初日 最新 目次 MAIL HOME



U
MAIL
HOME

My追加

2003年11月30日(日)
たいしたもんだ

今日も我なりに頑張った。
さすがいい代物だけあって売れますな。

どんくらい売ったらよーやった!ていうのが解らんので、
ほんま最後まで必死なんですけど。
この意気込みのほうがうまくいきそうだなーと思う。

なかなか高い代物が売れたので嬉しかったです。
おっちゃんはりきって肩に担いで持って帰ってたし。かぁいい(笑)

買ってくれた人はみんな好きになっちゃいます。

あぁ、そうさ、単純さ。

(^∇^)ハッハッハ

今日は最後に担当の人がきてくれてポイントを教わりました。
かなり80へえくらいですね、メロンパン入れ差し上げたいくらいですね、
解りやすく要点を教わってかなり面白かったです。

帰る時に、社員の方によく売れますねーたいしたもんだと言っていただきまして、
かなり嬉しかったどぇす。
褒められるとやる気でます。素直に頑張ります。
任せられるくらいになりたいですね。

敵地の人影なしなのでほんとやり易くてマイペースにできてありがたいわ。

そんなこんなで、販売の基礎を学びほのかに燃えています。


いらっしゃいませ、どうぞ〜。



2003年11月29日(土)
売り子

週末は売り子に変身〜〜。
遊びすぎやからその分ちゃんと稼がねばね。
シゴト中はだるかったりするんだけど、帰りしは何故か充実感に満ち溢れてて、
電車のなかでは疲れ果てて寝てたりするわけだ。
なかなか普段なかった姿なのだけど、年末までは定番に化しそうですわ。
なかなか酷使してて活性化するわ。良い事だなぁ。
真面目にまたスーツなんて着ちゃって、ほんと就職活動に使えよってね。

なんだかとてつもなく眠いけど。明日帰ったら爆睡できるかと思うと、
なんて楽チンな生活なんだろうなんて、余裕ぶっこいちゃいます。

来週は舞妓体験に、滋賀の公園に遊びに行くかもだ。

あーこりゃ、えらい楽しみだ。

疲れたけど、働く社員さんを見ると毎日ゴクロウサンなんて思って、
たいしたことないじゃんと思えるのでした。

なので明日もはりきってきますわ。
12月はバカ売れらしいし。楽しみだ。さばけるように実践だぁい。



2003年11月28日(金)
芋たれ

おきたら、
Oが今から中華料理を奢ってもらえるからくいにいこう!
と張り切っていて、

ダルイナー と渋々用意して それでも着いていきました。(ドッチヤ

てな感じで便乗して、ご馳走になってしまったのですが、
かんなり芋たれでして。
しかも物凄い料の注文をとってらっしゃいまして、
お腹パツンパツンなわけです。

しっかし、昼から居酒屋状態で、かなりユカイな人達でした。
テンションについてけなげで、終始ヘラヘラ。

中途な感じでゴチソウサマでしたと友だち二人で先に解散し、
リッチにタクでアッシー君のもとへ。

雨の中、赤色のカッパはおって帰りましたよ。
慣れすぎですけど、たくましーわ。






やっと、我が宿に帰ってぼーっとしてたら、

サヨナラのメールが届きました。


ココロの中で、結果に行き着くまでの、
いろいろなつけたしの言葉が出てくるのですが、

思い出をしまって、私はわたしで頑張ってゆきます。

今までどうり、ひとりぢゃ無いし、
周りの友だちや好きな人がいっぱいいるので頑張ります。


立ち止まってみる事も大事だけれど、今は進むしかないくらい時間が勿体無く感じるので。


だから 明日もがんばれると思います。



2003年11月27日(木)
チーズフォンデュ

次の日Mのショッピングに付き合いました。
この時期、クリスマスにのっとってどこもかしこもギラギラしてました。
貴金属(いいかたオバチャンやなー)が可愛すぎてもーー。。たまりゃん。
私のクリスマスのご褒美は、コフレなのでしばし待ち。

両親にはほんと感謝しております。涙

夜御飯を食べようと言うことになり、チーズフォンデュが食べたいねと。
馬鹿みたいにホットペッパーを必死に探し、Oも誘って3人で御飯。

かなりボリュームあってお腹膨れすぎました。
しかもワインを飲んで3人ともふわふわしてました。

お家にかえって、マッハの勢いで友ふたり爆睡、
つまんないので一人でキスイヤ見たりジタバタしてたら起きまして、
起きたらウルセーウルセー。元気すぎです。

夜中にギャルメイクをしよう! 
なんてOが言いだしてしぶしぶメイクしだして、
やりはじめたらかなり本気で濃い〜メイクをしました。
見た本がオネエ雑誌だった為巻き髪してもらって、おねゑ風になってみたり。
友だちはどこぞのスナックのママみたくなって爆笑してしまいました。

まぁ コンナ風な仕上がり。
なりきれてなさがお気に入り。

その後かなりの間騒ぎましたが疲れるのでナナの9巻読んでから寝ました。
(すっかり落ちついてきた)

あーネム。



2003年11月26日(水)
コート

今日は予約コートを購入しにお出掛け。
その後、るんるんでDちゃんのお家にお邪魔。
TVとかみてまったりした後に、夕飯の食材を買いにゆき、
御飯をつくって食べましたー♪
豚バラ肉と大根の煮付けと、焼き鮭と、大根の葉っぱとおろしの炊いたのと、ひややっこと、米。
思ったよりほんと、おいちかったから大満足。
で、もう一人の住人のMのバイト先まで散歩。
Mはバイトが終わってまったりバイトの子らと喋ってまして、
うちとDは、アイスを食べ歩きしてさらに散歩しました〜。
八坂〜高台寺のほう、祇園を練り歩き、
舞妓さんと芸子さんにすれ違ってドキドキしちゃいました。
こんど舞妓体験する予定なので見入っちゃったよん。
大満足で、お家にもどって、Dとやたら笑いまくってたらMも帰宅。
3人でお喋りしまくって、いつのまにか遅くなったので就寝。




2003年11月25日(火)


つかれた 



2003年11月24日(月)
オツカレーー☆

この3連休、ヒサビサに社会に出まして、かなり疲れました。
でも充実感はあります。それなりによく頑張ったぞ。

初日は、意識的な確信で、4台、昨日も4台、今日は6台くらい。
私の販売でもらわれて行きました。

今日は、一番高い機種(性能も最高の)を薦めてたらあっさりお買い上げしてくださり、
この人と付き合ってもいいかも…ってくらい嬉しかったです。

どんくらいがスーパーサイヤ人なのか解らんけども、
週ごとにグレードあっぷ出来る様に努力するつもりであります。
やっぱり売れると嬉しいしその分覚える事は覚えないとなぁ。
スーパーサイヤになる為おいらは頑張ります。
結構頑張れるものですな。短期集中型か。


夕飯は、そこら近所住まいの友だちと合流してサイゼリヤぁ。
サラダもりもり食べました。
なんか緑を食べるとイキイキする気分なのだよ。
てか、サイゼリヤのドリンクバーはステキ過ぎです。

100円て。て! また暇なときに行こっと。

無駄にモッツァレラトマトが食べたいです。チーズを愛してます。
チーズを、ほぼ毎日食べてるのが太る原因なのかねぇ。


あと、今日はまた出費増やすのですが、必要な為コート予約しました。
シンプルでリーズナブルで、でもデザイン可愛くって言うことなし。

とか最近、言うことなしとか名言吐きすぎ。販売の影響だな。



2003年11月23日(日)
☆★☆★18000★☆★☆

めでたく(?)18000カウンタまわりました!!!

よくぞ回った★て感じですなーー。

オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

><(((( ゚< .:*~*:.才×〒"夕イ.:*~*:. >゚ )))><


ヒャッホー。



バイツのほうは順調です。おそらく。

裏マニュアル読んでもっと売上あげなくては。
年末には、ステキ販売員と呼ばれるくらい頑張ってやろうぢゃないかよー。
てんだー。

て、意気込んでるけど結構キマグレ。
ま、手抜ける時は抜こう。だりぃー(´Д`)

ふふふ、両方本音ですよ。




2003年11月21日(金)
☆★☆

明日は絶対的な予定がある日だー。

緊張ーー。

だけど、こういう体にやる気を起こさせる機会はほんとありがたい。。

自分自身のことももっと必死になりたいわっー。

振り回されてないでトットコ行くぞーーー☆

うりゃーー。



2003年11月20日(木)
アジャパー

今日はメールがいっぱいきたわー。
ちょっとメールがいっぱいくるだけで一日嬉しいんですけど。

あたしって馬鹿で単純だねぇ。

日記読み返しても、なんて馬鹿なんだと実感。て実感しててええんか。



製作しようとしてるんだけど、アイディアが浮かばなくって、
お家にいるので、普段率先してやらない家のことして両親の機嫌をとっています。

あぅー。グウタラなあたし。ごめんなさい。

明日は学校やらに行って、いろいろ刺激回収してこよーっと。



最近、甘えすぎな自分がやけに目立つ、今まで意識してなかったのね。オウマイガッ。

まーマイペースにやるぞー。何事も、できるときしか出来ないし。



こうやってキマグレなあたしはキマグレに一日を過ごすのでした。





2003年11月19日(水)

あたしはあみんぢゃないのでもう待てないっす。
でも、ひとつのことしか考えられなくて頭ぱんぱん。。

なんでこんなに要領悪いんだろうなぁ。。
マイナスになるのはやめなくちゃ。

甘えるのもやめなくちゃ。。
お友だちに頼りっぱなし。
もっと強くならにゃ、いかん。

心配かけるのもやめなくちゃ。
もっと責任もたなきゃ、駄目だ。


いまのあたしは、できてない事がいっぱいあって、
いままでなにができてたのかわかんないよ。


わかんないけど、、、もう待つのは嫌。



2003年11月18日(火)
サイクリング

今日はめずらしくチャリで駆け回ってきました。

なにかを振り切りたいが為に、走るーって感じです。

こんなことしてていいのか?て思うけど、

いいのです。

今日は、チャリで走る日なの。

チャリだと小刻みな移動ができてスムーズです。

体を動かすと、すこし気持ちが明るくなってきて

友だちに会って、お喋りするネタもできてとっても楽しかったです。

雑貨屋さんを巡ってたのですが、どこもクリスマスグッズが沢山売ってました。

街がチカチカするのはウキウキしていいのだけど、

ココロ寒くなるか、熱くなるか、年頃なナヤミはつきませんね。

夜は、新しくできたラーメン屋さんに行きまして味噌ラーメン食べました。

ほんと学生時代に、ラーメン屋はかかせないね。

おいちかったでぃす。



2003年11月16日(日)
プリンタ博士ぇ

あほみたいに人生の中で一番、プリンタの内容について詳しいよ。

研修楽しかったー★実践とか大変そうだけどガンバルゾ☆


梅田から京都へ帰ろうと思ってふらぁっと服屋さんに寄ったらね。
前、雑誌でみて店まで調べて京都になさげだったとこの鞄が売ってたんだわさ!
出会いに感動して勢いで買っちゃった。キャセリーニのチェーンファーバッグ。
お手ごろなのにラビットファーだし。ふわふわだし。ピンクだし。

かぁいい・・・・・。

わたしゃ、こんなブリブリしてていいのだろうか。
いまいち自分でキャラがつかめないけど、最近ちょっとブリってるゾ。
いけるんかな。。。
どーもこーも思考回路が乙女系なのよねー。ホロリ。

★ススメー乙女系★

高橋真琴先生の絵みたいに、目がキラッキラの女の子になりたいくらい、
乙女系。
中原淳一先生の絵みたいに、身だしなみや礼儀作法がなってる女の子になりたいくらい、
乙女系。 


てことで。

とりあえず、燃焼系で燃えるおんなになるぞーーー。


あたしっていつも自負だけ凄い意気込みだよねーー。



2003年11月15日(土)
★ウメダ★

朝もはよから、通勤列車に乗り込んで、
大企業に乗り込み、バイト研修に行ってまいりました。

さすが大企業。18階にある会議室で説明を受けたのですが、
眺めがいいねー。
なんてステキな景色なんでしょう。。しかも都会の真ん中にあるし。
さすがだなぁ。。。て思いました。
水とかミドリとかエントランスも無駄に金がかかってるし、
さすがだなぁ。。。て思いました。

内容はほぼ、忘れました。 ヲイ。

うーん、記憶をたどると思い出しそうな…
とりあえず、二日で覚えられる量では無いです。(断言)
でも、だからといって覚えないわけではなく、ちゃんと吸収していきますよ。

がんばってセールスするもんね!! 

その後、ダンディーなセンパイに車で拾って頂きますぃて、
御飯食べてわっざわっざ無理ゆって送ってもらいました。

あー、スイマセン。ほんとうに(人-)謝謝。ヘコヘコ。

おっとなーて感じでうきうきはしゃいでました。

そんなこんなで、明日も梅田なのね。。。
はよ寝なネー。



2003年11月14日(金)
朝帰り

朝帰りした次の日。

テンション納まらないので7時くらいに帰って、オカンにいっぱいコーだアーだ喋って、
4時まで寝ました。

明日は久々のバイト。

研修だ。梅田だ。緊張する。

ガンバルゾ。



2003年11月13日(木)
(/・0・) ドドーン

今日が友だちの誕生日で良かった。

お昼、ルンルン気分でエスティーローダーのコフレ予約にゆき、
かぁわいいセーターを買い、試着して着替えたままで、
新しいセーターでさらにルンルンで、
プレゼント探し組みの友だちと合流して、ミックスジュース飲んで、
プレゼントをひたすら探した。
ちゃっかり自分の、耳にかけるアクセ(なんてゆーんだっけ。。)アレと、ピアス買った。
探しついでに、いろいろ見てたら、ホコモモラの冬用コートに、ジルのキノコバックに、、
欲しいものイッパイ過ぎて困った。
持ち金あったけど、母のプリペイドなので我慢したよぅ。
その後、友だちにはアクセを買い、お店の予約時間までうろちょろしてから、
皆さん集まったところで12人、誕生日会開催ぃ。
久し振りに皆で外飲みは楽しかった。飲み放題だから飲みすぎた。
あいかわらず強いけど。絡みたい症候群発生でちとウザイ人になりやすぃた。
最後のデザートの時、粋なお店の方の心意気で、ドリカムのハッピーバースデイな曲を流して頂き、主役の子だけ蝋燭付き特別ケークがもてなされておりました。
突然のことだったのでみんなでかなり喜んだよ。
うちらが誕生日の歌やら歌ってたから気を使ってくれたみたい。
いいお店でしたー。
その後、鴨川に移動し、ヤイヤゆーてたら、女二人川にはまりだしまして、
そしたら、増徴されるがごとく次々はまってゆきまして、
あたしゃさすがにハマリタクナイから、ハマリタクナイ組みは逃げて、
スピカで騒ぎがおさまるまでお茶待ちしました。
待ってたら、ドライブにゆきたくなって、
突然呼び出しかけましたところ、優しい方がきてくれました。
レトロカーで琵琶湖にチョロっといって、めっちゃ楽しかった。
ドライブは(・∀・)イイ!!
その後、鴨川にはまった組と合流し、誕生日ケーキを皆で食べて、
フィニッシュ☆

いい誕生日パーティーだったよ。
わたしたちステキな友だちに恵まれて幸せだね。



2003年11月12日(水)
晴れの日

晴れの日。

こんなに晴れると晴れた気分になるね。

今日は寝すぎて寝疲れたか、ずっと眠たかった。

気持ちを誤魔化すのも、深く考えない事も、いまは必要。

泣きそうになったら、違うことを考えること。

泣いても化粧がくずれるだけだよ。

みんなの前ではカラっと晴れてたい。

表面が固まってリャ何とか立ってられるもの。


がんばろう。
がんばろう。
がんばろう。



2003年11月11日(火)
欲しいもの


★可愛いからだ
★可愛いお洋服
★可愛い雰囲気

★プラスな考え方
★ほっとかれないオーラ

★勇気
★努力
★根気

★2003年の手帳
★クリスマスコフレ



セツナイワーー。。。

手帳くらいはゲットするもん。



2003年11月08日(土)
頑張れコール

勢いついて、声かけちゃった。

ダチとも成功でしょうか。

夜、飲みにコイと、とある友人から電話。

とっても可愛いバーだから行きたかったけど、

真面目なあたすぃは今夜は明日のために寝るのよ。

明日は選挙に行くのです。

弟の大学の祭にも行くし。

地味に積極的に動き始めたな。

イェイ★



2003年11月03日(月)
最後の祭

祭でした。

昨日は朝まで飲みました。

ノリだけで朝まで。

ピチピチギャルと喋りました。

眠いので昼は寝てました。

期待しすぎてソコマデ盛り上がりきれず…。

脱出して公園で下にバネのついた乗り物にのったり、

筒型の滑り台でお尻びしょ濡れになって遊んだのが一番楽しかったです。

公園の遊具で思いっきり遊びたいネ。

面白すぎる。