(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )日記(謎)

この日記をみつけた人…すごい!!(笑)



 キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
2002年05月31日(金)


今日はまや姫の家庭訪問でした。
あきんちはキタナイから、一生懸命掃除したさー(笑)
なんとか先生がきても恥ずかしくないくらいに隠せるものは隠したからとてもキレイにみえました♪
あきんちが最後だったから、ゆっくりしてってもらったら、結局2時間近く話してた(笑)
途中でその2もきたから、3人でくだらないお話してて。

まや姫は幼稚園でそんなに問題起こしてないらしい。(´▽`) ホッ
ただ、一番ちびっこいから先生も甘やかしちゃうみたいで抱っこはあんまりしない方がいいですかね・・・って言うから、ちっこい子の特権だもん、出来る時はいっぱいしてあげて下さい♪って言っちゃった。
大きくなったら抱っこなんてしたくないもんねー。

楽しかったと思うけど、若い先生にしてみれば、あきもその2も相当謎の人物だったかもしれない・・・何を信じればいいんですかぁ・・・?なんて言ってた(笑)
ちょっとからかいすぎたかな・・・(^ー^* )フフ♪

今日でソネットのゲームランドをやめようと思って、メダル稼ぎしてたら、超久しぶりにお友達が声かけてくれて、久しぶりにチャットしてきた。
ここに日記を書くようになって初めて登場したお友達だけど、いつのまにかとても大切なお友達になってたの。
同じ痛みを感じた時もあったし・・・
でも、今は大切な人がいて、幸せみたい♪
思ったよりもすっごく近くに住んでて、そのうちあえるかもね。

今日はその2のお子達が泊まりにきてます。
10時過ぎまで起きてたけど、順番に落ちていきました(笑)
明日はお願いだから起こすなよー?
ってお願いしたんだけど・・・無理でしょうか・・・
朝はホットケーキするから、お腹空いたら起こしなさい!とも言ったんだけど・・・

それではおやすみなさい。

2002年05月31日(金)



 そして2本目♪
2002年05月29日(水)


みゆ姫の歯が抜けましたー♪
2本目です。
下の左かな?
今日は彼が遊びにきてくれてて、みゆ姫もまや姫も甘えまくり・・・
彼に抱っこしてもらってる時に抜けたらしい。
良かったね、今回も痛くなくって♪

午前中はLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love出来て、夜まで姫達と遊んでくれて、幸せだよ♪
お昼も夜も外食にしちゃったけど、ゆるしてねん♪

今日のバレエのレッスンは30分長かった・・・
水筒忘れたらメタくそ言われて(みゆ姫に)仕方なくペットボトルのポカリでも買うかー!なんて思ったら・・・
売り切れ続出!!
ジュース以外の飲み物なら゙☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪って言われてるのに、ジュースを持たせました・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
次は気を付けます・・・

最近お疲れ気味なので・・・
明日は寝るぞー!!
でも・・・これから本読みます・・・

また明日♪

2002年05月29日(水)



 家庭訪問
2002年05月27日(月)


みゆ姫の担任の先生が着ました。
玄関先で少し話すだけだよ、って聞いてたけど、本当に玄関でだった。
それも5分位かな?
まぁ、問題ないって言われたけど、この前の授業参観の時の先生の書き順の事話してみた。
そうなんですよねぇ、なんて言ってたけど、わかってるのかな?
もう少し考えてみますって言ってたけど。
一年生教えるのなんて大変だと思いますが…これからもよろしくお願いします。

それではまた。

2002年05月27日(月)



 お怒りですわー!
2002年05月23日(木)


