死ぬるは切ない美しさ...sunao

 

 

どうしようどうしよう。 - 2006年07月31日(月)

きょうは家事やってから、ほとんど1日中ソファでごろごろ。
寝たり本読んだり。
昼間は平和でした。
しかし夜になるにつれて、漠然と不安?みたいなものが、、、もやもやと。。。
今はちょい鬱で、リスカしたい病が出てきてるところです。
できるだけ、にっき書きや音楽に意識を向けようとしているのですが、、、
切りたい。切りたい切りたい切りたい。
天使と悪魔が戦っているぅ〜
天使「切っちゃダメ!親に手首見られたらどうすんの!」
悪魔「切っちゃえ切っちゃえ。ニの腕ならバレないさ〜」
あああぁぁ。衝動が。誰か助けて。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

わざと苦しい思いをしてみたり。
手をつよく噛んでみたり。
軽く自傷行為してます。バレないような。
でもやっぱり血が見たいんです。。。
悪魔さんの誘惑に負けそうです。うあぁぁぁ。
剃刀!剃刀に意識を向けるなぁ!
ニの腕を眺めてみるなぁ!

ダメだダメだダメだ。どうにかしなきゃ。どうしようどうしよう。
メールしてみよう。。。
それからにっき。書くことないから太文字にしてみたり。。。


...

行ってきました。 - 2006年07月30日(日)

リベンジの日です。行ってきましたファーム富田。
6時起床だったのに5時くらいに目が覚めました。きのう眠れなかったんだけどな。。。
しょうがないのでここのレスした後、6時近くなって朝食がテーブルに置かれる音を聞いて下へ降りていきました。
久々にアンパ●マン観ました。
7時、出発。8時頃到着。
混んでませんでした。あんまり。これからってかんじで。
帰る頃は駐車場すごいことになってましたけどね。
花見て写真撮って、ラベンダーの入浴セット(入浴剤やら溶ける透明なボールやらが入っている)と星型のキャンドルとコップみたいなのに入ったジェル状のアロマキャンドルを買いました。
お土産屋さんめぐりは楽しいです(*´艸`)
ラベンダーソフトは食べませんでした。食べたことあるから。そしてあたしの口に合わなかったから。
一通り見たし、帰るかあ。ってことで帰って、、、外食。
びっくりドンキーでハンバーグ。あああぁぁぁ〜
付き合いって、、、あるよね。。。
娘がサラダで我慢してるのに親が目の前でハンバーグは食べづらいでしょう。。。
風呂入った後体重計ったら、体重400グラム増。ぐええぇぇ。
早かったな。去ってくの。
また会える日まで。。。
って400グラムなんかたいしたことないんですけどね。
やっと越えられた壁だったからちといつもよりショックだっただけで。。。
さぁ減らさなくっちゃぁ〜


余談ですが、さいきんママが日曜日にどこかへ行こうと言ってくるのは、


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

らしいです。
なんだ〜ママの都合だったわけね(笑)
来週は遠出しないでデニム買いに行くだけなんで外食はないかも。やたー!
体重が増えなくて済む!(笑)


...

これからも - 2006年07月29日(土)

きょうはソファから動かない1日でした。
ごろごろしながら本読んだり、テレビずーっと観てたり腹筋したり。
暇な夏休みっぽい。
まぁsunaoさんは毎日がお休みですけどw


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

そのため、6時起床です。
もう眠剤飲もう〜ベノたん(ベノジール)がながーく効き過ぎるからね。


あ!体重!!
あと200グラムで、とりあえずの目標体重です。ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
最終的には40キロくらいになりたーい。
しかしよく頑張ったなぁ。sunaoよ。
久しぶりにその数字を見たよ。ホンマに。
これからも末永くよろしくな!(笑)



...

あたし、、、 - 2006年07月28日(金)

誰かいてくれないとダメ。
極度の淋しがりやなの。
人がいるところにいないと落ち着かない。
以前は嫌いだった街の人々が好き。
淋しい。
誰でもいいからそばにいてほしい。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加




...

淋しさ性 - 2006年07月27日(木)




↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

Σ(゚Д゚ υ) ってかんじでした。
まじびびった。


さて。きょうは午後から鬱々になってしまいました。
淋しさ性の鬱ってかんじです。分類してみると。
その証拠に、ママが帰宅するとよくなりました。
誰かいないとダメ状態。
ひとりでいるといらんことばっか考えて、泣いてしまう。
眠ろうとしても眠れない。。。
どうにかしたい。異常な淋しがりや。
でもこうして感情が出てるってことは離人の方は少しはよくなってるってことなんだろうか?
よくわかんないけど。
そうだったら、、、いいけど、、、現実に戻されるのはつらいな。。。


...

