すまにっき

2004年12月25日(土) くりすまっぷ

メリークリスマス!!


って、ホントはもうすでに26日になっちゃってる。

前回の日記はいつだっただろう?たぶん1週間は書いてないだろうな…。
まだ見れてない番組が結構ある。今年中に見られるかいな?あはは。


24日も25日も仕事だったけど、楽しいクリスマスだったよ。
特にイブはすごーく楽しかった。
会社から帰って、トナカイに変身っ!アジーとオットーみたいな
それから運転してスポーツクラブへ。そのままレッスン2本やってきた。
前のレッスンのイントラはピンクのサンタさんっ。
お客さんの中にも5人ほどサンタの帽子をかぶってレッスンを受けて下さったり…。
クラッカーも鳴らしてみたり…。 

着ぐるみが暑くて倒れそうになろうが、
足が短くて上がらなかろうが、
頭が重くて前が見えなくなろうが、
動くたびにトナカイの毛が抜け床が毛だらけになろうが、
着ぐるみ代がレッスン1本分で「これってタダ働きじゃん…」ってなろうが、

          楽しければいいじゃんっ!! ってこと。

みんなが予想以上に喜んでくれたことがとってもうれしかった。



そんなカンジで…、楽しければいいのだ。
『X’smap』も楽しければいいのだ。

いやぁ楽しかった。5人の絡みが少なかったのは残念だったけど、許す。
歌も好き。いつかはなにかのCDに入ってくれるんじゃないかと期待してるんだけど。
ってかダウンロードしてしまった。PCのも携帯の着うたフルも。対応機でよかった


すっごく好きだったんだが、アレはドラマのジャンルでいいんかいな…?

まあいいか、楽しければ。クリスマスだし。



2004年12月18日(土) 今日って…

今日は さんすま →→→ スマステ の日だった〜

仕事が忙しくてバタバタしてるうちに、もうそんな日になってたのね。ショック…。
ただ今、いろんな番組(もちろん未編集)をDVD−RAMに移動中。
会社行く準備もしなきゃ…って、なんでのんびり日記なんて書いてるんだよぅ。

でも、このままじゃ「さんすま」さえも入らないし。



リアルタイムで見たかったのにさ、今日は会社の忘年会。スマステまでに帰れるかなぁ…。



2004年12月13日(月) 新曲…?

最近、朝起きるのが大変で。
携帯のアラームを「トイレットペッパーマン」にしてるのに、なかなか起きることが出来ない。

なのに、テレビから聞こえた「SMAPの新曲が…」でソッコー目が覚めた。



なにやら大がかりなモノですなー。
『万博ソング』ならば万博期間中は歌われ続けるってことですかい?
ということは、次の新曲はまだまだ先…?


                深いこと考えるのはやめよう


とにかく新曲はうれしいってことで。まあそんな感じで…。朝からびっくり混乱中の感想でした。




先週のぷっすま見た後からほとんどSMAP関係の番組を見れてない。
見たのは日曜の「局長!」じゃなくて『新選組!』と昨日のスマスマのみ。
あとはまだHDDの中で眠っております。容量が…。

                やっぱ12月は忙しいよ


『スマスマ』ねぇ…。
正直コントも歌もびみょーだったかな。すみません。
「局長!」も所々はおもしろかったんだけど。 長いっ。
歌もセットはステキだったんだけど。 歌と踊りが…。


クサナギ画伯と中居画伯の直接対決はすごかったけどね。
どう見てもライオンに見えないっていう絵の内容より、
あの大きさの紙を渡されてすみっこにちまちま描いてしまうクサナギ画伯が好きだよぅ。



2004年12月08日(水) 間に合わんかった…

お誕生日おめでとうっ!!吾郎さん&うちのおばあちゃん


と8日の間に言いたかったのだけど、家に帰ったら0時を過ぎていた。ごめんなさーい。


31歳。お仲間だー
楽しく過ごしてくださいねー。ちょっとコメント短すぎ??



2004年12月07日(火) おでーん

レッスンの帰りぷっすまに間に合わないとわかっていながらコンビニに寄ってしまった。
ってか、コンビニに寄ってなくても間に合わなかったんだけどね。
買ったものは何かというと、 『おでん』 だった。
何故だかどうしてもおでんが食べたくなったんだよね。

で、家に帰っておでんをつまみに赤ワインを飲みながらぷっすまを見たわけです。
追っかけ再生しようかとも思ったんだけど、あとから見ればいいやとマジックの途中から見てた。

そしたら、なんと「おでん」が出てきた。
なんだかクサナギさんとおでん屋で一緒にお酒を飲んでるような感覚になったよー。

気がついたらハーフボトル1本空けてたっていう…。




あとで最初から見た。ヨシズミさんももえちゃんもふたりとも好きだなぁ。


あと1月2日の生スペシャルの宣伝あったね。
「生なのに何でVTRがあるの?」と思ってたら、爆笑問題のが生なんだね。納得。
全部生なんて考えられない。想像を超えるくらいグダグダになりそうだもん。



2004年12月06日(月) スマスマとか…

今日こそは日記を書こうと思ってココにやってきた。
書く前に「前回の日記はいつかなぁ」と確かめてみたら、なんと先週の月曜日だった…。

サボリすぎ。

それもこれも寒いせいなんだー。って結構あったかいところに住んでいるんだけどなぁ
最近、寒くてなかなか布団から出ることが出来ないから。
いつも朝起きて日記を書くので、書く時間が…てなカンジ。

なるべくがんばって起きることにしよう。大丈夫かなぁ?



『スマスマ』

今日はクサナギさんいるんだかいないんだかってカンジだったけど、
「隣に住もうね、まさひろ」的発言と
「ポーっ」(←だったかな?)とビリヤードで叫ぶところと
えむふろーに大抜擢の件で、満足した。

ビストロは吾郎さんのほうが断然おいしそうだったが、私はイモと栗がちょー苦手。
メインのおかずとおみそ汁しか食べられん…。


あっ、ほん怖の吾郎さんの髪がスッキリしてたね。いいじゃん。


 < 過去  INDEX  未来 >


りぃ [MAIL]

My追加