今日はまや姫の三歳児健診の予定だった・・・
だけど、みゆ姫がその1のお家に行くのすっごく楽しみにしてたから、キャンセルしたの。
それなのに、それなのに・・・・・・・・・
みゆ姫の奴、どこ道草食って帰ってきたのかしらないけどさ、全然帰ってこないの。
これなら健診行けたじゃんかーーーーーーー!!!★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ〜!
ってイライラしてたら、やっとこ帰ってきて一言。『ママ今日はどっか行く?』だと。
(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!怒りました・・・
あーたが遊びに行きたい!って騒いだんでしょうが!!!
昨日だって、それをしつこくしつこく言って何度も怒らせたでしょうが!!!
泣かすだけ泣かせて、結局遊びに連れて行きました。

他のお友達もきてたけど、毎度のごとく・・・
帰りはその2家族と外食しました・・・
いけない主婦でスイマセン・・・
でも、明日はまや姫の遠足!ご飯炊かなくっちゃ♪(今頃かい・・・)
でも、行きたくないなぁ・・・
雨降ったら、延期で他の日にまたお弁当作らなくちゃだし、それも嫌だけど・・・
ふぃー・・・まぁ頑張りますわ・・・

それではまた少し読書を・・・その前にご飯だ・・・
(ノ_-;)ハア…また明日・・・

2002年05月23日(木)



 (^ー^* )フフ♪
2002年05月22日(水)


今日も朝からLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveしてきました。
幸せをありがとう・・・
午後はノートの設定にきてくれるって言ってたんだけど、久しぶりにお友達が遊びにくる事になったっていうから、キャンセルになりました。

みゆ姫のお薬をもらいにいかないと・・・ずーっとなくなったままだったから、そろそろヤバイ。
って訳で、もらってきました。
ずーっとあってないその1のお家に行きたいってうるさいみゆ姫・・・
大人の事情なんてわからんもんね・・・
電話してもメールしても応答ないし、あっちだってあいたくないんだよね。
行きたくないんだけど、電話したらやっぱり留守電で、内心ホッとしたけど、すぐに6年生のお兄ちゃんが電話くれて、遊びにおいで♪って。
じゃあ、お薬取ってくる間頼むねー♪ってみゆ姫置いていきました。

でも、久しぶりだもんね、すぐ帰るって言う訳もなく・・・
ちょっと遊ばせてたら、その1夫婦ご帰宅・・・
旦那はあきとその1をあわせたくないのかしゃべらせたくないのか、そばをちっとも離れなかったよ・・・
相変わらずなんだね・・・
それでも、その1のお家が大好きなみゆ姫・・・
明日遊ぶ約束をして、今日はバイバイさせました。

そしてその後その2宅で夕食をご馳走になるあきって・・・
ま、いいでしょう・・・
あきもちょっと淋しかったのよ・・・(謎)

これからまた本読んで寝ます・・・
また明日♪


2002年05月22日(水)



 ドンキ・ホーテ
2002年05月21日(火)


今日は朝から忙しかったー・・・
まや姫のクラスのお母さん達との最初の茶話会。
仕切らなくちゃー!って思ってたから余計疲れた・・・
でもまあ・・・無難にこなせたでしょう・・・全員出席だったし♪
変な人もいなそうな感じだったし、その後のランチも2人用事で帰ったけど、大人数で行ってきた。
全体的に若い人が多い感じで、楽しそう♪
とりあえず、C=(^◇^ ; ホッ!としたかなー。

午後は彼とバレエを観に行ってきました。
ダーに姫達のプール&夕飯お願いして出かけたのでちょっと後ろめたかったけど、
素敵な夜になりました♪

フラフラ〜っと国立劇場の周りを歩いてたら、ジュエリーショップがあってね、誕生日にブレスレット買ってね♪ってお願いしてあったんだけど、そこですっごく素敵なテニスブレスを見つけちゃったの。
誕生日はまだ一月も先だったけど、今日でいいんなら・・・って買ってくれちゃって、その場でつけてもらって、キラキラさせながら(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッってしてました(謎)
嬉しいなぁ・・・ありがとう・・・