誰? - 2006年07月26日(水)

きょうは寝てました。
だってベノジール超残るんだもんー
朝寝も昼寝もばっちりよ。
デイケアと病院の日以外は昼夜逆転ですよ。
というワケでネタがないですね〜(´(・)`)クマッタ・・
あーでも離人感がすごくて、鏡見て「・・・誰?」とおもってました。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

びっくりせずにはいられない。
どうしようもないですね。
でも鬱じゃないです。
それだけが救い。


...

君なんか知らない - 2006年07月25日(火)

きょうはデイケア。
多少鬱だったんですが、気付かなかったことにして行きました。バスに乗って。
朝のお掃除で、水拭き用のぞうきんが足りないことが判明。
午前中は暇だからぞうきん縫います、と言って縫ってました。ちくちくと。
ぞうきん完成。肩と腰が凝ったのでマッサージ椅子〜
凝ってるとこにクリーンヒットしたときの気持ちよさといったら!
愛してるよマッサージ椅子。
お昼休みのときにもマッサージしたりして。独占してました。
マッサージ椅子独占禁止法ができそう?w

午後、SST。やるプログラム?を終了したので終了証書の授与です。
みんなが名前を呼ばれて証書を受け取っているなか、「途中から鬱で見学しまくりだったあたしにはきっとくれないわ。ちょっとショック・・・」とおもっていたら、名前を呼ばれました。
証書くれました。わーい。
来週からまた別のプログラムが始まります。
来週は頑張ろう。

デイケア帰りに、近所の内科・循環器科へGO。
アトピーの塗り薬もらいに。
夏ですからねー露出も激しくなるしちゃんとケアんなきゃ、と。
診察もしました。お久しぶりですこんにちわ。
とりあえず出していた両腕を見られます。
リスカ&アムカ痕はスルー☆

んで、雑談したり。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

と言われました。
いやーん、それってドクハラだわ〜
なーんて、嘘です。いい先生なのです。
Y先生じゃない医者に言われたら( `_ゝ´)ムッとするけどねー


はー。きょうはママが遅番だわ。激しく淋しい。ハウルでも観るかー(観すぎ)


...

めずらしくポジティブ。 - 2006年07月24日(月)

うー。喉が痛いです。風邪でもひいたのかしら。


きょうはばりばりと家事をこなしていきました。きのう摂取したカロリーの分を少しでも減らそうと。。。
でもさっき体重計ったら増えてました。NOーーーーーー!


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

だってあんま時間経つとおいしくなくなるから早く処分しよーとおもって〜。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
まあ出すべきものを出せずに溜め込んでるせいもあるんですけどね(つまり便秘)
とにかく心を入れ替えてダイエットに励みます。
おとといやっとで越えた壁を、再度・・・!
満腹感は敵とおもうのだーーーーー!!

あーでもなんかさいきんダイエットが苦じゃないよ。慣れた。
つーか楽しい。減ってく数字を見るのが。
増えてても、そりゃーショックだけど、それを減らすのも楽しいし。
空腹感で安心できるし。
さあ、がんばろう☆


あしたはデイケアの日。まだ週一です。
午前中は料理の調理だから何もすることないけど行ってきまつ。


...

c⌒っ ・ー・)φカキカキ - 2006年07月23日(日)

朝寝をしていたらママに「ファーム富田(富良野。ラベンダー畑で有名)行く?」と起こされました(笑)
一瞬の沈黙の後「行く・・・」と言いました。(行ったことあるけど。ドライブ好きだからさー)
ので行きました!が!
すっげー混んでる!!!
さいきん北海道のテレビ局でよく出てますからね〜1キロ近く車並んでましたよ。札幌人がほとんどでした。
確かに札幌からはるばる来たには帰れないもんねえ。大変ですな。
旭川在住のsunao一家は「あ、やめとこ。」と潔く諦めて通り過ぎましたね。
で、結局、行くの確か3回目になる手作りガラス製品のお店、Glass Forest in FURANOへ。
ガラス。きれい。好き(*´艸`)
1回目行ったときはお香立て、2回目(5月)行ったときはリングスタンドを2個買いました。どっちもお気に入り〜
こないだ行ったばかりなのであんまり置いてるものはあまり変わってなかったけど、夏なので風鈴がありました。
今年こそ欲しいなーとおもってたので買ってもらいました。うへへ。(写メにっき参照)
ありがとうママ。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

