灰色の日記 〜秩序の無い現代にドロップキック!

2004年01月31日(土) 家でごろごろ

風邪でだるいので終日コタツの住人に。
肩こりの彼女がマッサージに行きたいといっていたが、行かなかったらしい。
安静休日



2004年01月30日(金) 風邪orインフルエンザ?

仕事中にどうもダルイ。
熱っぽいし、体の節々も痛い。
定時で切り上げて、医者に行くことにした。

医者では、風邪かインフルエンザか微妙だと言われた。
熱はあるが、インフルエンザ特有の高熱が出たわけではないという。
インフルエンザの検査はできるが、初期段階だと検出できないこともあるという。
とりあえずの処置として、通常の風邪薬を処方してもらった。
これで、高熱がでることがあったらもう一度来院してインフルエンザの特効薬をくれると
いう話で落ち着いた。
インフルエンザに特効薬ができたらしい。



2004年01月29日(木) おでんの屋台

駅前にあるおでんの屋台に仕事仲間と行ってみた。
どきどきしながらブルーシートに囲まれた店内に入ると、
折りたたみの長机が2つとそれを囲むように丸いすが置かれている。
一番奥は調理場のようで、おでん調理具と焼き鳥用のガスコンロ、それと酒類がおいてあ
った。
客は常時1組居るっていう程度だろうけど、回転率は悪そう。
酒以外のおでん、焼き鳥とも全品100円で、ちょっと一杯やっていくには良いかもしれ
ない。
味はともかくその雰囲気が楽しい。
屋台の醍醐味だね。でも、歩道の不法占拠で道路交通法違反だろうね。



2004年01月28日(水) 古賀潤一郎衆院議員

学歴詐称疑惑で注目されている古賀議員。
アメリカまで行ったものの、卒業していないことが分かり、
責任をとり民主党を離党するといっている。
さわやか好青年というイメージが強いだけに「やっぱり」という気もする。
有権者が学歴で投票したかは分からないけど、そんな詰らんことで、
政治生命に傷をつけることは勿体ない。
自民があんなだから、ひそかに民主にはがんばってもらいたいが、
このスキャンダルで後退したということになると思う。
非常に残念だ。



2004年01月27日(火) 大魔人、佐々木

シアトル マリナーズの佐々木が日本球界に復帰することが濃厚になった。
で、注目は何処の球団に行くかだが。
ファンとしては古巣である横浜ベイスターズに帰ってきて欲しい。
横浜スタジアムで佐々木の有志を見たい!
日ハムや巨人も獲得に名乗りをあげているが、絶対に横浜に帰ってきて!
もし他球団に行くことになっても、巨人には絶対に行かないで。
もし巨人に行ったらファンやめると思う。



2004年01月26日(月) 自衛隊派遣決定

政府与党によって、陸上自衛隊主力部隊の派遣が決定された。
先遣隊の調査結果や他国軍から提供された情報では派遣先のサマワ
治安は良いとされているが、所詮はイラク。
迷彩服を着た自衛官も他国と同様に敵視されやしないか心配です。
事故のないように祈ります。



2004年01月25日(日) アクセサリ

彼女の誕生日プレゼントを買いに街まで。
数件回ったが、やっぱりマルイが好きらしい。
悩んだ末にブレスレットを購入しました。
夜は、ちょっと高級感がある、日本料理屋。
寿司御膳をご馳走して、誕生日スペシャルを終わります。


☆違法路上駐車
毎週日曜日の朝、近くのスーパーに買物にいくことが習慣になっている。
今日はいつもより1時間遅くなった。専用駐車場には入庫待ちの車列が出来ていた。
この時間はいつも混むんだよね。
買物を終わり、帰ろうと駐車場を出た。
スーパーを出て、幹線道路に通じる細めの道。細いと言っても車がすれ違えるだけの幅はある。
しかし、スーパーから出てきた車と幹線道路から入ってくる車がすれ違えずに立ちおうじをしていた。
原因は路上駐車。駐車場に入れるのを面倒がったバカがいるせいで、多大な迷惑を蒙っているのだ。
このスーパーとその本店、それにここを管轄する警察署に通報したほうがよさそうだ。
迷惑駐車反対!!