そして、バレエがまた素晴らしくって・・・
今回はドンキ・ホーテの全幕だったんだけど、プリンシパルが韓国の人達で、(ワールドカップがからんでるらしいけど)すっごく役にあってたの。
韓国の人が主役で新国立劇場の舞台に立つのは初めてだったらしいけど、とっても素晴らしかった!!
彼は素人だけど、ドンキは楽しめたみたい。
楽しいバレエなので、初めて観る人には向いているかも♪
来月はジゼルを観に行くけど、ジゼルは楽しいお話ではないけど、ロマンティックバレエの代表作でもあるのでとても楽しみなのだー。

あ、今日はあきにしては珍しく携帯を忘れて出かけてしまって・・・
久しぶりに公衆電話のお世話になりましたわ。

12時前に帰ってきたけど、お家の中は(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーンとしてました。
今日も1日ありがとう♪
明日もLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveしましょうね♪

@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪

2002年05月21日(火)



 引渡し訓練
2002年05月19日(日)


今日は学校で避難訓練の後、引渡し訓練っていうのがありました。
学校に迎えに行くのです。
(/TДT)/あうぅ・・・・忘れてました…
今日は彼がお休みだったので、まったりしていたの。
そこにメールが。見かけないけど覚えてるの?って。
1時半に行かなくちゃいけないのに、すでに1時半。
焦りましたよぅ。
急いでお迎えに行ったら…
それでも1時50分位には着いたかな?まだ教室に何人か待たされてました(笑)
みゆ姫ったら、寂しそうに…
ごめんね、ごめんね…
先生にも謝って帰ってきました。
あと少しで違う部屋に移されて待つ事になってたそうです。
本当に悪い事しちゃった…
反省です。

それではまた。

2002年05月19日(日)



 授業参観
2002年05月18日(土)


みゆ姫の授業参観がありました。
土曜日だというのに。
落ち着きがないみゆ姫。
今日はママもまや姫連れてったから落ち着きなかったね(笑)
休み時間にまや姫トイレに連れて行ったら、いなくなったと思って不安になったらしい。
途中で帰ったりしないから安心して(笑)
字の書き順をね、先生が子供達の方を向いて空で書くんだけど、先生が右手でやるもんだから、左手で書いてる子が多い!びっくりしたよ。
書き順こそは正しく書いてるけど、意味ないんじゃ??みたいな。
ラジオ体操とかも前に出てやる人は逆にやったりするじゃない?
もちろん左利きの子もいるだろうから、おかしいとは言えないのかもしれないけど、もう少し考えた方がいいんじゃないかな?先生。って思ったのはあきだけでしょうか。

みゆ姫の隣の席の子が意地悪らしい。
女の子なんだけど、性質の悪い意地悪をするの。
わざとみゆ姫の物を落としておいて、踏んづけてから、落ちてたよって教えるんだって。
拾ってくれる訳でもなく。
つねったり、噛んだりもするらしい。
先生に話したの?って聞いても、話したけど、何も注意してくれないんだって。
なんだかね、先生の前や親の前ではとーってもいい子らしいの。
おそろしいね。
これも様子見てあんまり続くようなら先生に相談してみよう。

それではまた。

2002年05月18日(土)



 総会
2002年05月16日(木)


幼稚園の総会がありました。
去年までの3年間一度も出席した事なかったけど、役員は当然出席です。
まぁ、なんて事なく30分位で終わったので、役員仲間とランチに行って楽しんできました。
あきとその2がくっつくとみんな理解不能に陥るらしく(謎)あきはわからない・・・なんてシミジミと言われてしまった(笑)
そんなに簡単にわかってもらっちゃ困るけどー。なんちゃって。
でも、本当に役員なんてめんどくさい事引き受けたんだもん、楽しくやろうねー♪って感じです。
みなさん、一年間(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪(今さら・・・)

それではまた明日♪

2002年05月16日(木)



 (´▽`) ホッ
2002年05月14日(火)