(さいきんママはそう呼ばれている)
お昼は外食です。恐怖。やっと壁を越えられたのに!
でも食べました。天ぷら&ざるそば。(メニュー名忘れたよ)
普段は食べたくないピーマンの天ぷら、食べたら意外と食べられました。なすびも。
揚げたら食べられるのね。
そばは「これは本当に1人前なの??」とおもうほど多かったけど頑張って食べました。確実にダイエットで胃が縮んだあたし。前ならぺろりと食べられた。
家帰って体重計ったら400グラム増えてたけど、美味しかったよ。天ぷら。エビ大好き。
さあ、これでしばらくまた我慢、我慢の日々よ!!!
帰路の山中。キツネを発見。(写メにっき参照)
ママがパパに車をとめさせました。キツネ、追いかけてきます。
車から降りてみたら、近寄ってきました。
痩せた子狐でした。人が怖くないみたい。きっと他の人にもエサもらったりしてるんでしょう。
しかし何も食べるもの持ってない〜
写メだけ撮ってさようなら。ごめんよ子狐ちゃん。
そして帰宅。
うきうきと風鈴を取り付け〜
風がちょうどよく来て、ちりんちりんと鳴りだしました。風流ですなぁ。
ほんとは暗くなったら花火したかったんだけど、風鈴が鳴る=風がある→花火できません。ということで延期。
早く花火してぇよおぉ〜

きょうはキツネちゃんとばったり会ったりで楽しいドライブでした。おわり。c⌒っ ・ー・)φ


...

満腹感は罪悪感 - 2006年07月22日(土)

きょうは寝てました。(「は」じゃない「も」だろ!)


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

なので、起こされなかったら自然に目が覚めるまでいつまでも寝ています。
きょう起きたのは(二度寝)2時過ぎ、かな?
昼ご飯食べそびれた。。。(二度寝だから朝はひとりでパン食べた)(ひとりでご飯って淋しい)
夜勤明けのママもすでに寝てるし。
食欲ないからいいけどねー
でも一応何か入れとこう。と、果物の形をした果物のゼリー?グミ?を4個食べてみたり。ぶどう味とオレンジ味と桃味とマスカット味。(食べすぎた。とちょっと後悔)
結婚祝いのお返しにもらったものです。なかなか減らない〜w
お中元でもらったヘンなせんべいの詰め合わせはもっと減らない〜ww
美味しくないせいもあるけど、あたしがダイエット中だというせいもあるかも??
ちょっとPCいじって、メッセした後、きのう録画したハウルをもう一度観て、やっぱり食欲はなかったけど夕飯にでっかいトマト1個。げふー。けっこう満腹感あります。
なんかきょうはほとんど嫌々食べ物食べてたような?
さいきん、空腹でいないと落ち着かないのです。
食べてしまって、少しでも満たされると、 罪 悪 感 が〜
よくわかんないけどこういうのって拒食の始まりですか?
いやだ〜!ママに「拒食になったら入院させて高カロリーの点滴毎日打ってやる」と言われているんだ〜!!
入院はいいけど(おい)高カロリーは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
現在、お腹が鳴ってます。が、減りすぎて何も感じなくなってきてます。

そんなこんなで?さっきお風呂上りに体重計ったらなかなか越えられなかった壁を越えられていました。よっしゃ。これは嬉しい。
ダイエットがんばろ〜


...

マヂでぇー? - 2006年07月21日(金)

きょうは午後から街の皮膚科へ。
・・・・・・・・・・・のハズだったんですが、お祭りのため休診。
_| ̄|○
バス代往復480円が〜!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
無駄足でした。(ママに頼まれてたヘアゴム(105円)は買ったけど)


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

じぶんがかわいそうです。
・・・何のために・・・な、なんの、、、(´Д⊂グスン
でもきのうよか全然赤みはなくなったし、かゆくもないし、もういいかなという気もします。が、、、
行った方がいいんでしょうか。。。
はっきり言って行く気ゼロです。もう気力尽きた。
微妙な時間だからデイケアにも行けないしね。
なんかやたら疲れた。


今夜はハウルですね! 観ますよ!! 3回目だけど!!!
ちゃんと新しいビデオテープ買って(なんかレトロだよなぁ未だにビデオデッキ・・・)録画予約もばっちり☆
楽しみだー


...

赤肉派 - 2006年07月20日(木)




↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

もう限 界です。自然治癒力では無理。
なんかいい薬もらってきます。
こんなんじゃ持ち前の視線恐怖のせいでろくに街も歩けません。
もっとひどくならないうちに、行くのです。。。


きょうは特に何もなく。。。
夕方、ママとスーパーに行きました。
ママに「歩け!欲しいもん買ってやるから」と言われて散歩がてらに。
メロン(写メにっき参照)買ってもらいましたヽ(´ー`)ノ
まだあと2日くらいは待たなければ。熟れてないから。
あと晩御飯に、でっかいトマトを。3つ入ってるの。
トマトは健康にも良いし、好きです。なんだっけ。リコピン?
あとフカヒレスープ。23キロカロリーと書いてあったので。(あたしの世界はカロリーを中心にまわっている)
なんでこんなに買ってもらえるのかなーとおもったら、もらったおこめ券で買っていたのでした。
帰りはママの焼酎(超でかいボトル)が入ったレジ袋を二人で片方ずつ持って帰りました。焼酎が人間のあいだに挟まれた宇宙人のようでしたね。
あー早くメロン熟れないかなぁ。


...

