オレパンの日記

2003年04月19日(土) 家出したいよう

なんか、もう家出してしまいたいよう。。
だってね、だってね、パン屋プロジェクトでもうてんてこ舞いなんだけど、あまりの家族の傍若無人ぶりに、もういやじゃーって感じになってきております。
何がいやって具体的には述べれないんだけど、もうやだ。本当にやだ。

この状態が続いたら、28歳にして、家出してしまうかも。。笑
家出したら、どこにいこーかなあ。。。と現実逃避などをしてみたり。。。

とにかく、25日オープンにむけて、現在、かなり焦って準備中です。強行突破っす。。。死にそう。。。

なんか、本当に、、、とほほって感じでござりまする。。。涙



2003年04月05日(土) パン屋プロジェクト、、汗い

会社を3月末で辞めたので、パン屋プロジェクトに最近集中して働いております。
会社をやめてゆっくりできると思いきや、わたくし甘かったです。
毎朝8:00出社で、肉体労働したり、パソコンの仕事したり、色々考えたりで本当にてんてこまいです。

希望では4月18日オープン予定だったのですが、、はっきりいって遅れると思います。はい。。。予想通りではあるんだけどね。。。

で、今日はお店のロゴつくりと、カードの原案になるものをもくもくと作っておりました。オレパン一人の趣味で作るのであれば、さささーーっと好みのものを作ればいいのですが、何しろ、、てっぺいたというすっごいなんか口うるさい人がいるので、なかなか大変でございます。
注文が多いんだよね。。。。

一応、カードの原案は作り終わりました。。。。これから、印刷屋さんと相談とかして、刷ってもらわなくてはなりませぬ。。
あとは、チラシの原稿も作らなくちゃ。。。
他にも実はやるべきことが山ほどあって、かなりあせっている。。あせりまくっている。。。。
食器、、ソファー、、、椅子。。。。あああああああ怖いよう。。。

最近あたまがいっぱいいっぱいで、結構現実逃避に走ったりしている。。
いきなり午後から姉といっしょにお花見にいって、桜みながらめっちゃ昼寝しちゃったりとかね。。。てっぺいたからの怒りの電話であわててお店に帰ったんですけど。。。

そして、今日は、知合いの庭師の子にきてもらって、お店の前にあるちょっとしたガーデニングスペースを素敵にしてもらった。。かなりかわいく仕上がっているので結構満足。

あと、あと、ガーデニングの横にはるラティスを買いに行った。大量に購入したので、車に入りきらず、お店の軽トラを貸してもらってお店まで戻った。。
すっごーく、、疲れるよう。。。。

水曜日からは東京に行く予定。。やるべきことが山ほどあるので、東京でもがんばらなくてはいけません!!!山ほどありすぎるよおおううううう。。
たすけて。。。



2003年04月01日(火) 4月だねえ

4月になりましたねえ。。
なんかだいぶ日記さぼっていました。

3月末のUN子の結婚式のために、全力投球していたため、なかなか日記が更新できませんでした。
しかし復活です。
UN子の結婚式の様子もまた日記にUPしなければ、、、、

さてさて、3月末で今まで働いていた商社を辞めたオレパンですが、4月に入ってゆっくりしようと思っていたのに、ゆっくりしている余裕は皆無でした。

朝っぱらから、親とてっぺいたにすごい勢いで起こされて、お店につれていかれ、ベーカリーカフェオープンにむけて、はげしく働かなくてはいけなかったのです。。。。。

っていうかやること多すぎて何から手をつけていいか分かんないようう

オープンの日程は、、たぶんずれます。。ハイ。。。。

でも日々がんばっております。。
がんばっております。
がんばっております。

くどい??

でもがんばってるんだよう。。。。。。


 back  INDEX  next


orangepanda [HOMEPAGE]

My追加