なんとか無事に親知らず抜いてきました♪
前回とは違い、麻酔もしっかり効いたので良かった。
でも、あきはしょっちゅう熱を出すので、大丈夫かな?
化膿止めのお薬と痛め止めのお薬が出たので、このお薬が終わったらダイエット開始ーーー♪
痛かった歯がなくなったのですっごくホッとしたな。
でもまだ2本親知らず残ってるし、痛くならないといいけど・・・

さあ、ゆっくり寝るぞーーー!!
オヤスミ♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

2002年05月14日(火)



 そしてまた・・・
2002年05月13日(月)


また最悪の日がやってきました・・・
頭もお腹も胃も痛い・・・おまけに歯は・・・最悪ですな・・・
こんなんで明日親知らず抜けるんだろうか・・・
頑張ります・・・

それではまた明日・・・

2002年05月13日(月)



 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
2002年05月08日(水)


今日は幸せだったかもー♪
ダーがお仕事に行って、みゆ姫も給食が始まったし、まや姫も帰り遅いし。
自分の時間って!!!って感じ。
今はまだパソコンの調子が悪いからパソコンに向かいっぱなしだけど、治ったら時間持て余しちゃうかもーーーなんちゃって(笑)
それはありえんな・・・( ̄o ̄;)ボソッ
σ(・・*)アタシ・・・時間があれば寝る人なのです。
でも、きっと寝る時間ももったいないでしょう・・・(^ー^* )フフ♪

幸せだったんだけどさ、みゆ姫のやつ、今日はバレエの日だから早く帰ってきてね♪って言っておいたのに、全然帰ってこないの。
マンションの子ほとんど帰ってきてるのにさ。
姫のお友達に見かけた?って聞いたら、うん、トロトロ歩いてた!って言われちゃってヘ(_ _ヘ)コケッって感じだったよ・・・
もう遅刻だーってところまで待ったけど、それでも帰ってこないの。
途中まで車で行ったら、まだ半分位のところでd(*⌒▽⌒*)b ニコニコしながら歩いてた\(`o'") こら-っみゆーーー!!って怒鳴ったら超ビックリしたみたいで、慌てて走ってきた。
でも、楽しくってママの言った事も忘れちゃうんだろうね。
仕方ないか・・・

でも、普通の道で80キロ出しちゃったよ・・・捕まってたら泣いてたね。
色々やる事も多くて、動き回ってたけど、久しぶりにその2宅にお邪魔してきました。
なんかさーその2すっごくやせてんの!
あきから奪ったヤク(ダイエットの薬)が効いてるらしい・・・
恐いような羨ましいような・・・

歯抜いて痛み止めとか飲まなくなったらあきも痩せるじょー!!
彼は今のままでいいっていってくれてるんだけどさ、痩せたいのよね・・・
頑張ります・・・

@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪

2002年05月08日(水)



 やっと・・・
2002年05月07日(火)


今日でダーの休みもやっと終わる・・・
長かった・・・
一緒にいればいるだけイライラするのって・・・

午前中あきは幼稚園の役員の集まりがあったから、その後ランチして帰ってきた。
なんか久々の息抜きだったような・・・

姫達のプールが終わってから100円ショップに行って、色々ゲットしてきました。=*^-^*=にこっ♪
相変わらず主婦したくないあきは、外食しよーーー!って・・・
お好み焼きなんぞ食べてきました。
財布に4000円しか入ってなくって\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆でしたが、少食一家のあきんちは余裕で足りたのでした・・・

そしてまだパソコンの調子は悪いまま・・・
どうしたというのだ・・・リカバリー???うんにゃ・・・

それでは、明日はゆっくりさせていただきます。
お(○`o´○) や(○`O´○) す(○`ε´○) みぃ(○`−´○)

2002年05月07日(火)



 (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
2002年05月06日(月)


やってしまった・・・
帰ってきたのは、夜中の3時だった。
まや姫がグズグズ泣いたりしたけど、あきは知らない間に寝てました( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜
さっき、荷物の整理&明日の幼稚園&学校のしたくをしていたら・・・
まや姫のカバンから柏餅が・・・
子供の日のおやつが柏餅で2日に園から持ち帰ってたらしい・・・
気付かずに車の中に置き去りにされてた・・・カバンに入りっぱなしで・・・
残念だけどごみ箱いきになりました・・・m(_ _;)m ゴメン!!

