日記...まいまい

 

 

7月31日 - 2003年07月31日(木)

今日はラストのテスト。
物理だったんですが、持込何でも可だったもんで、
教科書持ち込んで激しく写しまくって終了(゚∀゚)

でもって買い物言ったり友人と吉野家いったり。

「並 つゆ表面張力」は通じませんでした∩(・∀・)∩

でもって相変わらずクソガンホーのHPから支払いができなくって悪戦苦闘。
ついでにOSの再インストールとかやってたら日付が激しく変わってますた(゚∀゚)


...

7月30日 - 2003年07月30日(水)

今日も今日とて以下略。

ってか忘れちまったんだYo!!(ぇ


...

7月29日 - 2003年07月29日(火)

目が覚めると亀島メンテが始まってますた。

でもって15時オープン予定が16時に延期。
流石はガンホー、ヤッテクレル

でもなんかChaosとBijouがフライングできてたもんで、
とりあえず敵スキルを体験。

…やっべルナのヒール可愛すぎるよやっべ(*´Д`*)

と、いうわけでLokiも入れるようになったところで、
メインの騎士で相方とともにGD3へ。

…ウィスパが減ったせいか寧ろ楽でした。
敵スキルも個人的にはいい感じに面白くなったかと。
と、言う訳で朝から晩までROでした∩(・∀・)∩


...

7月28日 - 2003年07月28日(月)

やっべいきなり書き忘れてるよやっべ(;´Д`)
これぞまさに三日坊主ってやつですな…

えっと、この日は…
前日から徹夜でROしてたんですが、
正午提出のレポートがあったもんで、
朝4時からレポート書き書き。

なんとか11時に終わりますた。。。

前夜メシ喰ってから摂った食事は雪印のコーヒーのみ。
いやもう雪印コーヒー最強ヽ(´ー`)ノ

でもってレポート提出してから大学のサークル寄って、
適当にくっちゃべって帰宅。
ROやりながら寝たりとか何とか。
翌日の亀島パッチにむけてがんばってますたヽ(´ー`)ノ


...

7月27日 - 2003年07月27日(日)

昨日の花火帰り、そのまま友人がうちに泊まっていったため、
寝たのが3時…くらいかな?(;´Д`)目が覚めると2時ですた

んでレポート書かなきゃいけないんですが放置してとりあえずRO(ぇ
ちょいと欲しいレアがいくつかあるんでGD3とかいってきました。

…レアなんか出ないんだね(´・ω・`)
とか思ってたら魂の輪と非情な心が。
…イラネ('A`)ノ

んでもって珍公やったりとかなんとか。
珍公の詳細はこちら
楽しんできました(*´∇`)
オリ原もいくつかゲットできてホクホク。
属性フランベルジュを作って欲しいので集めてる真っ最中なんですよー

んでもってバルダのwizちょこちょこ触ったりとか。
IWハメを練習しようと時計1でJr狩ろうと思えど激しく無理ぽ。

今日のRO。
バルダのWizが激しくJobうp。
JobLv17になりますた。
メイン騎士はあまり変わらず。地味に経験値増えたかな?くらい


...

7月26日 - 2003年07月26日(土)

前日夜10時から飲み会→うちに泊まりこまれのコンボ発動。
朝8時に起こして欲しいとのことだったんで徹夜敢行。

ROやってたら寝落ちで迷惑かけまくりですた(´・ω・`)ゴメンナサイ

朝になってカービィ見てたら地震速報で中止。
東北地方の中の人も大変ですなぁ…


でもって奴ら帰ってからまたRO。
Lokiの珍公広場行ってきますた。
…又寝落ちかよ俺ヽ(`Д´)ノ /チネ

それからうつらうつらしたりとか。


んで、目が覚めてから。
花火大会とか見に行ってきますた

近くで見るのは初めてだったのでかなり楽しめましたよヽ(´ー`)ノ
綺麗…(*´∇`)

んでもってその後居酒屋いって食事→キャッツカフェでネバーギブアップのコンボ発動。
よゆ〜(笑


ただ、寧ろ居酒屋辺りでちょっと重めの話してて色々考えたりとか。
なんだかねぇ、こんな俺でも色々あるんですよ。


RO日記
飽きるまで書こうかと(笑
とりあえずキャラのLvのみ。
詳しいステはそのうちちゃんと書きまつ
メイン
Loki バランス騎士75
Str55+6 Agi50+5 Vit60+10 Dex34+4 Luk1+4 Int1


Chaos マジ
Loki Int極剣士49…だったかな?
Baldur Int極→Dexオンリー予定wiz59
Freya Irisから試しに移住したノビ
Fenrir 35歳マジ

あやふや系
Sara Int途中止め→Dex予定マジ40くらいっぽ


...

7月25日 ぶべらぁっ! - 2003年07月25日(金)

唐突ですが。

こんな俺にもネット上で知り合ってそのまま続いてる(た?)人はいる訳で。
今日はふと何となく自分トコのリンク集からいけるところあちこち行った訳ですよ。

ぷにぷにさんのサイトより無断転載(ぉ

誕生日が同じと言うことで知り合いました。
最近は更新されてませんね。

「最 近 は 更 新 さ れ て ま せ ん ね 。」

うっぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜!!

ち、ちーがうんですって!(最近の口癖

なんていうか…RagnarokOnlineってネットゲーにハマっててですね?(死

ってことで、これからはちょいちょい日記だけでも更新していこうと思います…オモイマス

多分主な話はROになるかもですがf^_^;



関係ないけど、hotmailのアドレス一旦変えようかなぁ…

#26日だけど25日で書いてるのはまだ寝てないからです(ぇ
#ちーがうんですって!朝起こしてって頼まれてる訳で…


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home