書き殴り日記



書き殴り日記...ミケ

 

 

チャングンソクのコンサート - 2012年02月05日(日)

そういえば、チャングンソクのコンサートへ行ったことを書き忘れてた!!
書いたっけか??

先輩に連れられて、行ってきた。
しかも、これ去年の話だわ!

東京ドーム公演へ行ってきました。

先輩は、チャングンソクにドハマりである。
まさか、あの先輩が??という感じで意外である。

私も「イケメンですね」を観てはまったクチである。
でも「キャー!グンちゃーん!」てほどではないという。

ドラマ観てるとき限定ではまってた感じ。

しかもさ、コンサートだっつうのに、日本じゃシングル1枚しか出していないという事実ね。

3時間ほどのコンサートを一体どのようにして埋めるんだ?と疑問だった。

実際は、ゲストなんかも来て豪華な内容だったよ!
まさかの「イケメンですね」の主人公のコミナムこと、パクシネちゃんがゲストで来た!!

しかも、そのドラマはバンドの話なので、歌を歌うんだけど、そのドラマの歌を披露してくれてさああ。
A-ANGEL(バンド名)さながらでした。
それだけでも行った甲斐あったよ。

ファンの年齢層は高めだった。
杖ついてるおばあちゃんもいたぐらい。
いいね、おばあちゃんにも人気があるって!

コンサートが開始するときに事件が。
始まるのを待って座っていると、知らない人から紙切れを渡された。
その紙を見ると、コンサートが始まる前にみんなでウェーブをしましょう!という内容のものだった。

アイドルのコンサートになんか行くと良くあるやつだね。
ただ、今まで見たものと違ったのは、その文字が異常に達筆であったこと。

年齢がいった方の字でしょうなぁ。

そして、私は2階の席だったのでアリーナが良く見渡せる場所だったんだけど、アリーナの前のほうで、ウェーブを行おうとしているのは紙が回ってくる前に確認済みであった。

しかもウェーブは続かない状態で泣けた。
その紙では、開始10分前から行います!と書いてあったが、その時既に開始時間が10分過ぎていてもなおウェーブが浸透していないことに、さらに泣けた。
おばちゃん達は、あまり一体感がなかったようだ。

その後コンサートが始まり、チャングンソク主導でのウェーブが行われ、無事観客は一体感に包まれていた。

チャングンソクかっこよかった。
パクシネちゃんがかわいすぎてどうしようかと思った。

シネちゃんは、ドラマの役では男っぽい格好ばかりだったけど、この時の格好が、かなりボディコンシャスなミニのワンピースで
パンツが見えてしまうんじゃなかろうかとこっちは変な心配をしてしまったり、セクシーな姿にドギマギしてしまいました。

とにかく、そのギャップに私はやられました。

自分の中の韓流ブームはまだつづく・・


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail