(土)

えーきょうは


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

ええ。そんなもんですね。
わかってた。うん。わかってたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いつものように夜中に起きていたらお祝いメール・メッセージが〜
昼間にも着ました。いろんな人から着ました。
下は17歳上は30代後半(どんな交友関係だ)
まぁとにかくありがたやありがたや。


きょうはママと街に行ってピアスを買ってもらう予定だったのですがママが腹痛で2日に延期に。。。
1日中再放送のテレビ観つつごろごろ。。。
つまんねぇ1日でしたー
さっきまで年賀状書いてたし。(遅いな)
ミスプリしてしまうし。(原因は謎)
振り返ってみたらメール以外ほんとつまんない1日だったわー
こんな誕生日嫌やー
あーーーーーーーーーーー
もう、あ/ん/か/ふ/ぇ聴いて寝るわーーーー


...

(´Α`) - 2006年12月29日(金)

ゆるやかーに鬱・不安になってゆき、


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

これやったらだいぶ復活しました。
あーりがとー!(誰に向かって?)


昨夜、臨時収入が入って、SEX P0T(びみょーに検索避け)で超パンクなパーカーを注文してしまいました。30%引きだったのでつい。
でも後悔はしてません。
むしろ到着する1月4日(できるだけ早く届くようにした)が楽しみでたまらん。
ただTシャツも注文すればよかったかなぁと。
まぁいいかー夏で。


つか、ア○コうぜぇ! アリ○!!
1回資料請求したらほぼ毎日電話ですよ。
それに比べてアフ○ックなんて資料請求してNO.1ダックもらったけど電話1本よこしませんよ。
もう最近ほんと(゚Д゚)ウゼェェェってかんじなんで、電話の応対もかなりてきとーです。
ママが資料請求したんですが、
アリ○「○○(ママの名前)様はいらっしゃいますか?」
あたし「いません。」
アリ○「お帰りは何時頃でしょうか」
あたし「あー、きょうは帰ってきませんね」
アリ○「お忙しいんですかね?」
あたし「そうですねー超忙しいですね。帰ってこない日もあるくらいですからね」
ここまで言われちゃあアリ○も何も言えないので電話を切ります。
が、また次の日来るのです。
次来たら「資料請求したかっただけなんでもう電話しなくていいですから」って言っちゃいましょう。
2階の自室にいるのに1階まで走ってって電話とるんですよ。まったく。。。
この時期は親戚の集まりのことの電話が来るから留守電にしておけないんですよ。
だから走ってって電話とるんですよ。イライラするぅ!!
めんどいからこっちから電話するかな。。。ばあちゃんち。


...

水面下で - 2006年12月28日(木)

うをぉぉ!
ネタがない!
きょうはだるくて寝てたんで。風邪のような症状が出ましてね。
熱はなかったんですけど。
それでもなんとか家事は済ましましたが。のろのろと。
夕食にイレブンのブリトーをぱくったようなものを食べ、ママにりんごデニッシュを少しだけ食べさせられたら、ちょこっと太ってしまいましたー
まぁすぐ戻せますけど。
それで「ママはすなおを太らそうとしてるんだー」と言ったら「そうだよ」と。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

と。
そうですねぇ。そういえばそうだ。
そうでもしなきゃ、ガリガリにやせ細ってるだろうな。
そうか。。。さりげなく、水面下でそんな計画が実行されていたのか。。。
うん、、、あと1kg落としたら完璧維持に入るよ。気遣いありがとうママ。


...

人生初 - 2006年12月27日(水)

きょうはデイケアの忘年会でしたっ
人生初の忘年会です(*´ω`*)
ほとんどの人が正装して来てました。着物着てる子とかいたり。
初なのでなに着てこうか迷ったんですが(みんな正装してくるのかなぁと)、赤チェックのミニスカートと、黒地でフリル、襟元?にリボンのブラウス着てってそれなりの正装しててよかった。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

なんておもってたんだけど、やめといてよかった。。。確実に浮く。。。
送迎バスで会場へ〜クジを引いたら3番。友達は1番、2番で見事に3人とも離れちゃったけどSさんもMちゃんもいたからいいや。あと、目の保養にしてるNくんも笑
クリニックの院長・副院長からのメッセージ、乾杯の挨拶のあとにお食事。
お食事は和洋中なんちゃってフルコースみたいなかんじ。食べ終わるころに出てくる。
さいしょに出てきた刺身のなかにヒラメがあって美味しかった。ヒラメ好き。
あとは太巻きとかいなり寿司とかホタテ・イカチリとかなんかよくわかんないけど美味しかったのとか色々。
カラオケでSさん(女性)とデュエット。キロロが好きらしく、あたしはキロロといったら『長い間』しか歌えなくて、『長い間』になりました。しかもトリ。
めっちゃ緊張しましたねー
デイケアのカラオケ参加したことあるから大丈夫だろとおもってたら、違った。
忘年会なんだ、人がたくさんいるんだった。。。
忘れてました。←あほ

でもなんとか歌えました。
テーブルに戻ったら震えてたけど。。。
さいごに今年の感想と抱負。じゃんけんで勝った人から述べるのですが普段じゃんけん激弱なあたしが勝ってしまいました。
マイク(ON)を持ったまま「え、なんだっけ感想? きょうの?」とパニくっていたらGさんに「いやいや今年の!笑」とつっこまれて会場に笑いが起きました。
じぶんでもちょっと笑ってたwww
それでちょっと緊張がとけて、噛むこともなく感想と抱負を述べました。
帰りに螺旋階段の前でメンバー・スタッフと記念撮影。
会場の人に撮ってもらったのですがちょっとブレているそうです。
ブレ具合によっては買おうかなぁ。
ていうか3番テーブルの人たちと撮った写真が楽しみだ♪♪
友達が片想いしてる人が写ってる(あたしが「入って入って!」と半ば強引に誘った)から2枚注文して、1枚(30円で)あげる約束をしました。
30円くらいやれよとおもわれるかもしれませんが、、、基本的にデイケアは金銭のやり取りとか禁止なので。
きっちり・(こっそりも)しとかないとね。

あと同じ名字のKさんに貸してもらった、ヘビメタとかデスメタとかバ/ク/チ/クのビデオ3本、貸したんじゃなくてくれたらしく。
「そういうビデオ100本くらいあるからまた今度いいのあったらあげるよ」と言われました。あらーすみません。ありがとうございます。
最初は病気のことばかり話題にするからあんまり好きではなかったKさんですが、さいきんは好印象です。おもしろいし。
寝る前に時間なくて観れなかったビデオ観よう〜


と、まぁ楽しい1日でしたー
来年も参加したいなー、、、って。おい。卒業してろよ。


...

