(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )日記(謎)

この日記をみつけた人…すごい!!(笑)



 うふふっ(*゜v゜*)
2002年09月30日(月)


筋肉痛です。

今日みゆ姫は生活科なんとか…っていう遠足みたいなものに出かけました。
お弁当持って、おやつ持って。
しおりの持ち物に雨具って書いてあってね、『,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ ママァー!!あまぐがいるの!』って言うのね、カッパなかったから、『折り畳み傘持っていけば?』って言ったら、『あまぐじゃなきゃ乂(>◇< )絶対ダメ!なのーー』って言うの。
傘は雨具だっちゅうの(笑)
一緒に住んでる子がカッパしまってたから、カッパじゃなくちゃヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダって思ったのね。
あっても着ないと思うけど、昨日買ってきましたよ…
雨降るかと思ったけど、なんとか平気だったみたいで楽しく行ってきたみたい。

明日は彼が社員旅行に行きます。
休みを使っていくらしいので、今週の休みはなし。
今日は棚卸で孤独な作業だーなんて言ってたから、お手伝いに行こうか?って聞いたら、はかどらねーーーって却下されました(笑)
帰りは遅くなるなんて言ってたけど、ママがお泊り行ってもいいって言ってくれたから明日の朝はイッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ してあげられる。=*^-^*=にこっ♪
でも早く帰ってきた。(笑)
まったく我慢出来ないんだからー(謎)

週に一度のLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love…
今日逢えると思ってなかったから一段と幸せ♪
来週のお休みは何しようかなぁ♪

というわけで、♪ソイネ{[(〃^-)(-^〃)]}ソイネ♪で★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゜*)ノ" オヤスミィ♪

2002年09月30日(月)



 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
2002年09月29日(日)


ヘルニアやって以来初のテニスをしました♪
なんだ出来るじゃん(笑)
でも、また痛くなったら再起不能だわーとか思ってΣ(*。*;ノ)ノ ビクッ!ってしてました。(^ー^* )フフ♪
でも、一時間で辞めときました。ってホントは疲れちゃって出来なくなっただけだけど…(* ̄m ̄)プッ

みゆ姫の七五三の着物をばあばが買ってくれてて、採寸してお直ししなくちゃいけなかったの。
ずーっと忙しくって行けなかったんだけど、やっと行ってきました。
見せてもらった時はヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?これぇ?みたいな感じがしたけど、羽織らせてみたらすっごく似合うの!素敵だったわー。
乗り気じゃなかったみゆ姫も満足気だったな。
楽しみ楽しみ♪

その後ばあばがバーミヤンに行ってみたい!なんて言うから、行ってきました。
3時頃までお昼お預けだったから、姫達もさすがに空腹だったらしく、いっぱい食べました。(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

さあ明日も学校&幼稚園だよ。
頑張ってね♪
オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪

2002年09月29日(日)



 久々の・・・
2002年09月22日(日)


みゆ姫の喘息です。
最近ずーっと出てなかったから、油断してた。
そういう季節だもんなぁ、急に寒くなったし。
この三連休は遊びに行けない。残念だけど。
明日良くなったら温泉連れてく約束はしたけど・・・無理かな。

引越ししたい。
昨日も賃貸情報見てたら、よさそうな物件が・・・
問い合わせ中であります。

居候先の回線をADSLに変える手続きをしたので、今月中にはまた快適ネット生活が送れるかなー?
今は最悪じゃーーー、カタカタ・・・・ダイアルアップで・・・(-""-;)ムム・・・
今日は実家なので、ノートだけどね。
カードで繋いだ方がまだ快適という・・・信じられん(笑)

さぁ、繋ぎっぱなしだと高くつくので・・・そろそろ落ちます。
お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""

2002年09月22日(日)



 スターウォーズ
2002年09月18日(水)


久々に映画館に観に行ってきました♪
スターウォーズはまったく興味ないジャンルだと思ってたんだけど、エピソードワン公開の時に、前作までのシリーズ全部借りて観たらやっぱりおもしろくって、観た事ない・・・とか思ってたんだけど、全部観た事あった・・・(謎)
そんでもって、エピソードワン観たらまたおもしろくって。
ツー公開になったら絶対行こう!!って思ってた。
下火になった今頃だけど、映画館で観れて良かった♪
やっぱビデオじゃあ迫力がねぇ・・・

お昼はデパートのレストランが開くの待ってラーメン食べた・・・(笑)
寒がりのあきは映画館で半袖は絶えられないかも・・・って思って、ユニクロでトレーナー(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー♪
彼にお揃いで欲しい?って聞いたら、(⌒^⌒)b うんってとっても素直なのでお揃いで買って(って買ってもらったんだけど・・・)早速着ていきました♪
そういうところで意地張らないかわいい人です。(笑)

夜はそのまま帰ってこなくていいよ♪ってママが言ってくれたので、飲み屋で夕飯済ませて帰りましたー。
最近よく行くお店がおいしくってデートの日は毎回そこに行きます。
いつも1、2杯で酔っ払っちゃうんだけどね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日も♪ソイネ{[(〃^-)(-^〃)]}ソイネ♪でLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love出来て幸せ♪
それではまた明日♪

2002年09月18日(水)



 茶髪ぅ♪
2002年09月11日(水)


今日は姫達がパパとお出かけの日です。
決まってる訳じゃないけど。
何日か前に連絡がきて、みゆ姫にパパから会いたいって連絡きたけどどうする?って聞いたら、なんで?だって。会いたいからに決まってるでしょうが・・・
さっぱりしてるというか・・・
お友達のお家にパパがいる土、日はパパに会いたくなったりするらしいんだけど、平日ってさ、お友達と遊びたいんだよね。
しばらく考えてから、パパと遊びに行く♪だって。
そのうち行かない!とか言うのかな・・・

2人とも出かけてから美容室に行ってきました♪
みゆ姫がカットしたお店。
指名しないでお願いしたけど、素敵にしてもらえました♪
カラーもいい色にしてもらえて大満足!

パパにはお風呂に入れてパジャマきせといて!ってお願いしといて、夜お迎えに行きました。
帰りたくない!って言われたらどうしよう・・・って思ってたけど、嬉しそうに帰ってきてくれて良かった・・・
すぐにあれ?ママ髪切ったの?茶色くしたの?って気付いてくれて、カワイイー♪だって(笑)
パパとも楽しく遊んできたみたいで嬉しそうだったよ。

パパとはたまに会うもの・・・って思ってきてるみたい・・・かわいそうだけど・・・
ちょっと前までは、パパのお家って言わないで自分達のお家って言ってたけど、最近は近くを通ってもパパのお家だ!!って言うの。
なんだかとっても辛い思いをさせているみたいでかわいそうだけど、仕方ないよね。
まや姫は今日初めてママの新しい車を見てなんでこんなちっちゃいのにしちゃったの?って言ってた(笑)
今までのとたいして変わらないと思うけど・・・(^ー^* )フフ♪

さぁゆっくり寝てちょうだい!いい夢見てね♪
お(^o^)や(^◇^)す(^〇^)み(^-^)で(^・^)チュッ♪

2002年09月11日(水)



 お悔やみ申し上げます・・・
2002年09月10日(火)


昨日、まや姫の幼稚園の園長先生が亡くなったという訃報が入って、今日は朝から役員の集まりだー、なんだーかんだーと忙しかった・・・
お通夜に出席してきたけど、先生達泣いてたな・・・
明日は告別式の為休園です。

今日やっと学校関係の手続きなんかも終わったので、やっと引越しの荷物の整理が出来るようになる。
明日から大変だー!でも、やっとホッと出来るかな。=*^-^*=にこっ♪
年内には片付けも終わらせて落ち着けるといいなあ♪
HPも色々リニュしたいし。
でも、ゆっくりと頑張ります!!

それではおやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

2002年09月10日(火)



 ああ、バッサリ・・・
2002年09月09日(月)


昨日の夜、彼がワゴンRを納車にきてくれました。
ワインレッドのやつ。
ピカピカに磨いてくれてて、中古だけど大満足♪ターボだって着いてるんだよ!(謎)

そして今日・・・みゆ姫念願のショートカットに…
腰まであった長い髪をとうとう切ってしまいました…
発表会が終わったら切っていいって約束だったけど、実は七五三があるんだよね…
今年お参り行って、写真は来年の3月か4月頃撮りましょう。
でも、とってもかわいくなっちゃったのです♪

今まで元旦那のお友達の美容師さんに家族全員カットから何からやってもらってたので、近所の美容院事情を知らないあきであります。
いろんな人に聞いてみたものの、どこも似たような感じ。
ママの行ってるところに行ってきました。
店長さんが上手だよ♪でも、すっごくヘタクソな女の子もいるから気をつけて!なんて言うから心配になって姫のカットごときに指名料払って(500円も!!)店長にやってもらっちゃった(笑)
正直言ってうまいんだか下手(ってことはないか…)なんだかわかりませんでした…( ̄o ̄;)ボソッ

あさってあきもカットに行くのでどうしようかなぁ?
ま、なるようになるでしょう。

それではまた明日♪

2002年09月09日(月)



 最高!!
2002年09月08日(日)


とうとう発表会の日がやってきました!
昨日までどうなる事か…って思ってたけど、今日の出来は◎。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

すっごく上手に出来て最高にかわいくて。
不覚にも涙がポロポロ…親ばかぶり発揮してしまった…
でも、あきの他にも泣いてるママがいたなぁ(笑)
あんなにいっぱいのお客さんの前でしっかり踊れるなんて思ってなかったから、彼にもちゃんと出来なくても怒っちゃ×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー!ってクギさされてて…
怒っちゃうかも…なんて思ってたのになぁ…
彼も仕事抜け出して姫の出番だけ観にきてくれて、最高にかわいかったよ!!!なんて言ってた。

お疲れ様!
今日の感動で、やっぱ辞めない!って言い出さないかな?無理か…
とにかく疲れたねー、明日も学校だしとにかくゆっくり寝てね♪
本当にかわいかったよ!!

