ゆうの赤裸々日記
ひすいちゃんによる姉妹日記
思いつくことをそのままに

2005年07月30日(土) ここ数日


数日というか、数ヶ月というか。

生活に文句はないし、卒業もめでたくできるし、問題ないはず。

なのに。
性的問題がある。
別に性的なことが引き起こした病気じゃない。
人恋しい。
誰かに触れたい、触れられたい。
抱きしめられたい、抱きしめたい。

けれど、性的な夢を見る自分が嫌だ。嫌いだ。
何で夢で犯されたりしてるの、自分。
そりゃ、現実にはそういう付き合うという人はいないけれど、今迄だって層だったじゃん。

何で今だけそんな夢を見るんだよ。

いやだいやだいやだ。

今まで積もり積もったのがここに来て出てきたのかとか、どう処理していいのか。

相談しても、何か自分がおかしいことしてる感じでへこむ。



2005年07月09日(土) 欝い


銀行引き落としが2重になったかもしれない。
大阪の予備校に行くときに泊まる宿がつき14万位する。
持っているブログが、エロブログからコメントを書かれる。IPブロックしてるが、効果あるのか・・・→とりあえず、禁止ワードなどなどを設定してみる

後は。
生理前か?
欝い



2005年07月03日(日) 裏切られたというか、なんと言うか。


軽くくだらなく、ゲームの話。

ゲームで仲良くなった知り合いがいる。
仮にイニシャルHとしよう。
(あぁ、そんなこと、軽く2年位前にもあったな。)
6月の中旬くらいまではほぼ毎日連絡を取ってたというか、メールしないと文句が出たり、すねられたりしていた。
電話も良くほしがってた。
しかし、それからぱったりと、メール、電話、メッセ、ゲームの中、全て連絡が来なくなった。

前に一度同じようなことが会ったときは、盲腸で入院ということがあったので、心配になった。
しかし、携帯にメールしたり、電話をしてみると、通じる。が、返事なし。
メッセはオンラインにならない。
ゲームではいるのかいないのかわからない。

そんなこんなで10日くらい経って、ようやく電話がつながった、と思ったら「忙しいから後でかけなおすよ」といわれる。
バイト中にかけてしまったかな、と、待ってみるも、その後メールすら連絡もなし。
いい加減悲しくなってくる。

そんなことを思っていると、今日、ゲーム内にいたらしい。
別の知り合いOさんから教えてもらって、仕方なく、Hのいるであろう(ゲームの)場所に行ってみる。
すると、いた。(ゆうはキャラクターの名前がわからなかったので、Oさんが見つけてくれた)

が、いきなり落ちやがった!(ゲームを終了させた)
かなり感じ悪い。
というか、ゲームしてて、ずっと無視してたのか、とか、メッセを地味にオンライン表示されないように設定してたのかとかあくまでも憶測だが、いろいろ腹が立つ事象がふつふつと沸いてきて、軽く噴火。

そのご、Oさんに散々愚痴って(ごめん、Oさん)今に至る。

今は、軽く怒りモードだから、しばらく連絡取ること自体、やめよう。


 < まえ  <すべて>  あと >


ゆう [てがみ] にんめ。

↑エンピツ投票ボタン
継続する?