レッツトライだよ! - 2006年07月19日(水)

精神科でした。
毎度訊かれるのは「普段はなにしてるの?」です。
正直に言います。「眠いので寝てます」と。
で、


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

あたしはいつもっ、、、いつもー!バカー!!
つ、次こそは。。。

就薬がちょこっと変わりました。
ベンザリン1錠では寝つき悪い&早朝覚醒を訴えました。
悩んでいるT先生に「ベンザリンのとこ変えてみたらどうですか」と提案。(さいきん図々しくも提案したりするまで成長しました)
そしたら、ベンザリンがベノジールに。。。
やあ。また会ったね。ふふ。ははは。
・・・・・・じゃなくてーーーーー、なんかもっと違う薬くれー
それ前も飲んでたじゃーん。
もっと違うの試してみようよ、レッツトライだよT先生。
もしかしたら超合う薬あるかもしれないじゃん。。。
寝つきがよくて早朝覚醒しない薬が!!
そんな夢のような組み合わせの薬たちが!!


体重が減らない。増えもしないけど。停滞期2回目!?
つまんなーい( ゚д゚)


...

休 - 2006年07月18日(火)

デイケア休みましたorz
鬱になってしもーた。
きょうはちゃんと電話したよ。朝のミーティング前に。
スタッフGさん「鬱なの?」
あたし「鬱です・・・」(暗い声で)


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

と気付いた。
とりあえずあしたの精神科受診でT先生に相談してみる。


きょうはお昼に小さめのチョコチップメロンパンを2つ食べてしまい、カロリーやべぇー!とおもって部屋を徹底的にお掃除。
隅々まで掃除機をかけ、床まで拭いちゃいました。部屋が広いので大変です。
そしてその後エアロバイク。
腹筋も欠かせません。筋肉が疲れるまでやります。
そしたら400グラム減ってました。(しょぼいけど少しでも減ってると嬉しい)
よかった。増えてなくて。むしろ減ってて。
ダイエットがんばるぞーファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


...

目標は、、、 - 2006年07月17日(月)

なんか昼寝できない眠気ないとおもったら、昼の薬飲んでないんじゃん。忘れてた。
あーあ。
あーあ、といえば朝寝していたら雷を伴う雨がものすごい勢いで降っていて(どどーん!という雷の音に驚いて目が覚めた)、なのに窓が開いてて家の中に雨が!
慌てて拭くあたし。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
窓辺の木材が痛む〜ただでさえ痛んでいるのに。あーあ。


きょうは朝から腹筋しまくって、昼からはエアロバイクをこぎました。Syrup 16g聴きつつ。
エアロバイクの後、また腹筋。どんだけ鍛えるんだ腹筋。
夜も、薬飲んで眠たくなってきたので腹筋。
あー痩せたいなぁ〜
ママは色んな手を使ってあたしを太らせようとするけどw
まだあと5キロは痩せたいのになぁ。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

あしたはデイケアだあ。
さいきんずっと見学してたSST、頑張って出ようとおもいます。
鬱にならなければね。
きょうも精神は比較的調子よかったです。
なんでだろ。いや、嬉しいけど。


...

思いを馳せる - 2006年07月16日(日)

す、


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

いやぁ〜嬉しいなぁ〜
さいきんひどかったもんね。
快挙です。まさに。
ずっと続けばいいのに。


えーと。ネタがない。。。( ´ゝ`) 無
とりあえず家事やって、だらだら漫画読んで、漫画読むの疲れたら寝てました。
掃除機と、シーツ交換したら汗だくになりました。
部屋30℃もあるんだもん〜
暑いのきらい。


あーおなかすいた。
暑いと熱い食べ物(春雨ヌードルorもずくスープ)食べる気なくて、ヨーグルトしか食べてなかったからなぁ〜
朝ご飯だけだ楽しみなの。
あしたの朝ご飯に思いを馳せつつ、眠ります。。。
あ、おなか鳴った。


...

中途半端って嫌ねえ。 - 2006年07月15日(土)

肌荒れ?アトピー?がひどいです。
ここだけは勘弁!とおもってる顔に出てます。。・゚・(ノД`)・゚・。
かゆい。赤い。
こんなんじゃ外に出れない〜orz
皮膚科に行くかもしれない。久々に。
診察券どこ行ったかな。
でももう6年は行ってないからなぁ〜(今は近所の内科で塗り薬もらってる)


きょうも寝てました。
なんかすごく眠いんです。寝まくり。
もう睡眠改善計画はいいよー無理だよー


最近忙しそうでメールしてなかった友達にメールしてみたら彼氏できたそうです。
うらやましーい!(´Д⊂グスン
あたしもほしい!!
(元彼に関するにっきと文消したからさいきんの読者様は知らないとおもうけど、ついこないだまではいました。彼氏。)
けど出会いがなーい(´・ω・`)
てかあたしデブだからそれだけで却下されそうだ。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

・・・・・・・・・・あぁ〜ダイエットがんばろ!!!
中途半端って嫌ねえ。


...