今日も主婦したくないので、買い物にも行かずにスパゲッティで済ませちゃった。
お昼はホットケーキ。
なんてママでしょう。
いいよねー?
ダーは明日までお休み。
長いよー。
でも、あきは幼稚園の役員会あるし、ちょっと息抜きしてきまーす♪
姫達は学校&幼稚園頑張ってね♪

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄ο ̄)す( ̄ー ̄)ノ~~~み〜♪・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

2002年05月06日(月)



 子供の日
2002年05月05日(日)


だからといって何もないけど(^ー^* )フフ♪
今日は朝一番で帰るような事言ってたけど、山菜採り&チーズ工場でアイスを食べるー!ってツアー(謎)をやるらしく、もちろんみゆ姫参加希望(笑)
まぁ、今日中に帰るという事なら・・・って約束で、夜出発に変更になりました。
みいんな出かけたのであきは一人で留守番。
だって、山なんて歩けませーん(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

おからドーナツをお土産にみんなが戻ってきてね、これが超美味しいんだなー。
あきも買いたかったんだけど、昨日、一昨日と発見出来なかったのだ。
今度は絶対買うぞ!チーズ工場に売ってたっていうから。φ(*-.-*) メモメモ

結局渋滞がすごいらしい・・・という情報により、出発は10時ちょっと前になりました。
つくのは夜中でしょう。
あきは寝て帰ります。

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

2002年05月05日(日)



 ε=Σ( ̄ )ホッ
2002年05月04日(土)


みゆ姫の歯が抜けましたー!
ずーっとグラグラしてて気になってた歯です。
ポロっと抜けたらしい。
良かったね♪

今日はダー以外のパパ連中がゴルフに出かけたので、みんな朝が早かった。
という訳で、活動したのである。
10時に出発して、つりぼりへ。子供が7人大人が3人。
いっぱい釣って、その場で焼いてもらって、みんな美味しい!!ってむしゃむしゃ食べてた。
なんだっけ、ニジマスじゃなくって・・・忘れた・・・
その後は念願のきつね村。
なんかさ、気持ち悪いんだよね・・・毛が抜けてたり、ケンカの傷跡があったり・・・
きつねってあんまりかわいくないじゃん・・・
でも、子供達は大喜びでえさとかあげてた。
他にもポニーとかやぎとかいて、えさあげたり、乗ったり、写真とったり出来るの。
まや姫はずぅっとちっこいウサギを抱っこして固まってた。
まぁ、楽しめたでしょう。

お昼はそこで軽く食べよう!って事になったんだけど、今日はちょっと寒かったのね。
雨もパラパラ降ってたりして。
それなのに、カキ氷をみんなして食べてた・・・( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!

牧場みたいなところでお肉売ってるんだけど、そこでバーベキュー用に少し買い物して、池のような湖のようなところで鯉にえさをやって(何が楽しいんだか・・・)宿に帰りました。
夕飯はバーベキュー&板前さん(っていってもお客(* ̄m ̄)プッ)の作るドリア。
ドリアは最高に美味しかった!!
そういえば、昨日はお寿司をにぎってくれたんだった。
これも最高だった・・・( ´△`)アァ-

明日帰る予定だけど、どうなるかな・・・
いつも予定は未定で・・・
早く帰りたい。

昨日お土産を買いにいったら、とうがらしうめ茶売ってた(笑)
どこにでもあるのね・・・( ̄o ̄;)ボソッ

それではまた明日♪


2002年05月04日(土)



