日記...まいまい

 

 

4月27日 - 2003年04月27日(日)

暇で暇でしょうがないのでいつものようにQOHとか起動したわけですよ。
でもって瑠璃子さんとハァハァしてたわけですよ。



…永久発見?!

ちなみに、構成は
(屈小→立小)×n
というお手軽っぷり(笑
ちなみに、綾香、いいんちょあたりは屈小×nでいけます(笑

ちなみに、全キャラに入るか確認したんですが、
書いたの家のPCに入ってるんで現在確認不能(ぉ

とりゃーず、楓、両初音、両マルチあたり以外は、
(屈小→立小)×n
立小×n
屈小×n
のどれかははいったハズ。。。今度確認しときまつ。


...

4月26日 - 2003年04月26日(土)

ここんとこ暇なもんでDDS1(FCメガテン)とか最初からやってるわけですよ。
未だにロキ倒した以降すすんだことないもんでf^_^;
で。

Pass入れるのってこんなに面倒なんだねママン…(つД`)
ちうかサキュバス強すぎです。超嫌いです。  萌えだけど。
しょーみな話、やっぱりここから進める気がしません(;´Д`)
まあ、暇はありまくるんだから頑張るか…

でもって、EFZ2.06(2.11まだ手に入れてないってか2.12が4/27に出てるし)やってたら、
みすずちんで偽空刃が画面端以外ならいくらでもはいるっぽいってか、
とりあえず3セット入るの確認したんで兄くんにTEL(何故

オフってたもんでいろいろと楽しそうでした。
小鳥た〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!

で、琴得ろりさんがろり確定だったりとかしてました。

とりゃーず、乳揺れnyオフだったということでしたマル。


...

4月25日 - 2003年04月25日(金)

先週に引き続きサクラ対戦2でもやろうとか思いまして。
1からデータ引き継げるとか聞いてたんでSS起動してみたわけですよ。

…消えてやがる(;´Д`)

どうやら本体の電池が切れていたモヨリ。

そして、何故か兄くんに電話(ぇ

…こんなとこに電池あるのかよΣ(´Д`;)

今度コジマで買ってきまつ(`・ω・´)


...

4月22日 - 2003年04月22日(火)

大学PCから日記かけるかてすと〜

いや〜なんつーかこのクソセキュリティなんとかならないもんかなぁ・・・
ジオやフリーチケットシアターどころか、ODNすら見れないくせに2ch閲覧可能って・・・

ちなみに、ぴんくちゃんねるは見れなかったんですが、
OpenJane使ったら見れるという謎仕様。
IEやネスケとは通信方法違うのかなぁ・・・
詳しいことがわかればどこでも閲覧可能になるのかも。
なるといいなぁ…

ってかこのPCにHDDが512MBくらいほしかったり(ぇ
ラグナやりてぇ〜


...

4月20日 - 2003年04月20日(日)

やっとこさっとこ終わったわけですよ。

 デ フ ラ グ が 。

なんで48時間もかかるかなぁ…(´・ω・`)

んで、サクラ対戦も終わりますた。
睡眠、TV等もありましたがなんだかんだで約50時間SS稼動しっぱなし(笑

でもって、結果は…

アイリス、さくら、紅蘭、カンナ、マリア、すみれ
となりますた。

流石は俺!本能がロリを求めてるっ!!(笑
いや〜アイリスの使うたびこっちが恥ずかしい合体技によく耐え切った俺!!

次はサクラ2かなぁ…
サクラ3もやりたいんだけど、持ってないし…
コクリコたん(*´Д`)ハァハァ


...

4月18日 - 2003年04月18日(金)

2連休で暇々なわけですよ。

…何故かSSでサクラ対戦とか始めてみました(ぇ
PCデフラグ中なもんで、PC使えないもんで。。。

いや、なんかQOHやらEFZやらやってると、
5分前後に一回すんごい鈍くなるもんで…
今までこんなことなかったのになぁ(´・ω・`)

とりゃーず、なんぞ上位3キャラから最終的に選べるらしいんで、
アイリス・紅蘭・カンナを狙ってれっつごー!







tu-kaカンナの声なんとかしてくれよ王子…(;´Д`)


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home