ゆうの赤裸々日記
ひすいちゃんによる姉妹日記
思いつくことをそのままに

2003年10月29日(水) つづく


つづく不毛なネットによる仮想恋愛。
擬似恋愛。

相手の本当の性別も知らずに色々とおかしなことを吐いている自分に、正直飽きれる事もある。
二面性どころか三面性すら持っていそうな自分をそのまま見るような感じがしてとても嫌に感じる。

それでも、その人からメールが来ると嬉しいし、たとえゲームの中でも良いから、会いたいと思ってしまう。



追伸
良く出入りしている部活の後輩が退行現象(幼児化)している。
…Tちゃん曰く「鬱は進行するからね」。
薬学部の人間がみんな心が病んでてどうするよ。と思わないでもない、今日この頃。
自分も、かなり精神的にかなりヤバクなった時に、「コンな状態で薬剤師を目指そうなんておかしいよな」と思ったことがある。
薬剤師を目指すのを諦めようと思った瞬間の1つだった。



2003年10月28日(火) 不毛


ネットでの出逢いがきっかけで、恋愛なんて正直不毛。
不毛というより「それ以外で出逢い見つけろよ」といいたい自分。

けれど、自分がそのネットでの出逢いがきっかけで、他人を好きになってしまったアホをやらかした。

…不毛過ぎる。

でも、すきだと思ってる瞬間は幸せだったりする。
ジレンマ



2003年10月21日(火) そろそろ


後3日で多分大学における実習の全てが終わる…終わらせたい。

2年生1回目から通いつめている部室がある。
その部活の正式部員になった覚えは全く無く、今でも臨時部員と化したりただの居候を続けている。

で、その部室には大きなテレビがあった。21インチより大きくてどうやら拾い物らしいそのテレビは、いつもゲームをするのに使われていた。地上放送はうつらない。
去年はまでは当たり前にゲームのキャラクターが動いていたテレビ。
画像が変になっても使われつづけていたテレビだが、部長がゲーム嫌いな奴になって…壊された。

あーあ。もったいね。

しかも、ただ壊されるだけにとどまらず、分解し切れないからといって2週間部室に放置。
流石に邪魔で「これなら壊す前のほうが良かったじゃん。」と提案者本人の前でぶちまける。めちゃ邪魔な上に、足を引っ掛けるような原因を作るゴミまであった。

この前、ようやく綺麗になったけどなぁ。

そしたら、テレビが座っていた机に、パソコンが座っていた。
ちょこんとさも当然のように。

…何か愛人が前妻を追い出して、後妻として治まってるような図に見えたわけだが。(爆)
いやぁ。嫌で嫌でたまりませんね。
しかもそのパソコン部活のものじゃなくて私物らしいし。
ちょっと変なものいれたらすぐ持ち主キレルし。
そんなに変なもの入れられるの嫌なら部室に置かなくていいから。
てか、そんなもの、「善意で置かせてもらってる」って言って「調べ物するため」って言っても、オンラインに繋げないんじゃ調べるものも調べられない気がしたり。
てか、一回使わざるをえなくなって使ったんだけれど、ワード2002、とても自分と相性が悪い。
止まる。使いにくい。…所詮今でもOS98SEで、ワード2000ですよ。

あー。いらねいらね。
持ちかえっていいよ。
大学にPCあるんだから。

学生なら(部室にあるのより)自由に使えるしね。

ゆうはパソコンが使いたくなったら、自宅に帰ります。


あーぁ。あの部室行くの、もう止めようかな。
部長と会計の顔、見たくねーし


2年前が懐かしいなぁ。
テレビの前でわいわい騒ぎながらゲームしてたのが懐かしい。
自分はゲームに直接参加しなかったけど、人がゲームしてるのを見て、楽しいと感じてた。



2003年10月17日(金) 薬剤


今は薬剤の実習。
粉薬を作ったり、水薬を作ったり。
作るのは楽しいが、レポートが大変。

…って、日本薬局方を丸写しだから、物としては楽なのだが。
量がアホみたいに多い。

とりあえず、今日必死こいてかいてたら、腱鞘炎…がっくり。

授業は相変わらず半分以上寝てるわけだが。

何故検査の数値を見たり、考えたりする科目で、わざわざMRIの原理を解説するんだ、先生は…
物理系(放射物質系の科目)がさっぱりな自分にはドイツ語よりも訳わからんわけだが。



2003年10月05日(日) 試験とか秋の夜長とか


今日は日本商工会議所主催の文書処理(ビジネス文書)2級の試験だった。
例の如く、3級の時と同じように、パソコントラブルに見まわれる。
また、他のひとより2分ほど長くパソコンに触っている。
…呪われてるのか…


秋の夜長と言うことで、読書週間。
…ティーンズが読むような簡単なものばっかりだけど。
村上龍とか普通の作家のはどうも苦手。というより、人物把握に時間がかかると思う。イラスト無いしねえ。
とりあえず今日買ったノベルズ4冊。
タイトルを載せるのはダルぃ(爆)



2003年10月04日(土) くそう


夜中にガキが叫び、親も叫ぶようなヒドイアフォ家族がすぐ隣り(1件隔てて)引っ越してきやがった。
うるせえんだよ。

9/23は結局夜中1時まで叫んでいやがった



2003年10月01日(水) 治ったと思ったのに-


眠れない(寝る時間が無い)ストレスにより胃痛が…

いたい…


 < まえ  <すべて>  あと >


ゆう [てがみ] にんめ。

↑エンピツ投票ボタン
継続する?