 なんっつうの?
2002年05月03日(金)


朝から怒り爆発・・・
昨日くる時から姫達はきつね村に行きたい!だとか、ポニーに乗りに行きたい!って騒いでて、ダーは今日連れて行くような事言ってたの。
それなのに、何時に行くの?って聞いても返事もしない。
あらそ!って感じで部屋に戻って本読んでたら寝ちゃったみたいで、気付いたら3時過ぎてた。
もっかいどこも行かないの?って聞いたら、もうこんな時間じゃどこにも行けない。ってムッとしてるの。
はー?とか思って、一人で連れて行ってくればよかったじゃん。って言ったら、俺1人で?って言うからさ、だって手のかかる子なんてもういないでしょ?!って言ったら、それは無理だー。だって。
何?あきがいないと出かけられない訳??春休みだってどこにも連れて行ってあげてないくせに子供達を楽しませてあげよう!とか思わない訳??とか思っちゃってさ。
それならさ、起こして出かけるよ♪って一言言えばいいのに。
あームカツク。
初日からこんなんじゃ・・・
麻雀も腰が痛くて出来ないし。
本読むしかないよ。

さ、気を取り直して・・・
明日は楽しく♪出来るかな・・・
頑張ります・・・

お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)

2002年05月03日(金)



 家族サービス
2002年05月02日(木)


今日はみゆ姫が遠足でした。
まや姫が帰ってきてから旅行に行く予定だったけど、遅くなりそうなのでお迎えに行ってそのまま出発した。
幼稚園について園庭覗いたら、放心状態でブランコに乗ってた(笑)
午後まで保育時間が延びたから眠くてたまらないらしい。
保育が終わってバスが出るまでいつも一時間位あるんだけど、その間爆睡しているらしい・・・(^ー^* )フフ♪
先生にママきたよ!って教えられたら、突然泣いて走ってきた。
笑っちゃったよ。かわいいのo(*^▽^*)oあはっ♪

何時間もかかって蔵王に到着しました!!!
さすがに腰がちょっと痛む。
いつも蔵王に行くと食べに行くとんかつやさんに寄ったら、おばあちゃんがコマをくれて、まや姫逆にまわすんだけどすっごく良くまわってた。
指が小さいからまわしやすいのかな?
二人がお腹すいたーーーって騒いだから、あきのもダーのもご飯大盛りにしてもらったのにほとんど食べなかった・・・
残しちゃったじゃん・・・

さー、長い休み。
イライラしないで頑張ろう!!
旅行にまでパソコン持ってきたの??って顔で見られて早速嫌な気分。
ま、いっか!本もいっぱい持ってきたから読書ざんまいしましょ♪

お(メ▼O▼)や(メ▼◇▼)す(メ▼。▼)み(メ▼皿▼)┳*--バキューン!!


2002年05月02日(木)



 まったく・・・
2002年05月01日(水)


今日からGWのお休みだって言ってたくせに、仕事に行きました。いない方がいいんだけどさ。
むかつくのはね、あきも行きたかったのに声をかけずに美容院に行った事。
パーマかけた時から染めたいって言ってたの知ってたくせに。
あームカツク。
まぁ、茶髪嫌いだし、一緒に行ってみてるの嫌だったのかもしれないけどね。
その2がやってくれるっていってるし、今回は許してやるか・・・(謎)

まや姫のお弁当作りが4日間続いて、やっと明日から給食ーーー♪って思ってたら・・・
明日はみゆ姫が遠足で、お弁当がいるんだと・・・( ̄。 ̄;) ちぇっ
7時半までに作るのはちとキツイが頑張ります・・・
だってそれが終わればまた週1回のお弁当を作るだけで済むんだもん♪( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜

明日の為に寝ましょう♪
オヤスミ♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

2002年05月01日(水)
初日 最新 目次


My追加