狙い打て - 2006年12月26日(火)

きょうは友人Kとカラオケ&ショッピング♪♪
カラオケはV系オンリーです。
V系好きなふたりだし、なんだかきょうはV系で行くぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!的な雰囲気だったので。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

あ、引かないでーーーーーー
でも楽しかった♥
某異端バンドの曲でヘドバン(軽く、首を痛めない程度に)もしたし、カラオケでこんなにノリノリになったのは久しぶりかもしれない。
いつも適度にノッてるけどきょうはほんとノリノリだったー

ショッピングは、赤×黒のボーダーの服を探していたのですが見つからず。
色んなとこ行ったんだけどね。。。

うーん。遊び疲れたお。。。
きょうは早めに寝よう。


...

(;´Д`) - 2006年12月25日(月)

はぁはぁ。
ねえ、パンツ何色?
じゃなくて。



↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

でもこれわざとじゃないんですよー
起きたくても起き上がれなかったんですお。
エビちゃんは何をしてらっしゃるのか。
体もまぶたも、とにかく全身重かったんです。
夕方になるにつれてよくなってきて今活動中なんですが。
腹筋100回したり掃除したり半身浴しながら本読んだり。。。
で、夕食食べ逃したり。てかうち何もないんだもんなぁー
クリームパンはあしたの朝用だしー
時間的にも食べたくないしー
デスノ観て寝るまで我慢するお。
それまで歌の練習でもしてよう。


あしたは友達Kとカラオケ&ショッピング♪♪
街で遊ぶのは久々。楽しみだなぁー
メア歌って練習するぞー


...

やべ。。。 - 2006年12月24日(日)




↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

ちょいとすなおさん、ど、どんだけ。。。
やべ。。。(|| ゚Д゚)


クリスマスイブですね。(   というワードは禁止です。   なんて単語はここでは見えません存在しません
パパにクリプレでスタンドミラーを買ってもらいました。
今までは服のコーデをするときにいちいちパパの部屋のクローゼットについてる鏡を使っていたのですが、これで手間が省けます。
タンスの横に置いてあるしね。
コーデがますます楽しくなるぞ!!
あといただく予定なのはママからの誕プレのピアス★☆
今年はどんなのかなぁ〜


ケンタやらお寿司やらケーキやらを食べて後悔しまくってますが。
「ローレル指数、44kgでも標準だったよ!!」とママに言ったら「好きにすれば?」と言われたので好きにさせていただきます。
思えばピアスのときも「好きにすれば?」で好きにして穴開けたんだよなぁ〜w
好きにしまくりです。
モデル体重やめようとおもってたけど、やっぱ頑張ろう〜


-----以下V系話-----
あ/ん/か/ふ/ぇ(検索避けのためひらがな+スラッシュで)にはまっております。
わ/が/ま/ま/こ/う/し/ん/き/ょ/くをリピート中。
公式で麺をよくよく見てみたら、みくがあたしの好みにクリーンヒット! ハートを鷲掴み!!!
みくヘアにするために前髪をV字?つかM字?どっち??にしたいです。(形から入る人。みやヴぃのときはヤン毛伸ばしまくってたしねwww
伸ばさねば。絵を描いて「この髪型にしてください!」って担当のS藤さんに言わねばw
いつもそんなかんじなんですがね。(いつも無理難題な注文してごめんなさい)
いい切抜きとかないかなぁ〜サイドとかわかるやつ。。。
友達Kに聞いてみようー


...

やばいの? - 2006年12月23日(土)

きょうは起き上がれませんでした。久しぶりに。
よく考えたら朝、薬を飲むのを忘れていたのでした。
朝ご飯食べて寝て、何度も目が覚めながらもだるいので寝て、
そのうちお昼になってお昼ご飯食べて、薬飲んで、だるくてまた寝て。
夕方まで。。。
今はすこし調子よくなってきたかなぁー??
PCも立ち上げられるしにっきも書けるし。
雑誌もちょこちょこ読み始めて。。。
でもなんか憂鬱でだるいのは変わりません。
こんな1日を過ごしたおかげで600g体重が増えました。
あしたは久しぶりのケンタ。
今は食欲ないけど、あしたになれば満面の笑みで食べていることでしょう。
そして体重計に乗ってショックを受けていることでしょうwww
やせっぽっちはイヤだけど、でぶもやだ。。。
どれくらいがいいのかなぁ。。。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

異常なのかな。。。
やばいとこまできてるのかしら。。。

ローレル指数?だっけ??
あれ調べらんないかなー
・・・・・・なんだー普通じゃん。むしろあと1kg痩せろってよー


...

人生初 - 2006年12月22日(金)

体重がどんどん減ってゆくぅ〜
体重報告したらなまら怒られた。
ママ「40きったら異常だからね! 入院だからね!!」


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

どっちがいいでしょうか??
「薬の副作用なんだよー」と言ったら「じゃあもっと食べればいいでしょ!」って、、、リバウンドしたらどうすんだよー
話し合って、とりあえず45kgにまで増やして徐々に食事量を戻して維持する、ということになりましたが。
今年はないとおもっていたクリスマス・誕生日(合同)、ケーキとケンタ買ってくるそうです。日曜。
怖いー食うの怖いー
ケンタなんて(ほんとは大好きだけど)あんな油にまみれたモノ・・・!!!
という思考が拒食?に片足つっこんでいる証拠なのでしょうか。

ママは前にテレビで拒食症の女の人を見たそうです。
20代なのに杖をついて歩いていたそうです。怖いですね。
だからきっと怒ってまで心配してるんですね。(金銭面も)
よし。じゃあせいぜい頑張って増やしますか。
ああ、、、痩せなきゃとおもったことはあっても、太らなきゃとおもったことは人生初です。。。















ちなみに体重は44.2kgです。。。暴露。(中傷はいらんです。)
でも身長は150cmだからいちおーこれで標準なんですよ。肥満でもないし痩せすぎでもないし。健康体重は49kgですがね。
まあ、、、とにかくエビちゃんパワーに負けないように、適度に食って1kg増やします。
1kgくらいなら見た目の変化もないしね。うん。


...