1日でいちばんしあわせなとき - 2006年07月14日(金)

ママにぶっかけそうめん大量に食べさせられたあああぁぁorz
やたら多いよー
ダイエットで小さくなった胃にはつらいよー
てか少しでいいって言ったのに(´Д⊂グスン
しかも体重増えてたしー↓↓
あうあう。


きょうもばっちり朝寝&昼寝。
朝寝は朝寝を越えてましたね。もう昼寝ってくらい。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

こんなんだから眠れないんだよー
でも眠るのってしあわせ〜1日のうちでいちばんしあわせ。
2番目は朝ごはん。カロリーあんまり気にせず食べられるから。
3番目は、、、ないかな。


花火してる音がする。
花火したいなぁ〜


...

愛の言葉はねぇ - 2006年07月13日(木)

きょうは、、、寝てました。
おかげで?大きな鬱はありません。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

考えないように考えないように。。。


暑いですね。
あたしの部屋は天窓があって超日当りいいので最悪です。
今は夜だからいいけど、昼間はもっと暑かったんだろうなぁ。。。
あー、クーラーがほしい。。。
クーラーで快適にネサフしたい。




BGM 『元素L』ポルノグラフィティ


...

鬱レベル - 2006年07月12日(水)

なんか寒い。熱でも出たか?と体温を計ったら、35度7分。低っ。
ママに、


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

と言われた。
Σ(・ε・;)えー
ひどい発言だ〜18歳の娘に向かって〜


きょうは1時間くらい朝寝のつもりが、アラームONにしたのに起きたの昼過ぎorz
おいおいおい。今夜眠れないぞ。
あと鬱きました〜(゚Д゚)ウゼェェェ
ちょっと寝逃げ。眠れないこと必至。。。
鬱がこない日はないです。常に鬱々です。
なんかそれが当たり前になってきました。
鬱病チェックやったら危険域です。(まぁただのチェックだけど)
はあぁ。あたしの人生にいいことってあるんだろーか。この先。
考えれば考えるほど鬱レベルがアップしてくるよ。。。


...

やっとこさ - 2006年07月11日(火)

やっとこさでデイケア行けました。
心配されてたらしいです。きょう来なかったら自宅に電話するつもりだったらしい。
電話しなかったもんねえ。(*_ _)人ゴメンナサイ
で、デイケアに来れなかったわけ、T先生からの「抑鬱は疲れからきてるかもしれないから、デイケアはしばらく週一に」という言葉を伝えました。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

(セリフ合ってるかわかんない。実はよく覚えていない。眠かったから。
なんかお友達と、おばさんの二人に「痩せたねぇ」と言われました。そうですかね。
まあ、素直に嬉しい(´∀`)
でもやっぱ鬱々〜で。
しかも眠いしぃ。。。
普段なら寝てますからね。
午前中はヨガでした。参加しました。やることないし。
きょうのヨガは疲れたーあんな状態で五呼吸とか無理無理。
午後はSSTです〜きょうも見学。さいきんいつも見学。
怖いし、最後に感想とか聞かれても、何も思わないから何も言えないんですよねえ。困ったことに。
でもそろそろ復帰したいなあ。ちゃんと参加したい。来週は頑張って出てみようかな。
あとスタッフHさんに色々相談とかしてみました。
Hさんは「もっとスタッフを利用してくれていい」と言ってくれました。
いいのかぁ。じゃー利用させていただきます(笑)

帰りに、パパが勤めている会社の社長の娘の結婚祝いのお返しでもらった5000円分の商品券でお買い物。
Loftにでも行って、香水とかつけ爪とかリラックスグッズとか買おうかなーとおもってたんですが、先に行った丸井のアナスイコーナーで見た指輪に一目惚れ。10500円。
でもセール中だから50%オフー!!ヽ(´ー`)ノ
買っちゃいました。あは☆(写メにっき参照)
見にくいけど薔薇なんです。あと2連になってて、2つ合わせて1つ。でもかたっぽだけはめてもかまわない。
アナスイの、蝶モチーフの次に好きなのが薔薇〜かわいいよー
でもきょうじっくり色々見てたら、マトリョーシカとかアイスとか、めっっっっっちゃかわいい。
お金ないから買えんけど。セール品じゃなかったから。
いや〜やっぱ好きだわアナスイ。(*´艸`)


...

