ぬかるみ日記
ぬかるみ一家にもどる

2001年11月24日(土) これでも私は真人間

今日の「世界ふしぎ発見!」ではハリーポッターがテーマになっていたので、
ほったらかしのサモンナイト2をあきらめてTVにくっついていたんですが。
私はこの耳を疑った!!!
たしかに!!!
一回だけ!!!

魔法使いサリーちゃん
のテーマソングが
流れたのだ!!!!!!ってか違うってば!おかしいって!なんでサリーなのさ!
イギリスの雰囲気ぶち壊しでした…。聞いた人いないかなー。

も一つ。
塾のテスト結果がこの度もどってきました。
このテストを受けた日は、朝から学校の20周年記念のイベントを途中できりあげ、
高校のデッサン講習会に参加した後、夜の学級懇親会に出るため、
昼のビミョーな時間に、テストをマッハでやりあげた日でした。

テストの結果がどうとかは言いませんが
国語の作文問題で、私が書いたやつを
友人'Sが笑い転げていたので載せてみました。

水に関する事について書けって問題でした。
 私の学校で一度、貯水タンクが壊れた時があった。でも、私は一日すれば直ると
聞いていたので、あまり心配してなかった。けれどそのせいで給食がカットされたり、トイレに行けなかったりと、かなり悲惨であった。
 当時幼かった私は初めて、水は飲んだり、手を洗ったりするだけの物ではないと知り、水の大切さを学んだのだった。そして、今でもそれは変わらず、節水女と呼ばれている。

全て嘘っぱちです。事実は一つも含まれてません。
満点でした。何も言いません。



2001年11月23日(金) 復活★泡盛号

驚異の中間、実力、期末考査を乗り越え
今ココに復活いたしました〜
壊れてたスキャナも友人の神技で直ってしまい、
やらなければいけないことが出来るようになってしまいました。
自分の首が絞まってゆく…それが手に取るように分かります…。

とりあえず、HPを完成させねば。ファイトオオオオおお!!!!私!!!!
体よ持ちこたえてくれえええええエエ!!!!!!



2001年11月07日(水) 小動物は愛でましょう。

実力テストが終了〜
後は進学の実技講習会と塾のテストと期末テストDA☆
冗談じゃねぇ・・・

なんとなく部室のぞいたら、後輩が笑い転げてたんですよ。それで
ひよこひよこ騒いでいたんで聞けば、
友達が縁日で買ったひよこを踏んじゃったとか。
↓少しグロイので真実を確認したい方だけマウスで確認して下さい。
もちろん、そのひよこは内臓とかイロイロとだしちゃたすんごいことになったらしいです・・・
素直にかわいそうだと思ったんですが
もう一人の後輩の知り合いは、飼ってたハムスターをまったく同じような
展開に・・・
こういうことってよくあるんですか!?
五月蝿いからって今まで飼ってたニワトリ食べちゃっていいんすか?
小動物は踏み潰さないで下さい

ピクミンを恋愛シュミレーションと言い出す友人がいて困ってます。
助けてください。



2001年11月03日(土) 悲しすぎ。

HPをHPっぽくしました。難しいねえ〜
とかえらく普通なこと書く娘ッ子じゃないんだよ私!
スキャナが動かん!やらなければならんことがあるのにぃ〜!!!
つ〜かHPが更新できん。
やっぱ、動かないからって殴る蹴るの暴行を加えたのがまずかったか!?だから家中穴だらけなんだよ…

塾から家に迎えに来いコールをかけるのに
何秒ですませられるか流行って(?)マス。
今日は私、2秒という自己新記録を達成したんですよ〜♪でも、
一分もたたない内にMy友ゆりりんにやぶられ…
1秒で家族同士のこみゅにけえしょんが成立するとは思えない…が、
さらにツワモノがいたのだ!!!とりあえず友人F!
友F「うち、にいちゃん出たら速攻で切られるよ」
か、家族愛はどこにいったのさ!
言いたいことは分かるけど、このやるせない気持ちは何だろう…。



2001年11月01日(木) HTML命DEピクミン

いやもうなんだかいかんのう。
やっぱりタグ打ちがいいね。地道にやろ。うん

合唱コンクールとやらがうちの学校でアリマシタ。
学年ごとにクラスで対抗。この行事はどうも、クラスを決裂させる事を目的としているようにしか思えませぬ。
結果?それは聞かない方が身のためさ!

今何気に流行ってるゲームキューブの「ピクミン」のテーマソング
♪ぼくたちピクミン〜♪ってやつ。最後の「そして〜食べ〜られ〜る〜」の
フレーズが皆に感動を与えている模様。
ってか、Myフレンズによれば、ピクミンはだと噂している人々がいるとかなんとか。…かぶ?(汗)
宇宙人…だよね…


 過去  もくじ  未来


泡盛 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加