ありがとう - 2006年12月21日(木)

きょうはデイケアで12月の誕生会。
午前中は実行委員さんが色々と準備をしております。あたしは主賓なのでしゃべってました。スタッフやメンバーと。
なんの話の流れだったかは忘れたけど、Gさんに冗談で「このパキシルって字の入ったボールペン、誕生日プレゼントとしてほしいです〜」と言ってみたら「いくらでもあるからいいよ」ということでまぢでもらっちゃいました。(写メにっき参照)
パキシルのボールペン・・・!
しかも色んな色が出る。めっちゃ使える。
あと、誰かに「Kさん」と呼ばれて、男性の方のKさん(同じ名字)だなーとおもってたら今度は「sunaoさん」と呼ばれて、呼んでいるのがそのKさんだと気付きました笑
紛らわしいわ〜呼ばれたら反応しちゃう。どっちなのかわかんなくて。
まぁそれはともかく、「大きいカバン持ってきてる?」と聞かれて、持ってきてると答えたら「じゃあこれ・・・」と3本のビデオ。
バクチクってバンドとハードロックとヘビメタ・デスメタのビデオでした。
「ビデオあさってたら出てきたから」と貸してくれました。
そういえば、こないだ音楽の話をしてたんだった。
聴いたことはあっても映像見たことはほぼないんだよね。「ありがとうございます」と本日2度目のお礼(1度目はボールペン)を言ってカバンに仕舞いました。
午後になって色々と準備完了した様子。多美ちゃんと一緒に別室に通されて、、、お? なんかホールが暗くなったぞ??
多美ちゃん「じゃあ、行こ〜」。ああ、付き添いだったわけね〜
ドアを開けると薄暗闇とクリスマスツリーの電飾がぴかぴか光るホール。席に着いた参加者。
「どうぞ」と言われてイスに座って一呼吸の間の後、『Happy birthday』のピアノと合唱。
非常に照れくさかったです。主賓のあたしが一人だったのもあるけど、あんなにいっぱいの人に歌ってもらうのが。
歌い終わってクラッカーがパンッ!と一斉に鳴って、「おめでとう!」
色紙と花束とバースデーカードを受け取りました。ありがとうございます。
そして運ばれてきたケーキ!!! ブッシュ・ド・ノエル!!!
思わず「すごい!」と声に出してしまいました。だってでっかいハート型のチョコに名前入ってるんだもん。(写メにっき参照)
周りにはメレンゲを焼いて作ったキノコ、早苗ちゃんが作ったであろうモナー(´∀`)。笑


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

3本のろうそくを一気に吹き消して、また「おめでとう!」と拍手。うおぉぉ嬉しいけど恥ずかしいぜ。
参加者全員で記念撮影しました。ピンの写真もいっぱい撮ってもらいました。ケーキと撮って(ナイフとフォークを両手にポーズしてみたらGさんに「やるねぇ」と言われたw)、「チョコかじって!」と言われてかじって撮って、、、
そのあとはゲーム。チーム戦で、3文字の言葉を3人同時に言って当てるという。。。
景品はブッシュ・ド・ノエルです笑
そして、なんだかんだで勝ちました。あたし、ケーキ×2www
Gさん「Kさんケーキすごいしょー笑」
もちろん食べきれないので、大きめのバースデーケーキの方を皆さんにおすそ分けです。ゲームに勝っても負けてもみんなでケーキ回し食いw
その後はお菓子食べながら恒例のビンゴゲーム。ランダムな順位で景品がもらえます。あたしはもらえない順位でビンゴしてしまいましたー先月はもらえたのに!
3時になってお片付けです。ぼへーっとしてるのもなんなので手伝いました。
帰りのミーティング後で皆さんにお礼を言いました。
きょうはほんとに楽しかったなぁ。恥ずかしかったけど笑
あとケーキで胸やけしちゃったけどw(でも平気なふりしてた)
・・・・・・と、まぁこんな1日でした。長々とすみません〜
でも嬉しかったんですよー
今年は家では祝わない予定だから。(誕プレはもらうけど)
それに初めての主賓だったし。
色紙ってもらうの案外嬉しいんだな。おもしろいコメントがあったりして。コルクボードの上に飾っておきました。
バースデーカードは穴あけパンチで穴あけて花束のリボンで結んでコルクボードに吊り下げてあります。
バラの造花は花瓶に入れて棚に。
いい記念になりました。
来年も祝ってもらうのかなーてかまだいるのかよってw
卒業していたいような、したくないような。。。
微妙です。。。
でもきょうは楽しかった。みんな本当にありがとう。


◇拍手レス
>2:18さま
あたしはナウゼリンでその副作用はないですね〜
でもショックですよね。スルピリド錠とリスパダールで経験あります (。・x・)ゝ


...

増量 - 2006年12月20日(水)

きょうは精神科〜
の前に服屋へGO!!!(゚Д゚ )ノイエーイ
まずはハニーズ。
赤いチェックのスカート。やっぱりMサイズがぴったりくるー嬉しいお。
でもチビのあたしが穿くと超ミニがただのミニになるんだなぁ〜(;・∀・)
Sの方がいいのかなぁ。
あとは黒地に白ペンキ、ドクロちゃん・安ピン・英語プリント、裾のサイドがリボン結びになってて、中は赤×黒のタンクトップの重ね着。
それと、黒に黒いレース、リボンのブラウス。値下げしてたんで。あったかくなってきたら着る用に。
アクセ屋で指輪が2つついてるネックレス。500円だったんでつい。。。
古着屋。ゴスっぽい服があったなーとおもいながら行ってよく見たらただの全身真っ黒コーデだった↓↓
で、ちょうどバスの時間になって病院へGO。
すっごい親に反抗的な男の子?がいました。「DSのドラクエ買うんだよトイ○゛ラス行くんだよでも金ねぇの!!金くれよ買えよ!!!」
ものすごーーーくうるさかったです。
ウザーとおもってたらようやく名前が呼ばれた♥
T先生「調子どう?」
あたし「離人感がひどいのと、、、」
ほぼ、にっきに書いてることを話しました。
カルテに書き込む先生。
で、