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ - 2006年07月10日(月)

デイケア行けませんでした。
気持ち的には行きたかったんだけど、、、
さいきんずっと不審に感じてて、でも「そんなはずないわ〜」と無視してたんだけど、、、実は流行り目で。。。
デイケアに流行り目菌(そんなんあるのか定かではない)を撒いてくるのはいけないとおもったのです。
今は現実を受け入れ、去年やったとき病院でもらった目薬さしてます。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

だから嫌なんだ〜( ;´Д`)
でもだいぶよくなった、、、かな?
あしたはデイケア行けるかな?まだ早い??
行って、さっさと事情を説明したいんだけどなぁ。
あんまりデイケア行かないもんだから、多美ちゃんからメール着たしね。「具合悪いの?」って。
「(色々と)悪いの〜でも明日は頑張って行く」と返しました。
返事はないけどいつものことなので慣れました〜つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
たぶん彼女は、読んで納得してハイ終了。というかんじなのだと思われ。
早苗ちゃんとはメール続くんだけどね〜
もっと多美ちゃんとメールしたいなぁ。


昼間は鬱で寝逃げ。(寝つけなくて色々鬱々と考え事しつつ)
実は午前中(正確に言うと1時過ぎまで)も寝てたんですけどね。9時くらいから。
底なし睡眠欲。
そして夜眠れないという。。。
でもどっちみち薬効いてないんだよね〜早朝覚醒も相変わらずだしね〜
早く処方変えてぇなTせんせーい↓↓


...

降参。 - 2006年07月09日(日)

きのう夜3時間経っても眠れなかった。
ロヒとかデパスとかスニッてみたりしたんだけどね。どうにもならん。。。
そして昼間はねむねむ。
もう降参。
眠気に身を任せ朝寝しました。昼寝もね。




↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

体に染みてゆくのがわかるかんじがして、サイコー。
ハマりそーです。


あしたは行けたらデイケアに行こうとおもいます。(何度同じことを言ったことか・・・)
火水木に行くと前にスタッフさんに話したんですが、もう気まぐれに参上することにします。


...

(´д⊂)‥ハゥ - 2006年07月08日(土)

睡眠改善計画、始動です!(エヴァのマヤちゃんの声で。日向くんでもいい)(青葉は・・・?)
いつものように6時半起床。
起きてこないパパを起こしたら「まだ早い」と言われた。このとき「ああ、きょうは土曜なのか」と気付いた(だって毎日が日曜日ですから)
じゃああたしも寝なおそうかしら、なんておもったけど空腹感があるので朝食をとることにする。(めんどいので食パン2枚にマーガリン)
7時半。パパが起きてくる。ほんとは8時だったんだってさー。きのうそう話したらしいけど覚えてない。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

(後でママから聞いたけど、なんかやたら喜んでいたらしい。別にたいしたことじゃないのに)
ぼーっとニュースを観る。寝転がりながら観ていたら、、、睡魔キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
第一関門です。ここで負けちゃいかん!!と必死です。戦いました。
そして、、、敗れました。
いつの間にか夜勤明けのママが帰ってきていて、起こされました。フライドポテトが目の前にありました。もうお昼、、、(かとおもったら11時だった)(ママ、眠いから早く揚げておいたらしい)
そして揚げ物は揚げたてが一番美味い。ということで、、、
フライドポテト食べました。う〜ん、美味だ〜。大好物です。
午後。眠い。眠いです。。。
でも寝まいと頑張りました。第二関門突破。
眠気防止にパソ立ち上げてメッセしたりして。(付き合せたというのが正しい)
あと、お昼のフライドポテトのカロリーを気にして、1週間ぶりくらいにエアロバイクをこぎました。
夕方。昼より眠いです。ベッドでくつろいで、『黄○伝説』の再放送を観ていたら、いつの間にか『新婚さんいらっ○ゃい』が。
たぶん10分くらいだとおもうんですが、寝てましたね。
晩御飯に春雨スープ。いい加減飽きたな。。。
黒星二つ。
今夜はスムーズに眠れるのか!?

今は、、、なんとなく眠いです。
あたしをここまで眠くさせるのはなんなんでしょうか。
朝昼晩に飲んでるフルメジンとプロピタン??
いくらなんでも就薬がこんなに残ることはないでしょう。そんな強い薬飲んでないし。
あー眠い。。。あくびが。。。
もう寝ようかなぁ。(早っ)


...

お外に出たくない病 - 2006年07月07日(金)




↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

自慢してるわけじゃないです。
急すぎるからやばいんです。もっとゆっくり、徐々にじゃないと。


デイケア行けなかった。。。
寝づらいために睡眠時間が遅くなって、眠くて、あと気持ち的な問題もあって、、、お外に出たくない病で。。。
ダメダメじゃー
来週はどうにか行きたいです。
んでスタッフさんに言わなきゃ。週一で通うこと。

んで、寝てました。朝ご飯食べた後の朝寝です。
一度起きてまた寝たら午後になっていました。。。
こんなんだから夜寝づらいんだなー
習慣化してる朝寝をどうにかせねば。でも眠い。。。
夕方、本読んでるときも眠くて、でも寝ちゃうと夜眠れないから寝ないで耐えた。
睡眠改善計画、始動します。


...

