ゆうの赤裸々日記
ひすいちゃんによる姉妹日記
思いつくことをそのままに

2003年09月24日(水) なんとか


今日から大学。
とりあえず、9月頭に受けた再試の結果を貰いに行く。
去年までは掲示板に張り出しされてたのに、今年から成績表として毎回配られる。
…紙が無駄だとは思わんのかね?(シャア口調)

で、今回受けたのは卒業に必須な科目3つと実習1。計4つ。
結果→全勝!
うは。信じられん。(ぉぃ)

1つしか取れんと思ってた…
胃潰瘍っつーか気持ち悪い&寝不足でほとんど勉強して無い…というより寝てない状態の脳みそで受かってるよ…
…1科目だけ、どう考えても温情で受かってるのがあるような気がするけど、まぁいいだろう。(笑)

…胃が少しだけ軽くなった。

進級と卒業に少しだけ、近づいた。



2003年09月23日(火) はぁ


明日から学校。
今まで全然家から出なかったから耐えきれるかなぁ



2003年09月04日(木) 痛すぎる


吐き気は治まった。
多少ある気がするけど、気のせいだ、とも言ってしまえるくらいだ。

それに入れ替わるように出てきたのが腹痛。
痛みは…外から常に腹を押さえられているような感覚。
圧迫感が凄くある。
いたい。
ご飯食べる気にもなれず、食べるのにものすごく時間がかかった。

昨日、カマを飲んだら、1時間ずっとおなかを刺すような痛みが走って、こりゃ、テスト時間に使えない、と今日は朝飲むのを止めて大学に行った。
…テスト問題考えてたら、凄く痛くなった腹…
後はもう、何とか保健室で薬を貰ってやり過ごして、家に帰って、おにぎりと味噌汁を飲んで、いつもどおりカマを飲んで…寝た。

痛い…

何か、鬱病の初期の兆候みたいで嫌だ。



2003年09月03日(水) 列挙


自分なりに、何で胃が痛くなったのか考えてみる。
…ストレスの多い3週間だったわけだが。

1)東京が寒かった(地元より10度低かった)
2)東京が雨ばっかりだった。(結局太陽は見えなかった)
3)遊びに行った先で、大事にしていたピンキーリングを落とした。大ショック
4)泊まらせてもらった友人の家が…自分の体質に合わなかった。(におった)
5)中学時代の友人との軽いどうしようもない壁を見つける。
6)泊まらせてもらった友人とコミュニケーションをうまくとれなかった。
7)帰りの夜バスで、外人が煩かった。(害人来るな)
8)帰ってきてすぐ、大学に行かなくてはダメだった。(大学嫌い)
9)そのまま1日からのテスト勉強しなくちゃダメだった。
10)東京からの帰りの日に食べた餃子の油がひょっとしたら良くないものだった。(胃にもたれた)
11)だたでさえ疲れてるのに、ピザを23時に2回も食べた。
12)東京で軽い便秘になった。(今まで便秘の経験無し)
13)地元に帰ってきたら、東京より10度気温が高くてのぼせた。
14)そのまま夏風邪に突入。
15)風邪薬を飲んだ。
16)鬱にならんようにと思ってしまった。

…思いついただけ、こんなケ。
うあぁ
個人的には最初の方が結構きつかったかな。

で、吐き気がして、吐き気がいつもあるようになってだんだん眠れなくなって…病院送り、と(笑)

ひ弱。



2003年09月02日(火) 胃潰瘍


昨日あんまり吐き気が治まらないので、救急病院へ行き、今日は普通に診察
してもらった結果。

「んー。まぁ、胃潰瘍の可能性は充分にありますね」
( ̄□ ̄;)!!ウソン
とりあえず1週間薬飲んで様子見。
だめだったら胃カメラかもしれない。と

ちーん(T人T)ナムナム 合掌

貰った薬
カマ



2003年09月01日(月) 病院送り


吐き気が続いて10日あまり。
便秘とか寝不足で、もう、何もやる気になれない。
寝ても3時間で起きて、起きれば襲ってくる胃痛腹痛頭痛吐き気。

救急病院へ行って点滴。

で、薬を貰ってくる。

が、病院め、薬を1種類渡し損ねたらしく電話がかかってきた。

因みに、点滴を打って、一次的に吐き気が治まった途端爆睡してた。

貰った薬
ナウゼリン
大人用
リンク先は子供用…?


 < まえ  <すべて>  あと >


ゆう [てがみ] にんめ。

↑エンピツ投票ボタン
継続する?