2013年11月19日(火) 「レムルス王国聖騎士団の事件簿4-5」Up

最終更新2011年3月11日――そこから漸く時計は動き出す。
これで4話目完結なのですぐ止まりますけどね。えあですこんにちは。

サイト的には他の作品がガッツリ動いてたので別に意味深ではありませんでしたが、はからずしも大変微妙な日付で更新を止めてしまっておりました「レムルス」最新話を漸く書き上げました。
書き上げる気アッタノカ。アッタンデス。スミマセン。
久々に書きました。レムルス。いや、8割程はかなり昔の時点で書き上げていて、ここ最近で少々加筆した程度なのですけれども。
待っていた方は多分いらっしゃいませんでしょうが、変な所で止めてて本当にごめんなさい。
たまたま流れ着いた一見さんとかうわぁって思っただろうなあ。

このところふぇz二次の子猫に掛かりっきりでしたが、オリジナルの方の変な所で止めているアレとかアレとかもいい加減整理したいなあ……って何年言ってるんだろう私は。
うーん。



あ、お礼が遅くなりましたが、拍手よりお誕生日コメント有難う御座いました!!!

また、更に遅くなりましたが子猫へのご感想も有難う御座いました!!!



・畜生リア十爆発しろ!!
面白かったです。毎度萌えをありがとうございます。



まじリア充。寧ろリア獣と言っても過言ではありません。けーだーもーのー!
ただのへたれだと思っていたらへたれ鬼畜という新境地を開いた主人公でした(謎)
次回もまた萌えをお届けできるよう頑張ります!!

2002年11月19日(火) キリ番同盟
2001年11月19日(月) ブラジャーの正しい付け方

2013年11月02日(土) ふぇz二次「頑張る少女の恋の結末」4うp

あっ。更新報告真ん中全部すっ飛ばしちゃってた。
「頑張る少女の恋の結末」4うpしました。このお話の最終話です。
クォークが恋愛物のヒーローとして一体これはどうなのかというレベルでゲスでした。

ちなみにふぇzで言うルーレットとはいわゆるネトゲガチャの事なのですが、三千(A)=三万円なので、かつてのクォークはかなりの廃人でした、というお話でもあります。
私は月一万円までにしています。
これもこれで年間十二万ですから、よく考えたら結構な額ですね'`,、(´∀`)'`,、

2009年11月02日(月) 妹の誕生日
2001年11月02日(金) ツボキャラ。
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加