こんな状態じゃ、、、 - 2006年07月06日(木)

きょうはまじで寝まくり。
朝起こさないでほっとかれて、起きたら10時半だった。
それから「何か食べねば、、、」と台所にあったから揚げを食べました。
で、60回腹筋して、また寝て。
どうやらあたしは一度寝るとだいたい4時間は起きないらしいです。目覚ましのアラームも意味なし。
いつの間にか早番のママが帰ってきて(4時)目が覚めた。
そしてリビングでママの話を聞きつつごろごろしてたらまた眠くなってきました。どんだけ寝るんだ。
あ、ベンザリン1錠に減らされて、かなり寝にくかったけどなんとか眠れました。
ほんと寝にくいけど。
きょうは寝すぎたけど眠れるかなぁ。
そしてあしたは午前中起きてられるかなぁ。
デイケア行く予定なんですけど。


あー相変わらず死にたいです。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

それだけは勘弁。
むかつくし。

ほんとどうにかしてくれーコレ。鬱々。。。
ほんとはきっと生きて幸せになりたいんだとおもう。
でもこんな状態じゃ、、、無理だよ。。。


...

疲れてるのかー - 2006年07月05日(水)

きょうは精神科でしたぁー
なんとか昼前に起きて、昼ご飯食べて咀嚼することで眠気を覚まし、「うーだるー」とおもいつつバスでGO。
ほんとだるかった。暑くて目の前もやもやするし。でも頑張った。褒めてくれ。。。(ぇ
T先生にお手紙を見せました。
お手紙に添ったお話をして(眠い、イライラソワソワ、入院・自殺願望)、そして抑鬱。
T先生「鬱になっちゃうようなことはあった?」
あたし「特にない、、、です(たぶん)」
T先生「デイケアには週にどれくらい行ってるの?」
あたし「3回です(サボリ気味だけど)」
T先生「デイケア疲れたりしない?」
あたし「ちょっと・・・」
T先生「抑鬱はデイケアの疲れからも来てるかもしれないねーしばらく週一くらいにしよう」
そっかーあたし疲れてるのかーとおもいました。これだけダラダラ過ごしてんのに。
色々話して、処方箋。
死にたい気持ちになったとき用に頓服が出るといいなぁとおもったんだけど出ませんでした。くそー
いつも眠い今も眠いと言っていたら毎食後のフルメジンがちょっと減りました。
そして就薬。ちょっと気合が入る時間(笑)
T先生「(ちょっと考えて)ヒルナミンってわかる?小さくて白いやつ。あれ抜いてみようか」
あたし「あ、それ試したけど眠れませんでした」
T先生「うーん、そうかぁーじゃぁ、この、、、」(このときT先生が試したのかよ!とおもっていたかどうかはわからない)
この!?(どきどき)
T先生「ベンザリンってやつをー、、、」


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

_| ̄|○
それで寝れなかったらどうしよう。

帰りは漫画を買いに、いると妙に落ち着くアニメ○トへ(笑)
ジャガーさん11巻とデスノ12巻と、予定にはなかった『DOLLS』2巻購入。
DOLLS、限定版と通常版しばらく迷ったけど、ドラマCDには特に興味もないので通常版。お金ないしね。
デスノのドラマCDだったら迷わず買ってたんだろうけどね(笑)
デスノは、、、ライトがキモくて最高でした。無様だとは聞いてたけどまじで無様だったー
てか最後のがよくわからん。ママに聞いてもママにもわからんらしい。
調べようっと。
ではアデュー。


...

やめてくれ - 2006年07月04日(火)

聞いてくれるかいマドモワゼル。。。(いきなり何)
デイケア行けなかった。。。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

でもあしたの病院はほんと這ってでも行かねば。。。
処方変えてもらうのだーこの眠気をどうにかしなければ。
あとさいきんパワーアップした抑鬱状態ね!!
忘れないように、バッグのなかに入れておいたよ。(あたしのなかで鬱々レターと呼んでいる)手紙。
抑鬱はどうにかしてもらいたいですよ。
こう続くと鬱病になったのかという妄想が頭から離れないよ。


きょうも鬱ですた。
人生早く終わんねーかなとおもってました。
居間のソファで寝逃げてたらママ帰宅。
淋しさは少し落ち着く。
ママったらまたお菓子とか砂糖まみれのパンとか買ってきてやんのー
あたしを太らそうとおもっているらしいです。やめてくれ。


...