2004年01月24日(土) 焼肉、ケーキでお誕生日

朝、9時過ぎに昨日の洋菓子店に出向き、バースデェーケーキの注文をする。
朝に注文して夕方には受け取れるのはありがたい。
コンビニに注文すると3日はかかるからね。
恐らく作り立てのはず。

午後からカラテのWebPage掲載用に年少部の写真を撮りに行く。
初めて年少部の稽古を見たけど、元気いっぱいだね。支部長はたまに怒ってるけど。
でも、上級生は小さい子を面倒見て注意とかしてたので、しつけとかリーダー教育とかになっているのかな。
今日は、3歳の男の子と5歳の女の子が体験入門で来ていた。(その兄弟の若奥様も。)

帰宅後、焼肉で前夜祭。
米国産牛肉のBSE問題があるの、USカルビは避けてみた。
久々に食べる上カルビは美味かったぞ。

腹八分目にして、デコレーションケーキ踊り食い大会。
ケーキを切らずに、そのままフォークで削って食べるという、
豪快&贅沢な食し方。
あっという間になくなりました。



2004年01月23日(金) お誕生日カレー

彼女の誕生日。
出向先の社員さん達は新年会のようで、定時で上がり始めている。
外注組もそれに合わせて帰り始める。
いつもより早く帰ってきたのでケーキでも買うか、または注文しようと思い、洋菓子屋さんに寄る。
店は空いているが人が居ない。入口に張り紙が・・・
「御用の方は隣の和菓子店まで」
隣の和菓子屋さんと親族なのだろうか?長男が和菓子で、次男が洋菓子って感じかな?
一度帰って、また来ればよいと思い、21時前に来たら店が閉まっていた。



2004年01月22日(木) 自転車出勤

朝。
自転車を確かめたら、空気は抜けていなかった。
どうやらタイヤ自体は無事らしい。一安心。

出勤途中に駅で。
財布の中身が心もとないので、駅にあるATMに行く。
そのATMは個室タイプが1台だけである。
私が行くと先客が居た。
並んでいると、程なくして列が出来た。3人くらいいたかな。
その先客(20代の女性)どうも長い。振込みしているようだ。
私が来てから5分以上個室に篭っている。
朝の5分は死活問題。列も出来ているので、軽くノックしてみた。
その女性は一度振り返ってまた機械と睨めっこ。
程なくして出てきたが、私に向かい
「振込みしてるんだから、遅くなるのは当たり前でしょう!!」
と言い放つ。
私、絶句。
振込みしようが、残高照会しようがどうでもいいけど、
朝の通勤時間で人が並んでいるこの状態で、この台詞が言えるのはすごいと思う。
これが、サラリーマンだったら「すみません」と言いながら、軽く会釈をして立ち去るだろう。
この女性のように、ここまで自我が強いと感心します。(自我が強い→我侭)
恐らく年上であろう女性をこう言うのも気が引けるが、
社会通念を理解してもっと大人になろうよ。



2004年01月21日(水) 今日もお休み

久しぶりに空手に行こうと思っていたら、仕事が詰っていて行けなかった。
帰りに郵便局に寄る。
サティにも寄る。実は昨日、ジョイントを1つしか買わなかったのです。
おととい、犯行現場周辺に落ちていたジョイントを使いまわしていたら、そいつが機能し
なくて空気漏れを起こしていた。
で、今日もジョイントを買いに来たわけさ。
自転車パンクじゃなけりゃいいけど。。。



2004年01月20日(火) オムライスが美味かった

オムライスが美味かった
帰りにサティによって、自転車のタイヤにつけるジョイントを買う。
まったくもって腹立たしいが致し方ない。
防護策というわけではないが、タイヤの空気弁に被せるタイプの反射具も購入。
まぁ気持ちということで。

帰りに地元駅の近くにあるショットバー風の店で晩御飯。
(当初の予定はお好み焼だったけど、私の優柔不断炸裂でこの店に決まった)
どうも入りにくかったんだけど、意を決して入店。
作業着を着た人達の夕食会だったのか、入れ違いでドヤドヤ出て行った。
値段は割と良心的。同系列の他の店と比べても安いだろう。
客が少ないのか店内は静かで私好み。
注文したオムライスは美味かった。
たまに来るといいかも。



2004年01月19日(月) まぁ大丈夫。不条理だ。

下痢気味だが、会社には行けるようになった。
食べるのはお粥とウドンだけどね。
ちょっとお腹がゴロゴロしてたけど、業務に支障はあまり無かった。

帰り・・・
金曜日に自転車を乗って帰らなかったので、駅の近くのスーパーに置かせて貰っていた。
そしたら、タイヤの空気を抜かれていた。前後とも。
空気弁(というのかな?)空気入れをジョイントする部分の金具が外されていた。
イタズラだ。恐らく達の悪い酔っ払いがやったとは思うが、憤りを感じる。
金具を1つ見つけたが、1つは見つからなかった。
押して帰って、家で片方だけ空気を入れてみた。
どうやら、チューブには傷はないようなので、被害は100円くらいで済みそうだ。
置きっぱなしした私も悪いが、しょうもないイタズラする輩がいる現実が悲しい。



2004年01月18日(日) 回復の兆し。

朝方3時に下痢に起こされた。
十分に睡眠を取ったがお腹がゴロゴロしている感じ。
昨日よりは大分よくなったけど。
今日も安静にしていた。



2004年01月17日(土) 体調不良

朝から下痢。
体がだるい。
かかりつけの医者に行ったら、下痢は薬の副作用かも知らないといわれる。
また、風邪で体が弱っているとも言われる。ダブルパンチ。
1日安静にしてたけど、夜になったら熱がでた。



2004年01月16日(金) ああぁ・・・光がぁ・・・・

会社帰りに本屋に立ち寄る。
一瞬だが目の焦点が定まらない。
どうも、体調がおかしい。
帰宅後安静にする。



2004年01月15日(木) ちょっと不安

☆毎朝の体重計
年末に入院して、一気に体重が落ちた。
そろそろ、入院前の体重に戻ってもいい頃だけど思うのだけど、体重は少しずつ減ってい
る。
運動もそんなにしてないし、食事制限しているわけでもないのに。

☆午後から不調
お昼近くになったらどうも調子が悪い。
おにぎり、バナナ、ヨーグルト、牛乳で昼食を摂り昼休みはひたすら寝る。
2時頃がピークで辛かったけど、夕方になるにつれて良くなってきた。
ミーティングが定時後でよかったよ。

☆買物
春の基本情報技術者試験を受けるべく願書を貰いに本屋に立ち寄る
「いい電子」の3巻と「エンジェルハート」の9巻?を買う。



2004年01月14日(水) 幸運な旅行でした(^^;

朝のニュースで北海道が大雪に見舞われているとのニュースが流れた。
新千歳空港でも欠航が相次いでいるらしい。
今日、明日一杯はこの状況とも言っていた。
もし今日帰る予定だったら大変なことになっていたと思う。
1日早くても、1日遅れても低気圧の影響をモロに受けていただろうね。

体調が芳しくない、疲れもあるのだろうけど。
定時で仕事を上がり、医者に行ってみた。
車酔いのような状態が続いていると告げ薬を貰う。
その薬はなんか合わない。
また、近いうちに行かなければならないな。。。



2004年01月13日(火) 北海道スキー 2泊3日(3)

☆ラストスキーはニセコアンヌプリ
朝食を食べて、朝一番の送迎バスに乗る。
平日ともなると、ゲレンデはガラガラ。ゴンドラも待ち時間なし。
11時の送迎バスが来るまでぬるーく滑っていた。最後だと思うと後ろ髪を引かれる思い
がするよ。

☆昼間の温泉
12時まで滑っても帰りのバスには間に合うのだが、私が温泉に入りたかったので、11
時にスキーを終わりにした。
温泉に入ろうとしたら「ただいま清掃中」、清掃のおばちゃんに聞いたらあと40分くら
いかかると言われた。
しょうがないので、荷物の整理を始めたら、さっきのおばちゃんが来て清掃が終わったと
いう。半分の時間で終わらせたのね。ありがとうおばちゃん。
温泉に入るともちろん一番風呂。今日も、混浴デート。他には誰もいないので部屋風呂の
ごとくのびのびできました。しかも、雪が舞っていたので風情も満点(^^
早めに切り上げて正解だったよ。

☆ニセコグランドホテル 〜 羽田
旅行会社のバスで新千歳に着いたら、雪のために出発が遅れていると言われた。
ゆっくりご飯たべてたら。搭乗手続きが始まって、名前を呼ばれてしまった。我々だけで
はなかったが。
結局1時間くらい遅れて羽田に出発。
JALだったのでキューイジュース「Sky Time」も飲みました。

☆羽田 〜 自宅
羽田から電車とバスを乗り継いで帰宅。
へろへろになっていたが、実に楽しい旅行でした。
私の体調が良かったら、もっといろいろムチャもできただろうに。
その点で彼女には心配をかけさせてしまったかも。
もし、春スキーに行くことになれば、そのときはもっとはしゃげるように健康には気をつ
けたい。
でも今年は春まで雪はあるのか?

☆反省
今回新調したゴーグルが全然役に立たなかった。
スグに曇ってしまって。ゴーグルの意味が無い。
曇り止めを塗っても効果ないし。もっと高いものを買わなければだめなのかな。。。



2004年01月12日(月) 北海道スキー 2泊3日(2)

☆朝食
起きたらソソクサと朝食会場へ。バイキング形式の割と今風の食事形式。
さすが北海道食事が普通に美味い。

☆ニセコひらふスキ−場
ホテルの定期バスに乗ってニセコひらふスキー場に行く。
ここは、3つのスキー場の中で一番大きいし、人気がある。スキー場の周りも賑やかだ。
アフタースキーも楽しめそうだね。その分宿代が高そうだが。
コンディションはまずまず。雪が舞ったり、晴れたりしてた。
初心者コースを中心にたまに中級者を滑ったりもした。基本的に広いので快適。
ゴンドラは5〜10分待ちってところかな。外人カップルと相席になりドキドキしてしま
った。
英語圏の人だったので、何か話しかけたかったよ。でも、言葉が浮かばない。。。。

☆ニセコ東山スキー場
3つのゲレンデは頂上で繋がっているので午後から移動してみた。
チョッチ、アイスバーン気味?
初心者コースが割と狭くてカーブが多いので、疲れる。中級コース行った方が広くて楽。
一通り滑ったら、フリーパスポートバスに乗り、ニセコアンヌプリスキー場に戻った。

☆ニセコアンヌプリスキー場
ナイターを滑る前に腹ごしらえ。
昨日はバカにして食べなかった、レストランに入った。
そしたら以外に良かった。
イクラ・トロ丼とカニ丼を半分づつ食べたら、大満足。北海道の味だ(^^
腹ごしらえをして、いざナイタースキー。
昨日もナイターしか滑らなかったけど、今日は昨日よりコンディションが良いぞ。
初級者コースを遊びながら滑って。今日のすべり納め。
私が疲れたので、3本だけ滑った。

☆混浴風呂
彼女が混浴に挑戦した。
湯煙が立ち込めていて、数メートル先は分からない状態。これなら良いか。
露天風呂デートも乙なものです。酒があったらもっと良かった。ビール買ってくれば良か
ったよ。



2004年01月11日(日) 北海道スキー 2泊3日(1)

☆起床 〜 電車
午前3時に目が覚めた。
どうも気分が優れない目覚めだ。緊張しているのか?
4時に起きる予定だったのでそれまで布団の中で寝返り。
時間が来たので、起床して出発準備。着替えて顔洗うくらいだけど。。
ネットで羽田空港のWebPageを見てみたが何の情報も無い。
4時30分に家を出る、まだ外は真っ暗。
バスもまだ走っていないので板を担いで駅まで歩く。
始発電車に乗り予定通りに空港に着いた。

☆羽田 〜 ニセコグランドホテル
旅行会社のカウンタでチケットを受け取る。ANAの便だ。
登場手続きをして機内へ。私の人生で5回目のフライトです。慣れたもの。
地球の重力を振り切り空へ飛び立った。突き抜けるようなGの呪縛から解放されたときに
私は美しい微笑を見た。地平線から立ち昇る太陽である。その美しさに目を奪われた。で
も、まぶしいので遮光ブラインドを下げた。
余談:この便には業務外のキャビンアテンダントが沢山乗っていて、私の座った席は囲ま
れていました。
新千歳空港に着いたら、出口で旅行会社の人間に出迎えられた。次の便で来る客と同じバ
スでニセコに向かうのだが、その便が遅れているために40分余計に待たされることとな
った。その間に朝食を食べることにした、まだ朝が早いので空いている店が少ない。そば
屋がやっていたのでそこにした。
空港内をブラブラしつつ、集合場所を間違えつつ。無事バスに乗り込み一路ニセコへ。
ニセコでは複数の降り場があって、ニセコグランドホテルは私達2人だけでした。

☆ニセコアンヌプリ国際スキー場
部屋に通されたときに、「2時にスキー場への定期バスがでます」と言われた。1時間お
きに出ているらしい。
現在1時30分。雪山を前に手をこまねいている訳にはいかない。こりゃ大変だ!ってこ
とで、荷物を散らかしながら一目散に着替えてスキー場に向かいました。
スキー場に着いたらどうも様子が変だ。とりあえず、リフト券売り場に。そしたら、ここ
のリフトは全て止まっているらしい、だからみんな循環バスで他のスキー場に行こうとし
ていたのか。
一度は循環バス乗り場の列に並んだが、凄い人集りだったので、休憩室に退散。吹雪が止
むのを待つ。
耐え切れなくなり自力で山を登って滑ってみた。結構楽しい。
ホテルに引き上げようか・・・などと話していると、ナイター営業開始のアナウンスが入
った。
待っていた甲斐があった〜!!ってことで、ナイタースキーを満喫。
人は少ないし、圧雪車が通ったばかりの雪でウハウハ。
でも、晩御飯にあり付けないかもしれないので、少し滑って帰りました。

☆混浴温泉 〜 就寝
部屋に帰っても食事はありません。
売店でラーメンを買って食べました。ちょっと寂しい。
地ビールマニアの彼女のリクエストで2種類のニセコ地ビールも買う。
部屋の冷蔵庫に湧き水が入っていた。飲んでみるとコレが美味い!
私の実家で飲む水よりも美味いちょっとした感動です。口当たりが柔らかいんだよね。
これで焼酎とか飲んだら美味しいだろうね。
温泉に入った。
いままでに温泉と呼ばれるものに入ったが、いまいち本物と感じたことは少なかったと思
う。
でも、ここの温泉は本物だと思う。
源泉100%って書いてあるし。飲めるとも言うし。でも、保健所の指導で飲んじゃダメ
だそうだ。
最高に気持ちいいのが大露天風呂!(混浴!!)
雪が舞う露天風呂は最高だったよ。
夢心地で就寝しました。明日は晴れますように。



2004年01月10日(土) 前厄払い 川崎大師

男の厄年は25歳。
私は今年前厄にあたります。
このところ健康状態があまり良くないので、厄払いに行きました。
正月も終わったので川崎大師は混雑していないだろうと思ったら、結構な人混み。
特に本堂に入り”修行”をするのには長蛇の列。
それでも本堂でお参りして厄払いをしました。
その後、護符を貰い厄払い終了。

☆スキー準備
ファンスキーの板を取り出した。
ワックスの塗り直しです。
板をまじまじと見る。
2シーズンも使うと結構ボロボロなのね。でも、まだ行ける!
板の手入れと小物を準備して今日は就寝です。
明日は北海道!

☆天気予報
今日は北海道で大雪らしい、空の便が大幅に乱れ、行き先変更や欠航が相次いだ。
明日は大丈夫だろうか・・・・。



2004年01月09日(金) 110番の話

110番の通報件数が過去最高になったらしい。
その中でも交通事故がもっとも高い。
車が増えれば、事故も増えるってね。
あと、高年齢化も原因かも。



2004年01月08日(木) 新技術のなれの果て

ソニーが新しい技術「Hi-MD」を開発した。
MDに著作権保護技術をつけて、容量もUPされたとか。
MD使わない私としては、どうでも良い話しですが、
こういう技術は果たして便利になるのだろうか?
これに限らず、技術が進歩するにつれて住みにくい世の中になっている気がする。



2004年01月07日(水) 心霊ゾーン

霊の存在は半分信じてる、半分信じてない。
信仰の類かな。先祖を敬う気持ち。
お盆には先祖が家に来ると思うし、仏壇に手を合わせると厳かな気分になる。
一方、怨霊とか自縛霊の類はイマイチ信じられない。
3つの点があれば人の顔に見えるし、見間違えなんて幾らでもある。
幽霊よりはUFOを信じるね。

心霊番組を見てたら怨霊に取り付かれた人の浄霊をしていた。
嘘か誠かは知らんが、見ていて怖いのは確か。
エンターティメントとしての霊番組は結構見るほう。
怪談話も好きだしね。


☆スキーの準備
北海道に行くにあたって、荷物を先に発送した。
スキーバックにパンパンに詰めて、2300円也。
25kgもあるだ。。。。帰りも送ろうね。。。



2004年01月06日(火) スキー準備

最近夕食後にZガンダムをやるのが日課になっている。
アーケードの協力プレイで1回クリアするまで。
彼女のレベルが目に見えて上がっているのは微笑ましいことだ。
そのうち足元すくわれそうだけど。

週末はスキーに行く
今回は荷物を送ってしまおうということになった。
もって行くのは大変だからね。前回身に染みた。
宿泊先のホテルに電話して送り方を聞いた。
1日前に着くように送れば良いらしい。
#なぜか電話が遠かったぞ。距離が遠いと電話も遠いのか?
でスキーバックにブーツ、ウェア、着替えなどを詰めれるだけ詰めた。
結構パンパン。
明日の夜にコンビニから発送予定。

板は当日担いで行こう。



2004年01月05日(月) 初出勤

でも、体調を気遣って医者に行ってからの出勤になりました。
医者に行ったんだけど、いつも通りに胃薬を出してもらっただけで終わった。
まぁこれで良くなるのならいいかな。
来週は北海道スキーだから、体調には気をつけないとね。

仕事は、ほとんど忘れているかも・・・・
でも何とかこなしました。



2004年01月04日(日) Uターン アン ラッシュ

野菜やら食品やらをたんまり貰って実家をでる。
高速道路の孜が懸念されるので午前9時前には出発した。
それが功をしたか孜に嵌ることなく自宅に到着することができた。
12時前に到着した。

長時間の運転で疲れたのか体調が良くない。
そんなに酷いわけでもないのだが、ちょっと横になりたい気分だ。
病み上がりだからって訳でもないが、バイオリズムが低迷期にあるみたいだ。
あまりに寒いのでコタツを出してヌクヌク。
いつの間にかにコタツで寝てしまっていたらしく、いつもより早めに就寝。
明日からは通常の生活が待ってます。



2004年01月03日(土) 初詣 新年会

午前中、友人の車で初詣に行く。
ここ数年行っている神社でお参りし、お守りを貰う。
おみくじを引いたら可も無く不可も無くって所だ。
ただ、旅行は延期しろとのお達しが。。。
神社のハシゴ。
千葉県の端っこにある香取神宮に行く。
凄い混雑だ。無料駐車場に入るためには軽く1時間待ちっぽい、最後尾なんて2時間以上待つんじゃないのかい。
有料駐車場は1000円、近くに住む人が自宅の庭や畑を駐車場として商売してる。1000円はチョット高いな。
ということで、神宮からは少し離れている無料駐車場(路肩)に車を停めてお参り。
ここでも、災厄払いのお守りを買う。神様喧嘩しなでね。
で、おみくじ、どうもさっきと代わり映えしない結果。

夜は仲間内での新年会。
本当は出席しないで帰るはずだったのだが、一次会のみ参加することにした。
正月と盆しか会わない友人も居るし。やっぱりこういう会は参加した方がいいよね。



2004年01月02日(金) 帰省しました

埼玉銘菓の「十石屋饅頭」をお土産に買って、一路帰路。
途中道を間違えて、彼女と険悪は雰囲気になる。
ドライブ中に喧嘩して別れるカップルの話をたまに聞くが、孜でイライラするから「つい一言」が命とりになるんだね。気おつけよう。スグニ謝ル。コレ大事。
孜は結構イライラするからね。
後で聞いた話だが、私達が通った道は遠回りだったらしい。事前調査を綿密にするべきだった。

結局夕方頃に到着。
同じく帰省している義姉さんと甥っ子'sは義姉さんの実家に行っているので居ないとな。
サービス業の兄貴は3ヶ日出勤だそうだ。
友人と近くの温泉に行くとこになり、一日の疲れを落とした。
家に帰ると、年始の挨拶に来ていた高校生と中学生の従姉妹に遠まわしにお年玉をせがまれた。
働いている手前と、ガキのころに従姉妹の親から沢山貰っている手前あげないわけにはいかない。夏目漱石を1人づつあげました。ケチ?
自分で稼いで分かるお年玉のありがたみ。



2004年01月01日(木) 新年愉快3

あけましておめでとうございます。

今年の抱負
去年に引き続き減量!
去年の後半で5kg以上痩せました。
この調子で空手などを続ければ、70kg代も夢ではないはず!!



午後から彼女の実家に年始のご挨拶に行く。
お父様はお出かけのご様子で、お母様とお兄様がご在宅。
私の実家では食べられない料理をご馳走になり、今年も1年よろしくお願いしますとご挨拶。
あまり遅くならない時間に今夜の宿に向けて出発。
埼玉の端っこで一泊しました。


 < 過去  INDEX  未来 >


NEMO [MAIL]

My追加