それではまた明日♪

2002年09月08日(日)



 とうとう・・・
2002年09月07日(土)


明日ですよ!発表会。
今日のリハーサルも…(;´д`)トホホ…
明日本当に大丈夫かい??みたいな…
今になって振り間違えるなよぅ…

今日はメークもして衣装もつけて…
きれいな顔してるから、舞台メークが映えてとっても美人なんだけどなぁ。
舞台メークが似合う子なんてそんなにいないから、すっごくいい感じなのにやっぱり辞めたいんだと。(○`ε´○)プンプン!!
友達の子でスタイルもバレエ向き、お顔もキレイ!って子がいて二人して『お互い美人の娘持って幸せねー♪』なんて親ばかしてました(笑)
でも、正直言ってメークしてるとみんなお化けみたい…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ママ達もうちの子は…なんて言ってるし。
『みゆちゃんは美人でいいわねー♪ジ〜 (・_・|』って言われて『おたくだってぇ♪』とは言えずに『そうでしょう♪』なんて答えるあきでした…(T▽T)アハハ!

とにかく明日です!!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
…o(;-_-;)oドキドキ♪眠れるかな…

2002年09月07日(土)



 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
2002年09月06日(金)


今日もリハーサルに行ってきたけど・・・(≧◇≦)乂ダメダメッ!
本番に弱いタイプの姫ったら・・・
踊りながら目を掻いたり、横向いて踊ったり・・・
照れちゃってダメらしい・・・
(ノ_-;)ハア…嫌になっちゃうなぁ・・・
誉め誉め作戦もダメだし、激励作戦もダメ。怒ったらさらにひねくれる。
これってどうしたもんでしょうか・・・(笑)
とにかく、明日も1日頑張ってもらって、本番に挑んでもらいましょう・・・

頑張ってね!!楽しみにしてるからね♪(って・・・プレッシャーにも弱いんでした・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

それではまた明日♪

2002年09月06日(金)



 Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
2002年09月04日(水)


今日は同居のママのお誕生日ですよ。
さて、何歳になったでしょう?
ケーキをみんなで作りました。
お姉ちゃんたちが一生懸命作ってたからママもちょっと感動したかな?
○○才が良い年になりますように♪(○゜ε゜○)プププー

2002年09月04日(水)



 サマーランド♪
2002年09月03日(火)


今日で夏休み終了ーーー♪うれしーーー♪
お姉ちゃん達は一足早く学校始まったけど、チビ達が明日から幼稚園。
今年の夏はなんだかんだいって、いっぱい遊んだなぁ。
でも、お金使いすぎた・・・
来年はもっとちゃんと計画を立てて、キャンプしたり、安い宿を探したりしようね♪
家族が仲良しならどんなとこでも楽しいよ♪

今日は最後のイベントじゃないけど・・・
お姉ちゃん達が学校帰ってくるのを待って、サマーランドに行ってきたよ。
チビ達はお金かからないけど、小学生は結構高いのでみゆ姫には今日だけ幼稚園児になってもらいました(笑)

いっぱい遊んでほんっとに楽しかったね♪
2年生のお姉ちゃんはスライダーやりたい!!って言うんだけど身長が足りず・・・
一応上まで行ったけど、やっぱ乂(>◇< )絶対ダメ!って言われたんだって。
でも、上まで行くうちにビビッてたらしいけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
子供のプールに、おーっきいバケツがあって、水がいっぱいになるとザバーンって落ちてくるのがあるんだけど、水が溜まるまで結構時間かかるから、気付かずに真下にいる人とかいて水が降ってきた時のリアクションがたまらなかった・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
ずいぶん前にみゆ姫と2人できた事があって、その時はみゆ姫も超慌ててたっけ・・・...( = =) トオイメ
最後に波のプールで遊んでアイスも食べて帰ってきました♪

お家ではママがご飯作って待っててくれてこれまた幸せ♪
さんまでしたわ!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

今年の夏は本当に楽しかったね♪
色々・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
これからも(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪

それでは明日頑張って幼稚園行って下さい(笑)
おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ


2002年09月03日(火)



 リハーサル
2002年09月01日(日)


今日は本番と同じ会館でリハーサルがありました。
朝から頑張って行ってきましたよ。
場あたり中心だったけど、おチビちゃん達には立ち位置だけの確認は無理らしく、音をかけながらの確認になりました。
レッスンの様子を見れた訳ですが…
お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)……って感じですな。
立ち位置はいいのよ、センター取ってるし大満足。
クラスの中では一番お姉ちゃん♪って感じなのに、振り付け覚えてませ〜ん!って様子。
ほんとかよ?あと一週間だぞ?
大丈夫なのかなぁ…心配です。

お昼前に終わったので、2人でお買い物して帰ったけど。
ε-(ーдー)ハァ…どうなる事やら…

それではまた…

2002年09月01日(日)
初日 最新 目次


My追加