(-∀ー#) - 2006年07月03日(月)

きょうはきのうに引き続きお休みのママとだらりん。
あたしはヒルナミン飲んだからねむねむ。
ママもきょうはねむねむだったようで、ふたりして朝寝。
昼頃に目を覚ますと、じいちゃんがうちの草むしりしてましたー
どうやら暇なようです。遊びに来いと言われました。
行きたいけどあたしのチャリ、今ママが使ってるから行けないよー
あと、昼寝もしました。寝てばっか。
無性に眠いんじゃー
でも寝てばっかだったからでっかい鬱はこなかったです。
それだけはよかったかなぁ。

にっき書いてる途中でトイレに行きたくなり、キッチンを横切るとさっき帰ってきたパパのお弁当箱とラーメンを食ったとおもわれる器と鍋などなどの洗い物が〜
ちょっとむかつきながら、


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

それママの前で言ったらかなーーーーり怒られるよ。
怒られはしなくてもかなりムッとくるはずだよ。
朝から機嫌悪くなるよ。大変なことになりますぞ。
弁当箱なんて特にあしたの朝も使うものだから、ママの機嫌悪さ120%ですよ。
ということであたしが洗っておきました。まぁ家事手伝いだしね。。。
でもパパも自分で食ったものの片付けくらいしてほしいんだよ、たまには〜


あしたはデイケア行ってきます!!
(起きるの)頑張ります!!!


...

ドライブ+α - 2006年07月02日(日)

ママの提案で、きょうは近場へドライブです。
運転するのはパパだけど。決定権は最高権力者のママにあり(笑)
ドライブの前に昼ご飯。久々に回る寿司へGO。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

ウケました。じぶんのところでせきとめてました。堤防になってました。
順番が来て食べました。あたしワサビだめなのでいちいちサビ抜き注文するのが面倒でしたね。
あとシャリがやわらかくてすぐボロボロになっちゃうのでキレてました。
デザートに、ケーキ。は、嘘です。
前のあたしなら2,3個食べてたけどね!!おそろしー!!!
でもメロン食べました。メロンくらいいいだろうと。。。
メロン美味。でもちゃんと切れてなくて、、、「切れ(キレ)てないっすよ」と小力の真似をしてみましたwww
ママ「くだらないこと言ってないで食べなさい」
くだらないとは!小力に失礼だろーがー!!だいたいママだって小力好きじゃん!
さて、腹いっぱいになったところでやっとドライブへGO。
ちょっと遠くへ行くドライブの、好きなところはトンネル(写メにっき参照)ですね。
小さい頃から好きでした。なんか不思議な空間というかんじがしました。
1時間くらいかな?で到着。
滝です。なんて名前か忘れたけど。
雪解け水のおかげか川もすごくきれい。
降りて水遊びできればよかったんだけど降りられませんでしたー(´・ω・`)
帰りの車のなかは睡魔との戦い。
ドライブ中は寝てはいけないという『自分ルール』。。。
まあ、景色眺めるの好きだしね。


家に帰ってお風呂入ってママの縮毛矯正のお手伝い。(つーかほとんどあたしがやったんだけど)
青木さやかがCMでやってるやつです。しっかり挟んでしっかりのばーす!ってやつです。
しかしママの癖毛は頑固で、きれいなストレートにはなりませんでした。
ママが「なんか疲れた」って言ってたけどあたしも疲れたよ。。。
きょうはさっさと寝ちまおう。
あーそういえば昨夜ヒルナミン抜いて寝ようとしたら寝れなくて、余ってたセロ2錠追加してやっと眠れましたよ。
早く処方変えてほしい。。。


...

だるーぅ - 2006年07月01日(土)

ずーっと眠くてだるだる。
何のせいなのかなー
就薬の一部のヒルナミンか、朝昼晩飲んでるプロピタンかフルメジンか。。。
たぶんヒルナミン?
えーでもそしたら血中濃度?どれだけ長いんだってかんじ。てか長いのかな?
水曜、病院行って言わなあかんなー
まともに動けないからね。
きょうも朝ご飯食べるのにふらふらと起きてぼーっと食ってその後昼まで寝たし。午後も眠くて仕方なかったし。
こんなんじゃデイケアなんて行けないわー
10時とか無理無理。
午後からでも無理無理。

だるだるしてたらママに「あんたは薬に依存してる」と言われた。
そんなん前からわかってますわー
生粋のメンタルドラッグジャンキーですもん。
「将来子供産むときどうするの」とも言われて、


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

ギリギリのとこで我慢我慢。危ないなー
でもそんな会話をした後に「明日どこか行こうかって言ったら行く?」と聞かれて。
ほえ?とおもってたら、「さーちゃん(sunaoのことね)最近元気ないからどこかドライブにでも行こうかってパパと話しててさー・・・」
ちょっと嬉しかったね。


◇拍手レス
>30日23:59〜0:00さま
既に受けてますよ〜
それでもやっぱり苦しい病院代。前まで0.5割でしたからね。
>15:28さま
ですよね〜はぁ。。。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail