(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )日記(謎)

この日記をみつけた人…すごい!!(笑)



 お試し日記♪
2003年08月29日(金)


ネットのお友達がエンピツ日記を使っている。
あきとは違い有料版の為、広告が一切入らない。
うらやまぴ〜〜〜♪
その人の日記は素敵にカスタマイズされていて、更にうらやまぴ〜〜♪(笑)

あきも投票ボタンというのを付けてみた。
HPからのリンクも貼ってないんだし、意味ない??とか思ったけど(笑)
文中にポチッと押す場所と一番下にあります。

お出かけしようとした。
普通にエンジンがかかる。
駐車場を出ようとした時、なんだかハンドルが重いな??って思った。
ちょっと走って、携帯の充電をしようとしたら出来ない。
あれれ?コンセント外れてる??と思い、コンセントを挿し直し、シガーライターも挿し直す。
それでも充電のランプがつかない。
おかしいなぁ?
なんだかエンジンの調子悪い??
そういえば、エアコンの効きも悪いかも。
その間まや姫しゃべりっぱなし(笑)
ママちょっと今焦ってるからだまっててくれる??ってお願いしてみた。
あっそ!って言いながら、少し静かになる。
?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?ウインカーが点かないではないですか!!
これじゃあ整備不良で捕まりますぜぃ。
なんだろなんだろ、このまま走り続けるのは危険??…o(;-_-;)oドキドキ…
とりあえず、家から出発して2、3キロのところで車を止める。ハザードも点かない。(泣)
ブオブオ…回転が定まらず、今にもエンジンが止まっちゃいそう。
/( ̄0 ̄)\オーノー!!この暑さの中エンジン切ったら最悪な事態になる??
まあいいや、切りましょう。
その後、エンジンをかけようとしても、セルさえもまわらなくなりました…(/||| ̄▽)/ゲッ!!!最悪や…

自分でエンジンルーム見るのなんてヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!
僕ちゃんに電話…
車が止まっちゃいました(泣)どうしよう〜〜〜!!(もっとまともな説明をしろ??)
すぐ来てくれました。ふぇぇぇ〜〜ん。

原因は何だと思う?


↑エンピツ投票ボタン。押すと続きが読めます♪
・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

新品のバッテリーを持ってきてくれていたので、交換してもらったけど、やっぱり調子悪いみたい。
そのまま会社に乗って行くからって、車を交換してもらって、あきは無事に銀行に行く事が出来ました。

こんな事で呼びつけてゴメンナサイ…
会社が近いっていいよね〜〜♪(違う?)
自分が整備士だったって事はおいといて〜(笑)
それだけでなんだか疲れてしまいましたとさ。

ああ、本当にごめんなさい。

2003年08月29日(金)



 調停期日通知書
2003年08月19日(火)


やっと調停の日時の通知がきました。
2週間なんて嘘じゃんねぇ…
結局一ヶ月以上かかったよ…通知がくるまでに。
一回目の調停は、9月4日木曜日午前10時から。
木曜日??(/TДT)/あうぅ・・・・バレエのレッスンの日じゃないですか…
休んでいくのに、むこうがバックレたらムカツクぞ?
ちゃんとくるかしら…
それにしても、何度も問い合わせしよう…って思うほど待たせるなんて役所もいい加減だわ…

そして…昨日までの落ち込みから這い上がりました(笑)

今日はサマーランドに行く予定でしたが、朝から雨。
また姫達のブーイングを受けながらも予定変更…
だって、寒いのにプール行ったってねぇ。

午後になって、近所に最近オープンしたスーパー銭湯?に行ってきた。
ここがなかなか良い♪
気に入りましたわ♪=*^-^*=にこっ♪
姫達はもちろん彼と長風呂。
あきはゆっくり1人で入らせていただきました。
出てきてからは、姫達がキッズルームに行ったのでちょっとゆったり。
彼と2人色々話をした。

昨日、一昨日の話題には触れなかったけれども、あきのいろんな気持ちをまた改めて聞いてもらった。
彼もここ数日天気が悪いせいか、体調も悪くて調子くるってるみたい。
姫達にも最近冷たいって言われた…とかってちょっと気にしてた。

彼女の子供達を「自分の子供達と思う」のと「自分の子供達のように思う」のとでは違う。って昨日あるHPで読んだ。
(σo ̄)ホォホォよくわかるぞ。うんうん。
それについて彼に話してみた。
彼はやっぱり、あきの子供達の事をとても愛してくれている。
安心と同時に、ここ数日凹んでたのがあほらしくなってきてさ(笑)
またd(*⌒▽⌒*)b ニコニコ家族に戻ったのであります。

帰りに焼肉を食べに行って、少し酔っ払ってしまいました〜。
という事でまた明日♪(謎)

2003年08月19日(火)



 被害妄想はさらに続く(笑)
2003年08月18日(月)


昨日から続く被害妄想な女。
それにはさらなる理由があったとさ♪(謎)

昨日ね、子供達はとても暇だった。
大好きな彼が自分達を置いて出掛けてしまった事もあったけど、週末はだいたいあきの実家に遊びに行って、朝から夕方までじいじ&ばあばが公園で遊ばせてくれる。
昨日は行かなかった。
旅行の疲れもあるだろうから、「17日は行かない」って言っておいたの。

家のまわりには遊べる場所がない。
みゆ姫1人なら公園まで行けるけど、まや姫を連れて…となるとまだ心配。
疲れを取る為にゆっくりする予定の1日だったけど、旅行もとっとと帰ってきてしまったし、欲求不満爆発??という訳でもないだろうけど…
姫達が突然「パパに電話してもいい?」と言い出した。
調停を前に、ううう…と思ったけど、「いいよ♪」と答えて好きにさせた。
離婚して1年。
最初の2、3ヶ月はしょっちゅうパパに電話していい?って言ってた気がする。
それがだんだんなくなり、今年に入ってからは一度も聞いてなかったかもしれない言葉。
行事の前にあきの方から「パパにきて♪って電話しなくていいの?」って聞いても「別にいい」とか「ママがきてくれるからいい♪」とか「○○君(彼)にきてほしいな〜」なんて言ってたくらい、父親の存在は遠くなっていた。
でも、昨日は子供達も彼に置いていかれた…って気持ちがあったのだと思う。
パパに電話したい理由なんてそれくらいしか思いつかないから。
それがあきを落ち込ませたもう1つの理由。
おまけにパパに電話しながらパパに向かって「○○くん?あ、違ったパパ?」なんて2人揃って間違えてるし…ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
困るんだよぅ、彼と間違われる事をすごく嫌がっているんだよぅ、奴は。

今日は、彼と子供達と4人でお出かけしてきた。
行く途中に、みゆ姫が転校する前の学校の前を通った。
「あ、みゆうの本当の学校だ〜〜♪」って言ったの。
チクッって何かが刺さった…
ああ、本当のって何だろう?
前にもパパのお家の前を通った時に「みゆうの本当のお家だ〜♪」って言った事があった。
帰りたい訳ではないと思う。
いつもは「パパのお家」とか「前の学校」っていう表現を普通にするから。
ただ、子供心に自然と浮かぶ本当の…って言葉。
いろんな事をガマンさせ過ぎているのだろうか…

その後すぐに「みゆうのお家のさ〜」て言葉が出てきた時にあきは「え?みゆうのお家ってどこ?」って聞いてしまった。
アッと思ったけど、つい口からポロっと出てしまった。
みゆ姫もえ?って顔をして今住んでいる所を一生懸命説明してくれたけど…
姫達自身、何が本当なのか理解できないんだよね…
ママも錯覚してしまったの。混乱してしまったの。
ごめんね…

結局落ち込みモードのまま…
さて、いつ這い上がりましょうか。

2003年08月18日(月)



 被害妄想の女…
2003年08月17日(日)


14日から彼の夏休みが始まった。
お休みは20日まで。
1週間の休みの中で、17日だけはお友達と遊びに行ってくるね♪と前々から言われていた。
どうぞどうぞ〜♪ってあきも快く承諾してた。
っていうか、当たり前だよね〜、文句言うつもりもないし。

14日から、2泊3日で伊豆に旅行に行ったけど、3日間とも大雨で何も出来なかった。
子供達がずーっと楽しみにしていた旅行。
かわいそうで仕方なかった。
あきも調子が悪く、車での移動中も、寝ているか、ぶーたれる子供達をしかっているかのどちらかで、彼にも嫌な思いをさせてしまったと思う。
そんな旅行の中で、あきは最低な行為をした。
彼の携帯メールを見てしまったのだ。
前から、彼の前でメールを見る事は何度かあった。
彼の携帯で写真を撮って、自分のパソコンに送ったりしていたから。
彼も承知していた事。
今回は違った。
最初からメールを見るつもりで彼と子供達が温泉に入っている時に見たのだ。

17日の予定についてのメールが何件か入っていた。
ん?何か話が違うぞ??
彼の送信メールも見る。
行く予定になってたお家のお友達は都合が悪いらしい。
彼のお友達で唯一結婚していて、子供がいる友達。
仲良し4人組ではないけれど、たまに集まっている昔からの仲間達らしい。

別に浮気とかそんなんじゃないんだから、何も気にする事はない。
だけど、何も話してくれなかった事が寂しかった。
友達にあきと子供達と暮らしている事も話していない。
あき達の事を隠しているの??
そんな訳じゃない事もわかっている。
だけど、なんだかとても淋しかった…
今度お友達と会う時は、家に連れてきてね♪ってさりげなく言ってみた。
うん♪って言ってたけど、それは当分ない気がする。

旅行がつまらないものになってしまったから、彼に「じゃあ明日(17日)は子供達も連れて行ってね♪」って冗談で言ってみた。
「子供のいる家に行くんだから別に問題ないでしょ?」って。
そこの家に行かない事はメールを盗み見てたから知っていたのに…なんて嫌味な女でしょうか…
「(・−・)・・・ん?連れて行かないよ。」って返事。
そこでも「子供がいる家に遊びに行くんだからいいじゃーん♪」なんて言う女。
でも、そこのお家に行かない事になったと言わない彼。
なんかおもしろくないぞ。どうして?どうしてなの??

結局そのまま話は終わらせた。
別にあき達の存在を隠そうと思っている訳じゃない。
そういう話にならないだけ。
わかっているよ。
だけど、結婚しようと思ってるんじゃん。
わざわざ話してくれたっていいじゃない?というか、話して欲しいんだよね。
彼の性格がわかっているから自分が馬鹿女に思えて仕方ない。
単なる被害妄想なんだよ。
こんな話、友達に相談されたら一言。「気にするな〜〜♪」って言うであろう自分。

結局、今日は彼を含めて独身男3人で会ってきたらしい。
でも、あきの気分はすぐれず…
どうしたらこの被害妄想から抜け出せるのでしょうか。

2003年08月17日(日)



 携帯より…
2003年08月11日(月)


今日は、兄の家に行ってきた。

2003年08月11日(月)
初日 最新 目次


My追加