ぬかるみ日記
ぬかるみ一家にもどる

2001年12月21日(金) 期末行事・・・

今日はゆかいな終業式 そう、奴が我が元へ帰還する日。
通知表
めぐる季節とともに必ずやって来る奴は 一度も微笑んでくれた事がない。

それは置いといて。
コンクールに送っていたあるポスターが、郡と県でなんとか入選しました。
ちっこい賞なんだけどね。
毎年の恒例行事と化していたので、おめでとー!とか何とか言われると、かなりハズカシイです。
でもね。
ココで日記を終わらせないのが泡盛?

いやもう、図書券もらって至福のひと時を過ごしていたのに、唐突に
「3−8の泡盛たわらさん(フルネーム…)職員室前まで来てください」なんて校内放送きたんでぽっくりびっくりだよ!?初めて呼ばれたよ!?
私、なんか殺ったっけ!?
      ・・・とか思ってしまいました。ごめんなさい。
走ったよ

誰が呼んだか分かんないのに。

俺を呼んだのは誰や〜とか叫んだりして。

結局、記念品を渡し忘れていたとかなんとか。

それより、
いちいち全校放送で呼んでほしくなかーーーー!(by福岡県民)



2001年12月14日(金) 某病院小児科からの挑戦状

泡盛は病院が嫌いです。
注射が苦手だからとか、まともな理由もあるにはありますが。
何故小児科ーーー!!!

体があちこち痛むんで、戦地に行く気で言ってきたんです。そしたら、来たぜ!!
採血が!!!

にじり寄る看護婦さん!!!
うめく私!!!
見当たらない血管!!!(オイ!)

今思えば、そう、看護婦さんはえらく若かった・・・

迷いを打ち消したのか(怖)、一思いにぷすり。
そして・・・
針を抜くその瞬間に鳴り響く魔界からのTEL!!!!
⇒看護婦さんあわてて取りに行く
⇒放って置かれてしまった私
⇒なんだか流れてる

…。
私は、とても心の広くておおらかな少女なので、見なかった事にしてました。そう、今日が来るまでは。(行ったのはおととい)

ふと
腕を見ると
内出血していて
刺した後がなぜか数箇所あって
辺りが黄色く変色していたりしてた!

結局は綺麗すっぱりと血管を直撃していなかったようで。
…。
クッ!言うぞ!言ってやるぜ☆

おたんこなーーーーーっす!!!!



2001年12月07日(金) 続・小動物は愛でましょう。

…、いつかは「続・星●銀貨」とか、「帰ってきたウ●トラ●ン」風に
続き物で日記を書きたいとは思っていたけれども。
このタイトルだけは遠慮したかった

ちょっと用があって、友人の家に殴りこんだ泡盛。
家には可愛い妹ちゃんと、ハムスター2匹。おお、ぷりちー
「名前なんていうの?」と私は聞いたのさ!!
たしかに友人はこう言った!!
「ハムスター1号」
うをーーーーーいっ!(汗)
ってコトは、あっちに転がってるのは2号なのか!?(←2号だった)
最初は色んな名前で呼ばれていたらしいけれど、最終的にこうなったとか・・・
何で1号2号で収まるの…!

たしかに。私もポケモンには虫1とか2とか付けてたけど!
でも
うちの犬はジェイムスなんだーーー!!!!その辺りを理解してーーーー!!!!!

       は、ハムスター1号2号に神のご加護があらんことを…。−完ー



2001年12月02日(日) 今流行りのウィルスにのって

WORM_ALIZ.AやWORM_BADTRANS.Bとかいうコンピュータウイルスに見事感染してしまいました。なんでもメールをぷれびゅーするだけでなっちゃうとかで。
変なメールが来た〜とか言っていた友人がいたんです。調べとくと言ったところ、早速送ってきたようなので調べたら、ウィルスでした。
そしてものの見事に私が感染。馬鹿…手順が悪かったんですね。

友人にそのことを話したら、「送ってないよ?」って…え…?もう感染してたんじゃん
どうやら、感染した人の名前付で送って来るみたいです。

そんなわけでメールが今できません(泣)まったく、スキャナが壊れるやら、感染するやらで、今ものすんごく不機嫌です…。
陰陽道に入って、おくりやがった愚か者に呪詛でもかけたろかって感じ。本気で。
こういう犯人は感染した人が困るのを見て、楽しむんでしょうねえ…

…、送り返したくなるのは、皆一緒…
…。もうひっかからんでえ…


 過去  もくじ  未来


泡盛 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加