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

それって何年かかるんですか!!!orz
ああぁぁーーーーだってお金欲しいんだよおぉぉ!
くっそー新しいパパ見つけてやるぅぅぅ!!←こら
そして寝る前のお薬。
先生はうーん、とずいぶん長いあいだ考えて、「・・・セロクエル、いや?」
あたし「イヤです(即答)」
ワガママな患者です。
でもせっかく痩せたんだもん! もし飲んで太ったら嫌!! つーか薬価高いからダメ!!! ただでさえエビリファイがあるのに。
そういえば、食欲減退・体重減少で有名になりつつあるエビリファイ。
若い女の子に人気のようで、処方してほしいと言う子がたくさんいるらしいです。
処方されててしかも効いてる(やる気とか)あたしはラッキー★
先生は考えに考え、「じゃあ・・・」とヒルナミンが2錠に増えました。
今夜はスムーズに眠れるかな??
あとリクエストで便秘のお薬(名前忘れた)と、「吐き気がする」と言ったので吐き気止めのナウゼリン。
ナウゼリンはいつの間にか処方箋に入ってました。
まぁ、本当に吐きそうになるときもあるから助かるんですけど。

本屋でZipper買って、ママからのおつかいでハンドクリームと切手を買って帰宅。
必ずうがい・手洗い。徹底してます。
病院から帰ってきたわけですから。色んな菌とかいそうで怖いでしょ??
雑誌は疲れて字読むの面倒でコーデだけパラパラと。。。
あー個性的なファッションがしたい!
お小遣いもらったらカウチンがほしいな。古着屋行ってこよう。


...

早朝5時 - 2006年12月19日(火)

眠剤飲んだにも関わらず朝の5時まで眠れなかった!!!
やっと眠れたとおもって起きたらもう9時。
デイケア出発19分前です。
時計を見た瞬間諦めモードに入りました。

ぜってー間に合わないし頭ぐっちゃぐちゃだし女の子週間2日目でお腹痛いしー
もそもそと起床。
朝ご飯の『大きな豆蒸しぱん』をのろのろと食べてデイケアに電話。友達にはメール。
上に書いてあることをスタッフのSさんに話しました。Gさん(男性)が電話に出なくてよかった。
メールが返ってきて、友達2人も具合が悪いらしくお休みだそうで。。。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

じゃないすか??ワラ
でも誕生会は来るよ!!行くよ!!と3人で誓い?ました。
今年は家で祝ってもらえないから誕生会楽しみだお★
写真いっぱい買っちゃいそうだな〜まぁいいか(・∀・)
思い出、思い出(*´ω`*)


あしたは精神科です。
眠れないのと(エビちゃんの副作用なんだろうけど)ほぼ毎日吐き気が続いてること(現在進行形、、、ぅえぇぇ)、同じ話を何度もして「それ聞いた」って言われることを報告しなければ!(`・ω・´)


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

老後とかどうなるんだ。怖えぇ。


...

まぁ、、、 - 2006年12月18日(月)

お気に入りのニット帽で遊んでいるほど暇です。(写メにっき参照)
さっきまで音楽流して本読みながら半身浴してました。
何度も続けているうちに、さいしょのころと比べて、汗がだらだら出るようになりました★
少しは代謝がよくなったんですかね??
あたしゃー代謝が悪いことでは有名でしたからねぇーーー(もちろん嘘です)


あしたはデイケアです。
久しぶりに料理のメニュー決め、、、できるかな??
また誕生会の実行委員の話し合いで潰れるのか!?



↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

何も言えませんけどね。。。
でもそのあいだあたしは何をしていれば、という。。。
あ、ヨガがあるな。ヨガでもするか。人数集まればの話だけど。。。
あっ、でもカラオケ!
確か午後カラオケだったはず!!
あしたはメア歌いまくるのだ!!
練習しよう。(聞くだけで、『東京傷年』と『the WORLD』以外ちゃんと歌えないあたし)
なんかまた「マニアックだね!」って言われそうな(゚∀゚)ヨカーン

さて、デスノアニメまで暇なわけだがどうしよう。(開始26時近く)


...

ほしいほしいほしい - 2006年12月17日(日)

きょうはBOOK OFFで本やらゲームやらを売って、帰りにしま○らに行ってきました。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

どこへ行っても。他の古本屋でも。
誰かがあたしに嫌がらせしてる・・・!?
本とゲーム売って、いくらお金ができたからって、しまでは散財はしません。
ちゃっかり、親のカゴに入れますw
後で「お金返すねー」と言っても「別にいいよ」と言われるのわかっていてやっているのだから、あたしも悪者ですねw
しまで、今までどこを探しても見つからなかった理想のニット帽をGET!!!(写メにっき参照)
わーいわーいヽ(´ー`)ノ
これで少しは頭と耳が寒くなくなるぅ〜
しまだから防寒の点では普通の高いのとはやっぱ違うけどファッション要素も含めてるからいいのです。
あとほんとはワンピがほしかったんだけどやめました。
忘年会にでも着て行こうとおもったんですが何でそんな力入れてんの?みたいなふうに見られたらヤダ。
スタッフのGさんにぜったいからかわれるし〜
普通にちょっとオシャレめなのでいいよ。うん。。。
てか服ほしーーーー!!!
きょう作ってきたお金で買おうかなぁ〜
火曜日古着屋かハニーズ行ってこようかなぁ〜
服もほしい古着に合うバッグ・アクセもほしい。どうしよう。
あーバイトしたいなあ。
ママは「そんな急ぐことないでしょ」って言うけど、違うの! お金! お金がほしい!!
あ、新しいパパはまだまだ募集中ですのでワラ


水曜は病院すよぉ。
ちゃんとバイトしていいか聞かなきゃ・・・!
OK出てもどこでするのかは知らんけど・・・!!


...

レキ飲みすぎ - 2006年12月16日(土)




↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

毎日そればっか考えて一喜一憂して落ち込んで不安になったらレキソタン飲んだり。
6ヶ月、かぁ。。。
まだまだだなぁ。
正直しんどいけどがんばるお。
成功者さんの拍手待ってます。


きょうは昼寝できました。
夕食後のエビちゃんとアキネトンとレキを飲んで、1時間半くらい??
寝不足だったせいか眠れました。
てかコタツがぬくぬくで気持ちよくてー
今眠剤入れたけど寝れるかな。なんとなく眠たいけど。
寝るかー(´-ω-`)


...

妄想入ってきました - 2006年12月15日(金)

きのうの精神的体調の悪さを引きずって不安だったのでレキソタンを飲みました。
効いてくれたのかなあ。とりあえず。




↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

正直お外に出たくありませんね。怖い怖い。
できるだけひきこもってたいですね。治まるまで。
でもデイケアがあるからあたしは外に出なければならないのです。。。
多美ちゃんには「誕生会楽しみにしててね」と何度も言われているし、早苗ちゃんには「誕生会出れるよね・・・・・・?」と心配そうに聞かれるし。
「車に轢かれても行くから」と言ってありますからw
来週の木曜だなあ。誕生会。
家であんまり祝ってもらえない分祝ってもらいたいんだけど早苗ちゃん曰く「やばい・・・・・・」
「何が?」と聞いたら「参加者が少ないんだよねぇ」
え? なに? あたし嫌われてるのか??
あたし誰にも嫌われるようなことしてないぞ?
むしろ外ではじぶん偽ってるから、いい子ちゃんだぞ??(ぇ
なんか嫌われてるかも妄想入ってきたんですけど。。。
それか誰にもなんとも思われてない妄想。
どうでもいいよ、みたいな。
んー、、、
どうしましょ。


あと木曜の「おはようメール」しなきゃいけないのに忘れてしまったじぶんに自己嫌悪です。さっき歯磨いてたら気付いた。
あーダメダメだあーーーーーーーーー


...

離人感MAX - 2006年12月14日(木)

でいけあ。
書道やりました。今週も。。。(料理のメニュー決めが中止になったからプログラム変更)
んで、ふざけて「新世界の神となる」と書いていたら、


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

と言われましたwww
吹いた。
「DEATH NOTEですよ。キャラのセリフですよ」と言ってもわからなかったらしく。
あとは書くことがないので高村光太郎の詩の一部を書いてみたり。。。
『道程』の一部とかね。
まじめにきれいに書くんじゃつまんないから、ちょっと相田み○をを意識して。
じぶんで考えた(いや、どっかで見たのかも?)文章がすごく褒められて、「家に持って帰って飾るといいよ!」と言われました。
書道で褒められたのなんて初めてだ。元々字汚いし。
素直に嬉しいー
飾らないけど保管はしておこう笑
それともアルバムにでも貼っておこうか??w
午後は就職SSTの最後。
心臓ドキドキで不整脈でるかとおもったー
やっぱ人前に出んの怖いお。
座ってるときはこう答えよう、とか考えてても、前に出たら真っ白になるぅ〜
2クール目が1月から始まるらしいけど今度はなにすんだろ。。。怖えー

帰り道、人が多すぎてなんだか離人感MAX。
ダイソーでアイシャドウ探してるときもじぶんがどこにいるのかわからなくなりかけたり。。。
じぶんの存在すらわからない状態。

対人恐怖もすごかったな。人混み( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
あー怖かった。なまら怖かった。
家に帰って徐々に回復して煮物とイチゴ食べた。
風呂上り、体重計ったら増えてたーよ(´Д⊂グスン
朝には減ってるとおもうけど。
でもショックだったーよ。。。
てか便秘どうにかしたい。。。
コーラックで凌ごう。


...

バカやって生きていきたい - 2006年12月13日(水)

体重も徐々に減り脂肪が落ちてきたようです。
晩ご飯は、珍しく吐き気がなかったのでシチューをスープカップ1杯食べました。
約1ヶ月ぶりにヒップやらウエストやら足首やらを測定。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
プロに測定してもらったわけじゃないから誤差はあるだろうけどー
計り方も悪かったのかもしれないけどー
・・・・・・・・・ねえ・・・?
今度プロのところ行ってきますが。
ガクブルです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


きょうは友人Kと遊びましたー
V系PV・DVD鑑賞会です。
しかしあたしが突然何かの拍子に(いや、前々からやってみたいとはおもっていたのだけど)「V系メイクしたい!んで写真撮りたい!!」とワガママを。
でもじぶんではきれいにアイラインが引けないため(視力最悪+乱視orz)友人Kにメイクやってもらいましたー(*´艸`)
絵上手いからメイクも上手そうだなぁと。(実際きれいにやってくれました♥)
がぜの葵と、某漫画のキャラのメイクをミックスさせました。(写メにっき参照)
上級者さんから見ればしょぼい・物足りないかもしれないけど精一杯のデザインです。他におもいつきませんでした。。。勉強不足。
あ。引くとか痛いとかの中傷はいりません。
引く人は引くのも痛いのもわかっています。でも自己満足ですので放っておいてください。
メイク後、V系?パンク?な服に着替えてプチ撮影会w
友人がスタイリスト兼カメラマン化www
楽しかったですよー
おバカな遊びです。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

バカやって生きていきたいです。
いつまでもってわけにはいかないけどさ。今のうちにね。
そんなこんなで楽しい1日でした。ご協力ありがとう友人K。
メイク勉強して、今度はもっと派手にやりたいなぁ(*´ω`*)


...

もしも - 2006年12月12日(火)

きょうはデイケアです。
ひとりで起きてひとりでごはん食べてひとりで出発。プチ一人暮らし。
朝行ってすぐ、使わない書道セットを寄贈。すずりがめっちゃ汚い。けど筆は使えるんで。
午前はペン字やってました。
だんだん面倒・イライラしてきたのでもう2度とやらないとおもいますw
お昼はローソンの納豆巻きとわかめごはんを購入してきて食べました。いつもはおにぎり1個なんですが、足りないなぁと。栄養とろうと。
はーやっぱ米はいいよねえ。
でも納豆巻きは切ってほしいなあ。ローソンの1本ですもん。丸かじり。
午後はSST修了の授与式。ひとりずつ感想を述べて、最後にリーダー(スタッフのDさん)の感想。
感想言ってるあいだに色々思い出したのか、気が抜けたのか少し泣いてしまいました。
SST授与式が終わって、台所で会ったときに「今までお疲れ様でした」と言いました。心から。
スタッフのDさんも人前に立つのは苦手だったり、色々悩んだり緊張して眠れないときとかあったらしく。
本当にお疲れ様でした。ってかんじです。
次3クール目ですよ。もっと難しくなるというようなことを言っていました。
あと、リーダーをメンバーにやってもらうとか。。。
幸い全員が全員やるわけじゃないらしいのでいいんですが。
あたし絶対できんよ・・・!
前の就職SSTのときみたいに硬直してしまう。。。
でも強制ではないらしいのでホッ。


来週は誕生会なんですが、主賓があたし一人です!!!
なんだかあたしのためだけの誕生会になりそう笑
早苗ちゃんに、ちょっと心配そうに「・・・来るよね?」と聞かれて「行くよー今年は盛大に祝ってくれるのデイケアくらいだもん」と答えました。
早苗ちゃんと多美ちゃんに楽しみにしててね、って言われました。
何が起こるんでしょう。
ものすっごく楽しみにしてます☆


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

迷惑だw


帰りは古着屋へ〜
セクスィーな女の子のロンTに惚れて購入。
もうひとつの古着屋にも行きました。
お兄さんに顔を覚えられていました。メガネなしで行ったのに!
会計のときに「この前買ったスウェットにも合いますよー」って。
たぶん、初めてスウェット買いに行ったとき「予算はいくらですか?」と聞かれて「できれば・・・500円以内で・・・」と言ったのが原因だとおもわれ。(/ω\)ハズカシーィ
だってそのとき金欠だったんだもん!
その古着屋では青と黒のネルシャツ買いました。980円。1000円以上は、余程一目惚れでもしない限り買いません。
お兄さんに「上このコーデで、下はどうしたらいいですかね〜??」と聞いてみたり。。。(聞けるようになったのがすごいよー成長したよ)
お兄さん親しみやすくていいです。まあ、商売だからだろうけど。。。
お姉さんは仕事中なのに友達?とのおしゃべりが多かったりして、あんまりいい印象ありません。。。
なのでお兄さんがいる日を狙っていきますw
あとは頭のてっぺんにボンボン付きのニット帽ほすぃ〜
古着にはまってきてる。地元に某390円均一の古着屋さんできないかなあ。。。

でもハニーズとかシネマクラブとかコルザとか、ちょっと大人め・カジュアルなファッションも好きです。
てかじぶんに似合うファッションならなんでもすき。
箪笥のなかにはそれぞれ違う系統の服が詰まってます。
その日のきぶんによって変えたり。。。
誕生会にはなに着てこっかな??
シックに大人っぽく行きたいなあ。


...

ひとりぼっち - 2006年12月11日(月)

ギザサビシス(´・ω・`)
パパは出張(週末には帰ってくるプチ単身赴任)で、ママは夜勤に行ってしまって、正真正銘ひとりぼっちです。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

デイケアに行きます。
そんな当たり前のことにどきどきするあたし。
だってこんなこと初めてやーーーちゃんとデイケア行けるのだろうか。
こっち(北海道)のデスノアニメはきょうはなんか26時過ぎに始まるしー
深夜番組は録画予約してても時間帯ずれたりして信用できないんだお!
だから起きてなきゃいけないんだお!!
こないだ仮眠とったら朝まで寝ちゃったしなあ。アラームかけといたのに。
・・・・・・起きてるしかない!!!
深夜でもメッセとか音声チャットとかしてくれる人いないだろうか。。。


お香焚きたいとおもったらなくなってた。
アロマ焚こうとおもったらチャッカマンがなかった。
ライターの火は火傷しそうになったことあるから、嫌。
あしただいそーで買ってきますかーチャッカマンとお香。
とにかく香り、、、香りがほしい!
香水でもクンクンしてるかw


...

治したい - 2006年12月10日(日)

嬉しい拍手コメントがありました。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

やっぱりー!?
こんな形で拍手レスすみません(*_ _)人
でも賛同してくれる人がいるとは笑
うーん、どれくらいいるんでしょうかね??
統計をとってみたいです笑


えー、きょうは
・二度寝して13時ごろ起床。
・カップヌードルを食べつつPC立ち上げる。
・暇なのでメッセ(1人目)
・2人目とメッセ・音声チャットしつつまたプリ帳の表紙作り
・親帰宅。
・おみやげのお菓子を食べるか食べないか葛藤
・夕飯抜いてお菓子食べる(ぉぃ
・お風呂
・体重測定。体脂肪が3%減少、体重はきのうの夜に戻っていたorz
・にっき書き
こんなかんじです。
きょうもとても無駄に時間を過ごしたなぁ。
でも音声チャットたのしーい。はまる。
対人恐怖の治療にいいかもしれない。
それとも実際目の前にいないから意味ない??
でも、どもらないよ。友達と話してるときみたいに。
なんでだろう。やっぱ実際目の前にいないからか。。。
どもり治したいお。


...

ゼロ - 2006年12月09日(土)

木曜だったかなぁ、、、


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

幻聴でしょうか。気のせいでしょうか。
そのせいかいつもより神経が過敏になっております。
バス乗るのもすっごく怖いし。。。高校生とか。。。
会話がね、、、なんていうか。明らかにじぶんに向けられてるものではなくても怖い。
ずっとMD聴いてたいけどポータブルMDプレイヤーは昇天してしまったし。
そういえば今朝、パパにお金がない・本売りに行きたいと嘆いていたら3000円くれました。
ゼロがひとつ足んねーよっ。
ていうかパパあたしに2万借金してんだから臨時収入とは言えないよ。
世の中しょせん金だわね。。。


あぁ〜アナスイのバッグほしいなあ。。。
ヤフオク。。。うーん。。。
お年玉、、、働いてないからくれるかな??
誕生日プレゼントとしてならくれるかな。
ムフー。。。
てかT先生に働いてもいいか聞くの忘れてもうた。
いちばんいいのは、、、新しいパパがほしいwww

◇急募◇
条件...もちろん男性。小金持ち。
年齢...30〜45歳
性格...温厚
娘に甘々なパパになってくれませんか?

嘘ですよ。


...

笑って - 2006年12月07日(木)

さっき体重を計ったら朝より1キロ太ってたよ。
まあ便秘だし昼食も夕食もしっかり食べたからだけど。
1キロなんて気にすることないとわかっていても・・・(;´Д`)ウウッ…
コーラックと、不安なのでレキソタンを投入です。
便秘気になるから、今度T先生に便秘薬処方してもらおー


きょうはデイケア。
午前中料理のメニュー決めのはずだったのですが急遽書道に。
なんかやたら人数少なくて。
友達は誕生会の実行委員の話し合いあったし。
そういえば書道なんて中1以来してないな、とおもったのでなんとなく参加です。
他の人がテキスト通りにきれいに書くなか、あたしは新聞を見て気に入った字を書いていました。心とか楽とか。
あと立夏、清明って、、、漫画のキャラ。。。(;´∀`)・・・いてぇ奴だ
草灯はさすがにやめたけどw
あと月って書きましたね。きれいにじゃなくて芸術的なかんじに。
月はもちろんデスノのライトですよ笑
Lは無理だから月にしました。不自然じゃないし。
書きまくったなかでは、月がお気に入り。
あーでも丁寧に書いた立夏と清明も〜って漫画のキャラだけか、お気に入り。
やっぱキャラへの愛かな??笑

お昼休みも実行委員の話し合いがあったので、畳に座ってぽつんと一人、絵を描いていました。
某V盤のボーカル、ゴシック少女、プードルのようなヘアスタイルと服の女の子。
スタッフのDさんに「絵上手いねー」と褒められました。
ぐしゃっと丸めて捨てたら「えーっ、もったいない!」と言われました。
プードルはちょっと気に入ってたけどチラシの裏に描いてたんで。。。
ちゃんとした紙だったら着色して家に置いておくんですけどね。いいや、また今度描こう。
てか一人で暇なとき用に小さいクロッキー帳(大きいのしかない)買って持っていくかー
コピックも。

午後は和やかに就職SSTです。
今回のテーマは仕事が終わった後に何かに誘われたらどう断るか。
ロールプレイでみんなが同じような理由を言っているので、


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

と言ってみたけど、ほとんど笑ってくれませんでしたorz
笑えよ! 笑うとこだよ!!

つまんなかったー
笑ってよもう〜o(`ω´*)o
恥ずかしいじゃん、あたしが!
きょうはお休みだったMちゃんなら、あははって笑ってくれて「ちょっとウケ狙ってみたの♥」とか言えるのにぃ!
もう二度とウケは狙わないと誓った。。。
大人しくしてよう。。。


...

ドジっ子 - 2006年12月06日(水)

精神科。家を出る時間をアラームでセットして雑誌を読んでいました。
しかし、、、なかなかアラームが鳴らない。なんで?とおもっていたら。
13時19分にセットしたつもりが、1時19分になっていたのでしたorz
おいおいそれじゃ夜中だよ。。。
ママが「タクシーで行きな」と言うのでタクシーを呼びました。
タクシーの運転手さんの名前が『○田清美』で、高田だったら・・・!とおもいました(わかる人だけわかってくださいw)
高様ー!高様ー!!
病院に到着。20分前くらいに着いたのかな。すぐ名前呼ばれて診察。
デイケアや私生活の近況と、エビリファイで治療を続けていくことなどを話しました。
なんとなく、ちょっとギクリとすることが。いきなり、
T先生「エビリファイのことネットで観たりしてるの?」
ギクッ
あたし「・・・はい」
T先生「なんて書いてある?」
あたし「痩せ薬、とか・・・」
T先生「うん、痩せる副作用出たりするんだよね」
あたし「あたしも痩せました」
T先生「じゃあ、もうこれいらないねー」
とメジャー太り予防のアシノンカプセルを処方箋から削除。
(メジャーの副作用の体重増加を恐れていたのでずっと出してもらってたのです。)
あとは謎の夕方の吐き気のことを言いました。
あたし「決まって夕方に来るんですよねえ」


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

そうかあ。。。うーん。
就薬は変わらず。頓服は飲んでいないので今回はストップ。
院内処方はやたらと待ち時間が長いので、売店でノンノを読んでました。
帰りの服屋に寄って暖かそうな服を購入。
だってデイケア、寒いんだもん。。。
暖房ケチらないでくださいヽ(`Д´)ノ
あとママに「じょうご買ってきて」と言われていたんですがじょうろを買ってきてしまって爆笑されました。
だってじょうごってわかんなかったっていうか、じょうろって言ってたような気がしたんだもん!!
爆笑したあげく、「明日施設でみんなに話そう〜」とか言ってるし。。。
やめてくれえぇぇぇ


あしたはデイケア〜久々に料理のメニュー決めだ!
連日外出はきついけどエビちゃんがついている!!がんばるぞ!!!


◇拍手レス
>本日1:24さま
はい、染めましたー☆
トリートメントですかーありがとうございます!
なんか家にあったのでそれ使ってみますね(´∀`)


...

(´・ω・`)ショボーン - 2006年12月05日(火)

きょうはデイケアでした。
スタッフ、メンバーのみんなに髪&髪型褒められたー(きょうはちゃんとスタイリングして行ったのだ)
「かわいいー」と言われて内心、いやいやー全然かわいくないよ。とおもってたけど、アメリカ流に、とりあえず褒めてくれたことに対して「ありがとう」と言っておきました。
前も何かあって、かわいいかわいい言われたことがあってめっちゃ照れて困っちゃって、どう答えていいのかわからなかったとき、「ありがとうって言えばいいんだよー」ってスタッフさんに言われたし。
何度「ありがとう(ございます)」と言ったことか。。。
でも、褒められたら素直に嬉しいですよ。にんげんだもの。

午前は藍染め?みたいなのやりました。
白いハンカチを所々しぼって?ゴムで結んで。染めて広げたときにハート型になるようにしたり。(びみょーなハートになったけど)
専用の粉(いろんな色がある)をお湯に溶かしてハンカチを入れて10分、割り箸で裏返したりしながらまんべんなく染めて。。。
また10分、定着液入りのお湯で煮て?定着後、水で洗って乾かして出来上がり。
色はピーチにしたんだけど、どう見ても鮭の色w
みんな「ピーチじゃないよね、コレ。鮭色だよね」と言っていました。
色だけではなく「鮭色」という別名まで定着してしまいましたよwww
せめてサーモンピンクって言おうやw
まぁそれはそれで綺麗な色だし、いい染まり具合だったからいいんだけど。
またやりたいなー

午後はSSTですよ。きょうが2クール目の最後。
最後の日なのに、、、ダメダメでした。
落ち込んでいたらスタッフのHさんが力いっぱい励ましてくれましたが。
ちょっと軽くトラウマ?みたいなのになりそうなくらい、泣きそうになったくらい、ダメダメだった。。。
ここでちゃんと詳しく書くべきなんだろうけど、泣いてしまいそうなのでやめときます。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加


って、、、
あうぅ。おもいだしたら泣けてきた。。。
アナスイのハンカチが活躍してます、、、
はい。なんとか泣き止みました。


あしたは病院です。
特に話すことないです。
毎日、夕方になるとなぜか吐き気がすることくらい。
なんなんだろ。
コーヒーの飲みすぎではないよなあ。
デイケアない日はコーヒーあんまり飲まないし。
胃酸過多でもないし。
副作用かなーエビちゃんの。。。
でもエビちゃん処方からいなくなってほしくない。。。


...

color - 2006年12月04日(月)

染めました。(写メにっき参照。※注※中傷禁止!!!
見づらいかとおもいますが一応染めています。
ピンク系の茶色です。レッド系の茶色とたいした変わらない気がしたけど、ピンクすきだからピンクです。
プリ撮ったらもっと茶色に見えるとおもうんだけど。
シャンプーから最後のセットまで2時間かかったよ。。。(でもパーマは半日かかるんだってね〜)
ファッション雑誌じっくり3冊読んでた。コーヒー飲みながら。
カット代+カラー代、誕生月なので30%引きで5930円でしたー♥
次行くときはカラーキャンペーンのときにするわ!
てかやっぱ開店時間に予約してよかったー


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

いやだわ、恥ずかしいわ。

ていうかあたし美容師さんとしゃべれるようになってきたよ。
いつもは沈黙か雑誌読んでるだけなのに。
自分から発言できたりして。
前なら考えられませんよ。こんなこと。
ヘアサロン自体も好きじゃなかったしね。
成長したー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
対人恐怖がちょっぴり治った?
でもバスは相変わらず怖いのね (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


...

切実に - 2006年12月03日(日)

昼近くに、電話でオカマさんのような声で(寝起きだったもんで)サロンに予約いれました。
開店してすぐの時間に予約。10時。
すごい意気込みですね。早く染めてぇって気持ちが出てますね。
ネットでカラーの見本表とか見れないのー??
っておもって公式サイト行って探してみたら、ない。
違うサロンのサイトにはあったんだけど。
個人的にはちょっとだけ赤っぽい茶色がいいなー(あんまり赤くしちゃダメって言われてるけど染めちまえばこっちのもんだ)
てかZipperってサロンに置いてあったっけ。
かわいい髪型あったんだけど。
でもパーマかけなきゃなんだよなー
髪いたむ。。。


体重減ってた。ちょうどほんとの目標体重(美容体重)に。
体脂肪率は標準から痩せの方にいっているけどぎりぎり標準です。
徐々に控えめの健康的な食生活に戻そうときょうもお昼ご飯、カレー(ごはんは少なめ)を食欲ないのにがんばって完食したんだけど、、、
もうちょっと体重減らそうかな。内緒で。
(てかエビたんの副作用でどうしても特になにもしてなくても痩せてく・・・食欲は波あるし)
ちびっこだからまだなんか太ってみえるし。
美容体重はクリアしたから、さらにモデル体重、−2.2kgへ向けて、れっつごー。
なんだかもうダイエットが趣味になってきた。。。
とりあえず摂食障害には気を付けよう。




サンタさんへ。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

さすがに無理だろ。
でも、これさえあれば・・・!


...

(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン - 2006年12月02日(土)




↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

sunao、心の川柳。(激しく字余り)


決めました。月曜に髪染めに行きます♪♪
ママからの許可がやっと下りました!!(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン
ただし、半分自腹ですが。(てかカットもするから)
ほんとはパーマもかけたいけど(毛先を内巻きにしてちょいレトロガールになりたい)今回は我慢じゃ。カラー+パーマはかなり傷みそうだから。
あした予約の電話入れます☆
どんなかんじの色に染めようかな〜茶色もいろいろあるからな〜
とりあえずサロンで見本表みたいなの見せてもらおー


きょうは11時過ぎまで寝ていました。
夢をみました。
古代ローマのコロッセオでライオンと戦う夢w
あたしは奴隷のようでした。
他にも共に戦う奴隷がいて、


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

うわぁぁ激しく戦力にならねえぇぇぇ!!!
ほとんど一人で戦っていたらライオンは逃げていきました。。。
そこで目が覚めて。
お昼ご飯食べてだらだら。
アイス食べてだらだら。(ダイエット維持中じゃないのかよ、おい)
夜は吐き気がいやなので飯抜き。食欲もなくなってた。
さっきまでNHKでフィギュアスケート観てた。
真央ちゃんかわいい。1位おめ!!!
次も期待してるぞーーー


...

落とし穴 - 2006年12月01日(金)

朝はあんまり食べられず。
お昼ご飯はまとも?に食べられました。
それでもご飯少な目だけど。(でもお昼いらないかなぁっておもってたんだよ)
前はもりもり、ルーが足りないくらい白米食べてたのにね。
あ。レトルトカレーです。大辛。
大辛っつってもそんなことなかった。
ほんとーに辛いカレーを食べてみたい気分。
どっかにいい店ないかな。
デイケアの昼休みにCoCo壱行ってみようかな。初CoCo壱だお。
ああ、、、なんか今は食欲あるみたい。
ほんと波あるなー

・・・・・・でもさっき夕飯に豆腐とネギのみそ汁を飲んだけどなんとなくまた気持ち悪く。。。
夜食べられない体質になってしまったのかー??


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

それはない、、、とはおもうけど。。。


体重は変動なーし。(デジタル体重計がぴったり0と200gをどちらにしようかなーって迷ってはいたけど)
きのうポテチ食べたりチョコつまんだりしたからちと心配だった (。・x・)ゝ
てかまだ痩せたいとちょっとおもってる。。。
目標体重になったけど太ももはむちむちだしさー
お尻なんて理想の体型より5cmでかいよ。(ママには骨盤広くて安産型だとか言われてるけどwww)
・・・・・・ダイエットの落とし穴?アリ地獄?にはまってるヨカーン。
でも、がりがりはやだな。。。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail